虹裏img歴史資料館

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20/10/31(土)18:41:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604137304452.jpg 20/10/31(土)18:41:44 No.741970800

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/31(土)18:44:15 No.741971603

うにてぃでいいことしたい

2 20/10/31(土)18:53:06 No.741974165

簡単にクソゲー作るにはどんなジャンルがいいだろう

3 20/10/31(土)18:57:26 No.741975352

クソ物理ゲー

4 20/10/31(土)18:58:43 No.741975720

ピンボールとか珠転がしとかくらいならできそうな気がするだけで何も作れねえ

5 20/10/31(土)19:00:33 No.741976216

とりあえず作るゲームとしてコイン落としは鉄板だ

6 20/10/31(土)19:06:49 No.741977872

かわいい3Dモデルでコイン落としを作るときが最高なんだ

7 20/10/31(土)19:07:04 No.741977949

原神はこれだっけ かなり儲かったのでは?

8 20/10/31(土)19:07:38 No.741978097

つまり脱衣コイン落とし

9 20/10/31(土)19:11:14 No.741979090

unityとアンリアルエンジンのどっちかを使って作られてるゲームばかりだー

10 20/10/31(土)19:12:50 No.741979544

エンジン使わないとただの三角形出すだけでめっちゃ時間かかるからね…

11 20/10/31(土)19:16:30 No.741980652

いもげシミュレーター

12 20/10/31(土)19:17:33 No.741980972

>unityとアンリアルエンジンのどっちかを使って作られてるゲームばかりだー もう自社専用エンジンなんてやってられないからなぁ

13 20/10/31(土)19:21:36 No.741982301

エンジンやジャンルが何であれ俺がゲーム作った時点でクソゲーとなるので関係ないぜー

14 20/10/31(土)19:22:00 No.741982419

>unityとアンリアルエンジンのどっちかを使って作られてるゲームばかりだー マルチプラットフォームの苦行を乗り越えた者だけが石を投げなさい

15 20/10/31(土)19:28:51 No.741984677

正直unity使ってる身としては痒いところに手が届かなくて自社エンジン作りたい…時間も予算もない…

16 20/10/31(土)19:30:26 No.741985170

>>unityとアンリアルエンジンのどっちかを使って作られてるゲームばかりだー >もう自社専用エンジンなんてやってられないからなぁ でも素人からは「Unity製だから重い」とか言われちゃうんだぜー 「」もこのジーコはUnityのせいでツールチップバグがどうのとか言うしよー

17 20/10/31(土)19:31:19 No.741985464

エンジン自作した結果unity製より重い上でバグ塗れのができあがったぜぇ!

18 20/10/31(土)19:33:07 No.741986057

昔のUnityは確かにアレだったけど最新版はすごいので気軽にアップデートしてプロジェクト崩壊させようねえ

19 20/10/31(土)19:33:53 No.741986307

一昔前はDirectXかOpenGLを生で触ってゲームつくるぜ!みたいなことできたけど今はもうないな Vulkanのチュートリアル見て混乱した

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