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  • 性格が... のスレッド詳細

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    21/01/05(火)18:27:59 No.762305964

    性格が出るよね

    1 21/01/05(火)18:29:53 No.762306497

    パターン読めればいける!

    2 21/01/05(火)18:31:16 No.762306880

    フロムは下段になる

    3 21/01/05(火)18:32:25 No.762307224

    アクションゲームなら下になりやすいのかなー

    4 21/01/05(火)18:32:38 No.762307279

    >フロムは下段になる その時点の現実的なレベルまで上げても動き覚えなきゃ死ぬから…

    5 21/01/05(火)18:32:53 No.762307346

    プレデター理論やめろ

    6 21/01/05(火)18:33:07 No.762307412

    ※たまに制限時間もある

    7 21/01/05(火)18:33:08 No.762307418

    啓蒙高まってんな

    8 21/01/05(火)18:33:48 No.762307592

    フロムはこっちの攻撃もちゃんと通るだろ

    9 21/01/05(火)18:34:12 No.762307710

    ブラボはレベル上げれば何とかなるから簡単って主張する人多いけど絶対ウソだと思う

    10 21/01/05(火)18:34:14 No.762307728

    避けるの前提のゲームデザインは先に言ってよ‼

    11 21/01/05(火)18:34:16 No.762307736

    (白呼ぶか…)

    12 21/01/05(火)18:34:52 No.762307898

    初期機体でライウンはさすがにきつい

    13 21/01/05(火)18:35:38 No.762308127

    >レベルも適正で攻撃も十分なダメージが出るようになった上で30分くらいかけて殺すか…

    14 21/01/05(火)18:37:23 No.762308619

    削って勝てるなら粘る

    15 21/01/05(火)18:37:36 No.762308674

    一発で即死したけど5%くらい減らせてるともう勝てるなってなる

    16 21/01/05(火)18:37:45 No.762308718

    さすがに下は熟練のプレイヤーがデモンズソウルの最初のデーモンとやりあう時ぐらいだろう

    17 21/01/05(火)18:38:33 No.762308934

    フロムで初期値縛りとかでもなきゃ長々と殴るボスほぼいなくない?

    18 21/01/05(火)18:39:34 No.762309218

    (多分ギミックとか弱点とかあるんだろう)とリトライしてて気付けば下のやり方で勝ってることが多い

    19 21/01/05(火)18:40:10 No.762309379

    >フロムで初期値縛りとかでもなきゃ長々と殴るボスほぼいなくない? 怨嗟とか俺が下手なのもあるんだろうけどマジで殺しきるのに30分かかった気がする…

    20 21/01/05(火)18:40:20 No.762309433

    (即死が通ればいけるな…)

    21 21/01/05(火)18:41:00 No.762309613

    初期SL縛りかよ

    22 21/01/05(火)18:41:09 No.762309655

    こっちのミス以外で死なないってなると下でゴリ押しするのはある…

    23 21/01/05(火)18:41:34 No.762309784

    下は栗本チャレンジの類じゃねぇかな…

    24 21/01/05(火)18:42:15 No.762309970

    サクナヒメでカエル相手に久しぶりに下になった 一年待てばすごい楽だったと聞く

    25 21/01/05(火)18:42:22 No.762309999

    装備でゴリ押すか…

    26 21/01/05(火)18:42:52 No.762310148

    絶対に勝てないならともかく頑張れば勝てる感じで勝っても負けた体でストーリーが進むやつあるよね それなら勝てないようにしとけ

    27 21/01/05(火)18:42:54 No.762310154

    上が正しいと分かっても下を実行する時はある レベル上げよりは速いかもしれんし

    28 21/01/05(火)18:43:04 No.762310205

    >ブラボはレベル上げれば何とかなるから簡単って主張する人多いけど絶対ウソだと思う レベル上げないと慣れてきても辛いが正しい

    29 21/01/05(火)18:43:39 No.762310365

    SL4に武器強化も縛るとそれはもう異常者の領域だよ

    30 21/01/05(火)18:44:04 No.762310508

    ベイグラントのシステムがさっぱり理解できずに1桁でひたすら殴ってた

    31 21/01/05(火)18:45:41 No.762310993

    体力ゲージあって減るんだから勝てるな…

    32 21/01/05(火)18:46:11 No.762311136

    モンハンで下の精神でやってた

    33 21/01/05(火)18:46:19 No.762311163

    流石に1ダメとかだとやめる

    34 21/01/05(火)18:47:52 No.762311636

    どうしても欲しい装備が出る時は下になる

    35 21/01/05(火)18:49:15 No.762312054

    モンハンの超特殊許可が下に近い感じだった

    36 21/01/05(火)18:49:35 No.762312169

    >ベイグラントのシステムがさっぱり理解できずに1桁でひたすら殴ってた 攻略本読んでも理解できなかったのが俺だ

    37 21/01/05(火)18:49:36 No.762312174

    >上が正しいと分かっても下を実行する時はある >レベル上げよりは速いかもしれんし 結果的にだいたいは上が速くなる でもここまで削れたんなら今の装備で倒したいし…

    38 21/01/05(火)18:51:14 No.762312648

    (毒使うか…)

    39 21/01/05(火)18:51:16 No.762312659

    フロムのは強くなったところで避けられなきゃ死ぬし 結局強くなる=試行回数である

    40 21/01/05(火)18:51:59 No.762312830

    地底人経験してから最近ダクソ始めたんだけど最初のデーモン相手にこの折れた剣だとダメージ通らねーなーって言いながら1/3くらい削っていい加減死にそうになってからその先頭から離脱する道見つけたよ スレ画は誇張あるけど嘘でもないなーってなる

    41 21/01/05(火)18:52:06 No.762312855

    sekiroのラストはマジでどうしようもなくてひたすら時間かけて逃げ回りながら対応できる攻撃の後隙をぺちぺち殴り続けた

    42 21/01/05(火)18:52:13 No.762312889

    どうせ後でまた辛くなるからレベリングする ラスボスとかだったら下になる

    43 21/01/05(火)18:52:25 No.762312945

    制限時間で強制終了とかだとしょうがない後回しになるか…になるがなくていけそうならいく

    44 21/01/05(火)18:53:18 No.762313173

    なんか早めに倒しとくと早めにいい感じの武器とか防具てにはいったりするかも…って下になる

    45 21/01/05(火)18:54:03 No.762313401

    栗本チャレンジ20分だっけ それでも集中持たねえよ

    46 21/01/05(火)18:54:20 No.762313483

    ダクソ1の最初のデーモンを素手で殴り殺す不死人

    47 21/01/05(火)18:55:56 No.762313940

    ダクソ3のドラゴンギミックがあると気付かずそのまま足元チクチクして殺しました 足以外はそこそこ柔らかかったから普通に隙を窺って倒すタイプだと…

    48 21/01/05(火)18:55:59 No.762313956

    まず下で挑戦するから時間制限があるとめちゃくちゃ萎える

    49 21/01/05(火)18:56:47 No.762314205

    ヨームを足チクチクして倒した人は結構いそう

    50 21/01/05(火)18:56:53 No.762314240

    ダクソに30分かかるような奴いたかなあ…

    51 21/01/05(火)18:57:07 No.762314305

    これになると一度距離を取って深呼吸してその後舌打ちする

    52 21/01/05(火)18:57:49 No.762314478

    出血毒凍結があるから割となんとでもなる

    53 21/01/05(火)18:58:57 No.762314788

    血が出る相手は殺せるを実践しやがって

    54 21/01/05(火)18:59:41 No.762314993

    ハガレンのps2ゲーの1作目は工夫次第であるけどその上で下のバランスだった気がする

    55 21/01/05(火)18:59:43 No.762315010

    モンハンの村クエを下みたいな感じで遊んでた

    56 21/01/05(火)19:00:16 No.762315176

    >ダクソに30分かかるような奴いたかなあ… 不死院のデーモンの素手チャレンジはなれてないとそれくらいかかるかもしれない 自分は素手チャレンジをやったことがないからわからない

    57 21/01/05(火)19:00:25 No.762315205

    毒とか何かしらの搦手が効かないか一通り試す その時間でレベル上げたほうが早い

    58 21/01/05(火)19:00:56 No.762315345

    ※たまに回復してくるボスがいる…

    59 21/01/05(火)19:01:07 No.762315392

    スカイリムで隠密弓で検知範囲外まで逃げる⇒打ち込むを繰り返すクソみたいなプレイしてた

    60 21/01/05(火)19:01:32 No.762315495

    su4491695.jpg

    61 21/01/05(火)19:01:41 No.762315533

    ダクソブラボは分かりやすく火力伸ばす手段があるから言う程下にならない

    62 21/01/05(火)19:02:38 No.762315806

    取り敢えず火炎瓶投げて様子見

    63 21/01/05(火)19:04:00 No.762316192

    (30分以内でクリアするか…)

    64 21/01/05(火)19:04:17 No.762316254

    不死院は剣の柄より素手で殴った方がマシと聞いて知らそん…ってなったよ

    65 21/01/05(火)19:05:16 No.762316522

    ドラゴンズドグマは減ってるのか減ってないのかよくわからなかった

    66 21/01/05(火)19:06:31 No.762316863

    FF5だったら

    67 21/01/05(火)19:06:56 No.762316972

    ライネル

    68 21/01/05(火)19:09:51 No.762317782

    時間かけて体力そこそこ削ったあたりで発狂されて攻撃パターンがかわって なすすべなく即死させられてまたスレ画の分かれ目が来る

    69 21/01/05(火)19:10:26 No.762317928

    >時間かけて体力そこそこ削ったあたりで発狂されて攻撃パターンがかわって >なすすべなく即死させられてまたスレ画の分かれ目が来る ルドウイークがこんな感じだったなー

    70 21/01/05(火)19:10:42 No.762318003

    フロムゲーは装備が整わない序盤が一番難しいという印象がある

    71 21/01/05(火)19:11:01 No.762318092

    まずダクソの場合レベル上げが楽しくなるからな… アルトリウス(聖)のためにソウルを集めまくったら王のソウル楽に集まったし

    72 21/01/05(火)19:11:14 No.762318155

    アクションゲーあるある たまに次ステージの雑魚に蹂躙されておとなしくレベ上げをすることになる

    73 21/01/05(火)19:11:42 No.762318294

    ぶっちゃけ強行偵察ライウンはラスジナとかより強く感じる 専用機体組まないと安定して勝てん

    74 21/01/05(火)19:11:54 No.762318354

    そもそも集中力が10分ももたない雑魚が俺

    75 21/01/05(火)19:12:08 No.762318419

    コマンド制だと冗長だから時間かけたく無いけどARPGだと延々と殴ってもあまり苦にならないんだよな…

    76 21/01/05(火)19:12:15 No.762318449

    >ルドウイークがこんな感じだったなー あれの場合低レベルで挑むと避けにくいけど低威力の第二形態連続斬りが即死になるから本当にめんどくさくなるんだよな

    77 21/01/05(火)19:12:37 No.762318557

    近年で一番苦戦したのルドウィークかもしれない 久しぶりにやったのもあって狩人様の魂がなまっていた

    78 21/01/05(火)19:13:31 No.762318773

    モンハンは制限時間あるからアクション下手には越えられない壁がある

    79 21/01/05(火)19:13:46 No.762318852

    プロローグの実質死亡イベントのボスがこれだといけない ここでもう一日終わってしまう

    80 21/01/05(火)19:13:48 No.762318862

    ブラボは素手で最初のボスまで行けるシナリオが簡単なゲームだしな…

    81 21/01/05(火)19:14:14 No.762318978

    ソウルシリーズとかブラボなら割と慣れで行けるんだけどACの場合アセンの時点で勝負が始まってんのがつらい

    82 21/01/05(火)19:14:16 No.762318986

    そのときのガチャ目玉キャラや所謂人権キャラが居なくても編成と戦い方で最高難易度クリアできるイベントは良イベント

    83 21/01/05(火)19:14:45 No.762319147

    ダメージ0に出来るから3時間くらいオート放置すれば勝てるな…

    84 21/01/05(火)19:14:45 No.762319148

    >下は栗本チャレンジの類じゃねぇかな… ボスまで倒せちゃうのはともかくとして 最初の敵は普通に素手で戦えちゃうのが悪い

    85 21/01/05(火)19:14:48 No.762319160

    頑張って下で倒したら変身して本気出されて投げる

    86 21/01/05(火)19:15:27 No.762319354

    モンハンはマルチでなんとかしてねができなくもないし… フロムは完全にアクション下手は死ねってタイプだけど

    87 21/01/05(火)19:15:28 No.762319360

    モンハンは体力見えないから先がこわいってのもあった

    88 21/01/05(火)19:15:42 No.762319422

    ッーンは俺でもトロコン出来た程度には簡単だよ 未だにゴースの遺児ソロで倒せてねえけど

    89 21/01/05(火)19:15:53 No.762319480

    ルドウイークは進行的にレベル足りないんだなあとに回そうってならねぇだろ!?

    90 21/01/05(火)19:16:08 No.762319561

    たまに普通に正規ルートだったりする…

    91 21/01/05(火)19:16:21 No.762319630

    初見アルトリウスは30分以上かかったわ強化中断させれるとか気づかなくない?

    92 21/01/05(火)19:16:41 No.762319718

    >フロムはこっちの攻撃もちゃんと通るだろ だが相手が巨人ヨームなら?

    93 21/01/05(火)19:16:51 No.762319765

    詰むかそのゲームにおける最高効率と思しき狩場に辿り着くまでは意図的なレベリングは極力避ける派

    94 21/01/05(火)19:16:51 No.762319766

    トロコンなんてなんの指標にもならん カンストローレンスが倒せるかどうかだ

    95 21/01/05(火)19:17:02 No.762319828

    >未だにゴースの遺児ソロで倒せてねえけど むしろ仲間呼ぶと事故率高くなるからソロのほうが楽だ…

    96 21/01/05(火)19:17:33 No.762319981

    ブラボのトロコンはかなり楽だからあんまり役に立たない

    97 21/01/05(火)19:18:05 No.762320143

    俺がドヴァキンならコード打ち込んで殺すぜ!

    98 21/01/05(火)19:19:38 No.762320586

    ブラボは(オンライン気にしてレベル130辺りで縛る必要ないから)楽

    99 21/01/05(火)19:19:39 No.762320591

    オープンワールドゲームとかで一番最初の拠点の近くにいる ゲームがもっと進行してから倒すタイプのクソ強いユニークモンスターに殴りかかって死ぬのいいよね…

    100 21/01/05(火)19:19:58 No.762320685

    >ダクソブラボは分かりやすく火力伸ばす手段があるから言う程下にならない わかる SEKIROでそれが浮き彫りになった…

    101 21/01/05(火)19:20:17 No.762320759

    技術的問題でクリア可なら下 コマンドゲーとかレベル上げなきゃ倒せないやつは上だ

    102 21/01/05(火)19:20:27 No.762320827

    玄人だから初心者向けのサクサク倒せる動画撮るか…

    103 21/01/05(火)19:20:32 No.762320849

    30分くらいで殺すための試行錯誤を5時間くらいやるか…

    104 21/01/05(火)19:21:14 No.762321062

    (全部避ければ倒せるな…)

    105 21/01/05(火)19:21:19 No.762321093

    >頑張って下で倒したら変身して本気出されてもう一度スレ画になる

    106 21/01/05(火)19:21:46 No.762321217

    あれはダッシュ回避で行けるな・・・

    107 21/01/05(火)19:21:49 No.762321222

    被弾覚悟で火力振りした方が良いな…ってパターンに分岐したりもする

    108 21/01/05(火)19:22:09 No.762321322

    集中切らさなければ行ける!

    109 21/01/05(火)19:22:28 No.762321412

    オブジェクトの近くで戦うとズレて事故死するな…

    110 21/01/05(火)19:23:17 No.762321672

    初見殺し枠のやつは下になるでしょソウルシリーズ ないやつはならんが

    111 21/01/05(火)19:23:22 No.762321693

    実際普通に斬っただけで目で確認できる程度にはゲージ減るなら 頑張ったら結構いけるんじゃないか?って感じにはなる ただ途中でパターン変わるとか回復使う敵だと俺は上に戻る

    112 21/01/05(火)19:24:16 No.762321931

    相手のHP見えないゲームとかはちゃんと倒しきるまで緊張しっぱなしだ…

    113 21/01/05(火)19:24:32 No.762322024

    古いモンハンみたいなザコ湧きでどうしても事故死するようなやつは下をやりたくてもやらせてくれない

    114 21/01/05(火)19:25:07 No.762322201

    初見で攻め力2で辿り着いた幻影破戒僧でスレ画になった SEKIROは忍殺のおかげで道中であまり困らないよね

    115 21/01/05(火)19:25:21 No.762322282

    >避けるの前提のゲームデザインは先に言ってよ? 回避があるなら回避に頼るからFF7Rで苦労したのが俺だ ガード重点なら先に言ってよ!

    116 21/01/05(火)19:25:52 No.762322429

    正月にクラーグ魔剣縛りでダクソ1やったらDLCのアルトリウスにすごい時間かかった マヌスは面倒くさくて外から射殺したよ…

    117 21/01/05(火)19:27:40 No.762323003

    ロールプレイング縛りだと結構あるな デモンズでルーンソード縛りはキツかった…

    118 21/01/05(火)19:27:41 No.762323012

    明らかに適性じゃない強敵をリソースフルに使ってあの手この手で倒せた後に強い装備とかが手に入ると嬉しい 下は倒せても特に強い装備とかはない城1の赤眼とか

    119 21/01/05(火)19:30:03 No.762323712

    FF11だと2時間位かけて18人で下の戦法を取ることが度々あった

    120 21/01/05(火)19:30:16 No.762323762

    OKOK安定して半分まで削れるようになった!(50戦目)

    121 21/01/05(火)19:30:41 No.762323884

    >su4491695.jpg むしろ遠くから弓ハメするか...になる

    122 21/01/05(火)19:31:17 No.762324033

    >OKOK安定して半分まで削れるようになった!(50戦目) (まだ対策分かってない技があって毎回喰らってる)

    123 21/01/05(火)19:32:31 No.762324389

    ゲージが減るなら殺せる! これ以上減らねえ!?

    124 21/01/05(火)19:33:23 No.762324653

    明らかに格上なんだけど命中するとそのターン行動不能になる技が70%ぐらいの確率で通るボスがいて そいつの時にこれやりました

    125 21/01/05(火)19:33:35 No.762324717

    >>su4491695.jpg >むしろ遠くから弓ハメするか...になる 初周が隠密弓だったから地形キルみたいなのばっかりだった

    126 21/01/05(火)19:34:48 No.762325062

    ACVで敵ACに跳弾されるライフルだけで戦ったりしたらけっこう楽しかった

    127 21/01/05(火)19:37:02 No.762325673

    これプレイヤーの性格っていうかゲームの性格というか特徴…

    128 21/01/05(火)19:37:04 No.762325681

    弱装備で遊ぶのって結構楽しいんだよな…

    129 21/01/05(火)19:37:51 No.762325906

    ダクソとかの場合は(攻撃通るっちゃ通るけどさすがに通りが悪すぎるしなんかギミックでもあるかな)になる