20/12/19(土)14:32:54 好きだ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1608355974297.jpg 20/12/19(土)14:32:54 No.756587758
好きだったゲームってなんかある?
1 20/12/19(土)14:36:24 No.756588772
まだ死んではないだろ! 余命宣告はされてるが…
2 20/12/19(土)14:39:16 No.756589597
時期が悪かったね
3 20/12/19(土)14:49:41 No.756592402
ゴールテン・ダーのプラモ出て…
4 20/12/19(土)14:53:28 No.756593510
面白いしよかったんだけど時期が最悪すぎたのと一回やるだけでめっちゃ疲れるのがね…
5 20/12/19(土)14:54:24 No.756593811
マシになったとは言え1プレイのお値段もね…
6 20/12/19(土)14:55:03 No.756594028
好きだったけどまぁ死ぬよねって末路
7 20/12/19(土)14:57:52 No.756594777
毎度毎度新武器にぶっ壊れいれないと気が済まないのかと思ってはいた どうすんだよ完全にゴミにされたまま終わったヘルシャフト...
8 20/12/19(土)14:57:56 No.756594793
>マシになったとは言え1プレイのお値段もね… 大型筐体ならあんなもんでは?
9 20/12/19(土)14:58:04 No.756594829
めっちゃ疲れて連コしづらいから初期の値段じゃないとダメだったのも分かるんだけどハードルがね…
10 20/12/19(土)15:02:27 No.756596043
これとかlovとかスクエニのゲームが死んでいくのが悲しい… また丹沢がlovやってくれないかなぁ
11 20/12/19(土)15:02:34 No.756596078
初期のエラー落ちが致命的だった気がする
12 20/12/19(土)15:03:34 No.756596308
極初期にちょっと触っただけだった やっぱり最初から一人用モード入れとくべきだったんじゃねえかな・・・
13 20/12/19(土)15:04:34 No.756596588
最終的に追加モードで落ち着いてたエラー落ち再発させてぶん投げはひどいだろう…
14 20/12/19(土)15:05:20 No.756596805
まだ終わってないのに置いてたところ撤去してるから マッチングも難しそうだ
15 20/12/19(土)15:06:58 No.756597323
このご時世じゃゲーセンのゲームは 続編やアプデでリベンジの芽もないだろうなあ
16 20/12/19(土)15:07:27 No.756597438
やはりフィギュアヘッズ復活か… てかCSかPCでとかでも構わんというかそっちのが助かるんだが
17 20/12/19(土)15:08:17 No.756597656
連動して動く筐体の発想は悪くなかったと思うんだ
18 20/12/19(土)15:09:04 No.756597843
揺れるのは対戦ゲームでやることじゃなかったんじゃないかって気はする
19 20/12/19(土)15:09:10 No.756597870
>これとかlovとかスクエニのゲームが死んでいくのが悲しい… >また丹沢がlovやってくれないかなぁ 色々言われてたけどコラボ関連に関しては間違いなく良かったな… 面倒くさいプレイヤーに目を付けられてたのも傍から見てると可哀想だった
20 20/12/19(土)15:10:32 No.756598225
初期の調整でゲーム変わってもいつもの丹沢調整だなって逃げた人も多かったな
21 20/12/19(土)15:10:45 No.756598272
シャーリーに変えろ
22 20/12/19(土)15:17:20 No.756600058
LoVは良かったところとダメだったところが極端だったいい思い出です
23 20/12/19(土)15:18:05 No.756600280
ソロモードが欲しかった 対戦はどうしても疲れてくるし心が死ぬ
24 20/12/19(土)15:20:19 No.756600926
ガンスリがまだ生き残ってる以上こっちもそんな感じでだらだら生き残ってくれるかもしれないし…
25 20/12/19(土)15:24:36 No.756602116
今だになんで戦闘システムをMOBAにしたのかわからない 操作下手でタイマンに勝てない人でもそっちの管理で貢献できるから?
26 20/12/19(土)15:25:38 No.756602384
楽しくはあるんだけど濃密で動きまくるからすぐ疲れちゃうのがな 動かすのは本当に楽しいだけど
27 20/12/19(土)15:25:52 No.756602439
戦場の絆2が後を引き継ぐからよ…
28 20/12/19(土)15:28:28 No.756603189
>今だになんで戦闘システムをMOBAにしたのかわからない >操作下手でタイマンに勝てない人でもそっちの管理で貢献できるから? それまでのアケゲーにあまり無かったジャンルだから?
29 20/12/19(土)15:30:59 No.756603861
アケゲはふとやりたくなった時にもう二度と出来ないのが切ないな
30 20/12/19(土)15:33:15 No.756604520
>それまでのアケゲーにあまり無かったジャンルだから? wlwとか…って思ったけどそれしかでてこなかった
31 20/12/19(土)15:34:58 No.756605013
>戦場の絆2が後を引き継ぐからよ… 動かない以上あの感覚は味わえないから
32 20/12/19(土)15:35:06 No.756605048
PVEじゃだめだったんだろうか
33 20/12/19(土)15:35:41 No.756605229
流行り! 戦略性は好きなんだけどね……一人強くてもどうにもならないのがキレポイントを貯めさせてしまった
34 20/12/19(土)15:36:23 No.756605425
PVEは儲からんとは聞く 何故かは知らん
35 20/12/19(土)15:40:59 No.756606780
>PVEは儲からんとは聞く >何故かは知らん 単に回転率の問題じゃないかな
36 20/12/19(土)15:41:11 No.756606836
>PVEは儲からんとは聞く >何故かは知らん むしろPVPが人間の負けん気を刺激して儲かるんだろうな