虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/08/04(火)16:40:09 画像は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1596526809053.jpg 20/08/04(火)16:40:09 No.714723743

画像は闇討ちしようとして弱攻撃が出た時の俺

1 20/08/04(火)16:43:42 No.714724404

>画像はくないを投げようとしてとりもち玉投げちゃったときの俺

2 20/08/04(火)16:52:50 No.714726124

>画像は散々弓で蒙古を殺した後にさも今来たかのように煽りながら一騎討ちを仕掛けに行く俺

3 20/08/04(火)17:11:01 No.714729518

闇討ちは三角ボタンじゃなくてついつい四角ボタンを押してしまう

4 20/08/04(火)17:15:54 No.714730494

>画像は知らん馬が何回呼んでも来なかった時の俺

5 20/08/04(火)17:17:49 No.714730843

イノシシに蹂躙された農家がいて悲しくなってしまった 皮はしっかりいただいた

6 20/08/04(火)17:18:52 No.714731038

闇討ち連殺は同じボタンで周りに敵がいるとき自動で切り替わるとかに出来なかったのかな

7 20/08/04(火)17:20:15 No.714731306

豚を馬で走りながら流鏑馬ごっこして狩ってたら 蒙古に見つかって囲まれたので蒙古は絶対に許さん殺す

8 20/08/04(火)17:21:05 No.714731469

くないがファンネルみたいな飛び方するんだけど 仁さんはにゅうたいぷか何かでござるか

9 20/08/04(火)17:23:13 No.714731863

連殺しようと思ったら相手が敵将だった時の顔

10 20/08/04(火)17:24:12 No.714732039

仁さんは暗殺に飛距離足りなかったら空中で跳ねることすら可能だからな…

11 20/08/04(火)17:24:46 No.714732136

聞き耳立てようと思ったら敵陣でおじぎしてしまったときの顔

12 20/08/04(火)17:25:30 No.714732277

この距離なら連殺いけるだろと思って△押したら強斬りでちゃった時の顔

13 20/08/04(火)17:26:02 No.714732392

>蒙古に見つかって囲まれたので蒙古は絶対に許さん殺す 元からそういうゲームでは?

14 20/08/04(火)17:26:27 No.714732464

一騎討ちに慣れすぎてよく見ないで敵のフェイントに普通に引っ掛かった時の顔

15 20/08/04(火)17:26:54 No.714732557

煙幕投げて連殺しようとしたらなかなか△が表示されなくて暗殺で終わった顔

16 20/08/04(火)17:27:31 No.714732677

>画像はダッシュ弱しようとして闇討ちが出た時の俺

17 20/08/04(火)17:27:47 No.714732716

隊長もうちょいわかりやすいデザインにしてほしいよね… 首跳ねてから今の隊長だったの!?ってよくなる

18 20/08/04(火)17:27:48 No.714732721

>画像は知らん馬が何回呼んでも来なかった時の俺 たまに遠くから走ってくる時あるからジーッと見て待ってる

19 20/08/04(火)17:28:26 No.714732850

>画像は連殺中に攻撃されて連殺中断された時の俺

20 20/08/04(火)17:28:41 No.714732903

普通の闇討ちと連殺をボタン分ける意味が分からなかった あと連殺出来るはずの距離にいるのに連殺にならなかったりする

21 20/08/04(火)17:28:57 No.714732957

色々褒める点多いけどR2の判定の全体的なクソさだけは擁護できない

22 20/08/04(火)17:29:27 No.714733062

なけなしの吹き矢が弾かれたときの顔

23 20/08/04(火)17:29:33 No.714733090

のりおの顛末を見た 仏も神もいないな…

24 20/08/04(火)17:29:43 No.714733119

>色々褒める点多いけどR2の判定の全体的なクソさだけは擁護できない これはコントローラーのボタン数にあれだけの所作割り振ったら仕方ないところが…

25 20/08/04(火)17:30:03 No.714733179

連殺できるけどここはあえて闇討ちだ!って事別にないもんな…

26 20/08/04(火)17:30:07 No.714733192

ピューイ! …ピューイ!!ピューイ! 振り返ったらなんかまごまごしてる愛馬

27 20/08/04(火)17:30:53 No.714733351

>振り返ったらなんかまごまごしてる愛馬 馬を呼んで観察するの楽しいよね 物理法則を無視したジャンプしやがった…

28 20/08/04(火)17:33:10 No.714733838

万死楽しい! 最近の発見は境井殿にもHS判定あったことで当然即死した

29 20/08/04(火)17:33:20 No.714733866

馬呼んどいて距離的に一騎打ち始まっちゃって慌ててカメラから逃げる愛馬可愛いよ

30 20/08/04(火)17:33:20 No.714733867

のりおクエストの赤島防衛で全員避難してるはずなのに正面入り口に女の人が立っててまだ避難してなかったのか!?って話しかけたが何も起こらずそのままずっと棒立ちしてたんだがあれなんだったんだろう

31 20/08/04(火)17:33:23 No.714733874

なんでバレないんだろうと思いながら綱を渡ってる時の顔

32 20/08/04(火)17:34:48 No.714734169

話しかけるのに角度合わせないといけない仕様必要あったかな…

33 20/08/04(火)17:35:28 No.714734329

たかが普通に死んでショックだ… フラグクラッシャーしてくれると思ったのに

34 20/08/04(火)17:35:52 No.714734419

誉れキックを楽しんでんだから画面止めてまで石の構え推ししないで…

35 20/08/04(火)17:36:15 No.714734495

上は視界になってないんだろうけど…見張り台の人って大抵フォローされてないから誰にも気づかれないまま長弓の餌食になってる

36 20/08/04(火)17:37:48 No.714734832

ステルス周りは緩くしないとどんどんストレスに変わっていくからね…

37 20/08/04(火)17:38:08 No.714734895

最初きつい!と思ったけど普通に万死防御体力バフ判定緩和縛りしてもなんとかなるな… 不意に赤食らったり防御に化けて2発目で死んだりするけど

38 20/08/04(火)17:38:15 No.714734921

テントの中にいた蒙古を闇討しようとしたら隊長で仕留めそこなって型を切り替えようとしたら箱を開け始めたときの顔 中身取り出すまで待ってくれるいい人だったけど

39 20/08/04(火)17:38:23 No.714734951

>たかが普通に死んでショックだ… >フラグクラッシャーしてくれると思ったのに 囮で追いつかれるんだろうなーって思ってたのにまさか俺のせいとは…

↑Top