21/01/21(木)12:46:06 入力遅... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611200766739.jpg 21/01/21(木)12:46:06 No.767155440
入力遅延は何とかして欲しいね…
1 21/01/21(木)12:46:26 No.767155513
やっぱ遅いよねこれ…
2 21/01/21(木)12:46:56 No.767155629
こういうの製品版で変わるの?
3 21/01/21(木)12:47:17 No.767155721
アイスボーンのβでもワールドから明らかに入力遅延あったけど製品版でももっさりのままだったから期待しないほうが
4 21/01/21(木)12:47:24 No.767155760
DS4を変換アダプタで プロコンより良かったりするとか?
5 21/01/21(木)12:53:08 No.767157103
よくわからずにガチャガチャやってるだけだから気にならねぇー!
6 21/01/21(木)12:56:30 No.767157859
メニューとかアイテム選択はそんな気にならないからそういうゲームスピードになってるだけでは
7 21/01/21(木)12:58:45 No.767158377
xxに比べてダイブが出しにくくなってるような気がする
8 21/01/21(木)13:01:39 No.767159007
遅延っていうか入力受付時間変わってたり特定モーション後の隙が長くされてるんだと思う
9 21/01/21(木)13:11:23 No.767161000
タマミツネも動きは派手だけどゆったりターン制だし 今回はゲームスピードちょっと下げるつもりなのかもしれない
10 21/01/21(木)13:11:48 No.767161069
遅延はよくわからないけど特殊納刀!(ころりん)がめっちゃ出る
11 <a href="mailto:笛">21/01/21(木)13:14:08</a> [笛] No.767161536
虫技ありきの作品だしバランス調整でしょ …鈍足化したのは許さんがな!
12 21/01/21(木)13:22:57 No.767163192
先行入力効きにくくなってるのはあるけど遅延は特に無くね
13 21/01/21(木)13:24:34 No.767163513
具体的に何フレームとか何ms入力が遅延してるみたいな話出てるの? スレ「」が適当なこと言ってるだけ?
14 21/01/21(木)13:25:15 No.767163629
別のゲームで気になったからずっとテーブルモードにしてる
15 21/01/21(木)13:25:50 No.767163735
>今回はゲームスピードちょっと下げるつもりなのかもしれない 翔蟲の受身含めてゲームスピードは上げてると思う
16 21/01/21(木)13:26:30 No.767163865
入力受付時間短くなってたりタイミング変わってたりするだけで遅延は特に感じないな それよりSAの切れ目多い武器が割とあるのが気になる 製品版だと耐衝付けるから密集地の戦闘は大丈夫なんだけども風圧耐えるってのがやりづらくなっていそう
17 21/01/21(木)13:26:30 No.767163866
※個人の感想です だろう
18 21/01/21(木)13:26:59 No.767163952
遅延を感じるほどの敏感ゲーマーじゃないけど俺がちょくちょく被弾するのは遅延のせいだった…?
19 21/01/21(木)13:27:16 No.767164010
そもそもひるみ軽減は続投するのか…
20 21/01/21(木)13:27:57 No.767164146
>そもそもひるみ軽減は続投するのか… 流石にしてくれないとチャアクが集団戦で使えたものじゃない
21 21/01/21(木)13:29:10 No.767164361
>そもそもひるみ軽減は続投するのか… いい加減味方の攻撃でひるむのやめればいいと思う
22 21/01/21(木)13:29:10 No.767164362
>そもそもひるみ軽減は続投するのか… 無いとチャックスあたりは使うのかなり厳しくなると思う
23 21/01/21(木)13:29:19 No.767164394
弓しか使ってないからわからんけど剛射後の動けない時間がWよりちょっと長い気はする
24 21/01/21(木)13:29:36 No.767164448
いたわり採用してたり
25 21/01/21(木)13:29:59 No.767164512
片手も盾殴りがメインウェポンになりそうな今怯み軽減は半必須だと思う
26 21/01/21(木)13:30:44 No.767164621
>いたわり採用してたり お前らいたわり付けろよ(自分は付けてない) が発生してしまう…
27 21/01/21(木)13:31:52 No.767164786
正直わざわざSA削ってまで結構重めのスキルを半必須スキルとして採用させるのやめて欲しいんだよな…
28 21/01/21(木)13:31:58 No.767164806
実際色々便利になってきたのになんで味方攻撃で怯んだりこけるのはずっとそのままなんだろうな 対策無しで近接に一か所に固まって殴らせたくないからか
29 21/01/21(木)13:32:20 No.767164870
受付タイミングが変わってるのかな ランスはカウンターの先行入力がほぼきかない
30 21/01/21(木)13:32:49 No.767164948
ひるみ軽減旋律の出番だな!
31 21/01/21(木)13:34:58 No.767165328
>受付タイミングが変わってるのかな >ランスはカウンターの先行入力がほぼきかない 強溜めからの真溜めだけ露骨に先行入力効かないの違和感ある
32 21/01/21(木)13:35:04 No.767165348
タイミングが変わってるのは間違い無いよ 俺のハンマーが違和感を呼び掛けてたからわかる
33 21/01/21(木)13:35:39 No.767165460
>>そもそもひるみ軽減は続投するのか… >流石にしてくれないとチャアクが集団戦で使えたものじゃない 言い方が悪いな ひるみ軽減で無理矢理スキル枠潰させる仕様続投するのかが正しい
34 21/01/21(木)13:36:15 No.767165578
太刀の特殊納刀なんかはIB感覚で使うとかなり混乱する
35 21/01/21(木)13:36:50 No.767165685
たまご運搬飛躍的に楽になってて感動したけど そもそもの問題点である何一つ面白くない点が改善されてなかった
36 21/01/21(木)13:36:59 No.767165706
太刀の見切りや笛の三音演奏が出しにくいから同時入力系は結構入力がシビアかも知れない 笛の方はモーション中に両方押し込んどけばほぼ化けないけど プロコン欲しい…PS4コントローラ使えるようになるらしいアダプタ買おうかしら
37 21/01/21(木)13:39:18 No.767166124
ひるみ軽減が軽いと最初からSA強靭にしとけよとなるし ひるみ軽減が重いとこんなクソ重いスキル必須にするなよとなる いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 製品版で何食わぬ顔して戻してくれねえかな
38 21/01/21(木)13:41:17 No.767166475
純正のプロコン使うの想定してるんだろうけども あの配置だとアナログスティックで移動しながら十字キーでアイテム選択ってのがやりにくいんだよな まさかワールド以前のL長押しで選択に戻るとは思わなかった
39 21/01/21(木)13:41:38 No.767166533
入力遅延がどうとかで文句出るようなバランス取るなら糞だと思う
40 21/01/21(木)13:42:56 No.767166777
>純正のプロコン使うの想定してるんだろうけども >あの配置だとアナログスティックで移動しながら十字キーでアイテム選択ってのがやりにくいんだよな >まさかワールド以前のL長押しで選択に戻るとは思わなかった ショートカット使えや!
41 21/01/21(木)13:43:11 No.767166818
あんまり言いたくないけど新アクション追加されると旧アクションに比べて先行入力の猶予時間がバラバラになるのいつものことだよ
42 21/01/21(木)13:43:43 No.767166900
どうしてショートカットでまとめて調合できないのですか? というか調合関連があまりにも直感的な操作に向かなく改変されてて困惑しかない
43 21/01/21(木)13:44:04 No.767166959
入力遅延って1Fか2Fかってレベルじゃなかったっけ… 単に受付タイミングがズレてるのでは?
44 21/01/21(木)13:44:21 No.767167016
>ショートカット使えや! 弾選択が上下だからそう単純な話じゃない
45 21/01/21(木)13:45:14 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167191
削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ
46 21/01/21(木)13:45:42 No.767167259
>どうしてショートカットでまとめて調合できないのですか? 武器のアクションもそうだけどワールドベースで作られてるから… まとめて調合はアイスボーンからなのよ
47 21/01/21(木)13:45:46 No.767167276
>弾選択が上下だからそう単純な話じゃない >ショートカット使えや!
48 21/01/21(木)13:46:41 No.767167440
>武器のアクションもそうだけどワールドベースで作られてるから… >まとめて調合はアイスボーンからなのよ IBからのモーション引き継いでる武器結構ない?
49 21/01/21(木)13:46:47 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167462
削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ
50 21/01/21(木)13:47:07 No.767167541
ショトカ調合は長押しすれば連続調合できるのかな?と思ったらそれすらできなくて困惑する なんだあの役に立たん調合は
51 21/01/21(木)13:47:11 No.767167557
笛の歩行速度もワールド無印だからな…
52 21/01/21(木)13:47:30 No.767167618
>IBからのモーション引き継いでる武器結構ない? Xと同じで同時期に作ってるからだろうね
53 21/01/21(木)13:47:47 No.767167674
>xxに比べてダイブが出しにくくなってるような気がする 「」もそう思うのか…良かった…俺が下手になったわけではないんだ…
54 21/01/21(木)13:47:53 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167691
削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ
55 21/01/21(木)13:47:53 No.767167695
ガンナーはショートカット使うの想定でもパレットの切り替えがね… 一瞬モンハン持ちできないと調合と弾の選択がしんどいね…
56 21/01/21(木)13:48:42 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767167835
削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ
57 21/01/21(木)13:48:47 No.767167850
スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん
58 21/01/21(木)13:49:01 No.767167885
スリンガー&クラッチを虫化して取り込む時に一部IB要素を採用してたりもする
59 21/01/21(木)13:49:40 No.767167996
>スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… >カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん オプションがあるから弄れ ワンタッチでロックした敵を見るか正面向くか選べる
60 21/01/21(木)13:50:25 No.767168129
>いい加減味方の攻撃でひるむのやめればいいと思う 味方を怯ませないように火力より邪魔にならないコンボ選択したり立ち位置気にしたりするの好きなんだ俺 野良パーティー?うん…
61 21/01/21(木)13:50:28 ID:y9zg0zVs y9zg0zVs No.767168140
削除依頼によって隔離されました エアプクソハゲの建てたスレ
62 21/01/21(木)13:51:25 No.767168320
味方の攻撃で怯むようになるスキルの方を実装してくれ
63 21/01/21(木)13:52:11 No.767168451
タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど 体験版はタイプ2だとゲーム起動後1回どこかしらで操竜するまで機能しないバグ?があるようなんで それでよくわからんとなってる可能性もある
64 21/01/21(木)13:52:22 No.767168491
位置取り考えるのも嫌いじゃないけど それを考えるには攻撃範囲とかモーション諸々が単純ではなくなったとは思う
65 21/01/21(木)13:52:33 No.767168524
>体験版はタイプ2だとゲーム起動後1回どこかしらで操竜するまで機能しないバグ?があるようなんで なんで…?
66 21/01/21(木)13:52:41 No.767168548
>スイッチ買ってきたけどXXぶりだからか操作がむずかしいい… ワールドでかなり変わったからなぁ >カメラワンタッチで正面に向かせる方法がわからん ロックオン→ターゲットカメラに変更しよう
67 21/01/21(木)13:52:47 No.767168573
ゲームスピード上げてるならガンスの硬直減らしてくだち!!
68 21/01/21(木)13:52:49 No.767168580
wであれほどクソミソに言われて修正した笛の移動速度をまた戻すとか正気とは思えない ヤケクソ調整で強化されたけどやっぱ笛嫌いなやつが開発にいるだろこれ
69 21/01/21(木)13:53:33 No.767168721
>ゲームスピード上げてるならチャアクの硬直減らしてくだち!!
70 21/01/21(木)13:54:31 No.767168939
>タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど えっそうなの?
71 21/01/21(木)13:54:42 No.767168983
>ショトカ調合は長押しすれば連続調合できるのかな?と思ったらそれすらできなくて困惑する >なんだあの役に立たん調合は あれは改善して欲しい…右スティック押し込みにしてるけどスティックが死ぬと思う
72 21/01/21(木)13:55:38 No.767169161
笛は攻撃モーションが別物で全体的に高速化してるから 鈍足化もバランス調整かもしれん 初期ワールドをもとに作っただけだと思うけど
73 21/01/21(木)13:55:39 No.767169164
デモ版だと捕獲玉が調合できないしなにかしら制限してあるんじゃないかな…
74 21/01/21(木)13:55:40 No.767169168
鬼人化双剣だけはやたら足速いよね
75 21/01/21(木)13:56:23 No.767169316
完全に避けたと思った熊さんの剛腕に吹っ飛ばされるが割とあるので感覚をアジャストしていかんと…
76 21/01/21(木)13:56:52 No.767169398
あぁやっぱりそういう変更があったのかオプションいじってみるぜー
77 21/01/21(木)13:56:58 No.767169414
IBの調整よりWの方が好きだから一旦無かったことにするのは歓迎したい
78 21/01/21(木)13:57:06 No.767169437
>えっそうなの? 微妙に待つ1回押しより2回押せば即刻向いてくれる2回押しの方がいいって層がそれなりにいるので わざわざデフォから変えてるってのが少なくないってだけの話だ
79 21/01/21(木)13:57:36 No.767169547
>完全に避けたと思った熊さんの剛腕に吹っ飛ばされるが割とあるので感覚をアジャストしていかんと… なんか全体的に判定が強い!
80 21/01/21(木)13:58:27 No.767169685
>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね ダッシュと同速っぽくて初心者向け武器としてはトップクラスの性能になったと思う
81 21/01/21(木)13:58:44 No.767169750
女医だと明らかにやりにくいから プロコン今から買っておいた方がよさそうだな…
82 21/01/21(木)13:58:58 No.767169791
>なんか全体的に判定が強い! タマミツネもお前尻尾の先までチョコたっぷりだなってなる
83 21/01/21(木)13:59:32 No.767169907
今回レイアの尻尾のフレーム回避すら今まで以上にミスるから判定かころりんの無敵のどっちかがおかしいんじゃないかと思ってるが単に自分が老化してるだけな気もしてきた
84 <a href="mailto:笛">21/01/21(木)13:59:38</a> [笛] No.767169928
>IBの調整よりWの方が好きだから一旦無かったことにするのは歓迎したい 絶対嫌だ
85 21/01/21(木)13:59:42 No.767169937
どうせ携帯モードでしかやらない プロコンは要らない
86 21/01/21(木)14:00:00 No.767169989
判定がたっぷりだと別タゲでもカウンターしやすいから許す
87 21/01/21(木)14:00:10 No.767170026
>女医だと明らかにやりにくいから >プロコン今から買っておいた方がよさそうだな… PSコンを使えるようにするコンバータとかあるらしいから 前の操作になれてるならそっちの方がいいかも 俺は知る前にホリコン買ったから人柱になってくれ
88 21/01/21(木)14:00:13 No.767170035
逆にレイアは割とスカスカというか見た目通りの判定感あるな
89 21/01/21(木)14:00:15 No.767170047
ガンス的にはIBはノー
90 21/01/21(木)14:00:18 No.767170055
>>タゲカメは2回押しでタゲするタイプ2にしてる奴が多いと思うけど >えっそうなの? ターゲットカメラ導入時に二回押し(ではないとする)判定が妙に受付時間が長く 二回連打した方が一回押しよりも反応が速かったのよ それで設定を変更するのが流行った
91 21/01/21(木)14:00:20 No.767170064
>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる
92 21/01/21(木)14:00:39 No.767170118
まぁワールドの時もハザクのとびかかりとか判定おかしいだろ…みたいな攻撃あったし
93 21/01/21(木)14:00:55 No.767170179
>逆にレイアは割とスカスカというか見た目通りの判定感あるな サマソの予備動作中にスラックスで頭パンパンしてみ
94 21/01/21(木)14:01:01 No.767170197
レイア尻尾の回避は安定してやれるけど咆哮はどうにも成功率悪い…
95 21/01/21(木)14:01:15 No.767170232
>ランス的にはIBは絶対にノー
96 21/01/21(木)14:01:27 No.767170274
ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ?
97 21/01/21(木)14:01:30 No.767170287
アンジャナフの飛びかかりは許さんからな
98 21/01/21(木)14:02:19 No.767170443
ガノトトスのタックルみたいな判定じゃなきゃ大体許せる
99 21/01/21(木)14:02:28 No.767170476
そもそも咆哮のフレーム回避が安定したことない程度の腕だから遅延も分かりまちえん なんつってな
100 21/01/21(木)14:02:30 No.767170484
>微妙に待つ1回押しより2回押せば即刻向いてくれる2回押し >二回連打した方が一回押しよりも反応が速かった 知らなかったそんなの… 製品版出たら2回押しにしてみるよ
101 21/01/21(木)14:02:33 No.767170496
>ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ? それはアイスボーン ワールド無印の笛はすべてが下方修正された罰ゲーム武器だった
102 21/01/21(木)14:02:47 No.767170546
>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし 何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな
103 21/01/21(木)14:03:45 No.767170745
レイアも突進中の空中の当たり判定が広かった気がする
104 21/01/21(木)14:03:51 No.767170762
判定変に広いとは思わないけどミツネ倒れこみの尻尾側判定は納得いかん アシラは単純にいろいろホーミングがちょっと強めになってるだけって気がする
105 21/01/21(木)14:04:11 No.767170829
実験場でも色々あったけどSA関係は結構バランス変わっちゃうからね
106 21/01/21(木)14:04:20 No.767170855
ショートカットのデフォルトが押し込みじゃないの不親切だと思う あれ押し込み以外で使ってる人いるんだろうか…
107 21/01/21(木)14:04:38 No.767170922
>サマソの予備動作中にスラックスで頭パンパンしてみ プロハンではないので被弾確定にしか思えないがどういう事だこれ?
108 21/01/21(木)14:04:42 No.767170936
今の笛に移動速度まで盛ったらやばい
109 21/01/21(木)14:04:52 No.767170966
>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… マルチで楽々0分針出せる程度に調整してくれないとソロがお辛いことになるんだけどな…
110 21/01/21(木)14:05:06 No.767171005
入力遅延てあっても2フレームとかだぞ わかるわけねえ
111 21/01/21(木)14:05:25 No.767171071
弱点集中はそれこそSA弄るより部位事の弱点調整する方がプレイヤーは素直に行動してくれるのでは…
112 21/01/21(木)14:05:33 No.767171094
>ワールドの笛の移動速度ってなんか納刀ダッシュ並みに早くなかったっけ? 唯一の取り柄だった移動速度を没収されモーション弱体化攻撃旋律弱体化モーション速度低下と歴代最弱だったのがwの笛だ 使用率1%以下は伊達じゃない
113 21/01/21(木)14:05:40 No.767171120
アンカーレイジも入力にディレイかかる気がするな
114 21/01/21(木)14:05:43 No.767171125
ソロならSAの有無あんまり関係なくない?
115 21/01/21(木)14:05:55 No.767171171
>みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし >何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな だったらあらゆる武器で狙える弱点を複数用意しといてくれませんかね… 頭と高所の弱点以外どこ殴っても一緒みたいなボス増やすから密集せざるを得なくなるんだろ…
116 21/01/21(木)14:06:08 No.767171210
遅延じゃなくて入力受付がIBと変わってんだろ コンボルートは概ね同じだけど同じように入力するとちゃんとコンボ継続しないとかそういうの
117 21/01/21(木)14:06:12 No.767171225
>弱点集中はそれこそSA弄るより部位事の弱点調整する方がプレイヤーは素直に行動してくれるのでは… 狭い弱点殴らないとろくにダメージ通らない仕様の方が問題だよなぁ
118 21/01/21(木)14:06:33 No.767171294
>入力遅延てあっても2フレームとかだぞ >わかるわけねえ 30fpsのゲームで2フレーム遅延あったら相当だぞ 仮に60fpsでもフレーム回避狙いならけっこうきつい
119 21/01/21(木)14:06:34 No.767171297
>>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >>みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >マルチで楽々0分針出せる程度に調整してくれないとソロがお辛いことになるんだけどな… 体力変動するしソロとマルチでそこまで劇的にタイムかわらなくない? アイテムや生物持ち込み量が増えるだけ有利だけど
120 21/01/21(木)14:06:37 No.767171306
回避のフレームは明らかにWより短くなってると思うんだけど XXの頃に戻ったと言い換えてもいいか
121 21/01/21(木)14:06:45 No.767171333
>>いやほんとなんでマジでSA没収しまくってるの今回 >みんな一か所に集まって弱点集中で0分針とかを防止する為じゃねぇかな… >だから立体起動で色んな立ち位置で戦ってね!って蟲も出してきたし >何となくだけど3の水中戦のように色んな部位に取りついてワチャワチャ戦ってくださいって感じじゃないかな 立体軌道云々いうんだったら抜刀中にも蟲移動はさせて欲しいし納刀から糸技出させてほしい
122 21/01/21(木)14:06:46 No.767171341
ショトカ押し込みで使ったことないわ…
123 21/01/21(木)14:06:48 No.767171351
狭いところを殴ることで高得点稼ぐゲームだしまあねえ
124 21/01/21(木)14:06:53 No.767171363
>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね >ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる 比較するとマジでおかしいすぎる https://twitter.com/keisyoz/status/1347885922625363973
125 21/01/21(木)14:07:50 No.767171533
押し込みじゃないと暴発するなぁ
126 21/01/21(木)14:08:01 No.767171559
コントローラー同時押し登録アタッチメントとコントローラーで一万何千円もだしたくないけど 虫技それで一気にボタンでだしてぇ~
127 21/01/21(木)14:08:13 No.767171599
>ショトカ押し込みで使ったことないわ… マジか 暴発とかしないようにできるもんなの?
128 21/01/21(木)14:08:18 No.767171615
俺もショトカは押し込み派
129 21/01/21(木)14:08:25 No.767171636
>>鬼人化双剣だけはやたら足速いよね >>ちょっとひくぐらい早いワールドでもそんなじゃなかっただろってなる >比較するとマジでおかしいすぎる >https://twitter.com/keisyoz/status/1347885922625363973 ホント馬鹿みてえに早いな あと笛遅くする必要あった!?
130 21/01/21(木)14:08:45 No.767171706
実際あるかどうかは置いといてF回避が話に出るようなゲームで2Fは大きいぞ
131 21/01/21(木)14:09:25 No.767171832
そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ
132 21/01/21(木)14:09:28 No.767171839
モンハン持ちしたかったけど人差し指が虫で忙しすぎて駄目だった
133 21/01/21(木)14:09:46 No.767171897
根本的フレンドリーファイア無くすっていう方向性にはならんのかのう
134 21/01/21(木)14:09:47 No.767171898
まあ完璧に入力できる人ならいけるんだろうショートカットの非押し込み
135 21/01/21(木)14:10:13 No.767171998
回避性能についてはXXまでに戻ったんじゃない?ってのはある どうせ回避性能積むからそこは構わんが…
136 21/01/21(木)14:10:17 No.767172011
>そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ 鈍器は頭で剣は尻尾だろ?
137 21/01/21(木)14:10:19 No.767172021
ランスの俺は高みの見物ができそうだ
138 21/01/21(木)14:10:36 No.767172065
単純にスティック倒しながら押し込みが難しい 俺の場合はショートカット押し込みの方がズレやすかった
139 21/01/21(木)14:11:01 No.767172140
笛はスライドビートとかあるからだろ
140 21/01/21(木)14:11:23 No.767172202
Wの時からだから逆に押し込みの一動作がしっくりこないなぁ
141 21/01/21(木)14:11:23 No.767172203
>ランスの俺は高みの見物ができそうだ 低みからならいくらでも上がれる理論やめろ
142 21/01/21(木)14:11:25 No.767172211
>そもそも剣と鈍器で狙う部位がほぼ一緒なのがおかしいんだよ 頭にハンマーで餅つきしてるとき隣で片手がジャスラしてるのよく見るけど まあそれで妨害しあったこともないから言うほどSAとかひるみ軽減とかピンとこないな
143 21/01/21(木)14:11:30 No.767172232
>鈍器は頭で剣は尻尾だろ? 昔はそういう住み分けの風潮あったが ダメージの可視化で頭攻撃したほうが圧倒的に楽なことにみんな気付いてしまった
144 21/01/21(木)14:11:38 No.767172263
非押し込みはアイテム使うか…あっやっぱやめた!ってのができないのが辛くて…
145 21/01/21(木)14:11:41 No.767172279
>ランスの俺は高みの見物ができそうだ デュエルヴァインちょっと使いにくくない?
146 21/01/21(木)14:11:46 No.767172287
あーなんかがっちり押さないとモーション出ないな…って思ったら仕様で遅延されてたのか…
147 21/01/21(木)14:11:58 No.767172325
ハンターさんがもっさりになってるのもあるけどガルク前提だからか敵の逃げ足早っ!ってなる
148 21/01/21(木)14:12:05 No.767172343
>>ショトカ押し込みで使ったことないわ… >マジか >暴発とかしないようにできるもんなの? 慣れ 後スティック倒してる間はアイテム使わないから合ってるかどう確認する
149 21/01/21(木)14:12:07 No.767172348
>笛はスライドビートとかあるからだろ ならもっと移動距離あげてくれ!
150 21/01/21(木)14:12:11 No.767172357
ワールドやってないからよくわからんはなしだ
151 21/01/21(木)14:12:14 No.767172365
あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト
152 21/01/21(木)14:12:35 No.767172418
>鈍器は頭で剣は尻尾だろ? ダメージが数値で見れる様になって以降は結局どの武器も頭狙うのが効率的だよねってなった気がする
153 21/01/21(木)14:12:46 No.767172455
>ダメージの可視化で頭攻撃したほうが圧倒的に楽なことにみんな気付いてしまった 楽じゃなかろうと剣はまずしっぽきって やくめでしょ
154 21/01/21(木)14:13:00 No.767172497
>ハンターさんがもっさりになってるのもあるけどガルク前提だからか敵の逃げ足早っ!ってなる 移動か よしクラッチ ん? ってなるのいいよね…
155 21/01/21(木)14:13:03 No.767172510
今回のランスは溜め薙ぎ払い→突き→溜め薙ぎ払いで何故かSA持続するくさいから一気にSA強者になってしまった
156 21/01/21(木)14:13:09 No.767172531
>笛はスライドビートとかあるからだろ そんなこと言ったら大半の武器で移動技あるし…
157 21/01/21(木)14:13:14 No.767172546
>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの?
158 21/01/21(木)14:13:36 No.767172616
>デュエルヴァインちょっと使いにくくない? 使い勝手はいいけど初段のリーチがね…
159 21/01/21(木)14:13:37 No.767172620
基本報酬で尻尾とか玉出るようになると尻尾斬る意味だいぶなくなるしな… ちまちま尻尾狙って時間かかるよりとっとと屠って回した方がよい
160 21/01/21(木)14:13:46 No.767172643
三色演奏が怯ませ判定の塊すぎる… ガンスで行ったらずっと怯ませられてた
161 21/01/21(木)14:13:47 No.767172645
>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 一部強化どころじゃねえだろ笛
162 21/01/21(木)14:14:00 No.767172675
ミツネの足引きずりからの超ダッシュはええ…ってなった
163 21/01/21(木)14:14:03 No.767172684
前作は前作ライズはライズ
164 21/01/21(木)14:14:11 No.767172718
今回のでどれくらい遅くなってるのかにもよるけど 同じ速度域全部軽装だからな…笛だけ早すぎて浮いてる感は確かにある
165 21/01/21(木)14:14:16 No.767172738
一部どころじゃない笛レベルの強化貰えたら何かがちょっと弱くなってるだけなんかどうでもいいかな…
166 21/01/21(木)14:14:29 No.767172768
>非押し込みはアイテム使うか…あっやっぱやめた!ってのができないのが辛くて… それはできると思う
167 21/01/21(木)14:14:36 No.767172787
>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 一部強化どころか全武器中トップクラスの性能になってりゃまあ文句は言わないかな…
168 21/01/21(木)14:14:37 No.767172791
>>お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? >一部強化どころじゃねえだろ笛 体験版で強いだけかもしれないだろ…そこまで言うなら笛使ったらいいじゃないか楽しいぞ?
169 21/01/21(木)14:14:42 No.767172804
笛は強化というかもう転生してるから…
170 21/01/21(木)14:15:15 No.767172907
調整が差し引きマイナスなら文句言いたくなるかもしれないけど笛は現状プラスだろ
171 21/01/21(木)14:15:20 No.767172928
>体験版で強いだけかもしれないだろ… 論点が変わってるよ
172 21/01/21(木)14:15:24 No.767172941
逃げる時のダッシュ早送りみたいでジワジワくるよね
173 21/01/21(木)14:15:24 No.767172944
昔ひるみ軽減の演奏なかった?
174 21/01/21(木)14:15:28 No.767172956
>>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト >お前さんが何の武器使ってるか知らないけど一部強化されたけどここは弱体化します!ってされて納得できるの? 横からだが私はチャックス使いでそういうのには慣れました 4Gの解放2とXXのブレイヴ臨戦とW仕様の超高出力とライズの虫技を合わせた武器を待っています
175 21/01/21(木)14:15:35 No.767172980
スライドビートは正直三音手元に無くて即気炎したい時しか使ってないな…
176 21/01/21(木)14:15:35 No.767172981
ランスの糸くっつけるやつはくっつけた後の挙動はめちゃくちゃ便利なのに2ゲージでクソ当てづらくてリキャストまで重いせいでほとんど使えた試しがない
177 21/01/21(木)14:15:40 No.767172999
>今回のランスは溜め薙ぎ払い→突き→溜め薙ぎ払いで何故かSA持続するくさいから一気にSA強者になってしまった 薙ぎ払いのSA持続は元からあったよ なんで取り上げられてないんだって話はそうなんだけど
178 21/01/21(木)14:15:59 No.767173052
>前作は前作ライズはライズ XXの話ばっかしてたのはどこのどいつだったか
179 21/01/21(木)14:16:03 No.767173064
笛楽しいなら納得してんじゃん
180 21/01/21(木)14:16:04 No.767173068
>あんだけ強化されてるのにちょっと足遅くなっただけで文句言うのか贅沢だなカリピスト 攻撃モーションも演奏システムも一新されて 更に立ち振る舞いの基本である抜刀移動速度まで変わったら それはもう別の武器じゃないですかやだー
181 21/01/21(木)14:16:07 No.767173078
4系のモーション値の棒を待っています
182 21/01/21(木)14:16:19 No.767173124
まあ確かにかなり強くなってるからそれで良いような気もしてきた…
183 21/01/21(木)14:16:35 No.767173176
ピィ~~ ピィ~~
184 21/01/21(木)14:16:36 No.767173180
笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ 大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ
185 21/01/21(木)14:16:36 No.767173182
文句あるなら武器変えればいいじゃん 使用率落ちれば次は強化されるよ
186 21/01/21(木)14:16:41 No.767173193
>入力遅延がどうとかで文句出るようなバランス取るなら糞だと思う 体験版でバランスが分かるエスパーは言う事が違うな
187 21/01/21(木)14:16:48 No.767173219
>>前作は前作ライズはライズ >XXの話ばっかしてたのはどこのどいつだったか レスポンチバトルがしたいだけならよそに行ってくれないかなあ
188 21/01/21(木)14:16:49 No.767173221
チャアクはそろそろ安定しろ
189 21/01/21(木)14:17:05 No.767173278
>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ …いうほど一番の売りか?
190 21/01/21(木)14:17:13 No.767173306
元から定点攻撃自体は優秀だしそりゃ手数と強モーションと根本である武器特性のアッパー貰えばぶっ壊れるに決まってる…
191 21/01/21(木)14:17:14 No.767173309
遅延気にするほどの反応速度がないです
192 21/01/21(木)14:17:16 No.767173314
棒はジャンプのチュートリアル武器としての役目を終えて 運営も扱いに困ってるのが透けて見える
193 21/01/21(木)14:17:28 No.767173344
>体験版でバランスが分かるエスパーは言う事が違うな 仮定
194 21/01/21(木)14:17:31 No.767173353
>チャアクはそろそろ安定しろ G級相当が追加されるだけで結構変わるから本当に安定しないよね
195 21/01/21(木)14:17:43 No.767173406
>横からだが私はチャックス使いでそういうのには慣れました >4Gの解放2とXXのブレイヴ臨戦とW仕様の超高出力とライズの虫技を合わせた武器を待っています IBの頃は大変だったね…
196 21/01/21(木)14:17:48 No.767173427
売りをほとんど没収された棒もいるんですよ!
197 21/01/21(木)14:17:56 No.767173461
ハンマーも結構いい感じに使い勝手よくなって嬉しい 溜め変クレーターが中々便利だし高火力
198 21/01/21(木)14:18:01 No.767173479
>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし…
199 21/01/21(木)14:18:11 No.767173519
>…いうほど一番の売りか? PT全体にかかるバフだよな一番のウリ…
200 21/01/21(木)14:18:18 No.767173551
>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ そんなもんより強モーションもらえる方がいい
201 21/01/21(木)14:18:20 No.767173553
>旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし… エアプが過ぎる
202 21/01/21(木)14:18:22 No.767173556
>遅延気にするほどの反応速度がないです 老化かなしいね…
203 21/01/21(木)14:18:37 No.767173619
>笛の1番の売りの移動速度 たぶんこれは個人の感想じゃねぇかな…
204 21/01/21(木)14:18:38 No.767173622
>エアプが過ぎる いや…
205 21/01/21(木)14:18:38 No.767173625
チャックスはなんか知らんけどガチャガチャさせときゃ 弱くても好きな人が喜んで使うだろ…
206 21/01/21(木)14:18:40 No.767173634
>wであれほどクソミソに言われて修正した笛の移動速度をまた戻すとか正気とは思えない >ヤケクソ調整で強化されたけどやっぱ笛嫌いなやつが開発にいるだろこれ 凄えなまだ笛を強化しないといけないのか
207 21/01/21(木)14:18:44 No.767173644
>>旋律は攻撃大以外今まで息してなかったし… >エアプが過ぎる 誰も使ってなかったししゃーない
208 21/01/21(木)14:18:45 No.767173647
>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 足回りの速さはかなりの利点だったんだよ…? まあでもみんな言う通りそれ以上に殴りが強くなったからなあ 納刀して糸出して近付くのも良い気がしてきたよ
209 21/01/21(木)14:18:48 No.767173660
正直別の武器に転生してるから強化とかそういう話されてもピンと来ないっていうか…
210 21/01/21(木)14:19:00 No.767173704
>売りをほとんど没収された棒もいるんですよ! 棒はもう穿龍棍みたいに地空どっちでも軽快に動けるようにして貰わないと割に合わないよね
211 21/01/21(木)14:19:03 No.767173713
今までカリピストにとっての数少ない拠り所が移動速度だっただけだろう
212 21/01/21(木)14:19:09 No.767173737
>大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ 演奏没収されてから言えよ
213 21/01/21(木)14:19:19 No.767173775
>IBの頃は大変だったね… 初出の4の頃もまあまあ大変だったし…
214 21/01/21(木)14:19:19 No.767173776
笛の一番の売りは演奏要素だろ!?
215 21/01/21(木)14:19:29 No.767173818
笛使ってて一番のウリが移動速度ってマルチ遊んだことないの?
216 21/01/21(木)14:19:33 No.767173827
マイオナ拗らせると厄介だな
217 21/01/21(木)14:19:34 No.767173835
こんなクソみたいな掲示板以外だと笛使い大歓喜だから
218 21/01/21(木)14:19:44 No.767173874
攻撃大ない笛に人権無かったし…
219 21/01/21(木)14:19:51 No.767173890
>マイオナ拗らせると厄介だな マイオナ極めるゲームだし
220 21/01/21(木)14:19:51 No.767173894
カリピストはいつでも自分を被害者だと思っているからな
221 21/01/21(木)14:19:54 No.767173900
そんな細かいこと気にして「」さんはタイムアタックかなにかされてるのですか?
222 21/01/21(木)14:19:57 No.767173906
一番の売りとかなりの利点とじゃあ意味が変わるが
223 21/01/21(木)14:19:59 No.767173916
ここの笛使ってる人も基本喜んでるだろ…
224 21/01/21(木)14:20:09 No.767173945
常に一定の遅延があるならそういうものとして操作するんじゃダメなの? ケースバイケースなら確かに問題だと思うけど
225 21/01/21(木)14:20:10 No.767173947
>いや… 状態異常完全無効とか強走大とか龍風圧無効とか使われてたんだよエアプ
226 21/01/21(木)14:20:15 No.767173968
聞き齧りで文句言ってる感すごくなって来たな…
227 21/01/21(木)14:20:34 No.767174030
>>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >…いうほど一番の売りか? 長いことそれ位しか売りがなかったんだ…わかれ!わかってくれ! (攻撃大を吹ける笛しか担げない日々を思い出しつつ)
228 21/01/21(木)14:20:36 No.767174038
移動速度早くても討伐速度が遅いんじゃ何の意味もねえだろ
229 21/01/21(木)14:20:42 No.767174065
じゃあ俺はヒートゲージを生贄に捧げる
230 21/01/21(木)14:20:43 No.767174068
どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ…
231 21/01/21(木)14:20:44 No.767174070
>>いや… >状態異常完全無効とか強走大とか龍風圧無効とか使われてたんだよエアプ アイボー買えなかったんだろ 察してやれ
232 21/01/21(木)14:20:53 No.767174103
>そんな細かいこと気にして「」さんはタイムアタックかなにかされてるのですか? 確認時点の最速越えたやったー!ってしてつべ見直したら現行最速と40秒近く差がついてて悲しい気持ちになった
233 21/01/21(木)14:20:59 No.767174135
XX笛の状態異常無効に何度救われたかもはや私は数えていませんよ
234 21/01/21(木)14:21:03 No.767174148
>アイボー買えなかったんだろ >察してやれ それ以前から使われてたよ!!!
235 21/01/21(木)14:21:07 No.767174160
足が速いのが最大の売りです!はわざとやってるなら笛バカにしてるのかと
236 21/01/21(木)14:21:08 No.767174163
まあ抜刀(?)でスィーっと動くのが名残惜しいってのはわかる
237 21/01/21(木)14:21:19 No.767174199
>(攻撃大を吹ける笛しか担げない日々を思い出しつつ) じゃあ攻撃大が一番の売りじゃん…
238 21/01/21(木)14:21:21 No.767174205
>どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ… 1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな…
239 21/01/21(木)14:21:29 No.767174231
旧作は演奏の防御大のあるなしでもガンナーの即死ラインだいぶかわったよねえ
240 21/01/21(木)14:21:35 No.767174249
>老化かなしいね… なんで老いって決めつけるんだよ 悲しいからやめろ
241 21/01/21(木)14:21:57 No.767174333
演奏消えて高速移動だけ残ったらなんの武器かわからなくなるだろ
242 21/01/21(木)14:22:00 No.767174345
>>どっちかというと色んな武器で気絶狙えるようになったハンマーが石投げていいよ… >1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… 別にスタンだけがハンマーの強みじゃないからどうでもいいや
243 21/01/21(木)14:22:04 No.767174363
>体験版で強いだけかもしれないだろ…そこまで言うなら笛使ったらいいじゃないか楽しいぞ? 笛使いも傲慢になったものだな
244 21/01/21(木)14:22:09 No.767174375
>笛の一番の売りは演奏要素だろ!? ライズで追加演奏攻撃が没収されちゃったのも残念なのだ
245 21/01/21(木)14:22:10 No.767174379
次の情報が来るまで糞みたいなスレだと思うと悲しいよ
246 21/01/21(木)14:22:14 No.767174393
>1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… クグツチグモと雷毛コロガシは製品版だとナーフされるか落ちてる場所すごく限られるだろうなと思う
247 21/01/21(木)14:22:16 No.767174397
ハンマーは一時期の利点なんもない状態よりは良くなってるから…
248 21/01/21(木)14:22:27 No.767174428
>アイボー買えなかったんだろ アイスボーンに強走大…?
249 21/01/21(木)14:22:33 No.767174453
正直今作の笛は今までの笛っぽい要素入れた別物レベルだから もう比較はそこまで意味がないとも思う
250 21/01/21(木)14:22:38 No.767174475
>別にスタンだけがハンマーの強みじゃないからどうでもいいや 笛よくない?
251 21/01/21(木)14:22:53 No.767174527
ハンマーも近作でどんどん強化されてるからネガる権利ねーよ
252 21/01/21(木)14:22:54 No.767174530
攻撃大は必須で他の旋律でなんか便利なのついてると嬉しいくらいかな… ナナ相手に赤青の笛持って行ったり…
253 21/01/21(木)14:22:55 No.767174535
IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない?
254 21/01/21(木)14:23:07 No.767174567
>笛よくない? うるせぇ餅つきしてぇ
255 21/01/21(木)14:23:08 No.767174570
>次の情報が来るまで糞みたいなスレだと思うと悲しいよ アホが建てたスレだとこうもなろう
256 21/01/21(木)14:23:16 No.767174611
>>1スタン取るだけならなんなら環境生物でいいしな… >クグツチグモと雷毛コロガシは製品版だとナーフされるか落ちてる場所すごく限られるだろうなと思う クエスト開始と同時にレースが始まるのか
257 21/01/21(木)14:23:29 No.767174659
状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ
258 21/01/21(木)14:23:37 No.767174683
IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん!
259 21/01/21(木)14:23:38 No.767174686
>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? 本当にみんなつけてる?
260 21/01/21(木)14:23:44 No.767174703
>>笛よくない? >うるせぇ餅つきしてぇ 餅つきの途中でスタンしたときの感想を述べよ!
261 21/01/21(木)14:24:01 No.767174757
ハンマーとしては溜め3インパクトクレーターより強い1ゲージ技がある武器の方がずっと文句言いたいっすね ちゃんとバグで修正されればいいけど
262 21/01/21(木)14:24:06 No.767174774
笛の旋律って攻撃大のオマケについて来る要素でしかないじゃん 攻撃大吹けよ
263 21/01/21(木)14:24:08 No.767174784
狩猟笛Fとか名前を変えた方が誤解を招かず済んだのでは? ボブは訝しんだ
264 21/01/21(木)14:24:24 No.767174844
>状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ むしろXXだと防御+60とスロ3も理由にあると思う!
265 21/01/21(木)14:24:27 No.767174854
>笛の1番の売りの移動速度没収して他強化されたらそら文句言うよ >大剣から溜め没収とか太刀から気刃ゲージ没収したら文句言うっしょ 移動速度なんて物を一番の売りとか言ってるからいつまでも使用率最下位なんだろ
266 21/01/21(木)14:24:28 No.767174864
>餅つきの途中でスタンしたときの感想を述べよ! もう一回遊べるドン
267 21/01/21(木)14:24:31 No.767174873
>状態異常無効旋律が一番輝いてたのXXの二つ名だぞ クソフクロウとレイアは笛無しではいきたくねえな… あと銀嶺も
268 21/01/21(木)14:24:34 No.767174879
>IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん! 風圧完全無効は風圧を完全に無効化できる!
269 21/01/21(木)14:24:35 No.767174889
>ちゃんとバグで修正されればいいけど あれ虫と連気両方のゲージ使ってるからバグじゃない説あるからな
270 21/01/21(木)14:24:36 No.767174890
>IBに龍風圧無効あったっけって調べちゃったじゃん! 結構前になくなってたよ 対クシャ用みたいなもんだからクシャが出ない時期に消えてた
271 21/01/21(木)14:24:50 No.767174938
>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? ゾンビ状態は笛じゃないと防ぎようがないから…
272 21/01/21(木)14:25:05 No.767174990
まあIBの状態異常系はそもそもスキルで補うから 攻撃大4つの中で選択肢があるぐらいだったな
273 21/01/21(木)14:25:10 No.767175009
>じゃあ攻撃大が一番の売りじゃん… 移動速度はどこいったんだ?
274 21/01/21(木)14:25:20 No.767175050
>IBだとみんな瘴気耐性も爆破やられもつけてるから状態異常無効吹かなくない? 付けないと死ぬ付けても死ぬ調整だったからな まあ失敗したクエストの中にはいたかも
275 21/01/21(木)14:25:23 No.767175060
そもそもバイオコラボなんかそう何度も行かねーよ
276 21/01/21(木)14:25:23 No.767175061
狂走もヌヌ剣全盛期の時代くらいだったしな… あれば助かるのは間違いないんだが
277 21/01/21(木)14:25:24 No.767175065
>ゾンビ状態は笛じゃないと防ぎようがないから… コラボ防具着ろや!
278 21/01/21(木)14:25:32 No.767175091
>正直今作の笛は今までの笛っぽい要素入れた別物レベルだから >もう比較はそこまで意味がないとも思う P2GまでとP3以降の双剣に近いものを感じる
279 21/01/21(木)14:25:35 No.767175101
心眼いらずが一番の売りだと思ってた
280 21/01/21(木)14:25:46 No.767175135
>ライズで追加演奏攻撃が没収されちゃったのも残念なのだ はいはい笛はスタッフに嫌われてるね
281 21/01/21(木)14:26:06 No.767175206
>心眼いらずが一番の売りだと思ってた 2の時代かな?
282 21/01/21(木)14:26:07 No.767175211
頭高い位置に当てる打点とリーチの優れじゃなかったのか…
283 21/01/21(木)14:26:07 No.767175213
マジでエアプなのか?
284 21/01/21(木)14:26:18 No.767175244
>あれ虫と連気両方のゲージ使ってるからバグじゃない説あるからな 新規が一番食いつく武器だから雑に強いのはアリだと思う
285 21/01/21(木)14:26:26 No.767175266
>移動速度はどこいったんだ? 攻撃大以外使うなって言われる程度に攻撃大旋律に依存してる武器の最大の売りが攻撃大じゃなくてなんなんだ どこから移動速度が一番の売りなんて話が出てくるんだ
286 21/01/21(木)14:26:29 No.767175277
>狂走もヌヌ剣全盛期の時代くらいだったしな… >あれば助かるのは間違いないんだが 最近は強走薬系が簡単に手に入りすぎる
287 21/01/21(木)14:26:29 No.767175278
>心眼いらずが一番の売りだと思ってた 極限「ヤァ!」
288 21/01/21(木)14:26:36 No.767175305
>結構前になくなってたよ >対クシャ用みたいなもんだからクシャが出ない時期に消えてた 上でIBにあったみたいな言われ方されてたからびびった
289 21/01/21(木)14:26:53 No.767175371
>笛の旋律って攻撃大のオマケについて来る要素でしかないじゃん >攻撃大吹けよ だから移動速度はどうしたよ