20/12/24(木)00:49:22 泥ール ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1608738562123.jpg 20/12/24(木)00:49:22 No.758056315
泥ール https://seesaawiki.jp/kagemiya/ https://zawazawa.jp/kagemiya/
1 20/12/24(木)00:57:57 No.758058790
泥のRead Me
2 20/12/24(木)00:58:26 No.758058918
トリストラム微修正しました 性能の変更とかしつつ初期案の口調に戻す!
3 20/12/24(木)01:04:31 No.758060526
感想ありがとうな! とりあえずreadmeは単純に同梱忘れてたのと 戦闘画面はちょっと今から少しだけ派手にしてみる 朝までにはできる
4 20/12/24(木)01:06:04 No.758060981
前スレの >エフェクトはなーデフォルトのを使ってるからな 俺もツクラーなのでなんとなく分かるけど、宝具のエフェクトを強化したいなら、このあたりでそれっぽくなると思う。 ①キャラのアップを出す ②文字を画像にして出す ③画像にエフェクトをかける ④アニメとして移動したり、回したりする >そしてドット絵だな…これもデフォルトエディタなのだよな http://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=4&p=39196 一つの手としてはここら辺の少し頭身の高い素材(それでも2.5頭身だけど)を使うって手があると思う。 ただ、2.5頭身を使う場合は2.5頭身用の素材を探すという次の問題が発生するから、こだわりすぎない方がいいかも。 結局のところ、このツールで何を表現したいか?ってところにもなってくるだろうから。 取捨選択というか、画像素材を探すことに労力を使わずに、テキストなどの他の演出面を強化する方向に行くのも一つの手だと思う。
5 20/12/24(木)01:06:17 No.758061049
(続き) >そしてデータが重いのは申し訳ないどうすればいいんだろうかわからない https://destor1899.hatenablog.com/entry/2018/11/01/141004 さすがに序章で400MB超えるのはちょっとおかしいと思うから、上のサイトを参考に削減してみてはどうだろうか。
6 20/12/24(木)01:10:04 No.758062001
主人公鯖2はこれホグニ王かな
7 <a href="mailto:鯖2「」">20/12/24(木)01:14:24</a> [鯖2「」] No.758063176
>主人公鯖2はこれホグニ王かな 正解 ホグニ王です 看破されたし投げるなら完全開示版だけでいいな 後日公開予定
8 20/12/24(木)01:18:20 No.758064177
おお色々ありがとう ドット絵は…描けたら一番いいかなで妥協かなぁやっぱり 2.5頭身で全部揃えるとまた問題が出るから 演出は画面が寂しいのがある気がするので立ち絵表示を試みる そして画像と音声だな多分 要らないの残ってると思われる
9 20/12/24(木)01:42:40 No.758069969
まだ本決まりじゃないだろうけど素材の規格も教えて欲しい
10 20/12/24(木)02:07:24 No.758074564
>まだ本決まりじゃないだろうけど素材の規格も教えて欲しい 規格、どういう素材かな 顔グラは144×144でとか ウィンドウサイズは816×624とか キャラドットは48×48でとかかな 戦闘背景は1000×740を上下組み合わせ 大体公式の丸写しだけども