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20/10/14(水)14:14:58 原作マ... のスレッド詳細

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20/10/14(水)14:14:58 No.736792985

原作ママすぎる…

1 20/10/14(水)14:18:03 No.736793562

いいですよね創造神と破壊神

2 20/10/14(水)14:20:15 No.736794000

これがスマブラや

3 20/10/14(水)14:22:37 No.736794448

クッパJr.のママのことかと思った

4 20/10/14(水)14:23:13 No.736794561

思った以上に場外で好き勝手できるな… 制約はあるけど

5 20/10/14(水)14:25:12 No.736794922

エリトラが最初滑空じゃんと思ったけどそこまで復帰力はないのかな 低めに飛ばされると復帰が厳しい

6 20/10/14(水)14:26:46 No.736795186

空中でレール敷いててそれは違うだろ!って声出ちゃうくらい他部分が再現度高い

7 20/10/14(水)14:26:49 No.736795196

もうちょい素材掘りを早くして欲しいのとブロック範囲を下だけでいいから広げて欲しい

8 20/10/14(水)14:26:54 No.736795211

エリトラ全然伸びなくてまじかコイツってなってけど 横Bがジャンプキャンセルしても空J消費しないからイカちゃんやパジュニの感覚で距離はかなり伸ばせる

9 20/10/14(水)14:29:13 No.736795677

モーションが分かりにくいから相手にするとやりづらい!

10 20/10/14(水)14:30:23 No.736795874

回避めっちゃなげぇ

11 20/10/14(水)14:31:25 No.736796054

>空中でレール敷いててそれは違うだろ!って声出ちゃうくらい他部分が再現度高い スティーブが敷ける訳では無いが廃坑に空中鉄道はあるから一応問題ない

12 20/10/14(水)14:32:30 No.736796229

横向きにブロック置こうとしてトロッコが暴発する…

13 20/10/14(水)14:33:09 No.736796330

>クッパJr.のママのことかと思った やめろーッッッ!!!!!!!

14 20/10/14(水)14:33:16 No.736796351

リーチがちょっと短めなのが弱点かな? それを補って有り余るクラフト力と復帰力と復帰阻止力なんだけども

15 20/10/14(水)14:34:59 No.736796619

ブロック設置はうまくやれば究極の復帰妨害技になるけど下手するとブロックから崖つかみされて復帰救助してしまう可能性があるのかな?

16 20/10/14(水)14:35:06 No.736796646

上強頭おかしい

17 20/10/14(水)14:35:38 No.736796752

>リーチがちょっと短めなのが弱点かな? >それを補って有り余るクラフト力と復帰力と復帰阻止力なんだけども 足も遅いから引かれるとかなり辛いね 対空はリターンの高さもあって結構強いから防御力はまあまあありそうだけど

18 20/10/14(水)14:37:05 No.736796985

トロッコと金床に頼っちゃうからすぐ鉄が無くなる…

19 20/10/14(水)14:37:20 No.736797029

弓矢…弓矢さえあれば…ってなる

20 20/10/14(水)14:38:19 No.736797186

正直剣士連中とか飛び道具勢に当たらずスティーブが増えるかと思うとありがたい

21 20/10/14(水)14:39:18 No.736797360

特殊なキャラは最初だけじゃねぇかな…

22 20/10/14(水)14:39:32 No.736797394

>正直剣士連中とか飛び道具勢に当たらずスティーブが増えるかと思うとありがたい たぶん2週間もしたらいなくなると思うよ…

23 20/10/14(水)14:40:21 No.736797534

>たぶん2週間もしたらいなくなると思うよ… つまり今が稼ぎ時ってことだろ?

24 20/10/14(水)14:41:59 No.736797808

>>クッパJr.のママのことかと思った >やめろーッッッ!!!!!!! Nのロゴが台風で飛ばされIntendoになってしまったからねえ! 時間稼ぎに利用させてもらった!

25 20/10/14(水)14:42:53 No.736797967

やはり独自性もなくシンプルな奴こそ強キャラなのでは?

26 20/10/14(水)14:43:13 No.736798025

空中でブロック出したあとの地上技をうまく絡めるとめっちゃ強いと思う 俺の脳は追いつかなかったけど

27 20/10/14(水)14:43:17 No.736798032

可能性は感じるけど100%使いこなせる気はまるでしない

28 20/10/14(水)14:43:17 No.736798033

テキストが短いほど強いとはよく言われる

29 20/10/14(水)14:43:42 No.736798116

>やはり独自性もなくシンプルな奴こそ強キャラなのでは? 僕はマリオだけどそろそろトップになれてもいいんじゃないかい?

30 20/10/14(水)14:43:51 No.736798144

スレ画像赤いとカタログでの視認性いいな

31 20/10/14(水)14:44:07 No.736798198

https://twitter.com/codyisike/status/1316217284566937601?s=21 さっきのスレでおお~ってなったやつ

32 20/10/14(水)14:44:12 No.736798211

DLCの遭遇率だと ジョーカー めちゃ多い 勇者 普通 バンカズ 見ない テリー 多い ベレト 普通 麺 見ない

33 20/10/14(水)14:44:39 No.736798280

>僕はマリオだけどそろそろトップになれてもいいんじゃないかい? ポンプとマント持ってシンプルって言い張るのは無理だよ兄さん

34 20/10/14(水)14:46:07 No.736798518

一番シンプルなファイターってなんだ…?

35 20/10/14(水)14:46:45 No.736798610

>ポンプとマント持ってシンプルって言い張るのは無理だよ兄さん 僕がシンプルじゃないのならこのゲームにシンプルなやつなんて誰もいないんじゃないかい?

36 20/10/14(水)14:46:51 No.736798628

>一番シンプルなファイターってなんだ…? 体感だとロイあたり

37 20/10/14(水)14:46:55 No.736798644

>一番シンプルなファイターってなんだ…? ドリャー

38 20/10/14(水)14:47:33 No.736798750

クッパとか?

39 20/10/14(水)14:47:57 No.736798824

スマブラにおけるシンプルさって難しいな…マルキナとかファルコンあたりかな…?

40 20/10/14(水)14:47:58 No.736798828

ショタ天使じゃないの スマブラ力いるぞ

41 20/10/14(水)14:48:02 No.736798840

ファルコン・ランチ

42 20/10/14(水)14:48:45 No.736798968

ヒで流れてくるブロック使った展開見てて面白いし自由度高そう

43 20/10/14(水)14:48:48 No.736798977

みんな何かしら押し付けるものだの強みだの持ってるしなんとも決めがたい…

44 20/10/14(水)14:49:54 No.736799160

それこそルキナとかじゃないの

45 20/10/14(水)14:50:02 No.736799183

シンプルってのが使いやすさを指すなら間違いなくクッパが一番簡単

46 20/10/14(水)14:51:30 No.736799394

ブロック設置は夢があるな 妨害してるうちに採掘もはかどるし

47 20/10/14(水)14:53:58 No.736799780

>それこそルキナとかじゃないの ただバッタして空中技振るだけなら全部ジャスガするだけで止まるから間合い管理と揺さぶり力問われるキャラだよあいつ

48 20/10/14(水)14:54:27 ID:hcqg68DE hcqg68DE No.736799870

なんかツイッター見てるとスティーブ強すぎじゃん!って思うけど プロがVIPで使ってるのを見てるとそうでもないな 制約が多いっていうか

49 20/10/14(水)14:54:58 No.736799945

空下、下投げ、横B、作業台呼び出しに鉄が要る…

50 20/10/14(水)14:55:40 No.736800068

トロッコ抜けてくとこにマグマブロックするの結構当たるな…

51 20/10/14(水)14:55:45 No.736800080

なんでこの子弓矢忘れてきちゃったの?

52 20/10/14(水)14:58:05 No.736800488

星撃墜も直立不動でダメだった

53 20/10/14(水)14:58:30 No.736800559

下からの復帰がかなり苦しい以外は強いな 上の方になると採掘をどう咎めるかとそれを阻止するかの要素が強くなってきそうだけど

54 20/10/14(水)14:59:13 No.736800693

安定性はクッパ 熟練度はゼロサム 理論上はシュルク ってイメージ

55 20/10/14(水)14:59:14 No.736800694

勝ち上がり乱闘のボーナスゲーム最後の大砲で 直立不動の姿勢のまま縦回転して吹っ飛んでくので本当にダメだった

56 20/10/14(水)15:00:55 No.736801027

>なんかツイッター見てるとスティーブ強すぎじゃん!って思うけど >プロがVIPで使ってるのを見てるとそうでもないな >制約が多いっていうか VIP非VIPスマメイトにオフ大会勢にエンジョイ勢の感想が全員一致するわけないから気にするだけ徒労よ

57 20/10/14(水)15:00:57 No.736801037

トロッコがイカちゃんのローラーの厄介版って感じだけど死ぬほどではないからまぁいいか……

58 20/10/14(水)15:02:29 No.736801331

ダイヤ横スマのぶっ飛びがやばすぎる だが逆にこれがないとやってられない 良い調整だ

59 20/10/14(水)15:02:34 No.736801344

神戸高速鉄道南北線はあまり狙えない…

60 20/10/14(水)15:03:10 No.736801448

ダイヤ掘るまでが割とあるしバーストするとダイヤツールもロストするからいい塩梅と言える

61 20/10/14(水)15:03:11 No.736801452

>勝ち上がり乱闘のボーナスゲーム最後の大砲で >直立不動の姿勢のまま縦回転して吹っ飛んでくので本当にダメだった 暗琉天破対策に変な回転するケンシロウみたいだ

62 20/10/14(水)15:04:11 No.736801648

>トロッコがイカちゃんのローラーの厄介版って感じだけど死ぬほどではないからまぁいいか…… 死ぬじゃねぇか!

63 20/10/14(水)15:05:16 No.736801845

ガン逃げされるとマジキツい 間合いを詰められない

64 20/10/14(水)15:05:33 No.736801884

あのトロッコ厄介なところは場外まで行くから 空トロッコで引っかかったら安定してメテオ当てられてしまうところ

65 20/10/14(水)15:05:50 No.736801926

>ガン逃げされるとマジキツい >間合いを詰められない 弓が無い理由だったりするんだろうな

66 20/10/14(水)15:06:32 No.736802049

弱い強いじゃなくて楽しいのは最高だと思う

67 20/10/14(水)15:06:46 No.736802105

この空下Aリドリーにくれ…

68 20/10/14(水)15:06:58 No.736802132

X時代ワリオを彷彿させるヘンテコなモーションだ

69 20/10/14(水)15:07:22 No.736802203

紹介時点でやばいやばい言われてたトロッコがやっぱりヤバいやつだこれ

70 20/10/14(水)15:08:03 No.736802323

トロッコがマジで生命線で 使うには鉄が必要で 鉄は掘る必要があってという三度手間

71 20/10/14(水)15:08:38 No.736802429

復帰にヨシ牽制にヨシ移動にヨシ!

72 20/10/14(水)15:08:42 No.736802448

トーナメントで3回戦あたりになると絶滅するスティーブたちが悲しい

73 20/10/14(水)15:09:10 No.736802558

鉄は序盤で迂闊に武器製造に使うとトロッコとか金床使えなくて立ち回りで死ぬ

74 20/10/14(水)15:09:22 No.736802593

その生命線ちょっとお借りしますねー あとで倍(のダメージ)にしてお返ししますからー

75 20/10/14(水)15:09:44 No.736802680

結局どこかで近づかなきゃいけないからこの機動力だと辛い場面も出てきそう

76 20/10/14(水)15:10:24 No.736802806

>トロッコがイカちゃんのローラーの厄介版って感じだけど死ぬほどではないからまぁいいか…… イカちゃんのローラーでさえ厄介なのに

77 20/10/14(水)15:10:26 ID:hcqg68DE hcqg68DE No.736802822

スティーブの同キャラ対戦はまじで楽しい ジャンルが変わってる

78 20/10/14(水)15:10:40 No.736802867

バランス取るためかトロッコの鉄消費量がハンパないし運用がマジで大変 スティーブの立ち回りを考えるだけで頭が沸騰しそうだよ

79 20/10/14(水)15:11:05 No.736802935

鉄枯渇するとジリ貧になるので切り返し用にキープしとかないと死ぬな

80 20/10/14(水)15:11:33 No.736803041

環境ある所では8人で建築してるのかな…

81 20/10/14(水)15:11:45 No.736803072

>スティーブの同キャラ対戦はまじで楽しい >ジャンルが変わってる さっきおまかせ条件でマッチングさせたらスティーブ四人対戦あったわ 楽しかったよ!俺が一番最初に脱落したけどね!

82 20/10/14(水)15:12:02 No.736803130

立ち回りはトロッコ頼りじゃなくて壁で高IQプレイしなきゃならなさそう

83 20/10/14(水)15:12:08 No.736803153

夜のスティーブへあが楽しみだ

84 20/10/14(水)15:12:23 No.736803201

TNTうまく使いたいけど下準備大変すぎて無理

85 20/10/14(水)15:12:57 No.736803308

滅茶苦茶に悪さできそうだけどIQが追いつかない

86 20/10/14(水)15:14:05 No.736803561

すぐブロック壊れるから共同建築はつらそうね

87 20/10/14(水)15:14:20 No.736803613

壁はどうだろう 強いっちゃ強いけど設置の手間が

88 20/10/14(水)15:14:21 No.736803618

乱闘で鉄ステージだと雑素材足りなくなる...

89 20/10/14(水)15:15:05 No.736803749

想像以上に操作のクセが強いな

90 20/10/14(水)15:15:06 No.736803750

序盤は鉄消費して下投げからコンボするのがいいのか前投げとかで距離稼いで掘るのがいいのか…

91 20/10/14(水)15:15:31 No.736803831

>壁はどうだろう >強いっちゃ強いけど設置の手間が 飛び道具撃ってくるやつには壁作って資材集めれる まあ結局攻めなきゃいけないのはこっちなんだが

92 20/10/14(水)15:15:32 No.736803836

やっぱ頼れるのは火の力だよ

93 20/10/14(水)15:16:39 No.736804046

>トロッコがイカちゃんのローラーの厄介版って感じだけど死ぬほどではないからまぁいいか…… どっちかというとワンダーウィング感ある 加速レールとかあれ見てから回避するの無理でしょ

94 20/10/14(水)15:16:46 No.736804066

https://twitter.com/RaSLowTideVibez/status/1316219617405218816 サムス一点メタキャラすぎる

95 20/10/14(水)15:17:53 No.736804279

リーチなさすぎて想像以上に差し合いが辛い…

96 20/10/14(水)15:17:56 No.736804290

>https://twitter.com/RaSLowTideVibez/status/1316219617405218816 >サムス一点メタキャラすぎる プログラマーが虚ろな目をしてそう

97 20/10/14(水)15:18:11 No.736804344

まだ触れてないけど配信みるかぎりだと上スマとつかみとトロッコが強そう…

98 20/10/14(水)15:18:35 No.736804416

上スマが思ったより吸う

99 20/10/14(水)15:18:54 No.736804473

本キャラが中堅キャラとかで調整なしなら我慢できるけど下位キャラなのにずっと調整なしはどうモチベ維持するか本当悩むなあ…

100 20/10/14(水)15:19:07 No.736804524

ブロックに弱攻撃するサムスなんておらんやろ

101 20/10/14(水)15:19:34 No.736804616

>TNTうまく使いたいけど下準備大変すぎて無理 中途半端な動線だと普通に巻き込まれるから結構長く引かないとね

102 20/10/14(水)15:19:54 No.736804670

ブロック使いこなした立ち回りが出来ない…

103 20/10/14(水)15:19:57 No.736804685

地形出すのはやっぱやべーのか

104 20/10/14(水)15:20:01 No.736804698

リーチはトロッコで補う 鉄が…鉄が足りない…

105 20/10/14(水)15:20:32 No.736804808

鉄に悩まされるの原作っぽいな...

106 20/10/14(水)15:20:43 No.736804842

トロッコは強いけど飛び道具感覚で使える技じゃないな…

107 20/10/14(水)15:20:46 No.736804849

>リーチはトロッコで補う >鉄が…鉄が足りない… 掴みと投げが優秀だからひたすら投げて掘って投げて掘ってを繰り返すキャラになりそう

108 20/10/14(水)15:21:00 No.736804892

>鉄に悩まされるの原作っぽいな... アイアンゴーレムトラップさえあれば…

109 20/10/14(水)15:21:04 No.736804904

プログラムした人に聞かなきゃわからんけどなんで ■ ■ でこれに攻撃するとステージに穴が開くのかは本当わからんな

110 20/10/14(水)15:21:39 No.736805013

トロッコの拘束長いからレバガチャ苦手な人はダメージ多い時に拉致られると詰むと思う 特にスティーブは下からの復帰弱いし

111 20/10/14(水)15:22:16 No.736805124

>プログラムした人に聞かなきゃわからんけどなんで >■ > >■ >でこれに攻撃するとステージに穴が開くのかは本当わからんな 多分プログラムした人もまだわかんないと思う

112 20/10/14(水)15:22:42 No.736805199

足は思ってたほどには遅くないと思った まあリーチはない

113 20/10/14(水)15:22:52 No.736805228

掴みでワイヤー復帰できたら…

114 20/10/14(水)15:23:51 No.736805424

ブロックに頭ぶつけて足元が床判定を突き抜けたんじゃないかって挙動してる

115 20/10/14(水)15:24:05 No.736805465

言い過ぎだとは思うけど投げがしずえの釣り竿をガー不にしたようなもんだからな…

116 20/10/14(水)15:24:05 No.736805466

>プログラムした人に聞かなきゃわからんけどなんで >■ >■ >でこれに攻撃するとステージに穴が開くのかは本当わからんな 自作ステージ作っているとあんな感じで床に埋没することがあるから多分その亜種じゃねえかな

117 20/10/14(水)15:24:15 No.736805499

おそらくサムスの弱は踏み込むから 下のブロックが破壊された瞬間地面判定も破壊されその時に 土台の判定も消滅しそちら側に吸い込まれたのだろう…

118 20/10/14(水)15:24:28 No.736805552

Lv9のCPU相手にしててもたまにこいつ持て余してないか?感がある

119 20/10/14(水)15:24:35 No.736805570

普通に降りてきてるのかダメージ受けて倒れながら落ちてるのかよく分からないと思うけどプレイヤーも分かってないから安心してほしい

120 20/10/14(水)15:24:38 No.736805585

スティーブ関係なく床抜けの可能性あるポケスタとかちょっと調べたらヤバそうな雰囲気ある

121 20/10/14(水)15:24:47 No.736805615

>でこれに攻撃するとステージに穴が開くのかは本当わからんな マイクラ的に考えると下を破壊したとき一瞬に上のブロック下に潜り込んで足元めり込むものと思われる

122 20/10/14(水)15:24:48 No.736805617

>でこれに攻撃するとステージに穴が開くのかは本当わからんな 上のブロックに頭押し込まれてそのまま地形判定貫通するんだと思う なんなら本家マイクラでこういうの見たことある

123 20/10/14(水)15:24:49 No.736805621

お手軽とは対極に位置するキャラだなスティーブ でもスティーブを極めきった人が出るのが楽しみすぎる

124 20/10/14(水)15:24:56 No.736805639

任天堂のプログラマより頭いいやつがこのスレにいたらすごいな…

125 20/10/14(水)15:25:32 No.736805744

スティーブの立ち回りをAIで組むとか頭抱えたくなる難易度だと思う

126 20/10/14(水)15:25:32 No.736805746

端にブロック置かれてもワイヤー復帰勢なら引っかかるのだろうか?

127 20/10/14(水)15:25:47 No.736805799

グリッチ把握して床下に落とすキャラとかやだぞ

128 20/10/14(水)15:25:48 No.736805804

>任天堂のプログラマより頭いいやつがこのスレにいたらすごいな… コリジョンに悩まされるのは3dゲーム作ったことあったらありがちだからだいたいどんな感じかまでは予測できなくはないと思う どこが悪いかまでは無理

129 20/10/14(水)15:25:58 No.736805841

まあ床抜けは今対策中だろう…

130 20/10/14(水)15:26:24 No.736805943

別に一般プレイヤーが心配する要素は皆無なんだけど 終点化とか戦場化されたステージから出る素材は固定だけど オフ大会とかだと普通にスマ村とかポケスタ2が選ばれると素材固定にならなのはどう解決するんだろう それともスティーブ使われたら木材しかまともに出ないスマ村にします!みたいな流れになるんだろうか

131 20/10/14(水)15:26:57 No.736806054

まあバグ出てからデバックはそんな辛くない

132 20/10/14(水)15:26:58 No.736806057

プログラミング分からないけど原因不明なバグ直すのってすごい大変なんじゃ...

133 20/10/14(水)15:27:09 No.736806093

インパクト最強のマイクラをトリに持ってこなかった理由 いやしょうがないと思うよ…

134 20/10/14(水)15:27:13 No.736806108

通常ステージだと自分の置いた金床を鉄床判定として惚れるんだよな…

135 20/10/14(水)15:27:41 No.736806215

>別に一般プレイヤーが心配する要素は皆無なんだけど >終点化とか戦場化されたステージから出る素材は固定だけど >オフ大会とかだと普通にスマ村とかポケスタ2が選ばれると素材固定にならなのはどう解決するんだろう >それともスティーブ使われたら木材しかまともに出ないスマ村にします!みたいな流れになるんだろうか ステージで対策していくのか...

136 20/10/14(水)15:27:45 No.736806229

偶然でも狙ってでもそれ相手に喰らわせたら切断されてもしょうがない気がする

137 20/10/14(水)15:27:56 No.736806258

こんな時期で調整不足なのにこんなめんどくさいキャラにするから…!

138 20/10/14(水)15:27:59 No.736806268

木材からもダイヤとかは出るから…鉄はやや出にくいが

139 20/10/14(水)15:28:22 No.736806333

実際大会見てるとステージでキャラ対するゲームでもある

140 20/10/14(水)15:28:32 No.736806358

切断にしょうがないもクソもあるか

141 20/10/14(水)15:28:37 No.736806377

中身凝りすぎてて正直企画のトリにするキャラだろ!って思う

142 20/10/14(水)15:28:47 No.736806410

>偶然でも狙ってでもそれ相手に喰らわせたら切断されてもしょうがない気がする いや切断はどんな状況だろうが悪だろう

143 20/10/14(水)15:28:55 No.736806438

>それともスティーブ使われたら木材しかまともに出ないスマ村にします!みたいな流れになるんだろうか 多分こっちだと思う ここまで極端なやつは居なかったけど相手キャラの不利ステージピックとかはよくあることだ

144 20/10/14(水)15:29:04 No.736806464

>こんな時期で調整不足なのにこんなめんどくさいキャラにするから…! むしろこんなめんどくさいキャラいつ出してもバグ生み出すだろうからバグフィックスの回数を増やしやすい最初の方に出したんじゃねえかな…

145 20/10/14(水)15:29:52 No.736806646

今後何度も再調整されるがそのたびにバグが発生するキャラになるだろうな…

146 20/10/14(水)15:30:08 No.736806691

再現性のあるバグは良いバグ 再現性の無いバグは悪いバグ

147 20/10/14(水)15:30:14 No.736806714

しかし後4キャラもいるんだよなあ 1回くらいはバン&勇者みたいにキャラ同時発表ありそうだけど

148 20/10/14(水)15:30:47 No.736806842

地道に掴みと復帰阻止で飯食ってどっかでワリオみたいに1スト全力で取りに行くのが良さそうだな

149 20/10/14(水)15:31:09 No.736806913

>再現性のあるバグは良いバグ >再現性の無いバグは悪いバグ なんか知らんけど動くもなんか知らんけど動かんも最悪だからな

150 20/10/14(水)15:31:26 No.736806982

ライラットクルーズだと鉄しか出なくてトロッコ使えないからライラットにします!みたいな対策発生したら笑う

151 20/10/14(水)15:32:25 No.736807175

別にスティーブに限らず相手の不利ステージ選ぶのは基本だろう

152 20/10/14(水)15:32:30 No.736807189

>今後何度も再調整されるがそのたびにバグが発生するキャラになるだろうな… SPにおけるforのパックマン的立ち位置か

153 20/10/14(水)15:32:35 No.736807210

トロッコ思ってたよりだいぶ吹っ飛ぶな…

154 20/10/14(水)15:32:40 No.736807220

明後日あたりには全ステージ素材リストとか出てそう

155 20/10/14(水)15:33:10 No.736807306

予想はしてたけどマイクラ目当てのキッズには厳しそうなキャラだ

156 20/10/14(水)15:33:33 No.736807394

鉄使う技全部強い気がする

157 20/10/14(水)15:34:05 No.736807509

>予想はしてたけどマイクラ目当てのキッズには厳しそうなキャラだ 別にキッズはVIP帯狙ったりしないだろうし動かせるならそれで十分楽しんでくれるんじゃねえかな…

158 20/10/14(水)15:34:55 No.736807691

>トロッコ思ってたよりだいぶ吹っ飛ぶな… 加速レーンつきのやつは余裕でバーストできる

159 20/10/14(水)15:35:19 No.736807778

https://twitter.com/ThatWolfWizard/status/1316242481126744071?s=19 ちょっと探したら全キャラ対応してそうな床グリッチがあった

160 20/10/14(水)15:36:49 No.736808085

VIP潜ってるけど強化されたキャラと当たる確率6割で他4割未だにスティーブ当たらないな

161 20/10/14(水)15:36:57 No.736808112

>ちょっと探したら全キャラ対応してそうな床グリッチがあった やっぱりブロックの下に潜り込むと埋まるんだな

162 20/10/14(水)15:37:22 No.736808219

むしろ今しか見れないだろうし床抜けリアルで喰らってみたい

163 20/10/14(水)15:37:28 No.736808242

下からの復帰がほんとにダメだな なにか隠し要素でもあるんじゃないか?ってレベル

164 20/10/14(水)15:37:40 No.736808287

相手が足速いキャラだと追えないし採掘クラフトも止められるしでかなりキツい

165 20/10/14(水)15:37:50 No.736808324

思ったより復帰が弱すぎるよスティーブ…

166 20/10/14(水)15:38:04 No.736808371

>VIP潜ってるけど強化されたキャラと当たる確率6割で他4割未だにスティーブ当たらないな そりゃあ公開初日でそこまで持って行ってるプレイヤーはこの時間帯にはほぼいまいて 夜まで待てばどっかその辺の実況者とかと当たるかもね

167 20/10/14(水)15:38:08 No.736808380

それはそれとして追加曲なかなかいいね…

168 20/10/14(水)15:38:19 No.736808424

トロッコ使い捨てないでくだち!インベントリにしまってくだち!!

169 20/10/14(水)15:38:37 No.736808488

鉄ないと復帰できない

170 20/10/14(水)15:38:45 No.736808505

>思ったより復帰が弱すぎるよスティーブ… エリトラがカスすぎる 基本存在しない技として復帰を組み立てる癖をつけないといけないレベル

171 20/10/14(水)15:38:48 No.736808516

バグの原因分からなくても再現性が有ればバグ発生する直前に別の処理挟む力技でとりあえずなんとかなったりするからな…

172 20/10/14(水)15:38:55 No.736808538

本当にこのキャラトロッコが生命線な気がする

173 20/10/14(水)15:39:10 No.736808596

ブロックも置けないエリトラも届かない下まで来ちゃったらこれは…もしかして…詰みにござるか?

174 20/10/14(水)15:39:23 No.736808640

>本当にこのキャラ鉄が生命線な気がする

175 20/10/14(水)15:39:27 No.736808649

極まったスティーブと極まった犬の戦いを見たい…

176 20/10/14(水)15:40:15 No.736808792

下側からの復帰力がないってのはマイクラ的にはそうなんだろうか? 直下深堀したら痛い目みるぞみたいな

177 20/10/14(水)15:40:32 No.736808845

まぁ使ってて楽しいキャラなのは間違いない

178 20/10/14(水)15:40:39 No.736808869

ミラーになると試合開始直後互いに採掘し始めるのシュールの極

179 20/10/14(水)15:40:54 No.736808925

背の高いキャラは床抜けが怖いな…

180 20/10/14(水)15:42:35 No.736809227

横からエリトラ復帰しようとして崖目の前で急降下して掴めず下に落ちていくスティーブをこれまでで20人くらい見た 滑空は悪い文明…

181 20/10/14(水)15:42:46 No.736809267

TNTも勇者のクソ呪文ほどじゃないから爆破の瞬間に合わせられる技があるとそんなでもない やはりトロッコ…

182 20/10/14(水)15:42:57 No.736809301

とりあえずマルスで相手したくねえなとCPUと殴り合いながら思ってる

183 20/10/14(水)15:43:11 No.736809348

足元掘って下が洞窟か溶岩だと死ぬしかないもんな...

184 20/10/14(水)15:43:41 No.736809438

>>本当にこのキャラ鉄が生命線な気がする 金床が…金床が強い…

185 20/10/14(水)15:44:03 No.736809503

ジャスガ修正で飛び道具ジャスガで早く動けるようになったと思ったら自動連続ジャスガなくなって実質弱体化は笑うしかねえ

186 20/10/14(水)15:44:07 No.736809514

乗り捨てトロッコで起爆直前のTNTに押し付けられた時はおまえー!ってなった

187 20/10/14(水)15:44:41 No.736809608

その場金床もなかなか馬鹿にならない ただ段差の上でやや身動き取りにくくなる

188 20/10/14(水)15:45:30 No.736809774

大会でみんなスティーブになることはなさそうだな

189 20/10/14(水)15:45:41 No.736809802

意外とブロックの置ける範囲が狭い メテオ食らうとかなり戻れない

190 20/10/14(水)15:46:36 No.736809983

>乗り捨てトロッコで起爆直前のTNTに押し付けられた時はおまえー!ってなった ひどい

191 20/10/14(水)15:47:14 No.736810110

上方向のエリトラがマック並に伸びない 横方向へのエリトラより横方向のトロッコのが使いやすい うっかり崖外へエリトラしたら脂肪確定 使いにくいなエリトラ!

192 20/10/14(水)15:47:18 No.736810119

TNT一個でゲムヲのバケツ満タンになっておいしい!

193 20/10/14(水)15:47:52 No.736810228

ブロック設置むずくない?

194 20/10/14(水)15:47:57 No.736810248

素早い相手だとつらいな 一生近距離詰められる

195 20/10/14(水)15:48:41 No.736810370

ガーキャンや暴れそんなに強くないから詰められると死にやすい

196 20/10/14(水)15:49:27 No.736810511

BGMあんまり意識したことないから本家の曲アレンジ聞いてもどの曲か全然わからん…

197 20/10/14(水)15:49:44 No.736810559

マニュアルが出来上がったらまあまあ暴れそうだけどしばらく野良のスティーブを恐れる必要はなさそうだ

198 20/10/14(水)15:49:46 No.736810568

>上方向のエリトラがマック並に伸びない >横方向へのエリトラより横方向のトロッコのが使いやすい >うっかり崖外へエリトラしたら脂肪確定 >使いにくいなエリトラ! 復帰は上B! みたいな癖がついてるとめっちゃ死ぬ…

199 20/10/14(水)15:49:59 No.736810608

>ガーキャンや暴れそんなに強くないから詰められると死にやすい いやぁこの上スマ結構やべぇ気がする…

200 20/10/14(水)15:50:56 No.736810795

ガーキャン弱もガーキャン上スマも結構やばいと思うよこいつ…

201 20/10/14(水)15:50:58 No.736810799

>>ガーキャンや暴れそんなに強くないから詰められると死にやすい >いやぁこの上スマ結構やべぇ気がする… 対空で強いとは予想してたけど実戦レベルの8Fガーキャンとは思わなんだ…

202 20/10/14(水)15:51:00 No.736810808

これ実戦で決められたら笑うしかない https://twitter.com/ki_ult/status/1316257395958407168?s=21

203 20/10/14(水)15:51:37 No.736810927

相手するにはモーションのわかりにくさとトロッコの性能がいきなり厄介すぎたが まぁなんとかなりそうだなぁ

204 20/10/14(水)15:51:49 No.736810968

資材がないとほんと弱い

205 20/10/14(水)15:52:06 No.736811024

>これ実戦で決められたら笑うしかない >https://twitter.com/ki_ult/status/1316257395958407168?s=21 配信日初日あるあると化したなこういうのも

206 20/10/14(水)15:52:12 No.736811045

しずえもマグマ撒こうぜ

207 20/10/14(水)15:52:48 No.736811153

>しずえもマグマ撒こうぜ ハニワ埋める変わりにマグマ埋めるか

208 20/10/14(水)15:54:36 No.736811488

空Nと空前のモーションが区別つかんのがかなりやばい

209 20/10/14(水)15:55:06 No.736811574

鉄が枯渇している状態だと辛い…

210 20/10/14(水)15:56:10 No.736811771

横に広いロイの上スマ

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