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20/12/24(木)00:47:16 すみま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1608738436550.jpg 20/12/24(木)00:47:16 No.758055721

すみません私通りすがりのピクオリ使いなのですが マッチングで3人になるとほぼ集中攻撃されてお手玉されてしまいます 助けてほしいのですが

1 20/12/24(木)00:49:31 No.758056359

3人乱闘は真ん中に立ったやつを殴るゲームだ諦めろ

2 20/12/24(木)00:51:18 No.758056861

タイマンで小さいの相手したくないから許してくれるだろうか許してくれるねグッド大乱闘

3 20/12/24(木)00:52:25 No.758057194

乱闘になると普段ヘイト喰らってるキャラ総叩きになるのは仕方ないっていうか…

4 20/12/24(木)00:57:04 No.758058540

3人乱闘は誰も求めてない闇のゲームだから何使ってても運が悪かったと割り切るしかない

5 20/12/24(木)00:58:03 No.758058817

むしろ3人で始めんなよ…ってなる

6 20/12/24(木)00:59:33 No.758059190

図体でかくても暴れが強いんならまだ大丈夫なんだけれど シモリヒやリドリーが真ん中にいると悲しみすらある

7 20/12/24(木)01:00:17 No.758059362

3人乱闘はクソ

8 20/12/24(木)01:07:20 No.758061321

戦場ならまだ逃げ道もあるんだが終点3人は発生する事自体が間違い

9 20/12/24(木)01:08:48 No.758061678

台座で待機すると両端陣取って動かないのいいよね よくねえよぶっ飛ばすぞ

10 20/12/24(木)01:13:17 No.758062893

吹っ飛んできた真ん中をレシーブするだけして挙げ句に最終的に煽りだすのもいる

11 20/12/24(木)01:14:18 No.758063154

マッチングで乱闘が見えた瞬間ゲーム落とすのがコツだぞ

12 20/12/24(木)01:16:03 No.758063594

3人で始まりそうになったらカットイン挟む前に切れば戦闘力も変わらんぞ まず求めてないものに付き合うだけ無駄なんだ

13 20/12/24(木)01:16:03 No.758063597

正直オンライン周りはスマブラだからって調子乗ってんなテメーってなる

14 20/12/24(木)01:17:00 No.758063843

というか二人マッチした時点でリザルトできなくなる仕様いらなくない?

15 20/12/24(木)01:19:47 No.758064534

優先ルールでタイマン指定してるのに乱闘に混ぜられた時は本当戦闘力変動するの勘弁してくれと思ってる

16 20/12/24(木)01:21:15 No.758064901

>優先ルールでタイマン指定してるのに乱闘に混ぜられた時は本当戦闘力変動するの勘弁してくれと思ってる チーム練習したくて終点ストックアイテムなししたら 大乱闘ギミックありHP制アシストモンボオンリーとかいう謎ルールにぶち込まれたから 正直なところシステムバグってない?って疑う時ある

17 20/12/24(木)01:21:42 No.758065061

>3人乱闘は誰も求めてない闇のゲームだから何使ってても運が悪かったと割り切るしかない 4人乱闘大好きチーム戦くたばれ精神だから確定でチーム戦にならないだけ3人のがマシとか思ってる… いやマジで優先ルールまではギリ良しとしても1on1と乱闘とチームはキッパリ分けろや…

18 20/12/24(木)01:22:53 No.758065353

ストック乱闘はどうせ先に落ちた奴が切断して戦闘力変動なくなるし…

19 20/12/24(木)01:23:19 No.758065482

>正直オンライン周りはスマブラだからって調子乗ってんなテメーってなる skriknのゲームはいつもオンラインとUIがちょっとアレだからスマブラだからって言うのも微妙にズレている…

20 20/12/24(木)01:23:36 No.758065566

多分ガチで優先ルールが指定した優先ルールの人としか当たらないようにするとマッチングが発生しないルールとか発生しかねんのだろうな…

21 20/12/24(木)01:23:49 No.758065620

体力制タイマンストック1終点ルール押し付けてくるフォックス

22 20/12/24(木)01:24:40 No.758065851

「」 「」 「」 受付終了(ウィーンガシャン ドゥーン (((3人で始めんなよ…)))

23 20/12/24(木)01:24:42 No.758065863

エンジョイガチで分けたらエンジョイ過疎ったから混ぜますねってなったのが今作だっけ?

24 20/12/24(木)01:25:46 No.758066151

書き込みをした人によって削除されました

25 20/12/24(木)01:25:48 No.758066156

野良体力制は相手だけ有利なキャラ選べるから絶対やりたくねえ

26 20/12/24(木)01:25:54 No.758066184

>体力制タイマンストック1終点ルール押し付けてくるフォックス フォックスとかジョーカーが体力制やってくる時って大体ストック3でガン逃げじゃない?

27 20/12/24(木)01:26:52 No.758066432

体力制のサドンのシステムが悪いと思う

28 20/12/24(木)01:26:53 No.758066437

復帰終わってるキャラの俺には体力制でドンキーが出てきた時が一番つらい

29 20/12/24(木)01:27:05 No.758066484

>実はながら待ちしてたらじっくり優先ルールにあうマッチング探してくれたりとかしない? >そもそもながら待ち発売日に使ったきりだけど 逆に俺ながら待ちしかしてないけどタイマン指定した時に乱闘に混ぜられるの1ヶ月に1回あるかないかって感じで チャー切りありとかタイム制とかアイテムありとかの邪悪なのには3日1回くらいしか当たらないな

30 20/12/24(木)01:28:37 No.758066841

発売から1on1希望でやって3人以上は片手で数えるぐらいしかないけどそんな頻繁に起きる?

31 20/12/24(木)01:28:37 No.758066845

>skriknのゲームはいつもオンラインとUIがちょっとアレだからスマブラだからって言うのも微妙にズレている… 新パルのオンラインは楽しかったよただ対戦するだけのシンプルなやつで

32 20/12/24(木)01:28:40 No.758066855

>チーム練習したくて終点ストックアイテムなししたら >大乱闘ギミックありHP制アシストモンボオンリーとかいう謎ルールにぶち込まれたから >正直なところシステムバグってない?って疑う時ある 近い人と戦うマッチングシステムしてるせいで 多分同じ人が同じルールゴリ推して巻き添え食らってるんだと思う

33 20/12/24(木)01:28:44 No.758066878

>チャー切りありとかタイム制とかアイテムありとかの邪悪なのには3日1回くらいしか当たらないな なそ にん

34 20/12/24(木)01:29:00 No.758066939

体力制のふっ飛びってあれって0%の時のふっ飛び固定なの?

35 20/12/24(木)01:29:25 No.758067047

チームの練習したい場合は専用へあ立てるのが一番いいと思う

36 20/12/24(木)01:30:18 No.758067245

百歩譲ってそんなマッチングされるのが頻繁に起こるのは仕方ないと思うことにする 戦闘力関わらせないで…

37 20/12/24(木)01:31:28 No.758067541

回線品質の指定できないのだけは本当なあ… 有線での接続をお願いしますだけで済ませるって

38 20/12/24(木)01:31:31 No.758067558

明日(明後日)はなきんだし帰ったらへあ立てようかな

39 20/12/24(木)01:31:55 No.758067634

単純な話で体力製の導入って露骨にキャラ差広げる要素なだけじゃないのこれ?

40 20/12/24(木)01:33:31 No.758067985

体力制ガン逃げやってる人って毎回タイムアップ狙ってるんならある意味根性あるなと思う

41 20/12/24(木)01:33:37 No.758068009

ずっと優先ルールそのものにはガッツリ手入ったりしないあたり部屋立ててねってことなのかな パーティゲームだし色んなルール遊んでほしいってのは分かるけどだからってレート変動するモードでルール選べずたまに酷いの押し付けられるのは違くない?ってなる

42 20/12/24(木)01:34:21 No.758068156

パーティゲームだから単調なこと言っちゃうとforみたくランダムにもフリーとガチほしかったなあってのはあるかも

43 20/12/24(木)01:35:02 No.758068285

体力制でパルテナ見ると死にたくなる リドリー使いです

44 20/12/24(木)01:35:22 No.758068366

>体力制でプリン見ると死にたくなる >ガノン使いです

45 20/12/24(木)01:35:48 No.758068472

だれかとマッチより野良専用部屋のほうがメインだわ

46 20/12/24(木)01:36:41 No.758068680

地域マッチング+回線設定なしだから糞マッチング回避に引っ越し必須の地獄のシステムと化してる気がする

47 20/12/24(木)01:36:42 No.758068683

>体力制でプリン見ると死にたくなる >ガノン使いです うるせえ!こっちだって空Nバリアでしんどいんだぞ!

48 20/12/24(木)01:36:46 No.758068697

体力制パルテナはもはや確信犯だな…

49 20/12/24(木)01:37:10 No.758068788

新パルテナは放置対策もレート分けも皆無だったけどある意味恐ろしく気楽に遊べた

50 20/12/24(木)01:37:19 No.758068813

体力制パルテナとか一部のキャラ永久に地面に降りること無く空Nでコンボされそう

51 20/12/24(木)01:37:42 No.758068900

切り札ありゼルダとかを力でねじ伏せると気持ちいい

52 20/12/24(木)01:37:49 No.758068925

>体力制でパルテナ見ると死にたくなる >リドリー使いです 安心しろパルテナは誰だって相手したくないんだ

53 20/12/24(木)01:38:43 No.758069108

あれでも弱体化しているパルテナの空NA

54 20/12/24(木)01:39:26 No.758069260

>あれでも弱体化しているパルテナの空NA 吹っ飛ばし力が下がってるからむしろ体力制だとお手玉しやすくてなってるんです…

55 20/12/24(木)01:40:12 No.758069430

体力制とかタイム制を優先ルールにするとそういう確信犯ばかりと組まされる地獄みたいな環境になるんかな

56 20/12/24(木)01:40:40 No.758069529

けど相手のクソルールで3タテできたりすると気分いいよね… すまんのうけどこれお前さんが選んだルールじゃけぇモンボもアシストも全部わしが貰うけど許せよなぁ…

57 20/12/24(木)01:41:01 No.758069593

>地域マッチング+回線設定なしだから糞マッチング回避に引っ越し必須の地獄のシステムと化してる気がする 一応クソ回線が誰だかわかればフレンド申請→最近遊んだ人→ブロックで二度とマッチしなくなるぞ

58 20/12/24(木)01:41:20 No.758069673

>けど相手のクソルールで3タテできたりすると気分いいよね… >すまんのうけどこれお前さんが選んだルールじゃけぇモンボもアシストも全部わしが貰うけど許せよなぁ… (切断)

59 20/12/24(木)01:41:27 No.758069692

初期に話題になったモンボロゼチコは結局一度も会えることなかったな

60 20/12/24(木)01:41:42 No.758069764

>一応クソ回線が誰だかわかればフレンド申請→最近遊んだ人→ブロックで二度とマッチしなくなるぞ (ブロックリスト上限到達)

61 20/12/24(木)01:41:59 No.758069817

>一応クソ回線が誰だかわかればフレンド申請→最近遊んだ人→ブロックで二度とマッチしなくなるぞ ブロックリストが!ブロックリストが足りない!

62 20/12/24(木)01:42:05 No.758069844

>初期に話題になったモンボロゼチコは結局一度も会えることなかったな 回収しやすいってだけで先に取った方がほぼ有利はどっちも変わらんからな…

63 20/12/24(木)01:42:12 No.758069870

>一応クソ回線が誰だかわかればフレンド申請→最近遊んだ人→ブロックで二度とマッチしなくなるぞ 色々放り込んでたら即上限になって…

64 20/12/24(木)01:43:25 No.758070106

ゼルダとピーチのチャージ切り札が出したらほぼ確定有利みたいなのつらいんう… だからルールでなしにするぬ…なんかありになってるんですけおおお!!!!!!11

65 20/12/24(木)01:43:29 No.758070123

ブロックリストが10000件くらいになってくれればネット対戦に対する不満も少しは和らぐ

66 20/12/24(木)01:44:20 No.758070317

結局へあ建てるのが正義だな! 世界戦闘力なんかしらねー!!

67 20/12/24(木)01:44:43 No.758070408

クソ回線にも切断厨にも優しいゲームって書くと地獄そのものだな

68 20/12/24(木)01:44:53 No.758070444

>結局へあ建てるのが正義だな! >世界戦闘力なんかしらねー!! そして皆考えることが一緒なせいか「」の半数以上ガチで強い気がする…

69 20/12/24(木)01:45:30 No.758070563

逆に特に何も書いてないでへあ立ってると俺VIPだけど入っていいんかなあ…ってなって入れないのが俺だ

70 20/12/24(木)01:45:57 No.758070658

ちなみに3人乱闘始まって真ん中でも強いキャラっているんだろうか

71 20/12/24(木)01:46:21 No.758070741

>ちなみに3人乱闘始まって真ん中でも強いキャラっているんだろうか 開幕空の上に逃げられるゲムウォ

72 20/12/24(木)01:47:37 No.758070998

部屋が作れる今回は逆におきらくがあるべきだったと思う

73 20/12/24(木)01:50:33 No.758071588

上限100件で枠開けるには手動で一人ずつポチポチ詳細ページ開いて解除って考えた人悪魔なの?ってなる 嫌な相手だと思ったから二度と見ずに済むようにブロックしてんのに忘れたころにまたその人のプロフページ開かせるってのはなんかこう…

74 20/12/24(木)01:51:37 No.758071792

なんも考えずやってたけど確かにクソルール引いてレートがっつり下がるのやだな…

75 20/12/24(木)01:52:50 No.758072036

ルールの中でこれだけは絶対優先!みたいなのがあれば とりあえずチームとタイマンと4人乱闘だけはくっきりできそうなんだがね それ以外がハズレやすくなるだけだって?うn…

76 20/12/24(木)01:54:39 No.758072402

前に有線推奨するだけって公式の対応としてどうなのって言ったらなーされたから少数派なのかと思ったけど同じような事考えてる人居るみたいで安心した

77 20/12/24(木)01:58:48 No.758073184

ガチ部屋よりだれでも部屋のほうが猛者多い説

78 20/12/24(木)02:06:29 No.758074422

「チーム乱闘きらい」みたいな名前のユーザー結構当たるんだけどなんで嫌いなのかは気になる

79 20/12/24(木)02:07:46 No.758074618

嫌いな理由なんて気にしてたらキリが無いから気にするな!

80 20/12/24(木)02:10:41 No.758075082

チーム戦で味方が開始即自滅してストック全部毟られた時はちょっと切断していい…?ってなったし即通報したよ… それは稀としても単純に自分が足引っ張っちゃう場合も申し訳ねぇなってなるし

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