20/08/29(土)03:43:04 ツクー... のスレッド詳細
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20/08/29(土)03:43:04<!--AnimationGIF--> No.722474188
ツクールで使う用のドットを試しに打ってたけど めちゃくちゃ大変だなって思いました
1 20/08/29(土)03:47:19 No.722474595
どっと疲れが出るよね
2 20/08/29(土)03:49:45 No.722474828
なんて?
3 20/08/29(土)03:49:58 No.722474845
二度っとやりたくないとか言わずに頑張って欲しい
4 20/08/29(土)03:51:33 No.722474975
カタ百合子 開いて百合子
5 20/08/29(土)03:56:01 No.722475371
ゲームにするなら一枚じゃなくてどどっと打たないといけないからな
6 20/08/29(土)04:15:11 No.722476897
MVのデフォルト頭身がピンとこなかったから変えてみたけど全キャラ自分で打つ作業量考えたら素直にデフォルトにした方がいいのか悩んでる
7 20/08/29(土)04:22:42 No.722477459
ツクールでもゲーム制作ってデザイナーライターエンジニアの3人くらいは欲しいよね
8 20/08/29(土)04:27:42 No.722477814
>MVのデフォルト頭身がピンとこなかったから変えてみたけど全キャラ自分で打つ作業量考えたら素直にデフォルトにした方がいいのか悩んでる キャラ数が多いとエターなるんじゃないかい?
9 20/08/29(土)04:41:00 No.722478642
フリーの好みなアセット探して改造が比較的マシかなあ
10 20/08/29(土)04:41:17 No.722478658
>キャラ数が多いとエターなるんじゃないかい? 手間は少なくないとダメだよね…
11 20/08/29(土)04:42:18 No.722478715
>どっと疲れが出るよね この返し20年ぶりに聞いた
12 20/08/29(土)05:41:55 No.722482065
よいかツクールの基本は素材改変じゃ クビキリ使えばだいたいの矛蔵は作れる
13 20/08/29(土)05:43:53 No.722482171
>ツクールでもゲーム制作ってデザイナーライターエンジニアの3人くらいは欲しいよね 素材屋さんにまかせればその内二つは手間無くなるんだ!
14 20/08/29(土)05:49:11 No.722482446
百合子がえっちなゲームに出てる…
15 20/08/29(土)05:51:46 No.722482593
2k規格が一番自作しやすいかな
16 20/08/29(土)06:13:25 No.722483808
2kだと解像度が足りない… 元絵の装飾を減らすか