虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 虹裏格... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/09/03(木)22:00:00 No.724209422

    虹裏格ゲーやろうぜ!16年目!226日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php 何でもぶっちゃけ今日は木曜日!

    1 20/09/03(木)22:00:22 No.724209576

    妄想募集中 ・すてられないさん 最近すてられないさんがカンカン紹介してるからあれ使って戦うとかできないかなと妄想 →ペン入れとかに仕えます:缶からペンが伸びる対空技 →最初にスーパーのチラシとかカンカンとかのアイテムを所持した状態でスタート そこからコマンド入力でそれらアイテムを何らかの形にクラフトして戦う 例:スーパーのチラシなら紙飛行機にして飛び道具にしたり紙鉄砲にして若干リーチを増やしたりと言った戦い方ができる ・投げ 自分の後ろ空中へ放り投げるがそのままだとポイ捨てることになるので精神的ダメージ(ゲージが減るとか硬直するとか何らかのペナルティが欲しい) そこで空中でキャッチして組みドロップ系の技に移行することで大ダメージを与える ・スタイリーを使った腹筋で相手を空へ吹っ飛ばす技 ダランのインドラ橋に近い ・ぶら下がり健康器を使った連続大車輪的な技とか ・押入れから捨てられなかったものをお出しして戦ってほしい

    2 20/09/03(木)22:00:36 No.724209661

    ・ぜんかいさん オンとオフをうまく使い分け戦うキャラ 一回放つ→寝る→復活→一回放つ→寝る→復活→… →むずかしい →ゲージが減ると寝る 常気合い溜めしてないと駄目とか →最初からマックス状態で行動するたびにゲージが下がる 強い攻撃をすればその分ゲージは減りやすくなる ゲージが0になったら寝てしまい戦闘不能 →スイッチをオンにすると体力は減り続けるが通常技のコンボがやたらつながる 寝ると回復するが減った分以上は回復しないし攻撃を受けると回復上限も減る ゲージ技:一人タンデム 突進してHITすると暗転 うおおおおおって気合い入れてる間に入力したコマンドが全部コンボになる ただし同じ技を連続で出しても威力は下がる 終わると寝てしまう

    3 20/09/03(木)22:00:51 No.724209765

    ・がましいさん 上の人の舌攻撃 →空中と地上の打ち分けができてHITすると相手を一瞬で自分の目の前に移動させられる そこから投げorふっとばし攻撃orゲージ技に派生 逆に空中で空中の敵or地上の敵を空中に引っ張り上げて空中投げorふっとばし攻撃orゲージ技に派生 →なんとなくだがダルシム系のキャラっぽい 上の人が主に攻撃してがましー本体は挑発とかカレーとか ・はっぴいさん:爪や牙の攻撃、ハッピーパウダー あたりも妄想できそうだがネタがちょっと少ないかな? ・最近はジュース擬人化が流行ってるね →参戦は難しそうだがジュースステージとかかな ・すてらさんやがましー実装されたらもくせいさんとの掛け合いとか増えたら嬉しいな

    4 20/09/03(木)22:01:20 No.724209963

    ・ムジーナやマイク・Oも欲しい世界だ →マイクはいる 妹の夫の技でランダムだけど ・オルガやシャンクスは単独で1ステージいけそうね ・ジュース娘でなにかできないかな

    5 20/09/03(木)22:05:48 No.724211665

    すおっつー

    6 20/09/03(木)22:06:12 No.724211829

    現場猫更新ヨシ! http://kazumi386.org/~nijikaku/up3/log/NJKKL_0090.zip 更新内容 パレットヨシ! フォークリフトヨシ! トラックヨシ! パレットが増えるとフォークリフトの威力が上がるヨシ!

    7 20/09/03(木)22:07:00 No.724212117

    トラックじゃなくてクレーンだったヨシ!

    8 20/09/03(木)22:14:46 No.724214939

    早速試した クレーンってもしかしてガー不?

    9 20/09/03(木)22:15:14 No.724215104

    間違えた フォークリフト

    10 20/09/03(木)22:22:27 No.724217540

    >フォークリフト できるよ 現場猫はできないけど 相手はできる

    11 20/09/03(木)22:28:31 No.724219634

    すお なんかところどころ挙動がおかしいような 6強だと強攻撃が出ない 斜めジャンプができない2段ジャンプ目だと出る 大回転ヨシが出ない 8aはなにもでない  

    12 20/09/03(木)22:30:59 No.724220449

    あー斜めジャンプはミスだ 直すね 他は全部出るはずだけどなんでだろ

    13 20/09/03(木)22:33:26 No.724221295

    とりあえず修正ヨシ! http://kazumi386.org/~nijikaku/up3/log/NJKKL_0090.zip 8aは通常技キャンセルすると出しやすいはず

    14 20/09/03(木)22:38:14 No.724222881

    あでた全部なおってます

    15 20/09/03(木)22:53:00 No.724227787

    >できるよ >現場猫はできないけど >相手はできる やっぱり現場猫はできなかったか

    16 20/09/03(木)22:55:42 No.724228670

    >やっぱり現場猫はできなかったか うn なんで対自分向け攻撃だけを完全回避する動きを作ろうかなと考えてる 現状だとパレット置きまくって自爆するだけでクソ強いと思う