20/08/04(火)01:38:23 一番使... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1596472703852.jpg 20/08/04(火)01:38:23 No.714611302
一番使われてなさそうなB技って何だろう 俺は射撃のアブソーバーだと思う
1 20/08/04(火)01:44:50 No.714612625
他の技の劣化とか単純にパワー不足で採用価値が低いとかなら色々あるけど採用する理由がほぼ無いレベルなのはアブソーバーぐらいじゃないか
2 20/08/04(火)01:46:18 No.714612900
剣miiのNB竜巻以外見たことない
3 20/08/04(火)01:50:54 No.714613750
手裏剣はチャクラムより最長距離はギリ長いし弾速が見切りにくいから遠距離特化ならまだ採用の余地はある ラピッドスラッシュはまあうn…
4 20/08/04(火)01:55:00 No.714614494
ラピッドスラッシュ何が酷いってたぶん振り向きモーション用意されてないのが一番の強みになってる所
5 20/08/04(火)01:58:04 No.714615041
アブソーバーなぁ… ネスほどの役割なくてもせめてリュカくらい着地誤魔化されたりすればまだ採用あるんだけどな… 俺はラピッドスラッシュで
6 20/08/04(火)02:08:12 No.714616697
吸収倍率良くて一部キャラに有利とかなわけでもなく普通にサイマグと同じ倍率だからね 攻撃判定も持続じゃない劣化サイマグに対してリフレクターはほぼフォックスと同性能という
7 20/08/04(火)02:09:01 No.714616815
ラピッドスラッシュは空中で出せる巻き込み付きの持続攻撃って考えるとまぁなくはない
8 20/08/04(火)02:09:17 No.714616853
>ラピッドスラッシュ何が酷いってたぶん振り向きモーション用意されてないのが一番の強みになってる所 言われて使ってみたら不自然にヌルッと振り向いててダメだった
9 20/08/04(火)02:13:33 No.714617429
出すまでどっち向くか分からないってのは強そうではあるが…
10 20/08/04(火)02:15:58 No.714617726
>ラピッドスラッシュは空中で出せる巻き込み付きの持続攻撃って考えるとまぁなくはない ちょっと試しに使ってたけど600万台までなら割と予期せぬ場外追撃でバーストできてVIP前あたりからは発生とリーチは空前巻き込みは空下で影が薄くなって来てた
11 20/08/04(火)02:16:38 No.714617803
格闘の上Bとかどれもコンボルートあって偉い
12 20/08/04(火)02:17:05 No.714617854
竜巻使ってるけど上手い人みんなガードするから変えていい気はしてる チャクラムの方が変えられんと言うかチャクラム使わないならもうジュツミ使う意味無いぐらい
13 20/08/04(火)02:21:48 No.714618469
>出すまでどっち向くか分からないってのは強そうではあるが… ロイとかと違って最大溜めで削り補正は付かないのでガード安定です… モーション長いから避けるなりガードしきるなりから反撃余裕なのも辛い
14 20/08/04(火)02:24:14 No.714618792
竜巻は崖とかで早期撃墜狙える採用はバリバリあり というかチャクラムである程度間に合ってる手裏剣と件のラピスラが強豪出来てないから実質一択みたいな…
15 20/08/04(火)02:26:18 No.714619059
格闘miiはほぼ鉄球一択なNB以外はどれもやばいから必殺技見切るまでが超めんどい ガークラだのバカ倍率のカウンターだの意味の分からん強み持ちやがって
16 20/08/04(火)02:27:58 No.714619297
>格闘の上Bとかどれもコンボルートあって偉い 格闘Miiの死に技の無さは随一だと思う
17 20/08/04(火)02:28:33 No.714619358
格闘のNBはどれも強いと思うけどなぁ カウンターの倍率は1.5でおかしいレベルじゃなかったはず おかしいのは全体フレーム
18 20/08/04(火)02:30:26 No.714619604
サムスより回転率いいミサイルは許さない
19 20/08/04(火)02:31:05 No.714619682
崖の内側に潜る形で空ダ低速チャクラムがしたいんだけどだいたい失敗して復帰届かず死ぬ
20 20/08/04(火)02:32:47 No.714619911
射撃はたまにみかけるけど格闘と剣術は本当に見かけない
21 20/08/04(火)02:34:43 No.714620151
反射倍率なら1.5が並だけどカウンターで1.5だと最上位クラスみたいよ
22 20/08/04(火)02:35:32 No.714620246
射撃と剣術は一番便利だったり強いのが決まってたりそもそも牽制の段階で振る必要ある技だったりで必殺の特定はしやすいからオンで見て一番身震いするのは格闘かな
23 20/08/04(火)02:40:40 No.714620852
>格闘のNBはどれも強いと思うけどなぁ 後隙半分でガードさせて不利9Fアーマー付きのファルコンパンチに発生10F空中可のバースト技と弱くは無いんだが鉄球と相対的に見てただし立ち回りが厳しくなるって部分が重すぎる…
24 20/08/04(火)02:41:00 No.714620894
いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど
25 20/08/04(火)02:42:24 No.714621075
>反射倍率なら1.5が並だけどカウンターで1.5だと最上位クラスみたいよ 最上位クラスでバカ倍率っていうのか… あとあのカウンターの重要な要素はそこじゃないとは思う
26 20/08/04(火)02:42:33 No.714621101
剣は下B見抜くまでが困る 速度も威力もアホ倍率の反射かバースト択の突進技がカウンターか 全部怖い場面あるから中々厄介
27 20/08/04(火)02:43:57 No.714621290
格闘Miiのカウンターは速すぎて技を受ける前に受付時間が終わってしまう
28 20/08/04(火)02:45:00 No.714621415
確か上半身にしかカウンター判定ないんだっけ
29 20/08/04(火)02:45:52 No.714621520
>いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど 下限ダメージは16.8でスマッシュ級の威力が保証されてるぶっちぎりのトップだ
30 20/08/04(火)02:45:59 No.714621535
格闘の投げカウンターは後ろに投げるから崖外から追い討ちしてきた奴をカウンターできると超気持ちいい あとバンジョーの横Bをカウンターできるのもステキ
31 20/08/04(火)02:46:32 No.714621599
>確か上半身にしかカウンター判定ないんだっけ 前に構えてる手元しかなかったはず
32 20/08/04(火)02:47:07 No.714621674
上半身にしか判定ないし空中だと弱体化するし飛び道具だとガキン!ってならずに普通に食らう
33 20/08/04(火)02:48:00 No.714621794
格闘ちゃん横スマの後に気合い入れるのやめてもらっても?
34 20/08/04(火)02:48:53 No.714621906
>格闘ちゃん横スマの後に気合い入れるのやめてもらっても? かわいい!
35 20/08/04(火)02:49:27 No.714621967
あとつかめないとカウンターにならないな
36 20/08/04(火)02:49:45 No.714621997
>>いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど >下限ダメージは16.8でスマッシュ級の威力が保証されてるぶっちぎりのトップだ もう倍率じゃなくない…?