ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/05(土)13:30:28 No.752281989
TRPGはキャラメイクが特に楽しいと思う
1 20/12/05(土)13:34:50 No.752282982
画像のキャラメイクは苦行
2 20/12/05(土)13:35:39 No.752283196
苦行と言うほどでもないが 人は選ぶと思う
3 20/12/05(土)13:35:51 No.752283242
このルール本読むの面白くて持ってたな やろうとは…
4 20/12/05(土)13:36:59 No.752283536
シャドウランはいい加減ルールをわかりやすくしろ
5 20/12/05(土)13:37:03 No.752283547
汎用システムならスレ画よりTORGの方が好きだった
6 20/12/05(土)13:37:40 No.752283697
画像はこれ本当に遊べるの…?ってなった
7 20/12/05(土)13:39:23 No.752284143
欠点入れたらボーナスつくんだっけ
8 20/12/05(土)13:39:47 No.752284234
ルールブック読むの楽しい! 集まってやるのめんどくさい! ルールブック拡張版?!…買っちゃう!
9 20/12/05(土)13:44:12 No.752285374
>画像はこれ本当に遊べるの…?ってなった いくらいろんな戦闘シーンに対応するためとはいえ 最小時間単位1秒で進ませるのは無茶だろって思った
10 20/12/05(土)13:45:08 No.752285606
キャラメイクゲーきたな…
11 20/12/05(土)13:45:35 No.752285743
TORGって紹介見た時すげぇ世界観癖の強いゲームだと思ってたけど汎用システムだったの…?
12 20/12/05(土)13:47:20 No.752286196
>いくらいろんな戦闘シーンに対応するためとはいえ >最小時間単位1秒で進ませるのは無茶だろって思った ルーンクエストも最小時間単位は1秒くらいだったがあっちはまだ覚えやすいか
13 20/12/05(土)13:47:39 No.752286280
>TORGって紹介見た時すげぇ世界観癖の強いゲームだと思ってたけど汎用システムだったの…? 多分色々な世界観のキャラが作れる事を汎用と言ってるのだと思う
14 20/12/05(土)13:50:47 No.752287065
>ルーンクエストも最小時間単位は1秒くらいだったがあっちはまだ覚えやすいか 1ストライクランクごとに1回行動できるわけではないしね
15 20/12/05(土)13:50:55 No.752287094
大量の公式追加サプリでお好みなゲームを作ってね!ってデザインらしいが 日本ではほとんど翻訳されなかったからな…
16 20/12/05(土)13:51:39 No.752287287
汎用システムだけど基本的なシステム部分にクセがあったね
17 20/12/05(土)13:55:04 No.752288041
昔は暇つぶしにキャラ作ってたなあ、プレイしたことはない
18 20/12/05(土)13:57:19 No.752288565
結局特定のジャンルに絞ったゲームでキャラ作るほうが良かった
19 20/12/05(土)13:58:57 No.752288935
近接戦闘キャラにお約束の様に載せられる有利な特徴群いいよね…
20 20/12/05(土)13:59:26 No.752289055
データが豊富でも定番以外は選びにくい空気があった
21 20/12/05(土)13:59:55 No.752289166
スレ画はマイナス特徴取ろうとするとマイナス特徴のバリエーションが出せない事が多い毎回おんなじようになる
22 20/12/05(土)14:00:24 No.752289275
ニンジャスレイヤーTRPGはサイコロ振るだけでキャラ作れるの楽で好き
23 20/12/05(土)14:00:25 No.752289277
キャラメイクは面白くてプレイが苦行とかそういう類ではこれ
24 20/12/05(土)14:00:37 No.752289334
ゲームルールの関係で高CPで超人やアニメキャラ再現しても微妙なスペックになりがち
25 20/12/05(土)14:00:42 No.752289352
ゲームの進行に支障をきたす不利な特徴が多すぎた 何かというと盗癖持ちだからと盗みたがるやつや 虚言癖だからとまともに仲間とすら会話する気がないやつがゴロゴロと…
26 20/12/05(土)14:01:02 No.752289437
>ニンジャスレイヤーTRPGはサイコロ振るだけでキャラ作れるの楽で好き ルールの濃淡調整できる作りが素晴らしいよね
27 20/12/05(土)14:01:05 No.752289452
>欠点入れたらボーナスつくんだっけ 「正直」「誠実」でマイナスポイントになるのは当時の俺には目から鱗だった
28 20/12/05(土)14:01:24 No.752289522
不利だけどなんか強そうだからこのバーサークって特徴を取るぜー
29 20/12/05(土)14:01:51 No.752289629
交渉や情報収集の時にロール降らないメンツで遊んでたから容姿や人間性がクソみたいなキャラばっかりみんな作ってた
30 20/12/05(土)14:02:22 No.752289734
>キャラメイクは面白くてプレイが苦行とかそういう類ではこれ キャラメイクも苦行だろ
31 20/12/05(土)14:02:41 No.752289816
初めてのキャラメイクがマジで一週間かかるやつ
32 20/12/05(土)14:03:25 No.752289981
>キャラメイクは面白くてプレイが苦行とかそういう類ではこれ プレイすることを考慮してキャラメイクすると決まりきったキャラになることが多すぎて キャラメイクもあんまり面白くなかった プレイしないほうが面白い
33 20/12/05(土)14:03:56 No.752290116
とりあえず戦闘しかしないキャラだから朴訥でいいか…
34 20/12/05(土)14:05:12 No.752290388
912149 1314912 11131311
35 20/12/05(土)14:05:21 No.752290423
肉体的不利な特徴がガチでどうしょうも無くなったりするのがリアルで嫌
36 20/12/05(土)14:06:06 No.752290605
>肉体的不利な特徴がガチでどうしょうも無くなったりするのがリアルで嫌 汎用謳うわりにリアルに寄せ過ぎだわな
37 20/12/05(土)14:06:27 No.752290682
癖入れて45cpまでしっかり取る、なんなら突き武器使う前提で筋力も1下げて10cp取る
38 20/12/05(土)14:06:28 No.752290688
むしろこれはキャラメイクだけして満足するゲームだろ
39 20/12/05(土)14:06:35 No.752290713
>912149 >1314912 定番のステ振り来たな… >11131311 お兄ちゃん来たな…
40 20/12/05(土)14:06:45 No.752290755
>肉体的不利な特徴がガチでどうしょうも無くなったりするのがリアルで嫌 隻眼キャラとか隻腕キャラとか無理だよね…
41 20/12/05(土)14:06:46 No.752290759
>とりあえず戦闘しかしないキャラだから朴訥でいいか… パチンコは最低二万は入れないと出ないわよ
42 20/12/05(土)14:06:56 No.752290805
技能修正付く特徴取って技能には0.5CP1CP振る方が圧倒的に強くなるのいいよね… 人生経験より才能が大事だぁ
43 20/12/05(土)14:07:02 No.752290827
>肉体的不利な特徴がガチでどうしょうも無くなったりするのがリアルで嫌 冒険でもらったCPでそういうの解消した時どうなるんだろ? みたいな話になったな自分の仲間内では なにかしら理由が付けられるまでCPが注ぎ込めないのかどうかみたいな
44 20/12/05(土)14:07:21 No.752290915
おかげでハウスルールとバランス調整が趣味になって GMしかできない体に調教された
45 20/12/05(土)14:07:37 No.752290986
DEXが強いゲーム
46 20/12/05(土)14:08:32 No.752291216
IQ+魔法の素質で最低14にならないと魔法使いとしてゴミになる
47 20/12/05(土)14:08:56 No.752291320
>IQ+魔法の素質で最低14にならないと魔法使いとしてゴミになる >お兄ちゃん来たな…
48 20/12/05(土)14:09:21 No.752291425
知力だけで頭脳と意志の強さと鋭敏な感覚が得られる
49 20/12/05(土)14:09:29 No.752291461
お兄ちゃんは生命力10だぜ! 同じく適当な構築だったのに最終的に一流魔法系として完成した妹と比べると悲しくなるぜ! ゴーゼスの封印解除すればもっと強かったんだろうけど 使い始めたらハーフトロールも一方的にボッコボコだったし
50 20/12/05(土)14:10:11 No.752291609
片手で<柔道>投げできるのはお兄ちゃんだけだから…
51 20/12/05(土)14:11:06 No.752291823
>使い始めたらハーフトロールも一方的にボッコボコだったし ハーフトロールを投げたときは片腕使えないのにルールミスで投げることができたというオチだったな…
52 20/12/05(土)14:11:13 No.752291858
スレ画のアイデアだけいただいて旧SWでごちゃ混ぜファンタジー遊んでた中学時代… FF7とToDの影響丸わかりでソルジャー技能だのソードマスター技能だのキャラシに書いててぐおお…ってなる
53 20/12/05(土)14:11:52 No.752292000
ウィザード基本セットの知力+1は14超えると15点になるんだよな、改訂版では
54 20/12/05(土)14:12:09 No.752292068
>スレ画のアイデアだけいただいて旧SWでごちゃ混ぜファンタジー遊んでた中学時代… >FF7とToDの影響丸わかりでソルジャー技能だのソードマスター技能だのキャラシに書いててぐおお…ってなる 最高の青春だな 羨ましい
55 20/12/05(土)14:12:28 No.752292148
スレ画がFalloutのベースになってるというのがビックリした
56 20/12/05(土)14:12:30 No.752292155
新しいことやろうとして先人達を超えられなかったのが90年代というイメージ
57 20/12/05(土)14:13:15 No.752292347
スレ画はマーシャルアーツが強力過ぎると思う
58 20/12/05(土)14:13:37 No.752292459
もう戦闘だけでいいんじゃね?となったプレイヤーはマーシャルアーツに行ったんだろうか
59 20/12/05(土)14:13:41 No.752292474
>スレ画は妖怪が強力過ぎると思う
60 20/12/05(土)14:13:45 No.752292492
閃光の呪文がギリギリ足りないお兄ちゃん 良くキャラシ見るとソードブレーカーのお金が足りないお兄ちゃん
61 20/12/05(土)14:14:04 No.752292561
>スレ画はマーシャルアーツが強力過ぎると思う もの凄いCPつぎ込まれていくリングドリームは…
62 20/12/05(土)14:14:11 No.752292604
>スレ画はサイオニクスが強力過ぎると思う
63 20/12/05(土)14:14:13 No.752292611
でも最強は魔法だから…
64 20/12/05(土)14:14:49 No.752292756
なんで放火魔取りたがるの…
65 20/12/05(土)14:14:58 No.752292781
>最高の青春だな >羨ましい その後で仲間たちは次々と葉鍵に手を出しては人生踏み外していったあたりうん… 神よ始まりはみな素晴らしいものをどうして終わりはよくなくされるのか…
66 20/12/05(土)14:15:26 No.752292890
>なんで放火魔取りたがるの… ファンタジーならライターなんかないし…
67 20/12/05(土)14:15:34 No.752292919
Fallout世界でTRPGしたいな…
68 20/12/05(土)14:15:41 No.752292950
>スレ画がFalloutのベースになってるというのがビックリした Falloutの制作が長引いたせいでガープスのルールで出せなくなったと聞いたな… あとCoCなどのBRPでFalloutの武器のデータが登場したのは笑った ポストアポカリプスクトゥルフ、これは流行るぜ!
69 20/12/05(土)14:16:41 No.752293188
とりあえず放火魔とサディスト
70 20/12/05(土)14:16:46 No.752293201
>ポストアポカリプスクトゥルフ、これは流行るぜ! 3の時点でちょいちょいクトゥルフネタが出てきてるのひょっとしてそれかよ
71 20/12/05(土)14:16:47 No.752293204
>あとCoCなどのBRPでFalloutの武器のデータが登場したのは笑った 自分が撃つのは楽しいけど敵に撃たれるのは嫌な奴だこれ!
72 20/12/05(土)14:17:06 No.752293283
>でも最強は魔法だから… 誘眠いいよね この盗賊から進化したイカ一点集中してストーリーまで破壊しかけてる…
73 20/12/05(土)14:17:14 No.752293316
>ポストアポカリプスクトゥルフ、これは流行るぜ! Fallout4の舞台はマサチューセッツ州でセイラムやダンウィッチもあるしなんならピッグマンの屋敷もある! これはいけるぞ!
74 20/12/05(土)14:17:19 No.752293338
>ポストアポカリプスクトゥルフ、これは流行るぜ! コンプRPGでクトゥルフパンクサプリメントの紹介記事見たのがもう20年前だと気づいた
75 20/12/05(土)14:17:21 No.752293343
>スレ画がFalloutのベースになってるというのがビックリした 発売前にライセンス切れでGURPSから自家製システムに変わってるからベースというのも誤解を招く表現だぞ
76 20/12/05(土)14:17:32 No.752293395
放火魔は和訳がクソなだけで本当は別に放火魔じゃないって今ちょっと調べてみて知った
77 20/12/05(土)14:17:42 No.752293438
>>でも最強は魔法だから… >誘眠いいよね >この盗賊から進化したイカ一点集中してストーリーまで破壊しかけてる… ヤドカリじゃねえの?!
78 20/12/05(土)14:18:05 No.752293531
マーシャルアーツの謎朝鮮武術は一体何だったのか
79 20/12/05(土)14:18:07 No.752293540
>Fallout世界でTRPGしたいな… 原作のウェイストランドの方ならT&Tベースのルールだからやりやすいと思う ベースがベースなだけに戦術面でへまったらあっさり死ぬけども
80 20/12/05(土)14:18:07 No.752293542
友達いないしルルブは高いからよくわかる本だけ読むね…
81 20/12/05(土)14:18:58 No.752293719
扱うポイントがCPだけのGURPSよりシャドウランの方がキャラメイクに時間かかると思う
82 20/12/05(土)14:19:10 No.752293760
>マーシャルアーツの謎朝鮮武術は一体何だったのか アジア系流派は無駄に精神技能習得させられて雑魚になる悲しさがあった
83 20/12/05(土)14:19:10 No.752293763
>よくわかる本 これでよくわかった本はないと思う…
84 20/12/05(土)14:19:14 No.752293776
>>スレ画はサイオニクスが強力過ぎると思う サイコキネシス使います 対象の脳味噌握り潰します 防護点0でダメージ判定しまーす いいよね
85 20/12/05(土)14:19:35 No.752293863
妖魔夜行から入ってサイバーパンクまでは全部買ったな
86 20/12/05(土)14:20:38 No.752294098
>Fallout4の舞台はマサチューセッツ州でセイラムやダンウィッチもあるしなんならピッグマンの屋敷もある! もう完全にあの世界だな…
87 20/12/05(土)14:20:49 No.752294143
>扱うポイントがCPだけのGURPSよりシャドウランの方がキャラメイクに時間かかると思う シャドウランにだって総カルマ計算のキャラビルドあるから… くっそ弱くなるから優先度ルール使ったほうがはるかにマシ
88 20/12/05(土)14:21:08 No.752294223
>扱うポイントがCPだけのGURPSよりシャドウランの方がキャラメイクに時間かかると思う 昔のルールしか知らないが種族セットか職業セットみたいなのあった気がするし…
89 20/12/05(土)14:21:16 No.752294243
これ現代やれるのにファンタジー無理にやる事無かったな… sw全盛期にGMやらされて丸々世界観パクってた
90 20/12/05(土)14:22:14 No.752294466
創作のキャラ管理にこれのキャラシ使ってる人いたな
91 20/12/05(土)14:22:49 No.752294586
>とりあえず正直誠実朴訥貧乏
92 20/12/05(土)14:22:57 No.752294618
コクーンで頑張って簡略化しようとしてたけどそもそもコクーンやる機会がほぼなかった
93 20/12/05(土)14:23:40 No.752294793
>創作のキャラ管理にこれのキャラシ使ってる人いたな コンプRPGの企画で水戸黄門作ってみたりしてたのが笑った
94 20/12/05(土)14:24:16 No.752294922
Fallout4は露骨にクトゥルフしてたし世界観理解してる人達なら普通にCoCやれそう 武装する理由付けもしやすいし探索者である理由もいっぱいある
95 20/12/05(土)14:24:30 No.752294990
キャラ作るためだけに買ったことある
96 20/12/05(土)14:24:31 No.752294992
妖魔夜行はラノベの夢魔憑きの女の子がえっちだったことは覚えてる キャラ作成とかもされてたんかなタヌキとかは覚えてるんだが
97 20/12/05(土)14:24:33 No.752295003
戦闘系なら巨人症もとる
98 20/12/05(土)14:25:01 No.752295114
Vガープスとか遊んでた人いるのかな…
99 20/12/05(土)14:25:13 No.752295173
50ポイントでサイバーパンクやらせようとする拗らせたヤツはいた
100 20/12/05(土)14:25:14 No.752295175
シャドウランの負の資質は流石にゲームとして後代で考えられたものだからか ガープスの取るだけでゲームに進行きたす困ったプレイヤーになりかねない特徴よりマシに見えた けど基本的に取らないほうがいいという点はどちらも変わらないと思う
101 20/12/05(土)14:25:58 No.752295358
>Fallout4は露骨にクトゥルフしてたし世界観理解してる人達なら普通にCoCやれそう >武装する理由付けもしやすいし探索者である理由もいっぱいある スパミュのSTRは幾らくらいなるかな パワーアーマー引き千切るくらいだから7th基準で100超えてるかな
102 20/12/05(土)14:26:18 No.752295434
>Fallout4は露骨にクトゥルフしてたし世界観理解してる人達なら普通にCoCやれそう >武装する理由付けもしやすいし探索者である理由もいっぱいある その場合使うルールはスレ画じゃなくCoCの方だろうな…
103 20/12/05(土)14:26:23 No.752295456
俺の作った怪人ワニ男はファンブルで20D6食らって消滅したよ
104 20/12/05(土)14:27:11 No.752295637
>俺の作った怪人ワニ男はファンブルで20D6食らって消滅したよ 100日後に死ぬワニ怪人だったか…
105 20/12/05(土)14:27:16 No.752295662
GMからは精神的不利な特徴を知力で抑えまくるのはロールプレイしてないから獲得CPは減るからね?とは言われた
106 20/12/05(土)14:27:37 No.752295748
>スパミュのSTRは幾らくらいなるかな >パワーアーマー引き千切るくらいだから7th基準で100超えてるかな ちょっとした神話生物位ならぶち殺せそうだな…SAN0だろうし…
107 20/12/05(土)14:27:51 No.752295823
なんでスレ画イルミナティなんて使ってるんだろう
108 20/12/05(土)14:27:58 No.752295847
>50ポイントでサイバーパンクやらせようとする拗らせたヤツはいた 普通の人に義手1つつけたり義眼1つつけたりするだけで終わるやつだ…
109 20/12/05(土)14:28:04 No.752295872
>その場合使うルールはスレ画じゃなくCoCの方だろうな… 妖魔夜行転用すれば行けなくもないかもしれない
110 20/12/05(土)14:28:19 No.752295938
リボーンリバースとかルールも世界観も流行りに合わせて頑張ろうとしててその方向性をガープスでやる必要ある?無理でしょ?ってなった 無理だった
111 20/12/05(土)14:28:19 No.752295944
アメリカ人はこのマークフリー素材か何かと思ってるのでは
112 20/12/05(土)14:28:28 No.752295972
>なんでスレ画イルミナティなんて使ってるんだろう ゲームデザイナーが作ったゲームにイルミナティがあるからじゃなかったか
113 20/12/05(土)14:28:36 No.752295997
>なんでスレ画イルミナティなんて使ってるんだろう イルミナティカードゲーム出した会社なので
114 20/12/05(土)14:28:39 No.752296006
>50ポイントでサイバーパンクやらせようとする拗らせたヤツはいた 全員死の秒読み/1ヶ月(-100CP)で強制クエスト参加! ハッカーは肉体の無い脳(-100CP)! 余裕がありそう
115 20/12/05(土)14:29:56 No.752296314
座頭市作った ゴミカスのザコマッサージ師になった
116 20/12/05(土)14:30:00 No.752296335
BOSスクライブの部隊が調査のためダンウィッチボーラーに行ったが帰ってこない センチネル、捜索に行ってくれ
117 20/12/05(土)14:30:48 No.752296538
>GMからは精神的不利な特徴を知力で抑えまくるのはロールプレイしてないから獲得CPは減るからね?とは言われた 本当に必要なとき抑えるのはいいけど いつも抑えるのはもう克服したのと同じだからな!
118 20/12/05(土)14:31:54 No.752296809
>本当に必要なとき抑えるのはいいけど >いつも抑えるのはもう克服したのと同じだからな! 場合によってはCP使わせないで買い戻すまで貯めろと言われてもしょうがないね…
119 20/12/05(土)14:32:04 No.752296843
Diablo3始めてキャラビルドの楽しさわかった
120 20/12/05(土)14:32:14 No.752296881
子連れ狼なら強くできるのに… 赤ん坊レベルの足手まとい常時だから一つで最高クラスの不利な特徴になったはず
121 20/12/05(土)14:32:50 No.752297016
書き込みをした人によって削除されました
122 20/12/05(土)14:33:38 No.752297214
放火のチャンスは逃さない
123 20/12/05(土)14:34:02 No.752297318
>子連れ狼なら強くできるのに… >赤ん坊レベルの足手まとい常時だから一つで最高クラスの不利な特徴になったはず 足手まといはGMが手出しできるようにしないととんでもない足手まといが来ない?
124 20/12/05(土)14:34:40 No.752297441
ひたすら武神降臨だけやってた
125 20/12/05(土)14:34:56 No.752297504
>足手まといはGMが手出しできるようにしないととんでもない足手まといが来ない? それを楽しむのが醍醐味じゃねえかな 強い奴の枷として選ぶんだし
126 20/12/05(土)14:35:04 No.752297535
cp50でもやりようはあるからな…
127 20/12/05(土)14:36:34 No.752297917
恐ろしいことにな 足手まといも成長する裁定を下されると 足手まといが仲間に変更されるんだ その差分CPは当然貯めさせられる
128 20/12/05(土)14:36:46 No.752297976
スレ画はどんなキャラ作ってもいいけど かならず特長ちゃんと使ってロールしろよってなったな
129 20/12/05(土)14:37:19 No.752298131
何が面白いかよくわからん
130 20/12/05(土)14:38:33 No.752298415
心の赴くままに作った後に簡単なゴブリン退治程度のシナリオに挑んで 特徴のせいでまっすぐ歩けない酔っぱらいみたいな動きを見るの楽しい
131 20/12/05(土)14:38:41 No.752298443
>>足手まといはGMが手出しできるようにしないととんでもない足手まといが来ない? >それを楽しむのが醍醐味じゃねえかな >強い奴の枷として選ぶんだし PLに任せたら外付けブースターみたいなやつ持ってくるって言ってるんじゃないの
132 20/12/05(土)14:39:14 No.752298566
ガープスは特にルール無かった気がするけど 運命とか仲間との関係までルールになってるのもあった気がする
133 20/12/05(土)14:40:03 No.752298753
>GMからは精神的不利な特徴を知力で抑えまくるのはロールプレイしてないから獲得CPは減るからね?とは言われた 知力で抑え込めないようにルール変更されたから
134 20/12/05(土)14:40:05 No.752298759
容姿が悪いが乳母車の中から魔法撃って来る大五郎
135 20/12/05(土)14:40:06 No.752298771
>PLに任せたら外付けブースターみたいなやつ持ってくるって言ってるんじゃないの そういうのは作成段階で「これ仲間ですよね?」ってNG出せばいいだけでは
136 20/12/05(土)14:40:12 No.752298799
一番バグみたいな動きをするのは二重人格かな…
137 20/12/05(土)14:40:39 No.752298884
不利な特徴の分強化できるのはとてもいい CoCで正直なキャラのロールしてねその分説得レベル上げていいよとかボーナスでプラマイゼロにすると好評だった
138 20/12/05(土)14:40:44 No.752298910
性能を求めるとビジュアル最悪になりがち
139 20/12/05(土)14:41:22 No.752299108
スレ画の女子プロの追加ルールもってたな
140 20/12/05(土)14:41:29 No.752299140
俺は魔法を使うんだから両足なんていらねえんだよ! 死んだ
141 20/12/05(土)14:41:49 No.752299212
女性で美形だと交渉成功しやすいよ お兄ちゃんに比べて妹はその辺も恵まれていた
142 20/12/05(土)14:42:01 No.752299262
ビジュアル求めると性能低くなるからな… 超美人とか半分不利な特徴かよってなるし
143 20/12/05(土)14:42:26 No.752299383
>俺は魔法を使うんだから脳みそ以外いらねえんだよ! ならコンベに持ち込んだやつ見た
144 20/12/05(土)14:44:23 No.752299913
>容姿が悪いが乳母車の中から魔法撃って来る大五郎 <呪文射撃>が肉体技能だから年齢で不利だな 精神操作系に特化しよう
145 20/12/05(土)14:44:54 No.752300050
妖怪で人外の美貌取れば見た人間が発狂するぞ!
146 20/12/05(土)14:46:22 No.752300420
>妖怪で人外の美貌取れば見た人間が発狂するぞ! 妖魔夜行で新宿のせんべい屋作って遊んでたな… 俺は念使いで木刀振り回してた
147 20/12/05(土)14:46:29 No.752300448
>妖怪で人外の美貌取れば見た人間が発狂するぞ! 妖怪容姿じゃねーか! 追加の神美人にしとけ!(※消費CPと同性好感度が割に合わない)
148 20/12/05(土)14:47:29 No.752300683
妖怪の追加体力でプロレス受け身するのはやめなさい!11!11!!!
149 20/12/05(土)14:48:21 No.752300881
妖魔ってアメコミヒーローやるルールをローカライズした奴だったよね?
150 20/12/05(土)14:48:31 No.752300918
容貌良すぎて目立つから人ごみで知覚判定されて敵にばれたりとこれ不利な修正では…?とかあった
151 20/12/05(土)14:49:44 No.752301278
超美人はデメリットもある でもキャラは立つ
152 20/12/05(土)14:50:35 No.752301526
超美人で正直で自信家 同性との交渉はできない
153 20/12/05(土)14:51:02 No.752301648
ジョジョ作ろうとするとSW財団の必要CPがとんでもないことになって…
154 20/12/05(土)14:51:08 No.752301679
好色も忘れずに取ろう
155 20/12/05(土)14:51:52 No.752301879
カリスマと美声も重ねてとる