虹裏img歴史資料館

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20/12/10(木)04:33:41 →大P のスレッド詳細

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画像ファイル名:1607542421904.jpg 20/12/10(木)04:33:41 No.753745104

→大P

1 20/12/10(木)04:34:58 No.753745144

そっち向きなのかよ

2 20/12/10(木)04:40:42 No.753745370

反対側に広いと見せかけて右側の方が謎の超威力と見た

3 20/12/10(木)04:40:54 No.753745380

バグみたいなところに当たり判定置きやがって

4 20/12/10(木)04:43:41 No.753745516

プリンの眠るだな? 多分HP制なら半分与えてバースト制ならコンボの最後に決めるとバーストくらい

5 20/12/10(木)04:47:22 No.753745677

ともすれば対空に使えそうなポーズなのに一切そういうことは無い

6 20/12/10(木)04:50:23 No.753745809

製作者がどんな技かわかってなくてインパクトの瞬間左右反転してパンチする技

7 20/12/10(木)04:52:16 No.753745875

前進しながらこれで超火力補正ガバガバ受け身不能時間激長ならめくりに出すのも悪くないかもしれないけど食らい判定がクソすぎる

8 20/12/10(木)04:52:57 No.753745899

ローリスクハイリターンで回り込みを狩る技とかなら…

9 20/12/10(木)04:53:03 No.753745903

バグみたいな判定は画像作る時に普通にミスしたって「」が言ってた気がする

10 20/12/10(木)04:56:39 No.753746029

反転バクステから出せるクソ技なんでしょ

11 20/12/10(木)04:56:46 No.753746032

ダブルラリアットみたいに回るんだろう…

12 20/12/10(木)04:57:05 No.753746039

>バグみたいな判定は画像作る時に普通にミスしたって「」が言ってた気がする 実際のゲーム開発現場でも稀に起きうる事象…

13 20/12/10(木)04:58:01 No.753746073

全キャラがこれぐらいメタボならバグ判定も普通に強そう

14 20/12/10(木)05:02:58 No.753746253

ノックバックしないとかでクソみたいなハメできそう

15 20/12/10(木)05:05:47 No.753746369

書き込みをした人によって削除されました

16 20/12/10(木)05:07:30 No.753746435

百合折り対策

17 20/12/10(木)05:08:49 No.753746476

研究進むとこういう技が悪さをする事がままあるのが…

18 20/12/10(木)05:11:28 No.753746571

めくり阻止技だな!

19 20/12/10(木)05:20:33 No.753746809

右手はわかるよ向きはわからないけど その小さいのは何よ

20 20/12/10(木)05:21:46 No.753746840

相手の大Pをガードした有利フレームに出すと即死コンボに繋がる

21 20/12/10(木)05:23:44 No.753746898

めちゃくちゃスタン値が高い

22 20/12/10(木)05:25:15 No.753746948

吹き上げみたいなもんか

23 20/12/10(木)05:25:29 No.753746957

多分挑発技

24 20/12/10(木)05:25:38 No.753746968

これ緑だから食らい判定と攻撃判定逆じゃねーか!

25 20/12/10(木)05:25:43 No.753746969

肘より遠い所に謎判定あるからヒットボックス見るまでは亜空間判定の強技扱いされるかもしれない

26 20/12/10(木)05:26:10 No.753746985

2P側じゃないの?

27 20/12/10(木)05:26:10 No.753746986

>これ緑だから食らい判定と攻撃判定逆じゃねーか! 逆でもおかしいのは変わらん…

28 20/12/10(木)05:27:02 No.753747011

逆だったら強すぎるだろ

29 20/12/10(木)05:28:25 No.753747048

めくり対策かと思ったが普通に負けそうだ

30 20/12/10(木)05:31:25 No.753747137

たまに変な所に当たり判定のあるキャラいるよね

31 20/12/10(木)05:31:54 No.753747160

左向きで出したのではなく?

32 20/12/10(木)05:34:00 No.753747231

>左向きで出したのではなく? そうだとしたらめっちゃネタにされると思う! 作ったヤツものしらねーな!って

33 20/12/10(木)05:41:47 No.753747453

このモーションで肘打ちじゃないのか...

34 20/12/10(木)05:47:49 No.753747642

左ひじだけ見れば裡門頂肘みたいなのに

35 20/12/10(木)05:49:20 No.753747695

めくり対策にしても食らい判定がでかすぎる…

36 20/12/10(木)05:52:34 No.753747838

これで上半身無敵なら対空としてめちゃ優秀なんだけどな

37 画像ファイル名:1607547292005.png 20/12/10(木)05:54:52 No.753747919

じゃあこうで

38 20/12/10(木)05:55:24 No.753747943

>じゃあこうで 食らい判定小さすぎるのもそれはそれでクソ!

39 20/12/10(木)06:08:17 No.753748377

コマンド楽だし食らい判定めっちゃ遠いしで出し得すぎる…

40 20/12/10(木)06:13:39 No.753748568

頭頂部に判定ないけどヅラかこいつ

41 20/12/10(木)06:19:13 No.753748779

ハゲなら頭部ダメージを受けないという発想はやめろ

42 20/12/10(木)06:23:52 No.753748950

インタビュアー:当時はこのキャラのあの技が話題でしたね 開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑)

43 20/12/10(木)06:24:03 No.753748957

たぶん原作あるキャラゲー

44 20/12/10(木)06:25:07 No.753748999

>開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑) 同じでは…?

45 20/12/10(木)06:26:01 No.753749033

実は…じゃねーよ

46 20/12/10(木)06:27:49 No.753749100

発生速い技でゲージ溜めるのに使うとか

47 20/12/10(木)06:40:21 No.753749713

頂心肘じゃねえのかよ!

48 20/12/10(木)06:43:57 No.753749880

今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの?

49 20/12/10(木)06:44:57 No.753749924

ここまで雑じゃないけどボックス判定は珍しくないよ

50 20/12/10(木)06:45:51 No.753749964

>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? 細かく忠実にすると逆にコンボとか面倒になったケースがあったからそこはね

51 20/12/10(木)06:48:36 No.753750075

今スカガの悪口

52 20/12/10(木)06:50:58 No.753750213

>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? 基本は四角スマブラは丸

53 20/12/10(木)06:55:27 No.753750444

>>開発スタッフ:あー あれ実はバグというか設定ミスなんですよ(笑) >同じでは…? 正しく間違えた設定で動作してるのでバグではない

54 20/12/10(木)06:58:18 No.753750597

判定を見た目と同じにするとはっきり言ってクソゲーになるので

55 20/12/10(木)06:58:55 No.753750634

>今スカガの悪口 スカイガールズにこんな判定必要な攻撃あるのかよ

56 20/12/10(木)06:59:17 No.753750650

何で画像通りの判定にしないのかの例がもうあるからね

57 20/12/10(木)06:59:53 No.753750692

例がなくてもどうなるか大体予想つくだろ!なんでやった!

58 20/12/10(木)07:02:16 No.753750827

設定間違いがバグじゃないならバグってなんだよ!

59 20/12/10(木)07:02:45 No.753750856

立大が無法すぎて暴発するように追加されたやつ

60 20/12/10(木)07:04:06 No.753750948

スカルガの判定は執念を感じる 一キャラにあんなに判定の四角が詰め込まれてるの初めて見たよ…

61 20/12/10(木)07:10:11 No.753751298

コレで倒したら台パンされるよ

62 20/12/10(木)07:18:52 No.753751876

ユンにこんな感じのポーズの通常技あった気がする

63 20/12/10(木)07:23:38 No.753752261

自分の顔を殴った衝撃を伸ばした拳に乗せるんだろう

64 20/12/10(木)07:24:43 No.753752349

めくりにしか当たらないのでは

65 20/12/10(木)07:25:12 No.753752399

他の技がこれに化けてカウンター取られそう

66 20/12/10(木)07:26:47 No.753752514

何故か肘から飛び道具出てそう

67 20/12/10(木)07:29:18 No.753752747

ちゃんと正面に判定出てるじゃん

68 20/12/10(木)07:34:24 No.753753214

右側の判定の部分に食い込んでみたい

69 20/12/10(木)07:37:56 No.753753529

絶対まことみたいにヒューマンスペックで曲芸する奴が出てくる

70 20/12/10(木)07:58:17 No.753755550

多分ストーリーだと狂言回し的なキャラ

71 20/12/10(木)08:19:43 No.753757969

ホッピングおじさん見たく追加入力で振り向きとか出来ない?

72 20/12/10(木)08:29:04 No.753759053

拳児でしか見たことないやつ

73 20/12/10(木)08:31:15 No.753759299

C都古の236Aとか…

74 20/12/10(木)08:34:00 No.753759575

どうでもいいけどカービィの投げがいずな落としって渋すぎない?

75 20/12/10(木)08:34:08 No.753759593

コンボ専用とかなんでしょう…?

76 20/12/10(木)08:36:02 No.753759813

凄いよね su4418295.jpg

77 20/12/10(木)08:43:37 No.753760732

設定ミスだと中段ローキックの社や中段カニパンチのオルバス思い出す オルバスは後のシリーズでネタにしたけど

78 20/12/10(木)08:44:27 No.753760839

やられ判定ガバガバすぎるだろ

79 20/12/10(木)08:45:53 No.753761005

>凄いよね >su4418295.jpg くらい判定ギチギチに詰めてるわりに攻撃判定ざっくりしすぎだろ

80 20/12/10(木)08:46:15 No.753761051

なんだその押入れのドアみたいな当たり判定は

81 20/12/10(木)08:51:03 No.753761614

>凄いよね >su4418295.jpg 凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる…

82 20/12/10(木)08:51:19 No.753761642

>>今の格ゲーも当たり判定はキャラの絵に忠実じゃなくてこういう四角判定なの? >細かく忠実にすると逆にコンボとか面倒になったケースがあったからそこはね 判定比較画像でスレ立つとだいたいそっちの話題になるよね 当たり判定厳密化はモンハンとかなら凄く喜ばれるんだけど

83 20/12/10(木)08:52:23 No.753761778

>凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる… 食らい判定が細かいとどうなるんです…?

84 20/12/10(木)08:52:58 No.753761848

>>凄いけどこの努力のせいでゲームの敷居があがってる… >食らい判定が細かいとどうなるんです…? ほとんどのコンボがキャラ限になる

85 20/12/10(木)08:53:43 No.753761956

三色ボックスあるのは相手に攻撃する判定と自分が攻撃される判定ともう1つはなんだろう

86 20/12/10(木)08:54:36 No.753762072

これめくった相手に当てたら変なことにならないかな?

87 20/12/10(木)09:01:15 No.753762919

初撃以降当たり判定統一させよう!

88 20/12/10(木)09:03:51 No.753763266

66Pじゃないのか

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