20/12/05(土)21:13:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607170405725.jpg 20/12/05(土)21:13:25 No.752414550
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/12/05(土)21:14:14 No.752414895
露骨な延命嫌い ブレイクも嫌いだ
2 20/12/05(土)21:17:34 No.752416368
ガッツ付きHP100万超とこれ+ブレイク2回超えどっちがマシかと言えば悩むところだ 併用はやめろ
3 20/12/05(土)21:20:43 No.752417750
3つくらい付いてるとやる気なくなる
4 20/12/05(土)21:21:08 No.752417945
いいんだけどほぼ無効なのか硬いけど削っていけるのかわからんから効果量表示してくれ
5 20/12/05(土)21:21:52 No.752418271
綱のダメージカットの方がインチキだった
6 20/12/05(土)21:22:59 No.752418732
自前マーリンはいまだに引けてないので最近サポにも出てないこともあってバスターゴリ押しが楽そうなステージはぐむむってなる
7 20/12/05(土)21:23:16 No.752418871
超高難易度でもなければ耐久戦なフラグなのは分かるけど減少幅が露骨すぎて萎える…
8 20/12/05(土)21:23:43 No.752419048
NP減少やられると凄いげんなりする
9 20/12/05(土)21:38:18 No.752425183
ただただ鬱陶しいだけで何一つ楽しくないの本当にクソすぎる 強い弱いじゃなくてただただげんなりさせられるだけだし
10 20/12/05(土)21:39:27 No.752425670
HP無駄に高いだけのほうがいいわ
11 20/12/05(土)21:40:20 No.752426024
まあだいたいシナリオ的にもなんかで守られてたりするし
12 20/12/05(土)21:45:20 No.752428268
(そんな事知るかとばかりに耐性の上からゲージ割る超人)
13 20/12/05(土)21:46:37 No.752428853
本当シナリオ以外見るべきところがないゲームやな
14 20/12/05(土)21:48:38 No.752429684
もうこれついてて絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ 時間の無駄
15 20/12/05(土)21:49:01 No.752429823
もう今更だけどストーリーの敵の強さはゲーティアくらいを上限にしといて欲しい
16 画像ファイル名:1607172654928.png 20/12/05(土)21:50:54 No.752430601
こいつ嫌い
17 20/12/05(土)21:52:12 No.752431147
これついてるとあーはいはい負け戦かギミックねってなる 違うとキレる
18 20/12/05(土)21:53:36 No.752431722
というか四角の枠に入ったアイコン見るだけでやる気が半分ぐらいに落ちる バフ消させろよ...
19 20/12/05(土)21:53:45 No.752431802
>これついてるとあーはいはい負け戦かギミックねってなる >違うとキレる 時々このラインが絶妙なボスがいる…
20 20/12/05(土)21:54:28 No.752432085
>こいつ嫌い (確率で回避)
21 20/12/05(土)21:55:12 No.752432368
敵が弱いと萎える人って本当に多数派なの?
22 20/12/05(土)21:56:17 No.752432857
>というか四角の枠に入ったアイコン見るだけでやる気が半分ぐらいに落ちる >バフ消させろよ... デバフはかかるじゃん!やったー! (ブレイク後弱体解除チャージMAX即宝具)
23 20/12/05(土)21:56:34 No.752432993
弱すぎると完全に流し作業になって戦闘自体が時間の無駄だからしたくないってなるよ だからある程度の強さは必要だよ そのラインの見極めをするのが制作側のセンス
24 20/12/05(土)21:56:50 No.752433101
>>こいつ嫌い >(確率で回避) (回数:10)
25 20/12/05(土)21:57:14 No.752433267
まぁ難しかろうが難しくなかろうが別にFGOのバトルはしたいとは思わないんだがな...
26 20/12/05(土)21:58:36 No.752433858
回避は雑に水着おっきー入れれば良いし…
27 20/12/05(土)22:01:09 No.752434866
いい加減に戦闘終了条件は明示するように変えてくんねぇかなぁ >絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ これ本当に何一つ面白くないから こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな…
28 20/12/05(土)22:01:39 No.752435084
白枠無敵(強化解除をゴミにした)
29 20/12/05(土)22:01:46 No.752435146
シナリオ上の強敵があっさりやられて茶番みたいになるのが嫌なのはわかるけどもうちょっとこう…
30 20/12/05(土)22:02:05 No.752435287
>綱のダメージカットの方がインチキだった 回復とコンボなのアホだろと思った 味方だと大して役立たないスキルなのがまた
31 20/12/05(土)22:03:03 No.752435695
>>絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ >これ本当に何一つ面白くないから >こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな… 最初の数回が演出として受けたのは確かだと思う もう何年同じことやらせてんだてめぇってなってるのよね
32 20/12/05(土)22:03:12 No.752435760
でも俵さんと鈴鹿のギミックは結構面白いと思った
33 20/12/05(土)22:03:22 No.752435838
>いい加減に戦闘終了条件は明示するように変えてくんねぇかなぁ >>絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ >これ本当に何一つ面白くないから >こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな… すいませんそれもうあるんですよ
34 20/12/05(土)22:03:39 No.752435973
>白枠無敵(強化解除をゴミにした) メディアさんは本当にかわいそう
35 20/12/05(土)22:04:05 No.752436180
今回のシナリオは全部クリア条件載せてたな…
36 20/12/05(土)22:04:25 No.752436330
バフは次のターンに即貼り直してくれていいから消させてくれ せめて1ターンぐらい気持ちよく殴らせて
37 20/12/05(土)22:04:58 No.752436540
エアプは死ね
38 20/12/05(土)22:06:21 No.752437204
綱の3ゲージ目の確率ダメカ&ガッツ&回復のコンボ悪質すぎて笑ったわ
39 20/12/05(土)22:06:59 No.752437522
耐久戦ってわざわざ書いてくれたりゲージをブレイクしろ!って出たりするから最近は割と配慮されてるし今回そんなになくない……?
40 20/12/05(土)22:07:15 No.752437634
宝具撃ったあと隙できる! がつまらなすぎた
41 20/12/05(土)22:07:39 No.752437813
久しぶりに伊吹は顔見せ負けイベかな……続くの!?ってなった よく考えたらコヤンのときもそうだった
42 20/12/05(土)22:07:55 No.752437971
文殊智剣大神通 … 天鬼雨!が何か気まずい骸の御前
43 20/12/05(土)22:07:56 No.752437979
伊吹は何これ…とはなった
44 20/12/05(土)22:08:33 No.752438305
むしろデメテルを攻略した後なのに案外こんなもんか…ってなったわ もっとブチ切れそうなのが来るかと思ってたけど、
45 20/12/05(土)22:09:02 No.752438533
倒すか耐えるかは戦闘前の編成時点でお知らせして欲しい
46 20/12/05(土)22:09:11 No.752438615
>綱のダメージカットの方がインチキだった 敵のダメカや防御アップスキルは一定値で制限掛かるようにしてほしい こっちはダメージ0敵は宝具撃ち放題とかフザけんなすぎる…
47 20/12/05(土)22:09:24 No.752438728
今回はネタが割れれば大したことない
48 20/12/05(土)22:09:31 No.752438771
難しいのは高難易度だけでいいよ ストーリーは楽させてくれ
49 20/12/05(土)22:10:06 No.752439012
敵が強いと苛立つなら何の為にアレだけ必死に育成してんの?
50 20/12/05(土)22:11:00 No.752439440
正直今回はコンテ石もあるから気がすごい楽だった
51 20/12/05(土)22:12:39 No.752440209
>正直今回はコンテ石もあるから気がすごい楽だった 10回使えるから余裕すぎるよね それ除いてもそこまで戦闘キツくなかったし
52 20/12/05(土)22:12:52 No.752440348
今回ガッツ発動後に回避付くのはちょっとイラッとした