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21/01/04(月)18:05:53 バルバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609751153730.png 21/01/04(月)18:05:53 No.762002780

バルバトス強すぎない?

1 21/01/04(月)18:07:04 No.762003076

遺跡でうざすぎる

2 21/01/04(月)18:08:13 No.762003388

集団拠点凸する分にはヤバいそうじゃないならボチボチ トータルだとまあまあなはずだが集団凸強いのがゲームバランスを壊しすぎる…

3 21/01/04(月)18:08:53 No.762003553

定刻勝てなすぎて改改諦めた

4 21/01/04(月)18:10:33 No.762003966

ネットでアホみたいにかかるから好き

5 21/01/04(月)18:10:57 No.762004073

デスペラードでネット地雷を置くことを強いられているんだ!

6 21/01/04(月)18:11:27 No.762004211

無敵時間がクソすぎる 50vs50でダウン無敵がテンポ悪すぎるからベータテストで削除されたのに何も学んでいない

7 21/01/04(月)18:12:35 No.762004493

無敵時間短すぎて無意味だったHWSとクシャリペが苦情の嵐だったからしょうがねぇんだ …ダウンしたら無敵無くて死ぬゲームでパージ後無敵短すぎる!ってなんかおかしくね?

8 21/01/04(月)18:14:28 No.762004983

ネット食らってもパージで異常消えて無敵中に落ち着いてネット踏み抜くだけだから参る

9 21/01/04(月)18:16:02 No.762005420

ガンオン運営に学習能力がないことくらいとっくの昔に学習しているべき

10 21/01/04(月)18:16:25 No.762005537

HWSですらふざけんなって言いたい機体なのに格闘強いのはマジでやめてほしい

11 21/01/04(月)18:16:32 No.762005570

遺跡とコンペイトウがどうしようも無さすぎる

12 21/01/04(月)18:19:00 No.762006227

拠点前まで押し込めればそのまま押せてしまう類のマップだと 佐藤城とかも押せ押せの状況だと押し切れてしまう

13 21/01/04(月)18:20:05 No.762006546

しばらくはリベで遊ぼうかな…

14 21/01/04(月)18:21:27 No.762006947

あれで射撃もできなくはない所がずるい 射撃しかしない6バドスはカスだけど

15 21/01/04(月)18:23:28 No.762007544

無敵のせいで無謀な拠点特攻が普通に通っちゃうんだよな

16 21/01/04(月)18:24:19 No.762007775

対のダブルバレットは貫通意外素直すぎてなんともだった

17 21/01/04(月)18:25:53 No.762008247

6バトスって拠点ダメージ減少付いてたっけ?

18 21/01/04(月)18:27:58 No.762008891

ついてない

19 21/01/04(月)18:28:17 No.762008986

ダブルバレットはあれはあれで居ないと困る機体ではあるんだが 積極的に稼げる性能じゃないから高コストの割に若干ボランティア感

20 21/01/04(月)18:28:28 No.762009025

>6バトスって拠点ダメージ減少付いてたっけ? 付いてないしパージしたら射撃威力アップして格闘消費は軽減されるから対拠点能力はむしろ上がる

21 21/01/04(月)18:30:52 No.762009713

>無敵のせいで無謀な拠点特攻が普通に通っちゃうんだよな 装甲パージ前の格闘転倒無効で拠点ガン待ち赤キュベや高ジェが全く怖くないしな

22 21/01/04(月)18:31:59 No.762010054

なんでついてないんだ…? いや覚醒2体がついてて不評だったとしてもコイツはつけておかないといけないだろ!?

23 21/01/04(月)18:33:09 No.762010402

わからん…生放送で発表された時から既にこれ拠点凸止められねぇじゃん! って声を予想した小池が調整してるから大丈夫です!ってこれをお出しした だめだった

24 21/01/04(月)18:34:22 No.762010748

>って声を予想した小池が調整してるから大丈夫です!ってこれをお出しした >だめだった 言ってる事とやってる事が逆じゃねーか!

25 21/01/04(月)18:34:39 No.762010822

>対のダブルバレットは貫通意外素直すぎてなんともだった 380コスとしてはDPSは並で紙装甲だけどね 当てたら2.5秒使ってねって事なんだろうけど微妙過ぎる…

26 21/01/04(月)18:36:21 No.762011305

ダブルバレットはブラストとの持ち替え時間がない位の調整でいいと思う

27 21/01/04(月)18:36:23 No.762011311

>しばらくはリベで遊ぼうかな… 今リベ来ても同軍祭りだぞ

28 21/01/04(月)18:36:39 No.762011385

もう他の高コスの拠点ダメージ減少無くしていいんじゃね…

29 21/01/04(月)18:37:14 No.762011564

ダブルバレットはもう一声どころか二声欲しい

30 21/01/04(月)18:37:43 No.762011697

凸参加と撃ち合いやってるだけでもすごく強く感じるけどバルバトス第六形態でも格闘使わないとまずいの?

31 21/01/04(月)18:37:47 No.762011715

まあ当たり前のように今のオダはタダのやられ役だからな ボッコボコにしてストレス解消するためのサンドバックみたいなもんだ

32 21/01/04(月)18:37:48 No.762011722

攻撃当ててから2.5秒だけダメージ25%DP40%減よりいつでも両方25%減の方が硬いんだよね… DPSも第六の方が高いし

33 21/01/04(月)18:38:03 No.762011791

ダブルバレットは固有モジュで切り替え早くなってて高速切り替え2付けてももっさりだからな

34 21/01/04(月)18:38:23 No.762011886

バルバトスあれ射撃でもDPS3万あるので天井に拠点があっても左程変わらないらしいな

35 21/01/04(月)18:40:01 No.762012350

>まあ当たり前のように今のオダはタダのやられ役だからな >ボッコボコにしてストレス解消するためのサンドバックみたいなもんだ 夏頃のフリーダム全盛でやってた事をオダがやられてるようなもんか…

36 21/01/04(月)18:40:45 No.762012551

ジオみたいに機体指定時間指定凸で強すぎる

37 21/01/04(月)18:40:58 No.762012611

天帝がとてもイキイキしてる

38 21/01/04(月)18:41:40 No.762012839

全盛期フリーダムでも突破出来ない覚醒キュベレイもまだ居るしなあ

39 21/01/04(月)18:41:47 No.762012865

>バルバトスあれ射撃でもDPS3万あるので天井に拠点があっても左程変わらないらしいな 天井用にFAF持たせて凸するとスゲー殴れるよ

40 21/01/04(月)18:42:15 No.762012978

>ジオみたいに機体指定時間指定凸で強すぎる これマジでゲーム崩壊してんだよな

41 21/01/04(月)18:43:07 No.762013190

>天帝がとてもイキイキしてる 天敵になるはずの覚醒Zが少ない上に金ジムもまだ数揃ってない上にダブルバレットもそこまで怖くないって判ったからな… 壁役の覚醒キュベと凄く相性がいいよね

42 21/01/04(月)18:43:16 No.762013228

転けないのが思った以上に強い…

43 21/01/04(月)18:44:28 No.762013558

ダブルバレットはそもそも3枠目に格闘持たせるしか無いのが致命傷すぎる

44 21/01/04(月)18:44:46 No.762013677

ビムシュ素ガフラン引けた ガフランLより使いやすい気がする…

45 21/01/04(月)18:44:59 No.762013733

覚キュベを始末するはずのダブルバレットが覚キュベとベストフレンドなプロヴィのカモすぎた

46 21/01/04(月)18:45:30 No.762013861

ガフランLは悪くはない とても絆を感じる

47 21/01/04(月)18:46:12 No.762014059

というか覚キュベアンチのはずのダブルバレットが実際撃ち合うと負けるのが辛い

48 21/01/04(月)18:46:56 No.762014251

ガフランLの掃射が上下の当て勘とても狂うんだけど発射位置のせいだろうか

49 21/01/04(月)18:47:23 No.762014386

AGEわりと優遇されてたのに…

50 21/01/04(月)18:48:54 No.762014818

>ガフランLの掃射が上下の当て勘とても狂うんだけど発射位置のせいだろうか やや下に向けて撃つと当たりやすい気がする

51 21/01/04(月)18:48:56 No.762014836

ダブルバレットはとにかく脆い それに尽きる

52 21/01/04(月)18:49:45 No.762015068

もう当たったら3分間D格の速度が80%減少するスーパーネットガンとかくれよ…

53 21/01/04(月)18:49:57 No.762015124

現状オーダーに何一つアンチとして使える機体が無いの辛いわ

54 21/01/04(月)18:50:16 No.762015219

>ガフランLの掃射が上下の当て勘とても狂うんだけど発射位置のせいだろうか 掃射系は集弾低いと上下のブレがキツいんだよね… 気になるなら改造やモジュで補うか撃つ瞬間だけブースト切ると良い

55 21/01/04(月)18:50:16 No.762015221

はよちゃんとした統合整備してくれ

56 21/01/04(月)18:50:39 No.762015312

>はよちゃんとした統合整備してくれ (アーマー+100)

57 21/01/04(月)18:50:47 No.762015358

ハイメガバズのバフかかってるダブルバレットは硬い 硬いが2.5秒だし追撃時間かかるからあんま仕事しない

58 21/01/04(月)18:51:40 No.762015626

フリーダムも言われるけど特に硬いわけじゃなかったしな

59 21/01/04(月)18:52:03 No.762015724

俺にはF91とビギナでガバロックヴェスバーと連携攻撃を押し付けるしかできない…

60 21/01/04(月)18:52:04 No.762015731

ハズレ枠にいい機体が入ってるのもあってバルバトスが増える増える

61 21/01/04(月)18:52:10 No.762015757

>はよちゃんとした統合整備してくれ (積載+50)

62 21/01/04(月)18:52:43 No.762015920

>ハズレ枠にいい機体が入ってるのもあってバルバトスが増える増える 銀でもいいしな

63 21/01/04(月)18:53:12 No.762016057

覚醒キュベレイクソ強いままなのに覚醒Z弱いのなんでなの

64 21/01/04(月)18:53:48 No.762016225

>転けないのが思った以上に強い… 突然格闘に轢き殺されることもなくて快適ー

65 21/01/04(月)18:54:13 No.762016338

>覚醒キュベレイクソ強いままなのに覚醒Z弱いのなんでなの リジェネとガバロが無いから…

66 21/01/04(月)18:54:21 No.762016372

オダはキマリスがあるだろ

67 21/01/04(月)18:54:54 No.762016527

>オダはキマリスがあるだろ >突然格闘に轢き殺されることもなくて快適ー

68 21/01/04(月)18:55:46 No.762016774

ドライブシミュレーターくらい曲がり角には格闘機が潜んでいると思う

69 21/01/04(月)18:56:15 No.762016914

覚醒ゼータは近くで味方が死んだら回復だけだっけ

70 21/01/04(月)18:56:20 No.762016934

>オダはグレイズアインがあるだろ

71 21/01/04(月)18:56:29 No.762016982

覚醒Zは味方が死ぬと回復とかいう糞芋うんこ効果がだめ

72 21/01/04(月)18:57:00 No.762017114

キマリスが活躍出来そうな場所には大体暇な第六が居るからあいつはもう終わりだ

73 21/01/04(月)18:57:36 No.762017297

シャングリラのトンネルの向こうには大体誰かが待っている

74 21/01/04(月)18:57:50 No.762017348

デブ不遇を無くすために武装性能盛ったら現環境であの武装で撃ち合うのに キュベならイケるけどZだと物足りない感じになったのもあるな

75 21/01/04(月)18:59:36 No.762017849

自由プロヴィとダブルオー金ジムみたいにミラー出るならまぁ ミラーになるやついたっけかな…

76 21/01/04(月)18:59:38 No.762017866

デブだとカス当たりになる仕様が入った時デブ不遇って無くなったんじゃないの?

77 21/01/04(月)18:59:48 No.762017917

結構前からデブい方が強いしな

78 21/01/04(月)19:00:00 No.762017958

尉官だと色んな機体使えて楽しい バトスもあんまりいないし

79 21/01/04(月)19:00:06 No.762017983

変形もってるから性能落とされるとかいう呪い

80 21/01/04(月)19:00:24 No.762018084

デブだと物陰に隠れにくいのもマイナスポイントではあるにはある

81 21/01/04(月)19:01:49 No.762018486

デブは思わぬところで引っかかったり味方の射線塞いだり そういう基本的なデメリットが割と根深い

82 21/01/04(月)19:01:58 No.762018515

カス当たりだとゴスってなるけどそれを引いてもデブは弾を吸うのでデブはデブ

83 21/01/04(月)19:02:16 No.762018600

>デブだとカス当たりになる仕様が入った時デブ不遇って無くなったんじゃないの? カスダメになってもライン戦してるとダメージが蓄積していって結構キツイ

84 21/01/04(月)19:02:23 No.762018634

>デブだとカス当たりになる仕様が入った時デブ不遇って無くなったんじゃないの? 誘導実装でどうせ虹踏んでない時は必中なんだから武器と本体が盛られるデブの方が強くない?になって逆転した

85 21/01/04(月)19:03:11 No.762018860

クシャリペとか使ってるとあぁ~今俺狙われてるよぉ~ってなるよね

86 21/01/04(月)19:03:18 No.762018902

基本少し前までリベ側だと勝てるMAPはあったが今は全ての距離がリベの方が強くて詰んでる…

87 21/01/04(月)19:04:05 No.762019130

オダ側のお勧め機体教えて!って言われると悩む状況だからな…

88 21/01/04(月)19:04:10 No.762019161

細身だと直撃するけどデブだと肩とか体格に吸われてカスダメになるから もうデブのほうが撃ち合いは強い

89 21/01/04(月)19:04:35 No.762019299

昇格からの連敗れ落ちると 上がるのにまた少なくとも4戦しなきゃいけねえのキレそう リカバリーは昇格試験いらんだろアホか

90 21/01/04(月)19:04:42 No.762019321

スリムにデブの耐久を与えた結果が第六バルバだからね…

91 21/01/04(月)19:05:18 No.762019502

デブのほうがもう強いんだけど何故かデブだからって理由で若干強化されたりするから手に負えなくなる

92 21/01/04(月)19:05:22 No.762019525

エールストライクは間違いなく強い

93 21/01/04(月)19:05:57 No.762019713

ジェガンはまあ強い

94 21/01/04(月)19:06:30 No.762019900

むしろデブは味方の射線塞ぐほうがやばい

95 21/01/04(月)19:06:46 No.762019997

初歩的な質問で悪いんだけどモビルワーカーって格闘当たらないことある…?

96 21/01/04(月)19:08:59 No.762020640

AGE2は正直ジェガンやエールストライクとやる事大差ないから貫通にコスト払ってるようなもん

97 21/01/04(月)19:09:48 No.762020865

オダならタイタスに乗ろうぜ!モジュールでひるみよろけ転倒無効で無理矢理チャー格!

98 21/01/04(月)19:10:03 No.762020927

>初歩的な質問で悪いんだけどモビルワーカーって格闘当たらないことある…? 格闘判定は基本獲物通りに付いてるから背がめちゃ低い相手にはあんまり当たらん

99 21/01/04(月)19:10:36 No.762021069

>初歩的な質問で悪いんだけどモビルワーカーって格闘当たらないことある…? ただ単に判定が小さくてすっぽ抜けやすい あと怯まないんで当てられても弁当箱で回復してさっさと逃げることもできるので...

100 21/01/04(月)19:12:41 No.762021657

汎用バズの赤ロを小出しで250や300にして調整しました感出すのやめてもらっても?

101 21/01/04(月)19:13:15 No.762021825

そっかー普通のサーベルの回転斬りじゃ当たりそうにないね ありがとう

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