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20/10/31(土)08:42:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604101334026.jpg 20/10/31(土)08:42:14 No.741821742

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/31(土)08:43:01 No.741821838

下はちげーよ!

2 20/10/31(土)08:51:05 No.741822884

モデル・A(アクセル)でまた分岐未来作ればいいよ

3 20/10/31(土)08:52:07 No.741823020

下に関しては本当にがっかりされてた当時

4 20/10/31(土)08:56:31 No.741823553

ミスリード狙った意味が分からない

5 20/10/31(土)08:58:11 No.741823766

下は中途半端にゼロを踏襲したデザインなのがな いやかと言ってアクセルモチーフにしたわけでもないからタチが悪いのだが

6 20/10/31(土)08:58:37 No.741823818

同一人物でーす

7 20/10/31(土)08:59:00 No.741823882

アクセルの正体って結局なんだったんだろう

8 20/10/31(土)08:59:43 No.741823986

アクセルの謎放置してたまんまだったし このルートでアクセルどうなったかが全く不明だったから期待してたんだけどな…

9 20/10/31(土)09:01:48 No.741824355

アクセルはなんか完全に放置だからな…

10 20/10/31(土)09:02:20 No.741824427

モデルアルバート榛名

11 20/10/31(土)09:02:49 No.741824501

X5~6からの分岐した世界線だと新世代型レプリロイドって存在しないんでは

12 20/10/31(土)09:03:15 No.741824566

Aはアクセルの意味ではなかったが モデルAがアクセルを参考にしたのは間違いでもないらしいとどっかで言ってたみたい

13 20/10/31(土)09:03:52 No.741824648

7作ってたノリで突然出てきたヤツだから持て余すのも無理ないっていうか…

14 20/10/31(土)09:03:52 No.741824649

>いやかと言ってアクセルモチーフにしたわけでもないからタチが悪いのだが デザイン的な意味では普通にアクセルをモチーフにしてる事は明言されてるし… 額がレンズの上から蓋をする二重構造になってるのもアクセルの額のアレの件を意識した構造だし… 当時は今後本家でアクセルをどう転がすのか不明だったからあえてアクセルとはっきり関連付けるような設定は避けただけだし…

15 20/10/31(土)09:04:19 No.741824726

モチーフはアクセルだよ

16 20/10/31(土)09:04:34 No.741824773

アルバートさんの先祖がアクセルだったのかもしれないし…

17 20/10/31(土)09:04:34 No.741824777

>アクセルの謎放置してたまんまだったし なんかのゲームでいきなり新世代レプリロイドのプロトタイプって明かされてなかったっけ

18 20/10/31(土)09:04:36 No.741824781

やはりロックマンXの新作が必要…

19 20/10/31(土)09:05:46 No.741825039

>やはりロックマンXの新作が必要… 無印11を参考にするならコレクションが売れたから企画は通るはず

20 20/10/31(土)09:10:49 No.741825924

あとソシャゲで開発費回収できたらなんか行動すんじゃねぇかな…

21 20/10/31(土)09:10:51 No.741825933

>Aはアクセルの意味ではなかったが >モデルAがアクセルを参考にしたのは間違いでもないらしいとどっかで言ってたみたい サントラ発売イベントで言ったらしいが インティのサイトのイベントレポートには載ってなかった 当時イベント行った人が壺とかで話した証言しか実質的にはないから信頼性は今となってはないし 言ってないと言い張ればそれまでになってしまう話

22 20/10/31(土)09:12:29 No.741826238

言ってたとしても上やカプコンからやっぱ無しでと言われたら無しにされる程度の裏話でしかねえしな

23 20/10/31(土)09:13:22 No.741826380

>X5~6からの分岐した世界線だと新世代型レプリロイドって存在しないんでは 新世代レプリロイド開発の経緯はコロニー落とし以降の地上の荒廃で月面移住計画が始動したからだし 別にそこはゼロが眠る事と直接関係は無い出来事だから発生しても問題は無いし…

24 20/10/31(土)09:18:47 No.741827443

ダイナモ…

25 20/10/31(土)09:19:29 No.741827602

アクセルってまだ寝たまんまなんだっけ

26 20/10/31(土)09:20:06 No.741827722

モデルAもアクセルもどっちも人気が…

27 20/10/31(土)09:21:57 No.741828080

よくイベントレポ書いてあったソードマンのデザインの人だかがやってた個人サイトなくなっちゃってるんだな今

28 20/10/31(土)09:24:16 No.741828598

人気とかどうでもいい 謎を出したならちゃんと着地してくれと望んでるんだ

29 20/10/31(土)09:24:20 No.741828633

アルバートが拾ったバイルの研究に残ってたんだと思うことにしてる オメガ作る時に新世代型にも目をつけてた的な

30 20/10/31(土)09:24:36 No.741828700

>モデルAもアクセルもどっちも人気が… 初めて出たゲームがどっちもその…ねえ

31 20/10/31(土)09:25:19 No.741828903

ゼロに比べるとそもそも関心のなさを感じる

32 20/10/31(土)09:27:34 No.741829382

参考にしたらしいじゃなくて参考にしたかも?程度よ

33 20/10/31(土)09:27:57 No.741829452

>ミスリード狙った意味が分からない いやそれは作中でもギミックがあるんだから明快でしょ

34 20/10/31(土)09:28:54 No.741829679

ZXAはストーリーもアクションも練り込み不足だったと言わざるを得ない

35 20/10/31(土)09:29:16 No.741829730

>人気とかどうでもいい >謎を出したならちゃんと着地してくれと望んでるんだ ZXAの隠しエンディングのことですねわかります

36 20/10/31(土)09:29:18 No.741829739

大分アレな世界観よねZX

37 20/10/31(土)09:30:08 No.741829899

とりあえずトランスオンはクソつまらんなって… クリア後ゲージ減らないモードあれば楽しめたかもしれんが

38 20/10/31(土)09:31:30 No.741830113

>大分アレな世界観よねZX まぁガンヴォルト並みに詰んでるわけじゃないし…X世界からずいぶん治安良くなってるし…

39 20/10/31(土)09:31:36 No.741830131

ZXは四天王モデルはH以外微妙だったけど Aで他も火力引き上げられて良かったと思う

40 20/10/31(土)09:32:38 No.741830301

>ZXは四天王モデルはH以外微妙だったけど >Aで他も火力引き上げられて良かったと思う でもOIS無くなったから爆発力はみんな失ったしHは弱くなったと思うよ

41 20/10/31(土)09:33:56 No.741830562

プラズマサイクロン削除はまぁそりゃそうだろうなと思う

42 20/10/31(土)09:35:09 No.741830859

Pはグレイだと十字手裏剣のチャージ時間長くなったせいでむしろ弱体化してる… アッシュの方の曼荼羅手裏剣はそれなりだけど

43 20/10/31(土)09:35:58 No.741831061

実質続投のモデルに関しては主人公差が多めについたのも含めて正当進化だと思う

44 20/10/31(土)09:36:04 No.741831090

曼荼羅手裏剣はモデルAのエネルギー自己回復機能と相まって常に張ってられるのがでかい

45 20/10/31(土)09:36:17 No.741831141

ZXAフォーム多すぎるしそれを道中で要求されるのがね ZXの迷子もアレだったが

46 20/10/31(土)09:37:19 No.741831386

所詮無理やり使ってる奴らだからあの程度の強さなんじゃないかなって でもモデルPに短刀をくれって散々言われてたな

47 20/10/31(土)09:37:43 No.741831456

>ZXAフォーム多すぎるしそれを道中で要求されるのがね ほぼ全部のステージで強制されるしワープポイント設置小部屋のせいでシャッター増えすぎて本当にテンポ悪いのがつらいZXAのステージ

48 20/10/31(土)09:39:10 No.741831860

そんな迷うことあったっけゼクスって 探索ゲー要素なんだかんだ薄めだった気がするけど

49 20/10/31(土)09:39:44 No.741832025

モデルA見つけたアルバートが勝手にモデルアルバートと名付けたから勘違いされてるだけでモデルA自体はアクセルじゃないの?

50 20/10/31(土)09:39:47 No.741832030

タツカプでゼロがセイバーのリミッターを解除してロクゼロ版セイバーっぽくするってのをやってたけど そうなると未来のセイバーはリミッター解除しっぱなしになってるのかな

51 20/10/31(土)09:40:19 No.741832123

>そんな迷うことあったっけゼクスって >探索ゲー要素なんだかんだ薄めだった気がするけど ミニマップの向きがね…

52 20/10/31(土)09:40:44 No.741832199

> そんな迷うことあったっけゼクスって どのエリアがどこと繋がってるのか初見で分からないのはある 俺は大きなマップでエリア繋がってるの好きだけど

53 20/10/31(土)09:40:58 No.741832240

能力強制は探索アクションだとわりと普通だから言われすぎだとも思う そもそもロックマンと探索型の相性悪いって言われたらまあうn…

54 20/10/31(土)09:41:52 No.741832385

>能力強制は探索アクションだとわりと普通だから言われすぎだとも思う >そもそもロックマンと探索型の相性悪いって言われたらまあうn… でもZXA探索要素ほぼ捨てたし

55 20/10/31(土)09:42:17 No.741832455

タッチパネルのトランスオンは軽快だった

56 20/10/31(土)09:42:22 No.741832483

道中で一々ボスに変身してギミック使うのがめんどくさかったよね ワニの奴とか当たり判定でかすぎるしカメの奴は全く動けないのに強過ぎた

57 20/10/31(土)09:42:45 No.741832593

>モデルA見つけたアルバートが勝手にモデルアルバートと名付けたから勘違いされてるだけでモデルA自体はアクセルじゃないの? モデルA自体アルバートが作った全計画のバックアップ兼モデルVの能力の劣化再現

58 20/10/31(土)09:42:49 No.741832603

コントロールセンターのエレベーターをローズパークで登ってくのとか好きだよ

59 20/10/31(土)09:43:00 No.741832631

半端にステージセレクトで探索じゃなくてただの通り道に強制する仕掛けを設置したから微妙なんな

60 20/10/31(土)09:43:11 No.741832673

バイフロスト一定ダメージ以下無効でよかったのにな

61 20/10/31(土)09:43:26 No.741832723

>でもZXA探索要素ほぼ捨てたし メトロイド式では無くなったけどモンスターワールド式ではあるんじゃないか

62 20/10/31(土)09:43:53 No.741832807

>でもZXA探索要素ほぼ捨てたし そんな変化あった?チェックポイント設置されたくらいだった気が

63 20/10/31(土)09:44:25 No.741832917

ギミック解くだけにしか使えない変身ばっかりだもんZXA ZXはまだファントム以外道中もボスも使えたし

64 20/10/31(土)09:45:43 No.741833203

どこ向かうか分かりにくいはほとんどなくなって大体一本道だった気がするZXAは

65 20/10/31(土)09:46:13 No.741833318

使い慣れててギミック多いロックマンの方がいいのはわかるけどトランスに使い道がないのばっかって言われるとわりと頭かしげるところがある

66 20/10/31(土)09:47:37 No.741833614

あっても強制されてる印象ばかりだからさ あとはそこまで強くないから使い道ないって思われるんだ 使おうとすれば使えると言うことはできるけどそれも移動にストレス感じにくい奴らに限る

67 20/10/31(土)09:47:43 No.741833628

漠然と無印→X→ゼロ→ZX→DASHって流れだと思ってた

68 20/10/31(土)09:47:46 No.741833635

クロノフォスとか大活躍だったよな

69 20/10/31(土)09:47:53 No.741833671

ZXAに限らないけどイベントのたびに変身解除させられるのもちょっとテンポ悪い

70 20/10/31(土)09:47:53 No.741833672

使い道ないっていうかディアバーンアーゴイルテスラット以外使いにくすぎた

71 20/10/31(土)09:48:01 No.741833695

アルバートが正体見せた後の4ステージは探索要素投げてる

72 20/10/31(土)09:48:07 No.741833717

>漠然と無印→X→ゼロ→ZX→DASHって流れだと思ってた インティ的にはそれであってる

73 20/10/31(土)09:48:33 No.741833834

クロノフォスは初心者救済用のバランスブレイカーだからラスボスは弾くけど

74 20/10/31(土)09:48:35 No.741833842

ローズパークも意外と火力あって油田の中ボス倒すのに使った

75 20/10/31(土)09:48:52 No.741833891

プロパンにトランスオンできんのかーい!ってなった

76 20/10/31(土)09:49:02 No.741833927

わりと使い所は考えられてるよね バイフロストとカイゼミーネぐらいじゃないかなギミック解除にしか使わないの あとアーウーがもうちょっと入手タイミング早ければ…

77 20/10/31(土)09:49:11 No.741833958

>クロノフォスは初心者救済用のバランスブレイカーだからラスボスは弾くけど なんか普通に効いてたような…

78 20/10/31(土)09:49:14 No.741833972

水中ステージで一回使ってそれっきりの水中形態やめろ

79 20/10/31(土)09:49:48 No.741834141

コンドロックは射程短いんだからもうちょっと火力欲しい

80 20/10/31(土)09:49:55 No.741834164

設定上はわからんがデザイナー的にはモチーフアクセルらしいね

81 20/10/31(土)09:50:50 No.741834410

バイフロストとかライドアーマーみたいな感じにすりゃよかったんじゃねえか?

82 20/10/31(土)09:50:52 No.741834419

クロノフォスは慣れてきたら使わないで進む方が早い ボスラッシュでラスボス第一形態瞬殺遊びには使う

83 20/10/31(土)09:51:12 No.741834502

ゼロとエックスがいる中で主人公増やすよってなったらアクセルがデザインになるのも自然な流れな感じはある

84 20/10/31(土)09:51:12 No.741834505

>なんか普通に効いてたような… 第二形態は一応対策持ってるよ

85 20/10/31(土)09:51:25 No.741834549

アクセルをモチーフにしたけどその時点でアクセルの性格とかわかんなかったんで別の人になりました!

86 20/10/31(土)09:51:51 No.741834723

>設定上はわからんがデザイナー的にはモチーフアクセルらしいね まあZXAはデザイナー=シナリオ担当=世界観担当だから…

87 20/10/31(土)09:52:08 No.741834769

モデルAの臆病でややツンデレの性格はどっから持ってきたんだ

88 20/10/31(土)09:52:11 No.741834783

>まあZXAはデザイナー=シナリオ担当=世界観担当だから… 一人に背負わせすぎやしないか…

89 20/10/31(土)09:52:24 No.741834826

そういや無印のロックマンってXまでにぶっ壊れちゃったんだろうか

90 20/10/31(土)09:52:58 No.741834961

ボスのコンドロックはセリフと合わせて結構かっこいいのに トランスオンすると演出ショボすぎる

91 20/10/31(土)09:54:00 No.741835199

壁蹴りは諦めるとしてもダッシュできない奴らがほんと辛い

92 20/10/31(土)09:54:12 No.741835242

>そういや無印のロックマンってXまでにぶっ壊れちゃったんだろうか 武装解除して平和に暮らしてた所を過去から来たワイリーに拉致られて改造されてロックマンに破壊されたよ

93 20/10/31(土)09:54:20 No.741835276

>そういや無印のロックマンってXまでにぶっ壊れちゃったんだろうか (ゼロに破壊されたのが公式だったか妄想だったか思い出している)

94 20/10/31(土)09:54:36 No.741835321

一人称問題もエックスって前例があるしな

95 20/10/31(土)09:55:04 No.741835403

>>そういや無印のロックマンってXまでにぶっ壊れちゃったんだろうか >武装解除して平和に暮らしてた所を過去から来たワイリーに拉致られて改造されてロックマンに破壊されたよ 半分黒歴史じゃないですか

96 20/10/31(土)09:55:05 No.741835412

タッチパネルで前より楽に変身出来るようになっても わざわざボスに返信するよりロックマンで進むねって思いが強すぎる

97 20/10/31(土)09:55:58 No.741835575

結局ステージギミックを攻略させるための要素以上になりきれてない気がする

98 20/10/31(土)09:56:40 No.741835722

>トランスオンすると演出ショボすぎる 動きがぎこちない…

99 20/10/31(土)09:57:19 No.741835956

> 結局ステージギミックを攻略させるための要素以上になりきれてない気がする でもロックマンの特殊武器ってわりとそんな感じじゃない? 無印8以降はかなり強くなってる感じはあるけど

100 20/10/31(土)09:58:17 No.741836151

コンドロックはギミックにしか使った事ねえな… バイフロストは縛りでボス撃破とかやって遊んだもんだが

101 20/10/31(土)09:58:18 No.741836155

>モデルAの臆病でややツンデレの性格はどっから持ってきたんだ シエル産のライブメタルと違って人格のコピーじゃないから自然に生えてきたかもしかしたらアルバートの素

102 20/10/31(土)09:58:41 No.741836223

>でもロックマンの特殊武器ってわりとそんな感じじゃない? >無印8以降はかなり強くなってる感じはあるけど 変身って手間のあるなしはデカイな

103 20/10/31(土)09:59:57 No.741836450

>シエル産のライブメタルと違って人格のコピーじゃないから自然に生えてきたかもしかしたらアルバートの素 てか何でコピーとして作ったレプリロイドが銀髪褐色ショタなの

104 20/10/31(土)10:01:23 No.741836703

ギガクラッシュが悲しい仕様だったけど そもそもボス撃破メダルみたいなの集める時以外使わなかった

105 20/10/31(土)10:02:00 No.741836798

心なしか変身したボスによって動きの出来に差があった気がする デカいのはしょうがないけど

106 20/10/31(土)10:02:50 No.741836948

>ギガクラッシュが悲しい仕様だったけど >そもそもボス撃破メダルみたいなの集める時以外使わなかった なんでゲージ増やすアイテムとっても威力とか演出変わったりしないのに変わらず全ゲージ消費なの そこまで気が回らないくらい製作に追われてたのって頭抱えたやつだ

107 20/10/31(土)10:03:03 No.741836980

>ギガクラッシュが悲しい仕様だったけど >そもそもボス撃破メダルみたいなの集める時以外使わなかった 低難易度だとぶっ壊れてるので初心者救済の毛色が強い

108 20/10/31(土)10:03:32 No.741837060

キャラもステージもボリュームだけで見たら2Dロックマン最大規模だしまあ出来不出来は出やすいよね…

109 20/10/31(土)10:03:37 No.741837065

ワニが銀河万丈だったのは覚えてる

110 20/10/31(土)10:03:51 No.741837102

>てか何でコピーとして作ったレプリロイドが銀髪褐色ショタなの アルバートの少年時代が銀髪褐色ショタだった可能性もあるだろ!

111 20/10/31(土)10:04:58 No.741837306

コンドロックはサイズはそんなでもないからもうちょっと頑張れた枠かな…

112 20/10/31(土)10:05:10 No.741837342

コンドロックカイゼミーネギミックで戦う奴らだからそれ使えないこっちは…

113 20/10/31(土)10:05:36 No.741837419

>アルバートの少年時代が銀髪褐色ショタだった可能性もあるだろ! それで中身はモデルAか オスガキってやつでは

114 20/10/31(土)10:06:06 No.741837509

カイゼミーネは便利は便利だよ というかあなたブラマスにもいませんか…

115 20/10/31(土)10:06:19 No.741837540

>コンドロックカイゼミーネギミックで戦う奴らだからそれ使えないこっちは… ステージ内に扉とは無関係になんらかの攻撃用装備になるギミックでもあればなあ

116 20/10/31(土)10:07:05 No.741837678

>なんでゲージ増やすアイテムとっても威力とか演出変わったりしないのに変わらず全ゲージ消費なの >そこまで気が回らないくらい製作に追われてたのって頭抱えたやつだ うめー奴が得するOISと違って下手な奴が得するギガクラがそんなに重要なシステムじゃない

117 20/10/31(土)10:07:18 No.741837718

>低難易度だとぶっ壊れてるので初心者救済の毛色が強い ボス戦で勝てるか勝てないかの瀬戸際に最後に使うことが多いし そういう意味でも初心者救済みたいなとこある

118 20/10/31(土)10:07:42 No.741837788

コンドロックはみんな嫌いなウロボロスの再生トゲ地帯安全に渡れるってやくめがあるし…

119 20/10/31(土)10:07:50 No.741837813

あんまり出来がよろしくないロックマンって何故かボスのキャラは個性的で面白いのが多い気がする

120 20/10/31(土)10:08:14 No.741837880

カイゼミーネ下に攻撃できるの地味に便利だと思う時がある

121 20/10/31(土)10:08:33 No.741837930

>コンドロックはみんな嫌いなウロボロスの再生トゲ地帯安全に渡れるってやくめがあるし… お前がいるからそういうロケーションがあるんだろうがよあー!

122 20/10/31(土)10:09:21 No.741838082

>うめー奴が得するOISと違って下手な奴が得するギガクラがそんなに重要なシステムじゃない 重要かどうかの問題じゃねえ 損する気分にしかならねえもんとかない方がいい

123 20/10/31(土)10:09:35 No.741838124

最初の3ボスがみんな割と便利 ホモも割と使おうと思えば結構使える

124 20/10/31(土)10:10:00 No.741838195

カイゼミーネはコンテナが無くなったのと見た目の地味さとで敬遠されるけど割と使えて楽しい枠だと思うよ

125 20/10/31(土)10:10:05 No.741838207

そもそもその重要かどうかとかの感性がズレてないか?

126 20/10/31(土)10:10:32 No.741838286

>重要かどうかの問題じゃねえ >損する気分にしかならねえもんとかない方がいい さすがに難癖の領域じゃないかなそれ…

127 20/10/31(土)10:10:56 No.741838352

基本的に動きがのろいとストレスなんだなって思いました

128 20/10/31(土)10:11:02 No.741838369

見てごらん!

129 20/10/31(土)10:11:31 No.741838452

ZXAラストのエールさんの前作主人公ムーブは大好き

130 20/10/31(土)10:11:48 No.741838496

>さすがに難癖の領域じゃないかなそれ… いや頑張って強化しても特に何もないどころか 強化した後使うと無駄が増えて実質的にデメリットになりますよはダメだろ

131 20/10/31(土)10:12:02 No.741838524

ローズパークもコンドロックもバイフロストもめちゃいい声なんだよな

132 20/10/31(土)10:12:18 No.741838569

ゲーム自体はそこまで嫌いではない 下手なりにボスと戦うモードかなりやったし

133 20/10/31(土)10:12:45 No.741838650

コンドロックとバイフロストは縛りプレイ常連だった気がする

134 20/10/31(土)10:13:05 No.741838697

ギガアタックは逆転の一手だから逆転するまでもない慣れたプレイヤーには必要ないんだ

135 20/10/31(土)10:14:38 No.741838974

話がズレてるな 使わないからいいよ別にって話と 使わなくたってプラスになるかどうかや遊びの幅になるかどうかは別問題だと思うぞ

136 20/10/31(土)10:14:39 No.741838978

X2のからして使った覚えがないからなんとも言えない

137 20/10/31(土)10:15:28 No.741839111

そのうち弱点とかヘタクソのための救済だからいらないって話にもなるなこれ

138 20/10/31(土)10:15:33 No.741839120

>ゲーム自体はそこまで嫌いではない >下手なりにボスと戦うモードかなりやったし 基本ボス戦のデキは練られてて楽しい奴すごい多いと思う

139 20/10/31(土)10:16:40 No.741839311

イージーだと火力高いがそれ以外じゃガラクタだもんなあ

140 20/10/31(土)10:16:44 No.741839324

>そのうち弱点とかヘタクソのための救済だからいらないって話にもなるなこれ ロックマンシリーズのコンセプト全否定じゃん

141 20/10/31(土)10:17:14 No.741839413

そもそも弱点武器じゃなくて属性という形にしたシリーズだから 弱点に対する考え方からしてX以前と変わってるんだインティロックマン

142 20/10/31(土)10:17:17 No.741839424

>そのうち弱点とかヘタクソのための救済だからいらないって話にもなるなこれ この話からその飛躍のさせ方はヤバいと思う

143 20/10/31(土)10:17:46 No.741839511

今無属性を誰かdisったか!?

144 20/10/31(土)10:17:50 No.741839525

ZXの弱点当てずに戦うのキツかったな フィストレオとかほとんど弱点じゃんあいつ

145 20/10/31(土)10:18:32 No.741839638

トゲデマルみたいなやつ出てくるのこれだっけ

146 20/10/31(土)10:18:44 No.741839677

>今無属性を誰かdisったか!? 弱点など甘え 無属性もそう言っている

147 20/10/31(土)10:18:53 No.741839710

>ZXの弱点当てずに戦うのキツかったな >フィストレオとかほとんど弱点じゃんあいつ モデルZXのチャージショットをダッシュで当てるか後ろから狙うと安全よ

148 20/10/31(土)10:20:02 No.741839906

コンドロックで重りを下げるのは釈然としなかった

149 20/10/31(土)10:20:56 No.741840068

弱点武器試し探る遊びとか特殊な反応を探すはゼロシリーズには基本ないな

150 20/10/31(土)10:21:33 No.741840166

ZXAの奴ら弱点ほぼないしみんなモデルVでつまらなかったなあ…

151 20/10/31(土)10:21:57 No.741840241

演出のペチペチ感も残念さを強めるモデルAのギガクラッシュ

152 20/10/31(土)10:22:23 No.741840329

X8のラストにアクセルがルミネに乗っ取られそうな描写あったけど続編出ないからな

153 20/10/31(土)10:23:11 No.741840468

> 演出のペチペチ感も残念さを強めるモデルAのギガクラッシュ 薬莢バラバラ飛ばしながら撃ちまくるの俺は好き

154 20/10/31(土)10:24:16 No.741840650

>ZXAの奴ら弱点ほぼないしみんなモデルVでつまらなかったなあ… 無属性のフォルスロイドってアーウーとコンドロックくらいじゃないの?

155 20/10/31(土)10:25:12 No.741840799

>薬莢バラバラ飛ばしながら撃ちまくるの俺は好き Aって基本エックスっぽい性能だけどあれはアクセル側のイメージ入ってるよね

156 20/10/31(土)10:25:49 No.741840901

避ける方が困難なのにボスに弱点当てると減点されたり 5つしかフォームないのにZXとHX以外ほぼ存在価値なしだったり 滅茶苦茶中途半端なシナリオだったり 全体的にZXの方がやってて詰まらなかった

157 20/10/31(土)10:26:50 No.741841079

ZXにはボーイッシュなエールさんというものがあるから+70点

158 20/10/31(土)10:26:57 No.741841099

>全体的にZXの方がやってて詰まらなかった マップの繋がりもわかりにくいしな でも俺ステージが全部テンポ悪くてつらいZXAの方がやっててきつかった

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