21/01/04(月)02:11:23 夜は名曲 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1609693883599.mp4 21/01/04(月)02:11:23 No.761855403
夜は名曲
1 21/01/04(月)02:11:53 No.761855497
…
2 21/01/04(月)02:13:29 No.761855833
曲…?
3 21/01/04(月)02:31:40 No.761859205
>曲…? ……
4 21/01/04(月)02:32:24 No.761859317
フンフン…フンフフフン…
5 21/01/04(月)02:32:24 No.761859320
キョワーーーオワーオー
6 21/01/04(月)02:33:12 No.761859435
バチバチバチバチ
7 21/01/04(月)02:34:01 No.761859564
フルフルのホギャアアアアアアみたいな鳴き声好き
8 21/01/04(月)02:34:04 No.761859571
BGMないせいで虚無感があるのよね… 一撃食らったらそのまま殺される恐れもあるから効率重視のパターン化するし
9 21/01/04(月)02:34:31 No.761859643
初めて会った時の緊張感がすごかった
10 21/01/04(月)02:35:48 No.761859835
他はともかく電撃回り即死みたいなもんだから緊張感がすごい
11 21/01/04(月)02:36:06 No.761859906
あれっ?もう始まってる?ってなるよね初戦闘
12 21/01/04(月)02:36:16 No.761859948
ライズは既存モンスターのBGMも全曲アレンジするらしいな
13 21/01/04(月)02:36:48 No.761860022
BGMが無いからと言って特にステルス性は無い
14 21/01/04(月)02:37:15 No.761860080
ピタ…
15 21/01/04(月)02:37:57 No.761860195
>BGMが無いからと言って特にステルス性は無い 発見状態にならない特性が…えっもう無いの…
16 21/01/04(月)02:38:36 No.761860279
懐に入ればこっちのもんだぜ~とチクチクしてたら体内発電でやられた
17 21/01/04(月)02:38:42 No.761860289
2ndではとうとうティガ並みにやばいやつが出てきた感がすごかった まあ実際は若干格落ちではあるんだけど
18 21/01/04(月)02:39:17 No.761860361
よく眠れそうなBGMでありがたい…
19 21/01/04(月)02:39:50 No.761860434
ティガが2ndからでは
20 21/01/04(月)02:39:57 No.761860448
高級耳栓つけて貫通ライトか貫通弓でいってる それでも油断すると即死するから手加減出来ない
21 21/01/04(月)02:41:27 No.761860651
>よく眠れそうなBGMでありがたい… 実際眠くなるから困る
22 21/01/04(月)02:41:44 No.761860692
同族らしいギギネブラと比べるとなんて戦いやすいやつなんだ…ってなる
23 21/01/04(月)02:41:44 No.761860693
距離維持しながら適当に狩ってたら段差とかに引っ掛かって即死するのいいよね
24 21/01/04(月)02:42:43 No.761860826
部位破壊が微妙に面倒くさい記憶
25 21/01/04(月)02:42:51 No.761860844
昔は発見アイコンすら付かなかったから 緊急回避すら出来なかったけどいつからか付くようになったよね
26 21/01/04(月)02:43:27 No.761860922
Wのグラで半スケのスレ画が見たいんですけお!
27 21/01/04(月)02:45:40 No.761861227
ルートとか理解してなかった頃は一回見失うとマジで見つからくなるやつ
28 21/01/04(月)02:46:05 No.761861295
こんなブヨブヨな見た目なのにどういう理屈で微妙な切れ味の武器をガインって弾くんだろうとか思うことがある
29 21/01/04(月)02:46:17 No.761861320
フンフンしてるけど臭いで獲物判別してるのかな
30 21/01/04(月)02:47:25 No.761861462
ゴム質だから切れ味悪いと跳ね返ってくるのは分かりやすい
31 21/01/04(月)02:53:04 No.761862408
狂竜化状態での咆哮がおぞましすぎて好き
32 21/01/04(月)02:54:28 No.761862633
双剣使ってた俺を別の武器に転向させたフルフル 今となっては感謝だよ
33 21/01/04(月)02:54:30 No.761862639
冬山の曲好き ドスファンゴでも熱戦ぽくなる
34 21/01/04(月)02:55:44 No.761862840
こいつが寝床の壁にぶち当たってずれながらこっちにきて一乙させてきた時は凄いイライラしておああ!ってなったわ
35 21/01/04(月)02:56:21 No.761862916
>部位破壊が微妙に面倒くさい記憶 腹を壊したいのに顔に吸われる あと腹を突くのは大抵の武器でダメージ覚悟になる
36 21/01/04(月)02:57:54 No.761863112
振り向きの種類と突進or放電のカラクリ分かったらかなり楽になったな
37 21/01/04(月)02:58:15 No.761863163
糞モンスではないんだけど 雪山のてっぺんまで登るのがダルい記憶
38 21/01/04(月)03:00:33 No.761863487
>ピタ… お、そろそろ捕獲するか
39 21/01/04(月)03:01:08 No.761863572
こいつの電撃纏が避けれなくて太刀で死にまくりながら モーションを覚えてた頃が一番モンハンが楽しかった時期な気がする バランス調整は結構荒かったけど楽しかったな2G
40 21/01/04(月)03:01:24 No.761863621
>こいつが寝床の壁にぶち当たってずれながらこっちにきて一乙させてきた時は凄いイライラしておああ!ってなったわ 壁ドリフトはクソ技過ぎる…
41 21/01/04(月)03:01:35 No.761863641
>フンフンしてるけど臭いで獲物判別してるのかな 温度でも判断してるっぽくてよくわからんやつ
42 21/01/04(月)03:02:19 No.761863743
雪山の洞窟は風の音だけ聞こえてなんか凄く寒さを感じる
43 21/01/04(月)03:02:33 No.761863776
3WAY電撃って昔から撃ってきたっけ 覚えてないわ
44 21/01/04(月)03:02:37 No.761863785
>昔は発見アイコンすら付かなかったから >緊急回避すら出来なかったけどいつからか付くようになったよね こいつのおかげで自動マ装備の重要性を痛感するよね…
45 21/01/04(月)03:04:32 No.761863994
こやしが効果あるとかってのはデマだったかどうだったっけか…
46 21/01/04(月)03:05:04 No.761864047
クック先生 ガノトトス先生 フルフル先生 って感じだな俺にとっては こいつは攻め過ぎたらだめなことを教えてくれた
47 21/01/04(月)03:05:16 No.761864080
この頃はティガもめちゃくちゃ危険だったけど 最近じゃ壁に噛みついたりすぐへたり始めたりアホな犬みたいになってきた
48 21/01/04(月)03:05:50 No.761864142
赤いやつもいた 何が違うのか分からなかった
49 21/01/04(月)03:06:52 No.761864268
ストーリーズだと序盤で仲間に出来る赤チンコが終盤まで使えて優秀でなぁ
50 21/01/04(月)03:07:10 No.761864309
賢者タイムフルフルくんすき
51 21/01/04(月)03:07:23 No.761864329
どいつも大味で単調だけど面白かったな
52 21/01/04(月)03:07:24 No.761864330
なんで水に弱いんだっけフルフル亜種 錆びてるから?
53 21/01/04(月)03:08:31 No.761864487
>この頃はティガもめちゃくちゃ危険だったけど >最近じゃ壁に噛みついたりすぐへたり始めたりアホな犬みたいになってきた 壁に噛み付くの自体は最初からあったよ? スタミナシステムができて駄犬みたいになったのはたしかにそうだけと
54 21/01/04(月)03:09:23 No.761864597
フローリングキャッツ!みたいなティガいいよね……
55 21/01/04(月)03:09:27 No.761864608
昔のスタミナ無尽蔵の時代に壁噛ませるの狙うのはリスキー過ぎてな…
56 21/01/04(月)03:09:53 No.761864668
本当にこういう曲ってことになってるから他の遭遇BGMをこれで上書きしてきたりするらしいな
57 21/01/04(月)03:10:33 No.761864764
ライズだとのっぺらぼう担当になるのかな
58 21/01/04(月)03:10:33 No.761864765
戦闘BGMの話だとネタにされがちだけど実際凄い良い演出だよね
59 21/01/04(月)03:10:38 No.761864779
フルミナントソード
60 21/01/04(月)03:10:58 No.761864822
こいつがピタって止まった時に下に爆弾とか置いてまた怯ませた後にまたピタってなったりするの可愛いよね
61 21/01/04(月)03:11:01 No.761864826
初代からいたから本来は沼地や密林の洞窟とかが合うはずなんだけど この無音のBGMと雪山とか極寒の環境の方がしっくりくるよね
62 21/01/04(月)03:12:19 No.761864979
Switchのやつってこういう旧キャラも出るのか…久々にやろうかな
63 21/01/04(月)03:13:30 No.761865106
>こやしが効果あるとかってのはデマだったかどうだったっけか… エリア移動効果はないけど煙玉と同じ効果あるとか聞いたことはある
64 21/01/04(月)03:13:37 No.761865116
>Switchのやつってこういう旧キャラも出るのか…久々にやろうかな ドスフロギィとかも内定してるよ
65 21/01/04(月)03:15:01 No.761865296
こいつあたりで太刀はきついって感じるようになるよね
66 21/01/04(月)03:15:31 No.761865363
こいつの笛だっけギャオギャオ言うけど強化してったらきれいな音になるの
67 21/01/04(月)03:16:30 No.761865464
>Switchのやつってこういう旧キャラも出るのか…久々にやろうかな 一緒に集会所でハチミツたかろうぜ!
68 21/01/04(月)03:17:18 No.761865550
カウンターあるブレ太刀だと相性良かった
69 21/01/04(月)03:17:33 No.761865572
このBGM3分44秒って曲名じゃない?
70 21/01/04(月)03:18:11 No.761865656
咆哮大緊急回避出来ないブレスは高威力と割と苦手だったな…
71 21/01/04(月)03:18:38 No.761865714
咆哮の判定と怯みが長いから耳栓が用意できないうちはガードが無い武器で行きたくねぇ
72 21/01/04(月)03:19:42 No.761865827
頑張ってブレスで死ななくても麻痺でそのまま死ぬのいいよねよくない
73 21/01/04(月)03:20:12 No.761865874
こいつが出てくる頃ってろくに耳栓とかもつけられないし ランスか大剣くらいしか対抗策ないよね
74 21/01/04(月)03:20:13 No.761865877
ランスでチクチクやってると最高に楽しい
75 21/01/04(月)03:20:59 No.761865947
>こいつが出てくる頃ってろくに耳栓とかもつけられないし >ランスか大剣くらいしか対抗策ないよね 片手でガードしてズサーするのが地味に好きなんだ…
76 21/01/04(月)03:21:21 No.761865977
>ランスでチクチクやってると最高に楽しい (うっかりブレス)
77 21/01/04(月)03:21:30 No.761865991
回復に下がるとブレスよけにくくなるのきらい それいがいは好き
78 21/01/04(月)03:22:03 No.761866034
珠で簡単に耳栓付けれるいい時代になったよね…その分クソモーション増やされてぬああ…ってなるいたちごっこだけど
79 21/01/04(月)03:22:17 No.761866065
雷さえ凌げてたら大丈夫と思っているハンターに忍び寄るクソランゴ
80 21/01/04(月)03:22:26 No.761866083
3wayブレスを目の前でガードするとめっちゃ削られるのいいよね…
81 21/01/04(月)03:22:46 No.761866121
>昔は発見アイコンすら付かなかったから >緊急回避すら出来なかったけどいつからか付くようになったよね タゲカメが発覚状態じゃないと使えないから フルフルにも付くようにしたらしい
82 21/01/04(月)03:23:29 No.761866182
下から血流透けて見えるの好き
83 21/01/04(月)03:23:31 No.761866186
今の双剣だと耳栓さえ付けとけばスリンガー回避撃ちで大体範囲外に逃げられそう
84 21/01/04(月)03:25:10 No.761866342
>>部位破壊が微妙に面倒くさい記憶 >腹を壊したいのに顔に吸われる >あと腹を突くのは大抵の武器でダメージ覚悟になる 弓で部位破壊してました
85 21/01/04(月)03:25:23 No.761866370
敵同士だとダメージ少ないからランゴスタとか生肉とかも全然死なないんだよね
86 21/01/04(月)03:26:15 No.761866447
亜種の生態でイーオス食べてるから赤いんだ…ってなってアロワナみたいで感動したなぁ
87 21/01/04(月)03:26:33 No.761866479
ダブルクロスでひっさびさに戦ったけど面白いわコイツ いややっぱ基本即死だからやっぱつれぇわ…
88 21/01/04(月)03:27:12 No.761866549
ネブラは似てるけどかなり違うよね
89 21/01/04(月)03:27:42 No.761866594
アイスボーン にギギネブラ追加して欲しいけどコイツの方が人気だから実装されないだろうなぁと思ってる
90 21/01/04(月)03:27:50 No.761866610
ネブラは毒だっけ...
91 21/01/04(月)03:28:14 No.761866656
>アイスボーン にギギネブラ追加して欲しいけどコイツの方が人気だから実装されないだろうなぁと思ってる もうアプデないじゃん!
92 21/01/04(月)03:29:45 No.761866796
>スタミナシステムができて駄犬みたいになったのはたしかにそうだけと P3からのティガはもう悲しくて見てらんないよ ディアブロスなんでテメーはスタミナ実装以降のほうがめんどくさくなってんだボケ!
93 21/01/04(月)03:29:58 No.761866812
>ネブラは毒だっけ... 亜種が雷
94 21/01/04(月)03:30:00 No.761866816
フルフルもネブラも防具の見た目いいからなぁ
95 21/01/04(月)03:30:39 No.761866884
>ライズは既存モンスターのBGMも全曲アレンジするらしいな Wの例があるからオリジナルのままにしてて…
96 21/01/04(月)03:30:41 No.761866888
MHFで穴ハメやって寝落ちしまくった原因
97 21/01/04(月)03:32:34 No.761867066
白いプレートメイルみたいな見た目の装備好きでレイアのスカートと組み合わせるのがお気に入りだった
98 21/01/04(月)03:33:25 No.761867129
>ライズだとのっぺらぼう担当になるのかな 口あるからろくろ首じゃないかね
99 21/01/04(月)03:33:59 No.761867168
こいつの前で麻痺したときのあー死んだなー感
100 21/01/04(月)03:35:21 No.761867278
Fだと火事場ガンナーで渡り合ってた それが当たり前だと思っていたあの頃
101 21/01/04(月)03:36:12 No.761867345
どうせ当たったら死ぬし火事場ガンナーは間違ってない気がする
102 21/01/04(月)03:36:37 No.761867375
ホギョォォォオオオオオオオ!!
103 21/01/04(月)03:36:59 No.761867406
Fだと4人だしなあ
104 21/01/04(月)03:38:33 No.761867519
こいつとドドブラのせいで飛びかかりには恐ろしいイメージしかない
105 21/01/04(月)03:39:01 No.761867553
汎用曲を上書きするから本当に曲なんだよね
106 21/01/04(月)03:41:13 No.761867740
最初のフルフル戦は時間切れで負けた思い出
107 21/01/04(月)03:41:59 No.761867791
突進は単純だけどいつでも強行動
108 21/01/04(月)03:42:21 No.761867821
訓練所のレウス片手剣で挑むとあっさり倒せてそこから属性意識するようになった 今にして思うと良いシステムだったな訓練所
109 21/01/04(月)03:42:38 No.761867844
挑戦時期的に切れ味が足りなくて泥沼になったりする
110 21/01/04(月)03:44:17 No.761867948
迂闊に頭を狙うとすぐ死ぬからな…
111 21/01/04(月)03:45:35 No.761868022
>訓練所のレウス片手剣で挑むとあっさり倒せてそこから属性意識するようになった >今にして思うと良いシステムだったな訓練所 ここで笛と出会って人生が変わった
112 21/01/04(月)03:46:30 No.761868104
笛…もっと強化してもいいと思うんだけど…
113 21/01/04(月)03:46:59 No.761868130
年取ると首の筋肉が衰えて捕食できなくなって死ぬとかいう設定好き
114 21/01/04(月)03:47:14 No.761868151
フルフルで緊急回避を使わない戦い方を学んだな
115 21/01/04(月)03:47:18 No.761868156
ライズの笛はスタイリッシュアクションしてるぞ
116 21/01/04(月)03:48:19 No.761868236
ライズ笛は手数の少なさ改善されてるっぽいからな 移動速度とか謎下方されてたのがどうなるか分かんないけど
117 21/01/04(月)03:49:41 No.761868349
片手剣っぽい立ち位置になるのかねライズの笛は
118 21/01/04(月)03:52:02 No.761868502
三味線とか尺八とか増えるかな笛
119 21/01/04(月)03:52:51 No.761868564
ランス…ランスを使うのです… コイツでランス覚えたな
120 21/01/04(月)03:52:56 No.761868568
クック先生とかドドブランゴとかでまあモンスターの正面にいなけりゃどうとでもなるんだろ?って思ってたら こいつのシッポにガインされて「!?」ってなる
121 21/01/04(月)03:54:34 No.761868682
ギターとかベルとか変な笛復活しそうで嬉しいよね
122 21/01/04(月)03:55:22 No.761868712
フクロダタキはナイスデザイン
123 21/01/04(月)03:58:23 No.761868906
予備知識なしでどんな珍獣なのだろうと雪山を探し回った思い出
124 21/01/04(月)03:58:44 No.761868927
珍獣ではある
125 21/01/04(月)03:58:48 No.761868936
ガンスでチキチキ竜撃砲で50分かけて倒してた思い出しかない
126 21/01/04(月)03:59:52 No.761868989
昔のっていうか2Gとかは笛強かったもんな…
127 21/01/04(月)04:00:19 No.761869011
死期悟るの可愛い
128 21/01/04(月)04:00:55 No.761869049
昔の笛は気絶がやけに強かったからな…
129 21/01/04(月)04:01:04 No.761869054
中落ちとか霜降りとかうまそうだなとか思ってた記憶がある 肉焼きがシリーズの顔みたいになってるのに生肉以外のモンスター狩って食うとかそっちの方向には全然行かなかったなモンハン
130 21/01/04(月)04:01:52 No.761869112
死期悟った後足ぼこぼこ殴られて逃げることすら出来ないのかわいそう
131 21/01/04(月)04:02:07 No.761869129
>死期悟るの可愛い 一部のマップ以外だと足引き摺りしないせいでよく捕獲失敗した記憶があるな
132 21/01/04(月)04:03:21 No.761869208
>中落ちとか霜降りとかうまそうだなとか思ってた記憶がある >肉焼きがシリーズの顔みたいになってるのに生肉以外のモンスター狩って食うとかそっちの方向には全然行かなかったなモンハン ポータブルのトレジャークエストかなんかでやたら食材風になってたな
133 21/01/04(月)04:04:37 No.761869281
>肉焼きがシリーズの顔みたいになってるのに生肉以外のモンスター狩って食うとかそっちの方向には全然行かなかったなモンハン モンスターの料理や食材に関する言及はその後も結構されてると思う
134 21/01/04(月)04:04:56 No.761869296
あの瀕死硬直は独特すぎて印象に残るよね…
135 21/01/04(月)04:04:56 No.761869297
死期を悟るとしか表現しようのないピタッと止まる独特な瀕死サインすき
136 21/01/04(月)04:10:08 No.761869557
昔の発見されてない扱いが辛かった 昔の咆哮でダイブ出来ないんだもの…
137 21/01/04(月)04:13:05 No.761869689
初期のモンハンでは裏ボス的ポジションだったよね 討伐難易度高かった記憶ある
138 21/01/04(月)04:15:32 No.761869793
飛行速度の遅さに困った 旧沼地とかペイント切れたらどこ行ったかわからん
139 21/01/04(月)04:15:35 No.761869800
初代は逃げられるとどこいったかわかんないしダイブ出来ないせいでハメられるしで嫌いだった
140 21/01/04(月)04:16:27 No.761869845
どこ?どこにいるの?え!?天井!?って感じで狩られた
141 21/01/04(月)04:16:58 No.761869867
他のモンスターと一緒に出ると基本スレ画が優先される 大体は格上の音楽か優先されるけど無音はちょっと特殊例すぎるのかね
142 21/01/04(月)04:17:41 No.761869905
>どこ?どこにいるの?え!?天井!?って感じで狩られた ビターン
143 21/01/04(月)04:18:13 No.761869932
>初期のモンハンでは裏ボス的ポジションだったよね >討伐難易度高かった記憶ある あの当たり判定で即死級の技連発だから事故る
144 21/01/04(月)04:18:19 No.761869939
こいつ今飛竜なんだっけ鳥竜なんだっけ?
145 21/01/04(月)04:20:53 No.761870064
スン...
146 21/01/04(月)04:21:29 No.761870092
>こいつ今飛竜なんだっけ鳥竜なんだっけ? 飛竜 どう見ても鳥要素無いだろ!
147 21/01/04(月)04:22:21 No.761870131
こいつがネルスキュラ亜種に食われた事実になんかちょっとショックを受けた
148 21/01/04(月)04:29:58 No.761870510
プケプケがだいたいこのポーズなんだけど鳥竜だから気持ちはわかる
149 21/01/04(月)04:30:32 No.761870534
本当に無音がBGMなのに曲設定し忘れみたいな風評被害が最近増えた
150 21/01/04(月)04:35:41 No.761870796
なんで尻尾の付け根は硬いの…
151 21/01/04(月)04:45:40 No.761871292
>こやしが効果あるとかってのはデマだったかどうだったっけか… 臭いで周囲を把握してるって設定からかP2G以前のボフボフ焚くこやし玉に巻き込むと閃光を食らったかのようにプレイヤー見失って暴れ回る仕様があった ぶっちゃけ実用性は皆無だったけど こやしが今の仕様の4で再登場してからはほかのモンスターと同じく拘束解除や退散させるだけにとどまる
152 21/01/04(月)04:47:46 No.761871401
尻尾がアースになるって設定でブレス時や放電時にはちゃんと尻尾を地面に付けるが シリーズを重ね難易度が上がると放電しながら歩いたり飛びかかったりし始める
153 21/01/04(月)04:48:50 No.761871449
>シリーズを重ね難易度が上がると放電しながら歩いたり飛びかかったりし始める フルフルは4からだけどXXはラギアとかも皆設定すっ飛ばして来てたな…
154 21/01/04(月)04:49:15 No.761871475
首ビローンって伸ばす技が発生の割にリーチ長いし火力高いしでどうにも苦手だった
155 21/01/04(月)04:49:19 No.761871479
エロ同人の常連だが全モンスター中で一番無縁そうな生態してる
156 21/01/04(月)04:50:48 No.761871538
飛んできた股下を潜り抜けて叩きつけるの好き
157 21/01/04(月)04:51:23 No.761871557
>エロ同人の常連だが全モンスター中で一番無縁そうな生態してる ベビーは体内に侵入して食い破るカンディルみたいな生態してるから無縁と言う訳でもない
158 21/01/04(月)04:52:54 No.761871632
エロといえばトライの同人誌でハンターがギギネブラに孕ませられて寝返って村を襲撃するやつなんか笑ってしまった
159 21/01/04(月)04:53:38 No.761871667
>ベビーは体内に侵入して食い破るカンディルみたいな生態してるから無縁と言う訳でもない ベビー可愛いよね 運んでる間ずっとカジカジしてきて
160 21/01/04(月)04:54:55 No.761871730
あのベビーは体内から出終わった自立した幼体なんだよな
161 21/01/04(月)04:56:50 No.761871810
>ベビーは体内に侵入して食い破るカンディルみたいな生態してるから無縁と言う訳でもない カンディルだったら完全なR-18Gだよ! いやまあそういうエロもあるけどさ!
162 21/01/04(月)04:56:58 No.761871820
>ベビーは体内に侵入して食い破るカンディルみたいな生態してるから無縁と言う訳でもない グロをエロというなら無縁じゃないかもしれんが…
163 21/01/04(月)04:59:22 No.761871942
>グロをエロというなら無縁じゃないかもしれんが… ミミズみたいなのが湿度の高いところとかを求めて襲ってくるのはそれっぽいし…
164 21/01/04(月)05:00:43 No.761872019
P2Gのときまじで50分雪山はしりまわって 見つけられなかったことがある
165 21/01/04(月)05:04:30 No.761872197
ゲーム的には序~中盤で出てくるモンスターだけど実際にこんなのと吹雪く雪山の中で出会ったらトラウマになってハンター稼業やめちゃいそう
166 21/01/04(月)05:06:07 No.761872286
>ゲーム的には序~中盤で出てくるモンスターだけど実際にこんなのと吹雪く雪山の中で出会ったらトラウマになってハンター稼業やめちゃいそう 洞窟で物理的にやめることになったハンターも多そうだ
167 21/01/04(月)05:09:02 No.761872437
実際ハンターってどのくらいの割合で食われるんだろうな 百人中八十人くらいはレウスとかと戦う前に食われてそう
168 21/01/04(月)05:30:14 No.761873612
火力保ちながら麻痺無効とかサクっとつけれるだろうし 今は驚異でもないのでは…?
169 21/01/04(月)05:38:12 No.761874049
俺のちんこ榛名
170 21/01/04(月)05:44:59 No.761874376
>こんなブヨブヨな見た目なのにどういう理屈で微妙な切れ味の武器をガインって弾くんだろうとか思うことがある 大きなタイヤに刃物叩きつけたみたいな感じじゃない?
171 21/01/04(月)05:45:38 No.761874408
回避で咆哮避けるの覚えると一気に良モンスになる
172 21/01/04(月)05:54:22 No.761874840
こいつの咆哮避けるの無理じゃない!?
173 21/01/04(月)05:56:47 No.761874944
回避性能無し咆哮避け出来る人種は存在するから…俺は無理だから耳栓かガードするね…
174 21/01/04(月)06:00:53 No.761875151
フルフルの咆哮判定は回避性能+2込でも回避フレームより長くなかったっけ?仕様変更されてたかな
175 21/01/04(月)06:01:49 No.761875191
やる気のない回転尻尾二回がかわいい