20/10/19(月)23:18:19 ふた昔... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1603117099661.jpg 20/10/19(月)23:18:19 No.738471241
ふた昔前くらいの280馬力規制って何だったんです? 必要のないレベルの加速能力だの制御不能レベルのパワー持たせて若い子とかアホが暴走させて死ぬのを抑制したとかなら分かるけど
1 20/10/19(月)23:38:24 No.738478234
自分で答え言ってるじゃん
2 20/10/19(月)23:39:33 No.738478602
それはそうとしてz32いいよね
3 20/10/19(月)23:41:27 No.738479266
ここまでよかったというかむしろフェアレディとしては32が異質なんじゃ…って思えてきた
4 20/10/19(月)23:49:35 No.738482100
若者もバカも規制じゃ停まんないよな 原付ですら死ぬぞあいつら
5 20/10/19(月)23:55:28 No.738484030
しかし… そのころの若い子もいい歳になってるんだろうなぁ
6 20/10/19(月)23:59:44 No.738485286
25年ルールだっけ? 280パワーズもいまは中古相場あがってそう
7 20/10/20(火)00:02:01 No.738485961
国内最強エンジンはトヨタの7M-GTで240馬力だった 70スープラGr.Aベース車両は270馬力までパワーアップした まあようするにトヨタが日産の300馬力ダメ!って運輸省へ働きかけたんだな そんなわけでR35スカイラインGT-Rの500馬力のトヨタがストップをかけさせた