20/12/25(金)01:02:24 おもし... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/12/25(金)01:02:24 No.758360500
おもしれーデュエリスト…
1 20/12/25(金)01:03:46 No.758360882
殺意全開の相棒と違ってロマンに溢れてる
2 20/12/25(金)01:04:11 No.758360991
全てにおいてエンジョイ勢
3 20/12/25(金)01:05:34 No.758361347
決闘者じゃねえとか言いながら毎回やたら手の込んだ戦術考えてくるやつ
4 20/12/25(金)01:06:46 No.758361704
トラップで永続マジックだったのか OCGの再現度ヤバイな
5 20/12/25(金)01:06:52 No.758361730
ズシンとか好きそう
6 20/12/25(金)01:07:49 No.758361979
それにしても上手いコマ割りだ…
7 20/12/25(金)01:08:36 No.758362188
ほぼ完封できる筈なのにダイス目と口先で解決に導ける道を残してるのはエンジョイ勢他ならない
8 20/12/25(金)01:10:02 No.758362580
器の遊戯とのデュエルで遊戯が黒い箱を選んでたらどうなったんだろ
9 20/12/25(金)01:10:08 No.758362608
>それにしても上手いコマ割りだ… 常識に囚われてなさすぎる
10 20/12/25(金)01:13:00 No.758363441
>それにしても上手いコマ割りだ… ウィジャ盤の映像が流れてる横に遊戯と城之内君のカットインが入って喋ってるみたいに自然と読めるんだよな…
11 20/12/25(金)01:14:40 No.758363904
アニメを漫画に落とし込むとこんな感じだろうか
12 20/12/25(金)01:15:04 No.758364022
コマそのものが吹き出しみたいな感じ
13 20/12/25(金)01:15:52 No.758364259
左下「伝えたいとさ!」とかデュエル中の言い回しもどことなくTRPGっぽいんだよな 相棒戦も
14 20/12/25(金)01:35:24 No.758369849
>それにしても上手いコマ割りだ… 動きは無い筈なのに凄い動的な表現が伝わってきて怖い
15 20/12/25(金)01:42:30 No.758371555
闇バクラは基本ロールプレイなのがいいよね アニオリの骨塚戦でたかが首なし騎士の召喚するのにも場所に会わせた口上言ったりする
16 20/12/25(金)01:57:33 No.758375266
闇バクラはプレイヤーを楽しませるという基本能力に長けているからな...
17 20/12/25(金)02:08:42 No.758377958
こうして見るとアニメ化する際にどういう演出にするかなかなか悩むな
18 20/12/25(金)02:11:47 No.758378449
でも漫画版はかなりヤバいコンボだよな