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20/08/04(火)01:38:23 一番使... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596472703852.jpg 20/08/04(火)01:38:23 No.714611302

一番使われてなさそうなB技って何だろう 俺は射撃のアブソーバーだと思う

1 20/08/04(火)01:44:50 No.714612625

他の技の劣化とか単純にパワー不足で採用価値が低いとかなら色々あるけど採用する理由がほぼ無いレベルなのはアブソーバーぐらいじゃないか

2 20/08/04(火)01:46:18 No.714612900

剣miiのNB竜巻以外見たことない

3 20/08/04(火)01:50:54 No.714613750

手裏剣はチャクラムより最長距離はギリ長いし弾速が見切りにくいから遠距離特化ならまだ採用の余地はある ラピッドスラッシュはまあうn…

4 20/08/04(火)01:55:00 No.714614494

ラピッドスラッシュ何が酷いってたぶん振り向きモーション用意されてないのが一番の強みになってる所

5 20/08/04(火)01:58:04 No.714615041

アブソーバーなぁ… ネスほどの役割なくてもせめてリュカくらい着地誤魔化されたりすればまだ採用あるんだけどな… 俺はラピッドスラッシュで

6 20/08/04(火)02:08:12 No.714616697

吸収倍率良くて一部キャラに有利とかなわけでもなく普通にサイマグと同じ倍率だからね 攻撃判定も持続じゃない劣化サイマグに対してリフレクターはほぼフォックスと同性能という

7 20/08/04(火)02:09:01 No.714616815

ラピッドスラッシュは空中で出せる巻き込み付きの持続攻撃って考えるとまぁなくはない

8 20/08/04(火)02:09:17 No.714616853

>ラピッドスラッシュ何が酷いってたぶん振り向きモーション用意されてないのが一番の強みになってる所 言われて使ってみたら不自然にヌルッと振り向いててダメだった

9 20/08/04(火)02:13:33 No.714617429

出すまでどっち向くか分からないってのは強そうではあるが…

10 20/08/04(火)02:15:58 No.714617726

>ラピッドスラッシュは空中で出せる巻き込み付きの持続攻撃って考えるとまぁなくはない ちょっと試しに使ってたけど600万台までなら割と予期せぬ場外追撃でバーストできてVIP前あたりからは発生とリーチは空前巻き込みは空下で影が薄くなって来てた

11 20/08/04(火)02:16:38 No.714617803

格闘の上Bとかどれもコンボルートあって偉い

12 20/08/04(火)02:17:05 No.714617854

竜巻使ってるけど上手い人みんなガードするから変えていい気はしてる チャクラムの方が変えられんと言うかチャクラム使わないならもうジュツミ使う意味無いぐらい

13 20/08/04(火)02:21:48 No.714618469

>出すまでどっち向くか分からないってのは強そうではあるが… ロイとかと違って最大溜めで削り補正は付かないのでガード安定です… モーション長いから避けるなりガードしきるなりから反撃余裕なのも辛い

14 20/08/04(火)02:24:14 No.714618792

竜巻は崖とかで早期撃墜狙える採用はバリバリあり というかチャクラムである程度間に合ってる手裏剣と件のラピスラが強豪出来てないから実質一択みたいな…

15 20/08/04(火)02:26:18 No.714619059

格闘miiはほぼ鉄球一択なNB以外はどれもやばいから必殺技見切るまでが超めんどい ガークラだのバカ倍率のカウンターだの意味の分からん強み持ちやがって

16 20/08/04(火)02:27:58 No.714619297

>格闘の上Bとかどれもコンボルートあって偉い 格闘Miiの死に技の無さは随一だと思う

17 20/08/04(火)02:28:33 No.714619358

格闘のNBはどれも強いと思うけどなぁ カウンターの倍率は1.5でおかしいレベルじゃなかったはず おかしいのは全体フレーム

18 20/08/04(火)02:30:26 No.714619604

サムスより回転率いいミサイルは許さない

19 20/08/04(火)02:31:05 No.714619682

崖の内側に潜る形で空ダ低速チャクラムがしたいんだけどだいたい失敗して復帰届かず死ぬ

20 20/08/04(火)02:32:47 No.714619911

射撃はたまにみかけるけど格闘と剣術は本当に見かけない

21 20/08/04(火)02:34:43 No.714620151

反射倍率なら1.5が並だけどカウンターで1.5だと最上位クラスみたいよ

22 20/08/04(火)02:35:32 No.714620246

射撃と剣術は一番便利だったり強いのが決まってたりそもそも牽制の段階で振る必要ある技だったりで必殺の特定はしやすいからオンで見て一番身震いするのは格闘かな

23 20/08/04(火)02:40:40 No.714620852

>格闘のNBはどれも強いと思うけどなぁ 後隙半分でガードさせて不利9Fアーマー付きのファルコンパンチに発生10F空中可のバースト技と弱くは無いんだが鉄球と相対的に見てただし立ち回りが厳しくなるって部分が重すぎる…

24 20/08/04(火)02:41:00 No.714620894

いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど

25 20/08/04(火)02:42:24 No.714621075

>反射倍率なら1.5が並だけどカウンターで1.5だと最上位クラスみたいよ 最上位クラスでバカ倍率っていうのか… あとあのカウンターの重要な要素はそこじゃないとは思う

26 20/08/04(火)02:42:33 No.714621101

剣は下B見抜くまでが困る 速度も威力もアホ倍率の反射かバースト択の突進技がカウンターか 全部怖い場面あるから中々厄介

27 20/08/04(火)02:43:57 No.714621290

格闘Miiのカウンターは速すぎて技を受ける前に受付時間が終わってしまう

28 20/08/04(火)02:45:00 No.714621415

確か上半身にしかカウンター判定ないんだっけ

29 20/08/04(火)02:45:52 No.714621520

>いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど 下限ダメージは16.8でスマッシュ級の威力が保証されてるぶっちぎりのトップだ

30 20/08/04(火)02:45:59 No.714621535

格闘の投げカウンターは後ろに投げるから崖外から追い討ちしてきた奴をカウンターできると超気持ちいい あとバンジョーの横Bをカウンターできるのもステキ

31 20/08/04(火)02:46:32 No.714621599

>確か上半身にしかカウンター判定ないんだっけ 前に構えてる手元しかなかったはず

32 20/08/04(火)02:47:07 No.714621674

上半身にしか判定ないし空中だと弱体化するし飛び道具だとガキン!ってならずに普通に食らう

33 20/08/04(火)02:48:00 No.714621794

格闘ちゃん横スマの後に気合い入れるのやめてもらっても?

34 20/08/04(火)02:48:53 No.714621906

>格闘ちゃん横スマの後に気合い入れるのやめてもらっても? かわいい!

35 20/08/04(火)02:49:27 No.714621967

あとつかめないとカウンターにならないな

36 20/08/04(火)02:49:45 No.714621997

>>いうてカウンターの倍率高くても威力は相手依存だし狙った場面に刺せる訳でもからそんな重要でもなくない?各キャラのカウンター使い分けた訳でもないけど >下限ダメージは16.8でスマッシュ級の威力が保証されてるぶっちぎりのトップだ もう倍率じゃなくない…?

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