虹裏img歴史資料館

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20/12/05(土)21:13:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1607170405725.jpg 20/12/05(土)21:13:25 No.752414550

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/12/05(土)21:14:14 No.752414895

露骨な延命嫌い ブレイクも嫌いだ

2 20/12/05(土)21:17:34 No.752416368

ガッツ付きHP100万超とこれ+ブレイク2回超えどっちがマシかと言えば悩むところだ 併用はやめろ

3 20/12/05(土)21:20:43 No.752417750

3つくらい付いてるとやる気なくなる

4 20/12/05(土)21:21:08 No.752417945

いいんだけどほぼ無効なのか硬いけど削っていけるのかわからんから効果量表示してくれ

5 20/12/05(土)21:21:52 No.752418271

綱のダメージカットの方がインチキだった

6 20/12/05(土)21:22:59 No.752418732

自前マーリンはいまだに引けてないので最近サポにも出てないこともあってバスターゴリ押しが楽そうなステージはぐむむってなる

7 20/12/05(土)21:23:16 No.752418871

超高難易度でもなければ耐久戦なフラグなのは分かるけど減少幅が露骨すぎて萎える…

8 20/12/05(土)21:23:43 No.752419048

NP減少やられると凄いげんなりする

9 20/12/05(土)21:38:18 No.752425183

ただただ鬱陶しいだけで何一つ楽しくないの本当にクソすぎる 強い弱いじゃなくてただただげんなりさせられるだけだし

10 20/12/05(土)21:39:27 No.752425670

HP無駄に高いだけのほうがいいわ

11 20/12/05(土)21:40:20 No.752426024

まあだいたいシナリオ的にもなんかで守られてたりするし

12 20/12/05(土)21:45:20 No.752428268

(そんな事知るかとばかりに耐性の上からゲージ割る超人)

13 20/12/05(土)21:46:37 No.752428853

本当シナリオ以外見るべきところがないゲームやな

14 20/12/05(土)21:48:38 No.752429684

もうこれついてて絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ 時間の無駄

15 20/12/05(土)21:49:01 No.752429823

もう今更だけどストーリーの敵の強さはゲーティアくらいを上限にしといて欲しい

16 画像ファイル名:1607172654928.png 20/12/05(土)21:50:54 No.752430601

こいつ嫌い

17 20/12/05(土)21:52:12 No.752431147

これついてるとあーはいはい負け戦かギミックねってなる 違うとキレる

18 20/12/05(土)21:53:36 No.752431722

というか四角の枠に入ったアイコン見るだけでやる気が半分ぐらいに落ちる バフ消させろよ...

19 20/12/05(土)21:53:45 No.752431802

>これついてるとあーはいはい負け戦かギミックねってなる >違うとキレる 時々このラインが絶妙なボスがいる…

20 20/12/05(土)21:54:28 No.752432085

>こいつ嫌い (確率で回避)

21 20/12/05(土)21:55:12 No.752432368

敵が弱いと萎える人って本当に多数派なの?

22 20/12/05(土)21:56:17 No.752432857

>というか四角の枠に入ったアイコン見るだけでやる気が半分ぐらいに落ちる >バフ消させろよ... デバフはかかるじゃん!やったー! (ブレイク後弱体解除チャージMAX即宝具)

23 20/12/05(土)21:56:34 No.752432993

弱すぎると完全に流し作業になって戦闘自体が時間の無駄だからしたくないってなるよ だからある程度の強さは必要だよ そのラインの見極めをするのが制作側のセンス

24 20/12/05(土)21:56:50 No.752433101

>>こいつ嫌い >(確率で回避) (回数:10)

25 20/12/05(土)21:57:14 No.752433267

まぁ難しかろうが難しくなかろうが別にFGOのバトルはしたいとは思わないんだがな...

26 20/12/05(土)21:58:36 No.752433858

回避は雑に水着おっきー入れれば良いし…

27 20/12/05(土)22:01:09 No.752434866

いい加減に戦闘終了条件は明示するように変えてくんねぇかなぁ >絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ これ本当に何一つ面白くないから こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな…

28 20/12/05(土)22:01:39 No.752435084

白枠無敵(強化解除をゴミにした)

29 20/12/05(土)22:01:46 No.752435146

シナリオ上の強敵があっさりやられて茶番みたいになるのが嫌なのはわかるけどもうちょっとこう…

30 20/12/05(土)22:02:05 No.752435287

>綱のダメージカットの方がインチキだった 回復とコンボなのアホだろと思った 味方だと大して役立たないスキルなのがまた

31 20/12/05(土)22:03:03 No.752435695

>>絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ >これ本当に何一つ面白くないから >こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな… 最初の数回が演出として受けたのは確かだと思う もう何年同じことやらせてんだてめぇってなってるのよね

32 20/12/05(土)22:03:12 No.752435760

でも俵さんと鈴鹿のギミックは結構面白いと思った

33 20/12/05(土)22:03:22 No.752435838

>いい加減に戦闘終了条件は明示するように変えてくんねぇかなぁ >>絶対倒せない5ターンくらいしのいでまるで勝ち目がない…するの飽きたよ >これ本当に何一つ面白くないから >こっちは倒す気で来てんのに何で耐久戦させるかな… すいませんそれもうあるんですよ

34 20/12/05(土)22:03:39 No.752435973

>白枠無敵(強化解除をゴミにした) メディアさんは本当にかわいそう

35 20/12/05(土)22:04:05 No.752436180

今回のシナリオは全部クリア条件載せてたな…

36 20/12/05(土)22:04:25 No.752436330

バフは次のターンに即貼り直してくれていいから消させてくれ せめて1ターンぐらい気持ちよく殴らせて

37 20/12/05(土)22:04:58 No.752436540

エアプは死ね

38 20/12/05(土)22:06:21 No.752437204

綱の3ゲージ目の確率ダメカ&ガッツ&回復のコンボ悪質すぎて笑ったわ

39 20/12/05(土)22:06:59 No.752437522

耐久戦ってわざわざ書いてくれたりゲージをブレイクしろ!って出たりするから最近は割と配慮されてるし今回そんなになくない……?

40 20/12/05(土)22:07:15 No.752437634

宝具撃ったあと隙できる! がつまらなすぎた

41 20/12/05(土)22:07:39 No.752437813

久しぶりに伊吹は顔見せ負けイベかな……続くの!?ってなった よく考えたらコヤンのときもそうだった

42 20/12/05(土)22:07:55 No.752437971

文殊智剣大神通 … 天鬼雨!が何か気まずい骸の御前

43 20/12/05(土)22:07:56 No.752437979

伊吹は何これ…とはなった

44 20/12/05(土)22:08:33 No.752438305

むしろデメテルを攻略した後なのに案外こんなもんか…ってなったわ もっとブチ切れそうなのが来るかと思ってたけど、

45 20/12/05(土)22:09:02 No.752438533

倒すか耐えるかは戦闘前の編成時点でお知らせして欲しい

46 20/12/05(土)22:09:11 No.752438615

>綱のダメージカットの方がインチキだった 敵のダメカや防御アップスキルは一定値で制限掛かるようにしてほしい こっちはダメージ0敵は宝具撃ち放題とかフザけんなすぎる…

47 20/12/05(土)22:09:24 No.752438728

今回はネタが割れれば大したことない

48 20/12/05(土)22:09:31 No.752438771

難しいのは高難易度だけでいいよ ストーリーは楽させてくれ

49 20/12/05(土)22:10:06 No.752439012

敵が強いと苛立つなら何の為にアレだけ必死に育成してんの?

50 20/12/05(土)22:11:00 No.752439440

正直今回はコンテ石もあるから気がすごい楽だった

51 20/12/05(土)22:12:39 No.752440209

>正直今回はコンテ石もあるから気がすごい楽だった 10回使えるから余裕すぎるよね それ除いてもそこまで戦闘キツくなかったし

52 20/12/05(土)22:12:52 No.752440348

今回ガッツ発動後に回避付くのはちょっとイラッとした

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