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20/10/31(土)05:53:15 姫様強い… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604091195976.jpg 20/10/31(土)05:53:15 No.741810829

姫様強い…

1 20/10/31(土)06:06:44 No.741811318

姫様N1が大振りで箱壊すときちょっとめんどい!

2 20/10/31(土)06:17:59 No.741811662

スマブラ出れますよね…?

3 20/10/31(土)06:30:14 No.741812092

本来はシーカーストーンなかったから出れなかったと思う 今なら出れるだろうなあ…

4 20/10/31(土)07:14:23 No.741813862

冒頭からifというか歴史改変ものですよーってアピールするのはいい いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど!

5 20/10/31(土)07:16:58 No.741813972

ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ

6 20/10/31(土)07:58:34 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741817134

インパがハイスピードアクションで楽しい

7 20/10/31(土)07:59:17 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741817192

インパの飛び道具ってどうやって投げるの? 爆発樽壊しづらい

8 20/10/31(土)08:08:27 No.741817999

まあ任天堂なら過去のシナリオっていう制限内でゲーム作りましょうなんて話になったらそんなのめんどくさくてやってらんねえ!って言うわな

9 20/10/31(土)08:08:27 No.741818001

>ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ 倒さず逃げろって言ってただろ! 呂布に突っ込むタイプか…

10 20/10/31(土)08:08:47 No.741818032

>ハードで初めたらガーディアンが硬すぎて投げちゃったのだわ 人の話を聞けい!

11 20/10/31(土)08:09:50 No.741818121

さてはライネルに突っ込んだタイプだなオメー

12 20/10/31(土)08:09:58 No.741818142

>倒さず逃げろって言ってただろ! 最後に残り少しだだから倒せってなるじゃん 硬すぎて殴っても終わりが見えなくて死んだ

13 20/10/31(土)08:13:45 No.741818527

そもそも無双のハードって難易度が高いのではなく 敵のステータスが上がるだけだからこちらが強くなった後にやるもんだぞ

14 20/10/31(土)08:14:44 No.741818627

もう出てたの!?

15 20/10/31(土)08:14:55 No.741818644

こんな武闘派の姫様に陰口叩く口さがないものたち肝が座りすぎてない?

16 20/10/31(土)08:15:35 No.741818697

>もう出てたの!? 引継ぎ可能な体験版が出て冒頭で思いっきりネタバラシしただけよ

17 20/10/31(土)08:15:44 No.741818716

ハードでも普通に殴り殺せたけど…

18 20/10/31(土)08:16:03 No.741818746

>こんな武闘派の姫様に陰口叩く口さがないものたち肝が座りすぎてない? パワーアップしたシーカーストーンがなければ単なるええケツの長だし…

19 20/10/31(土)08:16:04 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741818748

これレベルどこまであげられるんだろう 体験版でカンストしてもいいのかな

20 20/10/31(土)08:16:52 No.741818819

Lv20でストップよ

21 20/10/31(土)08:17:13 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741818853

>Lv20でストップよ そうか…やっぱりな…

22 20/10/31(土)08:17:22 No.741818864

ゼルダ2でも最強だと思われるアテナみたいな姫

23 20/10/31(土)08:17:52 No.741818916

無双でいきなり高難度自体は割とメジャーな遊び方だと思うけどまあ自分に合った難易度を選びましょうということだ

24 20/10/31(土)08:18:43 No.741819005

>ハードでも普通に殴り殺せたけど… ビームの避け方がわからなくて リンゴ無くなったら死んだのが俺だ

25 20/10/31(土)08:20:21 No.741819167

他のボスはそうでもないけどガーディアンはラスボスみたいな硬さだよね高難易度だと

26 20/10/31(土)08:21:04 No.741819248

ビームは跳ね返すもの

27 20/10/31(土)08:21:50 No.741819324

戦略とテクニック次第で勝てないもんでもないが 基本的には推奨レベルよりも上の敵を無理矢理倒してるだけなので

28 20/10/31(土)08:22:11 No.741819350

ゲージあと二メモリじゃんと思ってやっとこさ削ったら まるまる無事なゲージがもう一つ出てきてガーディアンは諦めた

29 20/10/31(土)08:23:53 No.741819551

高難易度無理に行っていい武器貰ってもとの難易度に戻るみたいなプレイングできる?

30 20/10/31(土)08:25:02 No.741819676

ハードでやったらウィズローブの火力があかん

31 20/10/31(土)08:27:50 No.741819970

難易度はオプションでいつでも変えれたよ

32 20/10/31(土)08:28:44 No.741820077

無双自体初めてで適当にボタン連打しかできてないけどこれでいいんだろうか

33 20/10/31(土)08:29:26 No.741820158

ぶっ倒せりゃそれが正解だ

34 20/10/31(土)08:29:42 No.741820203

いいよ! 難易度下げりゃ無双なんて誰でも遊べるぐらいのゲームだ

35 20/10/31(土)08:30:46 ID:QAuCRtxM QAuCRtxM No.741820342

むしろ無双は難易度下げまくって脳死プレイするゲームだと思ってる

36 20/10/31(土)08:31:36 No.741820453

強敵ってゲージのメモリ全部削らないと倒せないん? ひょっとしてゲージが減るタイミング以外に攻撃しても意味無し?

37 20/10/31(土)08:33:57 No.741820746

>そもそも無双のハードって難易度が高いのではなく >敵のステータスが上がるだけだからこちらが強くなった後にやるもんだぞ 知らなかった…じゃあ敵の動き見るだけならイージーでもいいのか

38 20/10/31(土)08:36:00 No.741820980

難易度上げると雑魚の横槍頻度もあがらない?

39 20/10/31(土)08:36:10 No.741821005

敵が技全部出す前に死んじゃうとかはあるかもしれんが…

40 20/10/31(土)08:36:16 No.741821017

>強敵ってゲージのメモリ全部削らないと倒せないん? >ひょっとしてゲージが減るタイミング以外に攻撃しても意味無し? 削れるっちゃ削れるんだけど多分通常攻撃に対するダメージが異常に軽減されてるからあまり現実的ではない 必殺技とかなら補正無視して殴れるよ

41 20/10/31(土)08:37:13 No.741821115

蛮族はサーフィンコンボが便利すぎる インパは知らないうちにどんどん人数が増えてシーカー族怖…ってなる

42 20/10/31(土)08:39:28 No.741821398

>冒頭からifというか歴史改変ものですよーってアピールするのはいい >いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど! じゃあクジラの夢ってことで…

43 20/10/31(土)08:42:54 No.741821828

時のオカリナめいた分岐が発生するんです?

44 20/10/31(土)08:43:40 No.741821916

おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって

45 20/10/31(土)08:44:50 No.741822060

インパのスマッシュはさっと終わるのがいいね 蛮族もカッコつけてないでさっと終わらそう?

46 20/10/31(土)08:46:07 No.741822238

インパはしょっちゅう傘だけ残して失踪する

47 20/10/31(土)08:46:08 No.741822239

ガーディアン普通に強くない?体力というかガードゲージが堅すぎる あと足が全然斬れない

48 20/10/31(土)08:46:25 No.741822279

もうトライフォース要らなくねえかな…

49 20/10/31(土)08:46:38 No.741822312

>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? 強攻撃1-2まで使うとかなりファンタジーだし… どっかで見たことあるな…って気持ちはある

50 20/10/31(土)08:47:15 No.741822394

>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? >トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって クラフトワークするのは基本なのでは…?

51 20/10/31(土)08:47:20 No.741822408

蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ

52 20/10/31(土)08:48:44 No.741822599

弱った後のガーディアンも硬えんだよ!

53 20/10/31(土)08:49:15 No.741822647

>蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ 古代パーツ欲しいから…

54 20/10/31(土)08:49:19 No.741822656

>まあ任天堂なら過去のシナリオっていう制限内でゲーム作りましょうなんて話になったらそんなのめんどくさくてやってらんねえ!って言うわな 過去って範疇でやるとどうやってもバッドになるしな

55 20/10/31(土)08:49:36 No.741822700

>蛮族はなぜ話を聞かずに即ガーディアン殴りに行くんだ 蛮族に言葉は通じない

56 20/10/31(土)08:49:47 No.741822722

硬かったけど盾で防いで爆弾と弓でちまちま削ったらノーダメでいけた やっぱリンクだよ

57 20/10/31(土)08:50:19 No.741822787

戦わないでって画面に書いてまちゅね~

58 20/10/31(土)08:50:43 No.741822838

>戦わないでって画面に書いてまちゅね~ 倒せば戦わなくてすむ!!

59 20/10/31(土)08:50:44 No.741822839

100年前の話で騎士様だぞ 頭蛮族なのはプレイヤーだ

60 20/10/31(土)08:50:55 No.741822858

超贅沢言うと負けたbotwルートもやった上で改変ルートやってみたかった

61 20/10/31(土)08:50:56 No.741822861

>戦わないでって画面に書いてまちゅね~ でも倒せますよね?

62 20/10/31(土)08:51:16 No.741822905

>100年前の話で騎士様だぞ >頭蛮族なのはプレイヤーだ でも100年前から岩食ってるし…姫様ストーカーするし…

63 20/10/31(土)08:52:17 No.741823042

>100年前の話で騎士様だぞ >頭蛮族なのはプレイヤーだ オープニングでちびガーディアンが余計なもの連れてったでしょ あれ多分蛮族の意思

64 20/10/31(土)08:52:18 No.741823046

まぁガッチガチに100年前の歴史を描くってやったらゲーム的に制限が多くなりそうだし それよりもif要素を最初から見せてゲームとしてやれること多くしたほうが実際正解だよね

65 20/10/31(土)08:52:35 No.741823085

負けルートもあるんじゃないか それこそ冒頭のちびガーディアンに繋がる感じの

66 20/10/31(土)08:52:50 No.741823113

ガーディアンの足全部斬れる? 全部斬ってやろうと思ってるんだけど全然斬れない

67 20/10/31(土)08:52:56 No.741823129

ループもの可能性もあるんでない?

68 20/10/31(土)08:54:39 No.741823317

ゲームの設定がゲーム作りの足を引っ張るとか それこそ愚の骨頂だよね

69 20/10/31(土)08:54:48 No.741823341

姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる

70 20/10/31(土)08:55:20 No.741823409

つーかあの足切れるんだ…

71 20/10/31(土)08:55:37 No.741823448

ところでタイムスリップしたガーディアンの入ってた箱って本編でも登場してるの?

72 20/10/31(土)08:55:55 No.741823479

>姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる ガーディアンいっぱい来るし…

73 20/10/31(土)08:56:03 No.741823492

おひいさまのケツが重すぎて木を蹴り倒してるじゃん…

74 20/10/31(土)08:56:12 No.741823511

百年後の歴史があるので戦国無双のような気持ちになるわけだな…

75 20/10/31(土)08:56:24 No.741823537

最初のタワー起動したとこで感動した

76 20/10/31(土)08:56:51 No.741823583

100年前勝利ルートというifを作ることで今後時オカみたいに歴史分岐させられるってすんぽーよ

77 20/10/31(土)08:56:54 No.741823590

>姫様の暴れっぷり見るとこれで負けたんスかってなる 逃げないで戦うガーディアンの強さ思い知ったら負けて当然だなって思ったわ俺は

78 20/10/31(土)08:57:00 No.741823599

>強攻撃1-2まで使うとかなりファンタジーだし… >どっかで見たことあるな…って気持ちはある レリゴー

79 20/10/31(土)08:57:49 No.741823711

インパさん可愛いんだけどこの子孕ますの誰だよ…

80 20/10/31(土)08:58:18 No.741823782

>おひい様シーカーストーンの使い方蛮族すぎない? >トロッコビタロックしてから衝撃溜めて飛ばすって たぶん製品版だと強攻撃5くらいで祠か塔を呼び出して攻撃するに違いない

81 20/10/31(土)08:58:26 No.741823798

あの白いのに敗北ルートの記録残ってるっぽいし本来ならどうなってたかも見れそうな気はする

82 20/10/31(土)08:59:08 No.741823897

おひい様追い込まれないとゼルダの力覚醒しなかったけどどうなるんです

83 20/10/31(土)08:59:56 No.741824015

おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの…

84 20/10/31(土)09:06:41 No.741825191

厄災直後から怨念もタイムスリップしてきてるから事前に憑依暴走の可能性も見れて対策立てられるわけだな…

85 20/10/31(土)09:07:00 No.741825260

>おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの… ケツがデカイ

86 20/10/31(土)09:07:52 No.741825425

>おひいさまなんでアイスメーカーの上歩くだけで衝撃波出すの… 太いね

87 20/10/31(土)09:08:56 No.741825616

シーカーストーンってこんなに変幻自在でお強いアイテムだったんだな… ありがとう白いの…

88 20/10/31(土)09:12:12 No.741826180

インパあんなドジっ娘忍者みたいなキャラだったんだね…

89 20/10/31(土)09:12:20 No.741826201

>おひい様追い込まれないとゼルダの力覚醒しなかったけどどうなるんです どこまでIFやるからよね まあ3週間後にはわかる事だろ!

90 20/10/31(土)09:12:47 No.741826294

おひいさま三角飛びできるんだ…

91 20/10/31(土)09:15:30 No.741826785

>インパあんなドジっ娘忍者みたいなキャラだったんだね… 思ってたよりパアラにそっくりだった

92 20/10/31(土)09:16:06 No.741826915

ハイラル側だけじゃなく厄災側も強化パッチはいるっぽいから どっかでおひいさまは確実に追い込まれるだろう

93 20/10/31(土)09:19:36 No.741827628

>ハイラル側だけじゃなく厄災側も強化パッチはいるっぽいから >どっかでおひいさまは確実に追い込まれるだろう なんか未来から追いかけてきてたしな…

94 20/10/31(土)09:22:33 No.741828201

足払いはともかくあのプレスってどこに回避合わせればラッシュ入るの?

95 20/10/31(土)09:23:21 No.741828364

ゼルダ無双どころか他の無双シリーズすらやってなかったけど体験版面白すぎる…製品版買うわ…

96 20/10/31(土)09:24:27 No.741828673

>いいんだけどこれで100年前の戦いを描くってなんか釈然としねえ!面白いけど! クリア後にシーカーストーン使用不可の本来の100年前モードみたいなの開放されるんじゃない…?

97 20/10/31(土)09:25:30 No.741828949

ガーディアン倒したせいでムービーとかも見逃したからもう1度同じステージで遊ぶ羽目になった

98 20/10/31(土)09:25:55 No.741829066

気づいたら6時間も体験版やってた…

99 20/10/31(土)09:29:43 No.741829826

他の人の動画とか見てたらインパくない投げられるのか…

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