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20/08/10(月)22:58:08 どの六... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1597067888118.jpg 20/08/10(月)22:58:08 No.716821045

どの六竜も義賊かレスラーが黒麒麟握ってボコボコにする事で トリガー無視してく戦法になってる…

1 20/08/10(月)23:02:14 No.716822667

いちいち付き合ってられないから当たり前なんだよなあ

2 20/08/10(月)23:02:51 No.716822910

ガレオンとかマジでまともに付き合ってられねえ…

3 20/08/10(月)23:03:37 No.716823206

毎日ギミックに付き合うほど暇じゃないからな…

4 20/08/10(月)23:04:29 No.716823554

周回数に対して手間が多すぎる

5 20/08/10(月)23:04:55 No.716823733

オラも早く120石じゃなくても上限届くパワーになりてぇ

6 20/08/10(月)23:05:11 No.716823825

土光闇あたりのマルチはまともにテストプレイやったとは思えない

7 20/08/10(月)23:05:45 No.716824038

黒麒麟がないから俺にはついていけない…くやしい…

8 20/08/10(月)23:06:00 No.716824155

そりゃ勿論キャラや武器が揃ってるかも大事ではあるが それ考えても六匹の間で難易度とか手間の差が激しいよね

9 20/08/10(月)23:06:32 No.716824402

結局火力が足りてたら普通に殴ってても青箱ラインまですぐ行く

10 20/08/10(月)23:07:45 No.716824935

新しいマルチの度に運営ユーザー間の温度差を感じるいつものやつ

11 20/08/10(月)23:08:44 No.716825337

ウィルナスは初見でガードしても普通に数万消し飛んでナニコレってなったよ めんどくせえこいつ

12 20/08/10(月)23:09:13 No.716825570

>新しいマルチの度に運営ユーザー間の温度差を感じるいつものやつ かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな

13 20/08/10(月)23:09:27 No.716825659

周回必須のマルチにクソ面倒な要素をつけられても困るんだ

14 20/08/10(月)23:09:30 No.716825683

ギミックだるいのはそりゃそうなんだけど全員揃う前にバラバラに殴り始めたりどう見ても戦力足りてないのに野良流ししたりする方もちょっと無知すぎると思う

15 20/08/10(月)23:11:52 No.716826580

ソロとして面白いなら歓迎なんだけど ドロップ率は10%ぐらいでさ

16 20/08/10(月)23:12:06 No.716826666

ソロは割と好きだよ マルチはもうちょっとまともなの作れよ

17 20/08/10(月)23:12:46 No.716826911

アニマ300いったけど武器が一個も落ちない...

18 20/08/10(月)23:14:42 No.716827650

>かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな 周回にサンドバッグ以外を望むのはイカれてると思う

19 20/08/10(月)23:15:13 No.716827846

ソロでもイヤリングと武器落ちるようにしてくれたらもう全然不満はないわ私 本当はあるけど言わないわ

20 20/08/10(月)23:15:47 No.716828094

火力がねえからコツコツとモンクか木こりで自発してます…

21 20/08/10(月)23:15:49 No.716828106

>>かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな >周回にサンドバッグ以外を望むのはイカれてると思う それはほんとその通りで時間に余裕ある人じゃないと無理だ

22 20/08/10(月)23:16:01 No.716828177

乱入でも六龍素材落としてよ

23 20/08/10(月)23:16:03 No.716828183

サンドバッグにできる層向けの周回であってしんどい層は地力を鍛えろ

24 20/08/10(月)23:16:22 No.716828298

ウィルナスは普通にやった方が手っ取り早い

25 20/08/10(月)23:17:33 No.716828692

>ウィルナスは普通にやった方が手っ取り早い 大体回避で通過できるのが好き…

26 20/08/10(月)23:18:51 No.716829181

ウィルナスはモンクで杉玉握って殴るだけでいいから楽 たまにグラン君が落ちてるけど気にしない

27 20/08/10(月)23:18:59 No.716829236

マルチのV2は面白くないというかなんというか ソロならいいと思うんだが

28 20/08/10(月)23:20:34 No.716829783

ウィルナストリガーガンガン突破してくの楽しいぞ

29 20/08/10(月)23:21:11 No.716829997

むしろ毎朝10分かけて二回真剣に戦わされたソロの時より適当に部屋立てて10秒で集まって5分で終わる今の方が絶対に楽

30 20/08/10(月)23:22:31 No.716830450

いつになるか知らんけどV2の修正来てどんだけマシになるかだな

31 20/08/10(月)23:23:52 No.716830928

マグナⅡだって30人で集まって一発ずつ最大ダメージ叩き込むみたいになってたし まだマシな方だと思う

32 20/08/10(月)23:23:56 No.716830954

ウィルナス以外は義賊とレスラーで快適だけどウィルナスどうしよう…

33 20/08/10(月)23:24:43 No.716831230

>ウィルナス以外は義賊とレスラーで快適だけどウィルナスどうしよう… 普通にやる

34 20/08/10(月)23:25:10 No.716831389

杉玉持たせてグラジーの奥義さえ回しとけばガードすらしなくていいからウィルナスが一番しょぼい

35 20/08/10(月)23:26:20 No.716831751

甘ったるいレディの声聴きながら闇竜を回す

36 20/08/10(月)23:26:22 No.716831767

解除要XX回攻撃向けアビアタッカー売りたいのは分かるが限定はやめろ

37 20/08/10(月)23:26:55 No.716831995

>解除要XX回攻撃向けアビアタッカー売りたいのは分かるが限定はやめろ リミコネでいいよ

38 20/08/10(月)23:27:01 No.716832030

自発箱以外誤差みたいなもんだしよっぽどイヤリング欲しいとかじゃなければ1回自発と救援摘まむくらいで十分じゃないの

39 20/08/10(月)23:27:09 No.716832065

解除できないならそのまま受けたらええねん

40 20/08/10(月)23:27:33 No.716832212

トリガー無視して青箱ラインまで気持ちよく殴れるマルチが良かったんじゃないのかよ!?

41 20/08/10(月)23:28:02 No.716832377

お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる

42 20/08/10(月)23:28:43 No.716832639

なんだかんだ不足しがちなビー玉とか鱗とか落としてくれるから連戦する価値はあるんだ それこそ義賊レスラーなら6連でもすぐ終わるし

43 20/08/10(月)23:28:54 No.716832711

難易度は全然問題ないだろ

44 20/08/10(月)23:29:02 No.716832762

>お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる してるでしょ 弱体化前からからやりこみ勢が6連で回しまくってたぞ

45 20/08/10(月)23:29:29 No.716832933

>難易度は全然問題ないだろ 野良でも失敗しなくなってきたしな

46 20/08/10(月)23:30:43 No.716833390

やっぱ木村が気軽に挑戦してくださいって言ったせいでランク170あたりが対策なしで挑んで何も分からないままV2クソすぎって言ってるのが問題なんだと思う 最初からアルバハよりちょっと強いレベルですとか言っておけばよかった

47 20/08/10(月)23:30:47 No.716833413

>お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる アイツらはナタクに勝てなかったんだ 縄跳びもろくにできんのだ

48 20/08/10(月)23:31:27 No.716833643

野良のアルバハなんて今でもそこそこ失敗するしな

49 20/08/10(月)23:31:39 No.716833712

やめなよ明らかにやってない人

50 20/08/10(月)23:31:45 No.716833750

テストプレイした上で六竜マルチ出してるんなら逆に凄いよ 運営が特殊スタックする状態でも何も問題ない楽しいマルチだと思ってたってことになるから

51 20/08/10(月)23:31:46 No.716833753

別に難易度自体は間違ってない 問題はこれを周回しまくる事への絶望感の方だからな…

52 20/08/10(月)23:32:36 No.716834061

べつにスタックしても勝てるしなぁ

53 20/08/10(月)23:32:55 No.716834193

>テストプレイした上で六竜マルチ出してるんなら逆に凄いよ >運営が特殊スタックする状態でも何も問題ない楽しいマルチだと思ってたってことになるから テストプレイは6人同時開始だけで 救援から途中参戦するって事自体は全く思いつかなかったと思われる

54 20/08/10(月)23:33:02 No.716834230

高難度クエストだから野良流ししねえだろと思ってた節はあると思う

55 20/08/10(月)23:33:05 No.716834252

テストしてクリア出来た!ヨシ! で終わりじゃねえからなプレイヤーは…

56 20/08/10(月)23:33:23 No.716834347

ソロverは結構好きなんだよなめんどい部分も多いけど マルチだと凄い勢いで予兆が出てくるから適当にぶっとばすしかやりたくない

57 20/08/10(月)23:33:39 No.716834446

周回しまくるったって毎日コツコツ自発するだけでいいだろ

58 20/08/10(月)23:34:09 No.716834607

1回クリアしたら武器プレゼントでそれっきり行かなくていいなら骨のある頭使うボスでもいいけど 何回やらされるんだよ

59 20/08/10(月)23:34:13 No.716834633

というか武器がほとんど自発にしか入ってないしピアス厳選でもしないと回す意味がない

60 20/08/10(月)23:34:27 No.716834706

>周回しまくるったって毎日コツコツ自発するだけでいいだろ 連戦したいなら部屋立てればいいしな

61 20/08/10(月)23:34:58 No.716834884

割りかし武器の泥率は高い気がする

62 20/08/10(月)23:35:04 No.716834913

>1回クリアしたら武器プレゼントでそれっきり行かなくていいなら骨のある頭使うボスでもいいけど >何回やらされるんだよ いや頭使わんけど… ウィルナスのトリガーどう回避するかぐらい

63 20/08/10(月)23:35:31 No.716835037

脳死で周回できるよね

64 20/08/10(月)23:35:47 No.716835142

>割りかし武器の泥率は高い気がする 自発10%くらいあるんだっけ? まあ体感全然そんな感じしないけど…

65 20/08/10(月)23:36:15 No.716835304

>脳死で周回できるよね 正確には”(みんなで)脳死で周回できるようにした”って感じ だから強襲ブレアサかツープラするね…

66 20/08/10(月)23:36:29 No.716835396

とりあえず木こりをやめろ システム組んでる人の編成を真似ろ ステ足りてないなら諦めて地力を鍛えろ

67 20/08/10(月)23:36:35 No.716835426

武器泥率はティアマリとかが狂ってるだけでこいつらはまぁまぁ落ちる

68 20/08/10(月)23:36:40 No.716835452

>正確には”(みんなで)脳死で周回できるようにした”って感じ 初日の数時間後からやってたぞ

69 20/08/10(月)23:36:40 No.716835456

マルチで周回する分にはそんなに辛くないけど武器はもちろんイヤリングもマジで全然落ちない やっぱり辛い

70 20/08/10(月)23:36:46 No.716835491

脳死で周回したいならそれこそ6連部屋立てればいいのでは

71 20/08/10(月)23:36:53 No.716835535

竜珠もピアス分集めるの連戦してりゃそこまで苦ではないしな 絶対後々大量に使うだろうからキープはしておくが

72 20/08/10(月)23:37:00 No.716835572

そりゃマルチなんだからソロで脳死周回できるようには作らないと思うが

73 20/08/10(月)23:37:13 No.716835646

トリガー解除してもまた予告してくるんだけど直したんじゃなかったの? 攻撃押した瞬間にぺかーんしてちゃんいおが死んだ俺はゴミだよ

74 20/08/10(月)23:37:33 No.716835761

レスラーとか義賊で数ターン殴るだけでしょ…

75 20/08/10(月)23:37:53 No.716835876

>トリガー解除してもまた予告してくるんだけど直したんじゃなかったの? >攻撃押した瞬間にぺかーんしてちゃんいおが死んだ俺はゴミだよ そっちは中旬になるってちゃんとお知らせ出てたでしょ

76 20/08/10(月)23:37:57 No.716835906

相変わらずいつ終わるんだろうこれってぐらい回さなきゃいけないからな

77 20/08/10(月)23:38:01 No.716835924

というルオーなんてそうしてくださいってデザインである

78 20/08/10(月)23:38:09 No.716835986

マップ画面で割と人里まで六竜が降りてきてて吹く

79 20/08/10(月)23:39:06 No.716836321

普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ

80 20/08/10(月)23:39:21 No.716836412

チェインバーストが擁護しようもないクソって以外はマルチバトルには不向きなシステムって印象だなVer2

81 20/08/10(月)23:39:27 No.716836449

周回数求めるならフルオートしたいのわたし

82 20/08/10(月)23:39:47 No.716836578

>普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ アルバハHLよりちょっと上っていっとけばよかったね

83 20/08/10(月)23:40:03 No.716836664

>普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ どこのコミュニティだか知らんがここで言われてもな

84 20/08/10(月)23:40:27 No.716836802

>周回数求めるならフルオートしたいのわたし 別に周回数求めないよ

85 20/08/10(月)23:40:34 No.716836848

におちゃん達は常に不満しか言ってないぞ

86 20/08/10(月)23:41:02 No.716837006

ガードの仕様と予兆出るタイミングはほんとに複数人で戦うこと想定してたのかって仕様だったしな…

87 20/08/10(月)23:41:16 No.716837083

毎月交換分だけ揃えたらあとは自発するだけだ

88 20/08/10(月)23:41:40 No.716837219

武器集めるぶんには自発泥率高めだからすぐに凸したい奴以外はのんびりやればいいコンテンツだぞ ソロ六竜素材も自発赤箱からしか出ないんだし

89 20/08/10(月)23:41:51 No.716837270

ピアス厳選頑張りたい意識の高い人は頑張ってねって感じ

90 20/08/10(月)23:42:25 No.716837456

システム変えたら死ぬアビの代替考えるのめんどくさいなら変えなきゃいいのに

91 20/08/10(月)23:42:27 No.716837463

グラブルを面白いゲームにしたいって思いがあるのは分かるよ

92 20/08/10(月)23:42:55 No.716837607

>高難度クエストだから野良流ししねえだろと思ってた節はあると思う 今は野良でも戦力外が3人までならいても何とかなるからな

93 20/08/10(月)23:42:57 No.716837615

>ガードの仕様と予兆出るタイミングはほんとに複数人で戦うこと想定してたのかって仕様だったしな… ソロコンテンツなら分かるけどマルチに持っていくようなものか?って感じはするね

94 20/08/10(月)23:44:13 No.716838058

それよりもピアスがカウンターしかつかないんですけおおおおおお

95 20/08/10(月)23:44:59 No.716838306

マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ

96 20/08/10(月)23:45:05 No.716838338

高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ

97 20/08/10(月)23:45:19 No.716838435

>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ エンドコンテンツ18人にするともっとしんどいぞ

98 20/08/10(月)23:45:26 No.716838477

予兆だけは今までの戦闘に導入してほしい しろ

99 20/08/10(月)23:45:33 No.716838509

結局堅守とかをぶっ殺すために無属性攻撃とか破局飛ばしちゃうのならガード要素とか面倒でしかないしな…

100 20/08/10(月)23:45:50 No.716838599

予兆自体はマルチでトリガー事故るところへの解なのかと思ったら連続で踏ませてくる

101 20/08/10(月)23:46:10 No.716838708

>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ 六竜だとフェディエルくらいじゃない?

102 20/08/10(月)23:46:50 No.716838932

>>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >>この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ >エンドコンテンツ18人にするともっとしんどいぞ たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの?

103 20/08/10(月)23:46:55 No.716838955

>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ つよばは好きな奴初めて見た

104 20/08/10(月)23:46:57 No.716838968

エクセルのシートで18人の役割決めて募集するコンテンツまたやるの?

105 20/08/10(月)23:47:10 No.716839051

高難度でマルチ人数増やすとその分HP増える人集まりにくいで面倒になるからな

106 20/08/10(月)23:47:13 No.716839069

今度修正されても毎ターン特殊打ってくるみたいな状況はかわらないんだよね

107 20/08/10(月)23:47:44 No.716839244

>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? プロバハHlで既に通過済み めっちゃ大変だぞ人集め

108 20/08/10(月)23:47:52 No.716839289

3凸ゴブロ完全に死んでる

109 20/08/10(月)23:47:54 No.716839302

>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? 単純に人が集まらねえ

110 20/08/10(月)23:47:58 No.716839335

エンドコンテンツ18人でどうなったかは当時のつよばはが物語ってる 部屋無かったりで今より環境が劣悪なのもあるけど…

111 20/08/10(月)23:48:07 No.716839382

ガレヲンだけは紛れもないクソ 倒せる倒せない以前の問題でストレス溜まる

112 20/08/10(月)23:48:12 No.716839419

ソロ六龍でさえ時間とられて面倒な事あるからな… ソシャゲにつきっきりで数十分費やすとかもう出来ない

113 20/08/10(月)23:48:28 No.716839517

>3凸ゴブロ完全に死んでる ファラ回しさせたくない巻き添え死…

114 20/08/10(月)23:48:37 No.716839570

>ソロ六龍でさえ時間とられて面倒な事あるからな… マルチ6連してもソロより早くてよかったな

115 20/08/10(月)23:48:42 No.716839612

>>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? >プロバハHlで既に通過済み >めっちゃ大変だぞ人集め ああなるほど確かに

116 20/08/10(月)23:48:49 No.716839643

wikiのコメントに職募集して17人集める作業いいですよねよくねえ というかあの時期によくやったな俺

117 20/08/10(月)23:48:49 No.716839646

>>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ >六竜だとフェディエルくらいじゃない? ファランクス無効は六龍全員の仕様です…

118 20/08/10(月)23:49:56 No.716840056

>ファランクス無効は六龍全員の仕様です… 仕様というか6とバブさんのただのフィールド効果 バージョン2関係ない

119 20/08/10(月)23:50:16 No.716840166

みんな慣れてきて適当な野良でも明らかに討伐速度加速してるのは感じる

120 20/08/10(月)23:50:16 No.716840170

プロバハHLはインフレした今でなお面倒過ぎる やる気のある奴揃ってれば別だけど

121 20/08/10(月)23:50:22 No.716840211

めんどくさくするなら周回しないでいいようにしてほしい

122 20/08/10(月)23:50:50 No.716840375

>>>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ >>六竜だとフェディエルくらいじゃない? >ファランクス無効は六龍全員の仕様です… ファランクス回しいやなのはわかるんだけど ソロで有用だったウーノやブロ石まで死んだのがどうなのそれって

123 20/08/10(月)23:50:51 No.716840386

ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ 自分にしか効かない全属性カットは残して欲しかったけど

124 20/08/10(月)23:51:06 No.716840477

>めんどくさくするなら周回しないでいいようにしてほしい 周回要らんぞよかったな ピアスドロップで集めたいならしらん

125 20/08/10(月)23:51:22 No.716840567

つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな…

126 20/08/10(月)23:51:27 No.716840590

フレ黒麒麟でバフ少なくても上限叩ける編成が正義だ

127 20/08/10(月)23:51:47 No.716840691

麻痺や恐怖がレジストされるようなもんで強いものはナーフされるってことだろう

128 20/08/10(月)23:51:55 No.716840735

>プロバハHLはインフレした今でなお面倒過ぎる >やる気のある奴揃ってれば別だけど HP13億オーバーだからなあ…

129 20/08/10(月)23:51:56 No.716840741

>ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ でも単にスパルタが義賊orレスラーになった感はある

130 20/08/10(月)23:52:07 No.716840812

みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの?

131 20/08/10(月)23:52:14 No.716840848

>つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな… 麻痺延長できないからそのあと全部考えて組んでやってたんだぞ当時

132 20/08/10(月)23:52:17 No.716840875

>つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな… 自発者に旨味が集中しすぎてるからみんな自発しようとして集まらねえってだけよ

133 20/08/10(月)23:52:29 No.716840935

>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? 追加アビ

134 20/08/10(月)23:52:50 No.716841042

火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・

135 20/08/10(月)23:52:56 No.716841066

>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? 新しいリミアビ使え

136 20/08/10(月)23:52:56 No.716841067

6竜程度でファラ回しはしないしな…

137 20/08/10(月)23:53:20 No.716841214

>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? ブレアサ追撃連撃とこれでもかと盛る 盛りまくってみんなで殴る ガレヲンは死ぬ

138 20/08/10(月)23:53:26 No.716841245

>火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・ いやひかりとか闇とかやってくれはじめから言ってんだが

139 20/08/10(月)23:53:40 No.716841325

桜田門外の変

140 20/08/10(月)23:53:41 No.716841333

>火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・ イオちゃんはどう思う?

141 20/08/10(月)23:53:48 No.716841370

殴ると予兆解除されるから仕様通りの攻略と言える

142 20/08/10(月)23:53:53 No.716841393

>6竜程度でファラ回しはしないしな… 全行動ガードか解除しなきゃ死ぬ!ってほどでもないしなあ

143 20/08/10(月)23:54:10 No.716841486

まぁ最近ビリ角の用途がそこそこ増えてきたから良いもののヒヒ狙いで考えると自発者と極まった奴しか恩恵ないからなつよばは…

144 20/08/10(月)23:54:25 No.716841580

>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? ルピフリップ

145 20/08/10(月)23:54:25 No.716841582

ルオーもフェディエルも火力でぶっ飛ばせとこれでもかってくらい言ってるよ

146 20/08/10(月)23:54:25 No.716841583

>ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ 1人~多人数まで計算式に細工するとかなしでバランス取るなんてそもそも無理なんじゃ

147 20/08/10(月)23:54:31 No.716841613

イオちゃんめんどいから結局リロ殴りだわ

148 20/08/10(月)23:54:54 No.716841737

HPが削れるの早いから特殊→特殊→特殊って三ターン連続でなるのやめて欲しい

149 20/08/10(月)23:55:01 No.716841783

ルオーに関しては40後が破局までのカウントダウンだしさっさと火力で殺せと言っている

150 20/08/10(月)23:55:11 No.716841831

>殴ると予兆解除されるから仕様通りの攻略と言える 回数攻撃求められてるから最適解がこうなるんだしな ちゃんと相手の特殊に対応した攻略法だし…

151 20/08/10(月)23:56:01 No.716842120

ルオーは解除出来ない高揚で破局 フェディエルは回復不可のターン確定ダメージ 火力で吹っ飛ばす以外どうしろと

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