虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/01(火)14:49:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/09/01(火)14:49:35 No.723530649

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/09/01(火)14:50:45 No.723530858

えっ

2 20/09/01(火)14:54:00 No.723531444

まさに一撃必殺

3 20/09/01(火)14:55:16 No.723531646

はぉ…

4 20/09/01(火)14:56:53 No.723531947

コントローラー投げるわ

5 20/09/01(火)14:57:46 No.723532121

ガードしてるの?

6 20/09/01(火)14:58:01 No.723532173

これは当たる方が悪い

7 20/09/01(火)14:58:18 No.723532226

本気のMr.カラテ

8 20/09/01(火)14:58:43 No.723532307

俺カラテがKOF13で散々暴れた理由分かった!

9 20/09/01(火)14:59:24 No.723532468

>ガードしてるの? カラテが覇王出そうとしてる所にこっちも気力溜めて覇王出そうとして食らってる

10 20/09/01(火)14:59:39 No.723532512

むしろ普段のタクマが大人しすぎるのか

11 20/09/01(火)15:02:40 No.723533143

拳銃を持った相手にしか使うのをためらうぐらいの技だから

12 20/09/01(火)15:02:41 No.723533149

オラオラァ

13 20/09/01(火)15:02:48 No.723533169

>むしろ普段のタクマが大人しすぎるのか 本気出すと胸の傷が痛いからかなり手加減してる

14 20/09/01(火)15:06:42 No.723533925

この頃の覇王はガー不だったはず

15 20/09/01(火)15:06:53 No.723533949

こっちが気力溜めに入った段階で既にカラテが覇王のモーションに入ってるから 覇王出そうとさえしなければ一撃死は免れたはず

16 20/09/01(火)15:07:34 No.723534084

どうしとくのが正解? 挑発で気力削り?

17 20/09/01(火)15:09:35 No.723534472

>どうしとくのが正解? >挑発で気力削り? 暴れて潰す 出させたら負け

18 20/09/01(火)15:10:09 No.723534598

パンチで消せないっけ?

19 20/09/01(火)15:10:39 No.723534698

パンチで消せるよ

20 20/09/01(火)15:11:22 No.723534852

>出させたら負け 別にそこまでではないだろ これ覇王モーション中に覇王くらってカウンターで死んでね?

21 20/09/01(火)15:12:52 No.723535131

ヤー!

22 20/09/01(火)15:13:23 No.723535215

覇王だろうとしゃがパンで飛び道具消えるのは同じだから 暴れたらパンチで消えるかもしれないからそこは間違いとも言い切れないけど 出させたら負けは適当言いすぎ

23 20/09/01(火)15:15:21 No.723535595

先に覇王出したら勝ち?

24 20/09/01(火)15:17:18 No.723535981

覇王と竜虎乱舞はガード不可能&物凄い威力な時代でなかったか

25 20/09/01(火)15:17:49 No.723536074

>先に覇王出したら勝ち? 至高拳撃てる気力溜まってるカラテに対して覇王出すな

26 20/09/01(火)15:18:14 No.723536140

覇王はガードしても吹っ飛ぶけどダメージは減る

27 20/09/01(火)15:19:20 No.723536349

モーション自体は超速いけど至高拳撃ってきそうな時って大体わかるから 三角飛び込み合わせたりしてあまり食らった記憶はないな

28 20/09/01(火)15:19:40 No.723536424

他のキャラの気力回復スピードを見た後にカラテの回復を見ると 流石この頃のSNKラスボスは違うぜ感を感じられるよ

29 20/09/01(火)15:20:14 No.723536546

>覇王と竜虎乱舞はガード不可能&物凄い威力な時代でなかったか 覇王はガードでもぶっとばされるけどガード扱いになってる

30 20/09/01(火)15:26:05 No.723537657

龍虎乱舞は無かったよねカラテ

31 20/09/01(火)15:27:47 No.723537998

マジでリョウのほぼ上位互換だからなこの頃の親父 必殺技も全然気力使わんし

32 20/09/01(火)15:28:37 No.723538171

飛び道具はえー

33 20/09/01(火)15:29:50 No.723538400

飛び道具をパンチで消すのは4人目くらいのキングで練習できる 覇王は事前モーション長いから焦らなければ大丈夫

34 20/09/01(火)15:30:33 No.723538541

覇王翔吼拳を会得せねばと言うが基本的に撃つ暇はない

35 20/09/01(火)15:33:13 No.723539070

ガードで軽減するけど吹っ飛ぶのは超必殺技感ある

36 20/09/01(火)15:36:09 No.723539660

ボーナスゲームは結局体力上げるのがいいのだろうか

37 20/09/01(火)15:36:33 No.723539726

いつ聞いてもヒット時の音が気持ちいいな

38 20/09/01(火)15:38:38 No.723540142

覇王はガード出来るし削りも虎煌拳のちょい上くらいだから敵はともかく自分だと使わん というかガードで1割くらい削れる虎煌拳の性能がおかしい

39 20/09/01(火)15:43:51 No.723541013

龍虎は通常技で弾消すのが当たり前だったからあんまり食らわなかったな

40 20/09/01(火)15:44:50 No.723541179

>モーション自体は超速いけど至高拳撃ってきそうな時って大体わかるから >三角飛び込み合わせたりしてあまり食らった記憶はないな まぁ基本カラテはハメるしハメなかったら超反応と超火力で即負けるしな ワンコイン出来るくらいやり込んでた事あるけどロクに至高拳見たことないわ

41 20/09/01(火)15:47:20 No.723541628

>いつ聞いてもヒット時の音が気持ちいいな カコーン!

42 20/09/01(火)15:47:41 No.723541690

これとかワーヒーの打ち返しはいい仕様だと思うけど後続いなかったな

43 20/09/01(火)15:49:06 No.723541947

これは至高ですわ

44 20/09/01(火)15:50:34 No.723542154

>流石この頃のSNKラスボスは違うぜ感を感じられるよ 格闘ゲーの1キャラというよりアクションゲーのラスボスって感じよね

↑Top