ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/12(土)22:44:59 No.754593005
VR元年が来たかに思えたけどあんまりquest2も増えてないね
1 20/12/12(土)22:47:22 No.754594243
steam調べか quest2からじゃない層は無線に重きを置いてそうだが
2 20/12/12(土)22:56:04 No.754599693
アクティブ2%まできたか
3 20/12/12(土)23:04:03 No.754604317
クエストは基本スタンドアロンなんだからsteamの集計には乗らなくね?
4 20/12/12(土)23:05:26 No.754605039
得てして売る側の言う~元年は元年にならない
5 20/12/12(土)23:05:29 No.754605055
各プラットホームの共通タイトルでレビュー数を比べればある程度実態がつかめると思う
6 20/12/12(土)23:07:29 No.754606118
>クエストは基本スタンドアロンなんだからsteamの集計には乗らなくね? あんたほどのOculusストア専がそう言うなら…
7 20/12/12(土)23:07:58 No.754606402
>クエストは基本スタンドアロンなんだからsteamの集計には乗らなくね? ?
8 20/12/12(土)23:09:08 No.754607102
VR ReadyなPCがある層とQuest2の新規開拓って被ってんの?
9 20/12/12(土)23:10:57 No.754608010
各プラットホームのレビュー数 今年の5月調べでこんな感じだった ●The Room VR: A Dark Matter(2020.3.26発売) SteamVR:395件 OculusRift:157件 OculusQuest:1664件 クエスト2発売以降はもっと差がついてるだろうな
10 20/12/12(土)23:12:53 No.754609042
クエストもクエスト2も ゲーミングpc無しで遊べる点がウケて売れたわけでね
11 20/12/12(土)23:19:04 No.754611918
indexとquest2使い分けてるしな俺...
12 20/12/12(土)23:26:03 No.754615060
steamでpsvrてどういう事…?
13 20/12/12(土)23:33:38 No.754618359
>クエストは基本スタンドアロンなんだからsteamの集計には乗らなくね? どのくらい繋いでるんだろうね