虹裏img歴史資料館

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20/09/01(火)21:02:31 画像プ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1598961751243.webp 20/09/01(火)21:02:31 No.723629042

画像プレイしてオープンワールドに目覚めたのでお勧めがあれば教えてほしい

1 20/09/01(火)21:02:54 No.723629207

スカイリム

2 20/09/01(火)21:03:47 No.723629573

一番近いのはMETROだけどオープンじゃねえな fallout?

3 20/09/01(火)21:04:40 No.723629934

画像ってオープンワールドなの サンドボックスだと思ってた

4 20/09/01(火)21:05:05 No.723630111

ない マジで

5 20/09/01(火)21:05:59 No.723630512

これ気に入ったらなら3作目のCoPがいいんじゃないかな

6 20/09/01(火)21:06:16 No.723630650

>サンドボックスだと思ってた サンドボックスというとマイクラみたいなクラフト要素があるやつ想像するなー

7 20/09/01(火)21:06:36 No.723630827

2はまだなの

8 20/09/01(火)21:07:46 No.723631365

今無料配布されてるDivisionはどうよ 荒廃した雪のニューヨークは最高だぜ

9 20/09/01(火)21:08:36 No.723631804

スタルカァは割と唯一無二な気がする

10 20/09/01(火)21:09:55 No.723632429

これを全体的に弄ってるMOD群

11 20/09/01(火)21:10:03 No.723632494

RPG的なFPSって意外と少ないのよね

12 20/09/01(火)21:10:25 No.723632661

deus exとか?

13 20/09/01(火)21:10:45 No.723632792

>スタルカァは割と唯一無二な気がする 未完成なのにこの世界に生きてるって感じすごいからな…

14 20/09/01(火)21:11:07 No.723632963

画像とFalloutくらいしかやったことない これって感じの中々ないよね知らないだけだと思うけど

15 20/09/01(火)21:11:28 No.723633122

>一番近いのはMETROだけどオープンじゃねえな >fallout? metroは本当に全然違うのにたまにオススメする「」がいて怒りさえ覚える

16 20/09/01(火)21:12:10 No.723633440

スレ画みたく廃墟探索が出来るThe Long Darkをやろう

17 20/09/01(火)21:12:20 No.723633512

ARMA3のOLDMANってDLCお勧めしたかったんだけどお世辞にも出来が良くない…

18 20/09/01(火)21:13:41 No.723634066

>2はまだなの スタッフも全員入れ替わってるしStarker的な別の何かになる可能性大 開発途中にスタッフがぼろぼろ抜けて微妙な出来のが送りだされる可能性も大 期待はせずに待ちましょう

19 20/09/01(火)21:13:42 No.723634076

スタルカァは二作目もいいぞ…

20 20/09/01(火)21:13:51 No.723634161

2が発表されたけどどんなゲームになるやら

21 20/09/01(火)21:14:49 No.723634546

>>一番近いのはMETROだけどオープンじゃねえな >>fallout? >metroは本当に全然違うのにたまにオススメする「」がいて怒りさえ覚える 雰囲気だけは似てるだろう雰囲気だけは 元が元だけに当然だけど

22 20/09/01(火)21:15:08 No.723634678

序盤のカツカツ感は何が近いんだろう

23 20/09/01(火)21:15:49 No.723635001

>元が元だけに当然だけど 元ってなんか関係あるんです? スタルカァはストルガツキィでメトロはメトロで原作あったような

24 20/09/01(火)21:15:53 No.723635031

system shockとかは近いかも

25 20/09/01(火)21:16:35 No.723635326

銃から弾抜き出せるの良いよねスタルカァ以外知らないけど

26 20/09/01(火)21:16:49 No.723635431

>system shockとかは近いかも なんか分からんでもない ホラー感とかかな

27 20/09/01(火)21:16:59 No.723635504

STALKERって環境整えるのが大変過ぎた記憶があるが 面倒だからPS4とかでやれないかな…

28 20/09/01(火)21:17:41 No.723635818

atomic heartは近くなるのかな

29 20/09/01(火)21:18:53 No.723636323

stalkerの精神的続編とか制作スタッフが!みたいなのだいたいダメなイメージ

30 20/09/01(火)21:19:37 No.723636630

新しい方のpreyはどうよ どっちかっていうとbioshockっぽいけど

31 20/09/01(火)21:19:40 No.723636655

escape from tarkovはネトゲだけどかなりスタルカァっぽさがある

32 20/09/01(火)21:20:53 No.723637175

三部作ってそれぞれ一年ずつしか間空いてないんだね 開発力凄すぎない?

33 20/09/01(火)21:21:30 No.723637471

アーティファクト探して装備したり拾った武器売りに行ったりするのはやっぱこれだけって感じある

34 20/09/01(火)21:22:14 No.723637777

>escape from tarkovはネトゲだけどかなりスタルカァっぽさがある 受け継いでる部分はあるけど今のところは全然別者よ

35 20/09/01(火)21:22:44 No.723638017

>三部作ってそれぞれ一年ずつしか間空いてないんだね >開発力凄すぎない? でもね 一作目出すのに6年ぐらいかかってるんですよ…

36 20/09/01(火)21:23:19 No.723638275

何か基本無料でこんな雰囲気のFPS発表されてなかった?

37 20/09/01(火)21:23:21 No.723638281

なんかすげえ大規模なMODがいくつもあるんじゃなかったっけ とりあえずそれやればいいんじゃね

38 20/09/01(火)21:23:33 No.723638360

>アーティファクト探して装備したり拾った武器売りに行ったりするのはやっぱこれだけって感じある タルコフとか…

39 20/09/01(火)21:23:38 No.723638403

キャラクターにスキルがとかじゃなくて装備入れ替えてるんだけどRPGっぽい

40 20/09/01(火)21:24:44 No.723638879

フォールアウトからバカ抜いたのがこれ

41 20/09/01(火)21:24:51 No.723638923

>一作目出すのに6年ぐらいかかってるんですよ… AIを突き詰めた結果重要なNPCがこっそりと死んでたりしたと聞く

42 20/09/01(火)21:25:32 No.723639193

バンディットとローナーと犬の群れが喧嘩してるの遠くから見たり出来るのいいよね 他にもこういう生態系見れる奴やりたい

43 20/09/01(火)21:25:42 No.723639261

今これで目覚めるのはかなりレアでは

44 20/09/01(火)21:25:58 No.723639370

初代はコンセプトは面白いけどゲームとして成り立たせるのは無理だよ!ってAI組もうとしてたのが悪い

45 20/09/01(火)21:26:16 No.723639518

>サンドボックスだと思ってた サンドボックスってのは砂の入った枠の事でその枠内で色々山とか川とか作って遊ぶものだ 転じてゲーム世界で自由にクリエイト出来るゲームの総称になった

46 20/09/01(火)21:26:32 No.723639645

modは熟練者向けにややこしいシステム追加したりすごい難易度だったりするから初手でやるのはおすすめしないぞ miseryとかめちゃくちゃおもしろいけどマゾゲーの類だし

47 20/09/01(火)21:26:35 No.723639672

プレイしてたときは全然気づかなかったけどあとであらすじを解説してるサイト見てたらストーリーがめちゃくちゃ面白かった プレイしてたときは全然気づかなかったけど

48 20/09/01(火)21:26:55 No.723639864

>フォールアウトからバカ抜いたのがこれ これも割と全般に流れるのはおバカ感だと思う 別に世界が滅んだわけでもないのに好き好んでゾーンに来て殺したり殺されたりする野郎ども 時々焚き火に突っ込んで死んでる

49 20/09/01(火)21:27:19 No.723640013

焚き火で勝手にエンチャントファイアして死んだりするバカっぽさはある

50 20/09/01(火)21:27:21 No.723640027

好きなオープンワールドはFONV 好きなオープンワールドを作るならSkyrim

51 20/09/01(火)21:27:25 No.723640051

初代はシームレスなOWではなかったけど 続編はどうなんだろ

52 20/09/01(火)21:27:53 No.723640242

>これも割と全般に流れるのはおバカ感だと思う >別に世界が滅んだわけでもないのに好き好んでゾーンに来て殺したり殺されたりする野郎ども >時々焚き火に突っ込んで死んでる 一番おバカなのはウォッカ飲むと放射能汚染が軽減されるとこだと思うよ!

53 20/09/01(火)21:28:05 No.723640321

死にかけてるNPCに救急セットあげて助けたら数歩歩いて犬に襲われて死んでたり

54 20/09/01(火)21:28:16 No.723640403

>初代はシームレスなOWではなかったけど >続編はどうなんだろ 3作目でようやくシームレスになった

55 20/09/01(火)21:28:40 No.723640552

タルコフいいよね…

56 20/09/01(火)21:28:43 No.723640580

オープンワールドらしいオープンワールドと呼べるのはcopぐらいな気がする

57 20/09/01(火)21:29:14 No.723640776

これのせいでサラミとウォッカの組み合わせを試すようになった

58 20/09/01(火)21:29:32 No.723640895

知らないおっさんたちと焚き火囲んでわりと上手いギターの音色聞くのいいよね…

59 20/09/01(火)21:29:56 No.723641039

飲食関係追加してるmodだとつまみをちびちびやりながら遊ぶのがなかなか楽しい

60 20/09/01(火)21:30:08 No.723641126

2はマジで楽しみだな… その反面期待を裏切られるのが怖い…

61 20/09/01(火)21:30:19 No.723641208

>時々焚き火に突っ込んで死んでる このゲームは一部NPCが焚き火の近くにランダムに配置される設定なんだが 焚き火の真上に配置されてしまいNPCはジャンプアクションしないから焚き火のドラム缶から抜け出せず焼死する と言う事らしい

62 20/09/01(火)21:30:35 No.723641304

緊張感のある撃ち合いいいよね… だがバケモンは薩摩する

63 20/09/01(火)21:30:37 No.723641317

北尾さんであらすじだけ見てゲームは英語でやったけどNPCとの雑談も面白そうでまたやりたくなってきた

64 20/09/01(火)21:30:40 No.723641329

タルコフはハードコアすぎて手が出せん…

65 20/09/01(火)21:31:44 No.723641781

研究施設には行きたくない

66 20/09/01(火)21:31:57 No.723641858

初代の二つどんでん返しがあるストーリーいいよね

67 20/09/01(火)21:32:31 No.723642063

>一番おバカなのはウォッカ飲むと放射能汚染が軽減されるとこだと思うよ! 嘘ではない ウォッカ飲んでションベンする事で体内の放射性物質を排出できるんだ まぁこれは別にウォッカじゃなくて水でもいいんだが

68 20/09/01(火)21:32:45 No.723642151

これプレイしたときはオープンワールド処女ではじめの町から出るまでおっかなびっくりで数時間かかった覚えがあるなあ…

69 20/09/01(火)21:33:05 No.723642300

>何か基本無料でこんな雰囲気のFPS発表されてなかった? Will to Live onlineかな… 廃墟とか漁れるし雰囲気は悪くはなかった

70 20/09/01(火)21:33:11 No.723642343

会話がテキストだから色々詰め込めた感じあるんで今新しく作るとこのへんどうなるかなぁ

71 20/09/01(火)21:33:52 No.723642586

さっき会話した男がドラム缶焚き火に上半身突っ込んで死んでるのは 正直かなり怖かったぞ

72 20/09/01(火)21:34:54 No.723642972

1作目は防具の劣化や物価が高いこともあって ガンガン進めてドンドン防具を交換していくバランスだった気がする 半ば強制進行というか とてもじゃないがのんびり散策して武器や防具をお金で新調できるようなバランスじゃなかった

73 20/09/01(火)21:35:12 No.723643090

かなり名作だと思うけどfalloutとかほど脚光を浴びないのはなぜだ

74 20/09/01(火)21:35:51 No.723643341

発売延期前からずっと壺のスレでいつ出るか待ってた「」俺以外にも居そう

75 20/09/01(火)21:35:51 No.723643351

コンシューマーで出てないからじゃないかな

76 20/09/01(火)21:35:56 No.723643376

CoPの話だけど出先の施設制圧して帰るかーって時に放射能嵐とかちあって 施設に戻ってすげー降ってると思いつつ適当に腹を満たしながら嵐が過ぎるのを待つみたいなゲームない?

77 20/09/01(火)21:36:27 No.723643588

>かなり名作だと思うけどfalloutとかほど脚光を浴びないのはなぜだ 映像的にも難易度的にも人選ぶからな…

78 20/09/01(火)21:36:28 No.723643606

元ネタの小説買ったくらいに好きなのはこのゲームくらいだ

79 20/09/01(火)21:36:32 No.723643637

1作目も物資自体は特盛 耐久値が回復しないからユニーク品も交換なだけで

80 20/09/01(火)21:36:37 No.723643668

実況動画で知って自分もプレイしたけどもう少し廃墟成分多めだと嬉しいなと思った

81 20/09/01(火)21:36:49 No.723643739

>かなり名作だと思うけどfalloutとかほど脚光を浴びないのはなぜだ デフォで日本語が無いからかな…

82 20/09/01(火)21:38:14 No.723644251

>かなり名作だと思うけどfalloutとかほど脚光を浴びないのはなぜだ 雰囲気暗いしクリーチャーがガチで怖いし盗賊もヒャッハーって感じじゃなく辛気臭いし何よりもレベルアップとかないから装備整うまで初期状態が脆すぎる

83 20/09/01(火)21:38:45 No.723644432

3作ともだけど終盤の難易度ひどくない? 1分おきくらいにセーブしないと先に進めなかった

84 20/09/01(火)21:39:38 No.723644762

初代は修理システム無いからユニーク武器防具だろうが使い捨てなんだよな

85 20/09/01(火)21:40:28 No.723645060

ホラー今も苦手だけどこれだけはもうめちゃくちゃ頑張ってクリアした

86 20/09/01(火)21:40:45 No.723645200

NEOscavengerしゅき…

87 20/09/01(火)21:41:27 No.723645473

X18はいやだ…

88 20/09/01(火)21:42:11 No.723645765

ニャーン

89 20/09/01(火)21:42:39 No.723645960

不味そうな缶詰めとやたら食いでのありそうなハムをかじりながら焚き火でギターを聞くあの空気感がたまらない

90 20/09/01(火)21:42:46 No.723646011

>今無料配布されてるDivisionはどうよ ゲットできた サンキュー!

91 20/09/01(火)21:43:04 No.723646116

CoPだったか記憶があやふやだけど終盤にメンバーが総集結する展開が凄く熱かった あとCoPでストーリー綺麗に終わってた気がするけど2はなにやるんだろ

92 20/09/01(火)21:43:32 No.723646300

金さ! 金さえあれば何でも手に入るからな!

93 20/09/01(火)21:43:52 No.723646408

軍が真っ当に強いよね なんとかピストルでパスパスやって倒したけど

94 20/09/01(火)21:44:05 No.723646480

ファークライシリーズもいいんじゃないか

95 20/09/01(火)21:44:12 No.723646512

施設とか詰め所落とすのに一番頭悩ませて一番楽しかったやつだ

96 20/09/01(火)21:45:19 No.723646952

検問してる武装集団を倒すか別の道使うか

97 20/09/01(火)21:45:20 No.723646960

敵の頭の良さが丁度良かった 萎えるほどアホでもなく腹立つほど賢くもなく

98 20/09/01(火)21:46:14 No.723647296

次のダンジョン行くのにメイン銃の銃弾これくらいでサブはこれでシャッガン担いで…現地で補充できると想定してやっぱこれ抜いて薬もうちょい…みたいに考えてる時が一番楽しいのに「」は重量制限をMODで消してからがゲームスタートだとか言う…

99 20/09/01(火)21:46:55 No.723647571

知らない間に友好なNPCがどんどんさっちゃんに殺されていく

100 20/09/01(火)21:47:37 No.723647837

銃全く詳しくないけど持ち手が木でできてるスナイパーライフルみたいなのがやたら強かったおぼえがある

101 20/09/01(火)21:47:38 No.723647840

ただサブはハンドガンしか持てないのは嫌だった ソードオフショットガンとか持たせてくだち!

102 20/09/01(火)21:47:43 No.723647873

あの無限に投げられるボルトは何なの…? ファンアートだとワイヤーか何かで手元に引き戻してたりするけど

103 20/09/01(火)21:47:46 No.723647896

>敵の頭の良さが丁度良かった >萎えるほどアホでもなく腹立つほど賢くもなく もう10年近く前のSTALKERでさえ敵がこっちを見失って過去位置に攻撃するって挙動が可能なのに 今だに発見即現在地バレのゲームがどんどん出てくる

104 20/09/01(火)21:48:28 No.723648158

escape from tarkovやりたいけどなんか面倒くさそうだからsteamに来てからでいいかな…ってなってる

105 20/09/01(火)21:49:02 No.723648371

>ただサブはハンドガンしか持てないのは嫌だった >ソードオフショットガンとか持たせてくだち! あの豆鉄砲サブに装備できても役に立たないよな… ネズミみたいなミュータント撃つくらいだ

106 20/09/01(火)21:49:05 No.723648395

>あの無限に投げられるボルトは何なの…? >ファンアートだとワイヤーか何かで手元に引き戻してたりするけど 一種のアーテファクトなんだろ…

107 20/09/01(火)21:49:14 No.723648442

挙動がリアル系なFPSはAIに力入れるよりマルチ対戦充実した方がいっぱい買ってもらえるみたいな所あるし…

108 20/09/01(火)21:50:10 No.723648777

ハンドガン役に立たないし重量の無駄だからいつも投げ捨ててたな このせいで未だにサブウェポンっていう概念を俺の脳みそは理解してくれない

109 20/09/01(火)21:50:21 No.723648847

サブマシンガン以降の銃が手に入ったら重量制限もあるのでハンドガンはとっとと捨てるに限る

110 20/09/01(火)21:50:38 No.723648956

>CoPの話だけど出先の施設制圧して帰るかーって時に放射能嵐とかちあって >施設に戻ってすげー降ってると思いつつ適当に腹を満たしながら嵐が過ぎるのを待つみたいなゲームない? あれ記憶あいまいだけどそれクリアスカイじゃなかったっけ

111 20/09/01(火)21:51:03 No.723649104

ボルトがダメージ与える仕様だったらボルト縛りとかする奴出てたんだろうな

112 20/09/01(火)21:51:10 No.723649153

CoPだとショットガンがサブ用で使えたりするんだが

113 20/09/01(火)21:51:22 No.723649230

ゲームAIは驚くほど進歩ないよね 未来はガンパレの何十倍もすごい応答するAIゲームがわんさか出てるもんだとばかり思ってたよ

114 20/09/01(火)21:51:46 No.723649390

>次のダンジョン行くのにメイン銃の銃弾これくらいでサブはこれでシャッガン担いで…現地で補充できると想定してやっぱこれ抜いて薬もうちょい…みたいに考えてる時が一番楽しいのに「」は重量制限をMODで消してからがゲームスタートだとか言う… 取捨選択の楽しさいいよね…結局お弁当がかさばったりいい銃の状態が悪いやつから泣く泣く置いてったり

115 20/09/01(火)21:51:53 No.723649447

CoPもエーテルの風は吹くよ

116 20/09/01(火)21:52:31 No.723649706

グレネードランチャーの照準機がどう狙えばいいのかわからん...となった人は多いんじゃなかろうか

117 20/09/01(火)21:52:33 No.723649720

>CoPもエーテルの風は吹くよ ブロウアウトだろ! そういえばブロウアウトがいつのまにかエミッションなんて名前になってたな…

118 20/09/01(火)21:52:59 No.723649912

ビックベンとかいうVSSの亜音速弾使う頭のおかしいハンドガン

119 20/09/01(火)21:53:08 No.723649976

>取捨選択の楽しさいいよね…結局お弁当がかさばったりいい銃の状態が悪いやつから泣く泣く置いてったり 東側の銃を持っていったら西側の銃の敵ばっかりになったりしたのもいい思い出

120 20/09/01(火)21:53:19 No.723650049

結局軽機関銃はもったいないおばけが炸裂してロッカーの肥やしだ

121 20/09/01(火)21:53:34 No.723650167

クリーチャー怖いからあんま出てこないクリアスカイ結構好きなんだ

122 20/09/01(火)21:54:04 No.723650409

2006年のFEAR 2007年のSTALKER これ以降のゲームはなんで敵のAIが劣化してるの…?

123 20/09/01(火)21:54:35 No.723650666

見失ったところを中心に包囲してくるAIホント少ないよな…

124 20/09/01(火)21:54:35 No.723650667

>ゲームAIは驚くほど進歩ないよね >未来はガンパレの何十倍もすごい応答するAIゲームがわんさか出てるもんだとばかり思ってたよ ガンパレと同じ方向性のAIを誰も作ろうとしないんだと思う 移動経路とか戦闘は進歩してるよ

125 20/09/01(火)21:54:48 No.723650772

CoPだったかな のっぱら移動中に不意のエミッションが始まってヤベヤベヤベ!って走り回ってギリギリで見つけた座礁船に飛び込んだらたまたま受けてたサブクエの目的地でそのままイベント始まった時は劇的過ぎてすげえ興奮した

126 20/09/01(火)21:54:51 No.723650791

画像はAI面で革新的なことやろうとしてたからその辺のとはあまり比較はできないんじゃないか

127 20/09/01(火)21:55:18 No.723651003

これの手榴弾だけは許せん 的確にプレイヤーの側にポップさせる仕組みだからな!

128 20/09/01(火)21:55:26 No.723651058

ブラックマーケットからzoneに大量に流れ込んで来てるL85に吹く

129 20/09/01(火)21:55:37 No.723651140

>これ以降のゲームはなんで敵のAIが劣化してるの…? コンシューマ向けFPSが色々出だした頃だから ぼっ立ちパンパンマンじゃないと難しすぎるんだろう

130 20/09/01(火)21:55:58 No.723651268

律儀に5.54弾と5.56弾が分かれてるのが凝っていいけど重量制限的にはきつい! いやまあVSSとハンドガンの弾が9mmで一種類に纏められちゃうようなゲームよりはいいんだけどさ

131 20/09/01(火)21:56:09 No.723651356

A-LIFEなんてのもあったな…壮大すぎて あの構想実現出来る日は何十年も先になりそうだけど

132 20/09/01(火)21:56:12 No.723651374

>画像はAI面で革新的なことやろうとしてたからその辺のとはあまり比較はできないんじゃないか それはA-lifeっていう ゲーム全体で生態系みたいなシステムを作ろうって言う方であって 敵の戦闘AIとかはまた別の話だと思う そういった思考ルーチンに力を入れていたのは事実だけど

133 20/09/01(火)21:56:57 No.723651679

さっちゃんとか言われてるからそんな強くないんだろうなって思ってたブラッドサッカーが固いし痛いのなんの

134 20/09/01(火)21:57:02 No.723651724

>律儀に5.54弾と5.56弾が分かれてるのが凝っていいけど重量制限的にはきつい! なんでも持とうとするから… メインの銃は一つだけそうストレロクカスタムさえあればいい…

135 20/09/01(火)21:57:58 No.723652098

探索してたら頭から足が生えたようなクリーチャーが出てきた時は心臓止まるかと思った

136 20/09/01(火)21:58:10 No.723652209

ゲーム史上最もG-36を過大評価してるシリーズだと思う

137 20/09/01(火)21:58:27 No.723652308

クリーチャーは世界観と造形が相まってほんとに怖い

138 20/09/01(火)21:58:27 No.723652310

>あの構想実現出来る日は何十年も先になりそうだけど 構想実現できてもどうせNPCは焚火のついたドラム缶の中で死んでるさ

139 20/09/01(火)21:58:43 No.723652413

>さっちゃんとか言われてるからそんな強くないんだろうなって思ってたブラッドサッカーが固いし痛いのなんの あいつもそうだけど対人のジリジリした戦いからうって変わって走り回ってショットガン求められるのいいよね…

140 20/09/01(火)21:59:40 No.723652796

>A-LIFEなんてのもあったな…壮大すぎて >あの構想実現出来る日は何十年も先になりそうだけど 機械学習アプローチで 最適化関数とか与えればできそうだし… みたいな感じは出てきた 2001年段階だと遺伝的アルゴリズムかな・・・

141 20/09/01(火)21:59:57 No.723652904

>クリーチャーは世界観と造形が相まってほんとに怖い 人間と殺しあってると心が癒されるのいいよね…

142 20/09/01(火)22:00:46 No.723653222

人はわかりやすい弱点を撃てばわかりやすく死んでくれるからな…

143 20/09/01(火)22:01:02 No.723653323

全体的にマイナーメジャーあたりのちょっとずれた銃多い…

144 20/09/01(火)22:01:12 No.723653384

>人はわかりやすい弱点を撃てばわかりやすく死んでくれるからな… 初見のコントローラーはヤバかった ドーン!拡大!

145 20/09/01(火)22:01:19 No.723653419

>いやまあVSSとハンドガンの弾が9mmで一種類に纏められちゃうようなゲームよりはいいんだけどさ おかげで9x39の銃がちゃんと強い数少ないゲームでもあるって印象が 7.62x39を更にパンチ力特化させた弾なんだから弱いはずないよね…

146 20/09/01(火)22:01:24 No.723653460

さっちゃん割と遠くからでも歩いてるの見えるから、心の準備出来て助かった いきなり現れたら心臓止まる

147 20/09/01(火)22:01:30 No.723653504

銃が弾詰まり起こしたり細かい所すごく凝ってるよな

148 20/09/01(火)22:01:54 No.723653647

マカロフは豆鉄砲 でもたまに撃ちたくなる

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