虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/23(日)01:20:15 格ゲー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/08/23(日)01:20:15 No.720635934

格ゲー界一、二を争う元気がいい掛け声の持ち主

1 20/08/23(日)01:23:33 No.720636802

紗夢

2 20/08/23(日)01:24:02 No.720636938

ンナー!

3 20/08/23(日)01:24:22 No.720637022

ナァー!

4 20/08/23(日)01:24:29 No.720637058

ジョー東とかショー疾風は?

5 20/08/23(日)01:25:06 No.720637228

>ショー疾風 アンタはレジェンド枠だよ!

6 20/08/23(日)01:25:26 No.720637317

――――――風雲拳

7 20/08/23(日)01:26:11 No.720637502

紗夢はマジでゲーセン中に響くからな

8 20/08/23(日)01:26:24 No.720637564

ナオトとかゲーセンでウォー!ウォー!!めちゃうるさかったけどな

9 20/08/23(日)01:27:07 No.720637783

この人ステップじゃなくてもいいんじゃないかな…

10 20/08/23(日)01:27:43 No.720637960

ストZERO?2?あたりの春麗もかなりうるさかった記憶がある

11 20/08/23(日)01:28:07 No.720638069

>この人ステップじゃなくてもいいんじゃないかな… それはない

12 20/08/23(日)01:28:53 No.720638268

ハクメンはバクステ無敵あってもいいんじゃないかな

13 20/08/23(日)01:34:10 No.720639707

ホアッチャー!ホアッチャー! ヒャッポシンショー!

14 20/08/23(日)01:35:32 No.720640074

アニメよりも吹き替えで名前聞く人

15 20/08/23(日)01:37:09 No.720640519

結局ストーリー上全く必要のなかった人

16 20/08/23(日)01:37:09 No.720640523

>ハクメンはバクステ無敵あってもいいんじゃないかな はいバクステホタル

17 20/08/23(日)01:37:37 No.720640654

良い見た目と良い声から信じられない程の不遇な扱い

18 20/08/23(日)01:40:34 No.720641421

BBなのに比較的オーソドックスな格ゲーが出来る貴重なキャラ それが強いかどうかは聞くな!!1

19 20/08/23(日)01:46:53 No.720643043

格ゲー界うるさいやつ多すぎ問題

20 20/08/23(日)01:47:37 No.720643223

使用率と元気のよさで言えば紗夢がトップになるのかな

21 20/08/23(日)01:49:34 No.720643707

大して強くもないのに弱体化された人

22 20/08/23(日)01:50:07 No.720643831

すごい男もうるさいしなんなら幻十郎あたりでも十分やかましい

23 20/08/23(日)01:51:43 No.720644216

>すごい男もうるさいしなんなら幻十郎あたりでも十分やかましい 真サムの幻十郎バクステしてもドリャアー!って叫ぶ様にしたの頭おかしいクソうるせえ!

24 20/08/23(日)01:53:51 No.720644751

ソウルキャリバーとかクソうるさい 特に被弾ボイスが

25 20/08/23(日)01:54:32 No.720644914

>ソウルキャリバーとかクソうるさい >特に被弾ボイスが evoォ!!

26 20/08/23(日)01:55:06 No.720645062

>ソウルキャリバーとかクソうるさい >特に被弾ボイスが 死体蹴りすると断末魔連呼するんだっけ ワールドヒーローズパーフェクトも似たような感じだった

27 20/08/23(日)01:55:15 No.720645099

バング殿!

28 20/08/23(日)01:55:31 No.720645165

バング殿も元気いっぱいじゃん!

29 20/08/23(日)01:57:32 No.720645664

>真サムの幻十郎バクステしてもドリャアー!って叫ぶ様にしたの頭おかしいクソうるせえ! CPUハメるのに小足連打するから凄いことになってた

30 20/08/23(日)01:58:17 No.720645812

>ワールドヒーローズパーフェクトも似たような感じだった 負けたっスー!負けたっスー!まけまけまけまけ負けたっスー!

31 20/08/23(日)01:59:19 No.720646043

もしかして格ゲーキャラはみんな元気いっぱいなのでは

32 20/08/23(日)01:59:26 No.720646070

>ハクメンはバクステ無敵あってもいいんじゃないかな TAGハクメンそこそこ不快だよ

33 20/08/23(日)02:00:03 No.720646217

>大して強くもないのに弱体化された人 ネガ意見拾って「そんなに言うならもっと弱くしてやるよ!」ってなるキャラが割といるよね

34 20/08/23(日)02:00:41 No.720646346

>ネガ意見拾って「そんなに言うならもっと弱くしてやるよ!」ってなるキャラが割といるよね 元…お前は今どこで戦っている…?

35 20/08/23(日)02:00:56 No.720646405

>TAGハクメンそこそこ不快だよ 無敵が無いから動作短くしてたバクステに無敵付いちゃったからな 一時期のギルティキャラ並に高性能

36 20/08/23(日)02:01:42 No.720646574

>>TAGハクメンそこそこ不快だよ >無敵が無いから動作短くしてたバクステに無敵付いちゃったからな >一時期のギルティキャラ並に高性能 2B無敵も早いし椿折は中段だしまっとうに強い

37 20/08/23(日)02:02:20 No.720646711

スレ画は意図的弱体化じゃなくてどう見てもテコ入れによるコンセプトの迷走の結果だと思うよ CP1.1以降のラグナとかでも起きた例

38 20/08/23(日)02:02:49 No.720646823

>もしかして格ゲーキャラはみんな元気いっぱいなのでは 余命幾ばくもない病人もいるから…

39 20/08/23(日)02:04:16 No.720647130

>>もしかして格ゲーキャラはみんな元気いっぱいなのでは >余命幾ばくもない病人もいるから… ハァーン!

40 20/08/23(日)02:04:25 No.720647163

アフターバーナー!

41 20/08/23(日)02:05:33 No.720647411

CP追加組はだいぶ大雑把だったコンセプトをさらにわかりやすくテクいことも追加しようとした結果迷走した奴と素直に強くなった奴に二分された

42 20/08/23(日)02:06:07 No.720647535

>アフターバーナー! アフターバーナー!

43 20/08/23(日)02:06:49 No.720647707

>もしかして格ゲーキャラはみんな元気いっぱいなのでは >余命幾ばくもない病人もいるから… そんな…寿命短いって設定のいおりんですらかなり元気モリモリで大声出すじゃん!

44 20/08/23(日)02:07:57 No.720647981

格ゲーで余命幾ばくもない設定は強キャラの証

45 20/08/23(日)02:09:32 No.720648323

バングってなんで声変わる度に原型跡形もなくなるの ハクメンは演技自体は変わってないし加工おさえてだんだん柿原徹也に聞こえるようにしてるっていうのわかるんだけど

46 20/08/23(日)02:09:39 No.720648352

>格ゲーで余命幾ばくもない設定は強キャラの証 >元…お前は今どこで戦っている…?

47 20/08/23(日)02:10:14 No.720648484

右京さんとトキが悪い

48 20/08/23(日)02:12:14 No.720648922

同じ声のラブハートはkof15に出られるかな

49 20/08/23(日)02:12:52 No.720649060

バーンバッバッバーン

50 20/08/23(日)02:13:17 No.720649158

>スレ画は意図的弱体化じゃなくてどう見てもテコ入れによるコンセプトの迷走の結果だと思うよ 投げキャラっぽいのにちゃんとしたコマ投げ無いからコマ投げ足してそれだとDで有利取れるのは不味いって判断でD周り調整したんだろうなってのはわかる ただそこで5D発生遅くしたり半端なフレームのdcを5Bとかに付けたりしたのはよく分からない

51 20/08/23(日)02:13:21 No.720649171

微妙にシコれないよねバレット

52 20/08/23(日)02:15:03 No.720649533

UNIの原田さんとかも元気よく技名叫んでくれる

53 20/08/23(日)02:15:36 No.720649652

>投げキャラっぽいのにちゃんとしたコマ投げ無いからコマ投げ足してそれだとDで有利取れるのは不味いって判断でD周り調整したんだろうなってのはわかる >ただそこで5D発生遅くしたり半端なフレームのdcを5Bとかに付けたりしたのはよく分からない まぁ出た当初のバレットのDはガードされても不利じゃないしちょっと強すぎかなって感じはわからんでもない なんでアズラエルが強化されてんだ・・・?

54 20/08/23(日)02:16:39 No.720649891

>なんでアズラエルが強化されてんだ・・・? プロデューサーがゲイのサディストだから

55 20/08/23(日)02:16:58 No.720649963

まあストーリーの設定上もそこまで最強ってわけじゃないし…

56 20/08/23(日)02:17:03 No.720649978

>なんでアズラエルが強化されてんだ・・・? グロウラーから無敵消したあと完全無敵の百貫追加したのは面白かった

57 20/08/23(日)02:17:33 No.720650058

レ゛イ゛ン゛ボー!

58 20/08/23(日)02:18:05 No.720650168

アズラエルは一貫して最上位の一個下に置くよう絶妙な調整が施されてるので まぁ本筋で純強化されたバージョンはひとつもないけど

59 20/08/23(日)02:18:43 No.720650285

なんでよりにもよってシリーズ最終作でコンセプト変えちゃうの…

60 20/08/23(日)02:19:05 No.720650354

虎煌…じゃなくて覇王翔吼拳~

61 20/08/23(日)02:19:10 No.720650374

>グロウラーから無敵消したあと完全無敵の百貫追加したのは面白かった グロは当てて確反とか妙なことになってたし無敵技よこしたいなら対策しやすい部類の遅い昇龍持たせること自体は別に不可解じゃない

↑Top