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20/08/29(土)19:04:06 No.722641916
「」はソシャゲの回復余り気にする?
1 20/08/29(土)19:05:27 No.722642292
スタミナ欲しけりゃ回復アイテム使うわってなるから気にしない
2 20/08/29(土)19:05:32 No.722642316
遊ぶ時はスタミナなんか常に溢れてるから気にしたことないぜ!
3 20/08/29(土)19:06:42 No.722642670
溢れるのを気にしだすと生活の全てがそれを中心になるから気にしない
4 20/08/29(土)19:11:03 No.722643996
5分前とかじゃなくて回復しきる前にもっとアバウトに余裕もって消費する
5 20/08/29(土)19:15:24 No.722645448
グラブルやってるけど自動回復遅いし最大値低いから全然気にしない
6 20/08/29(土)19:16:36 No.722645835
気にするのに疲れてソシャゲを開かなくなる
7 20/08/29(土)19:18:16 No.722646339
気にするソシャゲとあんま気にしないソシャゲにわける
8 20/08/29(土)19:19:07 No.722646628
スナミナよりログボの方がメインになってる
9 20/08/29(土)19:19:10 No.722646640
課金ガチャと並ぶ考えたやつ悪魔だろってなったシステム
10 20/08/29(土)19:19:33 No.722646763
回復コストが馬鹿にならないゲームはなるべく漏らさない様にするかな…ただ短い時間全回復する様な奴はやってられんので気にしなくなる
11 20/08/29(土)19:20:31 No.722647046
シャニマスのもはや意味がないスタミナ好き 溢れても全く気にならねえ!
12 20/08/29(土)19:22:10 No.722647549
中華系の時間で回復するやつは気にしてる FGOとかりんごあるし気にしなくなった
13 20/08/29(土)19:22:11 No.722647557
これは気にしだすとマジで精神がおかしくなっていく感じがするよ
14 20/08/29(土)19:22:11 No.722647564
流石異界の英知だ
15 20/08/29(土)19:22:43 No.722647744
シャニはカップケーキに変換するのでどうでもいい
16 20/08/29(土)19:23:06 No.722647878
この頃のリヨ絵等身高く見えるな…
17 20/08/29(土)19:23:48 No.722648121
一日二回起動させるFGOはガンガンAP余らせているけどあんま気にしない
18 20/08/29(土)19:24:14 No.722648270
FGOの金リンゴとか消費し切れないくらいある 足りない足りない行ってるやつはもっとほかの楽しみも見つけた方が良いぞ
19 20/08/29(土)19:24:40 No.722648423
半汁はもう使い切れないぐらい溜まってるから気にしてないわ
20 20/08/29(土)19:24:51 No.722648489
基本朝と帰りの電車で触る 混雑路線に変わってできなくなった…
21 20/08/29(土)19:25:36 No.722648767
>足りない足りない行ってるやつはもっとほかの楽しみも見つけた方が良いぞ 言い方!! まあ俺も金りんご150ぐらい余らせているけどさ…ボックスガチャが美味しくても走ってるのすぐ飽きる
22 20/08/29(土)19:26:17 No.722648985
溢れを気にしなくなり出したらそのゲームから心が離れかけてる証 離れた
23 20/08/29(土)19:26:34 No.722649100
FGO最初期は回復専用のアイテムが無かったので気にした 今は余らせてるので気にしない
24 20/08/29(土)19:26:47 No.722649177
スタミナ回復アイテムがなくて石で回復するタイプのプリコネとかは気にする人多そう
25 20/08/29(土)19:28:13 No.722649652
全回復に12時間くらいはほしい
26 20/08/29(土)19:28:42 No.722649825
もう出てるけど良いですよねレベルアップによる全回復
27 20/08/29(土)19:29:17 No.722650037
グラブルはスタミナ回復アイテム使い切れる気がしないから全く気にならない
28 20/08/29(土)19:29:20 No.722650061
艦これの遠征で張り付き生活してたけどやめたわ
29 20/08/29(土)19:29:22 No.722650077
>全回復に12時間くらいはほしい たまに最大までプレイヤーLv上げても4時間や6時間程度で全快するゲームとかあって困る
30 20/08/29(土)19:30:11 No.722650349
ソシャゲ作ってるけどスタミナが無いと一瞬で用意してあるコンテンツを食い尽くされるんだ 石で回復するじゃんという意見はあるだろうけどそうすると石食べてまで食い尽くす人は相対的に少ないから時間が稼げるんだ
31 20/08/29(土)19:30:26 No.722650419
最低でも十時間はほしいね
32 20/08/29(土)19:31:32 No.722650826
以前は気にしてたけど 稼ぎ増えたから溢れ気にせず買う事にした
33 20/08/29(土)19:31:59 No.722650989
使い道も最適を追求!とかなるのが嫌なのでしない
34 20/08/29(土)19:32:04 No.722651021
>ソシャゲ作ってるけどスタミナが無いと一瞬で用意してあるコンテンツを食い尽くされるんだ 最近までそうだったソシャゲやってるけど途中からスタミナ制に移行というのも難しいもんだね イベント重ねるスタイルだったから余計に
35 20/08/29(土)19:32:10 No.722651048
スタミナ制ソシャゲ辞めたら睡眠の質が上がるよマジで
36 20/08/29(土)19:32:18 No.722651093
暇なときに遊ぶくらいじゃないとマジで引っ張られる気がしてくるから生活の真ん中には置かねえ
37 20/08/29(土)19:32:27 No.722651148
気にならなくなったらやめどきだなと思ってる
38 20/08/29(土)19:32:28 No.722651152
>ソシャゲ作ってるけどスタミナが無いと一瞬で用意してあるコンテンツを食い尽くされるんだ >石で回復するじゃんという意見はあるだろうけどそうすると石食べてまで食い尽くす人は相対的に少ないから時間が稼げるんだ その手の回復アイテム腐るほど余ってるって人はある程度長い間遊んでるプレイヤーだろうしな
39 20/08/29(土)19:32:56 No.722651302
FGOしばらく通知バグ無かったっけ…
40 20/08/29(土)19:32:59 No.722651319
1週間放置しても気にならないくらいがちょうどいい
41 20/08/29(土)19:33:19 No.722651430
>ソシャゲ作ってるけどスタミナが無いと一瞬で用意してあるコンテンツを食い尽くされるんだ >石で回復するじゃんという意見はあるだろうけどそうすると石食べてまで食い尽くす人は相対的に少ないから時間が稼げるんだ 健全でいいことじゃないか 一ヶ月ほど前にDMMで始まった巨神と誓女なんて今どき珍しくスタミナなしゲーと思ったら めっちゃ張り付くゲームだったぜ
42 20/08/29(土)19:33:54 No.722651638
じゃばじゃば溢れてるけど 薬使って回復させるときはみみっちく気にしてしまう
43 20/08/29(土)19:34:36 No.722651866
プリコネは全回復に15時間くらいはかかるしAP消費もスキップでサッと終わるから楽でいい
44 20/08/29(土)19:34:37 No.722651869
あんまり例知らないけどスタミナ無しゲームって糞周回ゲーかスタミナ以外の縛りがあるかの二択しかなさそう
45 20/08/29(土)19:34:39 No.722651886
画像もだけど結構回復薬ばらまくから割と漏れてるし十分快適にプレイできてる
46 20/08/29(土)19:34:47 No.722651937
金林檎がアホほど貯まってから気にしなくはなった
47 20/08/29(土)19:34:49 No.722651950
ソシャゲで1等賞取りたいキチガイは回復アイテム使いきって石割ってるらしいな
48 20/08/29(土)19:34:53 No.722651978
もったいない的な事はちょっと思っちゃう 回復アイテム使って溢れたら回復カウントダウンが止まっちゃうとか
49 20/08/29(土)19:35:17 No.722652116
エフェクトまでかけてしょちょーかわいい
50 20/08/29(土)19:35:29 No.722652183
白猫はスタミナ無いってのは凄く宣伝させてたけど実際どうなの? インフレが凄いとは聞いたことある
51 20/08/29(土)19:35:35 No.722652221
エンドコンテンツを信じられない速度で満たしてくる廃人は上客だろうし けどそいつらにあわせてゲーム作ってたら先細りだし めんどくさそう
52 20/08/29(土)19:36:15 No.722652436
俺はクリアから一定時間後に復活するミッション用のタイマーを登録しまくってるマン!
53 20/08/29(土)19:36:32 No.722652536
ポケモンマスターズは最近になってスタミナ性導入したな
54 20/08/29(土)19:36:40 No.722652574
これクリアしたら寝よう!という時にプレイヤーレベルが上がってスタミナ全回復するとぐにゃあああってなる
55 20/08/29(土)19:37:14 No.722652785
回復薬配りまくってて事実上スタミナないゲームとかは気にしない プリコネとかは気にするほとんど溢れないけど
56 20/08/29(土)19:37:33 No.722652881
>エンドコンテンツを信じられない速度で満たしてくる廃人は上客だろうし >けどそいつらにあわせてゲーム作ってたら先細りだし >めんどくさそう 両方やらなきゃいけないんだけど両方やれる人と時間貰えないこと多いから確実性が高いエンドコンテンツの開発にリソース割きがち
57 20/08/29(土)19:37:35 No.722652893
>白猫はスタミナ無いってのは凄く宣伝させてたけど実際どうなの? >インフレが凄いとは聞いたことある アイテム集めポイント集めに周回しまくるから拘束加減は変わらないよ
58 20/08/29(土)19:37:38 No.722652910
グラブルもFGOもやってるけどどっちも回復アイテム駄々あまりしててスタミナ気にしてない そのせいで新しいゲーム始めたときに当たり前だけど貯蓄なくて気が向いた時にがっつりやれないから長続きしない
59 20/08/29(土)19:37:43 No.722652954
数秒で起動するゲームならいいけど 起動してメーカー名→タイトル画面→ロード画面→お知らせ→操作可能 これだけで1分かかるゲームとか鯖の混む時間だと3分以上かかったりしてAP全快通知から何分ロスさせるねん
60 20/08/29(土)19:37:49 No.722652989
>これクリアしたら寝よう!という時にプレイヤーレベルが上がってスタミナ全回復するとぐにゃあああってなる スキップチケットで10秒もあれば全消費よゆー!ならいいんだけど アークナイツとかだと5分はかかってちょっとだるい
61 20/08/29(土)19:37:51 No.722653000
ソシャゲの掛け持ちとスタミナ性って地獄の組み合わせだと思う
62 20/08/29(土)19:37:56 No.722653026
周回以外でスタミナの処理方法があるとありがたい アズレンの寮のご飯に変換するとか
63 20/08/29(土)19:38:03 No.722653065
>エンドコンテンツを信じられない速度で満たしてくる廃人は上客だろうし 実際こういう人が文句言うなら運営も聞くだろうけど割合としては廃人ごっこ遊びが多いんだろうな…
64 20/08/29(土)19:38:05 No.722653071
多少もったいないとは思わんでもないけどだからといって回復するまでに消費しようとは一切思わない
65 20/08/29(土)19:38:08 No.722653089
アラームまではしないけど頭の中で(あ…そろそろ全回復するから消費しなきゃ…)って考えたりはする
66 20/08/29(土)19:38:15 No.722653134
>ソシャゲ作ってるけどスタミナが無いと一瞬で用意してあるコンテンツを食い尽くされるんだ >石で回復するじゃんという意見はあるだろうけどそうすると石食べてまで食い尽くす人は相対的に少ないから時間が稼げるんだ スタミナ無いゲームやってからやっぱスタミナ無いのよくないなと思うよ そんなトップ廃人基準にされたらこっちはやっとれん
67 20/08/29(土)19:38:32 No.722653241
グラブルは古戦場で半汁1000本近く消費したけどたぶん次までには元より増えてると思う
68 20/08/29(土)19:38:37 No.722653263
画像のは適当でも十分間に合うからいい デュエルリンクスは溢れてもしょうがないかってくらい上限までの回復が速くて困惑する
69 20/08/29(土)19:38:47 No.722653329
グラブルはやればやるほどAP回復アイテム増えるみたいな感じの有形無実になってる 縛りといえばクエストの挑戦回数で
70 20/08/29(土)19:38:55 No.722653389
スタミナ溢れとログボ取り逃しが気にならなくなったらそのソシャゲは辞め時
71 20/08/29(土)19:39:07 No.722653471
>エンドコンテンツを信じられない速度で満たしてくる廃人は上客だろうし >けどそいつらにあわせてゲーム作ってたら先細りだし >めんどくさそう 絆15くらいでいい
72 20/08/29(土)19:39:12 No.722653501
>ソシャゲの掛け持ちとスタミナ性って地獄の組み合わせだと思う 全部似たような時間に弄れてかつ消化に時間がかからないゲームしかやらない!
73 20/08/29(土)19:39:29 No.722653621
周回とかやり始めたらキリがないんで よっぽど欲しい素材がない限りは自然回復を目安にしてる
74 20/08/29(土)19:39:33 No.722653649
なので通常は新しい厳しいエンドコンテンツ作った上で 古いエンドコンテンツを緩和する(インフレでの実質的な緩和も含む)
75 20/08/29(土)19:39:58 No.722653801
ソシャゲの掛け持ちなんてしない方がいいよ なんならソシャゲしないのが一番いいよ
76 20/08/29(土)19:40:05 No.722653840
放置少女も全然放置じゃないじゃん!
77 20/08/29(土)19:40:15 No.722653898
スタミナ無しはスタミナ無しでアホみたいな周回要求するイベントたまにやってるよね…
78 20/08/29(土)19:40:24 No.722653950
スタミナ回復が希少なくせに自然回復早いゲーム嫌い!!!!!
79 20/08/29(土)19:40:35 No.722654022
ガチャ引いて最高レアが出ても心動かなくなったら辞め時にしてる
80 20/08/29(土)19:40:41 No.722654060
朝晩か通勤中の暇なときしか触らないけどそれで溢れることもないんだよな 溢れないゲームしかやらないってのもあるけど
81 20/08/29(土)19:40:46 No.722654087
ソシャゲって例えソーシャル要素を廃してても他人と比べるから その分プレイ進行度の差に敏感でスタミナみたいにプレイ時間縛るシステム無しには出来ないよね
82 20/08/29(土)19:40:56 No.722654145
>放置少女も全然放置じゃないじゃん! スタミナ制と変わらん頻度でチェック要るからな放置ゲー
83 20/08/29(土)19:41:00 No.722654171
金リンゴそろそろ600個溜まる… スタミナいらない…
84 20/08/29(土)19:41:04 No.722654192
FGOはスタミナの観点だとBPあるイベントは悪い文明だった もうすっかり見なくなったね
85 20/08/29(土)19:41:15 No.722654260
スキチケあり1日10分程度で終わるロスフラは一応気にしてる
86 20/08/29(土)19:41:34 No.722654364
起き抜けにシャンシャンするのが割とマジできつい
87 20/08/29(土)19:41:42 No.722654402
放置して溜まる系は限度が低くて困る 1週間分くらい溜めてほしい
88 20/08/29(土)19:42:03 No.722654534
音ゲーのソシャゲは割と地獄
89 20/08/29(土)19:42:10 No.722654578
音ゲーは一曲長いのがキツイ
90 20/08/29(土)19:42:18 No.722654615
>FGOはスタミナの観点だとBPあるイベントは悪い文明だった ええっ!?休み時間にBPとAPの両方の消化を!?
91 20/08/29(土)19:42:28 No.722654686
FGOは時限小出しを覚えたからな
92 20/08/29(土)19:42:33 No.722654712
逆にスタミナなしシステムのやつは鬼のような周回張り付きが必要とされてより地獄に…
93 20/08/29(土)19:42:34 No.722654716
4~5時間で全回復されても困る
94 20/08/29(土)19:42:38 No.722654742
FGOだいたいゆるゆるだからな…全力でやるのBOXぐらいだし
95 20/08/29(土)19:42:44 No.722654783
>スタミナ制と変わらん頻度でチェック要るからな放置ゲー ほっときゃ強くなるんじゃないの…?
96 20/08/29(土)19:42:57 No.722654877
プリコネはスタミナ消費自体はスキップチケットがすぐ終わるけど デイリーこなそうとするとダンジョン行ったりアリプリやったりと手間がかかるので それほどストレスフリーってわけではない気がしてきた
97 20/08/29(土)19:42:58 No.722654887
休日朝起きてスタミナ消化するだけで午前が終わるみたいな人は今やってるソシャゲ1、2本に絞った方がいいと思う
98 20/08/29(土)19:43:05 No.722654926
>起き抜けにシャンシャンするのが割とマジできつい 最早修行じゃん…
99 20/08/29(土)19:43:28 No.722655062
サイゲリニンサンプリコネにもスタミナ回復アイテム導入してくだち!
100 20/08/29(土)19:43:31 No.722655086
>4~5時間で全回復されても困る 最低でも10時間はかけてほしい
101 20/08/29(土)19:43:53 No.722655200
ルーチンにさせてしまえば勝ちだからゲームプレイへの積極性求める必要無さそうなんだけどどうなんだろう? 一日の総プレイ回数2~4回で時間にして30~40分程度のゲームやってたけど苦はなかったなあ
102 20/08/29(土)19:44:10 No.722655298
>サイゲリニンサンプリコネにもスタミナ回復アイテム導入してくだち! スタミナパックのレベル上限なくしたら廃人は虜になるんかな
103 20/08/29(土)19:44:13 No.722655315
>休日朝起きてスタミナ消化するだけで午前が終わるみたいな人は複垢1、2本に絞った方がいいと思う
104 20/08/29(土)19:44:30 No.722655407
〇〇しないともったいない って思いだすとドンドン生活がソシャゲに縛られていくね
105 20/08/29(土)19:44:32 No.722655415
>FGOだいたいゆるゆるだからな…全力でやるのBOXぐらいだし 現状エンドコンテンツとして設定されてるスキル上げも廃人はとっくに終わらせてるからマジで緩い 廃プレイでエンドコンテンツ全部終わっちゃうゲームってそうそう無いよ
106 20/08/29(土)19:45:22 No.722655711
1ゲームくらいならこれくらい気にしてもいい気はする 2つ3つこれを気にし始めるのはもう何もできなくなる
107 20/08/29(土)19:45:32 No.722655774
FGOは休む暇もなくイベントを追加してくスタイルだったら足りなくなってたかもしれない 現状はメイン半額とかされてもどうでもいいくらい余ってる
108 20/08/29(土)19:45:37 No.722655801
古戦場でもない限り半汁の大量消費なんてしないし気にしないな
109 20/08/29(土)19:45:46 No.722655858
>現状エンドコンテンツとして設定されてるスキル上げも廃人はとっくに終わらせてるからマジで緩い >廃プレイでエンドコンテンツ全部終わっちゃうゲームってそうそう無いよ スキル上げがエンドコンテンツは1年目とかの話では?
110 20/08/29(土)19:46:07 No.722655986
音ゲーのソシャゲは一度やったっきりもう無理だ!って懲りた スキップチケットあるとか一度ハイスコア出せばそれで良し! なら出来るかもしれないけどさあ…あれで周回はマジ無理だよ
111 20/08/29(土)19:46:12 No.722656019
スタミナで縛る上にさらに時限クエストとかもうね…
112 20/08/29(土)19:46:19 No.722656062
毎日プレイだけするスタイルとがっつり廃人プレイのスタイルなら後者の方が幸せなんだろうきっと
113 20/08/29(土)19:46:28 No.722656105
絆礼装お取り揃えが今のナウなハイジンの流行では…?
114 20/08/29(土)19:46:45 No.722656193
>ほっときゃ強くなるんじゃないの…? レベルは上がるけど装備の更新しないと全然強くなれない んでゴミみたいな装備がアホほど落ちてインベントリ圧迫して最終的に何も拾えなくなるから数時間おきに整理しなきゃだめ
115 20/08/29(土)19:46:46 No.722656199
お船の遠征みたいなシステムで規定時間越えたら越えた分報酬増える仕様なの聞いたこと無いけど そういうのがあってこそ放置ゲーといえる気がするよ
116 20/08/29(土)19:47:19 No.722656391
>逆にスタミナなしシステムのやつは鬼のような周回張り付きが必要とされてより地獄に… スタミナ無しでスタミナ有り程度の周回で済むゲームやったことない 大抵アホかってレベルで回らされる マクロ走らせてるような連中を基準にしてねーか
117 20/08/29(土)19:47:22 No.722656407
音ゲーのソシャゲはプレイ自体しない方がいい あれは危険だ
118 20/08/29(土)19:47:56 No.722656579
AP漏れはまだしもログボ切れたら自然とやらなくなってくるね なんでログボ出すかよく分かるわ
119 20/08/29(土)19:48:04 No.722656632
グラブルのスタミナはおまけみたいなもんでダダ余りするからあんま機能してないって聞いたけどマジ?
120 20/08/29(土)19:48:21 No.722656739
日に触る回数が多いソシャゲは気にしない 逆に少ないやつは多少気にするけどそこまで必死にはならない
121 20/08/29(土)19:48:22 No.722656744
>お船の遠征みたいなシステムで規定時間越えたら越えた分報酬増える仕様なの聞いたこと無いけど >そういうのがあってこそ放置ゲーといえる気がするよ それするとプレイヤー目線だと引き取りたくなくなる(どれだけ増えるか試したくなる)から超悪手なんですよ
122 20/08/29(土)19:48:23 No.722656749
放置ゲーは悪の女幹部しかやったことないけど あれそもそもゲームが激烈ウルトラヘビー重たくてどうなってんだ?ってなった
123 20/08/29(土)19:48:28 No.722656773
所詮謳い文句は謳い文句でしかないんだね
124 20/08/29(土)19:48:39 No.722656826
音ゲーはソシャゲやるより買い切りとかパック課金のやる方がいいんだけどそっちは音ゲーマー向けでキャラゲー的なの少ないんだよな
125 20/08/29(土)19:48:52 No.722656905
FGOは金りんご900個とか消費しきれないまま終わるだろうな…
126 20/08/29(土)19:49:04 No.722656975
>んでゴミみたいな装備がアホほど落ちてインベントリ圧迫して最終的に何も拾えなくなるから数時間おきに整理しなきゃだめ 1回ログボ勢になったらまず復帰出来ないタイプだな…
127 20/08/29(土)19:49:04 No.722656979
>音ゲーのソシャゲはプレイ自体しない方がいい >あれは危険だ みんなこんな感じになってるから 音ゲー新規で突っ込むのかなり無謀だよね これに耐えられる人は既になんか音ゲー抱えてるだろうし
128 20/08/29(土)19:49:04 No.722656981
グラブルは超廃プレイしないとスタミナ足りなくならないよ
129 20/08/29(土)19:49:17 No.722657062
>音ゲーのソシャゲはプレイ自体しない方がいい >あれは危険だ 曲嫌いになるよね…
130 20/08/29(土)19:49:17 No.722657063
いいですよねスタミナに縛られる生活 一時期モンストでそうなった
131 20/08/29(土)19:49:29 No.722657109
>AP漏れはまだしもログボ切れたら自然とやらなくなってくるね >なんでログボ出すかよく分かるわ そりゃあ続けさせたくなるように仕向けてるからだよ 基本無料だとそういうとこで心理的なもんつきたいからね
132 20/08/29(土)19:49:32 No.722657129
メギドはショップ更新があるからがっつりやる時以外も開いてドリンク買って 溜まってるスタミナでテキトーにスキップでクエまわす
133 20/08/29(土)19:49:36 No.722657152
スキル上げは金素材足りねーと思ったけどクソドロップのフリクエを3日くらい適当に時間取って頑張ったら終わったりするし全然エンドコンテンツでも何でもない
134 20/08/29(土)19:49:37 No.722657160
>グラブルのスタミナはおまけみたいなもんでダダ余りするからあんま機能してないって聞いたけどマジ? マジだよ 尽きた場合でもガチャで最低レアのキャラの被りが出てきたときにもらえるアイテムでスタミナ交換アイテム大量に交換できるからよっぽどの廃人でもない限りなくならない
135 20/08/29(土)19:49:37 No.722657162
大学の頃は艦これの遠征時間か何かでアラーム設定してたけど今思うとあのゲームに何をそこまで熱中していたんだろう
136 20/08/29(土)19:49:44 No.722657207
>グラブルのスタミナはおまけみたいなもんでダダ余りするからあんま機能してないって聞いたけどマジ? あんまりガチでやってない俺でもスタミナ半分回復するアイテム今5000個ほどある 配るときも100個単位で配布される
137 20/08/29(土)19:49:47 No.722657227
アリスギア:スタミナないけどイベントが時限開放で一気に消費されない シャニマス:スタミナあるけど意味なし で平和だわ
138 20/08/29(土)19:50:07 No.722657341
>曲嫌いになるよね… いまはゲーム自体やめちゃったけどデレステは放置クリアを覚えないとやってられんと思った
139 20/08/29(土)19:50:15 No.722657395
会社が私物スマホ持ち込み問題なしだから 仕事中にアズレンの委託出してるぞ
140 20/08/29(土)19:50:17 No.722657412
FGOの曜日クエストAP半額になると毎朝の消化がとてもつらい
141 20/08/29(土)19:50:42 No.722657569
>FGOの曜日クエストAP半額になると毎朝の消化がとてもつらい 頼む!ドロップ量二倍にしろ!ってなるのいいよね…くそだりい
142 20/08/29(土)19:50:48 No.722657604
FGOゆるいウィークリーだけなのが良かったのにデイリーとか追加されて恐怖してる 今はゆるいデイリーだけど追加されたりしそう
143 20/08/29(土)19:51:05 No.722657691
>頼む!ドロップ量二倍にしろ!ってなるのいいよね…くそだりい そうだねをずっと押したい
144 20/08/29(土)19:51:20 No.722657780
天下百剣はログボだけ受け取る生活してると加入させたキャラが罵ってくるからウンザリして辞めた
145 20/08/29(土)19:51:28 No.722657830
グラブルも昔はスタミナ回復アイテム無くなりそうになって必死で共闘でスライム爆破して回復アイテム増やしてた時代もあったな…
146 20/08/29(土)19:51:29 No.722657835
音ゲーソシャゲ黎明期で難易度も低かった頃のスクフェスマカロンイベは地獄を超えたなにかだったよ フルコン通り越してAPも何度もやってて目標とするものがないのに延々課題曲やらなきゃいけない
147 20/08/29(土)19:51:40 No.722657898
スキップチケットを導入してくれ…
148 20/08/29(土)19:51:51 No.722657964
fgoは普段周回するメリットが薄すぎるから林檎(スタミナ回復)がどんどん貯まるとかいうよくわからんゲーム
149 20/08/29(土)19:52:01 No.722658005
FGOはイベントの時だけやってるけど未だにスキップどころかオートすらないのはすげえなと思う
150 20/08/29(土)19:52:12 No.722658076
>グラブルも昔はスタミナ回復アイテム無くなりそうになって必死で共闘でスライム爆破して回復アイテム増やしてた時代もあったな… 半汁7000個とかあるんだけど 廃人だったら使いまくってもっと少ないんです?
151 20/08/29(土)19:52:19 No.722658124
アリスギアはイベントも休みの日に1日だけ集中してやれば余裕で終わるからありがたい 油断しすぎて最終日に焦ってやる
152 20/08/29(土)19:52:36 No.722658222
グラブルは本当に初歩的な日課クエストを一気に消化したり ウイークリーで特定のクエストドロップ二倍とか始めるな
153 20/08/29(土)19:52:38 No.722658233
>fgoは普段周回するメリットが薄すぎるから林檎(スタミナ回復)がどんどん貯まるとかいうよくわからんゲーム リンゴ使い切る前にスマホのバッテリーが死にそうだ
154 20/08/29(土)19:52:59 No.722658341
>廃人だったら使いまくってもっと少ないんです? 古戦場の上位陣は半汁枯渇するとか聞いたことはあるな
155 20/08/29(土)19:53:14 No.722658435
プレイしてる人がストーリー部分をこそ楽しみにしてるものほどゲームシステムの調整楽なもんはないだろうね 戦闘は全部スキップできるよ!でよい
156 20/08/29(土)19:53:18 No.722658453
そんなスタミナ回復を使い切れないほどアホみたいに配るならフリープレイにしろや
157 20/08/29(土)19:53:29 No.722658515
やらなければならないって気分になってくると色々おかしくなる
158 20/08/29(土)19:53:37 No.722658558
林檎が無い時はAP1も溢れさせたくなかった 今はイベント時しかAP消費しない
159 20/08/29(土)19:53:43 No.722658590
FGOは元からあったデイリー可視化しただけだし全部こなしてる奴いなかったから3回戦闘するだけになったのはなかなか良い改修だった
160 20/08/29(土)19:53:50 No.722658635
虹林檎とか言って齧ってるのが信じられないくらいには林檎余ってるわfgo
161 20/08/29(土)19:54:00 No.722658701
>古戦場の上位陣は半汁枯渇するとか聞いたことはあるな そりゃ本当の上位はねぇ けっこうやってるほうの7万位圏内の自分でも枯渇はしないけど結構減ってるし
162 20/08/29(土)19:54:25 No.722658842
グラブルのデイリーはマジでやめろ… いや内容はいいけどイベントのんびり読んでると初日のデイリー取り逃す可能性あるのは本当にやめて…
163 20/08/29(土)19:54:37 No.722658921
宝具スキップが無理でも3倍速くらいは何とかなるんじゃないのと疑問に思い続けてる
164 20/08/29(土)19:54:40 No.722658938
毎回7万位以内程度の俺でも半汁は毎回500個くらいは減るので今300個まで減ってる まぁ大量にムーンあるから困ることはないけど
165 20/08/29(土)19:55:10 No.722659127
>いいですよねスタミナに縛られる生活 >一時期モンストでそうなった いいよね降臨時間に縛られる生活よくないよ 最近はタイムシフトで融通が効くようになった
166 20/08/29(土)19:55:14 No.722659154
>グラブルのデイリーはマジでやめろ… >いや内容はいいけどイベントのんびり読んでると初日のデイリー取り逃す可能性あるのは本当にやめて… 古戦場期間内だからロミオイベント忘れるところだった…ありがとう…
167 20/08/29(土)19:55:37 No.722659286
いいですよね!何のメリットがあって変えないんだって仕様!
168 20/08/29(土)19:55:51 No.722659367
>宝具スキップが無理でも3倍速くらいは何とかなるんじゃないのと疑問に思い続けてる というかスキップ実装したら先送信になっちゃってタスクキルできなくなるのがヤバそうだからそっちの方が絶対良い
169 20/08/29(土)19:55:54 No.722659384
>アリスギアはイベントも休みの日に1日だけ集中してやれば余裕で終わるからありがたい >油断しすぎて最終日に焦ってやる イベントが探索形式だと おわた…ってなるのいいよね良くない
170 20/08/29(土)19:56:22 No.722659538
ある種の作業適正みたいなの測れると思うのよねこういうの
171 20/08/29(土)19:56:33 No.722659593
音ゲーはイベントとか本当にツラい…
172 20/08/29(土)19:56:35 No.722659606
アイミスみたいにスキップは無いけど消費スタミナ×8倍で1周の報酬が8倍になりますみたいな奴はもっと流行って良い
173 20/08/29(土)19:56:35 No.722659607
スタミナはアイテム余まくるゲーム増えてきたと思うけど 1日一回限定クエストとかはまた別
174 20/08/29(土)19:57:07 No.722659783
グラブルは復刻もケチらずにガチャチケくだち! ってなるけど復刻EXの耐久だと余計にイライラする事になるから要らない気もする
175 20/08/29(土)19:57:10 No.722659803
>というかスキップ実装したら先送信になっちゃってタスクキルできなくなるのがヤバそうだからそっちの方が絶対良い 宝具打ってタスクキルするとゲージだけ消費して打つ前に戻らなかったっけ? 以前そうなって焦ったことあるんだが
176 20/08/29(土)19:57:27 No.722659903
使用期限付きだけど物理的に使い切れない量のスタミナ回復アイテムを押し付けてくるロマサガRS 少しでも減らそうとイベントやってると何故か増える
177 20/08/29(土)19:57:28 No.722659916
FGOのターン終了時更新になれるとグラブルでミスしたり逆にFGOにリロードないのがイライラしたりクソ面倒だ
178 20/08/29(土)19:57:30 No.722659928
まあ始めてそんなに経ってなくて 体力消費が楽なゲームなら…
179 20/08/29(土)19:58:30 No.722660269
プレイ時間と頻度が少なすぎて突然オリジナリティの欠片もないミニゲーム実装したりとか良いですよね
180 20/08/29(土)19:58:40 No.722660344
>宝具打ってタスクキルするとゲージだけ消費して打つ前に戻らなかったっけ? >以前そうなって焦ったことあるんだが ターン終了時に情報更新だから普通にバグじゃねえかな スキルも実は更新前にタスクキルで戻れたり戻れなかったり
181 20/08/29(土)19:59:16 No.722660558
>使用期限付きだけど物理的に使い切れない量のスタミナ回復アイテムを押し付けてくるロマサガRS >少しでも減らそうとイベントやってると何故か増える これはこれで張り付かせられるからいいのだろうか
182 20/08/29(土)19:59:35 No.722660687
どこもスタミナアイテムを使いきれないほど渡すのは初心者用だろうし 廃人はたまに使いきるし
183 20/08/29(土)19:59:38 No.722660710
グラブルは廃人の最適PTでも1回の戦闘7、8分かかるのどうかと思う
184 20/08/29(土)20:00:05 No.722660911
こういう苦痛も向き不向きがあるのはよく判るよ…
185 20/08/29(土)20:00:13 No.722660959
>グラブルは廃人の最適PTでも1回の戦闘7、8分かかるのどうかと思う なそ にん
186 20/08/29(土)20:00:27 No.722661042
FGOはグラブルみたいなアビレールがほしい キャストリアのスキル先行入力して放置したい
187 20/08/29(土)20:00:55 No.722661211
FGOって時短機能なんかあるの?
188 20/08/29(土)20:01:32 No.722661419
ガンビット組みたいよね
189 20/08/29(土)20:01:42 No.722661479
というかスキップはオートと違ってアイテムドロップの結果だけを出すって感じじゃね? オートだと運ゲーで戦線崩壊ってのはあるけど
190 20/08/29(土)20:02:08 No.722661648
>FGOって時短機能なんかあるの? ほぼない 最近改修して無駄に戦闘時のモーション短縮して時間を減らそうとしててあほかなと
191 20/08/29(土)20:02:15 No.722661679
>FGOって時短機能なんかあるの? ない 最近waveの切り替わりの演出が飛ばせるようになった
192 20/08/29(土)20:02:41 No.722661824
>グラブルは廃人の最適PTでも1回の戦闘7、8分かかるのどうかと思う そういうFGOだってよう!…3T最適化なら1分かからんな今
193 20/08/29(土)20:03:05 No.722661944
オート演奏チケットはそこそこの貴重品なのでおいそれと使えない…
194 20/08/29(土)20:03:18 No.722662021
FGOは周回加速するために周回してるのがやばい
195 20/08/29(土)20:03:27 No.722662077
>>グラブルは廃人の最適PTでも1回の戦闘7、8分かかるのどうかと思う >そういうFGOだってよう!…3T最適化なら1分かからんな今 えーいいなぁ
196 20/08/29(土)20:03:37 No.722662138
ないのか… とりあえず戦闘をスキップさせるアイテム配っとくのが今の主流だとは思うんだけど…