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20/08/10(月)06:23:34 こうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1597008214485.jpg 20/08/10(月)06:23:34 No.716553686

こういうの好き

1 20/08/10(月)06:24:56 No.716553788

絶対に笑ってはいけない米軍基地

2 20/08/10(月)06:25:57 No.716553845

スニークゲーも大抵これに近いとこある

3 20/08/10(月)06:26:11 No.716553861

烈さんのこういう隠し芸好き

4 20/08/10(月)06:27:22 No.716553936

フンハ寺なんて一日中フンハフンハしてるだけだろうにこういう技いつ覚えるんだろう…

5 20/08/10(月)06:30:28 No.716554142

(被ってくる笑い声)

6 20/08/10(月)06:30:43 No.716554159

ただの拳法家なのに謎スキル持ちすぎ

7 20/08/10(月)06:39:11 No.716554744

惜しい男をなくした

8 20/08/10(月)06:41:50 No.716554940

>スニークゲーも大抵これに近いとこある 動画でみると出来る気がするのに俺がやるとサッパリできないんだよ!

9 20/08/10(月)06:43:46 No.716555073

誰もが一度は想像して挫折する尾行方法だと思う

10 20/08/10(月)06:43:48 No.716555076

動画やゲームは相手の騙されるフリがうまいからな、さすがプロだよ 騙す相手が素人なのを恨め

11 20/08/10(月)06:44:43 No.716555144

相手の背後でぐるぐる回る烈さん

12 20/08/10(月)06:47:00 No.716555317

スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある

13 20/08/10(月)06:49:13 No.716555487

(ちょっと見失っただけで警戒を解除する敵)

14 20/08/10(月)06:49:47 No.716555533

何度見ても腰触ってる様に見えちゃう

15 20/08/10(月)06:50:02 No.716555560

まあそうしないと一度見使ったらアウトなクソゲーになっちゃうからな

16 20/08/10(月)06:51:26 No.716555660

(首に息が吹きかかって吹き出しちゃう兵士)

17 20/08/10(月)06:52:28 No.716555740

死体だ!死体があるぞ! ウーウーウー ドタドタドタドタザワザワザワ… …誰も居ないじゃないか……(警戒解除

18 20/08/10(月)06:54:15 No.716555895

敵を見失った! …警戒を解除する

19 20/08/10(月)06:55:34 No.716556017

>スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある 現実的にすればするほどクリア不能なマゾゲーになっちゃうから仕方ない…

20 20/08/10(月)06:56:34 No.716556102

まぁ一回侵入者がいるとか痕跡があるってなった時点であらゆる場所が侵入不能とか即死ゲーになりかねないからな…

21 20/08/10(月)06:56:55 No.716556128

置物から出てきた独歩ちゃんで本当に死ぬほど笑ったわこの辺

22 20/08/10(月)06:58:12 No.716556239

でも細い柱挟んでぐるぐる追いかけっ子するだけでこっちを見失うゲノム兵は初見でもヤバイと思った

23 20/08/10(月)07:01:23 No.716556494

メタルギアで4くらいまでノーキル強要されてる感じでなんの人道主義だよゲームの中でくらい殺させろ!って思ってたけど あれ人道とかじゃなくて潜入してるのに人殺したら一発で警戒されて終わりだろ常識的に考えてって事だったのかな

24 20/08/10(月)07:02:14 No.716556562

影でバレて結局無力化するの好き

25 20/08/10(月)07:03:05 No.716556638

まぁ実際だと警備員が一人消えたらもう大騒ぎだからな…

26 20/08/10(月)07:03:07 No.716556640

MGS2のロシア兵どもは相手してて滅茶苦茶手強かったな…

27 20/08/10(月)07:03:27 No.716556664

隠れんぼゲームで無双しちゃダメだからな…

28 20/08/10(月)07:04:29 No.716556743

でも例の人のMGSプレイ動画見てると烈さんみたいなムーブしてるし…

29 20/08/10(月)07:05:15 No.716556794

>MGS2のロシア兵どもは相手してて滅茶苦茶手強かったな… 初見で麻酔銃めっちゃ便利じゃんとか思って使いまくってたら定時連絡で増援出された時はやられたって思った

30 20/08/10(月)07:06:01 No.716556870

>でも例の人のMGSプレイ動画見てると烈さんみたいなムーブしてるし… 例の人お手本にしちゃダメだよ!

31 20/08/10(月)07:08:45 No.716557098

ゲーム史上一番本格的なスニーキングゲームってデッドバイデイライトなんじゃないか? 何しろ相手も本気の人間だ

32 20/08/10(月)07:09:18 No.716557142

猿海王じゃん

33 20/08/10(月)07:12:35 No.716557422

敵施設への潜入って基本的に無茶だよね… そういう所からも4の戦場への潜入ってコンセプトが出て来たのだろうか

34 20/08/10(月)07:14:38 No.716557584

現実性がないからとゲームの方針変えることはないだろ リアルを再現して面白いものなんてないし 単に同じこと繰り返してるだけなら新作出す意味がないから別の遊び方を提供したかっただけでしょ

35 20/08/10(月)07:16:15 No.716557723

>>スニーキングゲームはふと冷静になるとバカみたいなことしてるなぁ…って思っちゃうことがある >現実的にすればするほどクリア不能なマゾゲーになっちゃうから仕方ない… メタルギアですらソリッドの開発で通った道だからな…

36 20/08/10(月)07:17:10 No.716557796

>死体だ!死体があるぞ! ウーウーウー >ドタドタドタドタザワザワザワ… >…誰も居ないじゃないか……(警戒解除 死体がある事をもう忘れとる…

37 20/08/10(月)07:17:22 No.716557811

メタルギアの初代からは何となくアクション重視のスパイ映画の香りがするのもいい

38 20/08/10(月)07:21:01 No.716558118

あんまリアルにすると見通しがいい場所なら数百m先でも人影に気付くしサプレッサーつけてようが銃声には気付くしそもそも拳銃サイズで何発も撃てる麻酔銃が無いしな…

39 20/08/10(月)07:21:49 No.716558185

MGSの初代ゲノム兵は視界がやたら狭いんだよな

40 20/08/10(月)07:22:13 No.716558227

>あんまリアルにすると見通しがいい場所なら数百m先でも人影に気付くしサプレッサーつけてようが銃声には気付くしそもそも拳銃サイズで何発も撃てる麻酔銃が無いしな… Vなんかスナイパーに狙われたらオセロットが伏せろ!って言ってくるけどもう手遅れだよね

41 20/08/10(月)07:22:17 No.716558239

なるべくノーキルでやるのが普通だと頑張ってたけど 小説版だと見張りは邪魔なので排除したってあって 普通に殺してよかったのか…ってなった

42 20/08/10(月)07:22:35 No.716558270

>なるべくノーキルでやるのが普通だと頑張ってたけど >小説版だと見張りは邪魔なので排除したってあって >普通に殺してよかったのか…ってなった 殺したんじゃなくて眠らせたり気絶させたりなんじゃねえかな…

43 20/08/10(月)07:24:03 No.716558397

> って言ってくるけどもう手遅れだよね 伏せたら周りに展開されてて即死するかと思ったら全然見つからないなくてダメだった

44 20/08/10(月)07:24:35 No.716558443

(松明を持ってクルクル回りだす)

45 20/08/10(月)07:26:11 No.716558592

TPPになると警戒態勢中はそれなりに現実的な捜索をするようになるよね 左右をキョロキョロ見渡しながら歩き回るし人影や音を確認したら二人一組で確認にきたりして驚いた

46 20/08/10(月)07:28:13 No.716558776

発見されただけで即死モードとかあったのはメタルギアだっけ 別のゲームだったかな…

47 20/08/10(月)07:29:02 No.716558858

排除云々は気絶させて光速して無力化したとか普通にころころして人来ない場所に死体隠したとか そんな感じなんだろうなって

48 20/08/10(月)07:32:44 No.716559209

>発見されただけで即死モードとかあったのはメタルギアだっけ >別のゲームだったかな… 攻殻機動隊のPS2で出てた奴? スナイパーが頭撃ってきて少佐がエロい死に方する奴

49 20/08/10(月)07:34:28 No.716559372

例の人のTPPと俺のTPPだと別のゲームに見える… どうしてあんなに死角に入るの上手いの…

50 20/08/10(月)07:40:18 No.716559961

凄い勢いで座ったり立ったりする烈さん

51 20/08/10(月)07:42:16 No.716560156

殺してなんかない 麻酔で眠らせた後川にぼちゃんしただけだよ あとは知らない

52 20/08/10(月)07:42:18 No.716560162

書き込みをした人によって削除されました

53 20/08/10(月)07:45:12 No.716560427

発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず

54 20/08/10(月)07:45:53 No.716560500

>(松明を持ってクルクル回りだす) (シュボゥボシュシュボゥボシュシュボゥ)

55 20/08/10(月)07:46:17 No.716560545

>殺してなんかない >麻酔で眠らせた後載せたクルマが事故っただけだよ >あとは知らない

56 20/08/10(月)07:47:24 No.716560653

このダンボール…異常なし!ヨシ!

57 20/08/10(月)07:50:47 No.716560983

>あの人影…異常なし!ヨシ!

58 20/08/10(月)07:52:22 No.716561144

コンコン ん? コンコン ん? コンコン ん?

59 20/08/10(月)07:52:28 No.716561156

>発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず 3の最高難易度がそれだな アラートで即ゲームオーバー

60 20/08/10(月)07:53:16 No.716561233

>よく寝たな…異常なし!ヨシ!

61 20/08/10(月)07:53:44 No.716561279

ツシマは敵AIの挙動はちょっと古臭かったな

62 20/08/10(月)07:57:23 No.716561645

なんで動画のプロ達これできるの…

63 20/08/10(月)08:06:10 No.716562601

>発見ゲームオーバーは2だったか3だったかにあったはず 5も一部のステージで設定してあるね くそ長いステージでやらすなと思った

64 20/08/10(月)08:10:11 No.716563067

>TPPになると警戒態勢中はそれなりに現実的な捜索をするようになるよね >左右をキョロキョロ見渡しながら歩き回るし人影や音を確認したら二人一組で確認にきたりして驚いた ライト一斉にこっち向いたり発見されてなくてもおおよその位置に撃ってきたりとりあえず迫撃砲ぶつけてきたり後半になるほど殺意が高い…ラストなんか釣りだそうとしたら全身アーマーが4人できた…

65 20/08/10(月)08:11:06 No.716563187

例の人だってNG集を出したりするんだ トライアンドエラーの賜物なんだ

66 20/08/10(月)08:12:06 No.716563310

尾行って男の子なら一度はハマるよね

67 20/08/10(月)08:13:09 No.716563420

トムとジェリーじゃん

68 20/08/10(月)08:13:22 No.716563455

スレ画は尾行ともまた違うと思うの…

69 20/08/10(月)08:14:34 No.716563606

この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ…

70 20/08/10(月)08:15:04 No.716563686

例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな…

71 20/08/10(月)08:17:20 No.716563971

シリーズ終わったはずなのに今でも新作の攻略動画がどんどん出てくるから本当に自由度高いんだろうなTPP それだけに予定してたであろうボリュームで出せなかったのが勿体ない

72 20/08/10(月)08:18:02 No.716564052

アサクリとかもだいぶポンコツよね farcryはちょっと容赦なさすぎない?

73 20/08/10(月)08:18:34 No.716564117

>この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ… ピクルと戦うために保護してる米軍基地潜入

74 20/08/10(月)08:18:38 No.716564126

ハァイ

75 20/08/10(月)08:18:49 No.716564151

殺すには惜しい人材だが…

76 20/08/10(月)08:18:51 No.716564154

>メタルギアで4くらいまでノーキル強要されてる感じでなんの人道主義だよゲームの中でくらい殺させろ!って思ってたけど >あれ人道とかじゃなくて潜入してるのに人殺したら一発で警戒されて終わりだろ常識的に考えてって事だったのかな 殺人って一番の不可逆な痕跡だからな

77 20/08/10(月)08:18:52 No.716564157

>例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな… 対馬でも回転してるあたりトライ&エラーやるのが好きなんだろうな…

78 20/08/10(月)08:19:56 No.716564312

>>この辺の話覚えてないけどどうしてこんなにくっついてたんだっけ… >ピクルと戦うために保護してる米軍基地潜入 いやくっついてる理由の方を…

79 20/08/10(月)08:20:15 No.716564350

スプリンターセルなんかも難易度上げればある程度賢くはなってたな あんまりリアルにしすぎるとノーキルどころか無力化すらダメになるからな…

80 20/08/10(月)08:22:24 No.716564622

>殺すには惜しい人材だが… まさかヘリから降りずに攻略できるとは思わなんだ

81 20/08/10(月)08:23:40 No.716564768

>例の儀式の人は一体どれだけの修練を重ねたんだろうな… 俺がVを100時間プレイしたぐらいの時に750時間とかプレイ時間が見えて「やり込みすげえ…」ってなった

82 20/08/10(月)08:24:12 No.716564841

ゴーストリコンのスプリンターセルコラボミッションがノーキルノーアラートですざけんあ!!!!!ってなった 結局目的地の建物の上空にヘリで向かってパラシュート開いて速攻で終わらせることにした

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