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20/12/10(木)00:38:57 ちっち... のスレッド詳細

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20/12/10(木)00:38:57 No.753711306

ちっちゃい師匠いいよね…のじゃ

1 20/12/10(木)00:40:27 No.753711793

でもハナビちゃんの方がちっちゃいですよね?なのじゃ

2 20/12/10(木)00:41:57 No.753712264

別に~

3 20/12/10(木)00:42:47 No.753712554

オロチンポでボタンちゃん流行らせるのら

4 20/12/10(木)00:43:06 No.753712648

師弟生活がどんな感じだったのか想像できない

5 20/12/10(木)00:43:25 No.753712740

もっとこの師弟がイチャイチャしてるところ見たいのじゃ

6 20/12/10(木)00:43:57 No.753712918

師匠も師匠で敵わないひと居るしハナビちゃんそんな師匠で大丈夫?

7 20/12/10(木)00:46:27 No.753713682

師匠って言ってもハナビの作り方と使い方に関してのみかのやっぱ

8 20/12/10(木)00:47:06 No.753713884

ハナビちゃんが弟子にしてくれってグイグイ行くところも想像できないし ボタンちゃんが弟子を取るところも想像できないのじゃ

9 20/12/10(木)00:48:05 No.753714191

>ハナビちゃんが弟子にしてくれってグイグイ行くところも想像できないし >ボタンちゃんが弟子を取るところも想像できないのじゃ アニビエピでちょうど弟子とるところなかったっけ?

10 20/12/10(木)00:50:04 No.753714785

>アニビエピでちょうど弟子とるところなかったっけ? セリフ無しで後ろ姿しか映っとらんかった気がする

11 20/12/10(木)00:50:06 No.753714798

ハナビちゃん多芸すぎるんじゃが?

12 20/12/10(木)00:50:17 No.753714857

わたし持っとらんけん…

13 20/12/10(木)00:51:00 No.753715080

>わたし持っとらんけん… 俺が!

14 20/12/10(木)00:52:08 No.753715402

水フィーバーの話題の時に見かけるゲージ共有ってどういう意味なんじゃ?

15 20/12/10(木)00:55:25 No.753716373

ボタンちゃんは性能面も最近は案外悪くない評価になってきて嬉しいのじゃ

16 20/12/10(木)00:57:22 No.753716852

ボタンちゃんはデュランダル以上に攻撃を盛ってくれる雷武器が出たらパワフリだけでもかなり使いやすくなりそうなのじゃ

17 20/12/10(木)00:58:39 No.753717189

>ボタンちゃんはデュランダル以上に攻撃を盛ってくれる雷武器が出たらパワフリだけでもかなり使いやすくなりそうなのじゃ はいりゅー本は割と期待してるのじゃ かばう役でもユニゾンさせて無理やり満たしに行くかのう

18 20/12/10(木)00:59:36 No.753717435

>水フィーバーの話題の時に見かけるゲージ共有ってどういう意味なんじゃ? マルチだと参戦者のフィーバーゲージはそれぞれ独立していて誰か一人がMAXになると全員フィーバー突入(ゲージ増や延長アビは個別反映なので終了時間は個人差あり) メーティスのアビリティやネフティムのスキルみたいなゲージ増加は編成している当人のゲージにしか反映されない 攻撃ヒットによるゲージ上昇は参戦者全員の内容が全員のゲージに反映される 水フィーバーで主流の「攻撃によるゲージ上昇率+」は後者に反映されるのでつまりゲージ共有される値ということじゃ 長文じゃ

19 20/12/10(木)01:01:23 No.753717898

>水フィーバーの話題の時に見かけるゲージ共有ってどういう意味なんじゃ? 直撃時のフィーバー上昇は参戦者共通で溜まるって意味じゃな でも一人フィーバー入ったら全員フィーバーに入るからやっぱりスキルやアビリティによるゲージ加速はあったほうがわしはいいと思う

20 20/12/10(木)01:02:05 No.753718055

>長文じゃ しらそんなのら…

21 20/12/10(木)01:03:31 No.753718424

パーティのゲージうんぬんって書いてあっても効果はマルチ全体なのじゃ?

22 20/12/10(木)01:03:32 No.753718432

つまりどやんすは誰か1人が持っとるより皆が持っとったほうがよいと…

23 20/12/10(木)01:04:03 No.753718558

>つまりどやんすは誰か1人が持っとるより皆が持っとったほうがよいと… さくらはん!(バシィ

24 20/12/10(木)01:04:19 No.753718623

>つまりどやんすは誰か1人が持っとるより皆が持っとったほうがよいと… わしが持っとるんじゃーい!じゃダメなんじゃな

25 20/12/10(木)01:04:46 No.753718747

あーそれではふねふとご一緒すると開幕ゲージ溜まってないのにフィーバーするんじゃな それとは別に増加率バフは全体に乗ると

26 20/12/10(木)01:05:28 No.753718903

>パーティのゲージうんぬんって書いてあっても効果はマルチ全体なのじゃ? そんなキャラおったっけ?

27 20/12/10(木)01:05:33 No.753718928

まーフィーバーゲージは難易度として幾らでも調節可能な要素じゃから 接待させにきてくれれば十分活躍できるじゃろ今でも

28 20/12/10(木)01:05:36 No.753718937

フィーバーパで3人揃うと誰のゲージでフィーバーするかレース開始なのじゃ!

29 20/12/10(木)01:06:25 No.753719113

>>パーティのゲージうんぬんって書いてあっても効果はマルチ全体なのじゃ? >そんなキャラおったっけ? シラノじゃな

30 20/12/10(木)01:06:53 No.753719242

水のカマイタチが必要なのかのう

31 20/12/10(木)01:06:53 No.753719243

どうせ水着イルミ入りに加速で勝てんし攻撃盛り盛りの白杉田編成にしてるのがわしじゃ

32 20/12/10(木)01:06:59 No.753719263

>フィーバーパで3人揃うと誰のゲージでフィーバーするかレース開始なのじゃ! くっ...ネフティムに負けた。

33 20/12/10(木)01:07:56 No.753719477

増加率バフの範囲はアビリティの文言通りだけど直撃時の増加そのものは参戦者に影響があるんじゃ くわしくはディアブロ参照じゃ

34 20/12/10(木)01:08:20 No.753719555

>>>パーティのゲージうんぬんって書いてあっても効果はマルチ全体なのじゃ? >>そんなキャラおったっけ? >シラノじゃな あれはスキルゲージだけど対象範囲は自パーティのみじゃ 現状マルチ全体にスキルゲージ配るような効果持ちはいないが回復やバフなら「参戦者全員に~」と記載されとる

35 20/12/10(木)01:08:47 No.753719671

白杉田はサブにメーティス入れてとりあえず一回即フィーバーに入るべきなのか迷うのじゃ

36 20/12/10(木)01:08:47 No.753719672

>それとは別に増加率バフは全体に乗ると 増加率バフが乗るのは自分だけでそれで上がった増加量が加算される先が全体共有のゲージって意味じゃないかのう

37 20/12/10(木)01:09:25 No.753719814

>>それとは別に増加率バフは全体に乗ると >増加率バフが乗るのは自分だけでそれで上がった増加量が加算される先が全体共有のゲージって意味じゃないかのう あーなるほどこれでようやくわかったのじゃ

38 20/12/10(木)01:09:32 No.753719848

>くっ...ネフティムに負けた。 ネフティムに感謝。

39 20/12/10(木)01:09:38 No.753719872

水フィーバーは参戦者3人揃って水フィーバーなら突入早いってのはゼグラの辺りから言われておったのじゃよね 問題はそんな野良マッチングないないありえませんなことじゃが

40 20/12/10(木)01:09:40 No.753719884

自分で検証したわけでないのじゃな

41 20/12/10(木)01:09:42 No.753719892

>現状マルチ全体にスキルゲージ配るような効果 これ実装されたらバトル中一回のみ発動とか制約付けないとヤバ過ぎるのじゃ

42 20/12/10(木)01:10:16 No.753720027

射撃パワフリが3人揃うと盛り盛りゲージが溜まるのもこの仕様のせいじゃったのか…

43 20/12/10(木)01:10:23 No.753720058

>>>>パーティのゲージうんぬんって書いてあっても効果はマルチ全体なのじゃ? >>>そんなキャラおったっけ? >>シラノじゃな >あれはスキルゲージだけど対象範囲は自パーティのみじゃ >現状マルチ全体にスキルゲージ配るような効果持ちはいないが回復やバフなら「参戦者全員に~」と記載されとる スキルゲージじゃなくてフィーバーゲージ増加率の方じゃ まあわしの勘違いじゃったから流してくれていいのじゃ

44 20/12/10(木)01:10:35 No.753720105

今の所光直撃以外のフィーバーはゲージ加速要因が1パおればあとはフィーバー時強いキャラ入れるだけで恩恵あるし強いのじゃ

45 20/12/10(木)01:10:55 No.753720196

まあゼグラの時は大体水着マリーナ入っとったし

46 20/12/10(木)01:11:31 No.753720332

ぶっちゃけた話雷フィーバーとかだとマルチ仲間にフィーバーいるとスキルタイミングズレたりして邪魔になることも多々あるんじゃがな!

47 20/12/10(木)01:12:20 No.753720553

というか光以外は厳密には フィーバー突入時に強いキャラって感じじゃな フィーバーという名前を冠するならもうちょっとフィーバー中も気持ちよくなれる効果が色々欲しいもんじゃ

48 20/12/10(木)01:12:27 No.753720587

あっシラノマナボ2でフィーバー上昇率+も貰ってたんじゃな 見落としてたのじゃ

49 20/12/10(木)01:13:02 No.753720775

俺が持っとるんじやーい!

50 20/12/10(木)01:13:27 No.753720879

>というか光以外は厳密には >フィーバー突入時に強いキャラって感じじゃな >フィーバーという名前を冠するならもうちょっとフィーバー中も気持ちよくなれる効果が色々欲しいもんじゃ フィーバー中攻撃+200%のわし…しゃらんら…

51 20/12/10(木)01:14:07 No.753721051

雷フィーバーは寧ろ長引くと困るからのう…

52 20/12/10(木)01:14:08 No.753721058

全員水着OLどやんすとか試したいけど超ゴレが貧弱過ぎる

53 20/12/10(木)01:14:24 No.753721143

水でフィーバー関係の射撃リーダーおったかのう

54 20/12/10(木)01:14:36 No.753721195

>ぶっちゃけた話雷フィーバーとかだとマルチ仲間にフィーバーいるとスキルタイミングズレたりして邪魔になることも多々あるんじゃがな! 急に興奮する杉田×3でいつも耐えられないのじゃ

55 20/12/10(木)01:14:36 No.753721196

回復でゲージ上昇ってフィーバー中はどうなるんじゃ? なんかたまに共有して伸びてる気もするが

56 20/12/10(木)01:14:37 No.753721203

つまり全員どやんす水着OLで超ちんぽ?

57 20/12/10(木)01:15:00 No.753721287

フィーバー延長盛り盛りの雷属性クリレオくんに悲しき現在…

58 20/12/10(木)01:15:37 No.753721437

>フィーバー延長LSの雷属性わしに悲しき現在…

59 20/12/10(木)01:15:58 No.753721517

>回復でゲージ上昇ってフィーバー中はどうなるんじゃ? >なんかたまに共有して伸びてる気もするが 再生の複数回回復でそう見えているか参戦者回復もらって上がっとるだけじゃな

60 20/12/10(木)01:16:01 No.753721534

>回復でゲージ上昇ってフィーバー中はどうなるんじゃ? >なんかたまに共有して伸びてる気もするが 当人だけじゃよ 多分他の面子も再生上昇入れてるんじゃと思う

61 20/12/10(木)01:16:29 No.753721642

風レベッカたそも入れるカゲ

62 20/12/10(木)01:16:49 No.753721735

クリレオくんは出張して使ってた記憶があるのじゃ

63 20/12/10(木)01:16:56 No.753721756

このゲームたまに仕様がめちゃくちゃややこしいのでは

64 20/12/10(木)01:17:04 No.753721794

フィーバー時間短縮って来たら強いとは常々思うんじゃけど バランスとかそういう以前にフィーバー短縮って響きがなんか嫌じゃ!

65 20/12/10(木)01:17:18 No.753721845

>風レベッカたそも入れるカゲ お○○こ大明神カゲー

66 20/12/10(木)01:17:24 No.753721872

>フィーバー延長盛り盛りの雷属性クリレオくんに悲しき現在… 元々あの子の仕事は光フィーバーのユニゾン枠だったのら まあ超アドミン武器が光染め仕様で絶滅した訳だが…

67 20/12/10(木)01:17:48 No.753721981

白杉田の靴磨きする雷わし…

68 20/12/10(木)01:17:56 No.753722023

いい感じのリーダーが来たら風フィーバーが弾けそうな気がしないでもないのじゃ 現状でも加速要因入れずとも勝手にフィーバー入るくらいじゃし

69 20/12/10(木)01:18:18 No.753722122

わしもサービス開始直後は麻痺が重宝されて採用されていたものじゃ まあすぐにその役割はルナールに取って代わられたんじゃが

70 20/12/10(木)01:18:20 No.753722131

クリスマスの時はまだ各属性の軸の方向性がぐちゃぐちゃじゃったから明らかにその軸に反するキャラがいるのじゃ…

71 20/12/10(木)01:18:25 No.753722169

>白杉田の靴磨きする雷わし… ネフ子から戦力外通告される光わし…

72 20/12/10(木)01:18:45 No.753722262

わしは靴磨きのプロじゃ...

73 20/12/10(木)01:18:57 No.753722310

>いい感じのリーダーが来たら風フィーバーが弾けそうな気がしないでもないのじゃ >現状でも加速要因入れずとも勝手にフィーバー入るくらいじゃし 風フィーバーは今はフィーバー加速してフィーバー入っても別に…って感じなのじゃ

74 20/12/10(木)01:18:57 No.753722311

駄狐はジェラワンパンに入れてるのら 開幕麻痺で動き止めるの楽ちんちんなのら~

75 20/12/10(木)01:18:59 No.753722315

超レシのフィーバー突入に大分ばらつきがあると思ってたがあれ自分以外が花魁入りだったりした結果なんじゃな

76 20/12/10(木)01:19:11 No.753722362

>クリレオくんは出張して使ってた記憶があるのじゃ 最もクリスマスで使われてその強さを保ったまま超武器に殺され雷の方針転換で帰る場所を失ったのが特徴

77 20/12/10(木)01:19:15 No.753722376

フィーバーゲージ完璧に調整してイルミUシャスス→白杉田→フィーバー白杉田が決まるとめちゃくちゃ気持ちいいのじゃ…

78 20/12/10(木)01:19:21 No.753722392

レジスさん今日もイケてますねなのじゃ!

79 20/12/10(木)01:19:24 No.753722403

その靴わしのじゃないか? わしのじゃ…

80 20/12/10(木)01:19:48 No.753722496

>ネフ子から戦力外通告される光わし… 働いてるのはシラノさんなのにいちいち足を止めるな

81 20/12/10(木)01:19:49 No.753722498

エデュケウスアニバーリィ水着マルグリットあたりを使って新世代の背水パを組もうと試行錯誤してるんじゃが上手くいかないのじゃ…

82 20/12/10(木)01:20:16 No.753722632

>クリスマスの時はまだ各属性の軸の方向性がぐちゃぐちゃじゃったから明らかにその軸に反するキャラがいるのじゃ… 同じような時期なのに未だに通用するパワフリパーツの可愛いネズミがいるらしいですねのら

83 20/12/10(木)01:20:55 No.753722815

エデュケウスはなんであんなにスキル倍率が低いのじゃ…?

84 20/12/10(木)01:20:55 No.753722822

>水でフィーバー関係の射撃リーダーおったかのう ざっと見た感じじゃとおらんのう… しかしヌォプはこういう調べものする時一覧だけで攻撃タイプとか確認できて助かるのじゃ

85 20/12/10(木)01:21:01 No.753722848

>同じような時期なのに未だに通用するパワフリパーツの可愛いネズミがいるらしいですねのら そのアビリティわしのじゃないか?

86 20/12/10(木)01:21:03 No.753722859

水着イルミに到達レースで勝てないから愛ちゃんをアニバレジスの横に並べてるが射撃パワフリによる上昇でそこそこ貢献出来てたり何気にバフ量が凄かったりで良い感じなのじゃ

87 20/12/10(木)01:21:06 No.753722880

マナボ2よりも初期キャラの調整の方が欲しいのじゃ

88 20/12/10(木)01:21:07 No.753722884

>>クリレオくんは出張して使ってた記憶があるのじゃ >最もクリスマスで使われてその強さを保ったまま超武器に殺され雷の方針転換で帰る場所を失ったのが特徴 お仕事の場だった崩壊もなんか知らん白い機械にオートメーション化されて...

89 20/12/10(木)01:21:07 No.753722885

ちょっと聞きたいんじゃがエンニのアビ3って自分のスキルでもゲージ増えてるんかのう

90 20/12/10(木)01:21:29 No.753722991

理想編成に入るノエネと戦力外通告を受けた駄狐 どちらが上かハッキリしたのらね

91 20/12/10(木)01:21:43 No.753723047

>ちょっと聞きたいんじゃがエンニのアビ3って自分のスキルでもゲージ増えてるんかのう 増えるのじゃ

92 20/12/10(木)01:21:49 No.753723074

強ければ仕事がもらえるかというと突然リストラされる魔界じゃワーフリ

93 20/12/10(木)01:21:50 No.753723078

>>風レベッカたそも入れるカゲ >お○○こ大明神カゲー さいシコカゲー

94 20/12/10(木)01:22:11 No.753723172

エデュケウスは何かと敵が想定されすぎなワーフリの中でも殊更相性待ちな感じなのじゃ マナボ2に期待じゃ

95 20/12/10(木)01:22:22 No.753723224

通常時はフィーバーゲージアップ フィーバー時はフィーバーを強制終了させ残りフィーバーゲージ量に応じて威力アップ これじゃ!

96 20/12/10(木)01:22:30 No.753723263

>エデュケウスアニバーリィ水着マルグリットあたりを使って新世代の背水パを組もうと試行錯誤してるんじゃが上手くいかないのじゃ… ヒでエデュケウス兄アーリィ使ったパーティ公開されておったぞ

97 20/12/10(木)01:22:35 No.753723290

>白杉田はサブにメーティス入れてとりあえず一回即フィーバーに入るべきなのか迷うのじゃ +500ってアビリティ3の効果だったような?

98 20/12/10(木)01:22:41 No.753723325

>増えるのじゃ ありがとなのじゃー

99 20/12/10(木)01:22:46 No.753723348

初期のゲージ回復の一部はオーパーツじゃからな

100 20/12/10(木)01:23:18 No.753723479

>通常時はフィーバーゲージアップ >フィーバー時はフィーバーを強制終了させ残りフィーバーゲージ量に応じて威力アップ >これじゃ! エステルのアビ3とかもあるしこれは来てもおかしくないのじゃな

101 20/12/10(木)01:23:24 No.753723520

>ざっと見た感じじゃとおらんのう… >しかしヌォプはこういう調べものする時一覧だけで攻撃タイプとか確認できて助かるのじゃ ゲーム内のソート機能が強化されたから活用してあげてほしいのじゃ…

102 20/12/10(木)01:23:28 No.753723541

雷フィーバーの理想形には入りにくいだけで愛ちゃん自体は割と強いとは思うのじゃな

103 20/12/10(木)01:23:58 No.753723655

雷フィーバーは入れたいのがおすぎで枠争い激しいからのう

104 20/12/10(木)01:24:21 No.753723750

エンニは自分のゲージも増やせるのが強いから初期は回転上げるエンニシャススとかマルボ召喚重視のエンニOLとか流行ったのじゃ

105 20/12/10(木)01:24:56 No.753723906

場合によってはイルミすら席なくなるケースすらあるのが魔境なのじゃ…

106 20/12/10(木)01:25:10 No.753723967

一年経っても各属性マルボが揃ってないとは思ってなかったのじゃ

107 20/12/10(木)01:25:26 No.753724039

>雷フィーバーの理想形には入りにくいだけで愛ちゃん自体は割と強いとは思うのじゃな 愛ちゃんはルディと席取りあってるイメージあるのじゃ… まあレジスいる時点で負けるんじゃけどの

108 20/12/10(木)01:25:44 No.753724125

ソートで属性絞り込みに1タップ余計にかかるようになったの何とかしてほしいのう…

109 20/12/10(木)01:25:49 No.753724151

雷フィーバーは入れたい奴が次々更新されていったからのう 流石に白杉田で一つ天井到達じゃろう

110 20/12/10(木)01:25:57 No.753724198

マルボ軸あるの火だけじゃからな

111 20/12/10(木)01:26:01 No.753724222

軸が多いのに対してキャラとボスが少ないのじゃ

112 20/12/10(木)01:26:09 No.753724259

愛ちゃんはせめてスキルに麻痺付与があったら使い倒してたんじゃが…

113 20/12/10(木)01:26:21 No.753724333

フィーバー2回で上限到達する系の累積アビリティはもう1回分欲しいのら…

114 20/12/10(木)01:26:29 No.753724400

わしもイルミも持ってないから愛ちゃん重宝してるのじゃ

115 20/12/10(木)01:26:41 No.753724449

まあわしには杉田おらんし

116 20/12/10(木)01:26:50 No.753724506

火がマルボ筆頭属性なのは良いとして 次点みたいな属性すら来てないのはもうちょっと広がりが欲しいなあと思うところじゃ

117 20/12/10(木)01:27:02 No.753724562

>マルボ軸あるの火だけじゃからな マルボ軸やるならおかしらみたいに他の型に渡りを付けられるタイプが来ると捗るんじゃがのう

118 20/12/10(木)01:27:30 No.753724702

>火がマルボ筆頭属性なのは良いとして >次点みたいな属性すら来てないのはもうちょっと広がりが欲しいなあと思うところじゃ 伝説の山田たえ

119 20/12/10(木)01:27:45 No.753724775

>火がマルボ筆頭属性なのは良いとして >次点みたいな属性すら来てないのはもうちょっと広がりが欲しいなあと思うところじゃ 一応火の次にマルボ適性がある属性は光じゃろうな …光って色々ごった煮じゃないか?

120 20/12/10(木)01:27:53 No.753724813

次のマルボはクリアルムに期待じゃ

121 20/12/10(木)01:28:00 No.753724842

闇もいちおうマルボあるのじゃ

122 20/12/10(木)01:28:15 No.753724899

マルボって調整難しいってレベルじゃないじゃろうし お頭頭お頭...頭おかしいのじゃ 逆にちょっと下げると途端に使えんものになりがち

123 20/12/10(木)01:28:21 No.753724921

火の次にマルボしてるのって光なのら? 爆弾系は何人かいるしライアちゃんもいるのら

124 20/12/10(木)01:28:29 No.753724962

水にこそフィーバー起点としてのマルボとか かばうマルボとか来ていいんでないかの

125 20/12/10(木)01:28:38 No.753725005

>ソートで属性絞り込みに1タップ余計にかかるようになったの何とかしてほしいのう… しよう! お便りなのじゃ!

126 20/12/10(木)01:28:46 No.753725033

運営はそれぞれ属性に得意なことを3つくらい用意してそうじゃけどの 水はパワフリと毒とフィーバーとかじゃな!

127 20/12/10(木)01:29:01 No.753725101

火以外のマルチボールで有用なのライアちゃんぐらいじゃないかの? ネフやイルミちゃんはフィーバーが重要じゃし

128 20/12/10(木)01:29:02 No.753725105

光のマルボはマルボ要素全く利用してないからなんか違う気もするのじゃ まだ闇のが使っとる

129 20/12/10(木)01:29:06 No.753725125

でも現状スキルもパワフリも直撃も一番バランスよく揃ってるんじゃよね光 ☆5の数の暴力と超性能武器の充実っぷりが多いのじゃが

130 20/12/10(木)01:29:07 No.753725132

まあライア当人は火での方が出番多いんじゃが

131 20/12/10(木)01:29:11 No.753725149

クリアルムで花魁くらいのマルチボール頼むのら

132 20/12/10(木)01:29:12 No.753725152

ここでいうマルボは生物って印象じゃし火の次は闇じゃろ というかたえちゃんじゃな...

133 20/12/10(木)01:30:08 No.753725401

光本体のパワフリはどうじゃろ…

134 20/12/10(木)01:30:26 No.753725480

>水はパワフリと毒とフィーバーとかじゃな! 渾身と直撃!!!!!

135 20/12/10(木)01:30:28 No.753725487

闇はやっと色々な軸が揃ってきた印象じゃの 闇パワフリとか数ヶ月前は死に体じゃったのう

136 20/12/10(木)01:30:30 No.753725497

ガチのマルボ直撃軸は花魁レベルがいないと話にならんからのう

137 20/12/10(木)01:30:40 No.753725535

>光本体のパワフリはどうじゃろ… ワザップで済ませる!

138 20/12/10(木)01:30:43 No.753725547

>一応火の次にマルボ適性がある属性は光じゃろうな クリアルムが闇マルボリーダーになる 気がするのら

139 20/12/10(木)01:30:59 No.753725628

光は光内で完結するために優秀な貫通が欲しいんじゃよね

140 20/12/10(木)01:30:59 No.753725632

水はフィーバー以外はほとんど闇でできるんじゃよね…

141 20/12/10(木)01:31:12 No.753725684

>光本体のパワフリはどうじゃろ… 姫様がいかれた火力出してたからアレだけど元々プラチナム王子バレッタとか純粋に強かったのじゃ

142 20/12/10(木)01:31:15 No.753725703

限定イルミちゃん告知でついに雷にもマルボの本格パーチー誕生か!?とわしは期待したが貴様は?

143 20/12/10(木)01:31:26 No.753725752

そもそも闇パワフリはタケシとたえちゃんが来る前は軸として成立してなかったと思うのじゃ

144 20/12/10(木)01:31:30 No.753725767

闇マルボは楽しそうなのらけど 第一仮想敵がアドミンなのらよね~……

145 20/12/10(木)01:31:38 No.753725786

>光本体のパワフリはどうじゃろ… むしろバレッタが無理なく前に入れられる上にアド盾ポジシューハロウィン爪と武器も揃ってるんじゃぞ

146 20/12/10(木)01:31:41 No.753725805

たえちゃんの生首が浮遊効果で羽根生えてフワーするのシュール過ぎて笑えるのじゃ

147 20/12/10(木)01:32:11 No.753725944

>光本体のパワフリはどうじゃろ… パワフリ強化のバレッタにサポートのリーラ攻撃盛りまくれるプラチナムさんと面子はかなり優秀だと思うのら ラヴくらいしか刺さる相手居ないしそのラヴもパワフリと言っていいのかよくわからない何かに轢き殺されたのら

148 20/12/10(木)01:32:22 No.753725994

水は…直攻くらいしかの スキル軸というにはデカイのそうおらんし

149 20/12/10(木)01:32:24 No.753726002

俺に任せてくれええぇぇ!!!!

150 20/12/10(木)01:32:27 No.753726016

>たえちゃんの生首が浮遊効果で羽根生えてフワーするのシュール過ぎて笑えるのじゃ マルボって浮遊付けたりできるんじゃのぅ

151 20/12/10(木)01:32:46 No.753726100

光はパーツ単位では相当な奴らが揃っとるから後はつなぎ合わせるパーツくらいなんじゃよね足りないの 特に光貫通

152 20/12/10(木)01:32:49 No.753726116

>水は…直攻くらいしかの >スキル軸というにはデカイのそうおらんし そういえば新キャラも直撃じゃったね

153 20/12/10(木)01:32:57 No.753726144

リーラのマナボ2や新人警備員を組み合わせた光パワフリはわりとえげつないと思うのら

154 20/12/10(木)01:33:03 No.753726166

恒常超級追加のペース早めて欲しいのじゃ

155 20/12/10(木)01:33:04 No.753726173

プラチナムさんの馬鹿みたいな攻撃バフ何かに使いたいんじゃがのう

156 20/12/10(木)01:33:09 No.753726199

>ラヴもパワフリと言っていいのかよくわからない何かに轢き殺されたのら ケツから!ケツからパワフリが!!!

157 20/12/10(木)01:33:14 No.753726220

>ラヴくらいしか刺さる相手居ないしそのラヴもパワフリと言っていいのかよくわからない何かに轢き殺されたのら 姫様はラヴちゃんに酷い事したねのじゃ…

158 20/12/10(木)01:33:23 No.753726261

カロちゃん今からでも遅くないからLSどうにかならんかの フィーバーアビないのにどうして…

159 20/12/10(木)01:33:31 No.753726280

>闇はやっと色々な軸が揃ってきた印象じゃの >闇パワフリとか数ヶ月前は死に体じゃったのう キャラと武器2~3追加するだけで結構環境変わるから調整しんどそうだのう

160 20/12/10(木)01:33:43 No.753726323

>マルボって浮遊付けたりできるんじゃのぅ 花魁の青鬼の方も浮遊ついてるのじゃ

161 20/12/10(木)01:33:45 No.753726334

栄誉ある光の社員からインターン先の雷で星4に昇格しその知見を本社に反映し長らく活躍していたが 突然の新規導入事業について行けずインターン先に再就職を望むも変わり果てた姿になった雷にはもはや合わず路頭に迷うアウレオだったが…

162 20/12/10(木)01:33:48 No.753726349

>光はパーツ単位では相当な奴らが揃っとるから後はつなぎ合わせるパーツくらいなんじゃよね足りないの >特に光貫通 1!

163 20/12/10(木)01:33:52 No.753726358

今うんちちゃんとタケシどっちか後ろに行きがちだから 二人とも前に出てくる撃破数パーティ組めるようになってほしいのじゃ

164 20/12/10(木)01:34:17 No.753726466

>花魁の青鬼の方も浮遊ついてるのじゃ まあそれは最初から持って生まれてくるから知ってたのじゃ!

165 20/12/10(木)01:34:40 No.753726546

撃破数はユニゾン側からでも不正受給できるキャラ増えないとやってられないのじゃ…

166 20/12/10(木)01:34:40 No.753726553

>>光はパーツ単位では相当な奴らが揃っとるから後はつなぎ合わせるパーツくらいなんじゃよね足りないの >>特に光貫通 >1! マルテ乗るようにしてから出直してこいのら

167 20/12/10(木)01:35:04 No.753726649

光の格闘リーダーももったいぶってるのう

168 20/12/10(木)01:35:13 No.753726688

>今うんちちゃんとタケシどっちか後ろに行きがちだから >二人とも前に出てくる撃破数パーティ組めるようになってほしいのじゃ けむくじゃらうんち使いたいのじゃよね 格闘パワフリ有利の光ボス追加して欲しいのじゃ!

169 20/12/10(木)01:35:23 No.753726741

>マルボって浮遊付けたりできるんじゃのぅ バフをかけられるマルボとかけられないマルボがあるのじゃ

170 20/12/10(木)01:35:23 No.753726743

1秒でいいから貫通維持してくれんかのうプラチナムさん

171 20/12/10(木)01:35:34 No.753726798

光貫通と光の格闘パワフリリーダーが出てこないのは良心というか一線をギリギリ守ってるのを感じるのじゃ

172 20/12/10(木)01:36:06 No.753726936

光はヒット数足りない問題がようやく解決しそうな

173 20/12/10(木)01:36:10 No.753726954

>>マルボって浮遊付けたりできるんじゃのぅ >バフをかけられるマルボとかけられないマルボがあるのじゃ ざっくり言うと生き物っぽいマルボにはバフかけられるのじゃな

174 20/12/10(木)01:36:13 No.753726964

貫通無いから剣は使いにくくて格闘は死んでる だからオート適正低い射撃くらいになって結果的にマルチであんまり見ないんじゃよね

175 20/12/10(木)01:36:34 No.753727055

強い光格闘はマジで出したら一気に一線になるから 出すとしたら☆5で売りたいタイミングじゃろうな

176 20/12/10(木)01:36:50 No.753727126

>光貫通と光の格闘パワフリリーダーが出てこないのは良心というか一線をギリギリ守ってるのを感じるのじゃ この足りないパーツうまるとちんぽどころか他も光に染まりかねないからのう 旧風パの再来じゃ

177 20/12/10(木)01:37:01 No.753727171

>強い光格闘はマジで出したら一気に一線になるから >出すとしたら☆5で売りたいタイミングじゃろうな 星5はもういいじゃろ…

178 20/12/10(木)01:37:36 No.753727306

光はバフ系の数値が大概頭おかしいのら

179 20/12/10(木)01:37:42 No.753727327

誰じゃこのバレッタとかいう人間兵器を生み出したのは!

180 20/12/10(木)01:37:44 No.753727335

貫通剣パワフリつよすぎ問題にもそろそろ手を加えて欲しいのじゃ…主に他のタイプのパワフリを強化する方向で

181 20/12/10(木)01:37:51 No.753727355

光の追加キャラ多すぎるからしばらくお休みしてていいのら…

182 20/12/10(木)01:37:54 No.753727371

カロちゃんですら割と強い辺り光☆5格闘とかやべーじゃろうなあ

183 20/12/10(木)01:38:13 No.753727444

>誰じゃこのバレッタとかいう人間兵器を生み出したのは! バレッタを育てたのは私です

184 20/12/10(木)01:38:57 No.753727619

わしが育てたって言って本当に育ててきた奴初めてみたのじゃ

185 20/12/10(木)01:39:03 No.753727639

補助パワフリってどこまでパワフリなんじゃろ

186 20/12/10(木)01:39:23 No.753727711

リーラ入りの格闘パワフリwithトリッククローは悪さする未来しか見えないのじゃ

187 20/12/10(木)01:39:39 No.753727767

補助パワフリでパワフリダメージが乗るのはレベル3だけなのじゃ

188 20/12/10(木)01:39:54 No.753727828

しかしこのアビリティダメージというのは速いのう…

189 20/12/10(木)01:39:56 No.753727837

今までバレッタを育ててくれて感謝するであります

190 20/12/10(木)01:39:56 No.753727842

>補助パワフリってどこまでパワフリなんじゃろ レベル3のあの全体攻撃じゃ

191 20/12/10(木)01:40:11 No.753727895

リーラをゆらぎ周回でしか使ってないけどそんなに強いのじゃ?

192 20/12/10(木)01:40:26 No.753727968

最高レアでここまで属性の数格差あるのこのゲームくらいじゃろうな… 火はそれでも全然強いんじゃけど…

193 20/12/10(木)01:40:27 No.753727972

おまえのバレッタ セラによく馴染むであります

194 20/12/10(木)01:40:59 No.753728072

>リーラをゆらぎ周回でしか使ってないけどそんなに強いのじゃ? コンボ稼ぎにはいい感じ

195 20/12/10(木)01:41:06 No.753728098

>補助パワフリでパワフリダメージが乗るのはレベル3だけなのじゃ >レベル3のあの全体攻撃じゃ しら そん

196 20/12/10(木)01:41:17 No.753728150

>リーラをゆらぎ周回でしか使ってないけどそんなに強いのじゃ? このゲームで長時間持続してヒットする全体攻撃は散々悪さするのに使われておるのじゃ

197 20/12/10(木)01:41:18 No.753728154

>リーラをゆらぎ周回でしか使ってないけどそんなに強いのじゃ? 連撃でトリッククローの直接攻撃稼ぎとあとはアビ6じゃの

198 20/12/10(木)01:42:03 No.753728336

>>リーラをゆらぎ周回でしか使ってないけどそんなに強いのじゃ? >コンボ稼ぎにはいい感じ だからオートでも比較的ループしやすい格闘はハマると思うんじゃよな

199 20/12/10(木)01:42:20 No.753728394

水が数の割に不甲斐ないんじゃが イケメンには期待しておるぞ明日出てくれるのもの!

200 20/12/10(木)01:42:30 No.753728441

>最高レアでここまで属性の数格差あるのこのゲームくらいじゃろうな… >火はそれでも全然強いんじゃけど… 全員きっちり仕事がわかれてて全員強いのら 半端な奴がひとりもいねえのら

201 20/12/10(木)01:42:40 No.753728472

リーラはラヴ戦あたりで無茶苦茶やってたイメージあるのう

202 20/12/10(木)01:42:58 No.753728530

バレッタ殿とは何時も濃厚接触でありますよ

203 20/12/10(木)01:43:47 No.753728677

>半端な奴がひとりもいねえのら ハーシュ君…

204 20/12/10(木)01:44:10 No.753728760

最初のうちは光闇少なくないか?じゃったのにのう プルもなぜかおらぬし

205 20/12/10(木)01:44:27 No.753728813

リーラは壁みたいな貧乳かと期待したら普通にあってがっかりじゃ

206 20/12/10(木)01:44:33 No.753728831

>半端な奴がひとりもいねえのら よく頑張ったな!

207 20/12/10(木)01:44:57 No.753728902

雷に純パワフリ強化パーツ来たらヤバそう

208 20/12/10(木)01:45:13 No.753728949

胸の谷間が見えてるのに!?

209 20/12/10(木)01:45:34 No.753729032

ちょっと前まで闇少ないのじゃ…だったんじゃがのう

210 20/12/10(木)01:45:36 No.753729040

風おじは仕事はっきりしとるし...

211 20/12/10(木)01:45:41 No.753729055

あのガチャ画面でもう発情ピンク顔してて貧乳はないじゃろ…

212 20/12/10(木)01:45:49 No.753729089

深夜のくせにオロチ部屋埋まらないんじゃけどおおおお

213 20/12/10(木)01:45:49 No.753729090

初期の闇の少なさとかいじめか?ってくらいだったのじゃ まあそれでテコ入れした結果の今なんじゃが

214 20/12/10(木)01:45:57 No.753729124

闇アリスはなかなか活躍の機会がこないのう

215 20/12/10(木)01:46:13 No.753729169

>最初のうちは光闇少なくないか?じゃったのにのう >プルもなぜかおらぬし 光闇は★2がおらんからのう こういうのって普通全属性作るもんじゃないのかの! まあプルで斜め上とかに移動されても困るが

216 20/12/10(木)01:46:24 No.753729198

最近の恒常キャラ追加がずっと光と闇だったせいで水とか半年以上振りなのじゃ?

217 20/12/10(木)01:46:27 No.753729208

>ちょっと前まで闇少ないのじゃ…だったんじゃがのう エギル武器実装時はこのキャラプールで闇染強制とか正気か?ってレベルだったのら

218 20/12/10(木)01:46:44 No.753729271

>深夜のくせにオロチ部屋埋まらないんじゃけどおおおお 深夜じゃからじゃろ…

219 20/12/10(木)01:46:50 No.753729293

背中取る女とか出たのじゃ

220 20/12/10(木)01:46:57 No.753729319

カタログスペック良好じゃけど少し考えれば撃破数のしんどさに気づくのじゃ

221 20/12/10(木)01:46:59 No.753729322

>ハーシュ君… >よく頑張ったな! なぜ雑なキャラdisをする人間は返信先の文章が読めないのら…?

222 20/12/10(木)01:47:03 No.753729332

>まあプルで斜め上とかに移動されても困るが わかりましたのじゃ 時計回りに回転しますのじゃ

223 20/12/10(木)01:47:09 No.753729350

>深夜のくせにオロチ部屋埋まらないんじゃけどおおおお 救援は知らんのら 部屋立ててるならここに数字書いた方が早いのら

224 20/12/10(木)01:47:22 No.753729387

>闇アリスはなかなか活躍の機会がこないのう うちは直撃パでカーラのケツに刺さる仕事してるのら

225 20/12/10(木)01:48:07 No.753729554

闇の直撃で浮遊とバリアが活躍しておるが なんかこう…違う…って感じなのじゃ

226 20/12/10(木)01:48:13 No.753729581

>時計回りに回転しますのじゃ ノーセル「あ、あの…」

227 20/12/10(木)01:48:25 No.753729613

ヤクモくん落ちたのら! 気持ちよく眠れるのら

228 20/12/10(木)01:48:41 No.753729658

闇の格闘はなかなか時代が来ないのは多分マルテのせいじゃ

229 20/12/10(木)01:48:46 No.753729686

>>ちょっと前まで闇少ないのじゃ…だったんじゃがのう >エギル武器実装時はこのキャラプールで闇染強制とか正気か?ってレベルだったのら ゴレとかの超武器でやりすぎて懲罰というかバランス調整矯正しに行ったかと疑ったものじゃ 今でも属性縛りいる?とは思っておるが

230 20/12/10(木)01:48:50 No.753729695

闇うんちはバフの方向性が撃破数でなければよかったんじゃがのう…

231 20/12/10(木)01:49:06 No.753729744

>ノーセル「あ、あの…」 おぬし黒プルの擬人化じゃったのか…

232 20/12/10(木)01:49:42 No.753729863

>闇の格闘はなかなか時代が来ないのは多分マルテのせいじゃ 実質貫通しないムーブになってしまうのう…食い合わせが悪いのじゃ

233 20/12/10(木)01:49:45 No.753729873

アナビちゃん来るまで火☆5ミアちゃん以降追加0だったのにマナボ2枚目で全員前線立てるレベルだからやべーのら

234 20/12/10(木)01:49:48 No.753729878

ノーセルはモーションが独特すぎていつか何かできそうでまだ成果を出したことはない…

235 20/12/10(木)01:49:49 No.753729882

昼間からハーシュハーシュ言ってるのは日本語怪しいから触らないのが吉じゃ

236 20/12/10(木)01:50:10 No.753729959

光と闇は属性縛り実装時アホかと思ったが 今の環境だと縛りないと強すぎなのじゃ

237 20/12/10(木)01:50:18 No.753729996

>闇の格闘はなかなか時代が来ないのは多分マルテのせいじゃ まぁこれも大いにあるのう わざわざ貫通強キャラで固めない理由も今はないし

238 20/12/10(木)01:50:27 No.753730028

てかハーシュって誰じゃっけ

239 20/12/10(木)01:50:47 No.753730103

>闇アリスはなかなか活躍の機会がこないのう マナボ2でなんとかしてほしかったのじゃ

240 20/12/10(木)01:51:22 No.753730211

織部の強さがちんぽで再確認されたりしたし貫通ブーム続きそうなのじゃ

241 20/12/10(木)01:51:22 No.753730212

闇アリスに限った話じゃないけど直撃要員が自分だけ盛りまくっても微妙なんじゃよな

242 20/12/10(木)01:51:28 No.753730239

多分昼間から言われてるのはハリシャじゃ… ハーシュくんは褐色ゴーグルの子じゃないかの

243 20/12/10(木)01:51:58 No.753730349

かなり高い全属性耐性と貫通と直撃向けのよくわからんモーションの3本セットで凄そうなんだけど使い方はよくわからん…

244 20/12/10(木)01:52:16 No.753730410

>闇アリスに限った話じゃないけど直撃要員が自分だけ盛りまくっても微妙なんじゃよな リムニスきゅん…

245 20/12/10(木)01:52:33 No.753730473

>織部の強さがちんぽで再確認されたりしたし貫通ブーム続きそうなのじゃ 貫通中という緩い条件で3回攻撃になるのやっぱりインチキなのじゃ…

246 20/12/10(木)01:52:48 No.753730533

自バフで輝くには闇おじクラスのものが欲しいのじゃ ハードルたけーのじゃー

247 20/12/10(木)01:52:49 No.753730538

なんもかんも闇の格闘パワフリが刺さるボスがいないのが悪いのようんちーー!!

248 20/12/10(木)01:53:02 No.753730593

>リムニスきゅん… せめて普通の攻撃バフも欲しかった…

249 20/12/10(木)01:53:30 No.753730682

水着アリスは浮遊絆武器でワンチャンあるかもしれんのじゃ

250 20/12/10(木)01:53:54 No.753730755

闇うんちちゃんはイラスト最高だから良いのじゃ

251 20/12/10(木)01:54:00 No.753730774

>多分昼間から言われてるのはハリシャじゃ… >ハーシュくんは褐色ゴーグルの子じゃないかの いやちんぽの話じゃなくてハーシュに粘着してる変なのが居るのら

252 20/12/10(木)01:54:34 No.753730889

>闇うんちちゃんはイラスト最高だから良いのじゃ キャラストもいいのじゃ かわいいねえ…。

253 20/12/10(木)01:54:43 No.753730921

闇うんちの場合撃破数もネックじゃから...

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