ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/07(土)12:55:11 No.743964780
見るたび悲しさが溢れ出すテキスト
1 20/11/07(土)12:55:59 No.743964961
そこまでしないと脱獄できないのか
2 20/11/07(土)12:56:44 No.743965144
私が知ってるテキストとちがう!
3 20/11/07(土)12:57:09 No.743965255
下位互換の下位互換になったのはこいつくらいじゃないか
4 20/11/07(土)12:58:24 No.743965560
心変わりもエラッタして釈放してあげれば?
5 20/11/07(土)12:58:35 No.743965597
同時期解除組は調整で明暗が分かれすぎた
6 20/11/07(土)13:00:16 No.743965991
奪ったモンスターは相手プレイヤーを攻撃できない程度で良かったような…
7 20/11/07(土)13:00:22 No.743966027
>心変わりもエラッタして釈放してあげれば? 精神操作が準だし難しいんじゃないかな
8 20/11/07(土)13:00:58 No.743966177
登場当時だったらこれでも特に問題なかった
9 20/11/07(土)13:01:14 No.743966252
昔の感覚だと精神操作ごときが準制限とか信じられない
10 20/11/07(土)13:10:45 No.743968561
まず相手から奪ったモンスターで殴るなんて考えがないからな リリースもあんましないし
11 20/11/07(土)13:38:32 No.743974800
釈放直後は精神操作でいいじゃんって感じだったがその精神操作すら準になったのでこの調整も仕方ない気がしてきた
12 20/11/07(土)13:38:48 No.743974846
マキュラみたいのはまあ…って感じだけど死のデッキ破壊ウィルス系統のどうしようもないエラッタは悲しくなる
13 20/11/07(土)13:43:48 No.743976005
せめて通常召喚できないモンスターとかになりません...?
14 20/11/07(土)13:53:19 No.743978193
キラースネークとかそこまで弱体化させるなら新規カードとして出せばいいのにと思うけども新しくイラスト描いたりする為のコスト削減とかもあるのだろうか
15 20/11/07(土)13:56:05 No.743978820
大捕り物つえーよなってなる
16 20/11/07(土)13:56:27 No.743978907
ずっと禁止になってるカードどうにかしたかったんだろう 何も意味ないからコナミもやめた
17 20/11/07(土)14:04:03 No.743980551
キラースネークは別にエラッタしなくても無制限で解放できたよね
18 20/11/07(土)14:14:25 No.743982896
禁止カードが多いカードゲーム が単純に不名誉だったからやっただけと言う感じもある