虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

或人社... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/08/29(土)07:24:57 No.722488808

或人社長のGBN 07スレ目 或人社長 ファイター能力 98 ビルダー能力 17 知識 77 ガンプラ ディジェ・ホッパー/キズナ(カンガルー) ディジェをライジングホッパー風に改造したガンプラ  ハイブリットライズシステムが搭載された 前回までのあらすじ もの凄いギスギスしてます...

1 20/08/29(土)07:28:28 No.722489060

前回までのあらすじ(+) ビルドダイバーズを抜けたいと言い出したパル しかしチームをギスギスさせてしまったことに負い目を感じ 尚且つパルと気まずいことになってる或人社長は 彼を引き止める言葉を言えなかった...

2 20/08/29(土)07:33:03 No.722489460

色々と気まずい状況の中の或人社長 dice1d100=34 (34) 1に近いほど俺はどうしたらいいんだ...!! 100に近いほどパルを何とか引き止めようと考える

3 20/08/29(土)07:38:46 No.722490022

けっこう追い込まれてる状況の或人社長です これは... dice1d100=44 (44) 14以下でパルとのイベント発生 15以上 起きませんね..

4 20/08/29(土)07:38:52 No.722490029

社長おはよう!はやいな!?

5 20/08/29(土)07:41:07 No.722490265

朝早いな社長!?

6 20/08/29(土)07:41:53 No.722490356

起きません... 或人社長は dice1d4=1 (1) 1 ガンプラにこのもやもやをぶつける 2 皆に迷惑をかけないためにもひたすら特訓 3 悩んでいたらもう当日だ.. 4 +?

7 20/08/29(土)07:43:44 No.722490583

来るか新フォーム!

8 20/08/29(土)07:46:59 No.722490933

ガンプラにこのもやもやをぶつけます やることは dice1d4=4 (4) 1 新しいアタッシュウェポンの作成 2 新しいプログライズキーの作成 3 ディジェ・ホッパーをさらに強化するためにプログライズキー開発 4 全部だ!

9 20/08/29(土)07:47:31 No.722490990

欲張り!

10 20/08/29(土)07:49:18 No.722491216

社長ぉ!

11 20/08/29(土)07:49:28 No.722491246

欲張りセットです アタッシュウェポン開発/プログライズキー開発/新型プログライズキー dice3d100=57 70 33 (160) アタッシュウェポン 27以下で成功 プログライズキー開発 22以下で成功 新型プログライズキー開発 7以下で成功 それ以上はまだまだ未完成

12 20/08/29(土)07:50:23 No.722491349

メンタルやられてる社長はダメダメすぎる…

13 20/08/29(土)07:51:16 No.722491469

まだまだどれも完成しません 途中経過 アタッシュウェポン/プログライズキー/新型プログライズキー dice3d100=27 74 15 (116) アタッシュウェポンやプログライズキーは100 新型プログライズキーは300ポイントで完成

14 20/08/29(土)07:53:24 No.722491719

アタッシュウェポン 27 プログライズキー 74 新型プログライズキー 15 ミッションまでの時間は dice1d4=1 (1) 1~3 もう時間はない 4 まだ時間はある

15 20/08/29(土)07:56:15 No.722492082

次なるミッションへの時間はありません 社長はディジェ・ホッパーを持ちながら GBNへ向かいます ビルドダイバーズの五人の雰囲気は dice1d100=85 (85) 100に近いほど前よりは和らいでる 1に近いほどまだギスギスしてる..

16 20/08/29(土)07:56:23 No.722492094

社長ダメな時はとことんダメだからな…

17 20/08/29(土)07:58:50 No.722492402

時間が経って皆少し落ち着いてて良かった

18 20/08/29(土)08:01:10 No.722492682

だいぶ和らいでます 時間経過によるものでしょうが パルとも合流しますが、まだ抜けたいという思いは変わらないようです... 或人社長は dice1d100=16 (16) 100に近いほど何とか説得する言葉を絞り出す 1に近いほどまだ言えない...

19 20/08/29(土)08:04:19 No.722493007

社長なんて役職やってると辞めたいって言う相手を引き留める難しさも知ってるだろうからな…

20 20/08/29(土)08:06:10 No.722493190

或人社長もパルもまだお互い気まずい状況です 今回の戦闘で何とかなればいいのですが.. 今回の基地爆破のための囮作戦は dice1d3=1 (1) 1 ディジェ・ホッパーそのままで挑む 2 最初から別形態で挑む 3 ん?

21 20/08/29(土)08:11:39 No.722493769

まずはディジェ・ホッパーのままで挑みます 或人社長は dice1d4=3 (3) 1 場を和まそうとギャグを言いながら戦闘開始 2~3 シリアスモードで戦闘開始 4 ?

22 20/08/29(土)08:13:11 No.722493956

シリアスモードです ディジェ・ホッパーの活躍は dice1d100=70 (70) 100に近いほど門番相手に善戦 1に近いほど高性能機相手に苦戦 ゾロ目 変なのが居るぞ!?

23 20/08/29(土)08:13:56 No.722494041

やっぱつええな社長

24 20/08/29(土)08:16:02 No.722494289

門番相手にけっこう善戦します 「っ!」 dice1d100=3 (3) 10以下 門番のエルドラアーミー討ち取ったり! 11以上 でもやっぱつえー!互角 ゾロ目 ?

25 20/08/29(土)08:18:34 No.722494598

さすが社長!

26 20/08/29(土)08:20:15 No.722494793

或人社長!! なんで戦闘だと生き生きとしだすんですか! 決め手は dice1d4=2 (2) 1 ライジングカバンスラッシュ! 2 ライジングカバンバズーカ! 3 ディジェ・ホッパーキック! 4 新フォーム等の活躍

27 20/08/29(土)08:23:56 No.722495205

「これで終わりだっ!!」 ラカ イバ ジン ンバ グズ  ー  カ エルドラアーミーは木っ端微塵 装甲をクレイバズーカで撃ち抜かれました これでレジスタンスが基地へ侵入しやすくなりましたね...

28 20/08/29(土)08:27:35 No.722495667

>或人社長!! >なんで戦闘だと生き生きとしだすんですか! 貫禄のファイター能力98だからね 仕方ないね

29 20/08/29(土)08:28:45 No.722495808

「あ、あいつ!また一人でやりやがった...!!」 しかし dice1d4=1 (1) 1~3 同型がもう一機、来るぞ! 4 !?

30 20/08/29(土)08:31:56 No.722496159

原作通り もう一機のエルドラアーミーが現れます レジスタンスは既に基地へ侵入しましたが 新たに現れた機体との戦闘は dice1d2=2 (2)   1 ディジェ・ホッパーのまま 2 フォームチェンジ!

31 20/08/29(土)08:33:42 No.722496368

dice1d4=3 (3) 1 鳥ちゃん 2 熊ちゃん 3 或人社長! 絆の力を使うのは考え直してください! 4 !?

32 20/08/29(土)08:35:02 No.722496535

カンガルー止められた!

33 20/08/29(土)08:35:32 No.722496586

こうして見ると初期のリライズ組の関係が懐かしいな このスレ終わったら最初から見直してみるか

34 20/08/29(土)08:38:24 No.722496915

「....!」 dice1d4=3 (3) 1 勝つためにも使う!! 2~3 考え直す 4 使おうとするも、ガンプモデルが何故か..

35 20/08/29(土)08:40:43 No.722497223

「....」 dice1d3=3 (3) 1 鳥ちゃん 2 熊ちゃん 3 ハイブリットライズはプラネッツシステムを参考にしたから...

36 20/08/29(土)08:41:32 No.722497325

流石に自重したか... と思ったらよくわからんのに当たった

37 20/08/29(土)08:43:22 No.722497548

つまり…どうなるんだ…?

38 20/08/29(土)08:43:40 No.722497597

(一体どうすれば..!) ピューン コアガンダムと合体しようとした dice1d3=2 (2) 1 アースアーマーとたまたまぶつかって 2 マーズアーマーとたまたまぶつかって 3 ヴィーナスアーマーとたまたまぶつかって

39 20/08/29(土)08:44:31 No.722497719

ぶつかる事からは避けられない

40 20/08/29(土)08:44:59 No.722497786

よかったなマーズ…今後の出番は保証されたぞ

41 20/08/29(土)08:45:48 No.722497907

ディジェと合体を!?

42 20/08/29(土)08:47:43 No.722498165

偶然じゃあ しかないよね そうそう偶然だから

43 20/08/29(土)08:48:30 No.722498277

「...っ、避けろ!」 「え?うぉぉ!?」 ゴッツーン! 【マーズ!プラネッツライズ!】 dice1d3=2 (2) 1 ディジェ・マーズフォー 2 ディジェ・マーズアーマー 3 ディジェ・トライアル04

44 20/08/29(土)08:54:19 No.722499075

ガシンガシンッ!! ピキーン! 「...え?ええ?」「...!」 「「が、合体した!?」」 「ど、どういうことだよおい!」「これは...」 偶発合体ディジェ・マーズアーマーVSエルドラアーミー dice1d100=59 (59)   100に近いほど使いこなす 1に近いほど慣れないかつ想定外なので苦戦 ゾロ目 ならコアガンダムだってガンプモデルを纏える筈だ!

45 20/08/29(土)08:55:03 No.722499202

割と無難に戦えてる

46 20/08/29(土)08:55:46 No.722499303

偶然で想定外の機体にしてはまあまあ使いこなしてる感じ やっぱ社長は(ファイターとして)強えよ

47 20/08/29(土)08:55:59 No.722499331

火星トビバッタか…

48 20/08/29(土)08:56:51 No.722499460

>火星トビバッタか… テラ・フォー・マーズ!しちゃったんだ…

49 20/08/29(土)08:57:31 No.722499562

>火星トビバッタか… アーストゥマーズならぬテラフォーマーズ…

50 20/08/29(土)08:58:33 No.722499713

「う、うぉっ!!」  さすが或人社長 使いこなすとまではいきませんが エルドラアーミー相手に善戦してます dice1d100=11 (11) 9以下 或人社長!自重してください! 10以上 足止めしてる内に製造プラントは爆破 ただし新型機が複数現れる ゾロ目 ?

51 20/08/29(土)09:00:44 No.722500081

ギリギリ9以上と思ったらゾロ目

52 20/08/29(土)09:02:35 No.722500354

イベント発生です dice1d3=2 (2) 1 コアガンダムだってガンプモデルを纏えるはずだ! 2 爆破されたプラントから飛行する新型と特徴的な新型が現れる 3 或人社長無双チャレンジ

53 20/08/29(土)09:04:03 No.722500597

ヒトツメが社長という脅威に対応しはじめた…

↑Top