虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/01/04(月)13:38:19 No.761938575

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/01/04(月)13:39:17 No.761938770

アクティブも一個は取っとかないとSP勿体ないよな

2 21/01/04(月)13:40:12 No.761938962

>アクティブも一個は取っとかないとSP勿体ないよな 一個だけだとCT勿体無いしもうちょいほしい

3 21/01/04(月)13:40:58 No.761939108

>アクティブも一個は取っとかないとSP勿体ないよな これ確か先にアクティブ取ってたから部下から見てパッシブ偏重に見えてただけとか そんなしょうもないオチだった気がする

4 21/01/04(月)13:49:00 No.761940971

わざわざ自分から疲れに行くとか若いねえ~

5 21/01/04(月)13:51:48 No.761941558

低レベル帯のアクティブスキルは最終ビルドで死にスキルになるので パッシブからとった方がよい

6 21/01/04(月)14:06:23 No.761944585

>低レベル帯のアクティブスキルは最終ビルドで死にスキルになるので >パッシブからとった方がよい それだと低レベル帯での立ち回りが…

7 21/01/04(月)14:09:52 No.761945308

日本社会はスキル振り直しできないからクソ

8 21/01/04(月)14:11:01 No.761945554

SP回復のパッシブつけて低コストアクティブスキル連打してるだけだよ

9 21/01/04(月)14:11:36 No.761945680

固定値は俺を裏切らない

10 21/01/04(月)14:13:21 No.761946006

パッシブばっかりって言ってもその前提のアクティブスキルもちゃんと取ってるんでしょう?

11 21/01/04(月)14:14:47 No.761946287

アクティブは最低限必須のをいくつか取って低レベルに止めておく

12 21/01/04(月)14:15:12 No.761946374

ステータス低いうちから1.1倍のパッシブとか取っても 恩恵をいまいち感じられないと思う

13 21/01/04(月)14:16:18 No.761946582

基礎ステータス低くちゃ社会でやっていけないよ?

14 21/01/04(月)14:16:34 No.761946627

倍率かかるパッシブがどのレベル帯でも最優先だし…

15 21/01/04(月)14:17:42 No.761946856

強いアクティブより弱いパッシブを重ねた方が強いしコスパが良いしね…

16 21/01/04(月)14:18:32 No.761947034

武器スキルもMP使うタイプだとパッシブ優先する

17 21/01/04(月)14:19:22 No.761947211

tankだとパッシブ優先した方が安定したりする事ある

18 21/01/04(月)14:19:46 No.761947293

ダメージカット率2%パッシブとっても意味ありませんって

19 21/01/04(月)14:20:50 No.761947521

うちの上司のパッシブが強すぎる

20 21/01/04(月)14:22:57 No.761947921

アクティブ使い所とか使い忘れとか面倒で腐らないパッシブばかり選んじゃうな…

21 21/01/04(月)14:23:22 No.761948007

トグルスキルなのですぐマナが尽きる上司

22 21/01/04(月)14:23:40 No.761948084

DPSの稼げないうだつのあがらない上司

23 21/01/04(月)14:23:46 No.761948100

アクティブとパッシブじゃなくて発動頻度、使用頻度から考えるべき

24 21/01/04(月)14:23:50 No.761948126

宣言特技は使い忘れが多いから自動で発動してくれるのが多少弱くても便利

25 21/01/04(月)14:24:05 No.761948183

どうせ立ち回りなんてカンスト前提になるしパッシブ重視になるのは正解かもしれない

26 21/01/04(月)14:24:21 No.761948236

最近の若者はマクロ使ってアクティブスキル回してるからな

27 21/01/04(月)14:25:04 No.761948371

トーテム設置スキルばっかとった上司は窓際になった 本人は窓際でも居心地がいいと言っている

28 21/01/04(月)14:28:43 No.761949166

クール時間もリソースだからアクティブスキルは必要

29 21/01/04(月)14:29:15 No.761949260

説教(アクティブ):部下属性を持つキャラクターに30分の継続ダメージを与える 長話(パッシブ):スキル・説教の効果時間を延長する(レベルアップにより1時間~5時間)

30 21/01/04(月)14:29:51 No.761949389

スキルポイント貯め込む上司

31 21/01/04(月)14:30:55 No.761949624

リジェネのパッシブ欲しい…

32 21/01/04(月)14:32:55 No.761950008

肝硬変のパッシブスキルが発動…

33 21/01/04(月)14:34:30 No.761950315

俺はパッシブアクティブ関係無く攻略サイトで最適解と呼ばれるビルドを組むぜ

34 21/01/04(月)14:35:23 No.761950486

>俺はパッシブアクティブ関係無く攻略サイトで最適解と呼ばれるビルドを組むぜ 神攻略wiki!最強スキルランキング!

35 21/01/04(月)14:37:30 No.761950945

定時上がり(アクティブ)っての取ったのにクールタイムがアホほど長すぎて毎日使えないんですけど…

36 21/01/04(月)14:38:05 No.761951063

>>低レベル帯のアクティブスキルは最終ビルドで死にスキルになるので >>パッシブからとった方がよい >それだと低レベル帯での立ち回りが… 立ち回りの甘さをスキルのせいにするな

37 21/01/04(月)14:38:18 No.761951115

>長話(パッシブ):スキル・説教の効果時間を延長する(レベルアップにより1時間~5時間) デバフじゃねえか!

38 21/01/04(月)14:38:42 No.761951175

>定時上がり(アクティブ)っての取ったのにクールタイムがアホほど長すぎて毎日使えないんですけど… 枝の先の方にパッシブでとれるのに…

39 21/01/04(月)14:39:37 No.761951369

>定時上がり(アクティブ)っての取ったのにクールタイムがアホほど長すぎて毎日使えないんですけど… 毎日定時におさまらないのは想定されてないからな…

40 21/01/04(月)14:40:31 No.761951535

>リジェネのパッシブ欲しい… ストゼロ使えば要らないよ 竜騎兵でなければいい

41 21/01/04(月)14:41:24 No.761951712

ごますりパッシブにしてるやつはチートだろ

42 21/01/04(月)14:42:30 No.761951938

公私主語の使い分けはパッシブスキルにした

43 21/01/04(月)14:43:23 No.761952139

>日本社会はスキル振り直しできないからクソ 右も左も分からない初心者が最初に一個選んだスキルで高レベル廃人があれこれ品定めしてくるんだと思うとクソもいいところだな…

44 21/01/04(月)14:43:39 No.761952200

レベルアップ時の能力上昇値の計算にパッシブスキルでの上昇分も含まれるから早いうちにマスターした方が良い

45 21/01/04(月)14:43:49 No.761952240

>ストゼロ使えば要らないよ >竜騎兵でなければいい 大丈夫?それよく見るとステータス落ちてきてない?

46 21/01/04(月)14:48:02 No.761953048

最終的に体力と筋力を極限まで上げるビルドがものを言う

47 21/01/04(月)14:48:05 No.761953060

パッシブに振り過ぎるとステータスは良いのに使えるスキルがなくて役立たずになるからな…

48 21/01/04(月)14:49:08 No.761953266

やっぱ回復が大事だよ 俺はこの有給ってスキルをとるぜ!

49 21/01/04(月)14:50:36 No.761953581

>やっぱ回復が大事だよ >俺はこの有給ってスキルをとるぜ! ◇SPがたりません

50 21/01/04(月)14:53:36 No.761954242

無駄なアクション取らずにパッシブに振るのは基本

51 21/01/04(月)14:54:45 No.761954470

パッシブ優先しちゃう…そうか嫌われるのか

52 21/01/04(月)14:55:49 No.761954724

パッシブなんてつまらないじゃない…

53 21/01/04(月)14:57:45 No.761955134

パッシブスキルとっても立ち回りに変化なくてつまらないんだよ

54 21/01/04(月)14:58:29 No.761955308

>パッシブスキルとっても立ち回りに変化なくてつまらないんだよ 立ち回りに影響あるパッシブ取りなよ

55 21/01/04(月)14:59:08 No.761955433

現実世界におけるパッシブスキルとアクティブスキルって例えば何?

56 21/01/04(月)15:00:07 No.761955681

資格と特技とか…?

57 21/01/04(月)15:02:32 No.761956304

序盤はアクティブもパッシブも弱くてつまらない 最低限のスキルビルドができる中盤にならないとどちらも意味がない

58 21/01/04(月)15:08:46 No.761957729

大量のパッシブ発動してるの見ると楽しいよ

59 21/01/04(月)15:11:31 No.761958368

ステ上げて殴るが最強