ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/10(火)12:48:52 No.744892981
名人さん!アローラ♡ でゲートキャノン撃つゲートマンを描きたかったけど画力もないしブームも去ったからゲートマン貼る
1 20/11/10(火)12:50:15 No.744893280
トップウ
2 20/11/10(火)12:50:51 No.744893406
スイコミ
3 20/11/10(火)12:51:13 No.744893494
ゲートマン
4 20/11/10(火)12:51:42 No.744893608
プログラムアドバンス
5 20/11/10(火)12:51:56 No.744893669
ゲートマジック
6 20/11/10(火)12:52:40 No.744893842
ほい900点
7 20/11/10(火)12:54:33 No.744894282
ただの3枚コンボで900ダメージはおかしいって
8 20/11/10(火)12:55:32 No.744894488
2枚で即死もあるゲームだぞ
9 20/11/10(火)13:40:02 No.744902297
2はプリズム→フォレストボムがあるからゲートマジックも許される
10 20/11/10(火)13:42:07 No.744902605
例外扱いにしても文句言われなさそうなダークメシアゴスペルプリズムコンボ除けばやっぱ強いよ
11 20/11/10(火)13:43:32 No.744902845
結局の所ぶっ壊れ多すぎるからゴスペルとプリズム禁止しても世紀末なんだよねこのゲーム
12 20/11/10(火)13:46:00 No.744903224
ゲートマンが初期でもいいしトップウスイコミのアスタリスクが割とかんたんに取れるせいで序盤から打ち放題
13 20/11/10(火)13:46:25 No.744903299
まあまともな対戦して遊ぶゲームじゃないし…
14 20/11/10(火)13:51:19 No.744904102
プリズムコンボ最初に試したやつはビビっただろうな…
15 20/11/10(火)13:55:07 No.744904679
プリズムコンボは上級者なら対策できて当たり前っぽいから…
16 20/11/10(火)13:55:08 No.744904683
常時攻撃跳ね返す物体に攻撃判定残り続けるやつ投げたらどうなるのは割と自然な発想だと思う 認知度も相当高かったし
17 20/11/10(火)13:55:41 No.744904774
>常時攻撃跳ね返す物体に攻撃判定残り続けるやつ投げたらどうなるのは割と自然な発想だと思う >認知度も相当高かったし それはそれとしてあの減り方は想定しないと思う
18 20/11/10(火)13:57:31 No.744905072
1から2の発売ってすぐだったし開発期間とかあんまなくて気づかなかったんだろうな
19 20/11/10(火)14:00:14 No.744905520
コロコロですら取り上げられてた即死コンボだ
20 20/11/10(火)14:00:27 No.744905568
派生作品作ったらなんかめちゃくちゃ流行りましたとかまあ想定しないだろうしな…
21 20/11/10(火)14:00:29 No.744905576
セーブデータ消えるバグもあったしな
22 20/11/10(火)14:02:50 No.744905981
簡単にチップ増殖できるバグとかもあったらしいな
23 20/11/10(火)14:05:59 No.744906551
名人の超絶カスタマイズって改造カードあるけど専用構築が割と楽しい