虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/03(木)15:03:48 くそク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599113028677.jpg 20/09/03(木)15:03:48 No.724093599

くそクレームに粘られて3時間も無駄にしたんぬー!!!ちなみに内容は買った商品が要らなくなったから返品しろというものなんぬ 死ねなんぬ

1 20/09/03(木)15:04:39 No.724093748

お疲れ様なんぬ

2 20/09/03(木)15:06:13 No.724094052

今日はもう適当に仕事して明日を乗り切れば土日なんぬ

3 20/09/03(木)15:08:37 No.724094552

クソを正面から受けるのは辛いんぬ受け流すぐらいでちょうどいいんぬ

4 20/09/03(木)15:10:49 No.724095018

>今日はもう適当に仕事して明日を乗り切れば土日なんぬ 明日の会議資料を作らないといけないんぬーー!!!

5 20/09/03(木)15:14:49 No.724095787

返品なんて何日かに一度あるかないかだと思っていたけど雑貨屋で働き出したら10分おきくらいに来るんぬなー 食べ物でも平気で返品って言ってくるんぬぬの思ってた常識は常識では無かったとはっきりわからせられたんぬ

6 20/09/03(木)15:17:18 No.724096278

返品に関する説明書きでも掲示しておくのがいいな それでも来たら改めてその説明書きを手渡して読ませる

7 20/09/03(木)15:17:41 No.724096343

その手のクレームは家電量販店でめっちゃ多い

8 20/09/03(木)15:18:38 No.724096508

猿みたいな奴を相手にしてると義務教育の敗北を感じるんぬ

9 20/09/03(木)15:18:57 No.724096567

相手からするとゴネ得なんぬ

10 20/09/03(木)15:19:31 No.724096660

お客様の要らないものは当店も要りませんぬ

11 20/09/03(木)15:20:11 No.724096770

話したいだけのおばちゃんとかも電話してくるんぬ…

12 20/09/03(木)15:20:28 No.724096820

客商売やってれば避けて通れないやつんぬ

13 20/09/03(木)15:20:59 No.724096903

>返品に関する説明書きでも掲示しておくのがいいな そんなの置いてあっても意味ねーんぬ

14 20/09/03(木)15:21:35 No.724097016

自営業やってるとクソな客は追い返せるから楽なんぬ …ネットですげー誹謗中傷されたんぬ

15 20/09/03(木)15:21:56 No.724097091

家電は設置して翌月くらいにやっぱいらないと言うのが従業員全員体験するくらい多いんぬ

16 20/09/03(木)15:21:57 No.724097097

>そんなの置いてあっても意味ねーんぬ 猿は文字が読めないんぬなー

17 20/09/03(木)15:23:42 No.724097435

クーリングオフは期間無制限なんぬー!!!!

18 20/09/03(木)15:24:22 No.724097576

食い物やでも注文したもの箸つけてからやっぱいらないとか言ってくる人いるんぬ カツオアレルギーなんだ!とか切れてたけど本当にアレルギーだったらちょっと食ってんじゃねーんぬ

19 20/09/03(木)15:24:35 No.724097631

接客業やってると人間がどんどん嫌いになって行くんぬ

20 20/09/03(木)15:24:59 No.724097696

>クーリングオフは期間無制限なんぬー!!!! 自分で選んで買ったものはクーリングオグできないんぬなー

21 20/09/03(木)15:25:47 No.724097867

誰々さんと知り合いである事とこの店の販売価格は関係ないんぬー! もうその誰々さんうちの店に影響力ないんぬー!

22 20/09/03(木)15:26:09 No.724097937

>そんなの置いてあっても意味ねーんぬ それでも来たら改めてその説明書きを手渡して読ませればいい

23 20/09/03(木)15:26:33 No.724098018

>>クーリングオフは期間無制限なんぬー!!!! >自分で選んで買ったものはクーリングオグできないんぬなー ネットに悪評書き込んでやる!!!

24 20/09/03(木)15:26:42 No.724098043

クレームつけるのと値下げ交渉は別々にやらないとゆすりに思われて損なんぬー

25 20/09/03(木)15:26:55 No.724098086

この間、じいさまがここの店長に割引していいよって言われた!!!ともってきた人がいたんぬ 店長はぬなんぬ

26 20/09/03(木)15:27:35 No.724098198

>それでも来たら改めてその説明書きを手渡して読ませればいい うるせー!しらねー!金かえせー!

27 20/09/03(木)15:27:52 No.724098250

無理です失礼しますガチャンじゃダメなんぬ? ぬだったら30分くらいでキレる自信あるんぬ

28 20/09/03(木)15:28:06 No.724098297

レシートの用意くらいしろなんぬ

29 20/09/03(木)15:28:52 No.724098452

>無理です失礼しますガチャンじゃダメなんぬ? それやると今度は何だその態度は!!ってクレームの方向が変わるんぬ

30 20/09/03(木)15:31:06 No.724098799

>無理です失礼しますガチャンじゃダメなんぬ? 根本要因そっちのけで杜撰な対応された部分だけ振りかざしてくるんぬ そしてそこの部分だけのつもりで謝罪すると根本要因の方と関連付けされるんぬ よくあるテクニックなんぬ

31 20/09/03(木)15:31:25 No.724098854

>この間、じいさまがここの店長に割引していいよって言われた!!!ともってきた人がいたんぬ >店長はぬなんぬ 認知症!

32 20/09/03(木)15:31:30 No.724098870

貴重なご意見承りました。 今後に生かせればと考えております。 お電話ありがとうございました。(ガチャン) なんぬー

33 20/09/03(木)15:32:00 No.724098961

クレーマーなんて営業妨害なんぬで警察に通報すればいいんぬ

34 20/09/03(木)15:32:33 No.724099056

そこまで来たら業務妨害とか威力業務妨害とかでスムーズに警察呼べたりしないのか?

35 20/09/03(木)15:39:01 No.724100103

ブランドイメージもあるんで中々警察沙汰には出来ないんぬなー

36 20/09/03(木)15:39:48 No.724100233

自分のこと本当に神様だと思ってる節があるんぬ

37 20/09/03(木)15:41:05 No.724100432

説明書くらい読んで欲しいんぬー

38 20/09/03(木)15:42:09 No.724100620

>ブランドイメージもあるんで中々警察沙汰には出来ないんぬなー 今日日クレーマーに屈しない店のが良い店だと思うんぬが違うんぬ?

39 20/09/03(木)15:43:25 No.724100806

そんなセコくて性格悪い客の1人や2人寄りつかなくなっても痛くもないだろうしさっさと御用してもらったほうがよくねえか…?

40 20/09/03(木)15:43:33 No.724100822

ぬは昔電話でのクレーム対応でことごとく相手を論破してイライラしつつも「気分いいぜー!」て得意になってたら 最後に相手が「今日はこれくらいにしといたるわ」て言って電話切ろうとしてそのあまりにコテコテなセリフに思わず笑ってしまって 「なんだその態度はーーー!」て盛り返されたことがあるんぬ

41 20/09/03(木)15:43:41 No.724100847

働いててぬが一番ヤバイと思った客は一番くじ全買い宣言して 会計済ませてくじ券捲らせたら一枚目でA賞出てキャンセルと言い始めた客なんぬ 基本キャンセル不可能ですと機械のように言ってたらカウンターを叩き始めて子供のように泣きわめき駄々をコネ始めたんぬ 店長に頼んで警察を喚んだんぬ 警察来ても泣きわめいてて他のお客様も警察の人も皆ドンビキしてたんぬ… ちなみに泣きわめいてたのは30後半のおっさんだったんぬ… キツかったんぬ…

42 20/09/03(木)15:44:40 No.724101011

ラジオ持ってきて鳴らない!壊れてるの売るな殺すぞってブチ切れてたおじいちゃんを見たんぬけど店員さんに渡してものの数秒で音が出てたのは遠目から見て笑っちゃったんぬ 電源ボタン押してなかったみたいなんぬ

43 20/09/03(木)15:44:42 No.724101018

クレーム対応は下請けの下請けぐらいが請け負いでやってるんぬ 強気な態度にでれないんぬ もちろんクレーマーはそれをわかってやってるんぬなー

44 20/09/03(木)15:45:49 No.724101225

>キツかったんぬ… それはもうそういう精神異常者なんぬな

45 20/09/03(木)15:46:07 No.724101262

>クレーム対応は下請けの下請けぐらいが請け負いでやってるんぬ >強気な態度にでれないんぬ >もちろんクレーマーはそれをわかってやってるんぬなー 個人店にクレーマーは少ないからな

46 20/09/03(木)15:46:28 No.724101335

>そんなセコくて性格悪い客の1人や2人寄りつかなくなっても痛くもないだろうしさっさと御用してもらったほうがよくねえか…? 権限のある上司ならともかく一次受けの下っ端がやりたい放題やったら即クビじゃねえかな…

47 20/09/03(木)15:46:55 No.724101408

ぬもクレーマーに絡まれたことがあるんぬ 急にぬの車を追い抜いて車線を塞いで怒鳴りつけてきたんぬ そして1時間ぐらい訳のわからないことを喚いていたんぬ ちなみにぬの車は除雪車だったので降雪強度が高い中除雪できずに通行止めになってしまったんぬ…

48 20/09/03(木)15:47:09 No.724101446

>働いててぬが一番ヤバイと思った客は一番くじ全買い宣言して >会計済ませてくじ券捲らせたら一枚目でA賞出てキャンセルと言い始めた客なんぬ そうならないように5回とか10回分買って駄目なら追加で買うんぬ レジの対応は面倒だと思うんぬが仕方ないんぬ

49 20/09/03(木)15:47:28 No.724101495

社員がやっててクソ態度悪いってワコムくらいぬ 食品は基本でかいんうなー

50 20/09/03(木)15:47:41 No.724101535

20年以上前だけど横浜駅地下街のAUショップの前で ひっくり返った亀みたいなポーズで 「ドコモならーーー!ドコモならーーーー!」って泣き叫んで最後は四人の警察官に手足もって連れてかれた30代ぐらいのおっさん今でも覚えてるわ

51 20/09/03(木)15:47:47 No.724101554

>そこまで来たら業務妨害とか威力業務妨害とかでスムーズに警察呼べたりしないのか? いいか これはたまにあるおかしな事件じゃないんだ 人間の5%くらいいるおかしな奴が日常的に引き起こし続けてるいつもの事なんだ レスがつかなくなったスレがしあなにのっとられたり女がうんぬんのコピペが唐突に張られるくらいにみんな慣れてるし当たり前の事なんだ

52 20/09/03(木)15:48:27 No.724101661

最近コンビニでクレームつけたじいちゃんが店員にボコボコにされてたんぬ もっと大々的に報道して店員なめてたらこういう目にあいますよという風潮をつくってほしいんぬ!

53 20/09/03(木)15:49:10 No.724101783

>「ドコモならーーー!ドコモならーーーー!」 ドコモならなんなんぬ…

54 20/09/03(木)15:49:28 No.724101839

>レスがつかなくなったスレがしあなにのっとられたり女がうんぬんのコピペが唐突に張られるくらいにみんな慣れてるし当たり前の事なんだ あんま女がゴネてるようなとこ見る業界で働いてねえんぬ

55 20/09/03(木)15:49:30 No.724101845

「」も一度コールセンターで働いてみればいいんだ キチガイと毎日最低一人はお話できる

56 20/09/03(木)15:49:38 No.724101874

>キツかったんぬ… なんの一番くじだったんぬ?

57 20/09/03(木)15:50:21 No.724102005

クレーマーの中でも相手が謝ってるの見て愉悦に浸ってるタイプが1番タチが悪いんぬ…

58 20/09/03(木)15:50:26 No.724102018

>「」も一度コールセンターで働いてみればいいんだ 大学生スレでも基本こんなバイトやんねーんぬ 現代の奴隷労働ぬあー

59 20/09/03(木)15:50:30 No.724102031

割と自分が世界中心にいる客は多いんぬ お前の常識なんぞ知らねえんぬ…

60 20/09/03(木)15:50:32 No.724102038

>>ブランドイメージもあるんで中々警察沙汰には出来ないんぬなー >今日日クレーマーに屈しない店のが良い店だと思うんぬが違うんぬ? クレーマーと応対したという事実はそこでおしまい誰も吹聴しないので残らないんぬ 後に残るのは名前覚えたぞ3日後100倍だかんなとハッスルしたクソコテの誹謗中傷だけなんぬ

61 20/09/03(木)15:50:37 No.724102054

モンペの相手ならしてたんぬなー 転職したんぬ

62 20/09/03(木)15:50:53 No.724102092

飲みかけのジュース持ってきて思ってた味と違うから返金してって言われたわまだぬ 正気を疑うんぬ

63 20/09/03(木)15:50:55 No.724102100

>>「ドコモならーーー!ドコモならーーーー!」 >ドコモならなんなんぬ… 連行される瞬間をみただけだからぬにもわからないんぬ 警察官が手足一本ずつもって歩いてる間も「ドコモならーーー!」って頑張ってたんぬ

64 20/09/03(木)15:51:19 No.724102161

>大学生スレでも基本こんなバイトやんねーんぬ >現代の奴隷労働ぬあー 最近は電話すると東南アジアに繋がるんぬな…

65 20/09/03(木)15:52:01 No.724102271

>最近は電話すると東南アジアに繋がるんぬな… 中国語が通じないのは時代よなぬ

66 20/09/03(木)15:52:20 No.724102331

そんな体験してなお接客業に従事したいという熱意はよくわからん…

67 20/09/03(木)15:52:30 No.724102351

監視カメラ設置と店員に録音装置持たせるとかでクレーマー倒してほしいんぬ 利用者側としてもクレーマーは見ててつらいんぬ

68 20/09/03(木)15:52:38 No.724102373

コーヒー売ってる会社なのにクレームで商品に小エビが入ってたってクレームが来たことあるんぬ お前それ洗いきれてないコップに注いだからじゃねーのとは言えなかったんぬ

69 20/09/03(木)15:52:38 No.724102375

俺が働いてたコールセンター 「2chに訴えるぞ!」がキメ台詞のおじいちゃんから毎日電話かかってきた 2chを万能なリンチ依頼所だと思ってるぽかった

70 20/09/03(木)15:52:47 No.724102399

>なんの一番くじだったんぬ? リゼロなんぬ 騒動以降キャンセル不可能ですと張り紙貼るようになったんぬ

71 20/09/03(木)15:53:09 No.724102450

店舗に掛かってくる「店長様にお得な不動産情報のお知らせが」だののセールスに この電話回線は業務に使用するため用意された会社資産です 会社と労働契約している相手に個人向けの連絡を行うのは 会社にも私にも不利益を与える失礼な事なんですがどうお考えですか? と正論ぶつけて嫌な気持ちにさせるのが楽しいんぬ~

72 20/09/03(木)15:54:18 No.724102637

コールセンター業務は早くAI導入して人間を開放してあげてほしい

73 20/09/03(木)15:54:56 No.724102722

バグってる人間多すぎなんぬ…

74 20/09/03(木)15:55:36 No.724102829

一度SODの人から電話かかってきたんぬ 普通の電話だったんぬが決まりとして相手の法人名言ってもらったら「いつもお世話になっておりますSODの○○と申します」って言われたんで 思わず「こちらこそお世話になっております」て答えてしまってお互い笑ってしまったんぬ

75 20/09/03(木)15:55:54 No.724102867

元コールセンターで働いてた同僚が自殺者出て辞めたと言ってて闇を感じたんぬ

76 20/09/03(木)15:56:12 No.724102912

ぬが働いてたコールセンターは本当に環境も給料も最高だったぬー 鬱病にもとても理解のある職場で先輩も優しくて素晴らしい人ばかりだったぬ 二度目の発病でどうしても合わないと告げた時の先輩の穏やかな頷きが忘れられないんぬ 先輩はセンター襲撃したキチガイぶん殴って上司に引き止められたけど辞めていったぬ

77 20/09/03(木)15:56:32 No.724102956

クレーマーにはGAIJINをぶつけるんぬ

78 20/09/03(木)15:56:49 No.724103000

ふざけんなと言う客にこっちがそう返したい時もあるんぬな… せめて会話のキャッチボールする気ぐらい出して欲しいんぬ…

79 20/09/03(木)15:57:26 No.724103096

ぬのお店にレンチン30秒当たりでイライラし始める客がいるんぬ こいつはレンチン終わるまで絶対会計しないめんどうな客なんぬ それで先月こいつがチョイスしたのは二郎系のラーメンなんぬ 1分以上レンチンしていざ会計となったらもうぜえったい払わない! だけどラーメンはよこせ!って怒った後なぜかとなりの薬局の薬剤師連れて来てクレーム入れて来たんぬ

80 20/09/03(木)15:57:43 No.724103144

正当なクレームなんてきたことないんぬ みんなキチガイなんぬ

81 20/09/03(木)15:57:51 No.724103166

奴らは会話なんてする気ハナからない過ぎるんぬ…

82 20/09/03(木)15:58:04 No.724103201

固定電話でも着信拒否できないのかと思うんぬ

83 20/09/03(木)15:58:08 No.724103209

>ぬのお店にレンチン30秒当たりでイライラし始める客がいるんぬ >こいつはレンチン終わるまで絶対会計しないめんどうな客なんぬ >それで先月こいつがチョイスしたのは二郎系のラーメンなんぬ >1分以上レンチンしていざ会計となったらもうぜえったい払わない! ぬん… >だけどラーメンはよこせ!って怒った後なぜかとなりの薬局の薬剤師連れて来てクレーム入れて来たんぬ ぬぁ…?

84 20/09/03(木)15:58:41 No.724103297

>なぜかとなりの薬局の薬剤師連れて来てクレーム入れて来たんぬ なんで薬剤師の人はついてきたんぬ?

85 20/09/03(木)15:58:41 No.724103299

恫喝が発生したら速やかにポリスメン呼ぶんぬ

86 20/09/03(木)15:58:58 No.724103344

>元コールセンターで働いてた同僚が自殺者出て辞めたと言ってて闇を感じたんぬ まともに受け止めたらダメな職業なんぬ 真面目な奴は絶対にやっちゃいけないと思うんぬ

87 20/09/03(木)15:59:07 No.724103370

屈強なガードマンを店舗に派遣してふざけた客がきて度を越した要求をしてきたらつまみ出すサービスを始めたいんぬ キックスターターで始めるのでお金募金してほしいんぬ

88 20/09/03(木)15:59:57 No.724103501

スーパーでバイトしてた時に来た客が ここの生鮮部門の○○さんが私を嫌っててホッケに毒を混入させた!って乗り込んできたことがあるんぬ 会話できない化け物に困惑して店長に丸投げしたんぬ

89 20/09/03(木)15:59:57 No.724103502

クレームは貴重な意見なのでもらったら喜ぶべき!という言葉は分からなくもないんぬ でもそうじゃないクソみたいな言いがかりが99%な気がするんぬ

90 20/09/03(木)16:00:07 No.724103531

>正当なクレームなんてきたことないんぬ >みんなキチガイなんぬ 学生時代しか経験ないが流石にある程度はくるぬ ゲームもそうなんだけど難易度が低い仕事こそ記憶に残らんで三割の気狂いに印象もってかれるんぬあー

91 20/09/03(木)16:00:20 No.724103565

小売店で働いてた時「金を貸してくれ!ツケで買わせてくれ!」ていう変なおっさん来て埒開かないから店長が警察呼んで引き取ってもらったんぬ 2時間後ぐらいに「あれくらいで警察よぶとかさー!俺は客なんだよ!」ってきたんぬ また警察呼んだんぬ 何が凄いってそのあともう一回来て「これで満足か!」て小銭投げ捨ててコーヒー買っていったんぬ 満足もなにもそれが当たり前なんぬ なんなんぬ

92 20/09/03(木)16:01:10 No.724103697

>正当なクレームなんてきたことないんぬ 昔機械を買ったらちゃんと動作しなくて販売店にクレーム入れたらクレーマーか!って嫌われたことがあったんぬ でも結構な金額で買ってるのでメーカーに相談したらちゃんと治してお詫びしてくれたんぬ良かったんぬ 販売店は看板取り上げられてたんぬ

93 20/09/03(木)16:01:23 No.724103731

コンビニはマシだけどそもそも100均とかだと商品に問題ある事のがおおいぬ 今思えば奴隷がやる仕事だったぬな

94 20/09/03(木)16:01:35 No.724103760

>クレーマーの中でも相手が謝ってるの見て愉悦に浸ってるタイプが1番タチが悪いんぬ… おそらく他でプライドを満たせる方法が無いんぬ 職場でも家でもカーストの底辺なんぬ

95 20/09/03(木)16:01:54 No.724103821

端金の為にどうしてそこまで…ってなるんね

96 20/09/03(木)16:02:11 No.724103858

>なんで薬剤師の人はついてきたんぬ? 隣の隣のクリニックに苦情入れる時いつも連れてくそうなんぬ 薬剤師の人優しすぎるんぬ

97 20/09/03(木)16:02:24 No.724103891

>クレーマーにはGAIJINをぶつけるんぬ 黒人留学生君と一緒に店番してると 普段ガラの悪い客がめっちゃおとなしいんぬ 頼もしい相棒なんぬ

98 20/09/03(木)16:02:25 No.724103893

お客様は怨敵でございます

99 20/09/03(木)16:02:32 No.724103922

>端金の為にどうしてそこまで…ってなるんね わからぬ………110円のために電車使って詫び入れなぞ………

100 20/09/03(木)16:03:25 No.724104072

一番ひどかったのは内金もらって80万円分の商品、トラックチャーターして卸してからやっぱり要らないと始まったことなんぬ 双方弁護士立てて争うはめになったんぬ 

101 20/09/03(木)16:03:26 No.724104073

>端金の為にどうしてそこまで…ってなるんね 端金で合法的に他人の気持ちを害せれば御の字なんぬ

102 20/09/03(木)16:04:14 No.724104200

たぶんあの出会いは店員も普段は他所の店で客やってると理解してないんぬ 自分が客としてもそれは要求しない、と考えてるからあーたの要求に困惑してるんぬ

103 20/09/03(木)16:04:16 No.724104203

みんな大変なんぬなー うちの店なんてボケたおじいちゃんがポツポツうんこ落としてったくらいしか無いんぬ

104 20/09/03(木)16:04:36 No.724104262

取り扱う商品が安ければ安いほど客の民度が下がるんぬ

105 20/09/03(木)16:05:59 No.724104493

>取り扱う商品が安ければ安いほど客の民度が下がるんぬ 家具屋なんかも小さい傷があったとかで1ヶ月に一度返品交換要望だす半グレとかいるんぬ

106 20/09/03(木)16:06:47 No.724104633

>取り扱う商品が安ければ安いほど客の民度が下がるんぬ 地域柄もあると思うんぬ トラクター納車後にキャンセルするからお金払わないよって言い出すボケ老人も居たんぬ 今係争中なんぬ

107 20/09/03(木)16:07:08 No.724104697

ネットであそこの接客はなってない言ってる人居るぬが 言ってる側に問題があったのではないかと最近思うようになってきてるんぬ 同僚が糞客にそれ相応の対応してるんぬが ネットのクチコミなどエゴサしてみるとそれ相応の対応された糞客しか店の文句言ってないんぬ…

108 20/09/03(木)16:08:08 No.724104885

>今係争中なんぬ トラクターっておいくらぐらいするんぬ?

109 20/09/03(木)16:08:59 No.724105022

>双方弁護士立てて争うはめになったんぬ  どっちが勝ったんぬ

110 20/09/03(木)16:09:07 No.724105042

本社にメールするからな!覚悟しろ!ってまで行った案件があったんぬ 本社から「内容が読み取れないメールが来たんだけどなんかあったの?」って電話がきたんぬ そんなん対応したの?大変ねーって言われたんぬ

111 20/09/03(木)16:09:24 No.724105088

最近は人によって応対変えるんぬ こちらに対して礼儀正しい対応する方なら出来る限りの対応するんぬ 最初からオラついた態度ならそれ相応な対応するんぬ

112 20/09/03(木)16:09:26 No.724105095

>トラクターっておいくらぐらいするんぬ? そのトラクターは800万ぐらいなんぬ

113 20/09/03(木)16:09:50 No.724105171

>うちの店なんてボケたおじいちゃんがポツポツうんこ落としてったくらいしか無いんぬ 悪意が無いだけでこちらの消耗全然ちがうんぬ…

114 20/09/03(木)16:11:00 No.724105378

おたくんとこで買った充電器使えなかったから商談逃した どうしてくれるの

115 20/09/03(木)16:11:07 No.724105402

お客様アンケート募ると店員が無愛想!ってくるんぬが こっちからすると愛想の良い客はほんの一握りでこっちが色々尋ねても終始無言とか挙動不審な客ばっかりなんぬ…

116 20/09/03(木)16:11:28 No.724105456

客観性は大事ぬ イライラしても怒らない心ぬ

117 20/09/03(木)16:11:50 No.724105516

起こり方がわからなくなったんぬ

↑Top