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20/08/11(火)12:05:45 昼は邪... のスレッド詳細

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20/08/11(火)12:05:45 No.716947835

昼は邪悪貼る

1 20/08/11(火)12:07:50 No.716948288

暗いステージで見辛くなるのだけはマジで許さん

2 20/08/11(火)12:08:22 No.716948414

キャラによってはマジでどうやって手を出したらいいのかわからないやつ

3 20/08/11(火)12:08:59 No.716948555

軽い以外の弱点を知らん

4 20/08/11(火)12:11:02 No.716949053

(フォーサイド)

5 20/08/11(火)12:12:14 No.716949330

赤とか青とかの見やすい色のゲムヲ見ると騎士道精神を感じる

6 20/08/11(火)12:13:05 No.716949526

お前がガーキャン上Bするのは分かってたぜー! 分かってたけどその後どうすればいいんだぜー!

7 20/08/11(火)12:13:33 No.716949639

上Bの攻撃判定無くして使用後に降下以外の動作を一切できなくするか 空下の鍵部分に食らい判定つけて着地時の攻撃判定無くして後隙増やすかすれば許されるようになると思う

8 20/08/11(火)12:14:32 No.716949883

>(75m)

9 20/08/11(火)12:15:25 No.716950097

軽くて投げで殺されないので体重差でなんとか勝てる

10 20/08/11(火)12:15:40 No.716950157

緑か…まあ見やすいか >エレクトロプランクトン

11 20/08/11(火)12:16:43 No.716950428

書き込みをした人によって削除されました

12 20/08/11(火)12:16:43 No.716950432

>(ライラットクルーズ)

13 20/08/11(火)12:16:48 No.716950454

空下は食らう方が悪いし…

14 20/08/11(火)12:17:22 No.716950601

上B空下下スマの順番で撃つ奴が非常に多い

15 20/08/11(火)12:17:49 No.716950722

>上Bの攻撃判定無くして使用後に降下以外の動作を一切できなくするか >空下の鍵部分に食らい判定つけて着地時の攻撃判定無くして後隙増やすかすれば許されるようになると思う DX時代がそんな性能のクソ雑魚キャラだったから…

16 20/08/11(火)12:17:58 No.716950775

>空下は食らう方が悪いし… こういうこと言うやつは大体空下の後即上Bループされても攻撃通せるキャラを使ってる

17 20/08/11(火)12:18:41 No.716950951

>DX時代がそんな性能のクソ雑魚キャラだったから… なぜか一人だけ着キャンができなかった悲しい過去…

18 20/08/11(火)12:18:57 No.716951041

一定以上の高さから空下打つと着地前に解除されること知らない人多いよね

19 20/08/11(火)12:19:12 No.716951118

背景に同化して見辛いの俺だけじゃなかったんだな…

20 20/08/11(火)12:20:32 No.716951435

想像以上にぴょんぴょん跳ねるよねこいつ

21 20/08/11(火)12:20:47 No.716951492

そもそも背景が見づらいステージが多い 終点とかギラギラチカチカしまくってキャラが見えないからくたばれってなる

22 20/08/11(火)12:20:54 No.716951524

何なら白カラーだと回避してるかすら見えん

23 20/08/11(火)12:21:12 No.716951602

コンボキャラのメタすぎる

24 20/08/11(火)12:21:55 No.716951792

何も言われてない辺り空上は許されたな

25 20/08/11(火)12:21:58 No.716951811

ルキナとかもだけど撃墜焦って復帰阻止に行くと上Bで復帰しがてら崖メテオされて悲しい気持ちになるから嫌い

26 20/08/11(火)12:22:52 No.716952030

>何も言われてない辺り空上は許されたな ゴリラはあれつらかろうなあ

27 20/08/11(火)12:23:00 No.716952066

上B自体が無敵付き高速高上昇で尻餅落下無しと邪悪なのは元より上Bが実質第二のジャンプ並みに気軽に扱えるのを見越したような通常ジャンプの低さも邪悪 それぞれが強判定の空下と低空制圧の空前空後に噛み合いすぎなんじゃ

28 20/08/11(火)12:23:13 No.716952120

dice1d9=7 (7)

29 20/08/11(火)12:23:23 No.716952161

ガオガエンがコイツにそれなりにあるんじゃないかと思っている

30 20/08/11(火)12:23:30 No.716952188

いや何も言われてないけど空N空後とかだいぶおかしいよ

31 20/08/11(火)12:23:38 No.716952213

撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる

32 20/08/11(火)12:23:47 No.716952251

>そもそも背景が見づらいステージが多い >アンブラの時計塔とか背景動きまくってキャラが見えないからくたばれってなる

33 20/08/11(火)12:24:35 No.716952465

自分で使うと下スマ当たんないやつ

34 20/08/11(火)12:24:49 No.716952516

>撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる さすがにバースト力ないは嘘でしょ…

35 20/08/11(火)12:24:52 No.716952531

手出しできなくてイラついたところにジャッジ9!

36 20/08/11(火)12:25:27 No.716952680

dice1d9=4 (4)

37 20/08/11(火)12:26:06 No.716952833

バースト技を狙える間合いに自分から持っていくのが苦手ってだけで バースト力自体はあるから相手から近づいてきたら普通にバ易キャラだと思う

38 20/08/11(火)12:26:15 No.716952872

>撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる 発生クソ早い下スマから横スマ繋がる上に そもそも復帰強者だから気軽に復帰阻止で殺しに行けるキャラがバ難とかぶっ飛ばすぞ

39 20/08/11(火)12:27:09 No.716953115

復帰とか関係ねえぶっ飛ばす ってキャラ使ってるからあんまり相手にしてて苦ではない

40 20/08/11(火)12:27:09 No.716953116

横強でも普通に殺せるからな…

41 20/08/11(火)12:27:16 No.716953148

コンボ決めようとしてるのに上Bで逃げるな

42 20/08/11(火)12:27:31 No.716953218

下強でも復帰弱者を殺す

43 20/08/11(火)12:27:39 No.716953249

崖掴んでる時にゴミ撒いてんじゃねえよ!

44 20/08/11(火)12:27:57 No.716953331

非確定の怪しいコンボするのが悪い

45 20/08/11(火)12:28:00 No.716953344

dice1d9=4 (4)

46 20/08/11(火)12:28:03 No.716953357

マッチした瞬間ため息が出るキャラ筆頭

47 20/08/11(火)12:28:14 No.716953400

飛びベクトルが低い技結構あるよね

48 20/08/11(火)12:28:42 No.716953511

最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ

49 20/08/11(火)12:29:01 No.716953588

>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ dice1d9=9 (9)

50 20/08/11(火)12:29:10 No.716953624

>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ dice1d9=5 (5)

51 20/08/11(火)12:29:56 No.716953827

>>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ >dice1d9=9 (9) くっ糞ゲー!糞ゲーだね!

52 20/08/11(火)12:31:02 No.716954094

ネス嫌いならこいつ使うといいよ 各種飛び道具がしまえるし差し込みも空後空Nで潰せる

53 20/08/11(火)12:31:39 No.716954252

クソジャッジやめてくだち…

54 20/08/11(火)12:31:49 No.716954302

今作になって下Bに飛び道具反射つけんなや!

55 20/08/11(火)12:32:07 No.716954380

NBのダメージ大きすぎると思う

56 20/08/11(火)12:32:20 No.716954430

>>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ >dice1d9=9 (9) ティリリリリ

57 20/08/11(火)12:32:34 No.716954499

軽くて事故待ちなキャラだから こいつほど対策の出来で勝率が変わるやつもいないと思う ジャッジ9?それはまぁ…

58 20/08/11(火)12:32:46 No.716954541

バケツに物理飛び道具反射つけたやつだけはマジで次回作のスタッフから外して欲しい これのせいで空下を飛び道具で咎めることすらできなくなってんだぞこっちは!

59 20/08/11(火)12:33:23 No.716954694

下Bの全体フレームが長いから飛び道具をチラつかせて後隙を狩るといいのは分かってるけど相手もそれを分かって動いてるから狩れないよ

60 20/08/11(火)12:34:04 No.716954834

キャラによってはバケツ一回で満タンになって低%でバーストするのクソだと思う…

61 20/08/11(火)12:34:28 No.716954931

>キャラによってはバケツ一回で満タンになって低%でバーストするのクソだと思う… ゲムヲ相手に不用意に撃つのが悪い

62 20/08/11(火)12:34:39 No.716954973

空下は微妙に左右に動けるのも邪悪

63 20/08/11(火)12:35:06 No.716955085

埋めてから横スマは初心者 プロは横B

64 20/08/11(火)12:35:15 No.716955130

でもよお 飛び道具キャラをめっ!出来るキャラは必要だと思うぜ?

65 20/08/11(火)12:35:19 No.716955144

↑↓↑

66 20/08/11(火)12:35:20 No.716955149

forから視認性が完全劣化したのなんでだよ…イカてめえもだぞ

67 20/08/11(火)12:35:25 No.716955176

空下を持ってる時点で逆択の読み合いが発生するのがつよい

68 20/08/11(火)12:35:46 No.716955247

>埋めてから横スマは初心者 >プロは横B 1

69 20/08/11(火)12:36:00 No.716955295

プロのゲムヲ使いは横B入力の瞬間に9か否か判断できるらしいからな

70 20/08/11(火)12:36:07 No.716955334

>でもよお >飛び道具キャラをめっ!出来るキャラは必要だと思うぜ? 飛び道具キャラ以外もめっ!すんなや!

71 20/08/11(火)12:36:15 No.716955369

>forから視認性が完全劣化したのなんでだよ…イカてめえもだぞ いなかったンミ…

72 20/08/11(火)12:36:25 No.716955406

dice1d9=9 (9)

73 20/08/11(火)12:36:39 No.716955461

スネークの横スマと上スマ吸えるのは流石にかわいそうだと思った

74 20/08/11(火)12:37:16 No.716955595

空下の後隙が絶妙に少ない 狩れそうな後隙なんだけど急降下と相まって狩れない

75 20/08/11(火)12:37:19 No.716955603

気軽に9を出すな

76 20/08/11(火)12:37:25 No.716955634

DXから持ちキャラだがバケツは正直驚ピーピーピー

77 20/08/11(火)12:37:32 No.716955658

乱数調整素振りで出ちゃったやつきたな

78 20/08/11(火)12:37:54 No.716955754

>スネークの横スマと上スマ吸えるのは流石にかわいそうだと思った 俺はスネークに虐められてるからかわいそうじゃないとおもう

79 20/08/11(火)12:37:58 No.716955774

前作は犯罪上スマも持ってたというから堪らない

80 20/08/11(火)12:37:59 No.716955778

>プロのゲムヲ使いは横B入力の瞬間に9か否か判断できるらしいからな 人間じゃねぇ!

81 20/08/11(火)12:38:06 No.716955819

>狩れそうな後隙なんだけど着地後のクソ衝撃波と相まって狩れない

82 20/08/11(火)12:38:06 No.716955822

純粋に上手いゲムヲは動きやばすぎて比べられない

83 20/08/11(火)12:38:13 No.716955853

衝撃波を撒き散らさないだけまだマシに思えてきた

84 20/08/11(火)12:38:30 No.716955908

できることが多くて強いキャラは好きなんだけど できなくさせることが多いキャラとなるとそりゃねえ…

85 20/08/11(火)12:38:36 No.716955931

DXのシールドの貼り方に戻してみてはいかがかな?

86 20/08/11(火)12:38:41 No.716955956

サムスにネスにスネークと害悪をお咎めできるこいつは頼もしい 普通にそいつら以外にも強い…

87 20/08/11(火)12:38:49 No.716955991

剣キャラ使ってるからそこまで苦戦した記憶ない

88 20/08/11(火)12:38:57 No.716956029

こいつの空後羨ましすぎる

89 20/08/11(火)12:39:32 No.716956169

>サムスにネスにスネークと害悪をお咎めできるこいつは頼もしい 残念ながらサムスは咎められないんだよこいつ…

90 20/08/11(火)12:39:35 No.716956183

su4116509.jpg 最低なんだアイツ!

91 20/08/11(火)12:39:48 No.716956236

>人間じゃねぇ! 打った瞬間に煙が出なかったら9確定とかそんなんだからできるかはともかく判断はしやすいぞ

92 20/08/11(火)12:39:51 No.716956258

前作より上スマの無敵を使ったカウンターが上手くいかなくなった気がする 全然決まらないぞ

93 20/08/11(火)12:40:21 No.716956367

>残念ながらサムスは咎められないんだよこいつ… サムス使ってるけどこいつが出てくると舌打ちしたくなる程度には咎められないんですけど! どうやってサムスでこいつ咎めるのか教えてくだち!

94 20/08/11(火)12:40:32 No.716956409

器用貧乏な豪鬼って感じでインファイター系を除いてリーチや空中性能が高い相手にはめっぽう弱い

95 20/08/11(火)12:40:40 No.716956445

>>埋めてから横スマは初心者 >>プロは横B >1 ポコッ

96 20/08/11(火)12:40:47 No.716956467

上Bの無敵も空下の判定も下Bの反射もクソだと思います せめて空下の横移動無くしてくれねえかな

97 20/08/11(火)12:40:49 No.716956486

ワイヤー投げキャラなら空下の着地投げられないの?

98 20/08/11(火)12:40:51 No.716956496

>最低なんだアイツ! バリアでも貼ってるのかお前

99 20/08/11(火)12:41:01 No.716956535

>su4116509.jpg >最低なんだアイツ! 顔が全力で煽ってる

100 20/08/11(火)12:41:19 No.716956604

>前作より上スマの無敵を使ったカウンターが上手くいかなくなった気がする 前作より無敵F少なくなっていて判定も頭部のみになってる ただ溜めても無敵が発生するようになった

101 20/08/11(火)12:41:23 No.716956624

クソ背景ステージでスレ画やジョーカー見えなかったりスネークの手榴弾で視力検査始まるとあったまりまくるから小戦場固定できるようになってよかった

102 20/08/11(火)12:41:38 No.716956694

>ワイヤー投げキャラなら空下の着地投げられないの? 近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る

103 20/08/11(火)12:41:39 No.716956697

平面だ!平面の人がいるぞ!

104 20/08/11(火)12:42:04 No.716956806

バーストが弱いってのは語弊があるけど早期バーストはかなり苦手なのでほかほか相手にする事が多い そして軽いので…

105 20/08/11(火)12:42:17 No.716956855

弱Aの煽り顔がやばい

106 20/08/11(火)12:42:17 No.716956857

むらびとしずえと違って飛び道具チラつかせがなんの意味もない…

107 20/08/11(火)12:42:23 No.716956887

>平面だ!平面の人がいるぞ! メタル化するともっこりする

108 20/08/11(火)12:42:29 No.716956912

>近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない >タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る いやそこは上手く位置どれよとしか…

109 20/08/11(火)12:42:40 No.716956951

上Bで雑に復帰咎めにくるのはつまんなさすぎる

110 20/08/11(火)12:42:44 No.716956968

僕は医者だけどサイマグやバケツの強化で非エネルギー判定の飛び道具だった強みが消失しかけてるんじゃないかい?

111 20/08/11(火)12:42:44 No.716956969

スレ画はわざとじゃない欠陥だけど スネークの爆発物の視認性がキャラ性能に入るの本当にクソだと思う

112 20/08/11(火)12:42:44 No.716956971

>弱Aの煽り顔がやばい 上強も中々だぜ

113 20/08/11(火)12:42:46 No.716956981

弱点があからさますぎるからギリ許されてるところはある キャラによっては許されない

114 20/08/11(火)12:43:22 No.716957129

>弱Aの煽り顔がやばい >煽り顔 一体何が見えてるんだ...

115 20/08/11(火)12:43:33 No.716957176

なんで豆バスター3つ分のクソザコバケツでガード割れるんです?

116 20/08/11(火)12:44:07 No.716957304

反射神経の鈍ったおっさんの俺にはオンのラグも込みで こいつのほとんど無いような隙に攻撃差し込むなんて無理だよ…

117 20/08/11(火)12:44:12 No.716957327

>どうやってサムスでこいつ咎めるのか教えてくだち! リーチをとにかく活かす オイパは後隙が長いからそこをぶっ叩く

118 20/08/11(火)12:44:26 No.716957371

エネルギーでなんでオイル貯まるんだよ

119 20/08/11(火)12:44:30 No.716957403

上強からジャッジ確定するの邪悪 9出ないにしてもとても心臓に悪い

120 20/08/11(火)12:44:42 No.716957460

いいですよね3機制でジャッジ9×3で30秒くらいで終わるの

121 20/08/11(火)12:44:42 No.716957463

NBは崖際で強くていいね...

122 20/08/11(火)12:44:50 No.716957483

リーチなくても持続で技を置けるタイプはこいつの相手するの楽 マジの殴り合いするしかないキャラは頑張ろうねってなる

123 20/08/11(火)12:44:58 No.716957516

>>近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない >>タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る >いやそこは上手く位置どれよとしか… 落下中に位置調整可能なんで難しすぎる

124 20/08/11(火)12:45:14 No.716957589

>NBは崖際で強くていいね... あれ押しっぱなしの間ずっとOP補正かからないの狂ってると思う

125 20/08/11(火)12:45:17 No.716957602

dice1d9=5 (5)

126 20/08/11(火)12:45:18 No.716957611

ジャッジジャッジ言われるけど下スマも邪悪だと思う

127 20/08/11(火)12:45:20 No.716957616

su4116534.gif 最悪なんだアイツ!

128 20/08/11(火)12:45:29 No.716957654

>上強からジャッジ確定するの邪悪 上強は当たるやつが悪いすぎる 上投げの次に使えない技だぞ

129 20/08/11(火)12:45:52 No.716957753

>su4116534.gif >最悪なんだアイツ! そうはならんやろ

130 20/08/11(火)12:46:21 No.716957861

他キャラの暴れ下スマと違って埋まった時のリターンやばすぎるし埋まらなくてもベクトルが殺意しかないんだよな…

131 20/08/11(火)12:46:34 No.716957903

モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える いや実際早いんだろうけど

132 20/08/11(火)12:46:42 No.716957936

>ジャッジジャッジ言われるけど下スマも邪悪だと思う 下スマはごまかしに振るだけで埋まってくれるのいいよね

133 20/08/11(火)12:46:50 No.716957967

満遍なく対応できるルキナのヤバさが際立ってくる

134 20/08/11(火)12:46:50 No.716957970

>上投げの次に使えない技だぞ その上投げも今作から一応バーストできるようになったんだけど微妙だよね

135 20/08/11(火)12:47:00 No.716958003

>モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える >いや実際早いんだろうけど DAの発生面白いくらい見えないよね

136 20/08/11(火)12:47:14 No.716958073

海外の大会で運良く9が連続で当たって2タテするけど対戦相手のキッズが握手拒否してて駄目だった

137 20/08/11(火)12:47:28 No.716958126

正直このゲームはこいつのこの技おかしいよなを大体全員持ってるからなあ…

138 20/08/11(火)12:47:43 No.716958177

上スマ空振って近づいてきたやつを即下スマで埋める

139 20/08/11(火)12:47:49 No.716958200

つまり剣は全てを解決する...!

140 20/08/11(火)12:48:06 No.716958264

そもそも空下は対空するか着地に技置いておくのが対策だから 着地隙狩ろうとしてる時点で間違いなんだよな

141 20/08/11(火)12:48:07 No.716958268

>その上投げも今作から一応バーストできるようになったんだけど微妙だよね 投げバとして見ても下投げのほうが何故か飛ぶ ダメージ%以外完全に下位互換よ

142 20/08/11(火)12:48:11 No.716958288

とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪

143 20/08/11(火)12:48:24 No.716958345

このゲームの調整はヘイトの高さを性能に考慮してない節がある

144 20/08/11(火)12:48:29 No.716958361

>つまり剣は全てを解決する...! dice1d9=6 (6)

145 20/08/11(火)12:48:46 No.716958409

上スマ→下スマ→横スマの動きが実用的なキャラなんてコイツくらいだ

146 20/08/11(火)12:48:47 No.716958412

su4116538.gif 発生3F

147 20/08/11(火)12:49:05 No.716958486

降ってくるところに魔人拳構えておけばいいってことだろ?

148 20/08/11(火)12:49:07 No.716958495

>とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪 ダメージ溜まったけどバーストできねえ!

149 20/08/11(火)12:49:22 No.716958550

>下スマはごまかしに振るだけで埋まってくれるのいいよね 逆に言えばvip中堅ぐらいでも誤魔化し下スマ気軽に振ってくれるからガーキャン強いキャラは狙い目

150 20/08/11(火)12:49:27 No.716958572

埋める技持ってるキャラ全部嫌い

151 20/08/11(火)12:49:46 No.716958652

>正直このゲームはこいつのこの技おかしいよなを大体全員持ってるからなあ… その数が多いから少ないだからね

152 20/08/11(火)12:50:10 No.716958740

>su4116538.gif >発生3F スマブラじゃないと許されない性能すぎる…

153 20/08/11(火)12:50:32 No.716958821

上スマはマリオ系の中でも発生遅くてガーキャンから使えない調整なのに最強ガーキャン技の上Bあるから問題ないのだいぶ狂ってると思う

154 20/08/11(火)12:50:34 No.716958829

>降ってくるところに魔人拳構えておけばいいってことだろ? 上スマでもいいぞ!

155 20/08/11(火)12:50:58 No.716958914

SP発売当初はそんなに評価高くなかった気がしたけどアプデでもあったの? 最近やってなくてわからん…

156 20/08/11(火)12:51:06 No.716958945

まあこいつはリーチ押し付ければなんとかなるから許すよ… インファイターキャラは頑張って

157 20/08/11(火)12:51:09 No.716958963

空下の着地狩ろうとすると後ろに逃げられるんですけお!

158 20/08/11(火)12:51:17 No.716959003

いいだろ...最古参だぜ...

159 20/08/11(火)12:51:32 No.716959051

このゲーム屈指の犯罪ガーキャン技なクライムハザードより早いのどうかしてる

160 20/08/11(火)12:51:43 No.716959097

>そもそも空下は対空するか着地に技置いておくのが対策だから >着地隙狩ろうとしてる時点で間違いなんだよな su4116546.gif じゃあこのクソみたいな判定貫通してぶっ飛ばせる技を俺のキャラにもくだち!

161 20/08/11(火)12:51:47 No.716959112

>>とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪 >ダメージ溜まったけどバーストできねえ! 下スマを当てろ!!いやもう全部下スマでいい!

162 20/08/11(火)12:52:18 No.716959243

>このゲーム屈指の犯罪ガーキャン技なクライムハザードより早いのどうかしてる しかも操作の必要なく両面対応だ

163 20/08/11(火)12:52:32 No.716959304

マリオの大先輩だけど許さないよ

164 20/08/11(火)12:52:34 No.716959317

平面だから判定が薄いという原作再現ですよ

165 20/08/11(火)12:52:34 No.716959319

>いいだろ...最古参だぜ... これに関してはまずパックマンに先に死ねと言いたいから許す

166 20/08/11(火)12:53:00 No.716959419

自分で使うと差し込み技がうんこすぎる

167 20/08/11(火)12:53:27 No.716959528

>SP発売当初はそんなに評価高くなかった気がしたけどアプデでもあったの? >最近やってなくてわからん… 強みが分かってきたのと大会で結果残したからとかだった気がする

168 20/08/11(火)12:53:31 No.716959545

下スマ拒否れるキャラはいいんだけど 暴れ下スマ通っちゃうようなインファイターキャラだとそれはもう

169 20/08/11(火)12:54:01 No.716959669

>自分で使うと差し込み技がうんこすぎる 一生空後振ってれば咎められないんだが他にやることがない ピカチュウでも同じこと思った

170 20/08/11(火)12:54:16 No.716959737

飛び道具キャラは物理反射ついたクソバケツがあるから 実質的にインファイターとして戦わざるを得なくなった

171 20/08/11(火)12:54:22 No.716959757

メタル化するともっこりするあたり 当たり判定は平面ではないのか

172 20/08/11(火)12:54:36 No.716959833

今作はガーキャン強いか否かでだいぶ使い勝手変わるよね それくらいガードが弱過ぎる

173 20/08/11(火)12:54:41 No.716959857

>埋める技持ってるキャラ全部嫌い フィットレ…

174 20/08/11(火)12:55:11 No.716959987

トレーナーさんはリーチ以外弱い部分無いじゃん

175 20/08/11(火)12:55:21 No.716960032

>今作はガーキャン強いか否かでだいぶ使い勝手変わるよね お陰でクッパがヤバイヤバイ

176 20/08/11(火)12:55:58 No.716960188

バケツ実際に使うと意外に発生遅いな!?後隙やべえな!?となって気軽に振れなくなるやつ

177 20/08/11(火)12:56:19 No.716960272

ジャッジ9って連続で出るの?

178 20/08/11(火)12:56:36 No.716960327

ガーキャン強いと格下処理とは言わんけど考えずにプレイしてる相手を咎めやすい

179 20/08/11(火)12:56:51 No.716960386

>バケツ実際に使うと意外に発生遅いな!?後隙やべえな!?となって気軽に振れなくなるやつ むしろ復帰で使うのがメインだと思ってる

180 20/08/11(火)12:56:55 No.716960401

>ジャッジ9って連続で出るの? 出る時は出る 乱数は偏るんだ

181 20/08/11(火)12:57:09 No.716960442

>ジャッジ9って連続で出るの? 前と同じ数字は無理 逆に言えば1→1とかもでない

182 20/08/11(火)12:57:36 No.716960544

使われると強すぎてクソなのに俺が使うと使いにくくてクソなのが最高にクソ

183 20/08/11(火)12:57:38 No.716960553

>出る時は出る >乱数は偏るんだ 連続で同じ数字出ないから適当言わないで

184 20/08/11(火)12:57:44 No.716960577

>>モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える >>いや実際早いんだろうけど >DAの発生面白いくらい見えないよね su4116561.gif (間のフレームが飛んでいるわけではない)

185 20/08/11(火)12:57:45 No.716960581

同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ

186 20/08/11(火)12:57:46 No.716960583

>トレーナーさんはリーチ以外弱い部分無いじゃん 死ぬほど当てづらい空N以外で全く火力稼げないし足もリーチもないから思った以上にバースト困るぞ

187 20/08/11(火)12:58:09 No.716960672

>ジャッジ9って連続で出るの? 同じ数字は連続して出ないようになってる 撃墜されるとリセットされるから9出た後に死んだら次に9が出ることはある

188 20/08/11(火)12:58:30 No.716960773

ステージによって見えないのは使ってる側もだから許してほしい

189 20/08/11(火)12:58:51 No.716960883

バケツ活用すると崖から崖まで移動できるぞ!

190 20/08/11(火)12:58:52 No.716960888

昔は連続で出たけど今は出ないんだ

191 20/08/11(火)12:59:24 No.716961008

反射だのカウンターだのをやたらにローリスクで振ってる連中がおかしいとも考えられる

192 20/08/11(火)12:59:36 No.716961056

スレ画使ってて最初は剣キャラきっつ…ってなるけどしばらくすると剣キャラと普通に戦える空後の性能に戦慄する

193 20/08/11(火)13:00:25 No.716961250

>同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ なってるから先に9以外を出しておけば次に9が出る確率は1/8

194 20/08/11(火)13:01:17 No.716961451

>ステージによって見えないのは使ってる側もだから許してほしい せいぜい復帰の時ぐらいしか自キャラなんて見ないだろ…

195 20/08/11(火)13:01:30 No.716961496

>>同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ >なってるから先に9以外を出しておけば次に9が出る確率は1/8 7の場合はそれに加えて150fの間出ないってのもある

196 20/08/11(火)13:01:42 No.716961538

バースト力は(他の上位ランクキャラと比べると)ない

197 20/08/11(火)13:02:33 No.716961718

相手が下スマの間合いに入らざるを得ないキャラかどうかがバーストのしやすさに直結してると思う

198 20/08/11(火)13:02:56 No.716961801

上Bの性能は知られてたけど昔はそんなでもない評価だったらしいな 上の連中が落ちてきて頭角を現してきた

199 20/08/11(火)13:03:23 No.716961896

テリーでこいつ相手にするのめどい

200 20/08/11(火)13:03:39 No.716961938

初期は魔境すぎて色々埋もれてたから…

201 20/08/11(火)13:03:51 No.716961991

こいつの場合バーストしようとすると下スマ以外はリスク背負うから 気軽に触れないという点でバースト性能低いと言っていいよ

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