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21/01/21(木)12:46:06 入力遅... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611200766739.jpg 21/01/21(木)12:46:06 No.767155440

入力遅延は何とかして欲しいね…

1 21/01/21(木)12:46:26 No.767155513

やっぱ遅いよねこれ…

2 21/01/21(木)12:46:56 No.767155629

こういうの製品版で変わるの?

3 21/01/21(木)12:47:17 No.767155721

アイスボーンのβでもワールドから明らかに入力遅延あったけど製品版でももっさりのままだったから期待しないほうが

4 21/01/21(木)12:47:24 No.767155760

DS4を変換アダプタで プロコンより良かったりするとか?

5 21/01/21(木)12:53:08 No.767157103

よくわからずにガチャガチャやってるだけだから気にならねぇー!

6 21/01/21(木)12:56:30 No.767157859

メニューとかアイテム選択はそんな気にならないからそういうゲームスピードになってるだけでは

7 21/01/21(木)12:58:45 No.767158377

xxに比べてダイブが出しにくくなってるような気がする

8 21/01/21(木)13:01:39 No.767159007

遅延っていうか入力受付時間変わってたり特定モーション後の隙が長くされてるんだと思う

9 21/01/21(木)13:11:23 No.767161000

タマミツネも動きは派手だけどゆったりターン制だし 今回はゲームスピードちょっと下げるつもりなのかもしれない

10 21/01/21(木)13:11:48 No.767161069

遅延はよくわからないけど特殊納刀!(ころりん)がめっちゃ出る

11 <a href="mailto:笛">21/01/21(木)13:14:08</a> [笛] No.767161536

虫技ありきの作品だしバランス調整でしょ …鈍足化したのは許さんがな!

12 21/01/21(木)13:22:57 No.767163192

先行入力効きにくくなってるのはあるけど遅延は特に無くね

13 21/01/21(木)13:24:34 No.767163513

具体的に何フレームとか何ms入力が遅延してるみたいな話出てるの? スレ「」が適当なこと言ってるだけ?

14 21/01/21(木)13:25:15 No.767163629

別のゲームで気になったからずっとテーブルモードにしてる

15 21/01/21(木)13:25:50 No.767163735

>今回はゲームスピードちょっと下げるつもりなのかもしれない 翔蟲の受身含めてゲームスピードは上げてると思う

16 21/01/21(木)13:26:30 No.767163865

入力受付時間短くなってたりタイミング変わってたりするだけで遅延は特に感じないな それよりSAの切れ目多い武器が割とあるのが気になる 製品版だと耐衝付けるから密集地の戦闘は大丈夫なんだけども風圧耐えるってのがやりづらくなっていそう

17 21/01/21(木)13:26:30 No.767163866

※個人の感想です だろう

18 21/01/21(木)13:26:59 No.767163952

遅延を感じるほどの敏感ゲーマーじゃないけど俺がちょくちょく被弾するのは遅延のせいだった…?

19 21/01/21(木)13:27:16 No.767164010

そもそもひるみ軽減は続投するのか…

20 21/01/21(木)13:27:57 No.767164146

>そもそもひるみ軽減は続投するのか… 流石にしてくれないとチャアクが集団戦で使えたものじゃない

21 21/01/21(木)13:29:10 No.767164361

>そもそもひるみ軽減は続投するのか… いい加減味方の攻撃でひるむのやめればいいと思う

22 21/01/21(木)13:29:10 No.767164362

>そもそもひるみ軽減は続投するのか… 無いとチャックスあたりは使うのかなり厳しくなると思う

23 21/01/21(木)13:29:19 No.767164394

弓しか使ってないからわからんけど剛射後の動けない時間がWよりちょっと長い気はする

24 21/01/21(木)13:29:36 No.767164448

いたわり採用してたり

25 21/01/21(木)13:29:59 No.767164512

片手も盾殴りがメインウェポンになりそうな今怯み軽減は半必須だと思う

26 21/01/21(木)13:30:44 No.767164621

>いたわり採用してたり お前らいたわり付けろよ(自分は付けてない) が発生してしまう…

27 21/01/21(木)13:31:52 No.767164786

正直わざわざSA削ってまで結構重めのスキルを半必須スキルとして採用させるのやめて欲しいんだよな…

28 21/01/21(木)13:31:58 No.767164806

実際色々便利になってきたのになんで味方攻撃で怯んだりこけるのはずっとそのままなんだろうな 対策無しで近接に一か所に固まって殴らせたくないからか

29 21/01/21(木)13:32:20 No.767164870

受付タイミングが変わってるのかな ランスはカウンターの先行入力がほぼきかない

30 21/01/21(木)13:32:49 No.767164948

ひるみ軽減旋律の出番だな!

31 21/01/21(木)13:34:58 No.767165328

>受付タイミングが変わってるのかな >ランスはカウンターの先行入力がほぼきかない 強溜めからの真溜めだけ露骨に先行入力効かないの違和感ある

32 21/01/21(木)13:35:04 No.767165348

タイミングが変わってるのは間違い無いよ 俺のハンマーが違和感を呼び掛けてたからわかる

33 21/01/21(木)13:35:39 No.767165460

>>そもそもひるみ軽減は続投するのか… >流石にしてくれないとチャアクが集団戦で使えたものじゃない 言い方が悪いな ひるみ軽減で無理矢理スキル枠潰させる仕様続投するのかが正しい

34 21/01/21(木)13:36:15 No.767165578

太刀の特殊納刀なんかはIB感覚で使うとかなり混乱する

35 21/01/21(木)13:36:50 No.767165685

たまご運搬飛躍的に楽になってて感動したけど そもそもの問題点である何一つ面白くない点が改善されてなかった

36 21/01/21(木)13:36:59 No.767165706

太刀の見切りや笛の三音演奏が出しにくいから同時入力系は結構入力がシビアかも知れない 笛の方はモーション中に両方押し込んどけばほぼ化けないけど プロコン欲しい…PS4コントローラ使えるようになるらしいアダプタ買おうかしら

37 21/01/21(木)13:39:18 No.767166124

ひるみ軽減が軽いと最初からSA強靭にしとけよとなるし ひるみ軽減が重いとこんなクソ重いスキル必須にするなよとなる いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 製品版で何食わぬ顔して戻してくれねえかな

38 21/01/21(木)13:41:17 No.767166475

純正のプロコン使うの想定してるんだろうけども あの配置だとアナログスティックで移動しながら十字キーでアイテム選択ってのがやりにくいんだよな まさかワールド以前のL長押しで選択に戻るとは思わなかった

39 21/01/21(木)13:41:38 No.767166533

入力遅延がどうとかで文句出るようなバランス取るなら糞だと思う

40 21/01/21(木)13:42:56 No.767166777

>純正のプロコン使うの想定してるんだろうけども >あの配置だとアナログスティックで移動しながら十字キーでアイテム選択ってのがやりにくいんだよな >まさかワールド以前のL長押しで選択に戻るとは思わなかった ショートカット使えや!

41 21/01/21(木)13:43:11 No.767166818

あんまり言いたくないけど新アクション追加されると旧アクションに比べて先行入力の猶予時間がバラバラになるのいつものことだよ

42 21/01/21(木)13:43:43 No.767166900

どうしてショートカットでまとめて調合できないのですか? というか調合関連があまりにも直感的な操作に向かなく改変されてて困惑しかない

43 21/01/21(木)13:44:04 No.767166959

入力遅延って1Fか2Fかってレベルじゃなかったっけ… 単に受付タイミングがズレてるのでは?

44 21/01/21(木)13:44:21 No.767167016

>ショートカット使えや! 弾選択が上下だからそう単純な話じゃない

45 21/01/21(木)13:45:14 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167191

削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ

46 21/01/21(木)13:45:42 No.767167259

>どうしてショートカットでまとめて調合できないのですか? 武器のアクションもそうだけどワールドベースで作られてるから… まとめて調合はアイスボーンからなのよ

47 21/01/21(木)13:45:46 No.767167276

>弾選択が上下だからそう単純な話じゃない >ショートカット使えや!

48 21/01/21(木)13:46:41 No.767167440

>武器のアクションもそうだけどワールドベースで作られてるから… >まとめて調合はアイスボーンからなのよ IBからのモーション引き継いでる武器結構ない?

49 21/01/21(木)13:46:47 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167462

削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ

50 21/01/21(木)13:47:07 No.767167541

ショトカ調合は長押しすれば連続調合できるのかな?と思ったらそれすらできなくて困惑する なんだあの役に立たん調合は

51 21/01/21(木)13:47:11 No.767167557

笛の歩行速度もワールド無印だからな…

52 21/01/21(木)13:47:30 No.767167618

>IBからのモーション引き継いでる武器結構ない? Xと同じで同時期に作ってるからだろうね

53 21/01/21(木)13:47:47 No.767167674

>xxに比べてダイブが出しにくくなってるような気がする 「」もそう思うのか…良かった…俺が下手になったわけではないんだ…

54 21/01/21(木)13:47:53 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167691

削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ

55 21/01/21(木)13:47:53 No.767167695

ガンナーはショートカット使うの想定でもパレットの切り替えがね… 一瞬モンハン持ちできないと調合と弾の選択がしんどいね…

56 21/01/21(木)13:48:42 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167835

削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ

57 21/01/21(木)13:48:47 No.767167850

スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん

58 21/01/21(木)13:49:01 No.767167885

スリンガー&クラッチを虫化して取り込む時に一部IB要素を採用してたりもする

59 21/01/21(木)13:49:40 No.767167996

>スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… >カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん オプションがあるから弄れ ワンタッチでロックした敵を見るか正面向くか選べる

60 21/01/21(木)13:50:25 No.767168129

>いい加減味方の攻撃でひるむのやめればいいと思う 味方を怯ませないように火力より邪魔にならないコンボ選択したり立ち位置気にしたりするの好きなんだ俺 野良パーティー?うん…

61 21/01/21(木)13:50:28 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767168140

削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ

62 21/01/21(木)13:51:25 No.767168320

味方の攻撃で怯むようになるスキルの方を実装してくれ

63 21/01/21(木)13:52:11 No.767168451

タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど 体験版はタイプ2だとゲーム起動後1回どこかしらで操竜するまで機能しないバグ?があるようなんで それでよくわからんとなってる可能性もある

64 21/01/21(木)13:52:22 No.767168491

位置取り考えるのも嫌いじゃないけど それを考えるには攻撃範囲とかモーション諸々が単純ではなくなったとは思う

65 21/01/21(木)13:52:33 No.767168524

>体験版はタイプ2だとゲーム起動後1回どこかしらで操竜するまで機能しないバグ?があるようなんで なんで…?

66 21/01/21(木)13:52:41 No.767168548

>スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… ワールドでかなり変わったからなぁ >カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん ロックオン→ターゲットカメラに変更しよう

67 21/01/21(木)13:52:47 No.767168573

ゲームスピード上げてるならガンスの硬直減らしてくだち!!

68 21/01/21(木)13:52:49 No.767168580

wであれほどクソミソに言われて修正した笛の移動速度をまた戻すとか正気とは思えない ヤケクソ調整で強化されたけどやっぱ笛嫌いなやつが開発にいるだろこれ

69 21/01/21(木)13:53:33 No.767168721

>ゲームスピード上げてるならチャアクの硬直減らしてくだち!!

70 21/01/21(木)13:54:31 No.767168939

>タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど えっそうなの?

71 21/01/21(木)13:54:42 No.767168983

>ショトカ調合は長押しすれば連続調合できるのかな?と思ったらそれすらできなくて困惑する >なんだあの役に立たん調合は あれは改善して欲しい…右スティック押し込みにしてるけどスティックが死ぬと思う

72 21/01/21(木)13:55:38 No.767169161

笛は攻撃モーションが別物で全体的に高速化してるから 鈍足化もバランス調整かもしれん 初期ワールドをもとに作っただけだと思うけど

73 21/01/21(木)13:55:39 No.767169164

デモ版だと捕獲玉が調合できないしなにかしら制限してあるんじゃないかな…

74 21/01/21(木)13:55:40 No.767169168

鬼人化双剣だけはやたら足速いよね

75 21/01/21(木)13:56:23 No.767169316

完全に避けたと思った熊さんの剛腕に吹っ飛ばされるが割とあるので感覚をアジャストしていかんと…

76 21/01/21(木)13:56:52 No.767169398

あぁやっぱりそういう変更があったのかオプションいじってみるぜー

77 21/01/21(木)13:56:58 No.767169414

IBの調整よりWの方が好きだから一旦無かったことにするのは歓迎したい

78 21/01/21(木)13:57:06 No.767169437

>えっそうなの? 微妙に待つ1回押しより2回押せば即刻向いてくれる2回押しの方がいいって層がそれなりにいるので わざわざデフォから変えてるってのが少なくないってだけの話だ

79 21/01/21(木)13:57:36 No.767169547

>完全に避けたと思った熊さんの剛腕に吹っ飛ばされるが割とあるので感覚をアジャストしていかんと… なんか全体的に判定が強い!

80 21/01/21(木)13:58:27 No.767169685

>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね ダッシュと同速っぽくて初心者向け武器としてはトップクラスの性能になったと思う

81 21/01/21(木)13:58:44 No.767169750

女医だと明らかにやりにくいから プロコン今から買っておいた方がよさそうだな…

82 21/01/21(木)13:58:58 No.767169791

>なんか全体的に判定が強い! タマミツネもお前尻尾の先までチョコたっぷりだなってなる

83 21/01/21(木)13:59:32 No.767169907

今回レイアの尻尾のフレーム回避すら今まで以上にミスるから判定かころりんの無敵のどっちかがおかしいんじゃないかと思ってるが単に自分が老化してるだけな気もしてきた

84 <a href="mailto:笛">21/01/21(木)13:59:38</a> [笛] No.767169928

>IBの調整よりWの方が好きだから一旦無かったことにするのは歓迎したい 絶対嫌だ

85 21/01/21(木)13:59:42 No.767169937

どうせ携帯モードでしかやらない プロコンは要らない

86 21/01/21(木)14:00:00 No.767169989

判定がたっぷりだと別タゲでもカウンターしやすいから許す

87 21/01/21(木)14:00:10 No.767170026

>女医だと明らかにやりにくいから >プロコン今から買っておいた方がよさそうだな… PSコンを使えるようにするコンバータとかあるらしいから 前の操作になれてるならそっちの方がいいかも 俺は知る前にホリコン買ったから人柱になってくれ

88 21/01/21(木)14:00:13 No.767170035

逆にレイアは割とスカスカというか見た目通りの判定感あるな

89 21/01/21(木)14:00:15 No.767170047

ガンス的にはIBはノー

90 21/01/21(木)14:00:18 No.767170055

>>タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど >えっそうなの? ターゲットカメラ導入時に二回押し(ではないとする)判定が妙に受付時間が長く 二回連打した方が一回押しよりも反応が速かったのよ それで設定を変更するのが流行った

91 21/01/21(木)14:00:20 No.767170064

>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる

92 21/01/21(木)14:00:39 No.767170118

まぁワールドの時もハザクのとびかかりとか判定おかしいだろ…みたいな攻撃あったし

93 21/01/21(木)14:00:55 No.767170179

>逆にレイアは割とスカスカというか見た目通りの判定感あるな サマソの予備動作中にスラックスで頭パンパンしてみ

94 21/01/21(木)14:01:01 No.767170197

レイア尻尾の回避は安定してやれるけど咆哮はどうにも成功率悪い…

95 21/01/21(木)14:01:15 No.767170232

>ランス的にはIBは絶対にノー

96 21/01/21(木)14:01:27 No.767170274

ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ?

97 21/01/21(木)14:01:30 No.767170287

アンジャナフの飛びかかりは許さんからな

98 21/01/21(木)14:02:19 No.767170443

ガノトトスのタックルみたいな判定じゃなきゃ大体許せる

99 21/01/21(木)14:02:28 No.767170476

そもそも咆哮のフレーム回避が安定したことない程度の腕だから遅延も分かりまちえん なんつってな

100 21/01/21(木)14:02:30 No.767170484

>微妙に待つ1回押しより2回押せば即刻向いてくれる2回押し >二回連打した方が一回押しよりも反応が速かった 知らなかったそんなの… 製品版出たら2回押しにしてみるよ

101 21/01/21(木)14:02:33 No.767170496

>ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ? それはアイスボーン ワールド無印の笛はすべてが下方修正された罰ゲーム武器だった

102 21/01/21(木)14:02:47 No.767170546

>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし 何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな

103 21/01/21(木)14:03:45 No.767170745

レイアも突進中の空中の当たり判定が広かった気がする

104 21/01/21(木)14:03:51 No.767170762

判定変に広いとは思わないけどミツネ倒れこみの尻尾側判定は納得いかん アシラは単純にいろいろホーミングがちょっと強めになってるだけって気がする

105 21/01/21(木)14:04:11 No.767170829

実験場でも色々あったけどSA関係は結構バランス変わっちゃうからね

106 21/01/21(木)14:04:20 No.767170855

ショートカットのデフォルトが押し込みじゃないの不親切だと思う あれ押し込み以外で使ってる人いるんだろうか…

107 21/01/21(木)14:04:38 No.767170922

>サマソの予備動作中にスラックスで頭パンパンしてみ プロハンではないので被弾確定にしか思えないがどういう事だこれ?

108 21/01/21(木)14:04:42 No.767170936

今の笛に移動速度まで盛ったらやばい

109 21/01/21(木)14:04:52 No.767170966

>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… マルチで楽々0分針出せる程度に調整してくれないとソロがお辛いことになるんだけどな…

110 21/01/21(木)14:05:06 No.767171005

入力遅延てあっても2フレームとかだぞ わかるわけねえ

111 21/01/21(木)14:05:25 No.767171071

弱点集中はそれこそSA弄るより部位事の弱点調整する方がプレイヤーは素直に行動してくれるのでは…

112 21/01/21(木)14:05:33 No.767171094

>ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ? 唯一の取り柄だった移動速度を没収されモーション弱体化攻撃旋律弱体化モーション速度低下と歴代最弱だったのがwの笛だ 使用率1%以下は伊達じゃない

113 21/01/21(木)14:05:40 No.767171120

アンカーレイジも入力にディレイかかる気がするな

114 21/01/21(木)14:05:43 No.767171125

ソロならSAの有無あんまり関係なくない?

115 21/01/21(木)14:05:55 No.767171171

>みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし >何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな だったらあらゆる武器で狙える弱点を複数用意しといてくれませんかね… 頭と高所の弱点以外どこ殴っても一緒みたいなボス増やすから密集せざるを得なくなるんだろ…

116 21/01/21(木)14:06:08 No.767171210

遅延じゃなくて入力受付がIBと変わってんだろ コンボルートは概ね同じだけど同じように入力するとちゃんとコンボ継続しないとかそういうの

117 21/01/21(木)14:06:12 No.767171225

>弱点集中はそれこそSA弄るより部位事の弱点調整する方がプレイヤーは素直に行動してくれるのでは… 狭い弱点殴らないとろくにダメージ通らない仕様の方が問題だよなぁ

118 21/01/21(木)14:06:33 No.767171294

>入力遅延てあっても2フレームとかだぞ >わかるわけねえ 30fpsのゲームで2フレーム遅延あったら相当だぞ 仮に60fpsでもフレーム回避狙いならけっこうきつい

119 21/01/21(木)14:06:34 No.767171297

>>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >>みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >マルチで楽々0分針出せる程度に調整してくれないとソロがお辛いことになるんだけどな… 体力変動するしソロとマルチでそこまで劇的にタイムかわらなくない? アイテムや生物持ち込み量が増えるだけ有利だけど

120 21/01/21(木)14:06:37 No.767171306

回避のフレームは明らかにWより短くなってると思うんだけど XXの頃に戻ったと言い換えてもいいか

121 21/01/21(木)14:06:45 No.767171333

>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし >何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな 立体軌道云々いうんだったら抜刀中にも蟲移動はさせて欲しいし納刀から糸技出させてほしい

122 21/01/21(木)14:06:46 No.767171341

ショトカ押し込みで使ったことないわ…

123 21/01/21(木)14:06:48 No.767171351

狭いところを殴ることで高得点稼ぐゲームだしまあねえ

124 21/01/21(木)14:06:53 No.767171363

>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね >ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる 比較するとマジでおかしいすぎる https://twitter.com/keisyoz/status/1347885922625363973

125 21/01/21(木)14:07:50 No.767171533

押し込みじゃないと暴発するなぁ

126 21/01/21(木)14:08:01 No.767171559

コントローラー同時押し登録アタッチメントとコントローラーで一万何千円もだしたくないけど 虫技それで一気にボタンでだしてぇ~

127 21/01/21(木)14:08:13 No.767171599

>ショトカ押し込みで使ったことないわ… マジか 暴発とかしないようにできるもんなの?

128 21/01/21(木)14:08:18 No.767171615

俺もショトカは押し込み派

129 21/01/21(木)14:08:25 No.767171636

>>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね >>ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる >比較するとマジでおかしいすぎる >https://twitter.com/keisyoz/status/1347885922625363973 ホント馬鹿みてえに早いな あと笛遅くする必要あった!?

130 21/01/21(木)14:08:45 No.767171706

実際あるかどうかは置いといてF回避が話に出るようなゲームで2Fは大きいぞ

131 21/01/21(木)14:09:25 No.767171832

そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ

132 21/01/21(木)14:09:28 No.767171839

モンハン持ちしたかったけど人差し指が虫で忙しすぎて駄目だった

133 21/01/21(木)14:09:46 No.767171897

根本的フレンドリーファイア無くすっていう方向性にはならんのかのう

134 21/01/21(木)14:09:47 No.767171898

まあ完璧に入力できる人ならいけるんだろうショートカットの非押し込み

135 21/01/21(木)14:10:13 No.767171998

回避性能についてはXXまでに戻ったんじゃない?ってのはある どうせ回避性能積むからそこは構わんが…

136 21/01/21(木)14:10:17 No.767172011

>そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ 鈍器は頭で剣は尻尾だろ?

137 21/01/21(木)14:10:19 No.767172021

ランスの俺は高みの見物ができそうだ

138 21/01/21(木)14:10:36 No.767172065

単純にスティック倒しながら押し込みが難しい 俺の場合はショートカット押し込みの方がズレやすかった

139 21/01/21(木)14:11:01 No.767172140

笛はスライドビートとかあるからだろ

140 21/01/21(木)14:11:23 No.767172202

Wの時からだから逆に押し込みの一動作がしっくりこないなぁ

141 21/01/21(木)14:11:23 No.767172203

>ランスの俺は高みの見物ができそうだ 低みからならいくらでも上がれる理論やめろ

142 21/01/21(木)14:11:25 No.767172211

>そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ 頭にハンマーで餅つきしてるとき隣で片手がジャスラしてるのよく見るけど まあそれで妨害しあったこともないから言うほどSAとかひるみ軽減とかピンとこないな

143 21/01/21(木)14:11:30 No.767172232

>鈍器は頭で剣は尻尾だろ? 昔はそういう住み分けの風潮あったが ダメージの可視化で頭攻撃したほうが圧倒的に楽なことにみんな気付いてしまった

144 21/01/21(木)14:11:38 No.767172263

非押し込みはアイテム使うか…あっやっぱやめた!ってのができないのが辛くて…

145 21/01/21(木)14:11:41 No.767172279

>ランスの俺は高みの見物ができそうだ デュエルヴァインちょっと使いにくくない?

146 21/01/21(木)14:11:46 No.767172287

あーなんかがっちり押さないとモーション出ないな…って思ったら仕様で遅延されてたのか…

147 21/01/21(木)14:11:58 No.767172325

ハンターさんがもっさりになってるのもあるけどガルク前提だからか敵の逃げ足早っ!ってなる

148 21/01/21(木)14:12:05 No.767172343

>>ショトカ押し込みで使ったことないわ… >マジか >暴発とかしないようにできるもんなの? 慣れ 後スティック倒してる間はアイテム使わないから合ってるかどう確認する

149 21/01/21(木)14:12:07 No.767172348

>笛はスライドビートとかあるからだろ ならもっと移動距離あげてくれ!

150 21/01/21(木)14:12:11 No.767172357

ワールドやってないからよくわからんはなしだ

151 21/01/21(木)14:12:14 No.767172365

あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト

152 21/01/21(木)14:12:35 No.767172418

>鈍器は頭で剣は尻尾だろ? ダメージが数値で見れる様になって以降は結局どの武器も頭狙うのが効率的だよねってなった気がする

153 21/01/21(木)14:12:46 No.767172455

>ダメージの可視化で頭攻撃したほうが圧倒的に楽なことにみんな気付いてしまった 楽じゃなかろうと剣はまずしっぽきって やくめでしょ

154 21/01/21(木)14:13:00 No.767172497

>ハンターさんがもっさりになってるのもあるけどガルク前提だからか敵の逃げ足早っ!ってなる 移動か よしクラッチ ん? ってなるのいいよね…

155 21/01/21(木)14:13:03 No.767172510

今回のランスは溜め薙ぎ払い→突き→溜め薙ぎ払いで何故かSA持続するくさいから一気にSA強者になってしまった

156 21/01/21(木)14:13:09 No.767172531

>笛はスライドビートとかあるからだろ そんなこと言ったら大半の武器で移動技あるし…

157 21/01/21(木)14:13:14 No.767172546

>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの?

158 21/01/21(木)14:13:36 No.767172616

>デュエルヴァインちょっと使いにくくない? 使い勝手はいいけど初段のリーチがね…

159 21/01/21(木)14:13:37 No.767172620

基本報酬で尻尾とか玉出るようになると尻尾斬る意味だいぶなくなるしな… ちまちま尻尾狙って時間かかるよりとっとと屠って回した方がよい

160 21/01/21(木)14:13:46 No.767172643

三色演奏が怯ませ判定の塊すぎる… ガンスで行ったらずっと怯ませられてた

161 21/01/21(木)14:13:47 No.767172645

>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 一部強化どころじゃねえだろ笛

162 21/01/21(木)14:14:00 No.767172675

ミツネの足引きずりからの超ダッシュはええ…ってなった

163 21/01/21(木)14:14:03 No.767172684

前作は前作ライズはライズ

164 21/01/21(木)14:14:11 No.767172718

今回のでどれくらい遅くなってるのかにもよるけど 同じ速度域全部軽装だからな…笛だけ早すぎて浮いてる感は確かにある

165 21/01/21(木)14:14:16 No.767172738

一部どころじゃない笛レベルの強化貰えたら何かがちょっと弱くなってるだけなんかどうでもいいかな…

166 21/01/21(木)14:14:29 No.767172768

>非押し込みはアイテム使うか…あっやっぱやめた!ってのができないのが辛くて… それはできると思う

167 21/01/21(木)14:14:36 No.767172787

>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 一部強化どころか全武器中トップクラスの性能になってりゃまあ文句は言わないかな…

168 21/01/21(木)14:14:37 No.767172791

>>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? >一部強化どころじゃねえだろ笛 体験版で強いだけかもしれないだろ…そこまで言うなら笛使ったらいいじゃないか楽しいぞ?

169 21/01/21(木)14:14:42 No.767172804

笛は強化というかもう転生してるから…

170 21/01/21(木)14:15:15 No.767172907

調整が差し引きマイナスなら文句言いたくなるかもしれないけど笛は現状プラスだろ

171 21/01/21(木)14:15:20 No.767172928

>体験版で強いだけかもしれないだろ… 論点が変わってるよ

172 21/01/21(木)14:15:24 No.767172941

逃げる時のダッシュ早送りみたいでジワジワくるよね

173 21/01/21(木)14:15:24 No.767172944

昔ひるみ軽減の演奏なかった?

174 21/01/21(木)14:15:28 No.767172956

>>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト >お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 横からだが私はチャックス使いでそういうのには慣れました 4Gの解放2とXXのブレイヴ臨戦とW仕様の超高出力とライズの虫技を合わせた武器を待っています

175 21/01/21(木)14:15:35 No.767172980

スライドビートは正直三音手元に無くて即気炎したい時しか使ってないな…

176 21/01/21(木)14:15:35 No.767172981

ランスの糸くっつけるやつはくっつけた後の挙動はめちゃくちゃ便利なのに2ゲージでクソ当てづらくてリキャストまで重いせいでほとんど使えた試しがない

177 21/01/21(木)14:15:40 No.767172999

>今回のランスは溜め薙ぎ払い→突き→溜め薙ぎ払いで何故かSA持続するくさいから一気にSA強者になってしまった 薙ぎ払いのSA持続は元からあったよ なんで取り上げられてないんだって話はそうなんだけど

178 21/01/21(木)14:15:59 No.767173052

>前作は前作ライズはライズ XXの話ばっかしてたのはどこのどいつだったか

179 21/01/21(木)14:16:03 No.767173064

笛楽しいなら納得してんじゃん

180 21/01/21(木)14:16:04 No.767173068

>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト 攻撃モーションも演奏システムも一新されて 更に立ち振る舞いの基本である抜刀移動速度まで変わったら それはもう別の武器じゃないですかやだー

181 21/01/21(木)14:16:07 No.767173078

4系のモーション値の棒を待っています

182 21/01/21(木)14:16:19 No.767173124

まあ確かにかなり強くなってるからそれで良いような気もしてきた…

183 21/01/21(木)14:16:35 No.767173176

ピィ~~   ピィ~~

184 21/01/21(木)14:16:36 No.767173180

笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ 大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ

185 21/01/21(木)14:16:36 No.767173182

文句あるなら武器変えればいいじゃん 使用率落ちれば次は強化されるよ

186 21/01/21(木)14:16:41 No.767173193

>入力遅延がどうとかで文句出るようなバランス取るなら糞だと思う 体験版でバランスが分かるエスパーは言う事が違うな

187 21/01/21(木)14:16:48 No.767173219

>>前作は前作ライズはライズ >XXの話ばっかしてたのはどこのどいつだったか レスポンチバトルがしたいだけならよそに行ってくれないかなあ

188 21/01/21(木)14:16:49 No.767173221

チャアクはそろそろ安定しろ

189 21/01/21(木)14:17:05 No.767173278

>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ …いうほど一番の売りか?

190 21/01/21(木)14:17:13 No.767173306

元から定点攻撃自体は優秀だしそりゃ手数と強モーションと根本である武器特性のアッパー貰えばぶっ壊れるに決まってる…

191 21/01/21(木)14:17:14 No.767173309

遅延気にするほどの反応速度がないです

192 21/01/21(木)14:17:16 No.767173314

棒はジャンプのチュートリアル武器としての役目を終えて 運営も扱いに困ってるのが透けて見える

193 21/01/21(木)14:17:28 No.767173344

>体験版でバランスが分かるエスパーは言う事が違うな 仮定

194 21/01/21(木)14:17:31 No.767173353

>チャアクはそろそろ安定しろ G級相当が追加されるだけで結構変わるから本当に安定しないよね

195 21/01/21(木)14:17:43 No.767173406

>横からだが私はチャックス使いでそういうのには慣れました >4Gの解放2とXXのブレイヴ臨戦とW仕様の超高出力とライズの虫技を合わせた武器を待っています IBの頃は大変だったね…

196 21/01/21(木)14:17:48 No.767173427

売りをほとんど没収された棒もいるんですよ!

197 21/01/21(木)14:17:56 No.767173461

ハンマーも結構いい感じに使い勝手よくなって嬉しい 溜め変クレーターが中々便利だし高火力

198 21/01/21(木)14:18:01 No.767173479

>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし…

199 21/01/21(木)14:18:11 No.767173519

>…いうほど一番の売りか? PT全体にかかるバフだよな一番のウリ…

200 21/01/21(木)14:18:18 No.767173551

>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ そんなもんより強モーションもらえる方がいい

201 21/01/21(木)14:18:20 No.767173553

>旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし… エアプが過ぎる

202 21/01/21(木)14:18:22 No.767173556

>遅延気にするほどの反応速度がないです 老化かなしいね…

203 21/01/21(木)14:18:37 No.767173619

>笛の1番の売りの移動速度 たぶんこれは個人の感想じゃねぇかな…

204 21/01/21(木)14:18:38 No.767173622

>エアプが過ぎる いや…

205 21/01/21(木)14:18:38 No.767173625

チャックスはなんか知らんけどガチャガチャさせときゃ 弱くても好きな人が喜んで使うだろ…

206 21/01/21(木)14:18:40 No.767173634

>wであれほどクソミソに言われて修正した笛の移動速度をまた戻すとか正気とは思えない >ヤケクソ調整で強化されたけどやっぱ笛嫌いなやつが開発にいるだろこれ 凄えなまだ笛を強化しないといけないのか

207 21/01/21(木)14:18:44 No.767173644

>>旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし… >エアプが過ぎる 誰も使ってなかったししゃーない

208 21/01/21(木)14:18:45 No.767173647

>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 足回りの速さはかなりの利点だったんだよ…? まあでもみんな言う通りそれ以上に殴りが強くなったからなあ 納刀して糸出して近付くのも良い気がしてきたよ

209 21/01/21(木)14:18:48 No.767173660

正直別の武器に転生してるから強化とかそういう話されてもピンと来ないっていうか…

210 21/01/21(木)14:19:00 No.767173704

>売りをほとんど没収された棒もいるんですよ! 棒はもう穿龍棍みたいに地空どっちでも軽快に動けるようにして貰わないと割に合わないよね

211 21/01/21(木)14:19:03 No.767173713

今までカリピストにとっての数少ない拠り所が移動速度だっただけだろう

212 21/01/21(木)14:19:09 No.767173737

>大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ 演奏没収されてから言えよ

213 21/01/21(木)14:19:19 No.767173775

>IBの頃は大変だったね… 初出の4の頃もまあまあ大変だったし…

214 21/01/21(木)14:19:19 No.767173776

笛の一番の売りは演奏要素だろ!?

215 21/01/21(木)14:19:29 No.767173818

笛使ってて一番のウリが移動速度ってマルチ遊んだことないの?

216 21/01/21(木)14:19:33 No.767173827

マイオナ拗らせると厄介だな

217 21/01/21(木)14:19:34 No.767173835

こんなクソみたいな掲示板以外だと笛使い大歓喜だから

218 21/01/21(木)14:19:44 No.767173874

攻撃大ない笛に人権無かったし…

219 21/01/21(木)14:19:51 No.767173890

>マイオナ拗らせると厄介だな マイオナ極めるゲームだし

220 21/01/21(木)14:19:51 No.767173894

カリピストはいつでも自分を被害者だと思っているからな

221 21/01/21(木)14:19:54 No.767173900

そんな細かいこと気にして「」さんはタイムアタックかなにかされてるのですか?

222 21/01/21(木)14:19:57 No.767173906

一番の売りとかなりの利点とじゃあ意味が変わるが

223 21/01/21(木)14:19:59 No.767173916

ここの笛使ってる人も基本喜んでるだろ…

224 21/01/21(木)14:20:09 No.767173945

常に一定の遅延があるならそういうものとして操作するんじゃダメなの? ケースバイケースなら確かに問題だと思うけど

225 21/01/21(木)14:20:10 No.767173947

>いや… 状態異常完全無効とか強走大とか龍風圧無効とか使われてたんだよエアプ

226 21/01/21(木)14:20:15 No.767173968

聞き齧りで文句言ってる感すごくなって来たな…

227 21/01/21(木)14:20:34 No.767174030

>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 長いことそれ位しか売りがなかったんだ…わかれ!わかってくれ! (攻撃大を吹ける笛しか担げない日々を思い出しつつ)

228 21/01/21(木)14:20:36 No.767174038

移動速度早くても討伐速度が遅いんじゃ何の意味もねえだろ

229 21/01/21(木)14:20:42 No.767174065

じゃあ俺はヒートゲージを生贄に捧げる

230 21/01/21(木)14:20:43 No.767174068

どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ…

231 21/01/21(木)14:20:44 No.767174070

>>いや… >状態異常完全無効とか強走大とか龍風圧無効とか使われてたんだよエアプ アイボー買えなかったんだろ 察してやれ

232 21/01/21(木)14:20:53 No.767174103

>そんな細かいこと気にして「」さんはタイムアタックかなにかされてるのですか? 確認時点の最速越えたやったー!ってしてつべ見直したら現行最速と40秒近く差がついてて悲しい気持ちになった

233 21/01/21(木)14:20:59 No.767174135

XX笛の状態異常無効に何度救われたかもはや私は数えていませんよ

234 21/01/21(木)14:21:03 No.767174148

>アイボー買えなかったんだろ >察してやれ それ以前から使われてたよ!!!

235 21/01/21(木)14:21:07 No.767174160

足が速いのが最大の売りです!はわざとやってるなら笛バカにしてるのかと

236 21/01/21(木)14:21:08 No.767174163

まあ抜刀(?)でスィーっと動くのが名残惜しいってのはわかる

237 21/01/21(木)14:21:19 No.767174199

>(攻撃大を吹ける笛しか担げない日々を思い出しつつ) じゃあ攻撃大が一番の売りじゃん…

238 21/01/21(木)14:21:21 No.767174205

>どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ… 1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな…

239 21/01/21(木)14:21:29 No.767174231

旧作は演奏の防御大のあるなしでもガンナーの即死ラインだいぶかわったよねえ

240 21/01/21(木)14:21:35 No.767174249

>老化かなしいね… なんで老いって決めつけるんだよ 悲しいからやめろ

241 21/01/21(木)14:21:57 No.767174333

演奏消えて高速移動だけ残ったらなんの武器かわからなくなるだろ

242 21/01/21(木)14:22:00 No.767174345

>>どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ… >1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… 別にスタンだけがハンマーの強みじゃないからどうでもいいや

243 21/01/21(木)14:22:04 No.767174363

>体験版で強いだけかもしれないだろ…そこまで言うなら笛使ったらいいじゃないか楽しいぞ? 笛使いも傲慢になったものだな

244 21/01/21(木)14:22:09 No.767174375

>笛の一番の売りは演奏要素だろ!? ライズで追加演奏攻撃が没収されちゃったのも残念なのだ

245 21/01/21(木)14:22:10 No.767174379

次の情報が来るまで糞みたいなスレだと思うと悲しいよ

246 21/01/21(木)14:22:14 No.767174393

>1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… クグツチグモと雷毛コロガシは製品版だとナーフされるか落ちてる場所すごく限られるだろうなと思う

247 21/01/21(木)14:22:16 No.767174397

ハンマーは一時期の利点なんもない状態よりは良くなってるから…

248 21/01/21(木)14:22:27 No.767174428

>アイボー買えなかったんだろ アイスボーンに強走大…?

249 21/01/21(木)14:22:33 No.767174453

正直今作の笛は今までの笛っぽい要素入れた別物レベルだから もう比較はそこまで意味がないとも思う

250 21/01/21(木)14:22:38 No.767174475

>別にスタンだけがハンマーの強みじゃないからどうでもいいや 笛よくない?

251 21/01/21(木)14:22:53 No.767174527

ハンマーも近作でどんどん強化されてるからネガる権利ねーよ

252 21/01/21(木)14:22:54 No.767174530

攻撃大は必須で他の旋律でなんか便利なのついてると嬉しいくらいかな… ナナ相手に赤青の笛持って行ったり…

253 21/01/21(木)14:22:55 No.767174535

IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない?

254 21/01/21(木)14:23:07 No.767174567

>笛よくない? うるせぇ餅つきしてぇ

255 21/01/21(木)14:23:08 No.767174570

>次の情報が来るまで糞みたいなスレだと思うと悲しいよ アホが建てたスレだとこうもなろう

256 21/01/21(木)14:23:16 No.767174611

>>1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… >クグツチグモと雷毛コロガシは製品版だとナーフされるか落ちてる場所すごく限られるだろうなと思う クエスト開始と同時にレースが始まるのか

257 21/01/21(木)14:23:29 No.767174659

状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ

258 21/01/21(木)14:23:37 No.767174683

IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん!

259 21/01/21(木)14:23:38 No.767174686

>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? 本当にみんなつけてる?

260 21/01/21(木)14:23:44 No.767174703

>>笛よくない? >うるせぇ餅つきしてぇ 餅つきの途中でスタンしたときの感想を述べよ!

261 21/01/21(木)14:24:01 No.767174757

ハンマーとしては溜め3インパクトクレーターより強い1ゲージ技がある武器の方がずっと文句言いたいっすね ちゃんとバグで修正されればいいけど

262 21/01/21(木)14:24:06 No.767174774

笛の旋律って攻撃大のオマケについて来る要素でしかないじゃん 攻撃大吹けよ

263 21/01/21(木)14:24:08 No.767174784

狩猟笛Fとか名前を変えた方が誤解を招かず済んだのでは? ボブは訝しんだ

264 21/01/21(木)14:24:24 No.767174844

>状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ むしろXXだと防御+60とスロ3も理由にあると思う!

265 21/01/21(木)14:24:27 No.767174854

>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ 移動速度なんて物を一番の売りとか言ってるからいつまでも使用率最下位なんだろ

266 21/01/21(木)14:24:28 No.767174864

>餅つきの途中でスタンしたときの感想を述べよ! もう一回遊べるドン

267 21/01/21(木)14:24:31 No.767174873

>状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ クソフクロウとレイアは笛無しではいきたくねえな… あと銀嶺も

268 21/01/21(木)14:24:34 No.767174879

>IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん! 風圧完全無効は風圧を完全に無効化できる!

269 21/01/21(木)14:24:35 No.767174889

>ちゃんとバグで修正されればいいけど あれ虫と連気両方のゲージ使ってるからバグじゃない説あるからな

270 21/01/21(木)14:24:36 No.767174890

>IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん! 結構前になくなってたよ 対クシャ用みたいなもんだからクシャが出ない時期に消えてた

271 21/01/21(木)14:24:50 No.767174938

>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? ゾンビ状態は笛じゃないと防ぎようがないから…

272 21/01/21(木)14:25:05 No.767174990

まあIBの状態異常系はそもそもスキルで補うから 攻撃大4つの中で選択肢があるぐらいだったな

273 21/01/21(木)14:25:10 No.767175009

>じゃあ攻撃大が一番の売りじゃん… 移動速度はどこいったんだ?

274 21/01/21(木)14:25:20 No.767175050

>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? 付けないと死ぬ付けても死ぬ調整だったからな まあ失敗したクエストの中にはいたかも

275 21/01/21(木)14:25:23 No.767175060

そもそもバイオコラボなんかそう何度も行かねーよ

276 21/01/21(木)14:25:23 No.767175061

狂走もヌヌ剣全盛期の時代くらいだったしな… あれば助かるのは間違いないんだが

277 21/01/21(木)14:25:24 No.767175065

>ゾンビ状態は笛じゃないと防ぎようがないから… コラボ防具着ろや!

278 21/01/21(木)14:25:32 No.767175091

>正直今作の笛は今までの笛っぽい要素入れた別物レベルだから >もう比較はそこまで意味がないとも思う P2GまでとP3以降の双剣に近いものを感じる

279 21/01/21(木)14:25:35 No.767175101

心眼いらずが一番の売りだと思ってた

280 21/01/21(木)14:25:46 No.767175135

>ライズで追加演奏攻撃が没収されちゃったのも残念なのだ はいはい笛はスタッフに嫌われてるね

281 21/01/21(木)14:26:06 No.767175206

>心眼いらずが一番の売りだと思ってた 2の時代かな?

282 21/01/21(木)14:26:07 No.767175211

頭高い位置に当てる打点とリーチの優れじゃなかったのか…

283 21/01/21(木)14:26:07 No.767175213

マジでエアプなのか?

284 21/01/21(木)14:26:18 No.767175244

>あれ虫と連気両方のゲージ使ってるからバグじゃない説あるからな 新規が一番食いつく武器だから雑に強いのはアリだと思う

285 21/01/21(木)14:26:26 No.767175266

>移動速度はどこいったんだ? 攻撃大以外使うなって言われる程度に攻撃大旋律に依存してる武器の最大の売りが攻撃大じゃなくてなんなんだ どこから移動速度が一番の売りなんて話が出てくるんだ

286 21/01/21(木)14:26:29 No.767175277

>狂走もヌヌ剣全盛期の時代くらいだったしな… >あれば助かるのは間違いないんだが 最近は強走薬系が簡単に手に入りすぎる

287 21/01/21(木)14:26:29 No.767175278

>心眼いらずが一番の売りだと思ってた 極限「ヤァ!」

288 21/01/21(木)14:26:36 No.767175305

>結構前になくなってたよ >対クシャ用みたいなもんだからクシャが出ない時期に消えてた 上でIBにあったみたいな言われ方されてたからびびった

289 21/01/21(木)14:26:53 No.767175371

>笛の旋律って攻撃大のオマケについて来る要素でしかないじゃん >攻撃大吹けよ だから移動速度はどうしたよ

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