20/12/04(金)11:20:54 何年も... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607048454317.jpg 20/12/04(金)11:20:54 No.751974087
何年も続いているソシャゲにコラボで釣られて新しく手を出すと やることやアイテム多過ぎてわけわからんことがよくあるとです…
1 20/12/04(金)11:24:41 No.751974707
イデオンでちょっとやったけどスパクロがそれだった
2 20/12/04(金)11:25:16 No.751974830
ネトゲもそんな感じ
3 20/12/04(金)11:27:30 No.751975210
ポンと入ると大量に並ぶアイコンとかバナーとか専門用語 一気にやる気が失せる でも何年も付き合ってる人からすればそれが無いとやる事ねぇよ!ってなるのもわかる その辺の入り口をなるべく狭いと言うか整頓されてる感じに見せるやり方って無いのだろうか
4 20/12/04(金)11:28:45 No.751975455
>その辺の入り口をなるべく狭いと言うか整頓されてる感じに見せるやり方って無いのだろうか 色んなコンテンツに鍵マーク付けられても萎えるんよ
5 20/12/04(金)11:29:00 No.751975508
解放されてなければ見せないこれね!
6 20/12/04(金)11:29:17 No.751975562
使えないやつはこれどうやって開くん?ってすごい気になるからな
7 20/12/04(金)11:29:51 No.751975667
ぱっとみよくわからない強化軸が増えてるんだよな
8 20/12/04(金)11:32:04 No.751976084
レベル装備レベルの上限突破くらいまでは分かるけど装備にスキルを付けるアイテムとかだとだりーって思いが発生する
9 20/12/04(金)11:32:50 No.751976221
スレ画のゲームはこの前の大型アップデートで育成周りかなり簡素化したから......
10 20/12/04(金)11:34:27 No.751976501
攻略wikiでもみるか!ってなっても情報が全然更新されてなかったりする
11 20/12/04(金)11:35:43 No.751976742
スレ画みたいなフォーマットのソシャゲ多すぎない?
12 20/12/04(金)11:36:49 No.751976944
>スレ画みたいなフォーマットのソシャゲ多すぎない? 似たようなのばっかりだとプレイする側が分かりやすくていいじゃん!
13 20/12/04(金)11:37:09 No.751976989
>スレ画のゲームはこの前の大型アップデートで育成周りかなり簡素化したから...... これ簡素化されてたのか
14 20/12/04(金)11:39:19 No.751977349
>似たようなのばっかりだとプレイする側が分かりやすくていいじゃん! まずはガチャを引くわよ 編成に入れてみるわよ 強化するわよ 出撃するわよ くらいまでは初めて触ったアプリで知識全く無くてもできる気がするからわかりやすさは大事だな…
15 20/12/04(金)11:40:51 No.751977620
>スレ画みたいなフォーマットのソシャゲ多すぎない? スマホでタッチ操作するって前提だとデザインを弄るの結構難しいと聞く 押しやすい位置とか押し間違えにくい位置は決まってる訳で
16 20/12/04(金)11:41:06 No.751977664
逆にずっとやってると初心者がどういう状態で始めるのか分からなくてアドバイスしにくかったりもする 自分の頃より初心者サポートが手厚かったり
17 20/12/04(金)11:41:17 No.751977696
ガチャ部分や編成とかなんてなんとなくわかるし わからない部分はわからないんだからチュートリアル要らないよね
18 20/12/04(金)11:42:03 No.751977812
トップページのランチャーの中身を自由に入れ替えさせて欲しい チャットとか要らんのだ
19 20/12/04(金)11:42:07 No.751977821
そんな真新しいこと入れてるソシャゲ無いしな… むしろ今更それ…?みたいなのが多い
20 20/12/04(金)11:42:37 No.751977916
やってもやってもミッションが無くならずスタミナはレベルがあがり回復する
21 <a href="mailto:sage">20/12/04(金)11:42:51</a> [sage] No.751977946
>チャットとか要らんのだ チャットあるソシャゲは意地でも見せるよね…
22 20/12/04(金)11:43:55 No.751978108
>解放されてなければ見せないこれね! 攻略サイトで存在だけを知って混乱するやつ
23 20/12/04(金)11:44:32 No.751978217
>イデオンでちょっとやったけどスパクロがそれだった 長くやってるけどこの頃はもう全然わからんね
24 20/12/04(金)11:44:46 No.751978248
公式からの供給が途絶えてない作品だと他ソシャゲでコラボ!って言われても手出す気起きないなあ 供給断たれてるとかならまだわかるんだけど
25 20/12/04(金)11:46:28 No.751978536
新しい軸で強化させる要素ってそこまでどんなにやり込んでてもそこからよーいどんだし アイテムを使わせる系ならそのアイテム数で進捗をコントロールできるからやりやすいんだよな
26 20/12/04(金)11:46:29 No.751978540
>公式からの供給が途絶えてない作品だと他ソシャゲでコラボ!って言われても手出す気起きないなあ >供給断たれてるとかならまだわかるんだけど ソシャゲコラボって公式で見れないアニメ雑誌ピンナップ的な要素があんじゃないの
27 20/12/04(金)11:47:26 No.751978707
>>スレ画のゲームはこの前の大型アップデートで育成周りかなり簡素化したから...... >これ簡素化されてたのか アップデート前は装備ごとに限界突破とレベル上げが必要だった 今は限界突破はガチャで引いた時点で自動で行われるし装備レベルは一括で上げられるようになった
28 20/12/04(金)11:48:05 No.751978813
コラボストーリーあるならちょっとは触るかな
29 20/12/04(金)11:48:14 No.751978839
>新しい軸で強化させる要素ってそこまでどんなにやり込んでてもそこからよーいどんだし >アイテムを使わせる系ならそのアイテム数で進捗をコントロールできるからやりやすいんだよな ただまぁ古参の重課金者を萎えさせたら商売として本末転倒なので 気持ちよくやり込まさせるコントロールの方は地味に難しい
30 20/12/04(金)11:48:36 No.751978886
>公式からの供給が途絶えてない作品だと他ソシャゲでコラボ!って言われても手出す気起きないなあ >供給断たれてるとかならまだわかるんだけど 新規イラストと外伝的小話が読めるぞ 運が良ければ新規再録のセリフも聞ける みたいな感じじゃないソシャゲコラボ
31 20/12/04(金)11:49:55 No.751979113
コラボ先で俺以外の男に媚びを売る女の子達を見てると泣きそうになる でもコラボ先の主人公も俺なんだよな…って考えると訳がわからなくなってくる ポケモンなんか俺と俺が俺とパーティ組んでる不思議な…
32 20/12/04(金)11:56:27 No.751980226
アズレンで好きな声優のキャラが実装された時始めたけどよくわかんなくて結局そのキャラ建造してからプレイしてない
33 20/12/04(金)11:58:06 No.751980515
必要な素材アイテムがどこで手に入るかゲーム内で全く説明がない みたいなのまだまだあるし
34 20/12/04(金)11:59:06 No.751980685
コラボでラスボスとかの極悪キャラくるとあんまり使う気にならないというか正直売りたくなる気持ちがある
35 20/12/04(金)12:01:05 No.751981040
強くなるまでの道順がわからないんですけお!
36 20/12/04(金)12:04:17 No.751981593
スレ画は武器を重ねて強化して武器のレベル上げて技の強化もして…ってかなりわかりにくかったから色々改修されてよかった
37 20/12/04(金)12:05:13 No.751981772
そのうちファタジアのソシャゲ始まるんだからそっちで良いだろ
38 20/12/04(金)12:05:36 No.751981862
スパクロは古い要素は意味のないものになってるから気にしなくていい Vパーツとかマテリアルとかぶっちゃけゴミ
39 20/12/04(金)12:07:44 No.751982269
>新規イラストと外伝的小話が読めるぞ なるほど じゃあつべで動画探してくるわ!
40 20/12/04(金)12:08:01 No.751982320
死んだコンテンツってもっと気軽に削除してくれないもんかな…
41 20/12/04(金)12:08:28 No.751982401
意味のないものを理解するのにも時間がかかるんで0から始めるのは面倒なんだよなあ
42 20/12/04(金)12:09:06 No.751982533
もうインストールしたあとのダウンロード時間からかったるいよ俺は
43 20/12/04(金)12:11:06 No.751982950
機能がアンロックされていくのはある意味親切設計だったのか
44 20/12/04(金)12:12:47 No.751983328
>機能がアンロックされていくのはある意味親切設計だったのか 何でも自由にやってって出すと何していいかわからなくなる人が一定数いるからね アンロックもチュートリアルも分かり易くする道筋だよ
45 20/12/04(金)12:15:17 No.751983873
>機能がアンロックされていくのはある意味親切設計だったのか ある程度自分でやらせて理解させた上で新しい事を教えてるからね…最初から詰めこんで教えても聞き流してる奴が殆どだと思う
46 20/12/04(金)12:16:08 No.751984051
左上の上から二番目のアイコンが何か気になる 手コキアイコン?
47 20/12/04(金)12:17:08 No.751984272
>左上の上から二番目のアイコンが何か気になる >手コキアイコン? フレンドのアイコン 相互フォローするとお互い握手してるような感じになる
48 20/12/04(金)12:17:34 No.751984375
前にソシャゲのデバッグのバイトしてサービス開始したけど 弱いダンジョンちょっと強いダンジョンきついダンジョンどれでもいけるようにしたら 最初からきついダンジョンで全滅するまで突き進んでクソゲーって言う人がかなりいたわ きついダンジョンに入ってアイテムだけとって逃げかえるとか楽しかったけどそれで全部ロックされたわ
49 20/12/04(金)12:17:49 No.751984439
>左上の上から二番目のアイコンが何か気になる >手コキアイコン? 上から言葉責めアイコン、手コキアイコン、エロ動画アイコンだよ
50 20/12/04(金)12:18:12 No.751984525
久しぶりにパズドラやろうと思ったら育成要素増えすぎてめんどくせ…ってなっちゃった
51 20/12/04(金)12:18:27 No.751984593
プリコネはプレイヤーレベルがキャラの強さに直結するけれど既存プレイヤーとの差を詰めにくいのが困りもの
52 20/12/04(金)12:18:36 No.751984626
最初から全部説明されるとめんどくせぇさっさとやらせろって読まずに飛ばす奴が出てくるからな
53 20/12/04(金)12:19:00 No.751984725
スパクロはホームが違法建築みたいになってて笑う どこから手出していいかわからんから面白そうなコラボがある時だけ触ってる
54 20/12/04(金)12:20:30 No.751985089
>上から言葉責めアイコン、手コキアイコン、エロ動画アイコンだよ サンキュー「」!
55 20/12/04(金)12:20:40 No.751985132
スパクロはまあシステム増えすぎてるけどやること多いからいいよ DDは現状虚無イベントと制圧だけしかやることが無い
56 20/12/04(金)12:20:59 No.751985195
チュートリアルが親切すぎて億劫!
57 20/12/04(金)12:22:35 No.751985552
ソシャゲが複雑化してる今求められてるのは育成要素のない簡略化されたFPS・TPSやパズルゲーなんじゃないだろうか
58 20/12/04(金)12:24:11 No.751985931
>ソシャゲが複雑化してる今求められてるのは育成要素のない簡略化されたFPS・TPSやパズルゲーなんじゃないだろうか そういうのは勝てないからダメってなるだけ
59 20/12/04(金)12:24:22 No.751985978
>チュートリアルが親切すぎて億劫! まずは攻撃してみよう!攻撃ボタンを押して… とかやられるのめんどいよね
60 20/12/04(金)12:25:34 No.751986251
>ソシャゲが複雑化してる今求められてるのは育成要素のない簡略化されたFPS・TPSやパズルゲーなんじゃないだろうか プレイヤースキルで勝ち負けが決まるゲームと育成(課金)で勝ち負けが決まるゲームは 客層が違うから「育成めんどいからFPSするわ」とはならんな あと育成が簡単になっても「やる事なくなった」と言われるだけだし
61 20/12/04(金)12:26:05 No.751986380
半年以上経ってから久々に復帰しようかなって思ったソシャゲとかも 浦島太郎現象みたいにいろんな機能追加されててよくわかんね…ってなって結局復帰しないとかもある
62 20/12/04(金)12:27:22 No.751986686
ここで聞いても親切なんだろうけど独自用語たくさんワッと浴びさせられるとわからん!ってなる
63 20/12/04(金)12:27:34 No.751986748
>ネトゲもそんな感じ FF14のトライアルやったら情報が多すぎる…!ってなった
64 20/12/04(金)12:28:37 No.751986986
>そのうちファタジアのソシャゲ始まるんだからそっちで良いだろ 3Dモデルで動くゼロスを見れる機会なんてそう無さそうだし…
65 20/12/04(金)12:29:48 No.751987250
>まずは攻撃してみよう!攻撃ボタンを押して… >とかやられるのめんどいよね 飛ばした結果攻撃ボタンがわからなくなる
66 20/12/04(金)12:30:17 No.751987362
チュートリアルは流し見して雰囲気でやる
67 20/12/04(金)12:30:22 No.751987376
>ソシャゲが複雑化してる今求められてるのは育成要素のない簡略化されたFPS・TPSやパズルゲーなんじゃないだろうか 既にいっぱいあると思う
68 20/12/04(金)12:31:11 No.751987552
su4406328.jpg ゼロスのモデルほんとに出来いいよね
69 20/12/04(金)12:31:33 No.751987648
お知らせの文章すら読まないのも一定数いるからチュートリアルを1から10まで見るのが一体どれだけいるかというと…
70 20/12/04(金)12:32:15 No.751987821
スレ画はゼロス・ゼロス(石田)・石田で並べたかった
71 20/12/04(金)12:32:40 No.751987906
レイズはいいぞ 主人公のガチャしなくても手に入る最低レアの武器が最強でそれ振ってるだけで基本はクリアできる
72 20/12/04(金)12:32:50 No.751987948
しょっぱなから所持数制限きついとそれだけでもう…ってなる 家元に釣られてはじめたガルパンがそれだった
73 20/12/04(金)12:33:21 No.751988075
>ここで聞いても親切なんだろうけど独自用語たくさんワッと浴びさせられるとわからん!ってなる ゲーム内の専門用語とユーザー間でしか使われてないあだ名とかミームみたいなのをさも当然理解してるていで使ってくるから余計に何言ってるかわからないんだよな
74 20/12/04(金)12:33:43 No.751988143
おっぱいすげえ…
75 20/12/04(金)12:34:04 No.751988229
>ゼロスのモデルほんとに出来いいよね 今の時代にゼロスの本体での攻撃を映像で見れるとは思わなかった
76 20/12/04(金)12:35:53 No.751988634
グラブルの糞面倒なスキル上げ方法は何なんだ
77 20/12/04(金)12:36:24 No.751988739
初めてガチャの種類が4個も5個もあると割と困る 簡単に説明しろや!ってなる これか!って回そうとしたら(有償のみ)とかなってると更に萎える
78 20/12/04(金)12:36:28 No.751988751
スレ画に関しては専門用語多すぎるのをゲームでもネタにしてるから用語集がついた
79 20/12/04(金)12:36:35 No.751988775
ゼロスと並んで声聞くと石田っぽさを感じないリッド
80 20/12/04(金)12:37:27 No.751988980
テイルズオブザレイズは主人公が低レア武器を鍛えるだけで強いの 初心者の財布にも優しくて強いイクスは最高ね
81 20/12/04(金)12:37:49 No.751989086
ミ 下
82 20/12/04(金)12:38:49 No.751989314
>グラブルの糞面倒なスキル上げ方法は何なんだ 6年目にしてようやくマシになったから安心して欲しい
83 20/12/04(金)12:40:14 No.751989653
気軽にレベル上げ素材とかガチャチケと引き換えにしていいのかわからない交換素材いいよね
84 20/12/04(金)12:41:12 No.751989883
いかに時間を拘束するかで他所に人を行かせないってスタイルが流行ってたからな…
85 20/12/04(金)12:41:53 No.751990034
レイズの主人公はキャラ揃ってない鍛えられてない時とかにとりあえずで使えるオールマイティな存在だからな…
86 20/12/04(金)12:42:17 No.751990128
スレ画は精霊装以外は拘束少ないから気軽で有難い
87 20/12/04(金)12:42:30 No.751990183
レイド系の導線がふわふわしてるといつ行ったらいいんだか初心者が出していいんだか分からなくて困る
88 20/12/04(金)12:43:13 No.751990333
画像はオリ主がアメリアといちゃいちゃしてるの?
89 20/12/04(金)12:43:22 No.751990371
あとから新しく追加した要素が多すぎて最初のチュートリアルが全然チュートリアルとして足りないゲームがあったりする
90 20/12/04(金)12:43:41 No.751990442
デレステで気に入ったキャラの他のエピソードも見たくなって モバマス始めてスレ「」と同じ状態になって挫折した
91 20/12/04(金)12:44:39 No.751990684
しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? 客層あんま被ってなくね?
92 20/12/04(金)12:44:49 No.751990727
>画像はオリ主がアメリアといちゃいちゃしてるの? オリ主には将来を誓い合ったヒロインがいるよ プレイヤーはどこからともなくプレゼントを投げる謎の存在
93 20/12/04(金)12:45:15 No.751990826
>レイズの主人公はキャラ揃ってない鍛えられてない時とかにとりあえずで使えるオールマイティな存在だからな… Q.初心者ですが誰から育てればいいですか? A.イクスよ! Q.ストーリーのボスが倒せませんどうすればいいですか? A.イクスよ!! Q.イベントの高難易度クエストがクリア出来ませんどうすればいいですか? A.イクスよ!!!
94 20/12/04(金)12:45:16 No.751990829
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? 昔からテイルズやってるおじさんにはクリーンヒットじゃないの?
95 20/12/04(金)12:45:24 No.751990859
>画像はオリ主がアメリアといちゃいちゃしてるの? イクスは金髪美人なヒロインに一途よ
96 20/12/04(金)12:45:24 No.751990860
グラブルなんかまさにそうだと思う やることが多すぎてあのスレのふざけてる「」達はマジでこれ毎日ずっと続けてんの!? と驚愕するだろう
97 20/12/04(金)12:45:42 No.751990938
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? むしろ割とかぶってると思うが
98 20/12/04(金)12:45:52 No.751990973
テイルズのソシャゲやろう! あれ3つくらいある…
99 20/12/04(金)12:46:01 No.751991015
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? 被ってるなら既にやってる筈だから新規を呼び込むなら被ってない方が という考え方もある 勿論被ってない所に入ってきた人がハマれる自信がある場合だが
100 20/12/04(金)12:46:06 No.751991034
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? ファンタジアやエターニアとかの層はクリーンヒットだろう
101 20/12/04(金)12:46:09 No.751991048
ボーナスやらなんやらでレア入手までのハードルだけ低くても それ真価発揮するの鍛えた後だから 一からだと鍛え終わるの最速半年後だから とかやられると心折れる
102 20/12/04(金)12:46:20 No.751991100
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? アニメはテイルズの初代とだいたい同期だな
103 20/12/04(金)12:46:23 No.751991109
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? テイルズガチ勢はアラサーアラフォー多いからむしろ直撃世代だ
104 20/12/04(金)12:46:26 No.751991119
スレイヤーズってテイルズの戦闘とめっちゃ相性いいなってなった 詠唱とかすごくそれっぽい
105 20/12/04(金)12:46:46 No.751991188
ゼルなんとかさんとリオンは絡ませるべきでは…?
106 20/12/04(金)12:46:51 No.751991218
>しかしテイルズ層にスレイアーズってどうなんだ? >客層あんま被ってなくね? 詠唱とか厨二っぽい要素好きだった人ならだいたい齧ってるから客層被ってると思う
107 20/12/04(金)12:46:53 No.751991225
主人公は別にいてプレイヤーは高次元な存在系のソシャゲブラゲもそれなりに多いよね
108 20/12/04(金)12:47:07 No.751991299
>グラブルなんかまさにそうだと思う >やることが多すぎてあのスレのふざけてる「」達はマジでこれ毎日ずっと続けてんの!? >と驚愕するだろう どんどんコンテンツ増えてるから後からだとそうなるんだろうなあとは思う ある程度やってると追加されたのやるかくらいだし
109 20/12/04(金)12:47:08 No.751991300
スレ画は普通にゼルアメだけどオリ主でアメリアとイチャつけるゲームあったらちょっと欲しいかも…
110 20/12/04(金)12:47:15 No.751991338
>スレイヤーズってテイルズの戦闘とめっちゃ相性いいなってなった >詠唱とかすごくそれっぽい (13秒)
111 20/12/04(金)12:47:46 No.751991461
>ゼルなんとかさんとリオンは絡ませるべきでは…? 代わりにナーガリアとかが産まれたから…
112 20/12/04(金)12:47:47 No.751991463
好きな呪文詠唱だとドラグスレイブとインディグネイションは定番だよね
113 20/12/04(金)12:47:53 No.751991483
>画像はオリ主がアメリアといちゃいちゃしてるの? スレ画のオリキャラはオリキャラ同士でイチャイチャしてるからそういうのは無い
114 20/12/04(金)12:48:00 No.751991511
>(13秒) 格好良いし省略もあるから許すよ…
115 20/12/04(金)12:48:01 No.751991517
ドラグスレイブをちゃんとゲーム内最強の技に設定した太っ腹なコラボ
116 20/12/04(金)12:48:03 No.751991522
>>詠唱とかすごくそれっぽい >(13秒) 以下省略!
117 20/12/04(金)12:48:45 No.751991690
>>(13秒) >格好良いし省略もあるから許すよ… バグなんだろうけど頑張れば両方撃てるよね
118 20/12/04(金)12:48:55 No.751991725
ぼけーっと見てるとたまにガウリィがスタンに見える
119 20/12/04(金)12:49:06 No.751991768
所謂御三家世代はスレイヤーズ押さえてると思う 現役テイルズファンに多いV世代あたりは知らんが
120 20/12/04(金)12:49:12 No.751991796
今更おじさん貰えると聞いてチェンクロ始めたがひと月以上前にコラボ終わっててつらい…
121 20/12/04(金)12:49:32 No.751991877
>ドラグスレイブをちゃんとゲーム内最強の技に設定した太っ腹なコラボ 原作派的にはそこまで最強の技なイメージはないけど格好良いからヨシ
122 20/12/04(金)12:49:33 No.751991878
>ドラグスレイブをちゃんとゲーム内最強の技に設定した太っ腹なコラボ 大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない?
123 20/12/04(金)12:49:40 No.751991906
>好きな呪文詠唱だとドラグスレイブとインディグネイションは定番だよね 今回の詠唱竜破斬はインディグネイションの布石かなーって
124 20/12/04(金)12:49:54 No.751991943
>原作派的にはそこまで最強の技なイメージはないけど格好良いからヨシ 原作でも最強の技だよぉ! 敵がそれ以上なだけで
125 20/12/04(金)12:50:00 No.751991966
今回は間違いなく開発陣にスレイヤーズガチ勢がいると確信できるコラボだよ
126 20/12/04(金)12:50:27 No.751992068
>>ドラグスレイブをちゃんとゲーム内最強の技に設定した太っ腹なコラボ >大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない? 連発できないし13秒守り切れるなら
127 20/12/04(金)12:50:33 No.751992106
>画像はオリ主がアメリアといちゃいちゃしてるの? もしそんなことになったらミリーナ様が黙っていませんね…
128 20/12/04(金)12:50:42 No.751992140
>今回は間違いなく開発陣にスレイヤーズガチ勢がいると確信できるコラボだよ (2回ぐらい挟まる宣伝)
129 20/12/04(金)12:50:42 No.751992143
>大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない? 使いにくいしぶっちぎりの人権キャラが全員に配られてるから問題はない
130 20/12/04(金)12:50:47 No.751992167
>>ドラグスレイブをちゃんとゲーム内最強の技に設定した太っ腹なコラボ >大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない? リアルタイムな戦闘で13秒待たないといけないから割とキツい
131 20/12/04(金)12:50:50 No.751992180
コラボキャラとイチャイチャするのはアズレン天華百剣くらいしかしらない もっとあるかな
132 20/12/04(金)12:51:02 No.751992228
>大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない? 大丈夫大丈夫
133 20/12/04(金)12:51:10 No.751992264
>大丈夫?後から入手不可能なのに人権キャラになったりしない? 上に書かれてる様に詠唱に時間かかるからそうでもない 人権的な意味なら主人公がもうその位置にいるし
134 20/12/04(金)12:51:11 No.751992271
無課金でも強くてカッコいいイクスがいるから問題ないわ
135 20/12/04(金)12:51:13 No.751992277
>原作でも最強の技だよぉ! >敵がそれ以上なだけで 原作だとラグナブレードの方が頼もしいじゃん
136 20/12/04(金)12:51:27 No.751992343
すぐ省略版撃っちゃうから困る
137 20/12/04(金)12:51:36 No.751992390
条件解放のスキット2でだけどガウリイの過去にちらっと触れるのにはびっくりしたよ
138 20/12/04(金)12:51:51 No.751992441
天華百剣はお兄様にえっちな事できるって聞いたな…
139 20/12/04(金)12:51:53 No.751992450
スレ画は主人公が不動の人権キャラなので問題ない
140 20/12/04(金)12:52:05 No.751992498
ドラグスレイブだから詠唱全部唱えないとガチ威力は出ない ちゃんと以下省略版も使えるから大抵そっち使う
141 20/12/04(金)12:52:25 No.751992591
以下しょーりゃく!
142 20/12/04(金)12:52:28 No.751992605
やっぱりイクスは最高ね
143 20/12/04(金)12:52:33 No.751992628
インディグネイションの詠唱にゾクゾクしてると大体ドラグスレイブでもゾクゾクしてる
144 20/12/04(金)12:52:45 No.751992665
>天華百剣はお兄様にえっちな事できるって聞いたな… 妹様と会長とエリカにはできる お兄様はシナリオにはいるけどできない
145 20/12/04(金)12:52:48 No.751992674
や イ 最
146 20/12/04(金)12:53:06 No.751992743
主人公そのものには人権無いのにな
147 20/12/04(金)12:53:23 No.751992821
>主人公そのものには人権無いのにな 言い方!
148 20/12/04(金)12:53:32 No.751992853
>所謂御三家世代はスレイヤーズ押さえてると思う >現役テイルズファンに多いV世代あたりは知らんが ヒ見てるとジェネレーションギャップを感じられていいぞ
149 20/12/04(金)12:53:49 No.751992932
モブっぽいフリー素材だしな
150 20/12/04(金)12:53:51 No.751992937
>主人公そのものには人権無いのにな 歴代主人公の酷い目詰め合わせだから仕方ないね
151 20/12/04(金)12:54:21 No.751993061
>モブっぽいフリー素材だしな フリー素材枠は量産されてるイオン様がいるだろ!
152 20/12/04(金)12:54:23 No.751993071
ワイズマンはなんなの…?
153 20/12/04(金)12:54:27 No.751993089
>主人公そのものには人権無いのにな スレイヤーズの流れだと主人公が悪党みたいだな 悪党かもしれん…
154 20/12/04(金)12:54:58 No.751993209
>ワイズマンはなんなの…? 多分ぽいもの級
155 20/12/04(金)12:55:15 No.751993277
>>主人公そのものには人権無いのにな >スレイヤーズの流れだと主人公が悪党みたいだな >悪党かもしれん… 世界を滅ぼした女と無許可で複製作りまくった悪魔の末裔だし…
156 20/12/04(金)12:55:18 No.751993291
>>モブっぽいフリー素材だしな >フリー素材枠は量産されてるイオン様がいるだろ! 主人公も量産されてるし…
157 20/12/04(金)12:56:39 No.751993609
主人公の死体無限増殖バグを利用する敵初めて見た