ゲーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/11/10(火)22:28:04 No.745039989
ゲーム化する時に一番扱いに困りそうな奴
1 20/11/10(火)22:28:43 No.745040210
とりあえずシステムボイスさせておこう
2 20/11/10(火)22:28:49 No.745040246
システムで制約つけるしかない ワンパンマンみたく
3 20/11/10(火)22:29:20 No.745040399
東堂も困る
4 20/11/10(火)22:29:53 No.745040594
箱に入ったまま参戦
5 20/11/10(火)22:30:05 No.745040658
シミュレーション系のゲームにするしかない
6 20/11/10(火)22:30:31 No.745040795
>東堂も困る あいつはむしろ対象を決めてボタン押せば位置交換出来るとかでやりやすそうな気がするけどな
7 20/11/10(火)22:30:57 No.745040943
>東堂も困る 無双ゲームで任意の敵や物と自由に場所入れ替えできる! どうやって操作すればいいんだ
8 20/11/10(火)22:31:41 No.745041204
こいつ出したら確実にバランス壊れるけど かと言って人気的に出さないといけないという面倒臭いキャラ
9 20/11/10(火)22:31:52 No.745041266
スレイヤーやザベっさんみたいにダウンを昼寝ポーズにしたりして全然本気でやってませんよってやるか でもそこまで突き抜けてる訳でもないんだよな
10 20/11/10(火)22:31:53 No.745041270
割とゴリラ廻戦だから他はなんとかなりそうだけどこいつはもう普通にダメージ通すしかない
11 20/11/10(火)22:32:32 No.745041496
>システムで制約つけるしかない >ワンパンマンみたく 一定時間経つと五条悟は封印されるぞ!みたいな
12 20/11/10(火)22:32:49 No.745041586
どんなゲームでも真人は嫌われそう
13 20/11/10(火)22:33:00 No.745041638
切り札兼自爆技だけど単なる召喚技になりそうなマコちゃん
14 20/11/10(火)22:33:08 No.745041676
主人公も困ると思う 技が少なすぎる
15 20/11/10(火)22:33:09 No.745041683
オリ呪霊による一対一の縛りの時対戦相手と実力を互角にする術式とかで…
16 20/11/10(火)22:33:31 No.745041797
>どんなゲームでも真人は嫌われそう 性能うんぬんより声が鬱陶しそう
17 20/11/10(火)22:33:52 No.745041917
>主人公も困ると思う >技が少なすぎる 卍蹴りがあるし…
18 20/11/10(火)22:33:54 No.745041931
パパ黒は多分楽しい
19 20/11/10(火)22:34:31 No.745042158
最強だけどマジで無欠の最強キャラになるとなんか違うな…ってなる面倒さ
20 20/11/10(火)22:35:11 No.745042391
>卍蹴りがあるし… 超必的なのがない…
21 20/11/10(火)22:35:55 No.745042686
パパは無双系アクションでいいとして真人は雑魚倒したらゲージかなんかたまって消費技として こいつはなぁ…
22 20/11/10(火)22:35:57 No.745042692
>パパ黒は多分楽しい 鎖ぶん回したいよね
23 20/11/10(火)22:35:58 No.745042700
ゲームキューブで激闘呪術対戦やりたいな…
24 20/11/10(火)22:36:04 No.745042742
ナルトでも柱間と少年ナルトが同じゲームに出たりするし今更じゃないかね
25 20/11/10(火)22:36:23 No.745042849
たぶんジェネラルみたいな敵専用の壊れユニット
26 20/11/10(火)22:36:25 No.745042860
>>卍蹴りがあるし… >超必的なのがない… こ…黒閃…
27 20/11/10(火)22:36:26 No.745042864
>超必的なのがない… 50%消費でけいてい拳 100%消費で黒閃!
28 20/11/10(火)22:37:00 No.745043044
>超必的なのがない… 4連黒閃…
29 20/11/10(火)22:37:10 No.745043116
ゴボも亀仙人と純ブウが殴り合ったりするし と思ったけど今アニメだとなんか強いんだっけ亀仙人
30 20/11/10(火)22:37:11 No.745043121
格ゲーとかなら設定無視して普通にダメージ通るとかやったりするし
31 20/11/10(火)22:37:27 No.745043204
キャラゲーって原作と乖離した勝ち負けが面白いとこあるし
32 20/11/10(火)22:37:35 No.745043257
連続黒閃辺りじゃないかな
33 20/11/10(火)22:37:36 No.745043265
超必・存在しない記憶 記憶の内容はキャラ毎に個別
34 20/11/10(火)22:37:42 No.745043308
攻撃当てるほど貯まる黒閃ゲージが全キャラにあって…
35 20/11/10(火)22:37:51 No.745043368
虎杖は黒閃5連でいいんじゃね?
36 20/11/10(火)22:38:06 No.745043457
>キャラゲーって原作と乖離した勝ち負けが面白いとこあるし 原作だと大したことないキャラが強キャラなのいいよね
37 20/11/10(火)22:38:32 No.745043603
特級は大体扱いにくそう
38 20/11/10(火)22:38:41 No.745043662
無双ゲーだったら小回りの利かないビーム砲台キャラでいいんじゃね こう…一々もったいぶった余裕ありそうなモーションにして
39 20/11/10(火)22:38:48 No.745043702
位置変えを利用した起き攻めとかされたら絶対防げない
40 20/11/10(火)22:38:49 No.745043703
>超必・存在しない記憶 >記憶の内容はキャラ毎に個別 妙に気合入ってるやつ
41 20/11/10(火)22:38:54 No.745043732
>キャラゲーって原作と乖離した勝ち負けが面白いとこあるし 負けるはずが無いキャラ負かせて「ごじょー先生どうしたの風邪引いた?」みたいな台詞聞くの好き
42 20/11/10(火)22:38:59 No.745043756
ヒロアカだってオールマイトが他キャラにボッコボコにされるんだ
43 20/11/10(火)22:39:06 No.745043794
格ゲーになったら領域展開のお陰で原作通りのキャラランクになりそう
44 20/11/10(火)22:39:07 No.745043798
ダメージがマジで2.5乗になる黒閃
45 20/11/10(火)22:39:16 No.745043845
>ゴボも亀仙人と純ブウが殴り合ったりするし >と思ったけど今アニメだとなんか強いんだっけ亀仙人 修行し直したとかなんかで原作の敵よりも確実に強くなった
46 20/11/10(火)22:39:40 No.745044006
>ダメージがマジで2.5乗になる黒閃 クソゲーすぎる…
47 20/11/10(火)22:39:41 No.745044013
夏油が使ってて楽しそうだな
48 20/11/10(火)22:39:42 No.745044022
>ダメージがマジで2.5乗になる黒閃 逆補正やめろ
49 20/11/10(火)22:39:47 No.745044049
ナルティメットみたく捏造技一杯出そうぜ!
50 20/11/10(火)22:39:56 No.745044104
>修行し直したとかなんかで原作の敵よりも確実に強くなった なそ にん
51 20/11/10(火)22:39:57 No.745044111
黒閃て言わばあの世界の共通のゲームシステムみたいなもんで極低確率で発生後しばらくステータスアップみたいなもんだから 虎杖に独自性持たせるなら任意で黒閃出せる技があるとか黒閃の発動率やその後のステ上昇率盛り盛りとかそういう感じになってしまう
52 20/11/10(火)22:40:00 No.745044132
格ゲーで東堂が同キャラ対戦で同時にブキヴギやったらどうなるんだろう… 物理法則歪んでブラックホールでもできてしまうのか次元の狭間に飛ばされるのか
53 20/11/10(火)22:40:08 No.745044184
とりあえず花御の領域展開は見たい 原作で見れなかった技が見れるのもゲーム化の醍醐味だし
54 20/11/10(火)22:40:09 No.745044195
>特級は大体扱いにくそう 富士山とダゴンはやりやすくない?
55 20/11/10(火)22:40:14 No.745044220
ふるべゆらゆらで先に殺されたほうが負け!
56 20/11/10(火)22:40:38 No.745044340
おにぎりパイセンも気になる あの人格闘もできたっけ?
57 20/11/10(火)22:40:46 No.745044381
ボタン連打で領域の押し合い 負けた方はゲージ消滅
58 20/11/10(火)22:40:59 No.745044458
どうせ黒閃の猶予フレーム1とかそんなだろ?問題ないって!!
59 20/11/10(火)22:41:00 No.745044463
アクション系だとお兄ちゃんとか操作するの楽しそうだ
60 20/11/10(火)22:41:10 No.745044524
スレ画に傷を入れた縄ボビー凄いわ
61 20/11/10(火)22:41:11 No.745044533
いやその辺は設定無視じゃないの? ナルトの格ゲーの塵遁ってどうだったっけ?あれ当たったら即死だけど
62 20/11/10(火)22:41:29 No.745044638
領域展開を早出しした方の勝ち
63 20/11/10(火)22:41:37 No.745044675
マコラ出してえ
64 20/11/10(火)22:41:49 No.745044754
>ふるべゆらゆらで先に殺されたほうが負け! マコラちゃんから生き残るミニゲームだな 時間一杯逃げ切ったら伏魔御厨子が展開される
65 20/11/10(火)22:41:56 No.745044787
>どうせ黒閃の猶予フレーム1とかそんなだろ?問題ないって!! 真人のレス
66 20/11/10(火)22:42:01 No.745044818
領域展開はゲームの性能でで差別化図るの大変そう いやスレ画のはスタン的な効果でいいだろうが
67 20/11/10(火)22:42:03 No.745044827
やべー敵がわらわらよってくるとわかった上で中途半端な敵にしか効かないけいてい拳で 君の武器だ!ってどや顔してた悟マジで教師に向いてないな!
68 20/11/10(火)22:42:07 No.745044850
開幕ふるべゆらゆらし始めるのやめなさい!
69 20/11/10(火)22:42:16 No.745044906
最速風神拳だよね黒閃
70 20/11/10(火)22:42:19 No.745044927
領域展開したら攻撃判定全画面とかになりそう ガードはできるけど
71 20/11/10(火)22:42:20 No.745044933
キン肉マンの始祖全員収録した格ゲーがやりたい
72 20/11/10(火)22:42:22 No.745044943
>どうせ黒閃の猶予フレーム1とかそんなだろ?問題ないって!! 青キャン安定させてた往年のギルティプレイヤーならなんとかなりそう
73 20/11/10(火)22:42:26 No.745044969
全員オシャレしたりショッピングしたりするダンスゲームで良いじゃん トーキョープリーズン♪
74 20/11/10(火)22:42:41 No.745045043
領域持ち以外人権なさそ~
75 20/11/10(火)22:42:43 No.745045055
呪術は格ゲーじゃなくて九龍みたいな雰囲気のADVかRPGがいいな…
76 20/11/10(火)22:42:52 No.745045098
ナルティメットヒーローのスゲーカッコいい捏造技は当時ワクワクしたなあ…ああいうのやりたいわ
77 20/11/10(火)22:42:54 No.745045113
>負けるはずが無いキャラ負かせて「ごじょー先生どうしたの風邪引いた?」みたいな台詞聞くの好き 味方同士で戦わせると練習に付き合ってくれよみたいなセリフ言うのも好きだろ
78 20/11/10(火)22:43:10 No.745045202
>格ゲーになったら領域展開のお陰で原作通りのキャラランクになりそう ライダー→マスクド→ハイパーみたいな変わった三すくみあるカブトの格ゲーみたいになるかもしれない
79 20/11/10(火)22:43:18 No.745045248
BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな…
80 20/11/10(火)22:43:18 No.745045252
虎杖の超必はおもむろに火山が出てきて指10本飲ませて宿儺と代わる奴
81 20/11/10(火)22:43:20 No.745045260
領域展開→領域返し→領域再展開→領域再返し→領域強制展開
82 20/11/10(火)22:43:44 No.745045379
>主人公も困ると思う >技が少なすぎる コマンド入力くそシビアにして成功すれび黒閃の一撃が重いキャラにしよう
83 20/11/10(火)22:43:49 No.745045410
>どうせ黒閃の猶予フレーム1とかそんなだろ?問題ないって!! 炎邪かな?
84 20/11/10(火)22:43:54 No.745045438
病死とかで退場させよう
85 20/11/10(火)22:44:01 No.745045486
>BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな… 失せろで乗り切った四皇
86 20/11/10(火)22:44:09 No.745045532
>BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな… それこそシャンクスとか今なおそんな扱いだよな…
87 20/11/10(火)22:44:17 No.745045590
>領域展開→領域返し→領域再展開→領域再返し→領域強制展開 領域展開については黄金夢想曲みたいな感じは確かにいいかも知れない
88 20/11/10(火)22:44:29 No.745045682
>BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな… (水属性と雷属性の二刀流になってる浮竹)
89 20/11/10(火)22:44:34 No.745045712
反転術式2.5乗したら即死しそう
90 20/11/10(火)22:44:35 No.745045720
猶予1F黒閃コンボとかウル4かよ
91 20/11/10(火)22:44:40 No.745045754
三島家みたいだな虎杖
92 20/11/10(火)22:44:48 No.745045812
ゲームだとおんなじキャラ同士の会話とか時々あるの好き
93 20/11/10(火)22:44:48 No.745045814
この漫画とことんゲームに向かないキャラしかいない気がするぞ
94 20/11/10(火)22:45:15 No.745045998
>反転術式2.5乗したら即死しそう 反転術式は回復じゃないっけ
95 20/11/10(火)22:45:25 No.745046061
対戦ゲーだとふるべゆらゆらはクソ技すぎる…
96 20/11/10(火)22:45:28 No.745046076
>BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな… 関係ない属性つけられたり戦闘スタイル捏造されたり
97 20/11/10(火)22:45:29 No.745046080
格ゲーじゃなくてSRPGにしたら多少壊れユニットがいても大丈夫だ
98 20/11/10(火)22:45:55 No.745046255
>この漫画とことんゲームに向かないキャラしかいない気がするぞ というか近接が多すぎる…
99 20/11/10(火)22:46:00 No.745046283
>ゲームだとおんなじキャラ同士の会話とか時々あるの好き 「なんて美少女…私か!」
100 20/11/10(火)22:46:02 No.745046297
モブ高専生になって怪しい噂を調査して低級呪霊を払っていく探偵ゲーみたいなのやりたい
101 20/11/10(火)22:46:18 No.745046391
Ghostwire:Tokyoみたいな感じで
102 20/11/10(火)22:46:22 No.745046424
術式反転!反転術式!クソァ!
103 20/11/10(火)22:46:23 No.745046432
>反転術式は回復じゃないっけ どっちだっけ…
104 20/11/10(火)22:46:25 No.745046443
野薔薇ちゃんの超必は無数の釘をファンネルみたいに飛ばして爆発させる針山簪だぞ!(原作にはない)
105 20/11/10(火)22:46:25 No.745046444
>BLEACHとかNARUTOとか詳細な能力がまだ判明してないキャラがゲームに出ると明らかに変な攻撃をするキャラとかいたな… ゼオ・ザケルガとかいう尊厳破壊をゲームスタッフにされたゼオン…
106 20/11/10(火)22:46:29 No.745046470
特定キャラじゃないとHP減らないのに即死攻撃連発してくる真人がクソすぎる
107 20/11/10(火)22:46:35 No.745046520
家庭用だし調整振り切ってもいいか!ってなれるプロデューサーが居ないとな…
108 20/11/10(火)22:46:44 No.745046585
反転術式が回復 術式反転が赤
109 20/11/10(火)22:46:45 No.745046589
>格ゲーじゃなくてSRPGにしたら多少壊れユニットがいても大丈夫だ 五条先生使うと露骨に増える敵ユニット
110 20/11/10(火)22:46:52 No.745046620
>術式反転!反転術式!クソァ! 誰だよこんなややこしい名前つけた奴!
111 20/11/10(火)22:47:03 No.745046679
呪術高専の一年生になって本編のストーリーなぞったりifに派生したりするゲームはやりたい
112 20/11/10(火)22:47:09 No.745046716
>野薔薇ちゃんの超必は無数の釘をファンネルみたいに飛ばして爆発させる針山簪だぞ!(原作にはない) OPでなんか釘浮かしてたし…
113 20/11/10(火)22:47:18 No.745046779
シャンクスはあと何年失せろで食っていくんだ
114 20/11/10(火)22:47:24 No.745046813
>呪術高専の一年生になって本編のストーリーなぞったりifに派生したりするゲームはやりたい 渋谷事変RTA!
115 20/11/10(火)22:47:31 No.745046850
ストーリーのボスキャラは術師だと宿儺、呪霊だと悟が出てくるようにしよう
116 20/11/10(火)22:47:46 No.745046937
>ストーリーのボスキャラは術師だと宿儺、呪霊だと悟が出てくるようにしよう クリアさせる気ねーだろ!
117 20/11/10(火)22:47:46 No.745046939
>>反転術式2.5乗したら即死しそう >反転術式は回復じゃないっけ 違う反転術式は負の呪力を掛け合わせて正の呪力を作ること 反転術式を用いた行為に治療だったり術式反転がある
118 20/11/10(火)22:47:55 No.745046999
隠しキャラは乙骨(里香)だ!
119 20/11/10(火)22:48:00 No.745047041
伏黒も手持ちの式神と死んだやつ合体させたやつとか考えだすとすごい面倒そうだしまともに再現できるの野薔薇ちゃんぐらいじゃないかな
120 20/11/10(火)22:48:07 No.745047078
>シャンクスはあと何年失せろで食っていくんだ 失せろだけで10年くらい戦えてないか…?
121 20/11/10(火)22:48:13 No.745047117
モータルコンバットみたいにならない?
122 20/11/10(火)22:48:19 No.745047170
加茂先輩が凄い無難なキャラになりそう
123 20/11/10(火)22:48:20 No.745047179
エディみたいなガー不連携仕掛けてくる伏黒に宿儺さん歓喜
124 20/11/10(火)22:48:23 No.745047196
>領域持ち以外人権なさそ~ 暗転後画面全体に当たり判定できたりするのかな…
125 20/11/10(火)22:48:40 No.745047320
>野薔薇ちゃんの超必は無数の釘をファンネルみたいに飛ばして爆発させる針山簪だぞ!(原作にはない) 爆発した瞬間指に一杯釘挟んだままなんかかっこいいポーズで決め
126 20/11/10(火)22:48:43 No.745047331
野薔薇ちゃんの共鳴りはゲームだとどうなるんだろう
127 20/11/10(火)22:48:47 No.745047354
教師パンチ 教師キック 教師メッタパンチ・皇
128 20/11/10(火)22:48:52 No.745047388
DLCキャラ五条悟(高専時代)
129 20/11/10(火)22:48:52 No.745047391
最近のシャンクスは覇気の達人みたいな方向を新たに見出してる
130 20/11/10(火)22:48:53 No.745047397
ジョジョもスタンド持ってるかどうかで相当変わったな…
131 20/11/10(火)22:48:58 No.745047427
>隠しキャラはミゲルだ!
132 20/11/10(火)22:49:00 No.745047436
主人公一番弱そう…
133 20/11/10(火)22:49:01 No.745047450
格ゲーだとけいていけん地味にいやらしそう まぁ後隙大きくされるか
134 20/11/10(火)22:49:28 No.745047601
お前顔覚えたからな(撃破セリフ)
135 20/11/10(火)22:49:29 No.745047608
消去法で投げキャラになるパンダ先輩
136 20/11/10(火)22:49:40 No.745047663
究極メカ丸は2パターン出すのかな
137 20/11/10(火)22:49:48 No.745047715
>ザッパみたいなガー不連携仕掛けてくる伏黒に宿儺さん歓喜
138 20/11/10(火)22:49:50 No.745047732
>>反転術式は回復じゃないっけ >どっちだっけ… 反転術式自体は呪力をプラスのエネルギーに変えること そのまま使うと回復に使えたり術式に流すと効果変えたりする
139 20/11/10(火)22:49:51 No.745047737
伏黒さん不利になるとすぐマコラ召喚してクソゲーにするのやめてもらえませんか?
140 20/11/10(火)22:49:53 No.745047750
>それこそシャンクスとか今なおそんな扱いだよな… 割と普通に波動拳みたいな感じで失せろ搭載されてんの笑っちゃう
141 20/11/10(火)22:50:06 No.745047830
>ゲーム化する時に一番扱いに困りそうな奴 格ゲー対戦ゲーなら実況して煽る立場で
142 20/11/10(火)22:50:14 No.745047882
if派生といやあ一部の時の激忍のイタチをサスケで倒す高難度ミッション思い出すわ ここで倒せばサスケが抜け忍にならない世界が見えるんじゃないかと手に汗握ってたわ こっちだと夏油が裏切らないifとか見せてくれたら買っちゃいそう
143 20/11/10(火)22:50:16 No.745047891
四皇との直接対決フェーズに入ってきてるしシャンクス達との戦いもさすがにそこまで遠くならないだろう…多分
144 20/11/10(火)22:50:19 No.745047916
>>呪術高専の一年生になって本編のストーリーなぞったりifに派生したりするゲームはやりたい >渋谷事変RTA! オイオイ死ぬわ俺
145 20/11/10(火)22:50:25 No.745047940
お兄ちゃんとか加茂先輩は血液ゲージ管理が必要な代わりにオールレンジ対応できそう
146 20/11/10(火)22:50:34 No.745047992
ナルティメットストームの原作には無いけど考えうる限りの最強の技を作る姿勢は好き
147 20/11/10(火)22:50:42 No.745048055
>お前顔覚えたからな(撃破セリフ) 負けてる…
148 20/11/10(火)22:50:48 No.745048088
>お兄ちゃんとか加茂先輩は血液ゲージ管理が必要な代わりにオールレンジ対応できそう 固有ゲージ持ち多そう
149 20/11/10(火)22:50:56 No.745048143
領域展開が必中ってのがな落とし込みが難しい
150 20/11/10(火)22:51:01 No.745048167
>ジョジョもスタンド持ってるかどうかで相当変わったな… 三部の格ゲーならオリコンの仕様じゃなかったっけ まあそんなん関係なく強い鳥とかいるけど
151 20/11/10(火)22:51:09 No.745048216
>消去法で投げキャラになるパンダ先輩 変形でファイトスタイル変えてくるとかずるくない?
152 20/11/10(火)22:51:11 No.745048231
悟のシステムボイス滅茶苦茶ウザそう
153 20/11/10(火)22:51:14 No.745048255
>最近のシャンクスは覇気の達人みたいな方向を新たに見出してる なんか赤いオーラ出してる
154 20/11/10(火)22:51:15 No.745048259
呪詛士落ちした最強タッグを倒せ!
155 20/11/10(火)22:51:26 No.745048330
お兄ちゃんと長男がコンパチすぎる
156 20/11/10(火)22:51:28 No.745048342
>渋谷事変RTA! まず渋谷駅地下で猿を見捨てます
157 20/11/10(火)22:51:40 No.745048408
無双ゲーだとお兄ちゃんの赤血操術は楽しそうだ
158 20/11/10(火)22:51:44 No.745048436
>ブラザーのシステムボイス滅茶苦茶ウザそう
159 20/11/10(火)22:51:47 No.745048457
>>消去法で投げキャラになるパンダ先輩 >変形でファイトスタイル変えてくるとかずるくない? 結構いる
160 20/11/10(火)22:51:49 No.745048473
一番技が豊富かつ扱いやすそうなのは乙骨withリカちゃん
161 20/11/10(火)22:51:54 No.745048512
>無双ゲーだとお兄ちゃんの赤血操術は楽しそうだ そこは加茂先輩って言ってやれよ…
162 20/11/10(火)22:52:02 No.745048549
そういや反転術式って赫以外でたっけ
163 20/11/10(火)22:52:12 No.745048600
(伏黒パパが炒飯を作る特典アニメ)
164 20/11/10(火)22:52:24 No.745048684
>そういや反転術式って赫以外でたっけ じゅーつーしーきーはーんーてーんー!!!
165 20/11/10(火)22:52:28 No.745048708
>固有ゲージ持ち多そう 真人は逆に魂云々の設定システム上無かったことにされそう
166 20/11/10(火)22:52:29 No.745048718
特級は領域展開有り無しで2Pキャラにしよう
167 20/11/10(火)22:52:35 No.745048753
>>渋谷事変RTA! >まず渋谷駅地下で猿を見捨てます 悟は領域展開しただけでクリアできるのは原作準拠すぎる
168 20/11/10(火)22:52:36 No.745048765
伊地知さんが車で参戦して来るの見たいなぁ!
169 20/11/10(火)22:52:37 No.745048775
ブギウギの敵に回した時のウザさは体感したい クソゲーだろうけど
170 20/11/10(火)22:52:39 No.745048784
>>無双ゲーだとお兄ちゃんの赤血操術は楽しそうだ >そこは加茂先輩って言ってやれよ… 先輩は輸血パックの管理が大変そうだし…
171 20/11/10(火)22:52:39 No.745048792
領域展開は3ゲージ技でいいだろ
172 20/11/10(火)22:52:58 No.745048892
>そういや反転術式って赫以外でたっけ 出てない というか術式反転の目的で反転術式使ったのが作中だとまだ悟だけ
173 20/11/10(火)22:53:02 No.745048913
悟(学生)は時間制限つけられるけど悟(教師)はあいつ常にリジェネかかってる様なもんなんだよな...
174 20/11/10(火)22:53:07 No.745048946
>>>消去法で投げキャラになるパンダ先輩 >>変形でファイトスタイル変えてくるとかずるくない? >結構いる 多分虎杖↔宿儺
175 20/11/10(火)22:53:13 No.745048981
アクションやるならオリキャラ1年生作りたい そして最後に親密度高いキャラかばって死亡して曇らせたい
176 20/11/10(火)22:53:28 No.745049056
>伊地知さんが車で参戦して来るの見たいなぁ! ステージギミックで撥ねるのか…
177 20/11/10(火)22:53:42 No.745049130
>>>無双ゲーだとお兄ちゃんの赤血操術は楽しそうだ >>そこは加茂先輩って言ってやれよ… >先輩は輸血パックの管理が大変そうだし… 弾数式か…
178 20/11/10(火)22:53:44 No.745049137
>伊地知さんが車で参戦して来るの見たいなぁ! 悟「おいこらぁ!免許もってんの!?」
179 20/11/10(火)22:53:49 No.745049166
隠しで呪詛師五条悟は見てみたい
180 20/11/10(火)22:53:55 No.745049197
>そういや反転術式って赫以外でたっけ 赫は術式反転
181 20/11/10(火)22:54:02 No.745049219
>アクションやるならオリキャラ1年生作りたい >そして最後に親密度高いキャラかばって死亡して曇らせたい あとは頼みますって言って死ぬのか…
182 20/11/10(火)22:54:04 No.745049232
過去編夏油&悟が格ゲーに出たらさあ…虎杖とかと会話してるの見たら泣いちゃうかもしれん
183 20/11/10(火)22:54:09 No.745049254
アニメおじさんとか絶対操作したくねえ…
184 20/11/10(火)22:54:10 No.745049256
>(伏黒パパが炒飯を作る特典アニメ) 面倒くさくなって途中で出前とる伏黒パパ
185 20/11/10(火)22:54:11 No.745049269
イノみたいな動きする京都のジジイ
186 20/11/10(火)22:54:12 No.745049273
じゃあ即死技を共通システムにして
187 20/11/10(火)22:54:23 No.745049329
>特級は領域展開有り無しで2Pキャラにしよう 俺と…お前がだぞ?
188 20/11/10(火)22:54:28 No.745049360
>領域展開が必中ってのがな落とし込みが難しい そこはヒットで演出入る超必で問題なくない?
189 20/11/10(火)22:54:30 No.745049366
>アニメおじさんとか絶対操作したくねえ… あの技絶対悪さする
190 20/11/10(火)22:54:37 No.745049409
もしも順平
191 20/11/10(火)22:54:59 No.745049507
>もしも順平 あのクラゲぶっちゃけ弱くない?
192 20/11/10(火)22:55:02 No.745049526
反転呪力で出すのが反転術式とかなら分かりやすいのに
193 20/11/10(火)22:55:12 No.745049581
>アニメおじさんとか絶対操作したくねえ… あれめっちゃ弱いかクソキャラかの二択になりそう
194 20/11/10(火)22:55:22 No.745049640
無量空処でゲーム機本体が落ちそう
195 20/11/10(火)22:55:25 No.745049661
呪霊を次から次へと薙ぎ倒すゲームやりたい
196 20/11/10(火)22:55:38 No.745049730
張飛をギルティギアみたいにすればいいけど必中でもなんでもなくなる
197 20/11/10(火)22:55:39 No.745049743
夏油でクソオヤジ撃破でifの天内生存&夏油残留ルートに!
198 20/11/10(火)22:55:49 No.745049820
まさかの日下部先生参戦
199 20/11/10(火)22:55:49 No.745049827
>>もしも順平 >あのクラゲぶっちゃけ強くない?
200 20/11/10(火)22:55:51 No.745049843
学生時代の悟は意識的に術式使ってたから3日で疲労してたし5日もあれば呪力切れてただろうけど今のオート無下限だとどのくらい消耗戦いるんだろう
201 20/11/10(火)22:56:00 No.745049902
選択肢とか行動でストーリー分岐しそう
202 20/11/10(火)22:56:04 No.745049927
黒閃出すとしばらく出やすくなるとか滅茶苦茶ゲーム的だよね
203 20/11/10(火)22:56:19 No.745050016
真人は一定の攻撃を当てると溜まる魂ゲージを付けて溜まり切ると一撃必殺技が使えるロマンキャラで
204 20/11/10(火)22:56:24 No.745050045
スレ画は操作できるにしても学生時代だろうな 覚醒以降はちょっと強すぎる
205 20/11/10(火)22:56:24 No.745050046
術式の才能で言ったら間違いなくある 出がらしとか見てみなよ
206 20/11/10(火)22:56:38 No.745050140
ミゲルの縄は相殺強度高そうだ
207 20/11/10(火)22:56:45 No.745050172
真希先輩の上位互換多すぎる
208 20/11/10(火)22:56:49 No.745050199
織月は毒持ち式神だし毒の性能次第かな
209 20/11/10(火)22:56:50 No.745050205
>もしも順平 対マキ敗北台詞「今日の練習はこんなもんだな!またお前のオススメの映画教えてくれよ!」
210 20/11/10(火)22:56:56 No.745050236
アニメおじさんはタチの悪いカウンターとか動作スキップで判定詐欺してきそう
211 20/11/10(火)22:56:59 No.745050246
>あのクラゲぶっちゃけ弱くない? 呪力覚えたてのクソナードにどうしろ しかも初戦が自分の術式無効キャラ
212 20/11/10(火)22:57:00 No.745050257
シンプルな2D格ゲーやりてえなあ
213 20/11/10(火)22:57:36 No.745050486
俺父黒使うわ
214 20/11/10(火)22:57:51 No.745050573
>夏油でクソオヤジ撃破でifの天内生存&夏油残留ルートに! 都合のいい2次創作かよ…嘘です超見たいです
215 20/11/10(火)22:57:52 No.745050582
クラゲはバチ殺しより毒弱そうだし
216 20/11/10(火)22:57:54 No.745050596
逕庭拳は有利フレーム取りやすいからとりあえず擦られる
217 20/11/10(火)22:58:09 No.745050689
>俺父黒使うわ 俺が使うパパ原作と違う…
218 20/11/10(火)22:58:21 No.745050765
お前顔覚えたからナァーナァーナァー
219 20/11/10(火)22:58:23 No.745050770
打撃軽減ないし無効 毒付与とか初戦にして最後がメタメタのメタ相手だっただけで強いと思うんだけどなあ
220 20/11/10(火)22:58:32 No.745050829
>クラゲはバチ殺しより毒弱そうだし 特級となりたての術師比べたるなや!あいつらはむしろ融解だし
221 20/11/10(火)22:58:33 No.745050835
>真希先輩の上位互換多すぎる 長刀使おう
222 20/11/10(火)22:58:53 No.745050950
>>俺父黒使うわ >俺が使うパパ原作と違う… 速すぎて原作通りに上手く使えないあるある
223 20/11/10(火)22:58:59 No.745050981
>俺父黒使うわ 共通システムは無いけど通常技が素直に強くて使いやすそう
224 20/11/10(火)22:58:59 No.745050983
ナルトの九尾化みたいに体力20%切ったら必殺ゲージ消費で宿儺と交代とかあったら良いな
225 20/11/10(火)22:59:00 No.745050990
>黒閃出すとしばらく出やすくなるとか滅茶苦茶ゲーム的だよね 黒閃モード突入ッッ!!!!!とかパチンコでありそう
226 20/11/10(火)22:59:11 No.745051061
>夏油でクソオヤジ撃破でifの天内生存&夏油残留ルートに! エンディングで世界のどこかで元気にやってる三人とメイドさんの一枚絵か…
227 20/11/10(火)22:59:16 No.745051084
富士山は火力と速さ重視で花御は防御重視だろうがダゴンはどうなるのか
228 20/11/10(火)22:59:27 No.745051147
>スレ画は操作できるにしても学生時代だろうな >覚醒以降はちょっと強すぎる 私ジョジョの格ゲーみたいに時系列入り乱れてキャラが会話するの好き!
229 20/11/10(火)22:59:34 No.745051193
>>夏油でクソオヤジ撃破でifの天内生存&夏油残留ルートに! >エンディングで世界のどこかで元気にやってる三人とメイドさんの一枚絵か… キャラゲーの醍醐味来たな…
230 20/11/10(火)22:59:35 No.745051200
>富士山は火力と速さ重視で花御は防御重視だろうがダゴンはどうなるのか HPが凄く高いんじゃね
231 20/11/10(火)22:59:35 No.745051204
対戦ではなくアクションアドベンチャーとして作った方が楽そうではある
232 20/11/10(火)22:59:46 No.745051262
>真希先輩の上位互換多すぎる 実際の一級術師の強さ見るとマキ先輩ゴリラ力が中途半端で一級無理だなって…
233 20/11/10(火)23:00:08 No.745051389
早期購入特典はじゅんぺー(高専制服ver)
234 20/11/10(火)23:00:31 No.745051511
>富士山は火力と速さ重視で花御は防御重視だろうがダゴンはどうなるのか 滞空して上からひたすら魚召喚してくる
235 20/11/10(火)23:00:39 No.745051548
あいつら揃いも揃って魔法じみた能力ある世界なのにフィジカル徹底してるからなあ
236 20/11/10(火)23:00:56 No.745051663
虎杖が黒閃2.5乗のせいで黒閃前提のクソ雑魚調整になるのはわかる
237 20/11/10(火)23:01:11 No.745051744
>私ジョジョの格ゲーみたいに時系列入り乱れてキャラが会話するの好き! 虎杖「あー五条先生!…なんか若くね?」 若五条「ん?誰お前?俺を知ってるのか?」
238 20/11/10(火)23:01:12 No.745051747
格ゲーなら発生早い遠距離使える出涸らしもワンチャンあるかもしれない
239 20/11/10(火)23:01:28 No.745051830
>あいつら揃いも揃って魔法じみた能力ある世界なのにフィジカル徹底してるからなあ 肉体あっての術だからね…
240 20/11/10(火)23:01:37 No.745051897
黒閃はちゃんと再現しようとしたら任意で発動できないクリティカル+バフ技って感じだからゲーム的には難しそう
241 20/11/10(火)23:01:57 No.745052014
>滞空して上からひたすら魚召喚してくる クソヒリ止めろや!
242 20/11/10(火)23:01:58 No.745052023
めっちゃイキってる頃の学生五条との会話は見たい
243 20/11/10(火)23:02:20 No.745052156
薪先輩の本来の査定は二級相当で二年として決して低くはないんだ 相手が悪すぎる
244 20/11/10(火)23:02:25 No.745052193
冥冥さんとか楽しそう
245 20/11/10(火)23:02:48 No.745052309
でも上手いプレイヤーが黒閃バシバシ決めるところ見たい
246 20/11/10(火)23:03:03 No.745052385
>冥冥さんとか楽しそう ドノヴァンのアニタみたいに弟がついてくるんだ…
247 20/11/10(火)23:03:09 No.745052415
>冥冥さんとか楽しそう 遠距離攻撃もできる斧使いいいよね
248 20/11/10(火)23:03:10 No.745052422
>めっちゃイキってる頃の学生五条との会話は見たい 闇堕ちした夏油との掛け合いは見たい絶対曇る
249 20/11/10(火)23:03:16 No.745052458
>私ジョジョの格ゲーみたいに時系列入り乱れてキャラが会話するの好き! 夏油(過去)「やはりお前は未来でも最強だな…なあ…未来の私はお前に並び立てているか?」
250 20/11/10(火)23:03:19 No.745052470
黒閃はジャスガとかそういう系の特定タイミングでクリティカル発生とかにすればむしろ使いやすそう
251 20/11/10(火)23:03:38 No.745052592
ナナミンの術式も格ゲーにしたら面白そう
252 20/11/10(火)23:03:46 No.745052642
ジャスト系の入力で黒閃は楽しそうだが敷居めっちゃ高くなりそう
253 20/11/10(火)23:03:46 No.745052646
真人弱パンチ当たれば即死
254 20/11/10(火)23:04:07 No.745052754
>真人弱パンチ当たれば即死 クソゲー!クソゲーだね!
255 20/11/10(火)23:04:16 No.745052807
宿儺は敵専用のイカレた性能だろうか
256 20/11/10(火)23:04:28 No.745052867
>ジャスト系の入力で黒閃は楽しそうだが敷居めっちゃ高くなりそう 原作でも敷居高いんだし高すぎるくらいがいいと思う…ダメ?
257 20/11/10(火)23:04:37 No.745052923
>夏油(過去)「やはりお前は未来でも最強だな…なあ…未来の私はお前に並び立てているか?」 花京院(3部)と承太郎(4~6部)みたいになってる…
258 20/11/10(火)23:04:39 No.745052941
>クソゲー!クソゲーだね! お前もお前のゲームだと似たようなもんだったじゃねーか!
259 20/11/10(火)23:04:45 No.745052975
チュートリアルの虫
260 20/11/10(火)23:04:48 No.745052996
>>私ジョジョの格ゲーみたいに時系列入り乱れてキャラが会話するの好き! >夏油(過去)「やはりお前は未来でも最強だな…なあ…未来の私はお前に並び立てているか?」 お辛い…でもこういうのいいよね
261 20/11/10(火)23:05:03 No.745053069
乙骨(里香ちゃんつき)と五条の対決とかめっちゃ面白そう 乙骨「良いんですか先生…?もしかしたら死にますよ…?」 五条「へーきへーき!だって僕、最強だから…さーて菅原家の末裔の力、見せてくれよ?」
262 20/11/10(火)23:05:17 No.745053167
>格ゲーなら発生早い遠距離使える出涸らしもワンチャンあるかもしれない 本人の呪力がゴミなだけで物体生成の術式って割とすごい気がする
263 20/11/10(火)23:05:23 No.745053209
虎杖弾無しだし伏黒野薔薇辺りに完封されそう
264 20/11/10(火)23:05:56 No.745053378
伏黒はふるべ除いても汎用性高そうだ
265 20/11/10(火)23:06:03 No.745053424
ボビーで悟と戦いたいな
266 20/11/10(火)23:06:05 No.745053430
>五条「へーきへーき!だって僕、最強だから…さーて菅原家の末裔の力、見せてくれよ?」 お前もだろうが!
267 20/11/10(火)23:06:19 No.745053512
>原作でも敷居高いんだし高すぎるくらいがいいと思う…ダメ? 今日日格ゲーでそれしちゃうと人口がね… そして当たり前のように上位層は黒閃率九割以上とかになるだろうし…
268 20/11/10(火)23:06:23 No.745053538
伏黒がザトーとかザッパみたいなクソハメキャラ化しそうな気がしてならない
269 20/11/10(火)23:06:30 No.745053586
テーレッテー(有為転変
270 20/11/10(火)23:06:36 No.745053623
虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな…
271 20/11/10(火)23:06:53 No.745053718
>>格ゲーなら発生早い遠距離使える出涸らしもワンチャンあるかもしれない >本人の呪力がゴミなだけで物体生成の術式って割とすごい気がする 無から有を生み出すからある種破格とは小説で言われてた メガホン生成して使い捨てた乙骨が到達点だな…
272 20/11/10(火)23:06:59 No.745053762
相手の真下から発生する大蛇をめっちゃ擦ってくる伏黒
273 20/11/10(火)23:07:06 No.745053795
>夏油でクソオヤジ撃破でifの天内生存&夏油残留ルートに! 待てよ!戦闘に入る前に頭パァン!されてるだろ!?
274 20/11/10(火)23:07:08 No.745053812
>伏黒はふるべ除いても汎用性高そうだ 呪具ストックできるのが割とインチキだと思う
275 20/11/10(火)23:07:13 No.745053841
乙骨の純愛だよを必殺技演出で見たすぎる
276 20/11/10(火)23:07:18 No.745053872
>相手の真下から発生する大蛇をめっちゃ擦ってくる伏黒 それ原作ではもう使えない技なのに…
277 20/11/10(火)23:07:25 No.745053905
>メガホン生成して使い捨てた乙骨が到達点だな… あれは流石に解除したら消える系じゃないの
278 20/11/10(火)23:07:33 No.745053954
>虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな… やだよ超必食らって以降はボイスが対弟のものになるお兄ちゃん
279 20/11/10(火)23:07:35 No.745053975
>伏黒がザトーとかザッパみたいなクソハメキャラ化しそうな気がしてならない 鵺と犬でゲージ使いつつ上と下からきて起き攻めするやつ
280 20/11/10(火)23:07:49 No.745054049
不平等に敵をハメる
281 20/11/10(火)23:07:54 No.745054079
>虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな… 存在しない記憶を植え付け相手が混乱してる内にラッシュする ただし東堂には無効
282 20/11/10(火)23:07:56 No.745054092
布瑠部由良由良…
283 20/11/10(火)23:07:59 No.745054101
そういや現時点で呪術キャラ操作できるゲームってあるの
284 20/11/10(火)23:08:10 No.745054168
>待てよ!戦闘に入る前に頭パァン!されてるだろ!? ゲームだといい感じに立ち絵がスライドしてギリギリ間に合うんだよ!
285 20/11/10(火)23:08:12 No.745054181
乙骨先輩はDLCとかで参戦しそう
286 20/11/10(火)23:08:23 No.745054244
>虎杖弾無しだし伏黒野薔薇辺りに完封されそう 伏黒にお手玉される虎杖東堂三輪
287 20/11/10(火)23:08:30 No.745054278
>そういや現時点で呪術キャラ操作できるゲームってあるの 無いです
288 20/11/10(火)23:08:32 No.745054287
キャラゲーのバランスなんて気にせんでええよ
289 20/11/10(火)23:08:32 No.745054294
ヌエ!ヌエ!オロチ!オロチ!オロチ!ギョッケン!クッテイイゾ!
290 20/11/10(火)23:08:33 No.745054306
>めっちゃイキってる頃の学生五条との会話は見たい 学生五条「やっぱ傑強いな…あとイメチェンしたの?何か暗くないやな事あった?」 未来夏油「色々ね…」
291 20/11/10(火)23:08:40 No.745054348
>無いです そうか…
292 20/11/10(火)23:08:44 No.745054368
いろんなキャラのカットインからの一撃必殺見たい
293 20/11/10(火)23:08:46 No.745054386
回りに一般人が沢山いて そいつらの死亡判定もある
294 20/11/10(火)23:08:47 No.745054391
>虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな… キャラごとに一枚絵がカットインして来る奴だ…
295 20/11/10(火)23:08:48 No.745054397
理子ちゃん生存ルートはまずあそこで立ち止まって会話したら駄目だから
296 20/11/10(火)23:08:53 No.745054430
>>メガホン生成して使い捨てた乙骨が到達点だな… >あれは流石に解除したら消える系じゃないの 呪言もコピーしたのは乙骨の能力だけど呪力が潤沢ならバンバン呪具もどき出して戦えるんじゃないかって思ってさ
297 20/11/10(火)23:09:11 No.745054553
タッグバトル特有の会話も見てみたいわ! 若き頃の夏油&五条VS虎杖&伏黒とかどんな会話が展開されるんだろう
298 20/11/10(火)23:09:24 No.745054638
伏黒ってあれでしょ アラクネ
299 20/11/10(火)23:09:33 No.745054684
伏黒はかなり調整しないと確実にクソキャラすぎる
300 20/11/10(火)23:09:43 No.745054739
鵺のスタンハメと布留部由良由良のちゃぶ台返しで嫌われまくる伏黒
301 20/11/10(火)23:09:45 No.745054749
オリキャラ主人公が高専に入ったりルート次第で裏切って夏油についてったりもできるADVでもワシはかまわんぞ
302 20/11/10(火)23:09:45 No.745054754
冥さんが画面端でカラスをひたすら飛ばすハメ戦法が流行る
303 20/11/10(火)23:09:55 No.745054812
>伏黒ってあれでしょ >アラクネ 殺すしかねえ…
304 20/11/10(火)23:10:06 No.745054878
乙骨先輩と狗巻先輩は伏黒と虎杖っぽい0巻Verのビジュアルも欲しい
305 20/11/10(火)23:10:12 No.745054921
>そういや現時点で呪術キャラ操作できるゲームってあるの su4346298.jpg シャドバのカードになったくらい?
306 20/11/10(火)23:10:34 No.745055056
シャドバってまだ続いてたのか
307 20/11/10(火)23:10:34 No.745055057
すごい雑に無限の吹き飛ばしと吸い込みで永久ハメしそうな悟
308 20/11/10(火)23:10:35 No.745055067
このゲームクソキャラしか居なくない? かえってバランス取れてるな
309 20/11/10(火)23:10:48 No.745055138
>>虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな… >キャラごとに一枚絵がカットインして来る奴だ… シーーザーッ!!のあれだ
310 20/11/10(火)23:10:56 No.745055190
ナナミンの確定クリティカル攻撃は楽しそうだ
311 20/11/10(火)23:11:32 No.745055433
ゲージ残して飲んだら宿儺モードになる虎杖
312 20/11/10(火)23:11:48 No.745055515
>このゲームクソキャラしか居なくない? >かえってバランス取れてるな 数多いクソキャラの中でも最上位のクソキャラがスレ画だから…
313 20/11/10(火)23:11:51 No.745055530
じゃあ俺は父黒使うね…
314 20/11/10(火)23:12:08 No.745055635
>>虎杖の超必は洗脳だから格ゲー映えしないな… >キャラごとに一枚絵がカットインして来る奴だ… 東堂みたいに受け入れるタイプのキャラならいいけどお兄ちゃんみたいに混乱しまくってる一枚絵だったらエグイ絵面になりそう
315 20/11/10(火)23:12:09 No.745055639
>ゲージ残して飲んだら宿儺モードになる虎杖 ただし操作不能
316 20/11/10(火)23:12:46 No.745055849
やり込みモードで薪先輩で父黒に勝て!って絶対やらされる
317 20/11/10(火)23:12:54 No.745055889
ジョインジョイントードー
318 20/11/10(火)23:12:54 No.745055895
>じゃあ俺は父黒使うね… 七夜的な感じになりそう
319 20/11/10(火)23:13:45 No.745056203
虎杖の超必で宿儺と交代して心臓捨てられる 交代している間に使える宿儺は超使いやすくて強いけど 一定時間経過で心臓ないまま交代する虎杖のムービーが流れて強制死亡
320 20/11/10(火)23:14:18 No.745056394
>タッグバトル特有の会話も見てみたいわ! >若き頃の夏油&五条VS虎杖&伏黒とかどんな会話が展開されるんだろう 学生五条「ごめんね俺ら最強だから泣かないでね」 学生夏油「失礼な奴ですまない…弱い者いじめはダメだよ悟」 虎杖&伏黒「(バカ目隠し殺す)」
321 20/11/10(火)23:14:29 No.745056460
技が多いキャラと少ないキャラの差が激しすぎる
322 20/11/10(火)23:15:19 No.745056715
>虎杖の超必で宿儺と交代して心臓捨てられる >交代している間に使える宿儺は超使いやすくて強いけど >一定時間経過で心臓ないまま交代する虎杖のムービーが流れて強制死亡 キャラ毎に専用の勝利台詞があるので何度も自殺させられる虎杖
323 20/11/10(火)23:15:25 No.745056742
伏黒恵 遠距離あり 設置あり 高速移動あり ワープあり リーチある武器使う 領域展開あり 小僧 体術のみ 突進と投げくらい
324 20/11/10(火)23:15:31 No.745056776
ムラサキ外してパパ黒にトドメ刺されて失意のまま死んでいく悟が見たくないかと言えば嘘になる …パパのキャラストのラスボスにもってこいだな覚醒若悟
325 20/11/10(火)23:15:34 No.745056796
真希先輩が薙刀の当たり判定の広さでキャラランク最強になったりしたら耐えられない
326 20/11/10(火)23:15:35 No.745056799
狗巻先輩とか格ゲーだとどうなるんだろう
327 20/11/10(火)23:16:12 No.745057000
>狗巻先輩とか格ゲーだとどうなるんだろう …コエカタマリン?
328 20/11/10(火)23:16:15 No.745057006
>狗巻先輩とか格ゲーだとどうなるんだろう 漫画の吹き出しが画面に出る!!
329 20/11/10(火)23:16:17 No.745057018
はー小僧つまんね…
330 20/11/10(火)23:16:52 No.745057199
>真希先輩が薙刀の当たり判定の広さでキャラランク最強になったりしたら耐えられない 暗器投げあるしリーチ長いし普通に強キャラだと思うよ
331 20/11/10(火)23:17:00 No.745057254
メカ丸の必殺技はド派手なんだろうな
332 20/11/10(火)23:17:10 No.745057302
宿儺さんも技だけならそんなにないんじゃないか
333 20/11/10(火)23:17:15 No.745057335
京都の桃ちゃんがポストペットショップになりますよ
334 20/11/10(火)23:17:23 No.745057384
リーチで言えば出がらしちゃんもいい線行きそうだ
335 20/11/10(火)23:17:33 No.745057448
虎杖があんま強くないのは分かる
336 20/11/10(火)23:17:40 No.745057489
小僧の黒閃はちゃんと2.5乗にしよう
337 20/11/10(火)23:17:51 No.745057556
>京都の桃ちゃんがポストペットショップになりますよ 空飛べるのは普通にやばい
338 20/11/10(火)23:17:56 No.745057581
>宿儺さんも技だけならそんなにないんじゃないか さてはアニメ派か単行本派だなオメー
339 20/11/10(火)23:18:00 No.745057620
天与呪縛ゴリラはアーマー多めにしてバランスを取ろう
340 20/11/10(火)23:18:10 No.745057664
悟はプレイアブルになりたいならまず無下限のオート設定を外せすぎる
341 20/11/10(火)23:18:14 No.745057685
ああ…完治メカ丸と京都勢の絡みが見れるかもしれんのか格ゲーだと…
342 20/11/10(火)23:18:17 No.745057697
使ってて一番楽しいのは伏黒だよね…
343 20/11/10(火)23:19:03 No.745057954
>使ってて一番楽しいのは伏黒だよね… でも調整次第では器用貧乏にもなりそう
344 20/11/10(火)23:19:05 No.745057962
学長の戦闘スタイルが蝶野なんだよね…
345 20/11/10(火)23:19:16 No.745058030
夢の中の五条悟… じゃなくて五条悟(在学中)って別キャラにすればいけるか!
346 20/11/10(火)23:19:31 No.745058121
そもそもこの作品って技数多い奴のが少なくないか 最新のも入れたら真人が一番多そう
347 20/11/10(火)23:19:44 No.745058194
全画面永続攻撃判定技とかやってくる宿儺…
348 20/11/10(火)23:20:01 No.745058277
餓狼伝みたいに殴り合いシステムにすれば丸く収まろう まぁスレ画がクソなことは変わらんと思うが…
349 20/11/10(火)23:20:07 No.745058315
無双ゲーだったら真人の改造人間が雑魚として酷使されそう
350 20/11/10(火)23:20:27 No.745058411
パンダ(一年) パンダ(二年)
351 20/11/10(火)23:20:28 No.745058416
>無双ゲーだったら真人の改造人間が雑魚として酷使されそう 渋谷で悟がやった奴だこれ
352 20/11/10(火)23:20:36 No.745058471
学長は呪骸たくさん出せば楽しそう
353 20/11/10(火)23:21:03 No.745058644
個別ストーリーでラスボス扱いの真人とメロンパン下して渋谷事変防いで京都で皆と放課後で買い食いしてるエンディングのメカ丸…
354 20/11/10(火)23:21:10 No.745058690
禅院のじいさんは操作大変そう
355 20/11/10(火)23:21:12 No.745058702
格ゲーに向いてそうであんまり向いてない感じがする
356 20/11/10(火)23:21:36 No.745058842
>修行し直したとかなんかで原作の敵よりも確実に強くなった まあラディッツレベルの奴なら簡単にボコれる
357 20/11/10(火)23:21:40 No.745058877
>そもそもこの作品って技数多い奴のが少なくないか >最新のも入れたら真人が一番多そう 伏黒五条夏油メカ丸は多い 呪具の多さ考えるとパパ黒もか
358 20/11/10(火)23:22:06 No.745059039
>そもそもこの作品って技数多い奴のが少なくないか >最新のも入れたら真人が一番多そう 力技で真似できる乙骨以外は1人に1つの世界が基本だからね 真人みたいにいろいろできるタイプの術式じゃないとどうしても少なくなる奴は出てくる
359 20/11/10(火)23:22:14 No.745059087
>禅院のじいさんは操作大変そう 東堂とタッグ組めば糞コンボできそう
360 20/11/10(火)23:22:23 No.745059134
真人色々出来るし楽しそうだな
361 20/11/10(火)23:22:29 No.745059167
パンダのモードチェンジもよくありそうだな
362 20/11/10(火)23:22:29 No.745059170
悟は赤青紫とバリアと近接くらいだけどこれでも相対的に多い方なんだよな
363 20/11/10(火)23:22:57 No.745059315
SRPGにしておけば最強ユニットとして扱えばよろしい
364 20/11/10(火)23:24:30 No.745059823
若五条「術式反転…『赫』!……失敗!」 これ必殺技で良くない?
365 20/11/10(火)23:25:30 No.745060176
>>禅院のじいさんは操作大変そう >東堂とタッグ組めば糞コンボできそう 漫画でもできそうなコンボだ
366 20/11/10(火)23:27:24 No.745060791
東堂はスナック感覚で位置替え使えて独自の操作感になりそう