20/08/10(月)22:58:08 どの六... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1597067888118.jpg 20/08/10(月)22:58:08 No.716821045
どの六竜も義賊かレスラーが黒麒麟握ってボコボコにする事で トリガー無視してく戦法になってる…
1 20/08/10(月)23:02:14 No.716822667
いちいち付き合ってられないから当たり前なんだよなあ
2 20/08/10(月)23:02:51 No.716822910
ガレオンとかマジでまともに付き合ってられねえ…
3 20/08/10(月)23:03:37 No.716823206
毎日ギミックに付き合うほど暇じゃないからな…
4 20/08/10(月)23:04:29 No.716823554
周回数に対して手間が多すぎる
5 20/08/10(月)23:04:55 No.716823733
オラも早く120石じゃなくても上限届くパワーになりてぇ
6 20/08/10(月)23:05:11 No.716823825
土光闇あたりのマルチはまともにテストプレイやったとは思えない
7 20/08/10(月)23:05:45 No.716824038
黒麒麟がないから俺にはついていけない…くやしい…
8 20/08/10(月)23:06:00 No.716824155
そりゃ勿論キャラや武器が揃ってるかも大事ではあるが それ考えても六匹の間で難易度とか手間の差が激しいよね
9 20/08/10(月)23:06:32 No.716824402
結局火力が足りてたら普通に殴ってても青箱ラインまですぐ行く
10 20/08/10(月)23:07:45 No.716824935
新しいマルチの度に運営ユーザー間の温度差を感じるいつものやつ
11 20/08/10(月)23:08:44 No.716825337
ウィルナスは初見でガードしても普通に数万消し飛んでナニコレってなったよ めんどくせえこいつ
12 20/08/10(月)23:09:13 No.716825570
>新しいマルチの度に運営ユーザー間の温度差を感じるいつものやつ かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな
13 20/08/10(月)23:09:27 No.716825659
周回必須のマルチにクソ面倒な要素をつけられても困るんだ
14 20/08/10(月)23:09:30 No.716825683
ギミックだるいのはそりゃそうなんだけど全員揃う前にバラバラに殴り始めたりどう見ても戦力足りてないのに野良流ししたりする方もちょっと無知すぎると思う
15 20/08/10(月)23:11:52 No.716826580
ソロとして面白いなら歓迎なんだけど ドロップ率は10%ぐらいでさ
16 20/08/10(月)23:12:06 No.716826666
ソロは割と好きだよ マルチはもうちょっとまともなの作れよ
17 20/08/10(月)23:12:46 No.716826911
アニマ300いったけど武器が一個も落ちない...
18 20/08/10(月)23:14:42 No.716827650
>かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな 周回にサンドバッグ以外を望むのはイカれてると思う
19 20/08/10(月)23:15:13 No.716827846
ソロでもイヤリングと武器落ちるようにしてくれたらもう全然不満はないわ私 本当はあるけど言わないわ
20 20/08/10(月)23:15:47 No.716828094
火力がねえからコツコツとモンクか木こりで自発してます…
21 20/08/10(月)23:15:49 No.716828106
>>かといってギミックに特徴作らないとそれはそれでいつものサンドバッグ作業ではあるんだがな >周回にサンドバッグ以外を望むのはイカれてると思う それはほんとその通りで時間に余裕ある人じゃないと無理だ
22 20/08/10(月)23:16:01 No.716828177
乱入でも六龍素材落としてよ
23 20/08/10(月)23:16:03 No.716828183
サンドバッグにできる層向けの周回であってしんどい層は地力を鍛えろ
24 20/08/10(月)23:16:22 No.716828298
ウィルナスは普通にやった方が手っ取り早い
25 20/08/10(月)23:17:33 No.716828692
>ウィルナスは普通にやった方が手っ取り早い 大体回避で通過できるのが好き…
26 20/08/10(月)23:18:51 No.716829181
ウィルナスはモンクで杉玉握って殴るだけでいいから楽 たまにグラン君が落ちてるけど気にしない
27 20/08/10(月)23:18:59 No.716829236
マルチのV2は面白くないというかなんというか ソロならいいと思うんだが
28 20/08/10(月)23:20:34 No.716829783
ウィルナストリガーガンガン突破してくの楽しいぞ
29 20/08/10(月)23:21:11 No.716829997
むしろ毎朝10分かけて二回真剣に戦わされたソロの時より適当に部屋立てて10秒で集まって5分で終わる今の方が絶対に楽
30 20/08/10(月)23:22:31 No.716830450
いつになるか知らんけどV2の修正来てどんだけマシになるかだな
31 20/08/10(月)23:23:52 No.716830928
マグナⅡだって30人で集まって一発ずつ最大ダメージ叩き込むみたいになってたし まだマシな方だと思う
32 20/08/10(月)23:23:56 No.716830954
ウィルナス以外は義賊とレスラーで快適だけどウィルナスどうしよう…
33 20/08/10(月)23:24:43 No.716831230
>ウィルナス以外は義賊とレスラーで快適だけどウィルナスどうしよう… 普通にやる
34 20/08/10(月)23:25:10 No.716831389
杉玉持たせてグラジーの奥義さえ回しとけばガードすらしなくていいからウィルナスが一番しょぼい
35 20/08/10(月)23:26:20 No.716831751
甘ったるいレディの声聴きながら闇竜を回す
36 20/08/10(月)23:26:22 No.716831767
解除要XX回攻撃向けアビアタッカー売りたいのは分かるが限定はやめろ
37 20/08/10(月)23:26:55 No.716831995
>解除要XX回攻撃向けアビアタッカー売りたいのは分かるが限定はやめろ リミコネでいいよ
38 20/08/10(月)23:27:01 No.716832030
自発箱以外誤差みたいなもんだしよっぽどイヤリング欲しいとかじゃなければ1回自発と救援摘まむくらいで十分じゃないの
39 20/08/10(月)23:27:09 No.716832065
解除できないならそのまま受けたらええねん
40 20/08/10(月)23:27:33 No.716832212
トリガー無視して青箱ラインまで気持ちよく殴れるマルチが良かったんじゃないのかよ!?
41 20/08/10(月)23:28:02 No.716832377
お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる
42 20/08/10(月)23:28:43 No.716832639
なんだかんだ不足しがちなビー玉とか鱗とか落としてくれるから連戦する価値はあるんだ それこそ義賊レスラーなら6連でもすぐ終わるし
43 20/08/10(月)23:28:54 No.716832711
難易度は全然問題ないだろ
44 20/08/10(月)23:29:02 No.716832762
>お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる してるでしょ 弱体化前からからやりこみ勢が6連で回しまくってたぞ
45 20/08/10(月)23:29:29 No.716832933
>難易度は全然問題ないだろ 野良でも失敗しなくなってきたしな
46 20/08/10(月)23:30:43 No.716833390
やっぱ木村が気軽に挑戦してくださいって言ったせいでランク170あたりが対策なしで挑んで何も分からないままV2クソすぎって言ってるのが問題なんだと思う 最初からアルバハよりちょっと強いレベルですとか言っておけばよかった
47 20/08/10(月)23:30:47 No.716833413
>お前らこれ社内でテストプレイしたのか?って言いたくなる アイツらはナタクに勝てなかったんだ 縄跳びもろくにできんのだ
48 20/08/10(月)23:31:27 No.716833643
野良のアルバハなんて今でもそこそこ失敗するしな
49 20/08/10(月)23:31:39 No.716833712
やめなよ明らかにやってない人
50 20/08/10(月)23:31:45 No.716833750
テストプレイした上で六竜マルチ出してるんなら逆に凄いよ 運営が特殊スタックする状態でも何も問題ない楽しいマルチだと思ってたってことになるから
51 20/08/10(月)23:31:46 No.716833753
別に難易度自体は間違ってない 問題はこれを周回しまくる事への絶望感の方だからな…
52 20/08/10(月)23:32:36 No.716834061
べつにスタックしても勝てるしなぁ
53 20/08/10(月)23:32:55 No.716834193
>テストプレイした上で六竜マルチ出してるんなら逆に凄いよ >運営が特殊スタックする状態でも何も問題ない楽しいマルチだと思ってたってことになるから テストプレイは6人同時開始だけで 救援から途中参戦するって事自体は全く思いつかなかったと思われる
54 20/08/10(月)23:33:02 No.716834230
高難度クエストだから野良流ししねえだろと思ってた節はあると思う
55 20/08/10(月)23:33:05 No.716834252
テストしてクリア出来た!ヨシ! で終わりじゃねえからなプレイヤーは…
56 20/08/10(月)23:33:23 No.716834347
ソロverは結構好きなんだよなめんどい部分も多いけど マルチだと凄い勢いで予兆が出てくるから適当にぶっとばすしかやりたくない
57 20/08/10(月)23:33:39 No.716834446
周回しまくるったって毎日コツコツ自発するだけでいいだろ
58 20/08/10(月)23:34:09 No.716834607
1回クリアしたら武器プレゼントでそれっきり行かなくていいなら骨のある頭使うボスでもいいけど 何回やらされるんだよ
59 20/08/10(月)23:34:13 No.716834633
というか武器がほとんど自発にしか入ってないしピアス厳選でもしないと回す意味がない
60 20/08/10(月)23:34:27 No.716834706
>周回しまくるったって毎日コツコツ自発するだけでいいだろ 連戦したいなら部屋立てればいいしな
61 20/08/10(月)23:34:58 No.716834884
割りかし武器の泥率は高い気がする
62 20/08/10(月)23:35:04 No.716834913
>1回クリアしたら武器プレゼントでそれっきり行かなくていいなら骨のある頭使うボスでもいいけど >何回やらされるんだよ いや頭使わんけど… ウィルナスのトリガーどう回避するかぐらい
63 20/08/10(月)23:35:31 No.716835037
脳死で周回できるよね
64 20/08/10(月)23:35:47 No.716835142
>割りかし武器の泥率は高い気がする 自発10%くらいあるんだっけ? まあ体感全然そんな感じしないけど…
65 20/08/10(月)23:36:15 No.716835304
>脳死で周回できるよね 正確には”(みんなで)脳死で周回できるようにした”って感じ だから強襲ブレアサかツープラするね…
66 20/08/10(月)23:36:29 No.716835396
とりあえず木こりをやめろ システム組んでる人の編成を真似ろ ステ足りてないなら諦めて地力を鍛えろ
67 20/08/10(月)23:36:35 No.716835426
武器泥率はティアマリとかが狂ってるだけでこいつらはまぁまぁ落ちる
68 20/08/10(月)23:36:40 No.716835452
>正確には”(みんなで)脳死で周回できるようにした”って感じ 初日の数時間後からやってたぞ
69 20/08/10(月)23:36:40 No.716835456
マルチで周回する分にはそんなに辛くないけど武器はもちろんイヤリングもマジで全然落ちない やっぱり辛い
70 20/08/10(月)23:36:46 No.716835491
脳死で周回したいならそれこそ6連部屋立てればいいのでは
71 20/08/10(月)23:36:53 No.716835535
竜珠もピアス分集めるの連戦してりゃそこまで苦ではないしな 絶対後々大量に使うだろうからキープはしておくが
72 20/08/10(月)23:37:00 No.716835572
そりゃマルチなんだからソロで脳死周回できるようには作らないと思うが
73 20/08/10(月)23:37:13 No.716835646
トリガー解除してもまた予告してくるんだけど直したんじゃなかったの? 攻撃押した瞬間にぺかーんしてちゃんいおが死んだ俺はゴミだよ
74 20/08/10(月)23:37:33 No.716835761
レスラーとか義賊で数ターン殴るだけでしょ…
75 20/08/10(月)23:37:53 No.716835876
>トリガー解除してもまた予告してくるんだけど直したんじゃなかったの? >攻撃押した瞬間にぺかーんしてちゃんいおが死んだ俺はゴミだよ そっちは中旬になるってちゃんとお知らせ出てたでしょ
76 20/08/10(月)23:37:57 No.716835906
相変わらずいつ終わるんだろうこれってぐらい回さなきゃいけないからな
77 20/08/10(月)23:38:01 No.716835924
というルオーなんてそうしてくださいってデザインである
78 20/08/10(月)23:38:09 No.716835986
マップ画面で割と人里まで六竜が降りてきてて吹く
79 20/08/10(月)23:39:06 No.716836321
普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ
80 20/08/10(月)23:39:21 No.716836412
チェインバーストが擁護しようもないクソって以外はマルチバトルには不向きなシステムって印象だなVer2
81 20/08/10(月)23:39:27 No.716836449
周回数求めるならフルオートしたいのわたし
82 20/08/10(月)23:39:47 No.716836578
>普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ アルバハHLよりちょっと上っていっとけばよかったね
83 20/08/10(月)23:40:03 No.716836664
>普段批判や不満の発言をほとんど封殺してるようなコミュニティでも六竜HLの愚痴たくさん出てきてたって相当だぞ どこのコミュニティだか知らんがここで言われてもな
84 20/08/10(月)23:40:27 No.716836802
>周回数求めるならフルオートしたいのわたし 別に周回数求めないよ
85 20/08/10(月)23:40:34 No.716836848
におちゃん達は常に不満しか言ってないぞ
86 20/08/10(月)23:41:02 No.716837006
ガードの仕様と予兆出るタイミングはほんとに複数人で戦うこと想定してたのかって仕様だったしな…
87 20/08/10(月)23:41:16 No.716837083
毎月交換分だけ揃えたらあとは自発するだけだ
88 20/08/10(月)23:41:40 No.716837219
武器集めるぶんには自発泥率高めだからすぐに凸したい奴以外はのんびりやればいいコンテンツだぞ ソロ六竜素材も自発赤箱からしか出ないんだし
89 20/08/10(月)23:41:51 No.716837270
ピアス厳選頑張りたい意識の高い人は頑張ってねって感じ
90 20/08/10(月)23:42:25 No.716837456
システム変えたら死ぬアビの代替考えるのめんどくさいなら変えなきゃいいのに
91 20/08/10(月)23:42:27 No.716837463
グラブルを面白いゲームにしたいって思いがあるのは分かるよ
92 20/08/10(月)23:42:55 No.716837607
>高難度クエストだから野良流ししねえだろと思ってた節はあると思う 今は野良でも戦力外が3人までならいても何とかなるからな
93 20/08/10(月)23:42:57 No.716837615
>ガードの仕様と予兆出るタイミングはほんとに複数人で戦うこと想定してたのかって仕様だったしな… ソロコンテンツなら分かるけどマルチに持っていくようなものか?って感じはするね
94 20/08/10(月)23:44:13 No.716838058
それよりもピアスがカウンターしかつかないんですけおおおおおお
95 20/08/10(月)23:44:59 No.716838306
マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ
96 20/08/10(月)23:45:05 No.716838338
高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ
97 20/08/10(月)23:45:19 No.716838435
>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ エンドコンテンツ18人にするともっとしんどいぞ
98 20/08/10(月)23:45:26 No.716838477
予兆だけは今までの戦闘に導入してほしい しろ
99 20/08/10(月)23:45:33 No.716838509
結局堅守とかをぶっ殺すために無属性攻撃とか破局飛ばしちゃうのならガード要素とか面倒でしかないしな…
100 20/08/10(月)23:45:50 No.716838599
予兆自体はマルチでトリガー事故るところへの解なのかと思ったら連続で踏ませてくる
101 20/08/10(月)23:46:10 No.716838708
>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ 六竜だとフェディエルくらいじゃない?
102 20/08/10(月)23:46:50 No.716838932
>>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >>この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ >エンドコンテンツ18人にするともっとしんどいぞ たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの?
103 20/08/10(月)23:46:55 No.716838955
>マルチの人数制限少人数にするのやめたらいいのになと思う >この手のゲームで一人あたりの責任が重いのはしんどいよ つよばは好きな奴初めて見た
104 20/08/10(月)23:46:57 No.716838968
エクセルのシートで18人の役割決めて募集するコンテンツまたやるの?
105 20/08/10(月)23:47:10 No.716839051
高難度でマルチ人数増やすとその分HP増える人集まりにくいで面倒になるからな
106 20/08/10(月)23:47:13 No.716839069
今度修正されても毎ターン特殊打ってくるみたいな状況はかわらないんだよね
107 20/08/10(月)23:47:44 No.716839244
>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? プロバハHlで既に通過済み めっちゃ大変だぞ人集め
108 20/08/10(月)23:47:52 No.716839289
3凸ゴブロ完全に死んでる
109 20/08/10(月)23:47:54 No.716839302
>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? 単純に人が集まらねえ
110 20/08/10(月)23:47:58 No.716839335
エンドコンテンツ18人でどうなったかは当時のつよばはが物語ってる 部屋無かったりで今より環境が劣悪なのもあるけど…
111 20/08/10(月)23:48:07 No.716839382
ガレヲンだけは紛れもないクソ 倒せる倒せない以前の問題でストレス溜まる
112 20/08/10(月)23:48:12 No.716839419
ソロ六龍でさえ時間とられて面倒な事あるからな… ソシャゲにつきっきりで数十分費やすとかもう出来ない
113 20/08/10(月)23:48:28 No.716839517
>3凸ゴブロ完全に死んでる ファラ回しさせたくない巻き添え死…
114 20/08/10(月)23:48:37 No.716839570
>ソロ六龍でさえ時間とられて面倒な事あるからな… マルチ6連してもソロより早くてよかったな
115 20/08/10(月)23:48:42 No.716839612
>>たまにこれ見るけどジエンドとかのカウントを6人のままで想定してるの? >プロバハHlで既に通過済み >めっちゃ大変だぞ人集め ああなるほど確かに
116 20/08/10(月)23:48:49 No.716839643
wikiのコメントに職募集して17人集める作業いいですよねよくねえ というかあの時期によくやったな俺
117 20/08/10(月)23:48:49 No.716839646
>>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ >六竜だとフェディエルくらいじゃない? ファランクス無効は六龍全員の仕様です…
118 20/08/10(月)23:49:56 No.716840056
>ファランクス無効は六龍全員の仕様です… 仕様というか6とバブさんのただのフィールド効果 バージョン2関係ない
119 20/08/10(月)23:50:16 No.716840166
みんな慣れてきて適当な野良でも明らかに討伐速度加速してるのは感じる
120 20/08/10(月)23:50:16 No.716840170
プロバハHLはインフレした今でなお面倒過ぎる やる気のある奴揃ってれば別だけど
121 20/08/10(月)23:50:22 No.716840211
めんどくさくするなら周回しないでいいようにしてほしい
122 20/08/10(月)23:50:50 No.716840375
>>>高難易度を演出するためにアビやら石やらを使用禁止効果無効にするの悪手だと思うよ >>六竜だとフェディエルくらいじゃない? >ファランクス無効は六龍全員の仕様です… ファランクス回しいやなのはわかるんだけど ソロで有用だったウーノやブロ石まで死んだのがどうなのそれって
123 20/08/10(月)23:50:51 No.716840386
ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ 自分にしか効かない全属性カットは残して欲しかったけど
124 20/08/10(月)23:51:06 No.716840477
>めんどくさくするなら周回しないでいいようにしてほしい 周回要らんぞよかったな ピアスドロップで集めたいならしらん
125 20/08/10(月)23:51:22 No.716840567
つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな…
126 20/08/10(月)23:51:27 No.716840590
フレ黒麒麟でバフ少なくても上限叩ける編成が正義だ
127 20/08/10(月)23:51:47 No.716840691
麻痺や恐怖がレジストされるようなもんで強いものはナーフされるってことだろう
128 20/08/10(月)23:51:55 No.716840735
>プロバハHLはインフレした今でなお面倒過ぎる >やる気のある奴揃ってれば別だけど HP13億オーバーだからなあ…
129 20/08/10(月)23:51:56 No.716840741
>ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ でも単にスパルタが義賊orレスラーになった感はある
130 20/08/10(月)23:52:07 No.716840812
みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの?
131 20/08/10(月)23:52:14 No.716840848
>つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな… 麻痺延長できないからそのあと全部考えて組んでやってたんだぞ当時
132 20/08/10(月)23:52:17 No.716840875
>つよばはなんて50まで削って麻痺させて殴るだけなのになんで大変になるんだろうな… 自発者に旨味が集中しすぎてるからみんな自発しようとして集まらねえってだけよ
133 20/08/10(月)23:52:29 No.716840935
>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? 追加アビ
134 20/08/10(月)23:52:50 No.716841042
火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・
135 20/08/10(月)23:52:56 No.716841066
>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? 新しいリミアビ使え
136 20/08/10(月)23:52:56 No.716841067
6竜程度でファラ回しはしないしな…
137 20/08/10(月)23:53:20 No.716841214
>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? ブレアサ追撃連撃とこれでもかと盛る 盛りまくってみんなで殴る ガレヲンは死ぬ
138 20/08/10(月)23:53:26 No.716841245
>火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・ いやひかりとか闇とかやってくれはじめから言ってんだが
139 20/08/10(月)23:53:40 No.716841325
桜田門外の変
140 20/08/10(月)23:53:41 No.716841333
>火力でぶっ飛ばすって普通は慣れて煮詰まった後の戦法だよな・・・ イオちゃんはどう思う?
141 20/08/10(月)23:53:48 No.716841370
殴ると予兆解除されるから仕様通りの攻略と言える
142 20/08/10(月)23:53:53 No.716841393
>6竜程度でファラ回しはしないしな… 全行動ガードか解除しなきゃ死ぬ!ってほどでもないしなあ
143 20/08/10(月)23:54:10 No.716841486
まぁ最近ビリ角の用途がそこそこ増えてきたから良いもののヒヒ狙いで考えると自発者と極まった奴しか恩恵ないからなつよばは…
144 20/08/10(月)23:54:25 No.716841580
>みんな義賊ですごいダメージ叩き出していくんだけどなにしてんの? ルピフリップ
145 20/08/10(月)23:54:25 No.716841582
ルオーもフェディエルも火力でぶっ飛ばせとこれでもかってくらい言ってるよ
146 20/08/10(月)23:54:25 No.716841583
>ファランクスはファランクスで有効だと最適解がスパルタ6人になるってのはよく分かるから強く言えねぇ 1人~多人数まで計算式に細工するとかなしでバランス取るなんてそもそも無理なんじゃ
147 20/08/10(月)23:54:31 No.716841613
イオちゃんめんどいから結局リロ殴りだわ
148 20/08/10(月)23:54:54 No.716841737
HPが削れるの早いから特殊→特殊→特殊って三ターン連続でなるのやめて欲しい
149 20/08/10(月)23:55:01 No.716841783
ルオーに関しては40後が破局までのカウントダウンだしさっさと火力で殺せと言っている
150 20/08/10(月)23:55:11 No.716841831
>殴ると予兆解除されるから仕様通りの攻略と言える 回数攻撃求められてるから最適解がこうなるんだしな ちゃんと相手の特殊に対応した攻略法だし…
151 20/08/10(月)23:56:01 No.716842120
ルオーは解除出来ない高揚で破局 フェディエルは回復不可のターン確定ダメージ 火力で吹っ飛ばす以外どうしろと