20/10/31(土)05:53:15 姫様強い… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1604091195976.jpg 20/10/31(土)05:53:15 No.741810829
姫様強い…
1 20/10/31(土)06:06:44 No.741811318
姫様N1が大振りで箱壊すときちょっとめんどい!
2 20/10/31(土)06:17:59 No.741811662
スマブラ出れますよね…?
3 20/10/31(土)06:30:14 No.741812092
本来はシーカーストーンなかったから出れなかったと思う 今なら出れるだろうなあ…
4 20/10/31(土)07:14:23 No.741813862
冒頭からifというか歴史改変ものですよーってアピールするのはいい いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど!
5 20/10/31(土)07:16:58 No.741813972
ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ
6 20/10/31(土)07:58:34 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741817134
インパがハイスピードアクションで楽しい
7 20/10/31(土)07:59:17 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741817192
インパの飛び道具ってどうやって投げるの? 爆発樽壊しづらい
8 20/10/31(土)08:08:27 No.741817999
まあ任天堂なら過去のシナリオっていう制限内でゲーム作りましょうなんて話になったらそんなのめんどくさくてやってらんねえ!って言うわな
9 20/10/31(土)08:08:27 No.741818001
>ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ 倒さず逃げろって言ってただろ! 呂布に突っ込むタイプか…
10 20/10/31(土)08:08:47 No.741818032
>ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ 人の話を聞けい!
11 20/10/31(土)08:09:50 No.741818121
さてはライネルに突っ込んだタイプだなオメー
12 20/10/31(土)08:09:58 No.741818142
>倒さず逃げろって言ってただろ! 最後に残り少しだだから倒せってなるじゃん 硬すぎて殴っても終わりが見えなくて死んだ
13 20/10/31(土)08:13:45 No.741818527
そもそも無双のハードって難易度が高いのではなく 敵のステータスが上がるだけだからこちらが強くなった後にやるもんだぞ
14 20/10/31(土)08:14:44 No.741818627
もう出てたの!?
15 20/10/31(土)08:14:55 No.741818644
こんな武闘派の姫様に陰口叩く口さがないものたち肝が座りすぎてない?
16 20/10/31(土)08:15:35 No.741818697
>もう出てたの!? 引継ぎ可能な体験版が出て冒頭で思いっきりネタバラシしただけよ
17 20/10/31(土)08:15:44 No.741818716
ハードでも普通に殴り殺せたけど…
18 20/10/31(土)08:16:03 No.741818746
>こんな武闘派の姫様に陰口叩く口さがないものたち肝が座りすぎてない? パワーアップしたシーカーストーンがなければ単なるええケツの長だし…
19 20/10/31(土)08:16:04 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741818748
これレベルどこまであげられるんだろう 体験版でカンストしてもいいのかな
20 20/10/31(土)08:16:52 No.741818819
Lv20でストップよ
21 20/10/31(土)08:17:13 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741818853
>Lv20でストップよ そうか…やっぱりな…
22 20/10/31(土)08:17:22 No.741818864
ゼルダ2でも最強だと思われるアテナみたいな姫
23 20/10/31(土)08:17:52 No.741818916
無双でいきなり高難度自体は割とメジャーな遊び方だと思うけどまあ自分に合った難易度を選びましょうということだ
24 20/10/31(土)08:18:43 No.741819005
>ハードでも普通に殴り殺せたけど… ビームの避け方がわからなくて リンゴ無くなったら死んだのが俺だ
25 20/10/31(土)08:20:21 No.741819167
他のボスはそうでもないけどガーディアンはラスボスみたいな硬さだよね高難易度だと
26 20/10/31(土)08:21:04 No.741819248
ビームは跳ね返すもの
27 20/10/31(土)08:21:50 No.741819324
戦略とテクニック次第で勝てないもんでもないが 基本的には推奨レベルよりも上の敵を無理矢理倒してるだけなので
28 20/10/31(土)08:22:11 No.741819350
ゲージあと二メモリじゃんと思ってやっとこさ削ったら まるまる無事なゲージがもう一つ出てきてガーディアンは諦めた
29 20/10/31(土)08:23:53 No.741819551
高難易度無理に行っていい武器貰ってもとの難易度に戻るみたいなプレイングできる?
30 20/10/31(土)08:25:02 No.741819676
ハードでやったらウィズローブの火力があかん
31 20/10/31(土)08:27:50 No.741819970
難易度はオプションでいつでも変えれたよ
32 20/10/31(土)08:28:44 No.741820077
無双自体初めてで適当にボタン連打しかできてないけどこれでいいんだろうか
33 20/10/31(土)08:29:26 No.741820158
ぶっ倒せりゃそれが正解だ
34 20/10/31(土)08:29:42 No.741820203
いいよ! 難易度下げりゃ無双なんて誰でも遊べるぐらいのゲームだ
35 20/10/31(土)08:30:46 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741820342
むしろ無双は難易度下げまくって脳死プレイするゲームだと思ってる
36 20/10/31(土)08:31:36 No.741820453
強敵ってゲージのメモリ全部削らないと倒せないん? ひょっとしてゲージが減るタイミング以外に攻撃しても意味無し?
37 20/10/31(土)08:33:57 No.741820746
>そもそも無双のハードって難易度が高いのではなく >敵のステータスが上がるだけだからこちらが強くなった後にやるもんだぞ 知らなかった…じゃあ敵の動き見るだけならイージーでもいいのか
38 20/10/31(土)08:36:00 No.741820980
難易度上げると雑魚の横槍頻度もあがらない?
39 20/10/31(土)08:36:10 No.741821005
敵が技全部出す前に死んじゃうとかはあるかもしれんが…
40 20/10/31(土)08:36:16 No.741821017
>強敵ってゲージのメモリ全部削らないと倒せないん? >ひょっとしてゲージが減るタイミング以外に攻撃しても意味無し? 削れるっちゃ削れるんだけど多分通常攻撃に対するダメージが異常に軽減されてるからあまり現実的ではない 必殺技とかなら補正無視して殴れるよ
41 20/10/31(土)08:37:13 No.741821115
蛮族はサーフィンコンボが便利すぎる インパは知らないうちにどんどん人数が増えてシーカー族怖…ってなる
42 20/10/31(土)08:39:28 No.741821398
>冒頭からifというか歴史改変ものですよーってアピールするのはいい >いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど! じゃあクジラの夢ってことで…
43 20/10/31(土)08:42:54 No.741821828
時のオカリナめいた分岐が発生するんです?
44 20/10/31(土)08:43:40 No.741821916
おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって
45 20/10/31(土)08:44:50 No.741822060
インパのスマッシュはさっと終わるのがいいね 蛮族もカッコつけてないでさっと終わらそう?
46 20/10/31(土)08:46:07 No.741822238
インパはしょっちゅう傘だけ残して失踪する
47 20/10/31(土)08:46:08 No.741822239
ガーディアン普通に強くない?体力というかガードゲージが堅すぎる あと足が全然斬れない
48 20/10/31(土)08:46:25 No.741822279
もうトライフォース要らなくねえかな…
49 20/10/31(土)08:46:38 No.741822312
>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? 強攻撃1-2まで使うとかなりファンタジーだし… どっかで見たことあるな…って気持ちはある
50 20/10/31(土)08:47:15 No.741822394
>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? >トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって クラフトワークするのは基本なのでは…?
51 20/10/31(土)08:47:20 No.741822408
蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ
52 20/10/31(土)08:48:44 No.741822599
弱った後のガーディアンも硬えんだよ!
53 20/10/31(土)08:49:15 No.741822647
>蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ 古代パーツ欲しいから…
54 20/10/31(土)08:49:19 No.741822656
>まあ任天堂なら過去のシナリオっていう制限内でゲーム作りましょうなんて話になったらそんなのめんどくさくてやってらんねえ!って言うわな 過去って範疇でやるとどうやってもバッドになるしな
55 20/10/31(土)08:49:36 No.741822700
>蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ 蛮族に言葉は通じない
56 20/10/31(土)08:49:47 No.741822722
硬かったけど盾で防いで爆弾と弓でちまちま削ったらノーダメでいけた やっぱリンクだよ
57 20/10/31(土)08:50:19 No.741822787
戦わないでって画面に書いてまちゅね~
58 20/10/31(土)08:50:43 No.741822838
>戦わないでって画面に書いてまちゅね~ 倒せば戦わなくてすむ!!
59 20/10/31(土)08:50:44 No.741822839
100年前の話で騎士様だぞ 頭蛮族なのはプレイヤーだ
60 20/10/31(土)08:50:55 No.741822858
超贅沢言うと負けたbotwルートもやった上で改変ルートやってみたかった
61 20/10/31(土)08:50:56 No.741822861
>戦わないでって画面に書いてまちゅね~ でも倒せますよね?
62 20/10/31(土)08:51:16 No.741822905
>100年前の話で騎士様だぞ >頭蛮族なのはプレイヤーだ でも100年前から岩食ってるし…姫様ストーカーするし…
63 20/10/31(土)08:52:17 No.741823042
>100年前の話で騎士様だぞ >頭蛮族なのはプレイヤーだ オープニングでちびガーディアンが余計なもの連れてったでしょ あれ多分蛮族の意思
64 20/10/31(土)08:52:18 No.741823046
まぁガッチガチに100年前の歴史を描くってやったらゲーム的に制限が多くなりそうだし それよりもif要素を最初から見せてゲームとしてやれること多くしたほうが実際正解だよね
65 20/10/31(土)08:52:35 No.741823085
負けルートもあるんじゃないか それこそ冒頭のちびガーディアンに繋がる感じの
66 20/10/31(土)08:52:50 No.741823113
ガーディアンの足全部斬れる? 全部斬ってやろうと思ってるんだけど全然斬れない
67 20/10/31(土)08:52:56 No.741823129
ループもの可能性もあるんでない?
68 20/10/31(土)08:54:39 No.741823317
ゲームの設定がゲーム作りの足を引っ張るとか それこそ愚の骨頂だよね
69 20/10/31(土)08:54:48 No.741823341
姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる
70 20/10/31(土)08:55:20 No.741823409
つーかあの足切れるんだ…
71 20/10/31(土)08:55:37 No.741823448
ところでタイムスリップしたガーディアンの入ってた箱って本編でも登場してるの?
72 20/10/31(土)08:55:55 No.741823479
>姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる ガーディアンいっぱい来るし…
73 20/10/31(土)08:56:03 No.741823492
おひいさまのケツが重すぎて木を蹴り倒してるじゃん…
74 20/10/31(土)08:56:12 No.741823511
百年後の歴史があるので戦国無双のような気持ちになるわけだな…
75 20/10/31(土)08:56:24 No.741823537
最初のタワー起動したとこで感動した
76 20/10/31(土)08:56:51 No.741823583
100年前勝利ルートというifを作ることで今後時オカみたいに歴史分岐させられるってすんぽーよ
77 20/10/31(土)08:56:54 No.741823590
>姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる 逃げないで戦うガーディアンの強さ思い知ったら負けて当然だなって思ったわ俺は
78 20/10/31(土)08:57:00 No.741823599
>強攻撃1-2まで使うとかなりファンタジーだし… >どっかで見たことあるな…って気持ちはある レリゴー
79 20/10/31(土)08:57:49 No.741823711
インパさん可愛いんだけどこの子孕ますの誰だよ…
80 20/10/31(土)08:58:18 No.741823782
>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? >トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって たぶん製品版だと強攻撃5くらいで祠か塔を呼び出して攻撃するに違いない
81 20/10/31(土)08:58:26 No.741823798
あの白いのに敗北ルートの記録残ってるっぽいし本来ならどうなってたかも見れそうな気はする
82 20/10/31(土)08:59:08 No.741823897
おひい様追い込まれないとゼルダの力覚醒しなかったけどどうなるんです
83 20/10/31(土)08:59:56 No.741824015
おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの…
84 20/10/31(土)09:06:41 No.741825191
厄災直後から怨念もタイムスリップしてきてるから事前に憑依暴走の可能性も見れて対策立てられるわけだな…
85 20/10/31(土)09:07:00 No.741825260
>おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの… ケツがデカイ
86 20/10/31(土)09:07:52 No.741825425
>おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの… 太いね
87 20/10/31(土)09:08:56 No.741825616
シーカーストーンってこんなに変幻自在でお強いアイテムだったんだな… ありがとう白いの…
88 20/10/31(土)09:12:12 No.741826180
インパあんなドジっ娘忍者みたいなキャラだったんだね…
89 20/10/31(土)09:12:20 No.741826201
>おひい様追い込まれないとゼルダの力覚醒しなかったけどどうなるんです どこまでIFやるからよね まあ3週間後にはわかる事だろ!
90 20/10/31(土)09:12:47 No.741826294
おひいさま三角飛びできるんだ…
91 20/10/31(土)09:15:30 No.741826785
>インパあんなドジっ娘忍者みたいなキャラだったんだね… 思ってたよりパアラにそっくりだった
92 20/10/31(土)09:16:06 No.741826915
ハイラル側だけじゃなく厄災側も強化パッチはいるっぽいから どっかでおひいさまは確実に追い込まれるだろう
93 20/10/31(土)09:19:36 No.741827628
>ハイラル側だけじゃなく厄災側も強化パッチはいるっぽいから >どっかでおひいさまは確実に追い込まれるだろう なんか未来から追いかけてきてたしな…
94 20/10/31(土)09:22:33 No.741828201
足払いはともかくあのプレスってどこに回避合わせればラッシュ入るの?
95 20/10/31(土)09:23:21 No.741828364
ゼルダ無双どころか他の無双シリーズすらやってなかったけど体験版面白すぎる…製品版買うわ…
96 20/10/31(土)09:24:27 No.741828673
>いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど! クリア後にシーカーストーン使用不可の本来の100年前モードみたいなの開放されるんじゃない…?
97 20/10/31(土)09:25:30 No.741828949
ガーディアン倒したせいでムービーとかも見逃したからもう1度同じステージで遊ぶ羽目になった
98 20/10/31(土)09:25:55 No.741829066
気づいたら6時間も体験版やってた…
99 20/10/31(土)09:29:43 No.741829826
他の人の動画とか見てたらインパくない投げられるのか…