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20/11/07(土)00:58:49 ようや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604678329542.jpg 20/11/07(土)00:58:49 No.743872032

ようやく届いて4時間くらいぶっ続けでやってるけどたのしいねこれ…

1 20/11/07(土)00:59:17 No.743872146

ミッション失敗!

2 20/11/07(土)00:59:57 No.743872349

強すぎたエースロボット

3 20/11/07(土)01:00:56 No.743872623

隠し技出すのがめちゃくちゃ時間かかるよね

4 20/11/07(土)01:01:24 No.743872751

>隠し技出すのがめちゃくちゃ時間かかるよね エースめんどくせ!

5 20/11/07(土)01:02:38 No.743873078

シリーズの中でも評価高いのがスレ画だっけ 普通に難しかった気がするんだけど

6 20/11/07(土)01:03:07 No.743873227

>シリーズの中でも評価高いのがスレ画だっけ >普通に難しかった気がするんだけど そこそこ難しいね ちゃんとチュートリアルやらないと痛い目見る

7 20/11/07(土)01:04:03 No.743873471

MAC全滅!円盤は生物だった! >ミッション失敗!

8 20/11/07(土)01:04:49 No.743873681

難しいし技集めは攻略見ないと分かんないようなのも多いぞ 楽しいけど

9 20/11/07(土)01:04:52 No.743873698

レジェンド出した! セーブされねえ!

10 20/11/07(土)01:05:03 No.743873755

ゾーリムに関してはマジでクソだと思ってる

11 20/11/07(土)01:05:40 No.743873931

ネット対戦とかあれば「」とワイワイやりたいんだけどな くそう

12 20/11/07(土)01:07:56 No.743874562

ウルトラマンゲーって癖があるのが多いからな

13 20/11/07(土)01:09:11 No.743874899

>レジェンド出した! >セーブされねえ! 当時知らないウルトラマンだったけどこれがほんと不満だったわ

14 20/11/07(土)01:09:51 No.743875084

ユリアンが出るというデマに踊らされた昔

15 20/11/07(土)01:10:22 No.743875227

攻略サイトにも載ってない技があった思い出

16 20/11/07(土)01:11:22 No.743875549

BGMのアレンジも音外してなくて好き

17 20/11/07(土)01:12:05 No.743875785

こういうのもっかい出して欲しい… スレ画はほんとよかった…

18 20/11/07(土)01:12:58 No.743876028

シルバーブルーメにすごい苦戦させられた記憶 攻撃届かない!学校が壊れる!

19 20/11/07(土)01:13:29 No.743876193

80出すのめんどくせ!

20 20/11/07(土)01:13:42 No.743876246

最初のさらばウルトラマンからして原作通りだがプレイヤー的には理不尽を強いてくるからな

21 20/11/07(土)01:14:44 No.743876578

ゲームだけどこれは最高のウルトラマンごっこができる…

22 20/11/07(土)01:14:52 No.743876606

>最初のさらばウルトラマンからして原作通りだがプレイヤー的には理不尽を強いてくるからな 原作通りやったらゾフィーが戦ってくれるのいいよね…

23 20/11/07(土)01:15:52 No.743876889

ガンQの体内の小さいガンQに割りと苦戦した

24 20/11/07(土)01:15:52 No.743876893

原作追体験ゲーとしてはこれが最高だけど FEなんかもこれはこれでって感じで

25 20/11/07(土)01:16:17 No.743877022

>ガンQの体内の小さいガンQに割りと苦戦した あいつ嫌い! 未だに真っ当な攻略法わからん

26 20/11/07(土)01:16:33 No.743877089

ゾフィーのBGMが映画のテーマ曲なの結構感動した

27 20/11/07(土)01:16:46 No.743877148

ブルーメのSは運ゲーだから…

28 20/11/07(土)01:17:30 No.743877342

イヤーッ!!(かかと落とし)

29 20/11/07(土)01:17:35 No.743877367

>ガンQの体内の小さいガンQに割りと苦戦した これとゾーリムとバトルモードでガイアがやってくる4連コンボみたいなやつでガイアが嫌いになりかける…

30 20/11/07(土)01:17:52 No.743877474

3のシステムで新作出してくれ… ニュージェネ使いたい…

31 20/11/07(土)01:18:29 No.743877635

>シルバーブルーメにすごい苦戦させられた記憶 >攻撃届かない!学校が壊れる! Sランククリアの条件満たした! ブルーメの死体が学校ぶっ壊した! ミッション失敗!

32 20/11/07(土)01:18:39 No.743877692

ゾフィーでタイラント倒すのすごい難しかったな

33 20/11/07(土)01:19:00 No.743877793

ニュージェネはハイスピードすぎて微妙にテンポ合わなそう

34 20/11/07(土)01:19:29 No.743877923

>イヤーッ!!(クルクル)

35 20/11/07(土)01:19:50 No.743878044

ゾフィーが強いので後の兄弟と比べてタイラントに後れを取る事はない ダメージが足りない…

36 20/11/07(土)01:23:50 No.743879219

頼りねえM87光線いいよねよくない

37 20/11/07(土)01:24:10 No.743879320

シルバーブルーメの攻略法 ①しゃがむ ②攻撃するとレオ頭突きが出る ③あとは降りてくるのを待つだけ これだとわりと学校壊れない

38 20/11/07(土)01:24:55 No.743879514

ウルトラハリケーン!!!

39 20/11/07(土)01:25:31 No.743879673

俺はガタノゾーアをグリッターで原作通りに倒せないので スカイタイプに本編での活躍が少ない鬱憤を晴らさせることしかできないよ…

40 20/11/07(土)01:26:27 No.743879936

ダイナコールから普通に負ける

41 20/11/07(土)01:26:38 No.743879999

ダ・ダ・ダ~

42 20/11/07(土)01:27:32 No.743880291

ガイアの左右に避ける龍みたいなので苦戦した覚えがある

43 20/11/07(土)01:27:38 No.743880313

>スカイタイプに本編での活躍が少ない鬱憤を晴らさせることしかできないよ… ハンドスラッシュちくちくやってスカイキックきめての連続の思い出

44 20/11/07(土)01:28:03 No.743880403

>ガンQの体内の小さいガンQに割りと苦戦した 攻略だと小さいガンQを前転でくぐり…とかジャンプで回避して…だったけど ダッシュふっとばしでつっこむのが一番楽だった

45 20/11/07(土)01:28:33 No.743880560

地味にカメラワークがめちゃくちゃいいよね…

46 20/11/07(土)01:28:37 No.743880581

ガンQとブルーメは結局SにできないままPS2がぶっ壊れた…

47 20/11/07(土)01:29:13 No.743880770

欲を言うならこれより倍のミッション数が欲しかった

48 20/11/07(土)01:29:36 No.743880901

スレッドを立てた人によって削除されました >3のシステムで新作出してくれ… >ニュージェネ使いたい… そのまま出したら絶対文句いいそう

49 20/11/07(土)01:30:03 No.743881017

>欲を言うならこれより倍のミッション数が欲しかった わかるっちゃわかる 10拠点守るみたいなやつもうちょい欲しかったかも

50 20/11/07(土)01:30:10 No.743881056

シルバーブルーメはジャンプ□の回転するやつメインだったと思う まあ無防備になるからカウンターで攻撃されると転ぶんだが

51 20/11/07(土)01:30:35 No.743881186

80先生はこれで知り動きが鈍いパワータイプと思っていたら 本編を見て何この凄い動きはとびっくりしたよ…

52 20/11/07(土)01:31:17 No.743881389

ウルバトで増えたCG利用してガンダムのバトオペみたいなのできないかな…

53 20/11/07(土)01:32:01 No.743881617

80先生はジャンプふっとばしだかの丸まるやつが当てやすすぎる…

54 20/11/07(土)01:32:22 No.743881735

バトオペでいいのか逆に… 不安すぎるだろ…

55 20/11/07(土)01:33:19 No.743882011

>バトオペでいいのか逆に… >不安すぎるだろ… いやまあ乱戦系は微妙かー じゃあゼノバースかしら…

56 20/11/07(土)01:33:27 No.743882066

反撃サクシウム光線がかなりずるかった記憶が

57 20/11/07(土)01:33:30 No.743882076

>ウルバトで増えたCG利用してガンダムのバトオペみたいなのできないかな… 対戦ゲームタイプって ウルトラマンがかんたんにしぬけどいい?

58 20/11/07(土)01:34:01 No.743882224

>いやまあ乱戦系は微妙かー >じゃあゼノバースかしら… それこそこれまでのFEじゃダメなのか…

59 20/11/07(土)01:34:03 No.743882238

ミラクルタイプの子突きとか投げの時に浮かせるやつが好きでよく使ってたな

60 20/11/07(土)01:34:34 No.743882361

ストロングタイプの○全然当たんね!

61 20/11/07(土)01:34:36 No.743882373

>対戦ゲームタイプって >ウルトラマンがかんたんにしぬけどいい? えっ…対戦だし普通じゃない? むしろスレ画で何回負かされたと…

62 20/11/07(土)01:34:57 No.743882522

その手のスピードが早いゲームはそもそもウルトラマンと噛み合わないと思う…

63 20/11/07(土)01:34:59 No.743882535

地道に捕まえた怪獣をぶつけウルトラマンの体力を削っていくダダいいよね…

64 20/11/07(土)01:35:12 No.743882615

ダイナコールのやつはダイナコールが起きるまで体力を下げたあとSから落ちないように体力を減らしすぎないが難易度上げてると難しい…

65 20/11/07(土)01:35:29 No.743882687

バトオペって例えがすごい微妙なんだと思うよ 全く想像つかんというか

66 20/11/07(土)01:35:37 No.743882719

>それこそこれまでのFEじゃダメなのか… オンライン対戦追加だけでもいいけど「」とゲーム内で交流できるとこも欲しいし…

67 20/11/07(土)01:35:48 No.743882784

リスポンするウルトラマン想像して駄目だった… と思ったけど結構本編でもリスポンしてるな?

68 20/11/07(土)01:35:53 No.743882819

技の豊富さが凄いんだよねAとかギロチン全部あるしスター光線とかある

69 20/11/07(土)01:35:55 No.743882826

>シリーズの中でも評価高いのがスレ画だっけ >普通に難しかった気がするんだけど 動きが固いのが逆にいい

70 20/11/07(土)01:35:59 No.743882848

再現ゲーとしてはふらふらゲージの説得力凄いよね

71 20/11/07(土)01:36:08 No.743882899

わざわざ既存のゲームに当てはめなくてもいいよ!逆に混乱するよ!

72 20/11/07(土)01:36:19 No.743882956

むしろバトオペが通じたことに驚いてるから… 例えが悪くてすまない…

73 20/11/07(土)01:36:33 No.743883026

ルナモードはあんまりにも辛い

74 20/11/07(土)01:36:56 No.743883123

>ルナモードはあんまりにも辛い せめて投げくらいはさせてくれってなる

75 20/11/07(土)01:37:00 No.743883145

ミル貝のFE3記事の映像作品との相違点めちゃくちゃ細かくて駄目だった 相当な奴が書いてるなこれ

76 20/11/07(土)01:37:19 No.743883215

バランスはそんなによくない ハメできるスカイタイプとか全てが強いジャックとか

77 20/11/07(土)01:37:48 No.743883364

>地道に捕まえた怪獣をぶつけウルトラマンの体力を削っていくダダいいよね… やせいのバキシムとか特別なゼットンぶつけてマンを瀕死にしてもダダがマンに普通に負けるのあるあるだと思います

78 20/11/07(土)01:37:58 No.743883399

モーションの原作再現もかなりこだわってたから CGあれば水増しできるって訳でもない気がする

79 20/11/07(土)01:37:59 No.743883405

>バランスはそんなによくない >ハメできるスカイタイプとか全てが強いジャックとか 使ってるウルトラマンと敵の怪獣でも一気に難易度変わるよね

80 20/11/07(土)01:38:00 No.743883411

>ルナモードはあんまりにも辛い あれできるの極まってる人だけでしょ… このゲーム隙がない技はマジでノーモーションだし

81 20/11/07(土)01:38:38 No.743883569

ただルナモードの解釈がああなるのもわかる わかるがやっぱ投げは欲しいよ!

82 20/11/07(土)01:39:04 No.743883699

>ハメできるスカイタイプとか全てが強いジャックとか ジャックのコンボは爽快だ 技もやたら多いし贔屓してる開発者がいたと思う

83 20/11/07(土)01:39:11 No.743883737

>モーションの原作再現もかなりこだわってたから >CGあれば水増しできるって訳でもない気がする ニュージェネとか加えようものならえげつない数再現しかねんからな…

84 20/11/07(土)01:40:10 No.743883987

エメリウム光線多すぎじゃない…?

85 20/11/07(土)01:40:17 No.743884029

関係ないけどウルトラマンがゴルザと戦ってるの画になるよね

86 20/11/07(土)01:40:23 No.743884056

>モーションの原作再現もかなりこだわってたから >CGあれば水増しできるって訳でもない気がする ウルトラ投げの再現度よかったよ

87 20/11/07(土)01:40:35 No.743884111

>ジャックのコンボは爽快だ >技もやたら多いし贔屓してる開発者がいたと思う ふっとばしがソバットはモーションが小さすぎる… さらに必殺技全てをバリア不可に出来る…

88 20/11/07(土)01:40:43 No.743884142

死刑ウルトラ5兄弟やった後にビューモードでゴルゴタ星選ぶと4兄弟がそのまま磔にされてたな…

89 20/11/07(土)01:41:02 No.743884226

全キャラと全技出すのすごい面倒だった記憶がある

90 20/11/07(土)01:41:28 No.743884345

ニュージェネは必殺技の時だけタイプチェンジとか割り切らないと手間が凄いことになるな… でも動かしたいよな…

91 20/11/07(土)01:41:40 No.743884410

あれは2DだけどニュージェネでやるならDBFZみたいなスピード感と派手さのある感じにして欲しい

92 20/11/07(土)01:41:56 No.743884475

ジャック兄さんは流星キックで爆撃できるのが…

93 20/11/07(土)01:42:16 No.743884572

コスモミラクル光線は絶対リークあったと思う

94 20/11/07(土)01:42:19 No.743884584

ニュージェネで地味に再現面倒なのは基本が武器持ちの奴ら

95 20/11/07(土)01:42:21 No.743884595

>ニュージェネは必殺技の時だけタイプチェンジとか割り切らないと手間が凄いことになるな… >でも動かしたいよな… まあタイプチェンジは公式で一回しか出来ないになってるウルトラマンでも複数回出来るようになってたから割り切るところは割り切ると思う

96 20/11/07(土)01:42:56 No.743884762

>まあタイプチェンジは公式で一回しか出来ないになってるウルトラマンでも複数回出来るようになってたから割り切るところは割り切ると思う あれは初期技がカウンターしかないミラクルが原因じゃねえかなって…

97 20/11/07(土)01:43:05 No.743884805

>コスモミラクル光線は絶対リークあったと思う 壺に突然投下されてはいはいチンポチンポの1レスで流されてたからな…

98 20/11/07(土)01:43:39 No.743884940

>あれは2DだけどニュージェネでやるならDBFZみたいなスピード感と派手さのある感じにして欲しい うーんFERが賛否両論だったからなあ

99 20/11/07(土)01:43:44 No.743884971

キングストロンにしか使ってない投げよく採用したな…

100 20/11/07(土)01:43:46 No.743884983

>コスモミラクル光線は絶対リークあったと思う そもそも攻略本があるので…

101 20/11/07(土)01:43:59 No.743885042

ネクサスは良かったし…

102 20/11/07(土)01:44:25 No.743885167

チュートリアルでボコボコにされるゾフィー兄さんがかわいそうでしょうが!

103 20/11/07(土)01:44:30 No.743885201

>エメリウム光線多すぎじゃない…? (腕組み)

104 20/11/07(土)01:44:36 No.743885230

リバースはスピード感を派手さが台無しにしてるから… 派手なのはいいんだがあまりにも演出が長すぎる

105 20/11/07(土)01:44:48 No.743885294

出せる怪獣少なくても1話限定技は追加するという意思を感じる

106 20/11/07(土)01:44:53 No.743885313

80先生出す条件も面倒だった気がする

107 20/11/07(土)01:45:11 No.743885379

スピード感だと0がかなりそっちに振ってた覚えがある

108 20/11/07(土)01:45:20 No.743885415

>キングストロンにしか使ってない投げよく採用したな… むしろ一回きりしか使ってない技の方が印象強いから使われやすいのでは?

109 20/11/07(土)01:45:22 No.743885433

>チュートリアルでボコボコにされるゾフィー兄さんがかわいそうでしょうが! でもトレーニング中止を選ぶと寂しそうだし…

110 20/11/07(土)01:45:45 No.743885536

>80先生出す条件も面倒だった気がする 全ミッションAランク以上だからな…

111 20/11/07(土)01:46:21 No.743885680

80先生は80先生出した後の恐れていたレッドキングの復活宣言が普通に難しい! たまにラッキーパンチで一瞬で終わる

112 20/11/07(土)01:46:34 No.743885739

3のチュートリアルは指示無視しても怒られないのに 0だと怒られるんだよな

113 20/11/07(土)01:46:49 No.743885810

>チュートリアルでボコボコにされるゾフィー兄さんがかわいそうでしょうが! ううむ、すごい破壊力だ

114 20/11/07(土)01:47:13 No.743885919

ジャックのウルトラ投げでひたすら投げて削ってウルトラハリケーンでトドメを刺すのが好きだった

115 20/11/07(土)01:47:17 No.743885940

>ううむ、すごい破壊力だ あの表示一瞬だけなのがなんか笑っちゃう

116 20/11/07(土)01:47:44 No.743886047

2つ必殺技必要だからグリッターでS取るの難しい

117 20/11/07(土)01:47:52 No.743886081

わりとSランククリアしようとすると相応のスキル求められるよね

118 20/11/07(土)01:48:04 No.743886126

強化形態一個でどっちでも技豊富なギンガはめちゃくちゃ向いてると思う

119 20/11/07(土)01:48:30 No.743886203

>強化形態一個でどっちでも技豊富なギンガはめちゃくちゃ向いてると思う 枠は四つしかない…辛い…

120 20/11/07(土)01:48:42 No.743886261

エースが技揃ってくると手から炎出したりしだしてめちゃくちゃになってくるのはちょっと笑う

121 20/11/07(土)01:48:56 No.743886302

ジャスティスを龍臣プロしたら即終了なのはあの後レジェンドでRTAでもやったんだろうか

122 20/11/07(土)01:48:57 No.743886305

次があるならコスモスはルナコロナエクリプスフューチャーまでは網羅しててほしい やっぱFE3でコロナモード無いのは残念だ

123 20/11/07(土)01:49:37 No.743886434

>チュートリアルでボコボコにされるゾフィー兄さんがかわいそうでしょうが! でも兄さんコスモミラクル光線教えてくれるし…

124 20/11/07(土)01:49:49 No.743886495

ニュージェネ版だとロード画面でタイタスさんがスクワットをしていそうで…

125 20/11/07(土)01:50:30 No.743886650

ウルトラ水流の取得条件分かるわけないよ

126 20/11/07(土)01:50:39 No.743886691

ジードのダッシュ攻撃は間違いなくアレ

127 20/11/07(土)01:50:59 No.743886770

>ジャスティスを龍臣プロしたら即終了なのはあの後レジェンドでRTAでもやったんだろうか どの道単体2人じゃギガエンドラ破壊できないからレジェンドなったんだろうなって

128 20/11/07(土)01:51:19 No.743886848

エメリウム光線の例でいくとザナディウムだけで4枠埋まりそう

129 20/11/07(土)01:51:21 No.743886860

>ジードのダッシュ攻撃は間違いなくアレ 膝蹴りじゃないわけないよね…

130 20/11/07(土)01:51:46 No.743886930

ハードでやる必要がないのがありがたかった

131 20/11/07(土)01:52:28 No.743887069

俺はバキシム使うから「」も好きなキャラ使って対戦しようぜ

132 20/11/07(土)01:52:53 No.743887168

>ハードでやる必要がないのがありがたかった ハードでやるとふらふらゲージの回復スピードが速すぎてゾフィーが全然必殺技打てねえ!ってなった

133 20/11/07(土)01:53:09 No.743887230

ビクトリーとか動かせたらスタイリッシュで絶対カッコよさそうだしカツ兄でボール投げまくったりもしたい…

134 20/11/07(土)01:53:16 No.743887257

技ひとつだけで3つくらいカットがあるのすごいよね

135 20/11/07(土)01:53:35 No.743887329

>俺はバキシム使うから「」も好きなキャラ使って対戦しようぜ 腕ミサではめるのやめろ

136 20/11/07(土)01:54:11 No.743887445

対戦したいけど今のご時世に集まれるかよ!

137 20/11/07(土)01:54:29 No.743887525

友人で対戦をしていたけどバキシムだけはこれゲームにならねえで即禁止になったな…

138 20/11/07(土)01:54:52 No.743887579

TASめいたテクで回避とカウンターしてくる負けイベグリーザ戦とかやりたいな…

139 20/11/07(土)01:55:01 No.743887610

エメリウム光線Cタイプがちゃんと弱いのじわじわくる

140 20/11/07(土)01:55:46 No.743887749

ジャック兄さん使ってもいいかな?

141 20/11/07(土)01:56:19 No.743887859

中国に売れると思うし出てもいいと思うんだけど特撮ゲー自体最近腰重いしきついか…

142 20/11/07(土)01:56:34 No.743887898

>>俺はバキシム使うから「」も好きなキャラ使って対戦しようぜ >腕ミサではめるのやめろ ゾフィーで相手が起き上がるところを見計らってZ光線とかもクソゲー感あった気がする

143 20/11/07(土)01:56:35 No.743887905

最近でたライダーゲーみたいな感じがいいかな

144 20/11/07(土)01:56:45 No.743887934

流星キック連発もやめろや!

145 20/11/07(土)01:56:47 No.743887942

>中国に売れると思うし出てもいいと思うんだけど特撮ゲー自体最近腰重いしきついか… ただ今のウルトラの勢いだとあってもおかしくはない

146 20/11/07(土)01:57:06 No.743887995

ツインテール使ってみな

147 20/11/07(土)01:57:29 No.743888079

>最近でたライダーゲーみたいな感じがいいかな でも久々に出たゲームが少人数は寂しい

148 20/11/07(土)01:57:33 No.743888090

中国向けにゲーム売るのはなかなか難しい…

149 20/11/07(土)01:57:33 No.743888091

エース兄さんが楽しそうだな今やると

150 20/11/07(土)01:58:09 No.743888186

切断技 △に付けがち

151 20/11/07(土)01:58:24 No.743888231

>中国向けにゲーム売るのはなかなか難しい… 日本のゲームってだけでまず売りづらい…

152 20/11/07(土)01:58:25 No.743888233

箱庭歩き回って戦うみたいなのはトゲトゲ星人案件なイメージ

153 20/11/07(土)01:58:35 No.743888266

えっ!?レジェンド相手にツインテールを!?

154 20/11/07(土)01:58:46 No.743888302

>箱庭歩き回って戦うみたいなのはトゲトゲ星人案件なイメージ そもそもウルトラマンに箱庭なんて向いてないすぎる…

155 20/11/07(土)01:59:16 No.743888372

>ギロチン技 >枠がたりない

156 20/11/07(土)02:00:01 No.743888494

>切断技 >だけにしがち

157 20/11/07(土)02:00:01 No.743888496

BGMがもっと豊富だったなら…

158 20/11/07(土)02:00:17 No.743888536

エースロボットでバキシムに挑め

159 20/11/07(土)02:00:27 No.743888574

>BGMがもっと豊富だったなら… 十分すぎるくらい豊富じゃない!?

160 20/11/07(土)02:00:54 No.743888650

なんでガイアだけOP無かったんだろう

161 20/11/07(土)02:01:47 No.743888807

レオに前期後期あるの凄い

162 20/11/07(土)02:02:07 No.743888866

>十分すぎるくらい豊富じゃない!? 怪獣優位のBGMの物足りなさはこのゲームの分かりやすい欠点だと思う 特に平成怪獣がガイアのやつなの

163 20/11/07(土)02:02:29 No.743888916

>>中国向けにゲーム売るのはなかなか難しい… >日本のゲームってだけでまず売りづらい… バンナムゲーで海外に売れたのあったけ?

164 20/11/07(土)02:02:41 No.743888955

ジャック兄さんはウルトラハリケーンの取得方法がやや特殊なんだけど一番手軽に手に入るS威力の技なので 無理してでも先に取っておかないと10拠点防衛戦の際に敵を瞬殺出来ない… 何でウルトラスパークとか軒並みブレスレット技が10台拠点攻略後入手なんだよ!

165 20/11/07(土)02:03:16 No.743889051

>妄想セブンでバキシムに挑め

166 20/11/07(土)02:04:42 No.743889323

ダダのみでウルトラマン倒すのきつい

167 20/11/07(土)02:05:06 No.743889399

流星キックやきりもみキックも今なら必殺技なんだろうな…

168 20/11/07(土)02:07:17 No.743889754

俺このゲームで頑張って80出したよ…

169 20/11/07(土)02:07:57 No.743889862

弱攻撃で相手ハメててもわりと時間きつきつでこれは…となる

170 20/11/07(土)02:08:14 No.743889914

ダイナ使いこなせる人っているのか?偽ダイナ倒す時にえらい苦労した思い出

171 20/11/07(土)02:08:46 No.743890013

>ダイナ使いこなせる人っているのか?偽ダイナ倒す時にえらい苦労した思い出 ダイナマジで使いづらいよな… 初期ミラクルとかふざけてるよ!

172 20/11/07(土)02:09:10 No.743890097

>ダイナ使いこなせる人っているのか?偽ダイナ倒す時にえらい苦労した思い出 倒すだけならともかくダイナコールの条件とSランクの兼ね合いがかなりきつかった記憶

173 20/11/07(土)02:09:19 No.743890127

>流星キックやきりもみキックも今なら必殺技なんだろうな… 他に優先すべき技があるので昇格してもエースリフターとかスワローキックみたいな投げで再現じゃねえかな

174 20/11/07(土)02:10:11 No.743890291

>他に優先すべき技があるので昇格してもエースリフターとかスワローキックみたいな投げで再現じゃねえかな 投げ技で実質必殺技打てるのいいよね

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