虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    20/12/10(木)17:46:21 No.753859548

    アイドル活動した?

    1 20/12/10(木)18:03:23 No.753863482

    まだ仕事中

    2 20/12/10(木)18:03:53 No.753863577

    今からミラーインしてくる 手袋とスリーブは用意した

    3 20/12/10(木)18:06:10 No.753864121

    スイング買うのに100円かかるから実質200円だぞ握る小銭は注意するんだぞ

    4 20/12/10(木)18:07:35 No.753864479

    それなりに好評ぽいな

    5 20/12/10(木)18:08:15 No.753864657

    ミラーインしてモンスターと契約してバトルステージを戦う…

    6 20/12/10(木)18:08:47 No.753864771

    ゲーム自体はなかなか楽しい 腕は少々つらい

    7 20/12/10(木)18:10:17 No.753865120

    >それなりに好評ぽいな ゲームとしては戦略性が増してNやRに使い道ができてるからデッキ構築が割と楽しい PR3積みでいいと言われたらまぁそうなのかもしれんが…

    8 20/12/10(木)18:13:40 No.753865979

    公式からしてバトル煽ってるのがいつもと違うオーラ出してる…

    9 20/12/10(木)18:18:57 No.753867301

    自キャラが可愛すぎる 俺がナンバーワンアイドルだ

    10 20/12/10(木)18:19:41 No.753867473

    >自キャラが可愛すぎる >俺がナンバーワンアイドルだ 前髪と後ろ髪弄れるのが自由度増しててありがたい…髪2色もいらん…

    11 20/12/10(木)18:20:15 No.753867610

    開発元変わったのにパーフェクト判定がやたらシビアなのは受け継いでてダメだった

    12 20/12/10(木)18:20:54 No.753867794

    腕が忙しすぎる…!

    13 20/12/10(木)18:22:12 No.753868062

    散眼習得しないと最高難度はキツそうだ

    14 20/12/10(木)18:23:35 No.753868408

    >開発元変わったのにパーフェクト判定がやたらシビアなのは受け継いでてダメだった ガバ判定になったら楽しくないし…

    15 20/12/10(木)18:24:03 No.753868534

    >ガバ判定になったら楽しくないし… 隣の悪口はよすんだ

    16 20/12/10(木)18:25:34 No.753868935

    >隣の悪口はよすんだ お隣は申し訳ないけどパラの頃からリズムゲームとしては微妙では…?

    17 20/12/10(木)18:26:50 No.753869207

    スイングはプリリズの石みたいなサイズかと思ってたら結構大きかった

    18 20/12/10(木)18:27:44 No.753869447

    お隣の悪口は平気で言うの醜くないか

    19 20/12/10(木)18:29:13 No.753869827

    「」みたいなハゲのおっさんでも今なら間に合うぞ! su4419274.jpg

    20 20/12/10(木)18:29:22 No.753869872

    >お隣は申し訳ないけどパラの頃からリズムゲームとしては微妙では…? なんであのゲーム性で流行ったのか不思議

    21 20/12/10(木)18:30:35 No.753870158

    >「」みたいなハゲのおっさんでも今なら間に合うぞ! おっさんは関係ないだろ!

    22 20/12/10(木)18:31:36 No.753870422

    >>お隣は申し訳ないけどパラの頃からリズムゲームとしては微妙では…? >なんであのゲーム性で流行ったのか不思議 もしかして女児ゲームのメインは音ゲーだと思ってらっしゃる?

    23 20/12/10(木)18:33:39 No.753870940

    >もしかして女児ゲームのメインは音ゲーだと思ってらっしゃる? 排出されるカードのランクだけで勝敗が決まるって単なるガチャじゃん

    24 20/12/10(木)18:34:51 No.753871225

    >排出されるカードのランクだけで勝敗が決まるって単なるガチャじゃん 一応ゲームの成績も関係あるよ あとドレシアの相性

    25 20/12/10(木)18:35:56 No.753871486

    >おっさんは関係ないだろ! ハゲは否定しないんだな…

    26 20/12/10(木)18:37:47 No.753871984

    あっちのコンセプトはあくまで着せ替え人形であって リズムゲーの部分はフレーバーみたいなもんだから…

    27 20/12/10(木)18:38:20 No.753872124

    >排出されるカードのランクだけで勝敗が決まるって単なるガチャじゃん お前がプリの方をやりもせず比較してるのだけは伝わった

    28 20/12/10(木)18:41:59 No.753873073

    4年と3年平気で続いてるオバケコンテンツに偉そうに文句言えるのすごい

    29 20/12/10(木)18:44:05 No.753873602

    プリチャンも楽しいけど今回のアイカツのグラフィックはすごいよ ディスプレイがグレードアップしたのかもしれんけど

    30 20/12/10(木)18:44:28 No.753873726

    Nのとあるカード3積みするとPR倒せたりするのは面白い あくまで音ゲー必死に遊ばなきゃいけないけど

    31 20/12/10(木)18:50:20 No.753875339

    「」聞いてくれ トップアイドルの強さがヤバい

    32 20/12/10(木)18:51:01 No.753875513

    トップアイドルがヤバくない時などあっただろうか

    33 20/12/10(木)18:51:17 No.753875592

    早く曲増えないかな

    34 20/12/10(木)18:52:39 No.753875957

    え!?プリリズみたいな音ゲーを!?

    35 20/12/10(木)18:53:55 No.753876298

    コーデを全部揃えなくていいってのはかなり良いね これだけでもう満点あげちゃいたい

    36 20/12/10(木)18:54:21 No.753876412

    >え!?プリリズみたいな音ゲーを!? プリズムアクトキメるのムズすぎる…

    37 20/12/10(木)18:55:20 No.753876659

    su4419343.jpg

    38 20/12/10(木)18:55:59 No.753876824

    >コーデを全部揃えなくていいってのはかなり良いね 1枚でコーデ完成してるからな その代わりにちょっとお値段上がったが…

    39 20/12/10(木)18:56:03 No.753876836

    初代アイカツ筐体の高難度とプリリズの追加モードの判定は頭おかしかったと思うの

    40 20/12/10(木)18:58:17 No.753877483

    そろそろMXで再放送だぞ

    41 20/12/10(木)19:00:47 No.753878255

    オンパレ向けの移行処置とかしなかったんだけど大丈夫なのかな俺

    42 20/12/10(木)19:02:25 No.753878712

    su4419360.jpg スイングをキーホルダー化したい

    43 20/12/10(木)19:04:22 No.753879299

    リズの難易度はアニメ版監督も子供向けとしてどうなんだと苦言を呈していたんだ……

    44 20/12/10(木)19:04:41 No.753879374

    >スイングをキーホルダー化したい 差し込める薄さにするのが難しいな…