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21/01/04(月)17:18:45 たまに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609748325915.jpg 21/01/04(月)17:18:45 No.761989432

たまには霊獣の真面目な戦略を話したい 対面時の対抗策についてでもいい

1 21/01/04(月)17:26:13 No.761991686

長老が2枚しかないのがキツい ウィンダセットだけならバレネオもやってるし

2 21/01/04(月)17:32:02 No.761993256

「」の霊獣人口って普段のスレ見る限り3人くらいのイメージだ 自分は霊獣使ってないけど霊獣vs非霊獣に分かれて対面練習するへあ立ったら面白そうだなとは思う

3 21/01/04(月)17:35:40 No.761994330

みんな嫌うだけじゃなくて使って欲しいのは確かにある

4 21/01/04(月)17:37:51 No.761994993

面白そうなへあのアイデアがあるならその人が立てるべきだぜ!

5 21/01/04(月)17:39:55 No.761995532

トリニティーを発射!暗鬼も発射!

6 21/01/04(月)17:41:41 No.761996061

>トリニティーを発射!暗鬼も発射! その辺りはギリギリなんとかなる プルガトリオはしぬ

7 21/01/04(月)17:42:40 No.761996341

やいジジイ!俺の底無しを喰らえっ!

8 21/01/04(月)17:43:55 No.761996706

>みんな嫌うだけじゃなくて使って欲しいのは確かにある 一番の問題が組めないレベルの規制されそうであのパック今更剥きたくないのがあるしそこはしかたなくない?

9 21/01/04(月)17:43:58 No.761996724

>やいジジイ!俺の底無しを喰らえっ! やめろっつってんだろ!!

10 21/01/04(月)17:44:31 No.761996910

>>みんな嫌うだけじゃなくて使って欲しいのは確かにある >一番の問題が組めないレベルの規制されそうであのパック今更剥きたくないのがあるしそこはしかたなくない? 妖仙獣だって面白いだろ!

11 21/01/04(月)17:45:40 No.761997242

カナディアこわい 底無しこわい

12 21/01/04(月)17:46:16 No.761997425

多分規制はウィンダリミ3かな これ以上は単なるいじめだよ…

13 21/01/04(月)17:46:48 No.761997567

妖仙は長男と次男三男が別パックだからなぁ… それさえクリア出来たらエクシーズ軸も併せて戦える方だけど

14 21/01/04(月)17:47:28 No.761997774

妖仙獣は盤面がら空きにしてカイトでライフ調整してホープレイワンキルってパターン増えたりエクシーズ来てから毎回地味に強化されてる

15 21/01/04(月)17:48:23 No.761998054

>みんな嫌うだけじゃなくて使って欲しいのは確かにある 使った!時間が足りない!

16 21/01/04(月)17:48:27 No.761998072

>妖仙獣だって面白いだろ! 連続召喚から地道にアドを稼ぐのいいよね あとデッキが嵩張るけど神風でウインダやカイトロイドを引っ張り出すの好き

17 21/01/04(月)17:48:37 No.761998125

妖仙PSYフレームやってみたいけど妖仙獣だけ取らずにリセットしちゃった上に壱が別パックなんでめどい

18 21/01/04(月)17:48:47 No.761998171

>やいジジイ!俺の猛毒の風を喰らえっ!

19 21/01/04(月)17:49:22 No.761998330

緊急テレポート欲しい…

20 21/01/04(月)17:50:05 No.761998549

今の流行りはデジタルバグですぞーみんな使ってくだされー!!!!11111

21 21/01/04(月)17:55:24 No.762000002

霊獣使い始めたい人いたらなんでも教えるから言ってね… 強さと組みやすさと可愛さの割に人口少なくて寂しいから…

22 21/01/04(月)17:57:20 No.762000525

一族の結集欲しいから霊獣パック剥きたいけどなんか面倒そうだなぁって

23 21/01/04(月)18:02:39 No.762001947

あと霊獣対策は長老入りしてきたら 因果サンブレ:次に出てくる精霊獣を吹っ飛ばして合体させなくする 底無しカナディア:あまり利きづらいけど長老の次に出てきた精霊獣もしくは合体したカンナホーク(黄色い鳥の融合体)にぶちこむとワンテンポ遅らせられる(※霊獣のテンプレの動き知ってる人なら分離ができなくなるまで効果使わせて底無しカナディアの方がいいけど相絆とかの関係で霊獣の動きがよく分からないなら先に打っといた方が無難) 長老でなかったら大した動きはしてこないから鼻くそほじりながら自分のターン待てばいいよ

24 21/01/04(月)18:03:29 No.762002176

>霊獣使い始めたい人いたらなんでも教えるから言ってね… >強さと組みやすさと可愛さの割に人口少なくて寂しいから… 興味はあるが構築難度よりもプレイング難度が高そうで尻込みしてしまう ウィンダはその辺複雑じゃなくポンと望みのモンスター出せて楽そうだなと思ってる

25 21/01/04(月)18:04:02 No.762002318

結局何を打てば霊獣は止まるの?

26 21/01/04(月)18:05:22 No.762002658

>>霊獣使い始めたい人いたらなんでも教えるから言ってね… >>強さと組みやすさと可愛さの割に人口少なくて寂しいから… >興味はあるが構築難度よりもプレイング難度が高そうで尻込みしてしまう >ウィンダはその辺複雑じゃなくポンと望みのモンスター出せて楽そうだなと思ってる プレイングはぶっちゃけ初手を暗記するだけだぜ! 2ターン目以降はただ動きが多くてめんどくさいだけでやってることは比較的単純

27 21/01/04(月)18:06:16 No.762002871

融合体は対象取るやつは全部フリチェで逃げられるので対象取らない除去か素材がフィールドに居る時に除去する

28 21/01/04(月)18:06:28 No.762002921

>結局何を打てば霊獣は止まるの? カオスハンター

29 21/01/04(月)18:07:00 No.762003055

>結局何を打てば霊獣は止まるの? 流行りの因果なら長老の次に出てきたやつを吹っ飛ばす カナ底デモチェはあんまり対策にならない分離できなくなるまで動くやつならそこを狙えるけど

30 21/01/04(月)18:07:54 No.762003297

初手は色々あるけどうらこ式のが一番いいと思う

31 21/01/04(月)18:08:07 No.762003365

結局の所メガネが死ねばいいのでは?

32 21/01/04(月)18:09:06 No.762003605

エクシーズが増えてカナディア底なしが使われる以上霊獣はある意味動きやすくなったかもしれん

33 21/01/04(月)18:11:07 No.762004118

フリーチェーンで動くんじゃねえ死ねって気持ちになるからこっちも手札誘発がたくさんほしい

34 21/01/04(月)18:12:43 No.762004531

>結局の所メガネが死ねばいいのでは? 死ぬにしたってリミ0にならない限りはウインダと融合霊獣の出張化は止まらんよ

35 21/01/04(月)18:14:01 No.762004875

対象を取らない気軽な除去カードが欲しくなる

36 21/01/04(月)18:14:12 No.762004919

あと本当に霊獣を殺したいほど憎いなら今度強くなる青眼で精霊龍出せばいいよ なーんもできなくなるから…

37 21/01/04(月)18:15:30 No.762005265

霊獣対策も良いけど霊獣好きは霊獣の魅力を存分に語ってくれても良いぜ!

38 21/01/04(月)18:16:46 No.762005621

>霊獣対策も良いけど霊獣好きは霊獣の魅力を存分に語ってくれても良いぜ! イラストアドは高いけど強みを言うとこのコマが全てだぜ! su4488985.jpg

39 21/01/04(月)18:19:15 No.762006295

汚えジジイとうぜえ鳥のイメージが強すぎてイラストアドもそんなに感じられなくなってきた

40 21/01/04(月)18:20:18 No.762006609

あのめんどくさいのがやってみると割とクセになるぜ 華麗に回せるとかっこいいぜ 柔軟性あるから除外メタ持ってるやつ以外には不利はないぜ レラのヘソ脇とウィンダの太もも

41 21/01/04(月)18:20:39 No.762006697

楽しいんだけど時間制限が敵なので霊獣を相手にして不利だと思っても諦めずにimgでもやりながらやってればタイムロスで勝てたりするから昇格戦なら頑張ってほしい

42 21/01/04(月)18:20:49 No.762006750

どこで止めればいいかわからん

43 21/01/04(月)18:21:19 No.762006903

対象を取れない2650以上の打点出されると詰むぜ 具体的にいうとサーベルタイガーぜ

44 21/01/04(月)18:21:54 No.762007069

>楽しいんだけど時間制限が敵なので霊獣を相手にして不利だと思っても諦めずにimgでもやりながらやってればタイムロスで勝てたりするから昇格戦なら頑張ってほしい 勝ち確なのにタイムロスで落としたデュエル結構あるぜ!!

45 21/01/04(月)18:22:02 No.762007117

>対象を取れない2650以上の打点出されると詰むぜ >具体的にいうとサーベルタイガーぜ わりとクリボールで対策することが多いから月光使いは頭に入れといた方がいいと思うぜー

46 21/01/04(月)18:23:04 No.762007406

3体で盤面埋めて分離できないマヌケなデュエリストは「」にいないと信じたいぜ

47 21/01/04(月)18:23:52 No.762007654

>対象を取れない2650以上の打点出されると詰むぜ >具体的にいうとサーベルタイガーぜ それと悪あがき用の青血対策に因果か底なしセットされてたらただひたすらサーベルタイガーで殴り続けてたら手札とデッキ枯渇して死ぬぜ

48 21/01/04(月)18:24:36 No.762007848

>3体で盤面埋めて分離できないマヌケなデュエリストは「」にいないと信じたいぜ 3体出せるのに分離考えてあえて召喚しないときはガイアペライオが欲しくなるぜ…

49 21/01/04(月)18:24:40 No.762007874

メスガキ相手はデモンストレーション撃たれた瞬間に分離しないと着地と同時に無効撃たれたら詰むのを覚えた チェーンできないせいで無効撃たれたことにすら気付かなかったぜ…

50 21/01/04(月)18:24:55 No.762007952

分離できないタイミングで融合体を除去するのが一番いいぜ、うまい人はそんなタイミング存在しないけどよー!

51 21/01/04(月)18:25:37 No.762008181

>分離できないタイミングで融合体を除去するのが一番いいぜ、うまい人はそんなタイミング存在しないけどよー! そのタイミングも使ってなきゃ分かりづらいんだぜー!

52 21/01/04(月)18:26:09 No.762008327

>わりとクリボールで対策することが多いから月光使いは頭に入れといた方がいいと思うぜー サーベルタイガーは守備力2600あるからクリボールされても痛くも痒くもないぜ 問題はクリボールで相手の場のモンスター残したままにしたせいで青血が出てくることだぜ

53 21/01/04(月)18:26:29 No.762008442

なんやかんや一枚目に除去当てるのが一番ぜ 長老出てきた時に困るのは知らないぜー

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