20/09/01(火)14:49:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/09/01(火)14:49:35 No.723530649
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/09/01(火)14:50:45 No.723530858
えっ
2 20/09/01(火)14:54:00 No.723531444
まさに一撃必殺
3 20/09/01(火)14:55:16 No.723531646
はぉ…
4 20/09/01(火)14:56:53 No.723531947
コントローラー投げるわ
5 20/09/01(火)14:57:46 No.723532121
ガードしてるの?
6 20/09/01(火)14:58:01 No.723532173
これは当たる方が悪い
7 20/09/01(火)14:58:18 No.723532226
本気のMr.カラテ
8 20/09/01(火)14:58:43 No.723532307
俺カラテがKOF13で散々暴れた理由分かった!
9 20/09/01(火)14:59:24 No.723532468
>ガードしてるの? カラテが覇王出そうとしてる所にこっちも気力溜めて覇王出そうとして食らってる
10 20/09/01(火)14:59:39 No.723532512
むしろ普段のタクマが大人しすぎるのか
11 20/09/01(火)15:02:40 No.723533143
拳銃を持った相手にしか使うのをためらうぐらいの技だから
12 20/09/01(火)15:02:41 No.723533149
オラオラァ
13 20/09/01(火)15:02:48 No.723533169
>むしろ普段のタクマが大人しすぎるのか 本気出すと胸の傷が痛いからかなり手加減してる
14 20/09/01(火)15:06:42 No.723533925
この頃の覇王はガー不だったはず
15 20/09/01(火)15:06:53 No.723533949
こっちが気力溜めに入った段階で既にカラテが覇王のモーションに入ってるから 覇王出そうとさえしなければ一撃死は免れたはず
16 20/09/01(火)15:07:34 No.723534084
どうしとくのが正解? 挑発で気力削り?
17 20/09/01(火)15:09:35 No.723534472
>どうしとくのが正解? >挑発で気力削り? 暴れて潰す 出させたら負け
18 20/09/01(火)15:10:09 No.723534598
パンチで消せないっけ?
19 20/09/01(火)15:10:39 No.723534698
パンチで消せるよ
20 20/09/01(火)15:11:22 No.723534852
>出させたら負け 別にそこまでではないだろ これ覇王モーション中に覇王くらってカウンターで死んでね?
21 20/09/01(火)15:12:52 No.723535131
ヤー!
22 20/09/01(火)15:13:23 No.723535215
覇王だろうとしゃがパンで飛び道具消えるのは同じだから 暴れたらパンチで消えるかもしれないからそこは間違いとも言い切れないけど 出させたら負けは適当言いすぎ
23 20/09/01(火)15:15:21 No.723535595
先に覇王出したら勝ち?
24 20/09/01(火)15:17:18 No.723535981
覇王と竜虎乱舞はガード不可能&物凄い威力な時代でなかったか
25 20/09/01(火)15:17:49 No.723536074
>先に覇王出したら勝ち? 至高拳撃てる気力溜まってるカラテに対して覇王出すな
26 20/09/01(火)15:18:14 No.723536140
覇王はガードしても吹っ飛ぶけどダメージは減る
27 20/09/01(火)15:19:20 No.723536349
モーション自体は超速いけど至高拳撃ってきそうな時って大体わかるから 三角飛び込み合わせたりしてあまり食らった記憶はないな
28 20/09/01(火)15:19:40 No.723536424
他のキャラの気力回復スピードを見た後にカラテの回復を見ると 流石この頃のSNKラスボスは違うぜ感を感じられるよ
29 20/09/01(火)15:20:14 No.723536546
>覇王と竜虎乱舞はガード不可能&物凄い威力な時代でなかったか 覇王はガードでもぶっとばされるけどガード扱いになってる
30 20/09/01(火)15:26:05 No.723537657
龍虎乱舞は無かったよねカラテ
31 20/09/01(火)15:27:47 No.723537998
マジでリョウのほぼ上位互換だからなこの頃の親父 必殺技も全然気力使わんし
32 20/09/01(火)15:28:37 No.723538171
飛び道具はえー
33 20/09/01(火)15:29:50 No.723538400
飛び道具をパンチで消すのは4人目くらいのキングで練習できる 覇王は事前モーション長いから焦らなければ大丈夫
34 20/09/01(火)15:30:33 No.723538541
覇王翔吼拳を会得せねばと言うが基本的に撃つ暇はない
35 20/09/01(火)15:33:13 No.723539070
ガードで軽減するけど吹っ飛ぶのは超必殺技感ある
36 20/09/01(火)15:36:09 No.723539660
ボーナスゲームは結局体力上げるのがいいのだろうか
37 20/09/01(火)15:36:33 No.723539726
いつ聞いてもヒット時の音が気持ちいいな
38 20/09/01(火)15:38:38 No.723540142
覇王はガード出来るし削りも虎煌拳のちょい上くらいだから敵はともかく自分だと使わん というかガードで1割くらい削れる虎煌拳の性能がおかしい
39 20/09/01(火)15:43:51 No.723541013
龍虎は通常技で弾消すのが当たり前だったからあんまり食らわなかったな
40 20/09/01(火)15:44:50 No.723541179
>モーション自体は超速いけど至高拳撃ってきそうな時って大体わかるから >三角飛び込み合わせたりしてあまり食らった記憶はないな まぁ基本カラテはハメるしハメなかったら超反応と超火力で即負けるしな ワンコイン出来るくらいやり込んでた事あるけどロクに至高拳見たことないわ
41 20/09/01(火)15:47:20 No.723541628
>いつ聞いてもヒット時の音が気持ちいいな カコーン!
42 20/09/01(火)15:47:41 No.723541690
これとかワーヒーの打ち返しはいい仕様だと思うけど後続いなかったな
43 20/09/01(火)15:49:06 No.723541947
これは至高ですわ
44 20/09/01(火)15:50:34 No.723542154
>流石この頃のSNKラスボスは違うぜ感を感じられるよ 格闘ゲーの1キャラというよりアクションゲーのラスボスって感じよね