ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/08/10(月)12:54:31 No.716619229
ダッジバイパーって男の子だと思う
1 20/08/10(月)12:59:37 No.716620516
排気量おばけ
2 20/08/10(月)13:00:42 No.716620779
馬力のあるトラックのエンジンをかっこいいボディーに突っ込む! スポーツカーできた!
3 20/08/10(月)13:01:00 No.716620840
>馬力のあるトラックのエンジンをかっこいいボディーに突っ込む! >スポーツカーできた! 最高に頭悪くて好き
4 20/08/10(月)13:02:21 No.716621148
男の子じゃない車は何なの?
5 20/08/10(月)13:02:26 No.716621170
つまりスープラにプロフィアのエンジン載せたら最強マシンが…?
6 20/08/10(月)13:02:43 No.716621230
そのエンジンで1.5トンぐらいしかないのか…ってなる
7 20/08/10(月)13:03:36 No.716621437
初代グランツーリスモの最難関ライセンス試験で使う車だったから印象に残ってる
8 20/08/10(月)13:05:13 No.716621846
>男の子じゃない車は何なの? もっと丸っこくてかわいいやつ スパイダー595とか
9 20/08/10(月)13:05:43 No.716621999
ダッジという時点でパワー型以外のキャラはあり得ない
10 20/08/10(月)13:06:06 No.716622090
600馬力の意味がわからない
11 20/08/10(月)13:06:23 No.716622165
意外と小さいよねこれ 初見だとrx7かと
12 20/08/10(月)13:06:41 No.716622242
強い車が欲しいなら強いエンジンを作ればいい!
13 20/08/10(月)13:07:27 No.716622452
初期型の中古500万ぐらいであるんだな
14 20/08/10(月)13:08:15 No.716622668
>600馬力の意味がわからない 排気量8リッターだぜ!
15 20/08/10(月)13:09:19 No.716622951
高校の時通学路で乗ってる人が居て話す機会があったが 雨漏りするし錆びるし屋根付きガレージ持ちじゃないと日本じゃ無理だぞと教えてくれた ブレーキがABS無いのが一番難しいと言っていたね
16 20/08/10(月)13:09:57 No.716623138
他のメーカーがすごいスポーツカー一杯作って殴り込んできた… うちもちょうすごいスポーツカー欲しい!パワー!!!
17 20/08/10(月)13:11:07 No.716623447
メリケンスポーツクーペって性能から見た目まで何から何まで男の子って感じだよね
18 20/08/10(月)13:11:43 No.716623597
朕はコルベットがほちい
19 20/08/10(月)13:12:19 No.716623768
>他のメーカーがすごいスポーツカー一杯作って殴り込んできた… >うちもちょうすごいスポーツカー欲しい!パワー!!! これについてのトップギアのジェレミー評はどうだったの!?
20 20/08/10(月)13:12:24 No.716623786
>朕はコルベットがほちい コルベット中古でいいなら今安いから狙い目よ
21 20/08/10(月)13:12:35 No.716623825
>男の子じゃない車は何なの? サイノス
22 20/08/10(月)13:13:15 No.716624039
カマロも好きよ
23 20/08/10(月)13:13:38 No.716624155
>うちもちょうすごいスポーツカー欲しい!パワー!!! ビッグリグレーサーと同じ文脈で作ろうとするな!
24 20/08/10(月)13:13:48 No.716624194
チャレンジャーの無骨なのがいい
25 20/08/10(月)13:14:24 No.716624334
コンセプトがハッキリしてるのがいい
26 20/08/10(月)13:14:29 No.716624359
>高校の時通学路で乗ってる人が居て話す機会があったが >雨漏りするし錆びるし屋根付きガレージ持ちじゃないと日本じゃ無理だぞと教えてくれた >ブレーキがABS無いのが一番難しいと言っていたね 日本で走らせられんのこれ!? マフラー後ろに引っ張ってきてるのかな
27 20/08/10(月)13:14:47 No.716624448
アメ車でハイパワーといえば往年のマッスルカーぐらいで 直線番長のコーナリングド下手くそなゴミで他の国のスポーツカーには敵わない という各所の評価を覆した汚名返上の歴史的なアメ車なんだバイパーは
28 20/08/10(月)13:14:48 No.716624451
>馬力のあるバイクのエンジンをかっこよくて軽いボディーに突っ込む! >スポーツカーできた! ってのもあったよね
29 20/08/10(月)13:14:51 No.716624477
コルベット300万くらいでMT出てきたから本当に狙い目なのでオススメ マフラー変えて回してくとと良い音するぜ
30 20/08/10(月)13:15:09 No.716624567
>>朕はコルベットがほちい >コルベット中古でいいなら今安いから狙い目よ まぁ欲しいだけで買って維持できないんやけどなブヘヘヘ コロナの影響かなんかなの?
31 20/08/10(月)13:15:22 No.716624620
アメ車は全部男の子だよ
32 20/08/10(月)13:15:42 No.716624710
>日本で走らせられんのこれ!? なんで走らせられないと思ったんだ…
33 20/08/10(月)13:16:06 No.716624818
>アメ車でハイパワーといえば往年のマッスルカーぐらいで >直線番長のコーナリングド下手くそなゴミで他の国のスポーツカーには敵わない >という各所の評価を覆した汚名返上の歴史的なアメ車なんだバイパーは そんな評価されてんだバイパー… てっきりそういうのはフォードGTの役目かと
34 20/08/10(月)13:16:16 No.716624863
>600馬力の意味がわからない 今ちょっと調べたらいすゞのトラクターヘッドが420馬力だそうだ
35 20/08/10(月)13:16:54 No.716625062
>コロナの影響かなんかなの? 外行かないから服飾も落ちてると聞くし無くはないかも 見栄張って乗るというか維持する必要無いかな…的に
36 20/08/10(月)13:17:01 No.716625092
逆にアメリカでパワーはあってもいいから小回りが効くスポーティーでスタイリッシュなスポーツカーはないんですか!?
37 20/08/10(月)13:17:26 No.716625208
>逆にアメリカでパワーはあってもいいから小回りが効くスポーティーでスタイリッシュなスポーツカーはないんですか!? フォーカスとかかな…
38 20/08/10(月)13:17:46 No.716625301
>なんで走らせられないと思ったんだ… 書いてあるだろ
39 20/08/10(月)13:18:03 No.716625386
>逆にアメリカでパワーはあってもいいから小回りが効くスポーティーでスタイリッシュなスポーツカーはないんですか!? なぜアメリカの道路で小回りが要るんです?
40 20/08/10(月)13:18:06 No.716625404
アメリカ人って基本的にパワーがあればなんでも解決できると思ってる節があるし…(偏見
41 20/08/10(月)13:18:17 No.716625463
まあ厳密に言うとピックアップトラックのハイパフォーマンスモデル ボディ形状が違うだけでスポーツカー顔負けのエンジンを元に アルミブロック化したり手を入れたやつをインしたもの
42 20/08/10(月)13:18:33 No.716625545
キャデラックは4WSで意外と狭い道もいけるらしいな
43 20/08/10(月)13:18:34 No.716625555
>書いてあるだろ 何処に…
44 20/08/10(月)13:18:41 No.716625592
アメ車のごっつい見た目好き
45 20/08/10(月)13:18:55 No.716625654
>まあ厳密に言うとピックアップトラックのハイパフォーマンスモデル 知ったかぶりもここまで来ると寒いな
46 20/08/10(月)13:20:47 No.716626186
>なぜアメリカの道路で小回りが要るんです? アメリカと言っても都市部はそれなりにわちゃわちゃしてるし狭い田舎道もあるからな
47 20/08/10(月)13:21:27 No.716626372
>アメリカ人って基本的にパワーがあればなんでも解決できると思ってる節があるし…(偏見 日本車を取り寄せる →V8もしくはV12エンジンをインストール! アメリカじんなんてそれでいいんだよ…
48 20/08/10(月)13:21:40 No.716626429
5代目からのカマロは韓国人デザイナーと聞いて韓国もやるじゃんってなった
49 20/08/10(月)13:22:45 No.716626724
自動車税が高すぎ燃費悪すぎて維持できない…
50 20/08/10(月)13:22:49 No.716626747
馬力よりもトルクのほうが え?は?ってなる
51 20/08/10(月)13:22:56 No.716626789
>まあ厳密に言うとピックアップトラックのハイパフォーマンスモデル 厳密という言葉の意味を理解してるのか
52 20/08/10(月)13:23:41 No.716626980
自動車デザイナーの世界韓国人がんばってるからな 日本が世界市場に出るに当たってデザインが課題だったの韓国も同じでな
53 20/08/10(月)13:24:06 No.716627099
急に来たな…
54 20/08/10(月)13:24:53 No.716627344
ぼかぁカマロが欲しいですよ MTがそもそも全然なくてつらい
55 20/08/10(月)13:25:04 No.716627400
>厳密という言葉の意味を理解してるのか Wikipedia読んであの程度の理解なんだから恐らくピックアップトラックが何かすら理解してない 日本語のような鳴き声を発するサルと思った方が理解できる
56 20/08/10(月)13:25:42 No.716627613
>>アメリカ人って基本的にパワーがあればなんでも解決できると思ってる節があるし…(偏見 >日本車を取り寄せる >→V8もしくはV12エンジンをインストール! >アメリカじんなんてそれでいいんだよ… V8乗らない!直6にしてみよう! 直6乗らない!隼のエンジン積もう!
57 20/08/10(月)13:25:53 No.716627663
>No.716627400 落ち着け のりもの板帰るか?
58 20/08/10(月)13:26:17 No.716627763
レス番引用て
59 20/08/10(月)13:26:25 No.716627799
番号を引用するひと凄い久々に見た
60 20/08/10(月)13:26:26 No.716627806
最近のマスタングが好きだけどスポーツってほどフットワークが良いわけではないんだろうな
61 20/08/10(月)13:26:46 No.716627900
>ぼかぁカマロが欲しいですよ >MTがそもそも全然なくてつらい ベースグレードだと$25,000と出てあら思ったよりお安いってなった 2.0Lターボって排気量になるけども
62 20/08/10(月)13:27:23 No.716628063
>最近のマスタングが好きだけどスポーツってほどフットワークが良いわけではないんだろうな そりゃ日本のコンパクトスポーツと比べたらアレだけどかなり曲がるよ今のマスタング
63 20/08/10(月)13:27:58 No.716628245
左ハンドルしかないから独り身はショッピングモールの出入りきつすぎ
64 20/08/10(月)13:28:34 No.716628394
ぼくのZ33ですら小物のような排気量にされてしまう恐ろしい世界だ・・・
65 20/08/10(月)13:28:41 No.716628429
日本メーカーが3L前後でDOHCだの可変バルブ機構だの気筒当たり4バルブだのやってた時に 8LのOHCで2バルブだ!オラッイけッ!してたってんだから参るね
66 20/08/10(月)13:29:31 No.716628643
>アメリカじんなんてそれでいいんだよ… ポルシェに積むのはちょっとどうかと思うし キットまで用意されてるのは本当に馬鹿だな!ってなるいい意味で
67 20/08/10(月)13:29:53 No.716628718
>8LのOHC OHVだった…
68 20/08/10(月)13:30:12 No.716628794
とりあえずこれをトラックと言うのはあまりに強引過ぎる 積んでるOHVはアメリカの道路を一定速でだらーっと流すには一番都合が良いエンジンだからもある
69 20/08/10(月)13:34:15 No.716629865
これのエンジンバイクに無理矢理付けたダッジトマホークってのがイカれてる
70 20/08/10(月)13:34:46 No.716630004
>積んでるOHVはアメリカの道路を一定速でだらーっと流すには一番都合が良いエンジンだからもある …それならOHCが最も都合が良いでしょ今の世の中のトラックどうなってるよ 単純に新しい大型エンジン開発する金が無かっただけだよ
71 20/08/10(月)13:35:10 No.716630122
昔読んだ記事にはゴリラの腕とバレリーナの足が必要だと書かれていた
72 20/08/10(月)13:37:42 No.716630752
なんで知識開陳勝負みたいなのするんだろ 突っ込まれるに決まってるのに
73 20/08/10(月)13:38:06 No.716630850
C7コルベットもダブルウィッシュボーンやらマルチリンクが付加価値みたいな流れで性能満たせるからリーフスプリングでいいよって出してくるのもすごいね
74 20/08/10(月)13:39:57 No.716631304
DOHCは重いでかいと嫌がる層がこっちに群がる
75 20/08/10(月)13:41:09 No.716631604
排気量の税金の上限は決まっているから あとは大きければ大きいほど良いってバイパー乗りが
76 20/08/10(月)13:42:47 No.716632045
アクセル踏んだら馬鹿みたいな太さのタイヤが空転!かっこいい!
77 20/08/10(月)13:44:26 No.716632428
>DOHCは重いでかいと嫌がる層がこっちに群がる なんで知識開陳勝負みたいなのするんだろ 突っ込まれるに決まってるのに
78 20/08/10(月)13:44:34 No.716632453
さすがにトラックのエンジンは鉄だけど こっちのはアルミだ それくらいは変えてる
79 20/08/10(月)13:45:39 No.716632756
この手のだとコブラが好き
80 20/08/10(月)13:45:58 No.716632824
>アメ車でハイパワーといえば往年のマッスルカーぐらいで >直線番長のコーナリングド下手くそなゴミで他の国のスポーツカーには敵わない >という各所の評価を覆した汚名返上の歴史的なアメ車なんだバイパーは その辺はC5のコルベットで払拭した後じゃねえかなあ
81 20/08/10(月)13:46:03 No.716632847
>これのエンジンバイクに無理矢理付けたダッジトマホークってのがイカれてる バイクっていうかタイヤ付きエンジンだしよく見たら四輪で駄目だった
82 20/08/10(月)13:46:47 No.716633050
ボスホスいいよね
83 20/08/10(月)13:47:00 No.716633101
>>DOHCは重いでかいと嫌がる層がこっちに群がる なんで知識開陳勝負みたいなのするんだろ >突っ込まれるに決まってるのに じっさいアメリカンV8好きはそういう感じじゃねえか
84 20/08/10(月)13:47:37 No.716633268
>ダッジトマホーク さすがに販売されたやつは改良されてたらしいが 試作車ではクラッチレバー握るのに握力80キロ以上無いと クラッチ切れなかったらしい
85 20/08/10(月)13:48:13 No.716633422
>>ダッジトマホーク >さすがに販売されたやつは改良されてたらしいが >試作車ではクラッチレバー握るのに握力80キロ以上無いと >クラッチ切れなかったらしい なそ にん
86 20/08/10(月)13:48:45 No.716633558
>じっさいアメリカンV8好きはそういう感じじゃねえか >DOHCは重いでかいと嫌がる層が と言うんですけどSOHCの方が軽量なんですよ
87 20/08/10(月)13:49:03 No.716633634
ハァ…
88 20/08/10(月)13:49:19 ID:zYef3NqI zYef3NqI No.716633714
https://img.2chan.net/b/res/716630237.htm 最近隔離されなくなってきました ゼロワン信者に負けず引き続きご協力お願いします
89 20/08/10(月)13:49:29 No.716633747
>>じっさいアメリカンV8好きはそういう感じじゃねえか >単純に新しい大型エンジン開発する金が無かっただけだよ
90 20/08/10(月)13:49:45 No.716633815
DOHCの話じゃねえの?
91 20/08/10(月)13:50:25 No.716633979
>DOHCの話じゃねえの? DOHC嫌がるならSOHCを選べばOHVよりも軽い だがOHVである理由は重いからではなく金が無かったから
92 20/08/10(月)13:51:01 No.716634099
ここまで説明しないと理解できないのに知識むさぼる意味あるのかね