スマプ... のスレッド詳細
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20/12/04(金)15:02:07 No.752017285
スマプラでしか知らないやつ
1 20/12/04(金)15:03:36 No.752017558
スマプラは知らないかな…
2 20/12/04(金)15:04:22 No.752017715
原作も面白いよ
3 20/12/04(金)15:05:34 No.752017953
64の頃俺の相棒だった 今でも強いの?
4 20/12/04(金)15:07:07 No.752018272
原作のハートフルさにあるまじき使い手の性格悪い奴の多さ
5 20/12/04(金)15:07:12 No.752018286
>64の頃俺の相棒だった >今でも強いの? 昔のシリーズで弱かった時期もあったけど今のSPだとだいぶ強め たぶんネスに許されるギリギリの強さ
6 20/12/04(金)15:08:02 No.752018437
>原作のハートフルさにあるまじき使い手の性格悪い奴の多さ 原作もハートフルではあるけど同時に性格悪い内容だと思う…
7 20/12/04(金)15:08:17 No.752018489
技の半分が捏造
8 20/12/04(金)15:09:53 No.752018789
>使い手の性格悪い奴の多さ ヘコヘコヘコヘコヘコ
9 20/12/04(金)15:10:17 No.752018866
>たぶんネスに許されるギリギリの強さ ネス使い以外は許してないから安心して欲しい
10 20/12/04(金)15:10:56 No.752018995
スマブラオリジナルキャラ
11 20/12/04(金)15:11:53 No.752019193
なんだそのヨーヨーの命中率は
12 20/12/04(金)15:13:07 No.752019449
初心者のヘイトを一身に受ける聖人
13 20/12/04(金)15:14:49 No.752019776
ダンスとPKFとノーリスク復帰阻止だけである程度戦えちゃうのがだめ
14 20/12/04(金)15:17:56 No.752020322
これくらい気軽に攻撃しに行けるキャラの方が楽しいよ
15 20/12/04(金)15:18:47 No.752020452
>なんだそのヨーヨーの命中率は かたにちからバットは全然当たらんのに…
16 20/12/04(金)15:20:22 No.752020780
原作は1番好きなRPGだからあんまり言いたくないけどスマブラのこいつ嫌い
17 20/12/04(金)15:20:26 No.752020792
回復するな! 打ち返すな!
18 20/12/04(金)15:21:22 No.752020979
>これくらい気軽に攻撃しに行けるキャラの方が楽しいよ 自分から攻めるキャラではなくない…?
19 20/12/04(金)15:30:15 No.752022649
じゃあなんですスマッシュヒットでSMAAAAASH!って出したり ライフアップしたりさいみんじゅつでねむらせるのがいいんですか!
20 20/12/04(金)15:30:46 No.752022742
VIPの登竜門その1
21 20/12/04(金)15:32:26 No.752023043
>じゃあなんですスマッシュヒットでSMAAAAASH!って出したり >ライフアップしたりさいみんじゅつでねむらせるのがいいんですか! 勇者だこれ!
22 20/12/04(金)15:34:34 No.752023415
RPG的には勇者に比べてリュカもネスも鈍足高火力系になるのかな
23 20/12/04(金)15:34:49 No.752023466
アシストのスターマン倒すとSMAAAASH出るんだっけ?
24 20/12/04(金)15:39:25 No.752024336
>なんだそのPKファイアやPKサンダーは
25 20/12/04(金)15:42:56 No.752025002
上Bテレポート横Bパラライシス下Bパワーシールドとかやられてもそれはそれでクソキャラになりそう
26 20/12/04(金)15:43:37 No.752025116
>たぶんネスに許されるギリギリの強さ そりゃネスは許すだろうと一瞬思ってしまった
27 20/12/04(金)15:45:16 No.752025434
ネスって名前はスマブラで初めて知った
28 20/12/04(金)15:49:08 No.752026142
>ネスって名前はスマブラで初めて知った 原作でも説明書やデフォネームの1つにあったと思う
29 20/12/04(金)15:49:26 No.752026205
会心の一撃あるならSMAAAAASH!も欲しいよね
30 20/12/04(金)15:50:20 No.752026366
多段ヒット技だらけ 見てからじゃ対応できないPKファイア 崖逃げ全否定のヨーヨー 初心者の壁として嫌われないわけがない…
31 20/12/04(金)15:51:19 No.752026532
テメーPKサンダーもファイアも使えねーだろ捏造すんな
32 20/12/04(金)15:53:25 No.752026930
無視できない防御面の脆さはあるからリュカのほうが将来性ありそうだけど結果出してるのはこっちなんだよな
33 20/12/04(金)15:56:19 No.752027475
最強クラスの投げバ待ちにDAバースト与えるとかなに考えてんの
34 20/12/04(金)15:57:59 No.752027786
>見てからじゃ対応できないPKファイア 待てよ!
35 20/12/04(金)15:58:07 No.752027820
産みの親はこいつの名前ちんちんにしてたらしいな
36 20/12/04(金)15:58:42 No.752027925
オネットのクソガキじゃん
37 20/12/04(金)15:58:43 No.752027931
>>見てからじゃ対応できないPKファイア >待てよ! ?
38 20/12/04(金)15:59:25 No.752028064
でもギガファイアーはガードされても多段派生発生するのにPKファイアーはガードされたらそこで終わりだし!ししし!(使用回数制限から目を逸らしながら)
39 20/12/04(金)16:00:16 No.752028222
>オネットのクソガキじゃん ストロング署長のレス
40 20/12/04(金)16:00:23 No.752028243
PKファイアをいつ撃ってくるかは死ぬほどわかりやすいけどさ 撃ってくるタイミングが不明な状態だとガード間に合わないよあんなの…
41 20/12/04(金)16:00:24 No.752028251
個人的にはファイアよりもサンダーの方がきつい
42 20/12/04(金)16:00:33 No.752028273
PKファイアは見て反応するってか出る前に声で分かると思う
43 20/12/04(金)16:00:55 No.752028346
空気と戦うな
44 20/12/04(金)16:02:01 No.752028544
ファイヤーハメはクソ!と思ってたけど当たった俺が悪いな…と思うようになった 遠くから乱戦に向けて撃ってきてバーストとかしないだけマシ
45 20/12/04(金)16:03:10 No.752028758
>個人的にはファイアよりもサンダーの方がきつい 落下速度遅いキャラと復帰弱キャラはアレだけで詰みかねない
46 20/12/04(金)16:03:20 No.752028780
空中回避長いくせに復帰弱者みたいな顔するな
47 20/12/04(金)16:07:32 No.752029539
スマブラのスレって基本キャラ単体で立つとそのキャラへのヘイトの流れにしかならないの凄いと思う
48 20/12/04(金)16:07:50 No.752029597
中堅上位~強下位くらいのはずなのに異常に叩かれるキャラ
49 20/12/04(金)16:09:14 No.752029858
強さと不快さは別だからな…
50 20/12/04(金)16:09:16 No.752029864
>スマブラのスレって基本キャラ単体で立つとそのキャラへのヘイトの流れにしかならないの凄いと思う 対戦メインのゲームでゲームについての話になったら弱キャラ以外は大体そんなもんだと思う キャラについての話の流れになれば話は別だけど
51 20/12/04(金)16:09:21 No.752029878
>個人的にはファイアよりもサンダーの方がきつい リュカのサンダーやばすぎる
52 20/12/04(金)16:09:28 No.752029899
>中堅上位~強下位くらいのはずなのに異常に叩かれるキャラ 下位キャラだとこいつとサムスの方が上位キャラより不快に感じる場面多いから…
53 20/12/04(金)16:10:00 No.752029994
踊ってればVIPまでは苦労しないキャラ
54 20/12/04(金)16:10:35 No.752030092
>下位キャラだとこいつとサムスの方が上位キャラより不快に感じる場面多いから… オンサムスは普通に最上位キャラじゃね…?
55 20/12/04(金)16:10:37 No.752030100
もしかしてエフゼロより新作出すの難しいのかな
56 20/12/04(金)16:11:00 No.752030164
>スマブラのスレって基本キャラ単体で立つとそのキャラへのヘイトの流れにしかならないの凄いと思う ネガれるやつがいないということはつまり全員ヘイトためてるってことだから…
57 20/12/04(金)16:11:39 No.752030296
3が海外だと出てこないことから察してください
58 20/12/04(金)16:12:59 No.752030529
>踊ってればVIPまでは苦労しないキャラ ある程度まで上がったら今度は逆襲とばかりにぼこぼこにされるんだろうか PKファイア当たらねえ空攻撃も全部読まれる復帰できねえって感じに
59 20/12/04(金)16:13:12 No.752030560
スマブラは基本不快キャラの方が多いんだ
60 20/12/04(金)16:14:21 No.752030785
>スマブラは基本不快キャラの方が多いんだ 俺以外が使うキャラはみんな不快になるからな…
61 20/12/04(金)16:14:31 No.752030816
>スマブラは基本不快キャラの方が多いんだ 不快要素のないキャラって言い換えればなんの強味もないキャラだからな…
62 20/12/04(金)16:14:34 No.752030828
https://youtu.be/a2KXykr5L2Y DXのころの勝利ファンファーレが好きだった
63 20/12/04(金)16:14:58 No.752030904
弱いか弱くないかは置いといて一番不快要素少ないのはわかりやすい性能してるベレトスかなあ
64 20/12/04(金)16:15:21 No.752030986
グッズ展開とかやるならまず原稿機で遊べるようにしてほしいわ
65 20/12/04(金)16:16:19 No.752031162
半年振りくらいにスマブラやって思ったのは上スマがマジで強いね シールド破りとか崖とか使ってる側からしても理不尽だと思うような撃墜が多発する
66 20/12/04(金)16:16:37 No.752031210
ニンテンドーオンラインでマザー2配信まだ?
67 20/12/04(金)16:17:49 No.752031448
参戦予想絵のニンテンがネスっぽい格好じゃないイラスト多いけどあれって海外版のパッケージかCMのニンテンのビジュアルなんだよな
68 20/12/04(金)16:17:52 No.752031452
pkファイヤー! pkファイヤー! pkファイヤー!タァ!カキーンヘコヘコヘコ
69 20/12/04(金)16:18:37 No.752031570
ヨーヨーってSPかforまで撃墜能力なかった気がする
70 20/12/04(金)16:18:40 No.752031582
PKファイヤー3回当たってバット当たるやつ居たらめちゃくちゃ気持ちいいだろうな
71 20/12/04(金)16:19:02 No.752031653
>弱いか弱くないかは置いといて一番不快要素少ないのはわかりやすい性能してるベレトスかなあ 終点でガン逃げしながら一生空前空後してるだけで鈍足ファイターは死ぬ死んだ
72 20/12/04(金)16:20:10 No.752031830
不快要素が一切ないスマブラのキャラがいたらそいつ間違いなくぶっちぎりの最弱キャラだよね
73 20/12/04(金)16:20:14 No.752031843
オンのHP制チーム乱闘で二人ネス相手にしたときはキレた 挟まれてPKファイアされるだけで何も出来ねえ
74 20/12/04(金)16:20:26 No.752031881
>pkファイヤー! pkファイヤー! pkファイヤー!タァ!カキーンヘコヘコヘコ ずらしがたりねえ!
75 20/12/04(金)16:20:57 No.752031964
>挟まれてPKファイアされるだけで何も出来ねえ でも「」はよくショタの間に挟まりて~って言ってるし…
76 20/12/04(金)16:21:06 No.752031989
>挟まれてサイマグされるだけで何も出来ねえ
77 20/12/04(金)16:21:07 No.752031991
>スマブラのスレって基本キャラ単体で立つとそのキャラへのヘイトの流れにしかならないの凄いと思う はなきんスレがヘイト絶対許さない空気出しまくってるからたまにはガス抜きしたいんじゃないかな俺含めて
78 20/12/04(金)16:21:59 No.752032148
新キャラの練習とかしてるとVIP前くらいはダンシングしてるスレ画がいっぱいいるけど VIP入るととたんに消えて次見たかと思ったらサイマグ絡めてコンボ伸ばしてくる変態になる
79 20/12/04(金)16:22:46 No.752032273
>スマブラは基本不快キャラの方が多いんだ うんこの投げ合いゲームだからこそ楽しいところはある
80 20/12/04(金)16:23:02 No.752032311
最近のキャラは原作要素とか独自リソース強引に盛り込みすぎててなんかな… ネスとかCFぐらい原作からかけ離れてていいと思う…
81 20/12/04(金)16:23:52 No.752032453
>最近のキャラは原作要素とか独自リソース強引に盛り込みすぎててなんかな… おかしい…テリーは足に無敵なんかないのに…
82 20/12/04(金)16:24:04 No.752032481
>不快要素が一切ないスマブラのキャラがいたらそいつ間違いなくぶっちぎりの最弱キャラだよね まあ対戦ゲームってのはなんであれ不快の押しつけあいだったりするからな…
83 20/12/04(金)16:25:05 No.752032660
>pkファイヤー! pkファイヤー! pkファイヤー!タァ!カキーンヘコヘコヘコ カキーンまでされるのはされた方が悪いかな……
84 20/12/04(金)16:25:07 No.752032665
世界救ったんだぞこれくらいの強化は許せ
85 20/12/04(金)16:25:56 No.752032801
ずらさない方が悪いのはわかるがレバガチャ要素やめろとも思う
86 20/12/04(金)16:26:36 No.752032919
個人的には武器持ちキャラの武器に神経通してくれれば少しはバランスマシになると思ってるけどまあそんなん調整班も思ってるしやらないってことはバランス悪くなるんだろうな
87 20/12/04(金)16:27:40 No.752033100
>スマブラは基本不快キャラの方が多いんだ 逆に良バランスで不快要素の少ない対戦ゲームは本当にどういうわけだか流行らないからな
88 20/12/04(金)16:29:08 No.752033337
ルキナには神経通せっていつも思うけどIKEくんあたりが割りを食いそうな気もする
89 20/12/04(金)16:29:27 No.752033385
コロナだから仕方ないのもあるけど去年がパックン、ジョーカー、勇者、バンカズ、テリーと来たのに 今年は師、麺、スティーブしか来なくてあんま環境変わらなかったのも残念だ というか絶対開発リソーススティーブに大半注ぎ込まれてただろ今年!
90 20/12/04(金)16:29:29 No.752033388
麺には神経通して
91 20/12/04(金)16:30:47 No.752033612
>麺には神経通して あれって原作でも神経通ってたっけ
92 20/12/04(金)16:31:42 No.752033762
武器に神経通すってよく言われてるけど武器に当たり判定ある感覚がよくわからない 格ゲーとかだとそうなのかな
93 20/12/04(金)16:31:43 No.752033765
麺が一番キツいってキャラはかなり多そうだ 少なくともガノン、ドクマリ、ガエンあたりは相手が操作ミスでもしない限り希望なさそうだ
94 20/12/04(金)16:33:02 No.752033986
これ以上犬強くなるのも嫌だからやらなくていいけど バンカズのカズーイの攻撃は神経通ってなくて犬は鴨に神経通ってるのはなんだかなと思う
95 20/12/04(金)16:33:13 No.752034014
判定強くて大体打ち勝てる技の威力も強くて滅茶苦茶飛ぶし持続長いから当てやすい下強連打すればそれだけで平気で40%50%はいったりする飛び道具もある崖下ヨーヨーの脅威と色々揃っててお得!辛うじてリーチ短いから近づく必要があるがとても強い強キャラ! …DA何で強化したんです??
96 20/12/04(金)16:34:08 No.752034187
サービス面弱いよね GOTYでコミュニティサポート部門とかStill playing部門とか設けるところ結構あるけどスマブラがノミネートされてるの見たことない
97 20/12/04(金)16:34:20 No.752034221
>武器に神経通すってよく言われてるけど武器に当たり判定ある感覚がよくわからない >格ゲーとかだとそうなのかな よくあるよ最近だとGBVSにもちゃんと神経通ってる
98 20/12/04(金)16:34:29 No.752034245
>バンカズのカズーイの攻撃は神経通ってなくて犬は鴨に神経通ってるのはなんだかなと思う 全一使い曰くそこはお金が絡むかどうかバンカズはお金が絡んでるから武器判定なんよ~って言ってた!
99 20/12/04(金)16:34:58 No.752034317
崖にヨーヨーセットするな
100 20/12/04(金)16:35:45 No.752034431
そもそもマッチング面はマジでこれがスマブラじゃなかったらオンがクソって理由だけで過疎りかねんレベルにはクソだぞ
101 20/12/04(金)16:35:51 No.752034455
着地弱いってところ変わってないから少しくらいDA強化すれば投げとか空後当たる機会も増えるかなって
102 20/12/04(金)16:36:17 No.752034540
>武器に神経通すってよく言われてるけど武器に当たり判定ある感覚がよくわからない >格ゲーとかだとそうなのかな カイの遠Sとかアクセルの鎌とか殴れた方が対抗策になって面白いものにはわざとついてたりついてなかったりする
103 20/12/04(金)16:36:24 No.752034553
犬は接近が弱いから近づかれると滅法よわいだから遠くから飛び道具バラまきつつそれで揺さぶって倒すみたいなコンセプトなのに武器判定付けて強くしちゃったら接近も強くなっちゃう…
104 20/12/04(金)16:36:46 No.752034617
>そもそもマッチング面はマジでこれがスマブラじゃなかったらオンがクソって理由だけで過疎りかねんレベルにはクソだぞ いいですよね 望んでないルールで戦わされた上に致命エフェクトでた瞬間に切断されて戦闘力1もあがらないの
105 20/12/04(金)16:37:23 No.752034745
>犬は接近が弱いから近づかれると滅法よわいだから遠くから飛び道具バラまきつつそれで揺さぶって倒すみたいなコンセプトなのに武器判定付けて強くしちゃったら接近も強くなっちゃう… 上位キャラはそんなキャラばっかりなのバラガン腹立つ!
106 20/12/04(金)16:37:40 No.752034797
三人バトル!真ん中!
107 20/12/04(金)16:38:07 No.752034874
優先ルールはチーム戦に巻き込まれるのが1番申し訳なくなる
108 20/12/04(金)16:38:24 No.752034931
ダックハントはスマッシュが想定以上に強くてたまに引っかかってしまう
109 20/12/04(金)16:38:30 No.752034948
相手の回線強度を見られない!そもそも回線品質を指定できない!切断された側のサポートなし!お互い望まないルールでの対戦あり!
110 20/12/04(金)16:38:46 No.752034999
でもあのヨーヨー崖に垂らせるようになるまでちょっともて余し気味の技だったから崖に垂らせなくなるとじゃあどうすんのって感じなんだよなぁ
111 20/12/04(金)16:38:46 No.752035000
飛び道具持ちつつ遠くにいても待っても攻めても近距離でも強いキャラ…
112 20/12/04(金)16:38:51 No.752035023
>そもそもマッチング面はマジでこれがスマブラじゃなかったらオンがクソって理由だけで過疎りかねんレベルにはクソだぞ オンで乱闘してると酷いときは5割切断される 最初は通報ブロックしてたけどもう諦めたわ
113 20/12/04(金)16:39:33 No.752035126
>でもあのヨーヨー崖に垂らせるようになるまでちょっともて余し気味の技だったから崖に垂らせなくなるとじゃあどうすんのって感じなんだよなぁ 他のキャラのスマッシュ見て同じこと言えんの?
114 20/12/04(金)16:40:05 No.752035231
>カイの遠Sとかアクセルの鎌とか殴れた方が対抗策になって面白いものにはわざとついてたりついてなかったりする アクセルは鎌に当たり判定ついてなかったらマジモンのアレになってた気がするな…現状でも初狩り性能クソ高いけど
115 20/12/04(金)16:40:05 No.752035234
一応ブロックすればブロックリストに入ってる限りは当たらなくなるっぽいけどブロックリストが足りなさすぎる
116 20/12/04(金)16:40:32 No.752035312
>ずらさない方が悪いのはわかるがレバガチャ要素やめろとも思う 実はPKファイアーのずらしはずらし倍率0なんだ… 代わりにスティック倒しっぱなしのオートずらしの倍率が高いからそれでいい
117 20/12/04(金)16:41:01 No.752035391
意図的にラグを発生させてpkファイヤー抜けなくされたことはある
118 20/12/04(金)16:41:08 No.752035414
ヨーヨーの上スマ下スマの持続困る…ガードしても漏れる当たると抜けられないし飛ぶし…せめて持続無くして…
119 20/12/04(金)16:41:20 No.752035445
>でもあのヨーヨー崖に垂らせるようになるまでちょっともて余し気味の技だったから崖に垂らせなくなるとじゃあどうすんのって感じなんだよなぁ SPの上スマヨーヨーなら垂らせなくなってもホールドでシールドお漏らしさせたりあわよくばシールドブレイクも狙えるから有用 下スマは知らん
120 20/12/04(金)16:41:27 No.752035469
>相手の回線強度を見られない!そもそも回線品質を指定できない!切断された側のサポートなし!お互い望まないルールでの対戦あり! レート戦のルールは思い切って一意に定めていいんじゃないかな…
121 20/12/04(金)16:41:36 No.752035501
>>ずらさない方が悪いのはわかるがレバガチャ要素やめろとも思う >実はPKファイアーのずらしはずらし倍率0なんだ… >代わりにスティック倒しっぱなしのオートずらしの倍率が高いからそれでいい 今年1番有用な知識を得られたかもしれん…
122 20/12/04(金)16:41:58 No.752035563
>ヨーヨーの上スマ下スマの持続困る…ガードしても漏れる当たると抜けられないし飛ぶし…せめて持続無くして… せめて持続部分引っかかっても吹っ飛ぶ部分は当たらないとかさあ
123 20/12/04(金)16:42:03 No.752035578
シールドに圧かけながらホールドで威力ガン上げできる上スマは普通に強いよ 崖以外だと狂ってるとまではいかんが
124 20/12/04(金)16:42:53 No.752035727
>犬は接近が弱いから近づかれると滅法よわいだから遠くから飛び道具バラまきつつそれで揺さぶって倒すみたいなコンセプトなのに武器判定付けて強くしちゃったら接近も強くなっちゃう… 武器判定誤解してる人多いけど犬の空中技は実質武器判定でしょ
125 20/12/04(金)16:42:59 No.752035745
サムスとかクラウドとかネスのDA強化ってそれやっちゃっていいの?っていうくらいやっちゃってる気がする
126 20/12/04(金)16:43:33 No.752035845
ずらしってスティック倒すだけでいいものもあれば半月づらししなきゃいけないものもあるし ぶっちゃけ反射神経がお年寄りすぎて咄嗟にレバガチャできないんだよね
127 20/12/04(金)16:43:59 No.752035911
正直ガノンとかリトルマックとかプリンは強化すると不快にしかならないから強化ないよとは言われてるけど こいつら以上に強化されてはいけないキャラが強化されてる気がする
128 20/12/04(金)16:44:31 No.752036027
ダックハントの空中技は先端に当てれば反確取られ辛いけど攻撃当てるとちゃんと犬にダメージいくゾ
129 20/12/04(金)16:45:49 No.752036274
まぁそもそも犬は使い手ほとんどいないし戦うことも滅多ないからいいかなって
130 20/12/04(金)16:46:17 No.752036347
>サムスとかクラウドとかネスのDA強化ってそれやっちゃっていいの?っていうくらいやっちゃってる気がする サムスのDAと上投げのバースト力上げましたはあれサムスプレイヤーが開発側に混ざってんだろ
131 20/12/04(金)16:46:54 No.752036460
アイクラが個人的に最不快
132 20/12/04(金)16:47:03 No.752036487
forのルールに戻してくれー
133 20/12/04(金)16:47:06 No.752036494
サムスネスはワンパターンでVIP入っちゃったあとに洗礼されて勝率下げた結果を見られてそう
134 20/12/04(金)16:47:20 No.752036530
ほんとかどうかはわからんがkeptさんのしずえ配信で釣り竿がサイレント強化されてそれがわかってサイレント修正されたっていってたなぁあれはなんだったんだってコメでも言われてたし…怪しい!
135 20/12/04(金)16:47:36 No.752036592
>forのルールに戻してくれー 今やるともっさり別ゲー回避擦り得で何これってなる…
136 20/12/04(金)16:48:20 No.752036715
>アイクラが個人的に最不快 リーチ弱キャラは下Bしながら降ってくるだけでなにもできないこと多いの辛い
137 20/12/04(金)16:48:21 No.752036719
誰がなんと言おうと屈伸率はスレ画がダントツだと思う
138 20/12/04(金)16:48:23 No.752036723
正直調整チームは自分のキャラとか目立ってほしいとかちょっと贔屓目にしてるんじゃないかと訝しまれてもしょうがない強化してると思う
139 20/12/04(金)16:48:47 No.752036805
>誰がなんと言おうと屈伸率はスレ画がダントツだと思う うーん スネークと同レベルじゃない?
140 20/12/04(金)16:49:43 No.752036983
mii系が1番屈伸してくる気がする
141 20/12/04(金)16:49:44 No.752036984
プリンマックはもう弱いってわかってても使い続けるキチガイしかいないから勝率下がらないせいで調整から外れてるんだろうなって
142 20/12/04(金)16:49:58 No.752037034
屈伸率はドンキーとスレ画のツートップのイメージ
143 20/12/04(金)16:49:58 No.752037036
>スネークと同レベルじゃない? 匍匐前進は戦略です!!!!
144 20/12/04(金)16:50:03 No.752037049
>正直調整チームは自分のキャラとか目立ってほしいとかちょっと贔屓目にしてるんじゃないかと訝しまれてもしょうがない強化してると思う オリマーのナーフはさっさとやったくせにバグ修正は一切してくれねえ
145 20/12/04(金)16:50:24 No.752037109
調整に期待するのは間違いだなどうせまたなんでこのキャラ強化したのってのが出てくるんだしなんならパルテナやジョーカー強化とかもしでかすかもしれないしな