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20/12/19(土)14:32:54 好きだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1608355974297.jpg 20/12/19(土)14:32:54 No.756587758

好きだったゲームってなんかある?

1 20/12/19(土)14:36:24 No.756588772

まだ死んではないだろ! 余命宣告はされてるが…

2 20/12/19(土)14:39:16 No.756589597

時期が悪かったね

3 20/12/19(土)14:49:41 No.756592402

ゴールテン・ダーのプラモ出て…

4 20/12/19(土)14:53:28 No.756593510

面白いしよかったんだけど時期が最悪すぎたのと一回やるだけでめっちゃ疲れるのがね…

5 20/12/19(土)14:54:24 No.756593811

マシになったとは言え1プレイのお値段もね…

6 20/12/19(土)14:55:03 No.756594028

好きだったけどまぁ死ぬよねって末路

7 20/12/19(土)14:57:52 No.756594777

毎度毎度新武器にぶっ壊れいれないと気が済まないのかと思ってはいた どうすんだよ完全にゴミにされたまま終わったヘルシャフト...

8 20/12/19(土)14:57:56 No.756594793

>マシになったとは言え1プレイのお値段もね… 大型筐体ならあんなもんでは?

9 20/12/19(土)14:58:04 No.756594829

めっちゃ疲れて連コしづらいから初期の値段じゃないとダメだったのも分かるんだけどハードルがね…

10 20/12/19(土)15:02:27 No.756596043

これとかlovとかスクエニのゲームが死んでいくのが悲しい… また丹沢がlovやってくれないかなぁ

11 20/12/19(土)15:02:34 No.756596078

初期のエラー落ちが致命的だった気がする

12 20/12/19(土)15:03:34 No.756596308

極初期にちょっと触っただけだった やっぱり最初から一人用モード入れとくべきだったんじゃねえかな・・・

13 20/12/19(土)15:04:34 No.756596588

最終的に追加モードで落ち着いてたエラー落ち再発させてぶん投げはひどいだろう…

14 20/12/19(土)15:05:20 No.756596805

まだ終わってないのに置いてたところ撤去してるから マッチングも難しそうだ

15 20/12/19(土)15:06:58 No.756597323

このご時世じゃゲーセンのゲームは 続編やアプデでリベンジの芽もないだろうなあ

16 20/12/19(土)15:07:27 No.756597438

やはりフィギュアヘッズ復活か… てかCSかPCでとかでも構わんというかそっちのが助かるんだが

17 20/12/19(土)15:08:17 No.756597656

連動して動く筐体の発想は悪くなかったと思うんだ

18 20/12/19(土)15:09:04 No.756597843

揺れるのは対戦ゲームでやることじゃなかったんじゃないかって気はする

19 20/12/19(土)15:09:10 No.756597870

>これとかlovとかスクエニのゲームが死んでいくのが悲しい… >また丹沢がlovやってくれないかなぁ 色々言われてたけどコラボ関連に関しては間違いなく良かったな… 面倒くさいプレイヤーに目を付けられてたのも傍から見てると可哀想だった

20 20/12/19(土)15:10:32 No.756598225

初期の調整でゲーム変わってもいつもの丹沢調整だなって逃げた人も多かったな

21 20/12/19(土)15:10:45 No.756598272

シャーリーに変えろ

22 20/12/19(土)15:17:20 No.756600058

LoVは良かったところとダメだったところが極端だったいい思い出です

23 20/12/19(土)15:18:05 No.756600280

ソロモードが欲しかった 対戦はどうしても疲れてくるし心が死ぬ

24 20/12/19(土)15:20:19 No.756600926

ガンスリがまだ生き残ってる以上こっちもそんな感じでだらだら生き残ってくれるかもしれないし…

25 20/12/19(土)15:24:36 No.756602116

今だになんで戦闘システムをMOBAにしたのかわからない 操作下手でタイマンに勝てない人でもそっちの管理で貢献できるから?

26 20/12/19(土)15:25:38 No.756602384

楽しくはあるんだけど濃密で動きまくるからすぐ疲れちゃうのがな 動かすのは本当に楽しいだけど

27 20/12/19(土)15:25:52 No.756602439

戦場の絆2が後を引き継ぐからよ…

28 20/12/19(土)15:28:28 No.756603189

>今だになんで戦闘システムをMOBAにしたのかわからない >操作下手でタイマンに勝てない人でもそっちの管理で貢献できるから? それまでのアケゲーにあまり無かったジャンルだから?

29 20/12/19(土)15:30:59 No.756603861

アケゲはふとやりたくなった時にもう二度と出来ないのが切ないな

30 20/12/19(土)15:33:15 No.756604520

>それまでのアケゲーにあまり無かったジャンルだから? wlwとか…って思ったけどそれしかでてこなかった

31 20/12/19(土)15:34:58 No.756605013

>戦場の絆2が後を引き継ぐからよ… 動かない以上あの感覚は味わえないから

32 20/12/19(土)15:35:06 No.756605048

PVEじゃだめだったんだろうか

33 20/12/19(土)15:35:41 No.756605229

流行り! 戦略性は好きなんだけどね……一人強くてもどうにもならないのがキレポイントを貯めさせてしまった

34 20/12/19(土)15:36:23 No.756605425

PVEは儲からんとは聞く 何故かは知らん

35 20/12/19(土)15:40:59 No.756606780

>PVEは儲からんとは聞く >何故かは知らん 単に回転率の問題じゃないかな

36 20/12/19(土)15:41:11 No.756606836

>PVEは儲からんとは聞く >何故かは知らん むしろPVPが人間の負けん気を刺激して儲かるんだろうな

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