20/12/12(土)12:43:52 むぅ… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607744632348.jpg 20/12/12(土)12:43:52 No.754383442
むぅ…
1 20/12/12(土)12:45:39 No.754383894
8-2
2 20/12/12(土)12:48:08 No.754384583
いまのはいけたやろ
3 20/12/12(土)12:49:42 No.754385009
擁護しておくと人工知能でもマリオをクリア出来ることを証明したかった
4 20/12/12(土)12:49:48 No.754385034
何言おうが時間の無駄だからダメ
5 20/12/12(土)12:50:38 No.754385247
時間泥棒だからダメ
6 20/12/12(土)12:54:56 No.754386364
キラーとパタパタのところから進まないからダメ
7 20/12/12(土)12:57:49 No.754387118
惜しいところで死ぬからダメ
8 20/12/12(土)12:58:43 No.754387363
入力決定のアルゴリズムがダメ
9 20/12/12(土)12:59:05 No.754387456
>惜しいところでスン…て立ち止まるからダメ
10 20/12/12(土)13:00:48 No.754387851
こういうのって万単位でやっと目に見えてくる系だよね…
11 20/12/12(土)13:01:44 No.754388059
今一瞬変な挙動したからダメ
12 20/12/12(土)13:03:09 No.754388410
死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは?
13 20/12/12(土)13:04:05 No.754388630
今いけたのに諦めたからダメ
14 20/12/12(土)13:05:50 No.754389034
8-1の三連土管から逃げ続けたからダメ
15 20/12/12(土)13:07:14 No.754389330
スコアの付け方がダメだからダメ
16 20/12/12(土)13:16:19 No.754391545
>死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは? 安全な位置に来たらタイムアップまで立ち止まるルーチンになるな…
17 20/12/12(土)13:17:46 No.754391933
ジュゲム振り切れるのにパタパタに勝てない
18 20/12/12(土)13:21:57 No.754393083
>安全な位置に来たらタイムアップまで立ち止まるルーチンになるな… AIはかしこいな…
19 20/12/12(土)13:25:09 No.754393858
前3-1の見たけど 結局ゴールするの? 突然コース変わるの?
20 20/12/12(土)13:28:54 No.754394828
学習以前のところがなんかダメな気がする
21 20/12/12(土)13:29:50 No.754395101
このAIがやったぷよぷよの方が気になる
22 20/12/12(土)13:38:55 No.754397637
学習速度が遅いからダメ
23 20/12/12(土)13:45:19 No.754399375
同じチャンネルでやってるリュウ対ブランカもちょっと面白い https://www.youtube.com/watch?v=Ie_J8UTLXD4 歩いて相手に近づくって概念がないのか斜めジャンプでしか前後移動しないのが少しアレだけど
24 20/12/12(土)13:50:39 No.754400973
もうすぐ出来そうな所からずっとやってるからダメ
25 20/12/12(土)13:51:29 No.754401207
スト2前に見たときよりひどくなってるんだけど・・・・
26 20/12/12(土)13:52:34 No.754401496
>死ぬとAIに苦痛が加わるシステムあれば最適行動をとるのでは? 苦痛ではないけど死んだりタイムアップしたり一定時間画面に動きがないと罰というかマイナス評価付けるタイプの学習だと思う スコア加算したり右に進むと報酬 AIは報酬が欲しいから進もうとする