ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/12(木)15:38:39 No.745474400
400ccと650ccなら維持費そんなに変わらないからという理由で650を選んでしまう貧乏性
1 20/11/12(木)15:44:00 No.745475374
どれくらいパワー違うんだろ
2 20/11/12(木)15:48:24 No.745476189
>どれくらいパワー違うんだろ 高速での安定性は確実にあるよ
3 20/11/12(木)15:51:33 No.745476749
大型でもリッターと650だとそんな維持費違うの?
4 20/11/12(木)15:56:03 No.745477681
>大型でもリッターと650だとそんな維持費違うの? 燃費とかオイル使用量とかタイヤとか消耗品が結構違う
5 20/11/12(木)15:57:06 No.745477900
650ccは最早軽自動車
6 20/11/12(木)15:58:53 No.745478266
リッターはタイヤとか太くて高そうなイメージある
7 20/11/12(木)16:00:05 No.745478522
車検の費用とかで差は出る
8 20/11/12(木)16:01:12 No.745478748
スレ画じゃないけど顔で400XとNCから400Xにしたけど新NCが中々いいお顔になったので悩む シート同じくらいみたいだけど+30kgってどのくらい変わるんだろう…
9 20/11/12(木)16:05:48 No.745479663
数値にしろといわれたらこまるけどあるよ
10 20/11/12(木)16:07:52 No.745480055
法定費用は251㏄以上なら全部同じ あとはランニングコスト
11 20/11/12(木)16:09:03 No.745480273
ニンジャの400と650なら俺は軽さで400を取るな
12 20/11/12(木)16:13:54 No.745481198
>ニンジャの400と650なら俺は軽さで400を取るな こういう選択出来る400作ったのはホント偉いと思う
13 20/11/12(木)16:14:43 No.745481342
ニンジャ400軽いよね…でも650も結構軽いんだ…
14 20/11/12(木)16:16:27 No.745481674
650もそろそろ大幅な更新ないかなー
15 20/11/12(木)16:16:53 No.745481750
>400ccと650ccなら維持費そんなに変わらないからという理由で650を選んでしまう貧乏性 免許持ってるなら400選ぶメリットが皆無だからな
16 20/11/12(木)16:18:09 No.745481987
そもそも悩むほどの400ラインナップなんて壊滅したので 誰もが上へ行く
17 20/11/12(木)16:22:01 No.745482727
タイヤの太さとかパターンによるな
18 20/11/12(木)16:23:01 No.745482913
俺の古い750はタイヤが細くてお財布に優しい
19 20/11/12(木)16:26:01 No.745483490
タイヤ160なのか
20 20/11/12(木)16:28:03 No.745483883
>>ニンジャの400と650なら俺は軽さで400を取るな >こういう選択出来る400作ったのはホント偉いと思う 旧650/400と比べると現650でもかなり小型軽量なのに
21 20/11/12(木)16:28:26 No.745483962
ninja650をスロットルバイワイヤにして上下対応のクイックシフターつけてくれ
22 20/11/12(木)16:30:25 No.745484350
>650もそろそろ大幅な更新ないかなー だいたい4年毎にFMCしてたけど今度は3年でマイナーチェンジしたからまだ先
23 20/11/12(木)16:35:28 No.745485313
今のNinjaは250と400が車体共通で650は違うんだっけ?
24 20/11/12(木)16:38:04 No.745485838
400x乗ってるけど無給油で500キロ行けるのに慣れると 乗り換え候補がものすごいゴツいやつしかなくて困る…
25 20/11/12(木)16:50:28 No.745488141
>ninja650をスロットルバイワイヤにして上下対応のクイックシフターつけてくれ ninja1000買った方がお得そう メンテ代も込みだし
26 20/11/12(木)16:51:35 No.745488330
>リッターはタイヤとか太くて高そうなイメージある 前後で3.5万円ぐらいだけど軽自動車の四本より高いって言われて驚いた 車を買って維持したこと無いから知らんかった
27 20/11/12(木)16:58:08 No.745489577
4気筒は回さないと楽しくないのに大型だと回す場所がないし250だとトルク足りない 400cc4気筒が最高なんだオマエもスーフォア最高と言いなさい!って力説されてまあ確かにってちょっと思った
28 20/11/12(木)16:59:17 No.745489806
大型乗ってるとたまにガツンと回したくなるのはわかる
29 20/11/12(木)17:00:20 No.745490009
近所にお手軽なサーキット欲しいな…
30 20/11/12(木)17:01:42 No.745490267
>自宅にお手軽なサーキット欲しいな…
31 20/11/12(木)17:03:29 No.745490610
ZX-6Rは下りはクイックシフター対応してないんやな
32 20/11/12(木)17:03:49 No.745490680
>自宅にお手軽なオフロードコース欲しいな…
33 20/11/12(木)17:05:42 No.745491072
駐車場を買ってジムカーナコースを作ってくれ…遊びに行くから…
34 20/11/12(木)17:06:44 No.745491267
リッターだとハイオク指定とかある
35 20/11/12(木)17:07:18 No.745491376
幹線道路のコンビニとかジムカーナできそうだよな
36 20/11/12(木)17:07:29 No.745491409
>自宅にお手軽なオフロードコース欲しいな… 山林買って乗り回そうぜ!!
37 20/11/12(木)17:08:24 No.745491595
>>自宅にお手軽なオフロードコース欲しいな… 未舗装林道の近くに住もう
38 20/11/12(木)17:09:07 No.745491752
北関東の僻地の土地に一本橋とスラロームとクランク作ったらみんな遊びに来るかなぁ・・・
39 20/11/12(木)17:11:32 No.745492238
関東はミニサーキットあるけどジムカーナの練習場ないからいつか作りてえ…ってキングオブジムカーナの人が言ってた 需要はめっちゃあるんじゃない
40 20/11/12(木)17:14:14 No.745492739
つまり400シングル