20/12/10(木)04:33:41 →大P のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607542421904.jpg 20/12/10(木)04:33:41 No.753745104
→大P
1 20/12/10(木)04:34:58 No.753745144
そっち向きなのかよ
2 20/12/10(木)04:40:42 No.753745370
反対側に広いと見せかけて右側の方が謎の超威力と見た
3 20/12/10(木)04:40:54 No.753745380
バグみたいなところに当たり判定置きやがって
4 20/12/10(木)04:43:41 No.753745516
プリンの眠るだな? 多分HP制なら半分与えてバースト制ならコンボの最後に決めるとバーストくらい
5 20/12/10(木)04:47:22 No.753745677
ともすれば対空に使えそうなポーズなのに一切そういうことは無い
6 20/12/10(木)04:50:23 No.753745809
製作者がどんな技かわかってなくてインパクトの瞬間左右反転してパンチする技
7 20/12/10(木)04:52:16 No.753745875
前進しながらこれで超火力補正ガバガバ受け身不能時間激長ならめくりに出すのも悪くないかもしれないけど食らい判定がクソすぎる
8 20/12/10(木)04:52:57 No.753745899
ローリスクハイリターンで回り込みを狩る技とかなら…
9 20/12/10(木)04:53:03 No.753745903
バグみたいな判定は画像作る時に普通にミスしたって「」が言ってた気がする
10 20/12/10(木)04:56:39 No.753746029
反転バクステから出せるクソ技なんでしょ
11 20/12/10(木)04:56:46 No.753746032
ダブルラリアットみたいに回るんだろう…
12 20/12/10(木)04:57:05 No.753746039
>バグみたいな判定は画像作る時に普通にミスしたって「」が言ってた気がする 実際のゲーム開発現場でも稀に起きうる事象…
13 20/12/10(木)04:58:01 No.753746073
全キャラがこれぐらいメタボならバグ判定も普通に強そう
14 20/12/10(木)05:02:58 No.753746253
ノックバックしないとかでクソみたいなハメできそう
15 20/12/10(木)05:05:47 No.753746369
書き込みをした人によって削除されました
16 20/12/10(木)05:07:30 No.753746435
百合折り対策
17 20/12/10(木)05:08:49 No.753746476
研究進むとこういう技が悪さをする事がままあるのが…
18 20/12/10(木)05:11:28 No.753746571
めくり阻止技だな!
19 20/12/10(木)05:20:33 No.753746809
右手はわかるよ向きはわからないけど その小さいのは何よ
20 20/12/10(木)05:21:46 No.753746840
相手の大Pをガードした有利フレームに出すと即死コンボに繋がる
21 20/12/10(木)05:23:44 No.753746898
めちゃくちゃスタン値が高い
22 20/12/10(木)05:25:15 No.753746948
吹き上げみたいなもんか
23 20/12/10(木)05:25:29 No.753746957
多分挑発技
24 20/12/10(木)05:25:38 No.753746968
これ緑だから食らい判定と攻撃判定逆じゃねーか!
25 20/12/10(木)05:25:43 No.753746969
肘より遠い所に謎判定あるからヒットボックス見るまでは亜空間判定の強技扱いされるかもしれない
26 20/12/10(木)05:26:10 No.753746985
2P側じゃないの?
27 20/12/10(木)05:26:10 No.753746986
>これ緑だから食らい判定と攻撃判定逆じゃねーか! 逆でもおかしいのは変わらん…
28 20/12/10(木)05:27:02 No.753747011
逆だったら強すぎるだろ
29 20/12/10(木)05:28:25 No.753747048
めくり対策かと思ったが普通に負けそうだ
30 20/12/10(木)05:31:25 No.753747137
たまに変な所に当たり判定のあるキャラいるよね
31 20/12/10(木)05:31:54 No.753747160
左向きで出したのではなく?
32 20/12/10(木)05:34:00 No.753747231
>左向きで出したのではなく? そうだとしたらめっちゃネタにされると思う! 作ったヤツものしらねーな!って
33 20/12/10(木)05:41:47 No.753747453
このモーションで肘打ちじゃないのか...
34 20/12/10(木)05:47:49 No.753747642
左ひじだけ見れば裡門頂肘みたいなのに
35 20/12/10(木)05:49:20 No.753747695
めくり対策にしても食らい判定がでかすぎる…
36 20/12/10(木)05:52:34 No.753747838
これで上半身無敵なら対空としてめちゃ優秀なんだけどな
37 画像ファイル名:1607547292005.png 20/12/10(木)05:54:52 No.753747919
じゃあこうで
38 20/12/10(木)05:55:24 No.753747943
>じゃあこうで 食らい判定小さすぎるのもそれはそれでクソ!
39 20/12/10(木)06:08:17 No.753748377
コマンド楽だし食らい判定めっちゃ遠いしで出し得すぎる…
40 20/12/10(木)06:13:39 No.753748568
頭頂部に判定ないけどヅラかこいつ
41 20/12/10(木)06:19:13 No.753748779
ハゲなら頭部ダメージを受けないという発想はやめろ
42 20/12/10(木)06:23:52 No.753748950
インタビュアー:当時はこのキャラのあの技が話題でしたね 開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑)
43 20/12/10(木)06:24:03 No.753748957
たぶん原作あるキャラゲー
44 20/12/10(木)06:25:07 No.753748999
>開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑) 同じでは…?
45 20/12/10(木)06:26:01 No.753749033
実は…じゃねーよ
46 20/12/10(木)06:27:49 No.753749100
発生速い技でゲージ溜めるのに使うとか
47 20/12/10(木)06:40:21 No.753749713
頂心肘じゃねえのかよ!
48 20/12/10(木)06:43:57 No.753749880
今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの?
49 20/12/10(木)06:44:57 No.753749924
ここまで雑じゃないけどボックス判定は珍しくないよ
50 20/12/10(木)06:45:51 No.753749964
>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? 細かく忠実にすると逆にコンボとか面倒になったケースがあったからそこはね
51 20/12/10(木)06:48:36 No.753750075
今スカガの悪口
52 20/12/10(木)06:50:58 No.753750213
>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? 基本は四角スマブラは丸
53 20/12/10(木)06:55:27 No.753750444
>>開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑) >同じでは…? 正しく間違えた設定で動作してるのでバグではない
54 20/12/10(木)06:58:18 No.753750597
判定を見た目と同じにするとはっきり言ってクソゲーになるので
55 20/12/10(木)06:58:55 No.753750634
>今スカガの悪口 スカイガールズにこんな判定必要な攻撃あるのかよ
56 20/12/10(木)06:59:17 No.753750650
何で画像通りの判定にしないのかの例がもうあるからね
57 20/12/10(木)06:59:53 No.753750692
例がなくてもどうなるか大体予想つくだろ!なんでやった!
58 20/12/10(木)07:02:16 No.753750827
設定間違いがバグじゃないならバグってなんだよ!
59 20/12/10(木)07:02:45 No.753750856
立大が無法すぎて暴発するように追加されたやつ
60 20/12/10(木)07:04:06 No.753750948
スカルガの判定は執念を感じる 一キャラにあんなに判定の四角が詰め込まれてるの初めて見たよ…
61 20/12/10(木)07:10:11 No.753751298
コレで倒したら台パンされるよ
62 20/12/10(木)07:18:52 No.753751876
ユンにこんな感じのポーズの通常技あった気がする
63 20/12/10(木)07:23:38 No.753752261
自分の顔を殴った衝撃を伸ばした拳に乗せるんだろう
64 20/12/10(木)07:24:43 No.753752349
めくりにしか当たらないのでは
65 20/12/10(木)07:25:12 No.753752399
他の技がこれに化けてカウンター取られそう
66 20/12/10(木)07:26:47 No.753752514
何故か肘から飛び道具出てそう
67 20/12/10(木)07:29:18 No.753752747
ちゃんと正面に判定出てるじゃん
68 20/12/10(木)07:34:24 No.753753214
右側の判定の部分に食い込んでみたい
69 20/12/10(木)07:37:56 No.753753529
絶対まことみたいにヒューマンスペックで曲芸する奴が出てくる
70 20/12/10(木)07:58:17 No.753755550
多分ストーリーだと狂言回し的なキャラ
71 20/12/10(木)08:19:43 No.753757969
ホッピングおじさん見たく追加入力で振り向きとか出来ない?
72 20/12/10(木)08:29:04 No.753759053
拳児でしか見たことないやつ
73 20/12/10(木)08:31:15 No.753759299
C都古の236Aとか…
74 20/12/10(木)08:34:00 No.753759575
どうでもいいけどカービィの投げがいずな落としって渋すぎない?
75 20/12/10(木)08:34:08 No.753759593
コンボ専用とかなんでしょう…?
76 20/12/10(木)08:36:02 No.753759813
凄いよね su4418295.jpg
77 20/12/10(木)08:43:37 No.753760732
設定ミスだと中段ローキックの社や中段カニパンチのオルバス思い出す オルバスは後のシリーズでネタにしたけど
78 20/12/10(木)08:44:27 No.753760839
やられ判定ガバガバすぎるだろ
79 20/12/10(木)08:45:53 No.753761005
>凄いよね >su4418295.jpg くらい判定ギチギチに詰めてるわりに攻撃判定ざっくりしすぎだろ
80 20/12/10(木)08:46:15 No.753761051
なんだその押入れのドアみたいな当たり判定は
81 20/12/10(木)08:51:03 No.753761614
>凄いよね >su4418295.jpg 凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる…
82 20/12/10(木)08:51:19 No.753761642
>>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? >細かく忠実にすると逆にコンボとか面倒になったケースがあったからそこはね 判定比較画像でスレ立つとだいたいそっちの話題になるよね 当たり判定厳密化はモンハンとかなら凄く喜ばれるんだけど
83 20/12/10(木)08:52:23 No.753761778
>凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる… 食らい判定が細かいとどうなるんです…?
84 20/12/10(木)08:52:58 No.753761848
>>凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる… >食らい判定が細かいとどうなるんです…? ほとんどのコンボがキャラ限になる
85 20/12/10(木)08:53:43 No.753761956
三色ボックスあるのは相手に攻撃する判定と自分が攻撃される判定ともう1つはなんだろう
86 20/12/10(木)08:54:36 No.753762072
これめくった相手に当てたら変なことにならないかな?
87 20/12/10(木)09:01:15 No.753762919
初撃以降当たり判定統一させよう!
88 20/12/10(木)09:03:51 No.753763266
66Pじゃないのか