20/08/11(火)12:05:45 昼は邪... のスレッド詳細
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20/08/11(火)12:05:45 No.716947835
昼は邪悪貼る
1 20/08/11(火)12:07:50 No.716948288
暗いステージで見辛くなるのだけはマジで許さん
2 20/08/11(火)12:08:22 No.716948414
キャラによってはマジでどうやって手を出したらいいのかわからないやつ
3 20/08/11(火)12:08:59 No.716948555
軽い以外の弱点を知らん
4 20/08/11(火)12:11:02 No.716949053
(フォーサイド)
5 20/08/11(火)12:12:14 No.716949330
赤とか青とかの見やすい色のゲムヲ見ると騎士道精神を感じる
6 20/08/11(火)12:13:05 No.716949526
お前がガーキャン上Bするのは分かってたぜー! 分かってたけどその後どうすればいいんだぜー!
7 20/08/11(火)12:13:33 No.716949639
上Bの攻撃判定無くして使用後に降下以外の動作を一切できなくするか 空下の鍵部分に食らい判定つけて着地時の攻撃判定無くして後隙増やすかすれば許されるようになると思う
8 20/08/11(火)12:14:32 No.716949883
>(75m)
9 20/08/11(火)12:15:25 No.716950097
軽くて投げで殺されないので体重差でなんとか勝てる
10 20/08/11(火)12:15:40 No.716950157
緑か…まあ見やすいか >エレクトロプランクトン
11 20/08/11(火)12:16:43 No.716950428
書き込みをした人によって削除されました
12 20/08/11(火)12:16:43 No.716950432
>(ライラットクルーズ)
13 20/08/11(火)12:16:48 No.716950454
空下は食らう方が悪いし…
14 20/08/11(火)12:17:22 No.716950601
上B空下下スマの順番で撃つ奴が非常に多い
15 20/08/11(火)12:17:49 No.716950722
>上Bの攻撃判定無くして使用後に降下以外の動作を一切できなくするか >空下の鍵部分に食らい判定つけて着地時の攻撃判定無くして後隙増やすかすれば許されるようになると思う DX時代がそんな性能のクソ雑魚キャラだったから…
16 20/08/11(火)12:17:58 No.716950775
>空下は食らう方が悪いし… こういうこと言うやつは大体空下の後即上Bループされても攻撃通せるキャラを使ってる
17 20/08/11(火)12:18:41 No.716950951
>DX時代がそんな性能のクソ雑魚キャラだったから… なぜか一人だけ着キャンができなかった悲しい過去…
18 20/08/11(火)12:18:57 No.716951041
一定以上の高さから空下打つと着地前に解除されること知らない人多いよね
19 20/08/11(火)12:19:12 No.716951118
背景に同化して見辛いの俺だけじゃなかったんだな…
20 20/08/11(火)12:20:32 No.716951435
想像以上にぴょんぴょん跳ねるよねこいつ
21 20/08/11(火)12:20:47 No.716951492
そもそも背景が見づらいステージが多い 終点とかギラギラチカチカしまくってキャラが見えないからくたばれってなる
22 20/08/11(火)12:20:54 No.716951524
何なら白カラーだと回避してるかすら見えん
23 20/08/11(火)12:21:12 No.716951602
コンボキャラのメタすぎる
24 20/08/11(火)12:21:55 No.716951792
何も言われてない辺り空上は許されたな
25 20/08/11(火)12:21:58 No.716951811
ルキナとかもだけど撃墜焦って復帰阻止に行くと上Bで復帰しがてら崖メテオされて悲しい気持ちになるから嫌い
26 20/08/11(火)12:22:52 No.716952030
>何も言われてない辺り空上は許されたな ゴリラはあれつらかろうなあ
27 20/08/11(火)12:23:00 No.716952066
上B自体が無敵付き高速高上昇で尻餅落下無しと邪悪なのは元より上Bが実質第二のジャンプ並みに気軽に扱えるのを見越したような通常ジャンプの低さも邪悪 それぞれが強判定の空下と低空制圧の空前空後に噛み合いすぎなんじゃ
28 20/08/11(火)12:23:13 No.716952120
dice1d9=7 (7)
29 20/08/11(火)12:23:23 No.716952161
ガオガエンがコイツにそれなりにあるんじゃないかと思っている
30 20/08/11(火)12:23:30 No.716952188
いや何も言われてないけど空N空後とかだいぶおかしいよ
31 20/08/11(火)12:23:38 No.716952213
撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる
32 20/08/11(火)12:23:47 No.716952251
>そもそも背景が見づらいステージが多い >アンブラの時計塔とか背景動きまくってキャラが見えないからくたばれってなる
33 20/08/11(火)12:24:35 No.716952465
自分で使うと下スマ当たんないやつ
34 20/08/11(火)12:24:49 No.716952516
>撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる さすがにバースト力ないは嘘でしょ…
35 20/08/11(火)12:24:52 No.716952531
手出しできなくてイラついたところにジャッジ9!
36 20/08/11(火)12:25:27 No.716952680
dice1d9=4 (4)
37 20/08/11(火)12:26:06 No.716952833
バースト技を狙える間合いに自分から持っていくのが苦手ってだけで バースト力自体はあるから相手から近づいてきたら普通にバ易キャラだと思う
38 20/08/11(火)12:26:15 No.716952872
>撃墜拒否が強い+バースト力がない=試合がgdgdになる 発生クソ早い下スマから横スマ繋がる上に そもそも復帰強者だから気軽に復帰阻止で殺しに行けるキャラがバ難とかぶっ飛ばすぞ
39 20/08/11(火)12:27:09 No.716953115
復帰とか関係ねえぶっ飛ばす ってキャラ使ってるからあんまり相手にしてて苦ではない
40 20/08/11(火)12:27:09 No.716953116
横強でも普通に殺せるからな…
41 20/08/11(火)12:27:16 No.716953148
コンボ決めようとしてるのに上Bで逃げるな
42 20/08/11(火)12:27:31 No.716953218
下強でも復帰弱者を殺す
43 20/08/11(火)12:27:39 No.716953249
崖掴んでる時にゴミ撒いてんじゃねえよ!
44 20/08/11(火)12:27:57 No.716953331
非確定の怪しいコンボするのが悪い
45 20/08/11(火)12:28:00 No.716953344
dice1d9=4 (4)
46 20/08/11(火)12:28:03 No.716953357
マッチした瞬間ため息が出るキャラ筆頭
47 20/08/11(火)12:28:14 No.716953400
飛びベクトルが低い技結構あるよね
48 20/08/11(火)12:28:42 No.716953511
最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ
49 20/08/11(火)12:29:01 No.716953588
>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ dice1d9=9 (9)
50 20/08/11(火)12:29:10 No.716953624
>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ dice1d9=5 (5)
51 20/08/11(火)12:29:56 No.716953827
>>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ >dice1d9=9 (9) くっ糞ゲー!糞ゲーだね!
52 20/08/11(火)12:31:02 No.716954094
ネス嫌いならこいつ使うといいよ 各種飛び道具がしまえるし差し込みも空後空Nで潰せる
53 20/08/11(火)12:31:39 No.716954252
クソジャッジやめてくだち…
54 20/08/11(火)12:31:49 No.716954302
今作になって下Bに飛び道具反射つけんなや!
55 20/08/11(火)12:32:07 No.716954380
NBのダメージ大きすぎると思う
56 20/08/11(火)12:32:20 No.716954430
>>最大高度空下からのカウンター横Bでフィニッシュじゃよ >dice1d9=9 (9) ティリリリリ
57 20/08/11(火)12:32:34 No.716954499
軽くて事故待ちなキャラだから こいつほど対策の出来で勝率が変わるやつもいないと思う ジャッジ9?それはまぁ…
58 20/08/11(火)12:32:46 No.716954541
バケツに物理飛び道具反射つけたやつだけはマジで次回作のスタッフから外して欲しい これのせいで空下を飛び道具で咎めることすらできなくなってんだぞこっちは!
59 20/08/11(火)12:33:23 No.716954694
下Bの全体フレームが長いから飛び道具をチラつかせて後隙を狩るといいのは分かってるけど相手もそれを分かって動いてるから狩れないよ
60 20/08/11(火)12:34:04 No.716954834
キャラによってはバケツ一回で満タンになって低%でバーストするのクソだと思う…
61 20/08/11(火)12:34:28 No.716954931
>キャラによってはバケツ一回で満タンになって低%でバーストするのクソだと思う… ゲムヲ相手に不用意に撃つのが悪い
62 20/08/11(火)12:34:39 No.716954973
空下は微妙に左右に動けるのも邪悪
63 20/08/11(火)12:35:06 No.716955085
埋めてから横スマは初心者 プロは横B
64 20/08/11(火)12:35:15 No.716955130
でもよお 飛び道具キャラをめっ!出来るキャラは必要だと思うぜ?
65 20/08/11(火)12:35:19 No.716955144
↑↓↑
66 20/08/11(火)12:35:20 No.716955149
forから視認性が完全劣化したのなんでだよ…イカてめえもだぞ
67 20/08/11(火)12:35:25 No.716955176
空下を持ってる時点で逆択の読み合いが発生するのがつよい
68 20/08/11(火)12:35:46 No.716955247
>埋めてから横スマは初心者 >プロは横B 1
69 20/08/11(火)12:36:00 No.716955295
プロのゲムヲ使いは横B入力の瞬間に9か否か判断できるらしいからな
70 20/08/11(火)12:36:07 No.716955334
>でもよお >飛び道具キャラをめっ!出来るキャラは必要だと思うぜ? 飛び道具キャラ以外もめっ!すんなや!
71 20/08/11(火)12:36:15 No.716955369
>forから視認性が完全劣化したのなんでだよ…イカてめえもだぞ いなかったンミ…
72 20/08/11(火)12:36:25 No.716955406
dice1d9=9 (9)
73 20/08/11(火)12:36:39 No.716955461
スネークの横スマと上スマ吸えるのは流石にかわいそうだと思った
74 20/08/11(火)12:37:16 No.716955595
空下の後隙が絶妙に少ない 狩れそうな後隙なんだけど急降下と相まって狩れない
75 20/08/11(火)12:37:19 No.716955603
気軽に9を出すな
76 20/08/11(火)12:37:25 No.716955634
DXから持ちキャラだがバケツは正直驚ピーピーピー
77 20/08/11(火)12:37:32 No.716955658
乱数調整素振りで出ちゃったやつきたな
78 20/08/11(火)12:37:54 No.716955754
>スネークの横スマと上スマ吸えるのは流石にかわいそうだと思った 俺はスネークに虐められてるからかわいそうじゃないとおもう
79 20/08/11(火)12:37:58 No.716955774
前作は犯罪上スマも持ってたというから堪らない
80 20/08/11(火)12:37:59 No.716955778
>プロのゲムヲ使いは横B入力の瞬間に9か否か判断できるらしいからな 人間じゃねぇ!
81 20/08/11(火)12:38:06 No.716955819
>狩れそうな後隙なんだけど着地後のクソ衝撃波と相まって狩れない
82 20/08/11(火)12:38:06 No.716955822
純粋に上手いゲムヲは動きやばすぎて比べられない
83 20/08/11(火)12:38:13 No.716955853
衝撃波を撒き散らさないだけまだマシに思えてきた
84 20/08/11(火)12:38:30 No.716955908
できることが多くて強いキャラは好きなんだけど できなくさせることが多いキャラとなるとそりゃねえ…
85 20/08/11(火)12:38:36 No.716955931
DXのシールドの貼り方に戻してみてはいかがかな?
86 20/08/11(火)12:38:41 No.716955956
サムスにネスにスネークと害悪をお咎めできるこいつは頼もしい 普通にそいつら以外にも強い…
87 20/08/11(火)12:38:49 No.716955991
剣キャラ使ってるからそこまで苦戦した記憶ない
88 20/08/11(火)12:38:57 No.716956029
こいつの空後羨ましすぎる
89 20/08/11(火)12:39:32 No.716956169
>サムスにネスにスネークと害悪をお咎めできるこいつは頼もしい 残念ながらサムスは咎められないんだよこいつ…
90 20/08/11(火)12:39:35 No.716956183
su4116509.jpg 最低なんだアイツ!
91 20/08/11(火)12:39:48 No.716956236
>人間じゃねぇ! 打った瞬間に煙が出なかったら9確定とかそんなんだからできるかはともかく判断はしやすいぞ
92 20/08/11(火)12:39:51 No.716956258
前作より上スマの無敵を使ったカウンターが上手くいかなくなった気がする 全然決まらないぞ
93 20/08/11(火)12:40:21 No.716956367
>残念ながらサムスは咎められないんだよこいつ… サムス使ってるけどこいつが出てくると舌打ちしたくなる程度には咎められないんですけど! どうやってサムスでこいつ咎めるのか教えてくだち!
94 20/08/11(火)12:40:32 No.716956409
器用貧乏な豪鬼って感じでインファイター系を除いてリーチや空中性能が高い相手にはめっぽう弱い
95 20/08/11(火)12:40:40 No.716956445
>>埋めてから横スマは初心者 >>プロは横B >1 ポコッ
96 20/08/11(火)12:40:47 No.716956467
上Bの無敵も空下の判定も下Bの反射もクソだと思います せめて空下の横移動無くしてくれねえかな
97 20/08/11(火)12:40:49 No.716956486
ワイヤー投げキャラなら空下の着地投げられないの?
98 20/08/11(火)12:40:51 No.716956496
>最低なんだアイツ! バリアでも貼ってるのかお前
99 20/08/11(火)12:41:01 No.716956535
>su4116509.jpg >最低なんだアイツ! 顔が全力で煽ってる
100 20/08/11(火)12:41:19 No.716956604
>前作より上スマの無敵を使ったカウンターが上手くいかなくなった気がする 前作より無敵F少なくなっていて判定も頭部のみになってる ただ溜めても無敵が発生するようになった
101 20/08/11(火)12:41:23 No.716956624
クソ背景ステージでスレ画やジョーカー見えなかったりスネークの手榴弾で視力検査始まるとあったまりまくるから小戦場固定できるようになってよかった
102 20/08/11(火)12:41:38 No.716956694
>ワイヤー投げキャラなら空下の着地投げられないの? 近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る
103 20/08/11(火)12:41:39 No.716956697
平面だ!平面の人がいるぞ!
104 20/08/11(火)12:42:04 No.716956806
バーストが弱いってのは語弊があるけど早期バーストはかなり苦手なのでほかほか相手にする事が多い そして軽いので…
105 20/08/11(火)12:42:17 No.716956855
弱Aの煽り顔がやばい
106 20/08/11(火)12:42:17 No.716956857
むらびとしずえと違って飛び道具チラつかせがなんの意味もない…
107 20/08/11(火)12:42:23 No.716956887
>平面だ!平面の人がいるぞ! メタル化するともっこりする
108 20/08/11(火)12:42:29 No.716956912
>近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない >タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る いやそこは上手く位置どれよとしか…
109 20/08/11(火)12:42:40 No.716956951
上Bで雑に復帰咎めにくるのはつまんなさすぎる
110 20/08/11(火)12:42:44 No.716956968
僕は医者だけどサイマグやバケツの強化で非エネルギー判定の飛び道具だった強みが消失しかけてるんじゃないかい?
111 20/08/11(火)12:42:44 No.716956969
スレ画はわざとじゃない欠陥だけど スネークの爆発物の視認性がキャラ性能に入るの本当にクソだと思う
112 20/08/11(火)12:42:44 No.716956971
>弱Aの煽り顔がやばい 上強も中々だぜ
113 20/08/11(火)12:42:46 No.716956981
弱点があからさますぎるからギリ許されてるところはある キャラによっては許されない
114 20/08/11(火)12:43:22 No.716957129
>弱Aの煽り顔がやばい >煽り顔 一体何が見えてるんだ...
115 20/08/11(火)12:43:33 No.716957176
なんで豆バスター3つ分のクソザコバケツでガード割れるんです?
116 20/08/11(火)12:44:07 No.716957304
反射神経の鈍ったおっさんの俺にはオンのラグも込みで こいつのほとんど無いような隙に攻撃差し込むなんて無理だよ…
117 20/08/11(火)12:44:12 No.716957327
>どうやってサムスでこいつ咎めるのか教えてくだち! リーチをとにかく活かす オイパは後隙が長いからそこをぶっ叩く
118 20/08/11(火)12:44:26 No.716957371
エネルギーでなんでオイル貯まるんだよ
119 20/08/11(火)12:44:30 No.716957403
上強からジャッジ確定するの邪悪 9出ないにしてもとても心臓に悪い
120 20/08/11(火)12:44:42 No.716957460
いいですよね3機制でジャッジ9×3で30秒くらいで終わるの
121 20/08/11(火)12:44:42 No.716957463
NBは崖際で強くていいね...
122 20/08/11(火)12:44:50 No.716957483
リーチなくても持続で技を置けるタイプはこいつの相手するの楽 マジの殴り合いするしかないキャラは頑張ろうねってなる
123 20/08/11(火)12:44:58 No.716957516
>>近すぎると着地の衝撃波食らって投げられない >>タイミングが遅すぎると着地隙がほぼ皆無なので相手のDAの方が先に入る >いやそこは上手く位置どれよとしか… 落下中に位置調整可能なんで難しすぎる
124 20/08/11(火)12:45:14 No.716957589
>NBは崖際で強くていいね... あれ押しっぱなしの間ずっとOP補正かからないの狂ってると思う
125 20/08/11(火)12:45:17 No.716957602
dice1d9=5 (5)
126 20/08/11(火)12:45:18 No.716957611
ジャッジジャッジ言われるけど下スマも邪悪だと思う
127 20/08/11(火)12:45:20 No.716957616
su4116534.gif 最悪なんだアイツ!
128 20/08/11(火)12:45:29 No.716957654
>上強からジャッジ確定するの邪悪 上強は当たるやつが悪いすぎる 上投げの次に使えない技だぞ
129 20/08/11(火)12:45:52 No.716957753
>su4116534.gif >最悪なんだアイツ! そうはならんやろ
130 20/08/11(火)12:46:21 No.716957861
他キャラの暴れ下スマと違って埋まった時のリターンやばすぎるし埋まらなくてもベクトルが殺意しかないんだよな…
131 20/08/11(火)12:46:34 No.716957903
モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える いや実際早いんだろうけど
132 20/08/11(火)12:46:42 No.716957936
>ジャッジジャッジ言われるけど下スマも邪悪だと思う 下スマはごまかしに振るだけで埋まってくれるのいいよね
133 20/08/11(火)12:46:50 No.716957967
満遍なく対応できるルキナのヤバさが際立ってくる
134 20/08/11(火)12:46:50 No.716957970
>上投げの次に使えない技だぞ その上投げも今作から一応バーストできるようになったんだけど微妙だよね
135 20/08/11(火)12:47:00 No.716958003
>モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える >いや実際早いんだろうけど DAの発生面白いくらい見えないよね
136 20/08/11(火)12:47:14 No.716958073
海外の大会で運良く9が連続で当たって2タテするけど対戦相手のキッズが握手拒否してて駄目だった
137 20/08/11(火)12:47:28 No.716958126
正直このゲームはこいつのこの技おかしいよなを大体全員持ってるからなあ…
138 20/08/11(火)12:47:43 No.716958177
上スマ空振って近づいてきたやつを即下スマで埋める
139 20/08/11(火)12:47:49 No.716958200
つまり剣は全てを解決する...!
140 20/08/11(火)12:48:06 No.716958264
そもそも空下は対空するか着地に技置いておくのが対策だから 着地隙狩ろうとしてる時点で間違いなんだよな
141 20/08/11(火)12:48:07 No.716958268
>その上投げも今作から一応バーストできるようになったんだけど微妙だよね 投げバとして見ても下投げのほうが何故か飛ぶ ダメージ%以外完全に下位互換よ
142 20/08/11(火)12:48:11 No.716958288
とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪
143 20/08/11(火)12:48:24 No.716958345
このゲームの調整はヘイトの高さを性能に考慮してない節がある
144 20/08/11(火)12:48:29 No.716958361
>つまり剣は全てを解決する...! dice1d9=6 (6)
145 20/08/11(火)12:48:46 No.716958409
上スマ→下スマ→横スマの動きが実用的なキャラなんてコイツくらいだ
146 20/08/11(火)12:48:47 No.716958412
su4116538.gif 発生3F
147 20/08/11(火)12:49:05 No.716958486
降ってくるところに魔人拳構えておけばいいってことだろ?
148 20/08/11(火)12:49:07 No.716958495
>とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪 ダメージ溜まったけどバーストできねえ!
149 20/08/11(火)12:49:22 No.716958550
>下スマはごまかしに振るだけで埋まってくれるのいいよね 逆に言えばvip中堅ぐらいでも誤魔化し下スマ気軽に振ってくれるからガーキャン強いキャラは狙い目
150 20/08/11(火)12:49:27 No.716958572
埋める技持ってるキャラ全部嫌い
151 20/08/11(火)12:49:46 No.716958652
>正直このゲームはこいつのこの技おかしいよなを大体全員持ってるからなあ… その数が多いから少ないだからね
152 20/08/11(火)12:50:10 No.716958740
>su4116538.gif >発生3F スマブラじゃないと許されない性能すぎる…
153 20/08/11(火)12:50:32 No.716958821
上スマはマリオ系の中でも発生遅くてガーキャンから使えない調整なのに最強ガーキャン技の上Bあるから問題ないのだいぶ狂ってると思う
154 20/08/11(火)12:50:34 No.716958829
>降ってくるところに魔人拳構えておけばいいってことだろ? 上スマでもいいぞ!
155 20/08/11(火)12:50:58 No.716958914
SP発売当初はそんなに評価高くなかった気がしたけどアプデでもあったの? 最近やってなくてわからん…
156 20/08/11(火)12:51:06 No.716958945
まあこいつはリーチ押し付ければなんとかなるから許すよ… インファイターキャラは頑張って
157 20/08/11(火)12:51:09 No.716958963
空下の着地狩ろうとすると後ろに逃げられるんですけお!
158 20/08/11(火)12:51:17 No.716959003
いいだろ...最古参だぜ...
159 20/08/11(火)12:51:32 No.716959051
このゲーム屈指の犯罪ガーキャン技なクライムハザードより早いのどうかしてる
160 20/08/11(火)12:51:43 No.716959097
>そもそも空下は対空するか着地に技置いておくのが対策だから >着地隙狩ろうとしてる時点で間違いなんだよな su4116546.gif じゃあこのクソみたいな判定貫通してぶっ飛ばせる技を俺のキャラにもくだち!
161 20/08/11(火)12:51:47 No.716959112
>>とりあえず魚からのコンボ覚えとけばガチャ勢でも戦える邪悪 >ダメージ溜まったけどバーストできねえ! 下スマを当てろ!!いやもう全部下スマでいい!
162 20/08/11(火)12:52:18 No.716959243
>このゲーム屈指の犯罪ガーキャン技なクライムハザードより早いのどうかしてる しかも操作の必要なく両面対応だ
163 20/08/11(火)12:52:32 No.716959304
マリオの大先輩だけど許さないよ
164 20/08/11(火)12:52:34 No.716959317
平面だから判定が薄いという原作再現ですよ
165 20/08/11(火)12:52:34 No.716959319
>いいだろ...最古参だぜ... これに関してはまずパックマンに先に死ねと言いたいから許す
166 20/08/11(火)12:53:00 No.716959419
自分で使うと差し込み技がうんこすぎる
167 20/08/11(火)12:53:27 No.716959528
>SP発売当初はそんなに評価高くなかった気がしたけどアプデでもあったの? >最近やってなくてわからん… 強みが分かってきたのと大会で結果残したからとかだった気がする
168 20/08/11(火)12:53:31 No.716959545
下スマ拒否れるキャラはいいんだけど 暴れ下スマ通っちゃうようなインファイターキャラだとそれはもう
169 20/08/11(火)12:54:01 No.716959669
>自分で使うと差し込み技がうんこすぎる 一生空後振ってれば咎められないんだが他にやることがない ピカチュウでも同じこと思った
170 20/08/11(火)12:54:16 No.716959737
飛び道具キャラは物理反射ついたクソバケツがあるから 実質的にインファイターとして戦わざるを得なくなった
171 20/08/11(火)12:54:22 No.716959757
メタル化するともっこりするあたり 当たり判定は平面ではないのか
172 20/08/11(火)12:54:36 No.716959833
今作はガーキャン強いか否かでだいぶ使い勝手変わるよね それくらいガードが弱過ぎる
173 20/08/11(火)12:54:41 No.716959857
>埋める技持ってるキャラ全部嫌い フィットレ…
174 20/08/11(火)12:55:11 No.716959987
トレーナーさんはリーチ以外弱い部分無いじゃん
175 20/08/11(火)12:55:21 No.716960032
>今作はガーキャン強いか否かでだいぶ使い勝手変わるよね お陰でクッパがヤバイヤバイ
176 20/08/11(火)12:55:58 No.716960188
バケツ実際に使うと意外に発生遅いな!?後隙やべえな!?となって気軽に振れなくなるやつ
177 20/08/11(火)12:56:19 No.716960272
ジャッジ9って連続で出るの?
178 20/08/11(火)12:56:36 No.716960327
ガーキャン強いと格下処理とは言わんけど考えずにプレイしてる相手を咎めやすい
179 20/08/11(火)12:56:51 No.716960386
>バケツ実際に使うと意外に発生遅いな!?後隙やべえな!?となって気軽に振れなくなるやつ むしろ復帰で使うのがメインだと思ってる
180 20/08/11(火)12:56:55 No.716960401
>ジャッジ9って連続で出るの? 出る時は出る 乱数は偏るんだ
181 20/08/11(火)12:57:09 No.716960442
>ジャッジ9って連続で出るの? 前と同じ数字は無理 逆に言えば1→1とかもでない
182 20/08/11(火)12:57:36 No.716960544
使われると強すぎてクソなのに俺が使うと使いにくくてクソなのが最高にクソ
183 20/08/11(火)12:57:38 No.716960553
>出る時は出る >乱数は偏るんだ 連続で同じ数字出ないから適当言わないで
184 20/08/11(火)12:57:44 No.716960577
>>モーションがカクカクのせいなのか技の発生が早く見える >>いや実際早いんだろうけど >DAの発生面白いくらい見えないよね su4116561.gif (間のフレームが飛んでいるわけではない)
185 20/08/11(火)12:57:45 No.716960581
同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ
186 20/08/11(火)12:57:46 No.716960583
>トレーナーさんはリーチ以外弱い部分無いじゃん 死ぬほど当てづらい空N以外で全く火力稼げないし足もリーチもないから思った以上にバースト困るぞ
187 20/08/11(火)12:58:09 No.716960672
>ジャッジ9って連続で出るの? 同じ数字は連続して出ないようになってる 撃墜されるとリセットされるから9出た後に死んだら次に9が出ることはある
188 20/08/11(火)12:58:30 No.716960773
ステージによって見えないのは使ってる側もだから許してほしい
189 20/08/11(火)12:58:51 No.716960883
バケツ活用すると崖から崖まで移動できるぞ!
190 20/08/11(火)12:58:52 No.716960888
昔は連続で出たけど今は出ないんだ
191 20/08/11(火)12:59:24 No.716961008
反射だのカウンターだのをやたらにローリスクで振ってる連中がおかしいとも考えられる
192 20/08/11(火)12:59:36 No.716961056
スレ画使ってて最初は剣キャラきっつ…ってなるけどしばらくすると剣キャラと普通に戦える空後の性能に戦慄する
193 20/08/11(火)13:00:25 No.716961250
>同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ なってるから先に9以外を出しておけば次に9が出る確率は1/8
194 20/08/11(火)13:01:17 No.716961451
>ステージによって見えないのは使ってる側もだから許してほしい せいぜい復帰の時ぐらいしか自キャラなんて見ないだろ…
195 20/08/11(火)13:01:30 No.716961496
>>同じ数字は連続で出ない仕様になってなかったっけ >なってるから先に9以外を出しておけば次に9が出る確率は1/8 7の場合はそれに加えて150fの間出ないってのもある
196 20/08/11(火)13:01:42 No.716961538
バースト力は(他の上位ランクキャラと比べると)ない
197 20/08/11(火)13:02:33 No.716961718
相手が下スマの間合いに入らざるを得ないキャラかどうかがバーストのしやすさに直結してると思う
198 20/08/11(火)13:02:56 No.716961801
上Bの性能は知られてたけど昔はそんなでもない評価だったらしいな 上の連中が落ちてきて頭角を現してきた
199 20/08/11(火)13:03:23 No.716961896
テリーでこいつ相手にするのめどい
200 20/08/11(火)13:03:39 No.716961938
初期は魔境すぎて色々埋もれてたから…
201 20/08/11(火)13:03:51 No.716961991
こいつの場合バーストしようとすると下スマ以外はリスク背負うから 気軽に触れないという点でバースト性能低いと言っていいよ