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20/12/19(土)19:47:11 贅沢言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1608374831649.png 20/12/19(土)19:47:11 No.756682827

贅沢言わないからなんかこう…いい感じに強化してください!

1 20/12/19(土)19:57:00 No.756686077

高出力とかの大技を当てた後の隙がきついので 当てた後に早めにGPが発生したり 翔蟲で後隙をごまかせたりしないかな…

2 20/12/19(土)19:57:54 No.756686397

>贅沢言わないからなんかこう…いい感じに強化してください! 4G程度でいいんです!

3 20/12/19(土)19:59:47 No.756687092

いらない操作なくして欲しいよね…

4 20/12/19(土)20:01:55 No.756687874

贅沢言わないんで溜め2連切りの溜め中と 突進切りの突進中にGPくれるだけでいいです

5 20/12/19(土)20:03:29 No.756688411

ガードポイントじゃなくて受け流し仕様に戻してくれ ブレスを受け流しつつ斧変形叩きつけとか好きだったんだ

6 20/12/19(土)20:04:29 No.756688809

GPをもっと前面に押し出した感じにならないかなぁ

7 20/12/19(土)20:09:58 No.756690786

斧強化とか迷走の極み

8 20/12/19(土)20:10:03 No.756690825

GPのフォローがほしいはどっちかというと斧だけど 斧だとガードできるようなモーションに見えないから 剣や変形中に集中しちゃってる気がする

9 20/12/19(土)20:12:02 No.756691545

だいたい追加されると使いこなさないと弱体化になる専用ゲージモノ その強化モードをいたずらに増やす暴挙

10 20/12/19(土)20:13:09 No.756691927

GPからのカウンター変形大技がキモだと思うんスよこの武器

11 20/12/19(土)20:14:27 No.756692392

>GPからのカウンター変形大技がキモだと思うんスよこの武器 これやるとその先にもうモンスター居ないことが多すぎる

12 20/12/19(土)20:15:00 No.756692592

剣モードで繊細な立ち回りして 斧モードのパワーで粉砕する! ってのが楽しかったのに先っぽ回転するとかマジガッカリだわ

13 20/12/19(土)20:15:04 No.756692619

○強化が3系統もあるのはどうかしてる

14 20/12/19(土)20:17:28 No.756693514

斧をもっと使わせたいなら 上げるべきはダメージの強化より取り回しの改善だと思う 取り回しはモンスターのスピードにもよると思うが

15 20/12/19(土)20:18:10 No.756693767

ブレイヴチャックスのステップと解放3を入れろ

16 20/12/19(土)20:20:12 No.756694568

ライズではもう片手ばっか使うかもしれん エンドコンテンツ付近の素早い連中が無理すぎる

17 20/12/19(土)20:20:39 No.756694750

名前だけ同じの別武器とまでは言わないけど毎回使用感変わりすぎじゃない?

18 20/12/19(土)20:21:57 No.756695229

まずはゲームスピードに追いついてくだち!

19 20/12/19(土)20:23:37 No.756695861

始まりがゴミで4Gでいい感じに超強化されXで弱くなりXXでブレイブでいい感じになりWで脳死ぶっ壊れになりIBでナーフと迷走みたいな

20 20/12/19(土)20:24:46 No.756696307

一定時間盾剣斧全強化(ビンが減るわけではない)みたいな糸技くれ

21 20/12/19(土)20:25:40 No.756696639

4Gベースに解放3と高圧斬りと移動斬り追加する これだけでいいのに

22 20/12/19(土)20:26:11 No.756696830

XXでは全スタイルそこそこ戦えたよ

23 20/12/19(土)20:26:27 No.756696937

XXまでしかやってないけど変形武器両方とも足がゲームスピードに追いつけてない感じがする

24 20/12/19(土)20:26:29 No.756696951

最初のよくわからんゴミ凄かったよね

25 20/12/19(土)20:26:35 No.756696984

斧強化で撫でるの強いんだけどマルチ向けじゃ無さすぎる

26 20/12/19(土)20:26:44 No.756697057

4Gの盾強化は無駄にたまったビンの解消や GPでの防御が実用レベルになって立ち回りが変わったり 会心の改善だったと思う

27 20/12/19(土)20:28:03 No.756697554

剣で瓶を貯めて斧でブッパ!ってコンセプトだと思うのです 斧もっと強くして欲しいかな

28 20/12/19(土)20:28:10 No.756697592

>XXまでしかやってないけど変形武器両方とも足がゲームスピードに追いつけてない感じがする IBではスラアクは上位陣なんです…

29 20/12/19(土)20:28:24 No.756697673

4Gでガ強付けてブレスにGP超高出力キャンセル高出力合わせてスタンとってた頃が一番楽しかった

30 20/12/19(土)20:28:44 No.756697824

超出力で盾強化終了でよかったと思う あれがワールドの斧の歪みの始まりだと思う

31 20/12/19(土)20:29:26 No.756698063

(なぜおれは抜刀状態であっち行ったりこっち行ったりしてるだけなのだろう・・・)

32 20/12/19(土)20:29:55 No.756698243

儀式が多いと使われなくなるし…

33 20/12/19(土)20:30:02 No.756698294

GP高出力のシブい感じいいよね…なんで超出に食われるような調整を

34 20/12/19(土)20:30:33 No.756698466

もっとどの技からも変形(GP)派生できるようにして ランスのカウンターとちょい被るかな

35 20/12/19(土)20:31:20 No.756698736

翔蟲をうまいこと使ってどうなるんだろう 大剣みたいに空中で寄ってエリアル高(超)出力とかだろうか

36 20/12/19(土)20:31:34 No.756698813

クラッチ攻撃がゴミすぎる

37 20/12/19(土)20:31:40 No.756698853

せめてリスクとリターンは釣り合わせてほしいかな ゲージ管理やら予備動作やらに時間かけてもロクに火力でないのは…

38 20/12/19(土)20:32:29 No.756699176

ビンを使ってダメージを取りつつGPで受け流せる技を… と思ったけど太刀とかぶるな

39 20/12/19(土)20:32:34 No.756699208

IBのはなんか強化の手間の割にリターンが少ない感じだったからその辺なんとかしてほしい

40 20/12/19(土)20:32:37 No.756699236

>GP高出力のシブい感じいいよね…なんで超出に食われるような調整を 何で高出力のほうが面倒なコマンドなの…

41 20/12/19(土)20:32:42 No.756699272

明日くらいにライズのチャックス動画くるかな?

42 20/12/19(土)20:33:05 No.756699419

>せめてリスクとリターンは釣り合わせてほしいかな >ゲージ管理やら予備動作やらに時間かけてもロクに火力でないのは… 斧強化で上下に振るあの動き卓上DPSだけは高いんすよ

43 20/12/19(土)20:33:31 No.756699566

高出力のモーションで溜めておいて 糸で飛び込みながら叩き込んだりしたい

44 20/12/19(土)20:33:35 No.756699595

強化多すぎなのと傷つけによる仕様が凄まじい噛み合ってなさだったのも悪い ただまあもう傷つけはやらんだろうからIBよりはマシになるだろう

45 20/12/19(土)20:33:49 No.756699693

>>せめてリスクとリターンは釣り合わせてほしいかな >>ゲージ管理やら予備動作やらに時間かけてもロクに火力でないのは… >斧強化で上下に振るあの動き卓上DPSだけは高いんすよ 開発柱しか殴ってない疑惑

46 20/12/19(土)20:34:21 No.756699883

次の武器紹介は大剣とスラックスだよ ドイツがお漏らししちゃってた

47 20/12/19(土)20:34:53 No.756700104

今日は武器紹介ないのか…

48 20/12/19(土)20:35:05 No.756700188

ガーポって強みが特に活きない環境だったのも向い風だったなあ…

49 20/12/19(土)20:35:50 No.756700460

盾斧はトリを飾るのかい?

50 20/12/19(土)20:36:00 No.756700534

>超出力で盾強化終了でよかったと思う >あれがワールドの斧の歪みの始まりだと思う いやそれは弱いわ… 超出力のモーション値倍くらいにしなきゃ割に合わん

51 20/12/19(土)20:36:00 No.756700541

XXみたいにGPで強引にねじ込んで高出力振って剣に戻る方向で調整してくれれば

52 20/12/19(土)20:36:09 No.756700609

なんでガードしてそのまま攻撃しちゃうんです? ガードしたらそのままガードモーションで止まってくだち!!!!

53 20/12/19(土)20:36:12 No.756700630

>開発柱しか殴ってない疑惑 ぶっとばしダウンクラッチひるみの追加でそういうタイミングは増えたように思う

54 20/12/19(土)20:36:15 No.756700649

ぶっちゃけ盾強化したら斧強化されるくらいでいいと思うの…

55 20/12/19(土)20:37:26 No.756701101

ぶっ飛ばし作っちゃったもんで なんかこう壁殴り性能を重視したのかも分からんけど この武器は好きなタイミングで最高火力出せる武器じゃねえんだよ!

56 20/12/19(土)20:37:36 No.756701172

ゲージを溜めて見切りで斬り返す太刀! 瓶を溜めてGPで殴り返すチャックス! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

57 20/12/19(土)20:38:05 No.756701345

>4GみたいにGPで強引にねじ込んで高出力振って剣に戻る方向で調整してくれれば

58 20/12/19(土)20:38:32 No.756701533

後隙の多さを糸でキャンセル出来る感じになってねぇかな…

59 20/12/19(土)20:38:37 No.756701558

斧さっぱり使われないから斧強化入れて ビンの減り方からして盾強化との併用はあまり考えてないんだろう 立ち回りの幅を出しました的な そんなことよりモーション見直せ

60 20/12/19(土)20:38:51 No.756701636

4Gだとぶっちゃけハンマーの立場を完全に食ってはいたけど アレはチャアクのせいじゃなく4Gってゲームの問題だよな…

61 20/12/19(土)20:38:52 No.756701646

GPした後の超出力を360度反転させれるようにしてくれたらまだ頑張れる

62 20/12/19(土)20:39:00 No.756701699

超出の何が強いってマルチで敵が隙だらけならどこからでも撃てて真溜め並のダメージ出すことだからタゲ役のいるベヒーモスなんか暴れすぎたんだよな ガンスの竜撃砲なんかその半分ほどしか出ねーぞ

63 20/12/19(土)20:39:14 No.756701790

兄は斧が強化されてパンパンがシステムと噛み合って速度間に合ってるしな

64 20/12/19(土)20:39:24 No.756701841

>ゲージを溜めて見切りで斬り返す太刀! >瓶を溜めてGPで殴り返すチャックス! >そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! 太刀は太刀で乙ると色塗り直しなので…

65 20/12/19(土)20:40:01 No.756702044

ピンポイントで狙わないといけない強属性ビンの超出がバラけて 固定ダメージの榴弾ビンの超出がまとまるのはどうしてなんです…?

66 20/12/19(土)20:40:18 No.756702145

ドイツは普通に消したのね じゃあスレ画は火曜か…

67 20/12/19(土)20:40:37 No.756702255

あとこの武器種だけの問題じゃないけど ピットストップも見直していいと思う 重さが良いっての自体は理解するが硬直激増で殴られかねないのは流石にやりすぎじゃね?

68 20/12/19(土)20:40:46 No.756702306

>斧さっぱり使われないから斧強化入れて >ビンの減り方からして盾強化との併用はあまり考えてないんだろう ビンが時間減少するからって盾強化に何の影響あるの?

69 20/12/19(土)20:40:57 No.756702384

火力とかコンボルートを4Gに戻してGPの受付時間長くしてくれるだけでいいんだけどな…

70 20/12/19(土)20:41:16 No.756702493

ガチャガチャめんどくさい操作してようやく他の武器くらいの火力なのはなんとかしてください

71 20/12/19(土)20:41:22 No.756702526

回復カスタムの謎CDと一切噛み合わないのも酷かった斧強化 吸血みたいにしてくれていいじゃん…

72 20/12/19(土)20:41:24 No.756702542

カプコン毎回PVお漏らししてない? まじで引き締めたほうがいいよ…

73 20/12/19(土)20:41:35 No.756702622

>兄は斧が強化されてパンパンがシステムと噛み合って速度間に合ってるしな 弱点張り付いて殴れるって強者の証だからな

74 20/12/19(土)20:41:36 No.756702624

IBじゃGPした所でモンスターはどっか行ってる気がする

75 20/12/19(土)20:41:46 No.756702692

>>超出力で盾強化終了でよかったと思う >>あれがワールドの斧の歪みの始まりだと思う >いやそれは弱いわ… >超出力のモーション値倍くらいにしなきゃ割に合わん 弱いだろうけどそのことも含めてワールドでは全体的に強化しなきゃいけなかったのに 雑に超出力撃っても終了しなくなったからダメなんだよ そんなんみんな超出ぶっぱしまくるに決まってるわ

76 20/12/19(土)20:42:14 No.756702883

>4Gだとぶっちゃけハンマーの立場を完全に食ってはいたけど >アレはチャアクのせいじゃなく4Gってゲームの問題だよな… ゲームの問題もあるけどハンマーの火力が低いってのもあるから… メインで戦う相手が頭の位置高かったり頭に当てづらいのは割とよくあるし

77 20/12/19(土)20:42:17 No.756702898

ゆったりと振ってスッと通るからダメージ出てるか心配になる

78 20/12/19(土)20:43:16 No.756703289

同時公開の笛がすごいんで当日はどうあっても笛の方が注目される…

79 20/12/19(土)20:43:17 No.756703295

4Gだと超出力がコマンド入力失敗みたいな扱いだったからなあ バランスが難しい

80 20/12/19(土)20:45:03 No.756703933

超出が超威力で強化切れるデメリット 高出含めてビン消費する攻撃の火力をもう少しあげて取り回しと火力両立でいいんだよ 超出前提の火力調整がすぎる

81 20/12/19(土)20:45:37 No.756704139

プレイヤーも開発も超出しか使ってないのでは

82 20/12/19(土)20:45:55 No.756704248

>プレイヤーも開発も超出しか使ってないのでは 使わない理由がないのでは

83 20/12/19(土)20:46:21 No.756704418

GPの話さんざんしてるのにそれはない

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