虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

DLCマッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

20/10/31(土)22:29:14 No.742053517

DLCマップ行ってみたけど思ったより稼げないな…ってなった ていうかなんで逃げんの…

1 20/10/31(土)22:33:38 No.742055605

ステータスを伸ばす…伸ばし方がわからなくて…

2 20/10/31(土)22:34:44 No.742056101

仲間が何がいいかわからないからずっとハイピクシーを連れ歩いている

3 20/10/31(土)22:40:57 No.742059335

自らを由とせよ

4 20/10/31(土)22:42:40 No.742060238

マタドールリベンジしようとしたけど 道中でバックアタック敵先制バックアタックってされて萎えた なんかハードってめんどくさいだけだな

5 20/10/31(土)22:46:02 No.742061835

>仲間が何がいいかわからないからずっとハイピクシーを連れ歩いている 序盤だとノヅチ・イヌガミ・アメノウズメあたりは鉄板

6 20/10/31(土)22:47:19 No.742062406

やめろジオを上書きするんじゃない

7 20/10/31(土)22:48:55 No.742063146

>マタドールリベンジしようとしたけど >道中でバックアタック敵先制バックアタックってされて萎えた >なんかハードってめんどくさいだけだな ぶっちゃけ敵の耐性やスキルとか道中の金策とかシステムを理解してるプレイヤー向けだろうし…

8 20/10/31(土)22:50:19 No.742063797

アトラスの難易度設定ってただ敵を固くして経験値渋くするだけなんで…

9 20/10/31(土)22:50:22 No.742063822

>なんかハードってめんどくさいだけだな 難易度が高いってそういうもんである

10 20/10/31(土)22:51:46 No.742064533

>アトラスの難易度設定ってただ敵を固くして経験値渋くするだけなんで… 真3のHARDは経験値変わってなかった気がする

11 20/10/31(土)22:52:24 No.742064777

>序盤だとノヅチ・イヌガミ・アメノウズメあたりは鉄板 ノヅチってセクシーだよね…

12 20/10/31(土)22:53:30 No.742065242

稼ぎマップは難易度下げたらサクサクだろ

13 20/10/31(土)22:53:49 No.742065378

マタドールなんてイヌガミからマカミにしてフォッグブレスしてれば勝てるよ!

14 20/10/31(土)22:54:13 No.742065560

>稼ぎマップは難易度下げたらサクサクだろ リベラマ欲しい!

15 20/10/31(土)22:54:44 No.742065748

>アトラスの難易度設定ってただ敵を固くして経験値渋くするだけなんで… ハードは被ダメ上がってるけど与ダメも経験値も変わって無いぞ

16 20/10/31(土)22:55:41 No.742066179

バックアタック率とかはノーマルにしたら下がる?

17 20/10/31(土)22:56:49 No.742066647

>バックアタック率とかはノーマルにしたら下がる? バックアタックも含めた先制率自体下がるし後ろから殴られてもクリティカルにならない

18 20/10/31(土)22:56:51 No.742066659

>バックアタック率とかはノーマルにしたら下がる? 体感だけど変化してないと思う

19 20/10/31(土)22:57:15 No.742066814

マタドール再戦準備してたらレベル8くらい上がってた…

20 20/10/31(土)22:57:38 No.742066981

マジな話ハードでストレス貯めるくらいならノーマルで遊んだほうが良い…と思う

21 20/10/31(土)22:57:43 No.742067008

>バックアタック率とかはノーマルにしたら下がる? バックアタック率は変わらんと思うけどクリティカル確定じゃなくなるのと被ダメージがかなり減るので事故死率は凄い下がる

22 20/10/31(土)22:58:08 No.742067177

マッカが減るんだったか物価が上がるんだっけハードって?

23 20/10/31(土)22:58:36 No.742067348

>マッカが減るんだったか物価が上がるんだっけハードって? 物価3倍!

24 20/10/31(土)22:58:41 No.742067384

>マッカが減るんだったか物価が上がるんだっけハードって? カムドが18000マッカする

25 20/10/31(土)22:59:33 No.742067756

今回難易度いつでも変えられるからね

26 20/10/31(土)22:59:37 No.742067785

あ~稼ぎマップだけマーシフルにするのか サンキュー「」!

27 20/10/31(土)23:00:50 No.742068271

>あ~稼ぎマップだけマーシフルにするのか >サンキュー「」! 最序盤なら稼ぎマップでマーシフルにするよりイソラマーシフルで狩ったほうが効率いいんじゃないか? お金貯まるし

28 20/10/31(土)23:01:59 No.742068734

マタドール倒せたけどレベル22とかでもうイソラ焼くの効率悪いな…

29 20/10/31(土)23:02:36 No.742068999

>最序盤なら稼ぎマップでマーシフルにするよりイソラマーシフルで狩ったほうが効率いいんじゃないか? >お金貯まるし 人修羅がレベル上がっても困るかなって思ってさ

30 20/10/31(土)23:02:45 No.742069059

大事なスキル変化するのやめてくだち…

31 20/10/31(土)23:02:52 No.742069112

読み込みもなしにメニューから難易度変更できるってちょっと謎技術だけど そんな実装できるなら変な読み込みも治しておくれよ!

32 20/10/31(土)23:03:18 No.742069291

>マタドール倒せたけどレベル22とかでもうイソラ焼くの効率悪いな… レベル22ならもうアマラ深界でレベル上げる方がいいんじゃ

33 20/10/31(土)23:03:27 No.742069371

たまたま煌天の会心ついてたモムノフがめっちゃマタドールを八つ裂きにした

34 20/10/31(土)23:04:48 No.742069936

>マタドール倒せたけどレベル22とかでもうイソラ焼くの効率悪いな… 橋渡ってアークエンジェルとか出るところでレベル上げたよ ハマが怖いけど

35 20/10/31(土)23:06:45 No.742070783

世に言うガキパトなるものを体感したがセーブポイント近かったのでダメージは少なかった

36 20/10/31(土)23:06:48 No.742070801

俺もマタドールで詰まってるがカジャ系と回復が圧倒的に足りない

37 20/10/31(土)23:07:11 No.742070967

適正レベルがわからんマタドールがどれぐらい推奨?

38 20/10/31(土)23:07:52 No.742071255

昔やった時には深部でムドオン死して4時間くらいゴミになってたな…

39 20/10/31(土)23:08:23 No.742071525

>適正レベルがわからんマタドールがどれぐらい推奨? HARDでも18あれば楽になる位 スクカジャと衝撃無効以上の仲魔がほしい

40 20/10/31(土)23:09:11 No.742071820

>適正レベルがわからんマタドールがどれぐらい推奨? レベル18あれば十分挑めると思う

41 20/10/31(土)23:10:06 No.742072214

ある程度低くても仲魔とスキル揃ってればいけるのがいい マタドールまでチュートリアルみたいなもんだ

42 20/10/31(土)23:10:21 No.742072321

>適正レベルがわからんマタドールがどれぐらい推奨? 20未満で行くのが楽しめる

43 20/10/31(土)23:12:06 No.742073078

補助終わってると血のアンダルシアがめっちゃしょぼく感じる

44 20/10/31(土)23:15:06 No.742074309

デカジャ持ってないからなマタドール 挑発が若干面倒だけど

45 20/10/31(土)23:16:32 No.742074888

ロードはどんな感じ?

46 20/10/31(土)23:16:40 No.742074929

もっと雑にチャクラドロップ落として欲しい

47 20/10/31(土)23:17:40 No.742075307

とりあえずタルンダとスクカジャだ

48 20/10/31(土)23:19:22 No.742075972

>もっと雑にチャクラドロップ落として欲しい 運上げれば多少落ちやすくなるんじゃない?

49 20/10/31(土)23:20:46 No.742076530

補助の名前と効果が何年経っても覚えられない…

50 20/10/31(土)23:21:45 No.742076880

ハードってノクターンだと2週目の難易度だからね ゲーム知ってる人向け

51 20/10/31(土)23:23:46 No.742077662

DLCより道中難易度下げて適正レベルになったらNORMALに戻して… ってやった方がお手軽な気がする

52 20/10/31(土)23:26:04 No.742078509

マーシフルはまじで難易度低いからな…

53 20/10/31(土)23:27:44 No.742079130

>そんな実装できるなら変な読み込みも治しておくれよ! unityの仕様らしいけどパッチやなんかで改善できないのかな