虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/28(金)01:42:29 はなき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1598546549945.jpg 20/08/28(金)01:42:29 No.722155878

はなきんきん

1 20/08/28(金)01:43:14 No.722156040

久しぶりに空下崖捕まりメテオが決まったと思ったのにかたせてもらえなかった

2 20/08/28(金)01:45:54 No.722156592

ひでえ!

3 20/08/28(金)01:46:08 No.722156647

わりと狙い目のフロル

4 20/08/28(金)01:46:23 No.722156678

画面外までこないで!

5 20/08/28(金)01:48:32 No.722157074

崖に捕まるんじゃねえ!!!!!11

6 20/08/28(金)01:50:47 No.722157531

すやぁ

7 20/08/28(金)01:51:10 No.722157593

深夜だから仕方ないね

8 20/08/28(金)01:51:14 No.722157607

メテオの精度が高すぎる

9 20/08/28(金)01:55:22 No.722158372

部屋があるのかい

10 20/08/28(金)01:55:36 No.722158413

フルバフ勇者禍々しすぎない?

11 20/08/28(金)01:55:44 No.722158435

ルーラ押せなかったああ

12 20/08/28(金)01:59:07 No.722158969

へあもうちょいやってくだち!

13 20/08/28(金)02:02:11 No.722159420

まさか死ぬとは思わなかった横スマ >へあもうちょいやってくだち! 明日休みだし俺はいいけど

14 20/08/28(金)02:02:25 No.722159456

俺もいいぞ!

15 20/08/28(金)02:02:29 No.722159464

あ続くなら歓迎

16 20/08/28(金)02:06:15 No.722160016

今からタイマンへあ立てたら誰かくるかな?

17 20/08/28(金)02:09:12 No.722160426

今3人部屋が埋まってるけど他に人がいるかは分からぬ

18 <a href="mailto:L20CC 1236">20/08/28(金)02:11:43</a> [L20CC 1236] No.722160727

案ずるより立てるが易し! 誰かボコリにきてください

19 20/08/28(金)02:12:30 No.722160812

恥ずかしい

20 20/08/28(金)02:14:09 No.722161012

ちょっとだけ失礼しますんぬ

21 20/08/28(金)02:14:46 No.722161093

>ちょっとだけ失礼しますんぬ ありがとう! へあ名は今日の川柳です

22 20/08/28(金)02:17:40 No.722161466

凡ミス自殺に自死で返してくれる優しさに救われた…

23 <a href="mailto:L20CC 1236">20/08/28(金)02:19:31</a> [L20CC 1236] No.722161712

へあおじゃ うまあじ

24 20/08/28(金)02:22:39 No.722162120

意外と人いるな

25 20/08/28(金)02:23:32 No.722162233

デデたんムズイんぬ

26 20/08/28(金)02:25:46 No.722162512

あしながおじさんだな…

27 20/08/28(金)02:31:50 No.722163200

>デデたんムズイんぬ へあぬしも浅いなりに昔よく使ってたけどとにかく後隙とコンボ耐性がつらいよね もちろん重さと復帰力あって打撃力も高いんだけどスピードキャラがきっつい

28 20/08/28(金)02:33:07 No.722163356

眠くなってきたけどやる気はあるからゼルダの部屋は3時頃を目処にします

29 20/08/28(金)02:35:48 No.722163618

了解ー

30 20/08/28(金)02:35:58 No.722163637

クッパドロップは一生学習できる気がしない

31 20/08/28(金)02:39:24 No.722164025

学習しないやつ!

32 20/08/28(金)02:41:14 No.722164190

しゃがみ姿勢でつかみを避けるのはシステム否定だと思うんですよぼかぁ!

33 20/08/28(金)02:43:21 No.722164389

俺は多分5万回くらい「」ッパに割られて学習した

34 20/08/28(金)02:43:23 No.722164394

リンク族でよくあるやつ!

35 20/08/28(金)02:46:15 No.722164645

そもそもクッパの掴みやガード削りなんて鈍足キャラが揺さぶりかけにくい分対ガード性能盛ってるような物なんじゃないんですか どうして早くなったのに盛られっぱなしで鈍足キャラの方には標準装備にならないんですか

36 20/08/28(金)02:46:41 No.722164677

最後の判定が仕事した!

37 20/08/28(金)02:47:27 No.722164737

そりゃあ君クッパが大魔王だからだ

38 20/08/28(金)02:49:19 No.722164890

カービィは上B以外のB技使いにくいからガチ対戦で傍から見てるとすげー肉体派に見えるな…

39 20/08/28(金)02:53:02 No.722165224

>カービィは上B以外のB技使いにくいからガチ対戦で傍から見てるとすげー肉体派に見えるな… アプデの度に肉体改造してるからな

40 20/08/28(金)02:54:10 No.722165328

もはや筋肉玉と言っても差し支えないよ今のカービィ

41 20/08/28(金)02:54:45 No.722165378

小戦場の麺女嫌いなんだけどリーチ短いキャラはどう立ち向かえば良いんだろう

42 20/08/28(金)02:55:31 No.722165439

アプデの強化もあるけど元から近接キャラには殴り合いで有利取るような超肉体派だよカービィ

43 20/08/28(金)02:57:07 No.722165555

ぬあー!ジャンプに矢が刺さった!

44 20/08/28(金)02:57:39 No.722165595

それに合わせんやめてって!

45 20/08/28(金)02:57:52 No.722165615

対ガノンは丁寧に差し返さないとリターンが大きいから慎重にいかないと怖いなぁ

46 20/08/28(金)03:00:24 No.722165812

ギエッ!おじさんいじめキャラ!

47 20/08/28(金)03:02:37 No.722165947

鉄球残るな…

48 20/08/28(金)03:04:18 No.722166062

カービィの火力盛るとか長所だけ伸ばす調整嫌いじゃないけど最終的に行き着く所が開発の考えてる有利不利で勝敗がほぼ決まるじゃんけんゲーになりそうで良調整とは言い切りにくい

49 20/08/28(金)03:06:43 No.722166243

おつかれよ もっと動き練らなきゃいけないね

50 20/08/28(金)03:07:25 No.722166292

>カービィの火力盛るとか長所だけ伸ばす調整嫌いじゃないけど最終的に行き着く所が開発の考えてる有利不利で勝敗がほぼ決まるじゃんけんゲーになりそうで良調整とは言い切りにくい メタナイトとかもっとピーキーだしチビキャラの行き着くとこってそうなりがちなのかなぁ ピチュー然り殺しやすく死にやすい方向にいくしかないのか

51 20/08/28(金)03:07:56 No.722166329

マホカンタめっちゃ引くのやめてくだち…

52 20/08/28(金)03:08:11 No.722166347

リザルトの定型文どれだか忘れちゃった失礼 タイマンへあおつおつ楽しかった 限界なのもあってファントムとクッパドロップはこのまま夢に出てきそうだ…

53 20/08/28(金)03:09:15 No.722166418

たいまん部屋お疲れ様 2人とも遅くにだいぶ長くやってくれてありがとうまたよろしくね

54 20/08/28(金)03:10:43 No.722166521

>マホカンタめっちゃ引くのやめてくだち… ていうかサムス飛び道具封じられても近接何故か強いじゃん!

55 20/08/28(金)03:11:30 No.722166574

呪文ガチャが楽しくてつい回し過ぎてしまう

56 20/08/28(金)03:13:03 No.722166685

>カービィの火力盛るとか長所だけ伸ばす調整嫌いじゃないけど最終的に行き着く所が開発の考えてる有利不利で勝敗がほぼ決まるじゃんけんゲーになりそうで良調整とは言い切りにくい 立ち回り変えて有利不利も変わるような調整って単純に足速くする空中挙動早くするになるから そうなると結局他の遅いキャラ達が相対的にどんどん弱くなっていくだけだし難しいよ かと言って全体硬直減らしたりリーチ伸ばしたりするわけにもいかんしね

57 20/08/28(金)03:15:02 No.722166851

おじさんへあは30分くらいに〆るねー

58 20/08/28(金)03:15:23 No.722166879

他のキャラが相対的に弱くなるだけってのは同意するがリーチと硬直はむしろ弄るべきじゃないかな…

59 20/08/28(金)03:19:15 No.722167171

パックマンの空下とかアッパー調整に真空判定盛る前例がないわけではない

60 20/08/28(金)03:19:26 No.722167184

飛び道具封じても近接の立ち回り甘いとダメね

61 20/08/28(金)03:21:20 No.722167323

ピットの下Bみたいに雑に硬直減らしましたみたいな振り得技増える方向のが俺はイヤだよ... 上のキャラ落としてもこのゲームトップ層かなり団子で結局他の奴らがどんどん相対的に上がるだけだろうしね

62 20/08/28(金)03:25:02 No.722167561

スレが消えそうだ

↑Top