虹裏img歴史資料館

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20/12/12(土)12:43:52 むぅ… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1607744632348.jpg 20/12/12(土)12:43:52 No.754383442

むぅ…

1 20/12/12(土)12:45:39 No.754383894

8-2

2 20/12/12(土)12:48:08 No.754384583

いまのはいけたやろ

3 20/12/12(土)12:49:42 No.754385009

擁護しておくと人工知能でもマリオをクリア出来ることを証明したかった

4 20/12/12(土)12:49:48 No.754385034

何言おうが時間の無駄だからダメ

5 20/12/12(土)12:50:38 No.754385247

時間泥棒だからダメ

6 20/12/12(土)12:54:56 No.754386364

キラーとパタパタのところから進まないからダメ

7 20/12/12(土)12:57:49 No.754387118

惜しいところで死ぬからダメ

8 20/12/12(土)12:58:43 No.754387363

入力決定のアルゴリズムがダメ

9 20/12/12(土)12:59:05 No.754387456

>惜しいところでスン…て立ち止まるからダメ

10 20/12/12(土)13:00:48 No.754387851

こういうのって万単位でやっと目に見えてくる系だよね…

11 20/12/12(土)13:01:44 No.754388059

今一瞬変な挙動したからダメ

12 20/12/12(土)13:03:09 No.754388410

死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは?

13 20/12/12(土)13:04:05 No.754388630

今いけたのに諦めたからダメ

14 20/12/12(土)13:05:50 No.754389034

8-1の三連土管から逃げ続けたからダメ

15 20/12/12(土)13:07:14 No.754389330

スコアの付け方がダメだからダメ

16 20/12/12(土)13:16:19 No.754391545

>死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは? 安全な位置に来たらタイムアップまで立ち止まるルーチンになるな…

17 20/12/12(土)13:17:46 No.754391933

ジュゲム振り切れるのにパタパタに勝てない

18 20/12/12(土)13:21:57 No.754393083

>安全な位置に来たらタイムアップまで立ち止まるルーチンになるな… AIはかしこいな…

19 20/12/12(土)13:25:09 No.754393858

前3-1の見たけど 結局ゴールするの? 突然コース変わるの?

20 20/12/12(土)13:28:54 No.754394828

学習以前のところがなんかダメな気がする

21 20/12/12(土)13:29:50 No.754395101

このAIがやったぷよぷよの方が気になる

22 20/12/12(土)13:38:55 No.754397637

学習速度が遅いからダメ

23 20/12/12(土)13:45:19 No.754399375

同じチャンネルでやってるリュウ対ブランカもちょっと面白い https://www.youtube.com/watch?v=Ie_J8UTLXD4 歩いて相手に近づくって概念がないのか斜めジャンプでしか前後移動しないのが少しアレだけど

24 20/12/12(土)13:50:39 No.754400973

もうすぐ出来そうな所からずっとやってるからダメ

25 20/12/12(土)13:51:29 No.754401207

スト2前に見たときよりひどくなってるんだけど・・・・

26 20/12/12(土)13:52:34 No.754401496

>死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは? 苦痛ではないけど死んだりタイムアップしたり一定時間画面に動きがないと罰というかマイナス評価付けるタイプの学習だと思う スコア加算したり右に進むと報酬 AIは報酬が欲しいから進もうとする

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