ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/12(土)16:51:27 No.754452489
桁がおかしい…
1 20/12/12(土)16:55:45 No.754453721
なんて…?
2 20/12/12(土)16:56:22 No.754453878
最近のディスガイアはメカ推しなんだな
3 20/12/12(土)16:59:48 No.754454745
どのくらいの単位なの…?
4 20/12/12(土)17:05:14 No.754456093
>どのくらいの単位なの…? 垓の次 10の24乗
5 20/12/12(土)17:09:12 No.754457110
知らない数字の単位だ
6 20/12/12(土)17:10:33 No.754457443
一月前くらいに見たから今ならこれも産廃なんだろうな
7 20/12/12(土)17:10:48 No.754457510
過去の機体が塵と化す!
8 20/12/12(土)17:12:12 No.754457898
今はキュベレイとEx-Sが強いと聞いた
9 20/12/12(土)17:13:37 No.754458235
あと11単位くらいあるからまだ安泰だな!
10 20/12/12(土)17:16:18 No.754458891
平気でインフレするなこのゲーム
11 20/12/12(土)17:17:35 No.754459214
>あと11単位くらいあるからまだ安泰だな! 無量大数まで行ってしまったらどうなるんだろう…
12 20/12/12(土)17:18:49 No.754459480
子供の遊びを大人が本気でやると収集がつかなくなる好例
13 20/12/12(土)17:19:21 No.754459609
本編で武器として使ったわけではないのに…
14 20/12/12(土)17:19:22 No.754459612
>無量大数まで行ってしまったらどうなるんだろう… 万無量大数になる
15 20/12/12(土)17:20:16 No.754459833
桁あふれしてそうだけど内部的にちゃんと計算出来てるんだろうか
16 20/12/12(土)17:21:02 No.754460039
>無量大数まで行ってしまったらどうなるんだろう… 10の138649284399962590788701913088乗の無尽という単位から始まるやつが29種類くらいある
17 20/12/12(土)17:21:12 No.754460081
表示だけ桁外れで内部処理は案外普通の数値なのかもしれない
18 20/12/12(土)17:22:35 No.754460465
>>無量大数まで行ってしまったらどうなるんだろう… >10の138649284399962590788701913088乗の無尽という単位から始まるやつが29種類くらいある 無量大数が最大じゃなかったんだ…
19 20/12/12(土)17:27:53 No.754461758
数字だけでインフレするとこうなるんだな 逆に言うと世の中のいろんなソシャゲはこうならないようにややこしいシステムを追加していくのか
20 20/12/12(土)17:29:42 No.754462172
プログラム内でのこの桁どうやって処理してるのか気になる
21 20/12/12(土)17:30:46 No.754462418
デノミしないの
22 20/12/12(土)17:32:38 No.754462893
もう去年出た同レアリティはゴミになってるの?
23 20/12/12(土)17:33:59 No.754463297
回避・命中が650%アップってなんだ 上限が100じゃないのかな
24 20/12/12(土)17:35:29 No.754463737
一定間隔で全てを過去にしてくんだっけ
25 20/12/12(土)17:35:52 No.754463846
>回避・命中が650%アップってなんだ 上限が100じゃないのかな 回避がプラス500%とかされても 敵が命中プラス800%のバフを使ってきたら被弾するんだろう多分
26 20/12/12(土)17:36:36 No.754464017
回避率じゃなくて回避だから普通に数値を比べるんだろう
27 20/12/12(土)17:37:44 No.754464310
>知らない数字の単位だ 見たことはある 使ったことはない 使う機会あるの?
28 20/12/12(土)17:39:18 No.754464756
今使ったやろがい
29 20/12/12(土)17:39:20 No.754464774
>>知らない数字の単位だ >見たことはある >使ったことはない >使う機会あるの? これで使っとるやろがい
30 20/12/12(土)17:39:25 No.754464811
>使う機会あるの? このゲームで使った!
31 20/12/12(土)17:41:32 No.754465434
このゲーム以外じゃ使う機会無いのかよ!!
32 20/12/12(土)17:42:40 No.754465802
普段は天文学とかで使うんだと思うよ
33 20/12/12(土)17:43:24 No.754466056
舒て
34 20/12/12(土)17:45:01 No.754466543
何年くらい続いた結果こうなったんだろうこのゲーム
35 20/12/12(土)17:46:29 No.754466992
1秒毎に666なんとかダメージ与えるのが凄いのか凄くないのかわからん… と言うか1秒毎に666なんとかダメージ与えないと倒せない敵ってなんなんだ
36 20/12/12(土)17:47:08 No.754467270
高いのか低いのかもわからん
37 20/12/12(土)17:47:45 No.754467455
このゲーム サーバーに富嶽でも使ってるのかな
38 20/12/12(土)17:48:06 No.754467564
小学生の頃にそろばんやってて 無量大数までの単位暗記してたのがまさかここで役立つとは
39 20/12/12(土)17:50:14 No.754468355
3秒毎に99京ダメージだす∀の7ヶ月後には9999垓のサザビー出したゲームだしな…
40 20/12/12(土)17:50:44 No.754468547
>と言うか1秒毎に666なんとかダメージ与えないと倒せない敵ってなんなんだ 敵のHPが恒河沙とかだからな
41 20/12/12(土)17:51:16 No.754468753
もうデノミしてもいいんじゃないかな… ジンバブエとかベネズエラかよ
42 20/12/12(土)17:53:26 No.754469503
桁もおかしいけど毎秒ダメージってのもおかしい
43 20/12/12(土)17:53:58 No.754469754
最近の機体のバルバトスが表記よりダメージ出てなくてオーバーフローしてるとか言われててだめだった
44 20/12/12(土)17:54:42 No.754470106
>最近の機体のバルバトスが表記よりダメージ出てなくてオーバーフローしてるとか言われててだめだった 数字の桁が多すぎてサーバープログラムが対応してないのでは?
45 20/12/12(土)17:54:53 No.754470174
>>と言うか1秒毎に666なんとかダメージ与えないと倒せない敵ってなんなんだ >敵のHPが恒河沙とかだからな もう阿僧祇那由多不可思議しか残ってねぇ…
46 20/12/12(土)17:55:33 No.754470397
サーバーすごいな
47 20/12/12(土)17:55:55 No.754470507
典型的なガチャでいいの引けばいいゲームだからな
48 20/12/12(土)17:56:53 No.754470817
>典型的なガチャでいいの引けばいいゲームだからな 強化素材足りないから駄目だよ
49 20/12/12(土)17:57:10 No.754470906
実際は引いても初期機体から育てていかないと使えないって聞いた
50 20/12/12(土)17:57:42 No.754471057
桁を増やすことが存在意義になってる感あるゲーム
51 20/12/12(土)17:59:19 No.754471547
今年の時点で既に敵のHPが那由多に到達したって夏くらいに聞いた
52 20/12/12(土)18:01:43 No.754472313
敵ボスのHP表示とかどうなってるのかちょっと気になるな