20/08/10(月)06:23:34 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1597008214485.jpg 20/08/10(月)06:23:34 No.716553686
こういうの好き
1 20/08/10(月)06:24:56 No.716553788
絶対に笑ってはいけない米軍基地
2 20/08/10(月)06:25:57 No.716553845
スニークゲーも大抵これに近いとこある
3 20/08/10(月)06:26:11 No.716553861
烈さんのこういう隠し芸好き
4 20/08/10(月)06:27:22 No.716553936
フンハ寺なんて一日中フンハフンハしてるだけだろうにこういう技いつ覚えるんだろう…
5 20/08/10(月)06:30:28 No.716554142
(被ってくる笑い声)
6 20/08/10(月)06:30:43 No.716554159
ただの拳法家なのに謎スキル持ちすぎ
7 20/08/10(月)06:39:11 No.716554744
惜しい男をなくした
8 20/08/10(月)06:41:50 No.716554940
>スニークゲーも大抵これに近いとこある 動画でみると出来る気がするのに俺がやるとサッパリできないんだよ!
9 20/08/10(月)06:43:46 No.716555073
誰もが一度は想像して挫折する尾行方法だと思う
10 20/08/10(月)06:43:48 No.716555076
動画やゲームは相手の騙されるフリがうまいからな、さすがプロだよ 騙す相手が素人なのを恨め
11 20/08/10(月)06:44:43 No.716555144
相手の背後でぐるぐる回る烈さん
12 20/08/10(月)06:47:00 No.716555317
スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある
13 20/08/10(月)06:49:13 No.716555487
(ちょっと見失っただけで警戒を解除する敵)
14 20/08/10(月)06:49:47 No.716555533
何度見ても腰触ってる様に見えちゃう
15 20/08/10(月)06:50:02 No.716555560
まあそうしないと一度見使ったらアウトなクソゲーになっちゃうからな
16 20/08/10(月)06:51:26 No.716555660
(首に息が吹きかかって吹き出しちゃう兵士)
17 20/08/10(月)06:52:28 No.716555740
死体だ!死体があるぞ! ウーウーウー ドタドタドタドタザワザワザワ… …誰も居ないじゃないか……(警戒解除
18 20/08/10(月)06:54:15 No.716555895
敵を見失った! …警戒を解除する
19 20/08/10(月)06:55:34 No.716556017
>スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある 現実的にすればするほどクリア不能なマゾゲーになっちゃうから仕方ない…
20 20/08/10(月)06:56:34 No.716556102
まぁ一回侵入者がいるとか痕跡があるってなった時点であらゆる場所が侵入不能とか即死ゲーになりかねないからな…
21 20/08/10(月)06:56:55 No.716556128
置物から出てきた独歩ちゃんで本当に死ぬほど笑ったわこの辺
22 20/08/10(月)06:58:12 No.716556239
でも細い柱挟んでぐるぐる追いかけっ子するだけでこっちを見失うゲノム兵は初見でもヤバイと思った
23 20/08/10(月)07:01:23 No.716556494
メタルギアで4くらいまでノーキル強要されてる感じでなんの人道主義だよゲームの中でくらい殺させろ!って思ってたけど あれ人道とかじゃなくて潜入してるのに人殺したら一発で警戒されて終わりだろ常識的に考えてって事だったのかな
24 20/08/10(月)07:02:14 No.716556562
影でバレて結局無力化するの好き
25 20/08/10(月)07:03:05 No.716556638
まぁ実際だと警備員が一人消えたらもう大騒ぎだからな…
26 20/08/10(月)07:03:07 No.716556640
MGS2のロシア兵どもは相手してて滅茶苦茶手強かったな…
27 20/08/10(月)07:03:27 No.716556664
隠れんぼゲームで無双しちゃダメだからな…
28 20/08/10(月)07:04:29 No.716556743
でも例の人のMGSプレイ動画見てると烈さんみたいなムーブしてるし…
29 20/08/10(月)07:05:15 No.716556794
>MGS2のロシア兵どもは相手してて滅茶苦茶手強かったな… 初見で麻酔銃めっちゃ便利じゃんとか思って使いまくってたら定時連絡で増援出された時はやられたって思った
30 20/08/10(月)07:06:01 No.716556870
>でも例の人のMGSプレイ動画見てると烈さんみたいなムーブしてるし… 例の人お手本にしちゃダメだよ!
31 20/08/10(月)07:08:45 No.716557098
ゲーム史上一番本格的なスニーキングゲームってデッドバイデイライトなんじゃないか? 何しろ相手も本気の人間だ
32 20/08/10(月)07:09:18 No.716557142
猿海王じゃん
33 20/08/10(月)07:12:35 No.716557422
敵施設への潜入って基本的に無茶だよね… そういう所からも4の戦場への潜入ってコンセプトが出て来たのだろうか
34 20/08/10(月)07:14:38 No.716557584
現実性がないからとゲームの方針変えることはないだろ リアルを再現して面白いものなんてないし 単に同じこと繰り返してるだけなら新作出す意味がないから別の遊び方を提供したかっただけでしょ
35 20/08/10(月)07:16:15 No.716557723
>>スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある >現実的にすればするほどクリア不能なマゾゲーになっちゃうから仕方ない… メタルギアですらソリッドの開発で通った道だからな…
36 20/08/10(月)07:17:10 No.716557796
>死体だ!死体があるぞ! ウーウーウー >ドタドタドタドタザワザワザワ… >…誰も居ないじゃないか……(警戒解除 死体がある事をもう忘れとる…
37 20/08/10(月)07:17:22 No.716557811
メタルギアの初代からは何となくアクション重視のスパイ映画の香りがするのもいい
38 20/08/10(月)07:21:01 No.716558118
あんまリアルにすると見通しがいい場所なら数百m先でも人影に気付くしサプレッサーつけてようが銃声には気付くしそもそも拳銃サイズで何発も撃てる麻酔銃が無いしな…
39 20/08/10(月)07:21:49 No.716558185
MGSの初代ゲノム兵は視界がやたら狭いんだよな
40 20/08/10(月)07:22:13 No.716558227
>あんまリアルにすると見通しがいい場所なら数百m先でも人影に気付くしサプレッサーつけてようが銃声には気付くしそもそも拳銃サイズで何発も撃てる麻酔銃が無いしな… Vなんかスナイパーに狙われたらオセロットが伏せろ!って言ってくるけどもう手遅れだよね
41 20/08/10(月)07:22:17 No.716558239
なるべくノーキルでやるのが普通だと頑張ってたけど 小説版だと見張りは邪魔なので排除したってあって 普通に殺してよかったのか…ってなった
42 20/08/10(月)07:22:35 No.716558270
>なるべくノーキルでやるのが普通だと頑張ってたけど >小説版だと見張りは邪魔なので排除したってあって >普通に殺してよかったのか…ってなった 殺したんじゃなくて眠らせたり気絶させたりなんじゃねえかな…
43 20/08/10(月)07:24:03 No.716558397
> って言ってくるけどもう手遅れだよね 伏せたら周りに展開されてて即死するかと思ったら全然見つからないなくてダメだった
44 20/08/10(月)07:24:35 No.716558443
(松明を持ってクルクル回りだす)
45 20/08/10(月)07:26:11 No.716558592
TPPになると警戒態勢中はそれなりに現実的な捜索をするようになるよね 左右をキョロキョロ見渡しながら歩き回るし人影や音を確認したら二人一組で確認にきたりして驚いた
46 20/08/10(月)07:28:13 No.716558776
発見されただけで即死モードとかあったのはメタルギアだっけ 別のゲームだったかな…
47 20/08/10(月)07:29:02 No.716558858
排除云々は気絶させて光速して無力化したとか普通にころころして人来ない場所に死体隠したとか そんな感じなんだろうなって
48 20/08/10(月)07:32:44 No.716559209
>発見されただけで即死モードとかあったのはメタルギアだっけ >別のゲームだったかな… 攻殻機動隊のPS2で出てた奴? スナイパーが頭撃ってきて少佐がエロい死に方する奴
49 20/08/10(月)07:34:28 No.716559372
例の人のTPPと俺のTPPだと別のゲームに見える… どうしてあんなに死角に入るの上手いの…
50 20/08/10(月)07:40:18 No.716559961
凄い勢いで座ったり立ったりする烈さん
51 20/08/10(月)07:42:16 No.716560156
殺してなんかない 麻酔で眠らせた後川にぼちゃんしただけだよ あとは知らない
52 20/08/10(月)07:42:18 No.716560162
書き込みをした人によって削除されました
53 20/08/10(月)07:45:12 No.716560427
発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず
54 20/08/10(月)07:45:53 No.716560500
>(松明を持ってクルクル回りだす) (シュボゥボシュシュボゥボシュシュボゥ)
55 20/08/10(月)07:46:17 No.716560545
>殺してなんかない >麻酔で眠らせた後載せたクルマが事故っただけだよ >あとは知らない
56 20/08/10(月)07:47:24 No.716560653
このダンボール…異常なし!ヨシ!
57 20/08/10(月)07:50:47 No.716560983
>あの人影…異常なし!ヨシ!
58 20/08/10(月)07:52:22 No.716561144
コンコン ん? コンコン ん? コンコン ん?
59 20/08/10(月)07:52:28 No.716561156
>発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず 3の最高難易度がそれだな アラートで即ゲームオーバー
60 20/08/10(月)07:53:16 No.716561233
>よく寝たな…異常なし!ヨシ!
61 20/08/10(月)07:53:44 No.716561279
ツシマは敵AIの挙動はちょっと古臭かったな
62 20/08/10(月)07:57:23 No.716561645
なんで動画のプロ達これできるの…
63 20/08/10(月)08:06:10 No.716562601
>発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず 5も一部のステージで設定してあるね くそ長いステージでやらすなと思った
64 20/08/10(月)08:10:11 No.716563067
>TPPになると警戒態勢中はそれなりに現実的な捜索をするようになるよね >左右をキョロキョロ見渡しながら歩き回るし人影や音を確認したら二人一組で確認にきたりして驚いた ライト一斉にこっち向いたり発見されてなくてもおおよその位置に撃ってきたりとりあえず迫撃砲ぶつけてきたり後半になるほど殺意が高い…ラストなんか釣りだそうとしたら全身アーマーが4人できた…
65 20/08/10(月)08:11:06 No.716563187
例の人だってNG集を出したりするんだ トライアンドエラーの賜物なんだ
66 20/08/10(月)08:12:06 No.716563310
尾行って男の子なら一度はハマるよね
67 20/08/10(月)08:13:09 No.716563420
トムとジェリーじゃん
68 20/08/10(月)08:13:22 No.716563455
スレ画は尾行ともまた違うと思うの…
69 20/08/10(月)08:14:34 No.716563606
この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ…
70 20/08/10(月)08:15:04 No.716563686
例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな…
71 20/08/10(月)08:17:20 No.716563971
シリーズ終わったはずなのに今でも新作の攻略動画がどんどん出てくるから本当に自由度高いんだろうなTPP それだけに予定してたであろうボリュームで出せなかったのが勿体ない
72 20/08/10(月)08:18:02 No.716564052
アサクリとかもだいぶポンコツよね farcryはちょっと容赦なさすぎない?
73 20/08/10(月)08:18:34 No.716564117
>この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ… ピクルと戦うために保護してる米軍基地潜入
74 20/08/10(月)08:18:38 No.716564126
ハァイ
75 20/08/10(月)08:18:49 No.716564151
殺すには惜しい人材だが…
76 20/08/10(月)08:18:51 No.716564154
>メタルギアで4くらいまでノーキル強要されてる感じでなんの人道主義だよゲームの中でくらい殺させろ!って思ってたけど >あれ人道とかじゃなくて潜入してるのに人殺したら一発で警戒されて終わりだろ常識的に考えてって事だったのかな 殺人って一番の不可逆な痕跡だからな
77 20/08/10(月)08:18:52 No.716564157
>例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな… 対馬でも回転してるあたりトライ&エラーやるのが好きなんだろうな…
78 20/08/10(月)08:19:56 No.716564312
>>この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ… >ピクルと戦うために保護してる米軍基地潜入 いやくっついてる理由の方を…
79 20/08/10(月)08:20:15 No.716564350
スプリンターセルなんかも難易度上げればある程度賢くはなってたな あんまりリアルにしすぎるとノーキルどころか無力化すらダメになるからな…
80 20/08/10(月)08:22:24 No.716564622
>殺すには惜しい人材だが… まさかヘリから降りずに攻略できるとは思わなんだ
81 20/08/10(月)08:23:40 No.716564768
>例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな… 俺がVを100時間プレイしたぐらいの時に750時間とかプレイ時間が見えて「やり込みすげえ…」ってなった
82 20/08/10(月)08:24:12 No.716564841
ゴーストリコンのスプリンターセルコラボミッションがノーキルノーアラートですざけんあ!!!!!ってなった 結局目的地の建物の上空にヘリで向かってパラシュート開いて速攻で終わらせることにした