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  • 2000かあ のスレッド詳細

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    20/09/01(火)19:11:05 No.723586735

    2000かあ

    1 20/09/01(火)19:15:02 No.723587799

    鬼エンドなかったら2マナ相当くらいなんかな

    2 20/09/01(火)19:17:31 No.723588515

    2マナで全体マイナス2000は強すぎない?と思ったけど最近のシステムクリーチャーやけにパワー高いしな…

    3 20/09/01(火)19:18:17 No.723588737

    ゼンメツーは3でトリガーついて2000焼きだぞ こっちはマイナスだからそれより格上だけども

    4 20/09/01(火)19:19:05 No.723588949

    -呪文はインフレすらしないな悲しい

    5 20/09/01(火)19:19:40 No.723589121

    >-呪文はインフレすらしないな悲しい めちゃくちゃしてるだろ!

    6 20/09/01(火)19:20:02 No.723589247

    これは複数同時に発動できるのが強みな所だと思う

    7 20/09/01(火)19:20:40 No.723589424

    6マナ -4000 くらい欲しかったと思ってしまう もしくはこのまま3マナだったら…とか

    8 20/09/01(火)19:21:31 No.723589685

    鬼エンドのこと考えたら軽さは意味ないからな 手打ちすることもあるだろうけど

    9 20/09/01(火)19:21:46 No.723589753

    一応GRメタか

    10 20/09/01(火)19:23:21 No.723590205

    ミクセルゼンノーカマス倒せるからまぁ及第点

    11 20/09/01(火)19:23:25 No.723590226

    自分のクリーチャーが攻撃する時ではないから 変則的なSTと考えたらこれくらいがちょうどいいと思う

    12 20/09/01(火)19:24:08 No.723590433

    鬼エンドはデビルドレーンでこっちの盾削って発動狙う使い方になるのかね?

    13 20/09/01(火)19:25:13 No.723590752

    トリガー封じに強いから速攻系の小型止める分には使えそう

    14 20/09/01(火)19:26:53 No.723591284

    >自分のクリーチャーが攻撃する時ではないから >変則的なSTと考えたらこれくらいがちょうどいいと思う 自分の攻撃時にも使えるぞ

    15 20/09/01(火)19:27:24 No.723591432

    >鬼エンドはデビルドレーンでこっちの盾削って発動狙う使い方になるのかね? わざわざ盾減らすのは正直愚策だよ

    16 20/09/01(火)19:28:48 No.723591843

    自傷鬼タイムも弱くはないんだけどほっといても相手が割ってくれるデッキ今多いからな

    17 20/09/01(火)19:29:00 No.723591898

    龍 怒 斬 術 盾 はまあデュエマ的な要素として分かる気がするけど 紐?みたいな字は何との組み合わせなんだろう

    18 20/09/01(火)19:29:42 No.723592121

    >龍 >怒 >斬 >術 >盾 >はまあデュエマ的な要素として分かる気がするけど >紐?みたいな字は何との組み合わせなんだろう 丑じゃない?

    19 20/09/01(火)19:30:12 No.723592279

    丑三つ時かな

    20 20/09/01(火)19:30:34 No.723592410

    盾ない状態で2000以下だけ破壊してそれで何が出来るんだろう感はあるけどまあ使ってみないとわかんないか

    21 20/09/01(火)19:31:21 No.723592668

    鬼札は速攻したいのか中速コントロールがしたいのか

    22 20/09/01(火)19:31:44 No.723592792

    >盾ない状態で2000以下だけ破壊してそれで何が出来るんだろう感はあるけどまあ使ってみないとわかんないか 相手の盾がないときや自分の攻撃時にも使えるから取り回しはいいと思う

    23 20/09/01(火)19:32:34 No.723593067

    盾鬼がゴウケン齋なのは覚えてる

    24 20/09/01(火)19:32:46 No.723593141

    デッキに入る枠があるかはともかくアンコモンならこれくらいでも十分かなって気はする

    25 20/09/01(火)19:34:04 No.723593578

    いまいち鬼札は何させたいのか分からないところがある

    26 20/09/01(火)19:35:04 No.723593898

    盾に関する能力にしたいけど革命の失敗を引きずってる感

    27 20/09/01(火)19:37:06 No.723594599

    鬼札は雑にビートダウンやっててそこそこに強いんだけど何なんだろうなコイツら感も抱えている

    28 20/09/01(火)19:39:19 No.723595309

    シャークウガの下とかあるからなあ

    29 20/09/01(火)19:39:42 No.723595449

    手打ちしてもそれなりに強いからまあ悪くないんじゃね

    30 20/09/01(火)19:40:21 No.723595645

    ゴウケン斎とか出して勝ちたかったのに今はデュアルショック強いな…ってなったのが俺だ

    31 20/09/01(火)19:40:45 No.723595783

    攻めにも守りにも使える汎用性高い鬼エンドだからこそみたいな部分はある

    32 20/09/01(火)19:41:18 No.723595983

    2000以下のブロッカーって環境にいたかな

    33 20/09/01(火)19:42:37 No.723596420

    ウィザーズは今のデュエマは軽量システムクリーチャーも高パワーなの知らないのかな…

    34 20/09/01(火)19:44:57 No.723597166

    >ウィザーズは今のデュエマは軽量システムクリーチャーも高パワーなの知らないのかな… 例えば?

    35 20/09/01(火)19:45:08 No.723597222

    >ウィザーズは今のデュエマは軽量システムクリーチャーも高パワーなの知らないのかな… トリガーならうーん…だけど複数撃てたり攻めと守りでもいける鬼エンドなら悪くないんじゃね

    36 20/09/01(火)19:45:54 No.723597465

    鬼 龍

    37 20/09/01(火)19:46:07 No.723597541

    マイナスだから別に焼き切らなくてもいいんだぞ

    38 20/09/01(火)19:47:18 No.723597939

    なにっ

    39 20/09/01(火)19:47:32 No.723598020

    カマスミクセル溶かせるのは十分としてもプーンギが2500あるのクソだな

    40 20/09/01(火)19:52:49 No.723599816

    せめて3000ラインにして…最近のだとアイラが焼けない

    41 20/09/01(火)19:53:16 No.723599956

    なんだったらアバレチェーンとか合わせてバトルで勝つためにパワー下げる使い方もある まぁどっちかの盾0枚の時点で現実的ではないんだが

    42 20/09/01(火)19:54:09 No.723600262

    アンコモンだしこんなもんだろ

    43 20/09/01(火)19:55:23 No.723600686

    鬼札王国参照の何かが欲しい チームとしての纏まりが弱くて鬼札王国とかの一握りのパワーカードが出張するだけだし

    44 20/09/01(火)19:56:20 No.723601056

    今から城にならない?

    45 20/09/01(火)19:56:38 No.723601180

    >鬼札王国参照の何かが欲しい >チームとしての纏まりが弱くて鬼札王国とかの一握りのパワーカードが出張するだけだし あんまりデュエマ的じゃないからなあ そりゃ一番隊でももらえりゃ大きく変わるんだろうが

    46 20/09/01(火)19:58:28 No.723601828

    鬼エンドで発動しても城塞化する盾が無いよ!

    47 20/09/01(火)19:58:58 No.723602020

    鬼エンドでこのターン自分はゲームに負けず相手はゲームに勝てないやつくれ

    48 20/09/01(火)20:00:17 No.723602528

    ザインディザインですら受けとしてはイマイチだな…って抜けて行く環境に今更こんなの来てもなあ

    49 20/09/01(火)20:00:33 No.723602628

    >チームとしての纏まりが弱くて鬼札王国とかの一握りのパワーカードが出張するだけだし ジョーカーズだから纏まれてる切札とシステム的にまとまらないといけない銀河以外はどこも基本出張では

    50 20/09/01(火)20:03:25 No.723603746

    >ジョーカーズだから纏まれてる切札とシステム的にまとまらないといけない銀河以外はどこも基本出張では まあそうなんだがなぁ せっかくの今期ボス枠なんからもう少し目に見えて強いギミックなり欲しいとも思っちゃう

    51 20/09/01(火)20:04:00 No.723603994

    銀河も盾騎士らが出張してるほうが多いんじゃあ

    52 20/09/01(火)20:04:36 No.723604238

    今のところ呪文にも王国が付いてる意味ってないよね

    53 20/09/01(火)20:04:55 No.723604357

    ボルドギ入るデッキなら…って思ったけど cipが強力でしかも黒マナ出せる赤ってウララー以外にあったっけ

    54 20/09/01(火)20:05:11 No.723604488

    純正銀河も純正鬼札も戦わせたらそこまで差はないよ

    55 20/09/01(火)20:05:18 No.723604544

    GR環境終わって中型横並べにして決めにくる環境に変わったからなぁ… バーンメア生きてるとはいえアタッカーは旅路だし

    56 20/09/01(火)20:05:36 No.723604699

    >今のところ呪文にも王国が付いてる意味ってないよね まあフレーバーだからな 意味はあるよ

    57 20/09/01(火)20:05:40 No.723604741

    フシギバースとマジボンバーもまあ環境で見ないとはいえ統一で組んでもそこそこ戦えると思う 鬼札は速攻するなら赤単ジョッキーでいいやってなるのが現状 かと言って受けも半端だからまずどう組めば強いのかわからん

    58 20/09/01(火)20:07:06 No.723605334

    >cipが強力でしかも黒マナ出せる赤ってウララー以外にあったっけ バサラとか踏み倒し増えてきたしそこそこ強そう

    59 20/09/01(火)20:09:08 No.723606138

    鬼札はまず開発がどういうコンセプトにしたいのかがイマイチわからん そしてオシオキムーンもちょっとだけ似た能力だから同じ悩み抱える可能性がある

    60 20/09/01(火)20:10:19 No.723606634

    鬼札は1マナ盾回収のクリーチャー来たらまあいいかなって

    61 20/09/01(火)20:10:40 No.723606791

    月光はもう名前とフレーバーを楽しむものかなって思ってる