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20/11/01(日)19:02:35 マリオ3... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604224955962.mp4 20/11/01(日)19:02:35 No.742329974

マリオ35ってここある?

1 20/11/01(日)19:05:10 No.742330924

全ステージクリアするとVIP戦が解放されて遊べるようになる

2 20/11/01(日)19:08:57 No.742332422

イライラ棒かよ…

3 20/11/01(日)19:11:19 No.742333296

マリオ235とか妨害しなくてもマリオ達が死ぬわ

4 20/11/01(日)19:12:13 No.742333663

2バージョンとか妨害抜きのヨーイドンでも十分すぎる…

5 20/11/01(日)19:13:54 No.742334328

でも35ルールならまあ却ってやりやすい部分もあるよね多分 妨害で偉いことに

6 20/11/01(日)19:14:27 No.742334563

酷い配置だ…

7 20/11/01(日)19:15:25 No.742334952

むしろ35の方が抜ける方法多くないか

8 20/11/01(日)19:15:34 No.742335011

マリオ2殺意がすごい 呑気に走ってたらすぐ不意打ちが来る

9 20/11/01(日)19:17:00 No.742335604

ジュゲムが本当に酷すぎる あとブロス

10 20/11/01(日)19:18:41 No.742336246

>あとブロス 35のおまえなんでススーッて追いかけてくんだよ!?

11 20/11/01(日)19:21:07 No.742337275

手間のメットすらエグいよ

12 20/11/01(日)19:23:02 No.742337997

今のスペシャルだと開幕4-2引いた時点で2割くらい脱落する…

13 20/11/01(日)19:25:39 No.742339092

マリオ235はSwitch破壊する人が出ると思うよ ただの嫌がらせゲームだよあれ いま35でやってるSPバトルで6-3が地獄だというのに2とかむりよ

14 20/11/01(日)19:27:38 No.742339867

2は単純に足場が狭い・少ないとか狭めの隙間にジャンプで入る必要があったりとかでスターやPOWじゃどうにもならない要素がキツイわ

15 20/11/01(日)19:28:25 No.742340212

>いま35でやってるSPバトルで6-3が地獄だというのに2とかむりよ ◯-3はだいたい地獄

16 20/11/01(日)19:29:43 No.742340697

普通にやるだけでも厳しいだろマリオ2

17 20/11/01(日)19:32:59 No.742342039

2はちょっと鬼畜すぎる アケアカで売ってるアーケード版SMBが 1ベースで敵増えたりアイテムが獲り辛い位置になったり 正統派な高難易度版っぽいから追加されるならそっちがいい

18 20/11/01(日)19:33:57 No.742342462

Switchオンライン版だと巻き戻し出来るから簡単だよ! 難しいから俺はしない

19 20/11/01(日)19:34:35 No.742342705

35でダイヤランカーになったら戦場が2になるくらいでいいんじゃない?

20 20/11/01(日)19:36:10 No.742343440

通常の35でももうちょっと作戦が意味あるようにならないかなって思う だいたいみんな穴に落ちて死ぬし

21 20/11/01(日)19:37:46 No.742344173

2は初見殺しとか逆方向ワープみたいな意地悪な仕掛けも満載だけど こういうのプレイしてる方は全然面白くないな…って制作者が気づいたのか 以降のマリオではそういうプレイヤー騙しみたいなトラップは殆ど無くなった

22 20/11/01(日)19:40:38 No.742345381

ローソンの書き換えでGBCの1,2買ったけど2の8面の迷路がクリア出来なくて投げた

23 20/11/01(日)19:41:57 No.742345976

まぁ分かりやすく高難易度化だしなぁ チャンピオンシップロードランナーみたいな

24 20/11/01(日)19:43:07 No.742346496

>まぁ分かりやすく高難易度化だしなぁ >チャンピオンシップロードランナーみたいな マリオ1は緩いと煽る奴らがいたから…

25 20/11/01(日)19:44:02 No.742346843

>2は初見殺しとか逆方向ワープみたいな意地悪な仕掛けも満載だけど >こういうのプレイしてる方は全然面白くないな…って制作者が気づいたのか >以降のマリオではそういうプレイヤー騙しみたいなトラップは殆ど無くなった 近作だと初見殺しはむしろ増えてるぞ その代わり死のデメリットが減ってるが

26 20/11/01(日)19:44:03 No.742346850

というかルイージと動き性能違うしそこから変えないとダメじゃない?

27 20/11/01(日)19:44:23 No.742347005

これ外人に渡したらキレられるな…全く違うゲームにしよう… そしてできたのがマリオ2ことマリオUSA

28 20/11/01(日)19:44:47 No.742347175

作戦は余裕そうなやつ狙いも欲しい

29 20/11/01(日)19:44:51 No.742347199

2は1をクリアした人向けのゲームだから…

30 20/11/01(日)19:44:57 No.742347247

スレ画はアルファベット面とはいえひどすぎる

31 20/11/01(日)19:45:11 No.742347342

マリオ2のスーパージャンプステージで大量に死ぬのだけわかる まあそこ到達する前に大量に死にそうだけど

32 20/11/01(日)19:45:11 No.742347343

4-1スタートだとここでごっそり消える奴 su4323760.jpg

33 20/11/01(日)19:45:38 No.742347548

プレイヤーが操作キャラ全く見えないのはストレスにしかならないから止めろ 聞いているのかスーパージャンプ台

34 20/11/01(日)19:45:52 No.742347661

For super prayersだからな

35 20/11/01(日)19:46:01 No.742347718

>4-1スタートだとここでごっそり消える奴 >su4323760.jpg ここ一発勝負だっけ

36 20/11/01(日)19:46:14 No.742347792

2はスーパープレイヤー向けに意図的に意地悪してるのに 作り手側が難度の塩梅間違えたうにといいことしたい奴が定期的に湧く

37 20/11/01(日)19:46:22 No.742347828

>For super prayersだからな 祈りたくもなるわ

38 20/11/01(日)19:47:00 No.742348066

まあディスクシステムなんて金持ちしか持てないアイテムだったし…

39 20/11/01(日)19:47:18 No.742348219

>作戦は余裕そうなやつ狙いも欲しい コインねらいがそれじゃない?

40 20/11/01(日)19:47:38 No.742348368

>>作戦は余裕そうなやつ狙いも欲しい >コインねらいがそれじゃない? そうだったのか…

41 20/11/01(日)19:48:07 No.742348569

初代が生温いと思ってるプレイヤーがそれほどまでに居たって事でもあるんだよね… 超人すぎない?

42 20/11/01(日)19:48:18 No.742348667

>ここ一発勝負だっけ ダッシュジャンプしないと届かないからそうなる

43 20/11/01(日)19:48:24 No.742348706

2やるとなんだかんだ開発者に人の心が残ってるのを実感できるぞ 甲羅キックで1upさせてくれるステージが多い

44 20/11/01(日)19:49:32 No.742349213

>2はスーパープレイヤー向けに意図的に意地悪してるのに >作り手側が難度の塩梅間違えたうにといいことしたい奴が定期的に湧く 昔だからいいけどどっちにしろひでぇな!

45 20/11/01(日)19:49:37 No.742349241

むしろマリオ235とか1-1ど初っ端無限1UPで他の人終わるの待つだけで良くないか?

46 20/11/01(日)19:49:39 No.742349253

なんだかんだ面白くてやりまくってたのと他になかったってのはあると思う うちはNESだったからランボーとかやってこんなんクリアできねえよ!とかやってたりもしたけど

47 20/11/01(日)19:49:56 No.742349353

魔界村はついぞクリアしたことないがマリオ2は何度もしてるし 慣れがすべてなんだろう

48 20/11/01(日)19:50:04 No.742349409

85年に初代アケ魔界村が出てるからな アクションキチガイはどこにでもいる

49 20/11/01(日)19:50:04 No.742349411

>初代が生温いと思ってるプレイヤーがそれほどまでに居たって事でもあるんだよね… >超人すぎない? ドット単位で隙間に引っかかって壁キックとかして遊んでる奴らだからな…

50 20/11/01(日)19:50:24 No.742349553

無限1upはタイム増えないからな…

51 20/11/01(日)19:50:28 No.742349580

>むしろマリオ235とか1-1ど初っ端無限1UPで他の人終わるの待つだけで良くないか? マリオと違ってノコノコ倒して起きようがタイム稼げるの一回なんで無限タイムUP出来ないんすよ…

52 20/11/01(日)19:50:42 No.742349686

マリコレ版の2は丁度いい高難易度具合だと思う

53 20/11/01(日)19:50:47 No.742349720

>マリオと違ってノコノコ倒して起きようがタイム稼げるの一回なんで無限タイムUP出来ないんすよ… そうだった…

54 20/11/01(日)19:51:01 No.742349821

1upコイン扱いだしダメじゃね? というか無限upできたのか35

55 20/11/01(日)19:51:33 No.742350040

>甲羅キックで1upさせてくれるステージが多い コインゾロ目1UPもあるから慣れたら無限抜きでもワープ無しなら30~50ぐらいは補充出来るんだよな

56 20/11/01(日)19:52:19 No.742350376

マリオ35は8-4でタイムの進みを遅くする方法見つかってた

57 20/11/01(日)19:52:27 No.742350432

マリオ2は残機多いからトライアンドエラーしやすくてハマったなあ スレ絵のとこに行く頃には腕が上がって楽勝で通れた記憶

58 20/11/01(日)19:52:35 No.742350481

当時は子供すぎて難しいっていう意識すらなかった ただただ1と比べてクリアしづらいなって思いながら 何度もリトライして時間かけてのクリアを繰り返ししてた

59 20/11/01(日)19:52:56 No.742350641

マリオ2が適正レベルの腕前あってもマリオ2のクソ意地の悪いステージはやりたくなくない?

60 20/11/01(日)19:53:05 No.742350722

マリオ235なんて実質2をノーミスでどこまで行けるか競うレースだな 無理だわ

61 20/11/01(日)19:53:19 No.742350847

なんか残機が王冠になってるーとかナチュラルにやってたな当時

62 20/11/01(日)19:53:52 No.742351087

風や雪のステージで妨害有りはまずい

63 20/11/01(日)19:54:14 No.742351256

>マリオ2が適正レベルの腕前あってもマリオ2のクソ意地の悪いステージはやりたくなくない? (あっこいつ難しくてクリア出来ないんだな…)

64 20/11/01(日)19:55:31 No.742351829

>うちはNESだったからランボーとかやってこんなんクリアできねえよ!とかやってたりもしたけど 外国で暮らしてたの?

65 20/11/01(日)19:56:03 No.742352083

マリオ2だと8-4の飛び降り土管の所が地獄になりそう

66 20/11/01(日)19:57:00 No.742352540

>(あっこいつ難しくてクリア出来ないんだな…) 俺はできん できる人にとって快いゲームだったのかを知りたい

67 20/11/01(日)19:57:10 No.742352627

>2はスーパープレイヤー向けに意図的に意地悪してるのに >作り手側が難度の塩梅間違えたうにといいことしたい奴が定期的に湧く これそもそも両方正解じゃなかったっけ 意図的に難度高めたけどそれが不味かったって

68 20/11/01(日)19:57:35 No.742352802

シャブ決めたマリオのやつだったらさらにハードになると思う

69 20/11/01(日)19:58:55 No.742353336

大ジャンプ台以外は概ね許容できる

70 20/11/01(日)19:59:26 No.742353556

マリオ2は8週するのが趣味の奴がいるしな

71 20/11/01(日)19:59:37 No.742353647

今でいうルイージUとかあと多分ヒューリーワールドみたいなもんだからな

72 20/11/01(日)19:59:51 No.742353731

>できる人にとって快いゲームだったのかを知りたい 2の後継としての3が出なかった事から察してもらいたい

73 20/11/01(日)20:00:39 No.742354093

スレ画はジャンプしたら空中しゃがむかもっと助走つければいけるのかな?

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