虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/04(金)00:54:46 シルク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1607010886550.jpg 20/12/04(金)00:54:46 No.751906493

シルクハット系列の設置店舗情報出てるよ http://matahari-entertainment.co.jp/topics/topics.php?n_id=155

1 20/12/04(金)00:58:24 No.751907573

蒲田に入るのありがたい… これで仕事帰りにできる

2 20/12/04(金)00:58:50 No.751907691

台数多いな!?

3 20/12/04(金)00:59:34 No.751907914

シルクハット閉店のおしらせ最近ヒで流れてきたな 池袋だったか

4 20/12/04(金)01:00:15 No.751908111

うちの近所には入らないか…

5 20/12/04(金)01:00:19 No.751908130

しらないゲーセンだ…

6 20/12/04(金)01:00:39 No.751908230

本厚木に入るのありがたい…

7 20/12/04(金)01:00:47 No.751908276

>しらないゲーセンだ… ロケテもやったのに…

8 20/12/04(金)01:01:18 No.751908402

神奈川ローカルだからな

9 20/12/04(金)01:01:28 No.751908456

川崎実質12台は狂ってんだろ!?

10 20/12/04(金)01:02:56 No.751908850

頑張って全国展開してくれ

11 20/12/04(金)01:03:32 No.751909044

池袋やめたのは完全に神奈川に注力するためなのかな

12 20/12/04(金)01:03:33 No.751909052

何か…ハードルがどんどん上がっていくな…

13 20/12/04(金)01:03:42 No.751909093

>川崎実質12台は狂ってんだろ!? コロナの自粛真っ只中のロケテで抽選漏れが出るくらい大混雑してたしそりゃ気合も入る

14 20/12/04(金)01:05:01 No.751909503

>コロナの自粛真っ只中のロケテで抽選漏れが出るくらい大混雑してたしそりゃ気合も入る 元々あそこはいろんなコナミゲーのロケテしてるけど8台も入れるのはやりすぎだ!

15 20/12/04(金)01:05:42 No.751909699

>神奈川ローカルだからな 神奈川のゲーセンって言ったら川崎ダイスなくらいには大きい印象あるからむしろ池袋くらいしか他県無いのが意外だ

16 20/12/04(金)01:05:53 No.751909745

過剰な期待を背負ってる気がする

17 20/12/04(金)01:05:58 No.751909770

ゲーセンで新型コロナに感染したって話は聞かないけどやっぱり行くの怖い

18 20/12/04(金)01:07:11 No.751910089

筐体って幾らぐらいなんだろ 星翼とか絆めちゃ高そう

19 20/12/04(金)01:09:00 No.751910575

>筐体って幾らぐらいなんだろ 神姫みたいなタッチパネル筐体だと大体100万ちょいぐらい

20 20/12/04(金)01:09:38 No.751910718

星翼4台→2台 旧絆4台→3台 ボンバガ4台→3台 になったんだけど期待してよろしいのでしょうか……?

21 20/12/04(金)01:10:58 No.751911023

最寄りがラウワンだから安心してる ありがとうラウンドワン…

22 20/12/04(金)01:11:10 No.751911060

星翼はあんなにゴウンゴウン動いてたら消耗品も沢山いるでしょう

23 20/12/04(金)01:13:07 No.751911495

>星翼はあんなにゴウンゴウン動いてたら消耗品も沢山いるでしょう 排熱が厳しいから基盤からまるごと消耗品だ

24 20/12/04(金)01:13:27 No.751911587

>過剰な期待を背負ってる気がする ボンガが変な当たり方したからオペレーターとしては期待しちゃうのかもね

25 20/12/04(金)01:13:28 No.751911591

星翼は問題児すぎた 店側にもプレイヤーにも負担がデカすぎる

26 20/12/04(金)01:13:57 No.751911704

旧絆がこんなかんじ http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1145623847

27 20/12/04(金)01:17:44 No.751912578

>1380万円(カード2カートン付属) !?

28 20/12/04(金)01:18:07 No.751912679

>ボンガが変な当たり方したからオペレーターとしては期待しちゃうのかもね 人間をシルエットでしか四季別出来ないような連中が押し寄せてくる!

29 20/12/04(金)01:18:13 No.751912697

絆は高くて参考にならない…

30 20/12/04(金)01:18:56 No.751912902

>星翼は問題児すぎた >店側にもプレイヤーにも負担がデカすぎる まあ楽しかったんだけどね 流石にね…

31 20/12/04(金)01:20:59 No.751913439

これで回線がどうなるかだが…

32 20/12/04(金)01:22:23 No.751913747

川崎置く場所あるかな なんかどけるんかな

33 20/12/04(金)01:22:32 No.751913782

>>過剰な期待を背負ってる気がする >ボンガが変な当たり方したからオペレーターとしては期待しちゃうのかもね 完全新作が2月に出た地味なポーカー以来何も無いから これに懸けるしかなくなってるのもある ちなみに次は21年7月予定の絆次回作だ

34 20/12/04(金)01:24:10 No.751914158

>これで回線がどうなるかだが… 回線自体というよりゲーム構造がラグの影響受けにくいかどうかに掛かってる部分が大きい その辺はボンガみたいにラグが致命的な刺さり方はしない形にはできてるとは思う

35 20/12/04(金)01:25:51 No.751914580

川崎行きたくない…

36 20/12/04(金)01:29:05 No.751915332

川崎は客層がアレだと有名だな 俺もいったことあるけど多人数で屯ってるのがいるとあんまり行きたくなくなるね

37 20/12/04(金)01:29:18 No.751915398

川崎と言えばカツアゲ

38 20/12/04(金)01:29:23 No.751915420

ボンガで悪い意味で有名になったコナミ回線だが 近年セガのソウルリバースがgoogleのつよつよサーバー使ったはいいが 維持費やばくて1年で店じまいという悲惨な事例があった通り 全部自社で賄ってるってのは強みでもあるんだ

39 20/12/04(金)01:31:41 No.751916009

スクエニタイトーは電車でGO家庭用買い切り出してコンパクト筐体と競合しないのかな

40 20/12/04(金)01:32:49 No.751916316

ソルリバのgoogle回線は宝の持ち腐れ感がすごい https://cloud.google.com/blog/ja/topics/customers/google-cloud-platform-sega-interactive かといって鯖のランク下げると設計的にゲームが成り立たなくなるという…

41 20/12/04(金)01:33:11 No.751916385

>維持費やばくて1年で店じまいという悲惨な事例があった通り 維持費だけかな問題は

42 20/12/04(金)01:33:43 No.751916538

ボンガは大きなラグとの相性がちょっと最悪すぎたからな… 元々キャラ性能バランスを多少のラグありきで作ってた感じだけど それ通り越した多大なレベルのラグに達してしまったらもうゲームの設計がそれを飲み込めるシステムでないと付いて行かなくなる

43 20/12/04(金)01:34:00 No.751916601

ソルリバはゲームそのものが…

44 20/12/04(金)01:35:12 No.751916903

駅は遠く自宅から三分のド田舎ゲーセンが六台入れるって言ってたからゲームが気に入ればウハウハじゃ

45 20/12/04(金)01:35:40 No.751917029

>>維持費やばくて1年で店じまいという悲惨な事例があった通り >維持費だけかな問題は 他の問題との掛け合わせで維持費の話が撤退を高速化させたって事だろう 維持費高いと運営面で対策取るための猶予もどんどん短くなって行くという話

46 20/12/04(金)01:35:50 No.751917061

>維持費だけかな問題は 末期QoDみたいにセガの事務所の隅のサーバー機だけで動いて担当一人(兼務)でも維持できるなら あの客付きでももっと長続きしてたと思う

47 20/12/04(金)01:38:31 No.751917769

契約無視して補償する羽目になってでも1年で畳む判断したって部分に関しては間違い無く維持費が筆頭の理由だったからな

48 20/12/04(金)01:38:43 No.751917818

星翼は対戦ゲーじゃなけりゃもっと生き延びる道があったと思うのに… でもそれじゃ今時はやっていけないのかな

49 20/12/04(金)01:38:47 No.751917839

ソウルリバースのどこにそんな高速回線必要な要素あったんだ

50 20/12/04(金)01:39:08 No.751917922

神姫は3台以下の少数購入でも初回ロット分は稼働初日に間に合うそうだ えらいぞコナミ

51 20/12/04(金)01:39:44 No.751918043

一駅離れたゲーセンはやたら神姫に熱心で入れるのほぼ確定なのはわかってるんだけど できれば交通費かからないところに入れていただきたい…

52 20/12/04(金)01:39:56 No.751918099

津田沼のPIAって名前変わってたのかしらそん

53 20/12/04(金)01:40:07 No.751918160

ソルリバに使ってた回線そんなすごかったならワンダーに使ってくれんかな… ラグひどくて兵士ワープが多すぎる

54 20/12/04(金)01:40:23 No.751918220

>星翼は対戦ゲーじゃなけりゃもっと生き延びる道があったと思うのに… >でもそれじゃ今時はやっていけないのかな PvPの方が短期間の集金力ダンチだし企画通りやすいのは間違い無い 艦これとかもあるしそれが絶対というわけでもないけど

55 20/12/04(金)01:40:27 No.751918236

ちゃんと改善してくれてるならいいんだけどロケテから稼働までの日数短いのが気になる ゲーム性変わってないととてもじゃないけど新規客引っ張れるようなものではないので

56 20/12/04(金)01:40:42 No.751918304

ステクロは今は亡き川崎ウェアハウスにあった 鯖代とかよくわからんけどかからんのかね?

57 20/12/04(金)01:41:16 No.751918434

音ゲー以外の新作が何も無さすぎて客も店もとりあえず神姫に期待してみるしかない

58 20/12/04(金)01:41:58 No.751918597

稼働日出さないのは混雑避けるために直前告知するためなんかな

59 20/12/04(金)01:42:05 No.751918621

>ソウルリバースのどこにそんな高速回線必要な要素あったんだ 上に出てるGCPの記事見ると10vs10が基本なのと あと細かい雑魚キャラ出し過ぎて酷い事にって感じっぽい ボダのユニオンより細かい挙動するのが多くてプレイヤーは倍となるとまぁ何となくわかる

60 20/12/04(金)01:42:07 No.751918636

>ソウルリバースのどこにそんな高速回線必要な要素あったんだ 10対10 TPSじゃなく3D格ゲーの3すくみをベースにした近距離格闘がメイン バックスタブがあるのでキャラの向きの管理がシビア 攻撃目標のボスキャラが動き回る ポータルから無限に沸き続けるミニオン などなど

61 20/12/04(金)01:42:14 No.751918670

とりあえず動かしてルールなんかの追加は後日のオンラインアプデでいいでしょ ロケテの内容だけじゃ寂しいとか言って年末年始の稼ぎ時を逃がす方がダメ

62 20/12/04(金)01:42:27 No.751918734

東武動物公園まわりはないか…?

63 20/12/04(金)01:43:13 No.751918916

>稼働日出さないのは混雑避けるために直前告知するためなんかな 搬入手配中なんでないの 数日前には店に入った状態になるだろうからそこで稼働日告知とかじゃね

64 20/12/04(金)01:43:20 No.751918956

楽しみしてる身なのに大丈夫かしらと感じるのは何だろうなとなっちゃう

65 20/12/04(金)01:43:23 No.751918972

そうは言うが初動をミスると致命的だぞ

66 20/12/04(金)01:44:02 No.751919120

>10対10 >TPSじゃなく3D格ゲーの3すくみをベースにした近距離格闘がメイン >バックスタブがあるのでキャラの向きの管理がシビア >攻撃目標のボスキャラが動き回る >ポータルから無限に沸き続けるミニオン どれも面白さに繋がってなかったな…

67 20/12/04(金)01:44:55 No.751919346

厚木のゲーセン全部入るの逆に大丈夫かってなる

68 20/12/04(金)01:45:55 No.751919597

こうなったのコロナあんま関係ないからな…パンデミック前の2月のJAEPOの時点で今年のゲーセンやべーぞ!ってなってたから

69 20/12/04(金)01:46:33 No.751919752

地元に4台入ってる… 嬉しいけど新台入れる元気あるならンーーも入れてよぉ!

70 20/12/04(金)01:47:02 No.751919882

>とりあえず動かしてルールなんかの追加は後日のオンラインアプデでいいでしょ >ロケテの内容だけじゃ寂しいとか言って年末年始の稼ぎ時を逃がす方がダメ 10年ぐらい前のコナミはこれで上手く行ってたんだけど 数作音ゲーを初動でコカしてそのまま即死させてしまって最近では念入りにロケテで作り込むようになってた んで多分ゲーセン周りの状況見て今回は見切り発車させたので不安がられてるって感じ 稼働後のアプデが遅れたら当然あっさり死ぬと思うんで急いで対応してくれるのを祈るばかりだ

71 20/12/04(金)01:47:06 No.751919899

>どれも面白さに繋がってなかったな… 神将が動くせいで序盤は勢力ゲージが変動しやすくゲーム進行によってプラントの価値が変わるとか 全員に偵察機持たせたうえで後方の視界はミニオンがカバーするとか BBの反省点は一杯取り入れられてた

72 20/12/04(金)01:47:06 No.751919900

>パンデミック前の2月 2月の時点で結構影響あったような…

73 20/12/04(金)01:47:26 No.751919982

また長い期間ゲーセンに人が行けなさそうなことになりそうだが…

74 20/12/04(金)01:47:52 No.751920085

コナミも結構大規模やらかし多くてボンガ初動渋かったのはそれもあるよね

75 20/12/04(金)01:47:56 No.751920108

チーム戦はボンガで嫌ってなったけど4人のバトルロイヤルもちょっと怖いな 意図せず集中攻撃とかになったら晒されそう

76 20/12/04(金)01:48:14 No.751920159

>こうなったのコロナあんま関係ないからな…パンデミック前の2月のJAEPOの時点で今年のゲーセンやべーぞ!ってなってたから 星翼というかスクエニの実質撤退はコロナがダメ押ししたと思う

77 20/12/04(金)01:48:22 No.751920188

>2月の時点で結構影響あったような… 初お披露目が2月のJAEPOだったけどコロナ上陸するかどうかって段階だったような記憶が

78 20/12/04(金)01:48:29 No.751920221

>チーム戦はボンガで嫌ってなったけど4人のバトルロイヤルもちょっと怖いな >意図せず集中攻撃とかになったら晒されそう 元々これはトップを集団リンチするゲームだぞ

79 20/12/04(金)01:49:13 No.751920381

>初お披露目が2月のJAEPOだったけどコロナ上陸するかどうかって段階だったような記憶が ワンフェス前日だったけど都内で屋形船だので集団感染が起き始めてて開催が危ぶまれてたくらいの時期だよ

80 20/12/04(金)01:49:15 No.751920390

>>パンデミック前の2月 >2月の時点で結構影響あったような… パンデミック宣言は3月だよ 2月は例の客船がああだこうだ言ってた程度でJAEPO含めてイベントは普通にやってたもの

81 20/12/04(金)01:49:29 No.751920440

関東だけ?

82 20/12/04(金)01:49:44 No.751920493

>意図せず集中攻撃とかになったら晒されそう 1位だけ勝ちになるシステムだから2位以下が全員で結託して1位を引きずり下ろすゲームだ

83 20/12/04(金)01:50:12 No.751920581

2月の発表にコロナの影響はないでしょ 弾準備してる頃はコロナのコの字もないわけだし

84 20/12/04(金)01:50:22 No.751920625

一応ルールはジェム集めだけどお行儀いいゲームではないと思う

85 20/12/04(金)01:51:00 No.751920780

WFがペナなし欠席を認めるほどには社会的に警戒が高まってたよ

86 20/12/04(金)01:51:11 No.751920829

この時期に新作アケゲーは自殺行為だけどまあしょうがないよな 1年たたずに死にそう

87 20/12/04(金)01:51:26 No.751920889

むしろ状況見てきちんと叩くべき相手に集中砲火してなかったら何やってんだテメーってなる方のルールだよねこれ

88 20/12/04(金)01:51:41 No.751920934

>1位だけ勝ちになるシステムだから2位以下が全員で結託して1位を引きずり下ろすゲームだ 嫌なルールだな…

89 20/12/04(金)01:52:39 No.751921178

ここで死んだら神姫の集客チカラももうそれまでだったということだろう

90 20/12/04(金)01:52:39 No.751921179

カードゲーマーにシステムが載ってるけどドロップするジェムは所持量や順位で補正がかかるので 基本は大量にジェム抱えてる1位を2位以下全員で狙うゲームになると思う そして1位を撃破したらばら撒かれた大量のジェムをルートするために2位以下が争い始める

91 20/12/04(金)01:52:39 No.751921181

>むしろ状況見てきちんと叩くべき相手に集中砲火してなかったら何やってんだテメーってなる方のルールだよねこれ 俺狙ってる場合じゃねーだろ!は二重にヘイト稼ぎそうだな

92 20/12/04(金)01:53:08 No.751921289

やっぱり2on2だよなー!

93 20/12/04(金)01:53:32 No.751921387

公式HPみたらなんかモデリングがもさっとしてるというか ローポリ感あるのはなんでだこれ

94 20/12/04(金)01:53:43 No.751921429

順位関係無く嫌なやつを執拗に撃破もできるのか

95 20/12/04(金)01:53:51 No.751921456

説明だけ聞くと足を引っ張りあうゲームに感じるんだが

96 20/12/04(金)01:54:07 No.751921530

バトロワなんてそんなもんである

97 20/12/04(金)01:54:08 No.751921534

>むしろ状況見てきちんと叩くべき相手に集中砲火してなかったら何やってんだテメーってなる方のルールだよねこれ せっかくだから俺は他の二人が出したジェムを吸収してるぜー!

98 20/12/04(金)01:54:10 No.751921541

>説明だけ聞くと足を引っ張りあうゲームに感じるんだが そりゃ全員敵なんだからそうなる

99 20/12/04(金)01:54:15 No.751921560

>ここで死んだら神姫の集客チカラももうそれまでだったということだろう 元々死んでるようなもんだしな

100 20/12/04(金)01:54:19 No.751921574

川崎ホームだけどマジでいつもクソほど混んでるからなぁ 12台入れるって何どかすんだ

101 20/12/04(金)01:55:12 No.751921774

何かルール聞くだけだとボダのスクランブルじみてる? ってなってちょっと不安

102 20/12/04(金)01:55:32 No.751921848

ロケテ一回行ったけどわけもわからず攻撃されまくってろくに動けなかったからゲーム性については何も言えない…

103 20/12/04(金)01:55:39 No.751921870

>順位関係無く嫌なやつを執拗に撃破もできるのか レアリティ高い神姫をさっさと撃破して交代させる→低コスト神姫になったら放置も戦術だと思うよ

104 20/12/04(金)01:57:05 No.751922171

ロケテ遊んだ上でこんなに入れて大丈夫?ってなるよ…

105 20/12/04(金)01:57:19 No.751922213

>何かルール聞くだけだとボダのスクランブルじみてる? >ってなってちょっと不安 というかほぼスクランブルだよ ジェムの供給源がMAP内に1か所なんでそこを中心に戦う事になるのと キャラのコストによって撃破時のドロップ量やルート能力に差がある

106 20/12/04(金)01:58:36 No.751922422

>ロケテ遊んだ上でこんなに入れて大丈夫?ってなるよ… 対抗作無いってこんだけ強いんだなって思ったよ 他にぶつかる作品があったらこんなに入るわけないし というかその場合まだ作り込んでただろうしな

107 20/12/04(金)01:58:41 No.751922439

最初のストラーフとか出てくるの絶望的なんかな

108 20/12/04(金)01:59:12 No.751922567

カードゲーマー情報だとジェムポッドは殴ればジェム吐いて自動回収だけど 破壊時のラストアタック入れた神姫にボーナスジェムが入るらしい ヒット数が多くてラストアタック狙いやすいジェム殴り用武器とかもあるらしい

109 20/12/04(金)02:00:07 No.751922769

なんかやること多くて忙しそうだな…もう少し単純な対戦がよかったがそうなると埋もれちゃうからダメなんだろうな

110 20/12/04(金)02:00:31 No.751922848

>最初のストラーフとか出てくるの絶望的なんかな ロケテアンケートやってれば分かるけど コナミは旧シリーズ神姫をカラバリ込みで全部出す気満々だよ もちろんサービスが早期終了しない前提だけど

111 20/12/04(金)02:01:24 No.751923001

単純な対戦だとネットパワーで即攻略されるからバランスめちゃくちゃ作り込まないとならないし追加も難しい やること多くすれば攻略も遅くなるからバランス悪くてもバレにくい

112 20/12/04(金)02:02:18 No.751923152

むしろ持ち込める武器1種類でやる事は単純だけど 状況判断力を問われるタイプのゲームだと思う

113 20/12/04(金)02:04:22 No.751923548

よっしゃあ!川崎計12台!

114 20/12/04(金)02:04:32 No.751923592

稼働してから考えればいいか 行くゲーセンに置いてもらえるか分からないけど

115 20/12/04(金)02:04:56 No.751923704

3体選んでコストの内訳を考えるわけか カプエスみたいなの想像すればいいのかな

116 20/12/04(金)02:05:26 No.751923815

>川崎実質12台は狂ってんだろ!? 初期にどうやったのか艦これアーケードを6台入れてたゲーセンだ 面構えが違う

117 20/12/04(金)02:06:08 No.751923961

>コナミは旧シリーズ神姫をカラバリ込みで全部出す気満々だよ そうか現状の紹介されてる神姫の半分はカラバリあるもんだしな

118 20/12/04(金)02:07:54 No.751924258

>3体選んでコストの内訳を考えるわけか >カプエスみたいなの想像すればいいのかな コスト上限7でUR:4 SR:3 R:2 N:1 高コストほどステ高いし装備キャパシティも大きいけど 被弾や撃破でドロップするジェムの量が多くて回収スピードも遅い

119 20/12/04(金)02:08:50 No.751924416

>初期にどうやったのか艦これアーケードを6台入れてたゲーセンだ >面構えが違う 艦これで手厚くしてもらえたのはスリキンでターボレーザー級のダメージ負ってマジギレした所と聞くが もしかしてスリキン3台ぐらい入ってたりした?

120 20/12/04(金)02:09:17 No.751924504

レジャーランド系列が入れるかどうかに俺がプレイできるかがかかってる

121 20/12/04(金)02:09:22 No.751924517

アンケートの神姫一覧は名前や型番が差別化されてるカラバリ全部いて バイク組武器組にジャスティスまでいた レラカムイ型やネイキッド・ミミックはいなかった

122 20/12/04(金)02:09:47 No.751924584

>レジャーランド系列が入れるかどうかに俺がプレイできるかがかかってる 藤江は入荷告知出してたから他も入るんじゃねぇかな

123 20/12/04(金)02:10:07 No.751924642

正直アンケにはそりゃ全神姫載せておかないと荒れるのわかりきってるし乗せると思うんだよな…

124 20/12/04(金)02:10:11 No.751924656

>被弾や撃破でドロップするジェムの量が多くて回収スピードも遅い なので上で言われてるようにUR機を順位無視して攻撃して退場させるって戦術が出てきたりする

125 20/12/04(金)02:10:45 No.751924741

コストの関係でUR使うためにRやNが必要になるのはいいバランスだと思う

126 20/12/04(金)02:11:09 No.751924803

URとSRのコンビのみで出撃!とかはできないわけか

127 20/12/04(金)02:11:57 No.751924944

>正直アンケにはそりゃ全神姫載せておかないと荒れるのわかりきってるし乗せると思うんだよな… それもあるだろうが ロケテの空気見るに開発スタッフ自身が暑苦しいレベルのファンのそれなんで… 荒れる荒れない以前にそもそも全部入れないって考えが無いと思う

128 20/12/04(金)02:13:14 No.751925144

カードゲーマー情報では高コストほどブースト切れオーバーヒートの時間が長いらしい 全員から追われると辛そう

129 20/12/04(金)02:14:22 No.751925336

上手い人の低コスの動きが気持ち悪い事になるのがなんとなく予想出来る

130 20/12/04(金)02:16:48 No.751925741

おじさんでもできるくらいのスピードならいいけど よく考えたら4人で対戦の時点でスピード遅くても状況判断速度めっちゃ必要だし むしろ速いほうがマシかもしれん…

131 20/12/04(金)02:17:25 No.751925832

速くても遅くてもいいからもっと爽快な動きがしたかった なんかもっさりしてた感じ

132 20/12/04(金)02:18:28 No.751926008

>速くても遅くてもいいからもっと爽快な動きがしたかった >なんかもっさりしてた感じ URはキビキビ動いてたのでたぶんspeed値の問題

133 20/12/04(金)02:19:06 No.751926110

まぁあんばるで飛び回るのは楽しかったし長生きして欲しい

↑Top